亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

「KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~」 



ずいぶん前に亀ゆうちゃんにもらったバトンにちょうせん。
亀ゆうちゃんほんとに遅くなってごめんなさ~いっ


これはどーやらKAT-TUNときょうだいの設定なのね。
ふつうに考えると私はどーかんがえてもお姉ちゃんになっちゃうので
すでに妄想モードで、末っ子の妹にしてもらっっちゃおっと♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



「KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~」


①朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男。雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男。仁

B!
こんなカッコイイお兄ちゃんに校門まで乗せてってもらえるなんてっ!
「学校休んでどっかいこうよっ!」
って、間違いなく誘うけどね・・・

でも、学校行ってみんなに
「らむねのお兄ちゃんかっこいいよね~」
って言われるのも悪くないな(笑)


②ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」姉ちゃん(妹)相手に上目遣い六男。和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男。淳之介

Aに決まってるし!

誘われてる?誘われたぁぁぁぁっ!!!
暇っていうか、暇じゃなくても暇にするしっ!
あたしは妹・・・
禁断の愛だよ。。。


③部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」②ちゃんねるにこり始めた次男。竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男。聖


男らしいっ!こうゆうのスキ
聖のことは、兄として大スキっ!でも、和也もさそって3人で帰るぅ


④晩御飯の支度は弟(兄ちゃん)がしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男。仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男。竜也

Bかなぁ
作ってる最中心配で、まわりウロウロして
よけい怒られる!
ってわたしはMか?(笑)


⑤お腹も一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男。淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男。雄一


長男なのに、かわいいなぁっと思いながら一緒にたべてあげるっ!
いじわるしてゆっちの分も食べる(笑)
けど、笑ってゆるしてくれそぅ


⑥そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男。和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男。聖


実は、Bのほうがスキなかんじだけど
和也と一緒に行きたいもんっ!
兄とはいえ、スキなんだから、直球もうれしいゎ
(かなり危険な妹ですが?)


⑦弟よ、(お兄ちゃん)宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男。淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男。竜也


実際、勉強とかしたくないし(笑)
3人であそぼーっ!


⑧あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男。雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男。聖


実際コレだったらやだけど、聖なら言われたい(笑)


⑨お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男。和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男。仁

え~~~っ
むずかしいなぁ
和也に髪かわかしてもらう!!!


⑩弟達(お兄ちゃんたち)のおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男。雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男。竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男。仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男。聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男。淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男。和也

A→B→Cの順番でしてもらって
Fの和也と一緒に寝るっ!

ハイテンションと子守唄はいらないです。


⑪次の家族にバトンタッチ!!

やったみたい方はご自由にどーぞっ!



これは、かなり危険な設定ですね~
こんなきょうだいいたら、絶対、禁断の恋ですよね・・・

スポンサーサイト
バトン受け取りありがとです☆
これあたしも忘れてました(爆

メンと兄弟って、禁断の愛にDOしても走っちゃいますよね~。
でもちょっといいかもって思ったり(o^щ^o)ムフッ
雄兄と禁断の愛を深めたいーo(≧∇≦)o゙

らむねさんも亀ちゃんがお兄ちゃんのがいいですか??
[ 2006/08/06 00:29 ] -[ 編集 ]
ほんと遅くなってごめんなさいっ!

どう考えても、禁断の恋になってしまいましたぁ(笑)
実際こんな兄弟いたら、どんな気持ちなんだろう・・・
メンバーのほんとの兄弟がうらやましいなぁ

やっぱ、お兄ちゃんがいいな♪
弟だと、妄想がふくらまない(爆)
[ 2006/08/06 20:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


