亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

はずれた・・・ 

え~っと、まずはじめに

Happy Birthday 仁

22歳かぁ~。いいなぁ~
今頃、P・Uに祝ってもらってるのかしらね~。P日記って仁の事だよね~

あたしも一緒に祝いたいっす!

22歳といえば、もういい大人だね。仁は子供っぽいとこあるけど
急にかわんないでほしいものです・・・







話はかわって



は ず れ た~~~~っ!

わかっちゃいたけど、ほのかな期待もしてたわけ!
7月10日の「いいとも」の観覧
亀ちゃんがくるって保証はないけどいちおー応募してたんだよね・・・

めちゃめちゃ そっけない返信が来たゎ
印刷消えそうなくらい薄い字だし・・・印刷くらいちゃんとしてくれ!
(どうでもいいけどハズレたからちょっと文句言ってみたかった)


誰か、当たった方いますか?
当たった方いましたら、ご一報を!




これはずれたおかげで24時間テレビの観覧もぜんぜん当たる気しねぇぇぇ!

ところで、みんな何枚くらい出すんですかね?






で、また話かわって

さっきヒーローでようやくサプリの予告みれましたぁ
まだ見れてなかった私って・・・

亀たんかっこいいね♪
全体的に想像してた感じとちょっと違うようなかんじなんだけど
どっちにしろ楽しみだっ(≧∇≦)

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「いいとも」まで応募してたなんて!!ごっちさん抜かりないっすね!
私なんて何も思いつかなかった!
いいともは出るだろうなーとボケーっと思ってただけでした。。。
そして24時間TVもまだ出してないー(>_<)
なんか当たる気がしなくて、、、

今日は各所じんじん祭りですね。
P・U・仁はホント仲いいな!うらやましい!
[ 2006/07/04 13:03 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、こんばんは。
いいとも、応募してたんだね~。
私も一瞬考えたけど
仕事の休みが取れるか分からなかったから諦めたの。
でも、応募しても倍率すごかっただろうから
当たらなかっただろうけどね・・・。

24時間は、一応応募してみた。
ちなみに私は4枚送ったよ。
ほんとはもっと送らないとダメなんだろうけど
これも倍率すごいだろうし、当たれば儲けモンみたいな感じで
あんまり期待してないから、ま、いっかって。(笑)
24時間、TVに釘付けになるのを覚悟してマス!(笑)

サプリは思ったよりシリアスっぽいと思わない?
私、ラブコメなのかと思ってたんだけど・・・。
どちらにしても
ごっちさんの言う通り、楽しみには間違いないけどね♪
[ 2006/07/04 19:24 ] -[ 編集 ]
こんちゃ♪
「いいとも」残念だったね。。倍率凄いのかなぁ~~

24時間の方も凄そうだよね。。。当たったら儲けもんって感じ♪
抽選運悪いから20枚位は送んなきゃ駄目かなぁ?
何枚送っても当たる気しない~(T▽T)
前半・後半どっちが倍率凄いんだろう。。。

ごっちちゃん、サプリチラシ入った?
[ 2006/07/04 20:41 ] -[ 編集 ]
こんばんゎ☆
いいともに応募してたなんて、さすがごっちサン!さすがです!
でも・・・残念でしたね↓↓
サプリは結構予告見ますw
その度に叫んじゃいそうになっちゃいます(笑 どんな感じのドラマになってるんだろう?来週が楽しみです!
早く来週に月曜になってくれないかなぁ~☆
[ 2006/07/04 21:23 ] -[ 編集 ]
●aiaiさんへ●

どんだけ暇仁なんだっ!ってはなしですよね・・・
これはどーせ当たらないだろなと思ってたから、ショックは小さくて済みました(笑)
おとなしく、テレビの前で見ます!
24時間テレビは、きのう半分くらい出しました。
一緒に行く予定の子に出してないって言ったら
えらく怒られたので急いで出したんですけどね(汗)
当たるといいですよね~
でもこれも、諦め気味です・・・



●ナナセさんへ●

えらい!私なんて予定なんて考えずに当たったらどーにかなるだろ くらいの気持ちで送ってしまってました。
24時間テレビはひとり一枚ってのがたいへんですよね!
わたしは、いまの所6枚送ったんですけど
これからもうちょっと送るつもりです・・・
他ブログさん見たら、ものすごい送ってて、これじゃ当たらないな・・と
もうすでに諦め気味ですけど
当たるといいですよね~
そうそう!サプリあんなシリアスだと思ってなかったです!
危険なアネキの再放送みて、なんだか不安になってきました・・・



●トモコさんへ●

きっと、すごい倍率だったんですね~。
でも、あそこで見れたらすごい近いしいいですよね~
24時間は、他ブログさんでみたら50枚くらい送ってました・・・
絶対当たる気しませんよ(泣)
何時に入れ替えなんですかね?夜中とかだったら最悪ですよね・・・
どっちが倍率高いんだろ~でもどっちもどっちな気もしますよね。
サプリ広告入りません!なんでだろ~
お母さん捨てたのかな~?←ないない



●ふゆちゃんへ●

なんでも送ってみるわたし(汗)
ほんとくじ運ないわ~。いっこも当たらないなんて、かわいそう。←自分で言ってる
予告、今日は違うバージョンも見れたよっ!
楽しみだね☆月曜日はうちのほうでは特番もはいるみたいだけど
ふゆちゃんちのほうはどう?
もうすぐだとおもうと、ドキドキするぅ!
[ 2006/07/04 22:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


