亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・サッカー♪ 

ウタワラのサッカーやるみたいだねっ!
ウタワラHP

7月9日放送かぁ~
日本代表のホトボリ冷めるまで待ったのかね・・・?
それとも、みんながブログにやってほしいって書いてたの見たのかね・・・?

お蔵入りしなくてよかった、よかった。


適度に楽しみにして待つことにします(なんせウタワラなので/苦笑)




ところで、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
今朝のWS聖はほとんどうつらなかったよね・・・

聖はあんまりでないのか?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

そうなんだ? サッカー放送するんだね~。
教えてくれてありがと!!
嬉しいけど、ごっちさんと言う通りあのウタワラだしね。
私も期待せずに待つ事にします。(苦笑)

ドリボズ、私も昨日ようやく見れたよ~~。
亀ちゃん、疲れが溜まってるからか、お肌が荒れてたけど
それ以外はホントかっこよくてキレイだったね!
物語としては、つっ込み所満載で
仁くんがゆうとクンに刺されたトコロなんて
笑うトコじゃないのに思わず大爆笑しちゃった!!(笑)
だって、仁くん自分から刺さりに行ってるんだもん!!
いろんな意味で楽しい舞台だと思いました。(笑)
[ 2006/06/30 18:32 ] -[ 編集 ]
サッカーうれしいですね~♪
絶対カツンオタからの抗議がすごかったに違いない・・・。
予告だけ流しといてお蔵入りさせるとかありえないからーーー!!ッ手思いましたからね。

今週はないけど、楽しみに待つこととしましょう!
[ 2006/06/30 21:24 ] -[ 編集 ]
なんかコメントお久しぶりです・・(汗)

そうなんですか!
サッカー流れるんですねぇ~♪
この前流れなかったから、お蔵入りかと思って凹んでたんで、嬉しい限りです。
だって予告の亀ちゃんかわいかったですよねッ?
じゃあ次回楽しみにしよっと!(ええ、ウタワラなんで適度に/笑)
[ 2006/06/30 22:28 ] wXRX4Xi.[ 編集 ]
お久しぶりです!
ウタワラサッカーやるんですかぁ~☆
楽しみですね~♪
情報ありがとうございます!!
そのコーナーだけで番組の半分を占めてほしいと考えています(笑
一体どうなることやら!?

マイボスマイヒーローってもしかして明日からですか!?WS出てたったことは・・・!!やばっ、忘れてた・・・!笑
またまた情報ありがとうございます☆笑
[ 2006/06/30 23:04 ] -[ 編集 ]
嬉しいですよねw
もう見れないとあきらめていたのに…
きっとファンから苦情あったり、見たいという意見が多かったのでしょうね。
とりあえず見られることが楽しみです♪

聖はそんなにたくさん出そうな役って感じではないですよね;
それでも第一話なのでバッチリ見ます☆
[ 2006/07/01 00:42 ] -[ 編集 ]
●ナナセさんへ●

あの、かわいいサッカーな亀ちゃんが見れるとおもうと、うれしいですね!
しかし、ウタワラ!何がおこるかわかりません(苦笑)
ほどほどに期待して待ちましょうね!(笑)
ドリボズは、亀ちゃんかっこよくて、それだけで満足です!
でも、物語はほんとつっこみどころ満載でしたよねっ。
確かに、仁君、刺さりにいってた(笑)
私は、すばる君が、常に棒立ちなかんじが気になってしょうがなかったです(笑)
でも、なんだかんだいっても来年は生で見たいですよね!



●aiaiさんへ●

よかったですよね~。
絶対、抗議あったに決まってる!!!あんなに期待させといて
お蔵入りだった日には、ウタワラ的に、KAT-TUNヲタを敵に回しますよ・・・
来週楽しみに待ちましょうね。
ウタワラって、放送回数の割に、収録多い気がしてならないんですけど・・・
まぁ今野球だからなんだろうけど、収録したものは全部放送してくれるんですかね~



●ヒロカさんへ●

お久しぶりです!
わたしも、なかなかコメントできてなくてすみません(汗)
でも、いつも読んでます!
放送してくれるのうれしいですね!って予告まで流したんだから、あたりまえだ~~~!!!
しかし、ウタワラ・・・期待は禁物です(笑)
ほんと、あの亀ちゃん可愛かったですよね~。楽しみ★



●ふゆちゃんへ●

お久しぶり!ここのところ、ちょっとばたばたしてて、なかなかコメントできなくてごめんねぇ。
でも、いつも読ませてもらってるよっ!
そうだね。そうだね。
半分とは言わず、全部でもいいよね(笑)
これ、5分くらいだったら間違いなく抗議しますよ!
マイ・・・は(略しすぎ)来週からかな?
製作発表のだったから。これも楽しみだね!



●アリスちゃんへ●

うれしいね~!
ぜーったい苦情あったよね!どれだけのヲタ達が、楽しみにしてたと思ってんだ!!!
って感じだもん。
見れないと思ってたんだから、見れるだけでもよかったと思わないとね・・・
聖より、手越くんのほうが目立ってそうだよね~
でも、話はおもしろそうだし、楽しみだね★
[ 2006/07/01 01:25 ] -[ 編集 ]
最高v-25
[ 2006/11/09 10:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


