亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

730ズーム 第1弾 

いいコーナー作ってくれたねっ!ズームイン!
これは、定期的にやるということだよね~!?

第1弾のきょうは、ダンス甲子園の予選!

仁とじゅんのの司会の様子だったぁ


仁!かっこいいというか かわいい~~~っ!

ギャルのメイク「間近で見るのはじめてだ~」といいながら見てる仁。
すごいガン見してるし(笑)

「お前がうけるわ」ってつっこみ、ちょっと遅れてるよっ!


収録の合間の映像では

じゅんの の笑顔ステキ!(←初めて思った/・・・マジッ?)

仁は、「疲れたょ、家帰りたい」ってちょ~かわいいんだけど!
(でも、お仕事なので帰っちゃダメです)


ってかさ、わたし高校生だったらまちがいなく、ダンス甲子園出場するわっ!
えぇ、もちろんダンスなんてできませんけど
だって、仁に頭叩かれたりしちゃうんだよ―っ!
握手とかしてもらえちゃうんだよ―っ!

高校生の皆さん出たほうがいいって!!!
ダンスなんてどーにかなるさっ!



ってことで、これ、亀ちゃん司会の時もあるのかな~?楽しみだ~~っ!


でゎ、噂のニコラ買いに行ってきますわ。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お久しぶりですi-179i-88
ズームさんはなかなかいい仕事してくれますねi-184
これからも見逃せません!!
7/17、HEY×3出るみたいですねi-237
いよいよKAT-TUN祭りが近づいてきたぁi-237って感じですi-185
また遊びにきますi-179
[ 2006/07/03 20:26 ] -[ 編集 ]
こんばんわ~!
これから、ズームは見逃せませんねッ★
きょうは、亀ちゃんでなくてちょっと残念でしたけど・・・
HEY3は、番協行った人のレポみてしまったら
かなり、亀ちゃんいい感じだったので楽しみです!
来週はもう、サプリも始まるし、忙しくなりますね~。
わたしも、またあそびに行きますねっ♪
[ 2006/07/04 00:02 ] -[ 編集 ]
ズームイン思いっきり見逃しました;笑
朝にめちゃ弱いアリスは前もって出るってわかっている時以外テレビ見れません↓
テレビ見れるくらい余裕をもって起きればいいだけの話なんですけどね。。

いろんな方のブログで見る限り面白い内容だったようで!
もう次から見逃せません(><)
頑張ります。笑
[ 2006/07/04 00:13 ] -[ 編集 ]
そうだよね~
朝つらいよねっ!わたしは毎日録画予約してあるんだ!
そろそろ何かあると思ってね~
仁、かわいかったよ~!
第1弾っていってたから、次は見逃せないねっ!
がんばって早く起きよ~っ!きっとKAT-TUNの為なら起きれるはず(笑)
[ 2006/07/04 21:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


