亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

しりとりバトン 

うちにも、やってきましたよ。
Docomoの広告KAT-TUN

なんて、かっこいいんだろ!早くDocomo行って7月のパンフレットもらってこなくちゃ!


ってか、これ
携帯電話の広告だよね!?決してKAT-TUNの広告じゃないよね!?

携帯電話よりKAT-TUNのほうが目立ってない?
そう見える人は、KAT-TUNヲタって事かね・・・



でゎでゎ、蘭ちゃんにもらったバトンに朝鮮じゃなくて(←変換したらコレでた)挑戦!
読んでやってもいいよって方は続きからどーぞ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪


しりとりバトン

《ルール》
◎ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
◎1人2個回答
◎終わったら3人の方に廻す

今までの経緯

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ
→内 博貴→希望~Yell→LOVE××××→翼
→さ~涙をふいて~→TEPPEN目指せ~→セニョリ―タ→田辺智
→SHE SAID→DREAM BOYS→ずぶぬれになった火曜日→ビバップタイム
→ムラサキ→絆→夏の終わり→Real Face
→スペハピ→Pieces →Sexy Six Show→WILD OF MY HEART→TOKYODOME→Easy come easy go→大倉忠義→しいたけ大好き
→きまずい→石田勇也 →矢吹隼人→トータライザー→The Rainbow Star→田中 聖


「き」だよね・・・
え~っと
『金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件~ 』 にしようと思ったけど長いうえに、「ん」が思いつかないことに気がついたからやめて・・・

『君だけに』(少年隊)が思いついたけど古すぎるからやめて(汗)

早くしろっ!って感じだよね。。。え~と、え~っと・・・

木村拓哉→山下智久


なので次は『さ』でお願いします!(ザ・イイ男2人!)


次に回す人3人

けっこういろんな所に回ってるとおもうので、フリーにしま~す。
やりたい方いたら、持ってってくださいな♪

スポンサーサイト
あ~!早くドコモパンフ貰いに行かなきゃ↑↑
きっと私ももらってきて表紙見たら、KAT-TUNヲタ全開になってしまぅ~(笑 携帯なんて見ないと思う(苦笑
しりとりバトン・・・やったことないので、時間あるときやってみよぅかな☆でも、「さ」からですよね~。なんかあるかなぁ~!?笑
またやったら報告しにきますねっ↑
[ 2006/07/02 21:30 ] -[ 編集 ]
ごっちさん!あたしもDOCOMOの広告見て、KAT-TUNの広告!?と思ったヲタの一人です(爆
ホントすごいですよね!!
でもこれ大きいから保管に困ってますぅ。
ファイルに入らないし、壁に貼るにはどっちを表にしようか?とか(苦笑)
7月のカタログは無事もらえましたか?
仁亀は小さい冊子もありましたね♪♪
[ 2006/07/02 23:01 ] -[ 編集 ]
●ふゆちゃんへ●

さっき、Docomoのパンフレットもらってきたよ~
やばい、かっこいいよっ!
お店すいてて注目されながらも2冊getしてきたよぉ
完全に、カツンヲタ丸だし!(笑)
バトン時間があったらやってみてね★
いがいと2個ってのが、むずかしかった(笑)



●亀ゆうちゃんへ●

でもあれ、ほんとKAT-TUNヲタの為の広告だよね(笑)
そういえば!保存の仕方どうしよう・・・
今は、そこらへんに置きっぱなしだけど(汗)こまった!
仁亀の小冊子!?なんだそれ~~~っ!
うちのほうにはなかったんだけど!(見逃してるだけだね)
[ 2006/07/03 17:45 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


