亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREAM BOYS 

昨日ね、DREAM BOYS届いてたんだけど
なんだか、いろんな事が起きて
なかなか観る気になれなかったんだけど
さっき、やっと見れました!

感想は・・・

●亀ちゃんかっこいい!

●仁とすばるの絆、すごいイイ!

●聖、仁が泣いてる!!!


と、話自体は・・まあ まあ まあ まあ・・・
というかんじでしたけども

とにかく、すごいみんながんばってるのがよかった!
全部みてみたらさ
あれってすごい努力したんだろうな~って思ったよ。

あらためて、無事に終わってほんとによかったね。と思いましたぁ

ほんとにすごいよっ!
今回は、かっこいいとかそんなことより
がんばってる姿にかんどーしました。

来年は絶対、帝国劇場行くぞ~っ!


と、今回はちょっと真面目に書いてみました。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんちゃ♪
ドリボズ、またまた和也君、麗人さんだったね♪
ストーリーは。。ん?って感じだったけども(笑)
私も!来年こそは行く!行きたい!行かせて~~!

話は違うけど・・・ごっちちゃん。。あそこだったんだね。。(ヤーヤーヤー)見てた人です。。へへ。。
何か・・・藪君達、可哀相だったね。。ごっちちゃん、行ってあげないと。。(笑)
[ 2006/06/29 22:30 ] -[ 編集 ]
亀ちゃんはあいかわらず素敵でしたね~!
ほんとに、来年はあの場所で生でみたいですよねっ!

そうなんですよ・・・
こんな人いない街で、藪くん達ほんとかわいそうでした。
あのマンションみるたびに嫉妬してます(笑)
[ 2006/06/30 16:28 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


