亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Mステ・上半期1位! 

『Real Face』 上半期1位おめでたいっ!

わかってた事だけどね~(笑)
Mステ、1位のコメントに、VTR出演したねっ

仁の舌打ちから流すなんて、犯罪だよっ!どきっとしちゃったじゃん!!


亀たん! それは、ポニーテールですか?
脚の間に手挟んじゃったりして、亀たんがやるといちいち可愛いょ♪

でもさ

画面が小さすぎるように感じるのは、あたしの部屋のテレビが小さいからでしょーか?
(確かにそれもあるな・・・

もっと大きく映してよっ!
ポニーな亀たん もっとよく見たかったぁ
(でも、あの結び方あまり好きでない・・・)





さっき、カツスタでやっと『SIGNAL』聞けた
あたし、この曲けっこう好きだゎ・・・
なんか泣けてきた←なんで???



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/01 00:49 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
Mステ1位でしたねw
コメントあったのは良かったけれど、確かに画面が小さすぎでした;
舌打ちから流すなんて絶対わざとですよね!?笑
最近ラジオで録音したSIGNALいっぱい聞いてます♪
はやく発売してほしいですねw
[ 2006/07/02 00:20 ] -[ 編集 ]
画面小さかったよね(゜-Å) 
でも、仁の舌打ちがカッコよすぎたから許す!(上から目線)
私、ラジオ録音できないから、まだあんまり聞けてないんだ~
うらやましいよぉ~
早く発売してほしいね!あと、はやくテレビで披露してほしいよねっ★
[ 2006/07/02 20:52 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


