亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.11-K 

わ す れ て たぁ ~~~~~~~っ

何をって『The One Word』の応募にきまってんじゃん!!!
(この人応募するつもりだったみたいです)

あ~
ごっちの名を残すちゃんすだったのにぃ

でもさ、これってBest10に入らないとダメだったんだよね?
どんなのが、Best10なのかね?
きゅーと』とか『くーる』とか『らぶ』とか『せくしー』とか
そうゆうありきたりのが選ばれたりしちゃう?

そうだったら つまんない~

上に全てひらがなで書いたと言うことでわかるかと思いますが
わたくし、英語がゆっち並に苦手であります。
(ゆっちに失礼なくらいかも・・・)

で、いろいろ考えても英語がわからん!

そして私が考えついた物といえば
たとえば、6人をにたとえてみたら・・・
亀ちゃんだったら、「JUNE」
なんでといわれると困るけど、雰囲気、雰囲気・・・
仁だったら「JULY」
じゅんの「MAY」
「SEPTEMBER」
竜ちゃん「OCTOBER」
ゆっち「MARCH」
(全て、今書きながらあてはめただけ)

・・・・・
とにかく くだらないのばっか!これじゃ絶対えらばれないよ・・・
まぁ、他バージョンもあるんだけどね
「1週間にあてはめると」とか「恐竜の名前にあてはめると」とか
(どれにあてはめても、選ばれません!)

英語を勉強しとかなかった事をこんなに後悔したことはありません!


ってことで、わたくし応募できなくて正解です。



今日は亀ちゃんの、MANUALだったね

亀たんDOした?
そこは の絵文字使う所なのか?
半分より下は、ほとんど文章おかしいぞっ!
カッコつけマンって、イマドキの子は使うのか?(ごっち小学生の頃みんな使ってたけど)

でもね。
こんな寒い亀たん 好き(*/∇\*) キャ


絶対見るから起きてね
(何見ればいいの?←わかってない)


でゎおやすみマン

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

バトンお届けにきました!!
「しりとりバトン」よかったらやってください。

「The One Word」一応応募しました(笑)
そうそう、BEST10に入らなきゃいけないからもうめっちゃありきたりなものばっかり送りました☆
ちなみに亀ちゃんは「きゅーと」で応募i-235
[ 2006/06/28 19:26 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、あたしも応募するの忘れてましたー(TдT)
先週あんなに英語のおべんきょしたのに…。忙しさにやられてしまいましたよ(泣)
しかもごっちさんの日記見なかったら未だに気付いてなかった大バカ者です。。。

今夜はバトン届けにきまちた☆
カツンと兄弟になって妄想して㊦パイ。
スルーしてもオッケィです♪
[ 2006/06/28 20:24 ] -[ 編集 ]
こんにちは ごっちさん。
私も 忘れてました・・・。やる気満々だったのは ドコへ?って 感じです。
スペルなんだったかな~?なんて 考えているうちに、日にちがどんどん過ぎてゆき・・。悲しい結果に。
あはっ どの道、私も単純なのしか 思いつきそうにないので、これでよかったのかも(笑)

それにしても亀ちゃんの MANUAL 絵文字が多かったですね~ 言葉もなんだか ハイ! な感じだったし。亀ちゃんどうしたんだろう 仕事のしすぎでおかしくなったとか? 笑・。
まっどんな亀ちゃんでも 大好きには変わりはありませんが・・(爆)
ではでは また 遊びにきまーす♪ 
[ 2006/06/29 14:57 ] -[ 編集 ]
●蘭ちゃんへ●

そうだよね!選ばれないと意味ないもんね・・・。
KAT-TUNが自分で選んでくれるんだったら
おもしろそうなんだけどねぇ

バトンありがと。後でもらいにいきま~す!



●亀ゆうちゃんへ●

えーっ!
あんなにがんばって考えてたのに忘れてしまってのね・・・
お互い、名前を残すチャンスを逃してしまったね。
次なんかあったらがんばろ~

バトンありがと。兄弟バトン妄想たのしそう!


●ゆかりさんへ●

こんばんわ!調子はどうですか?
ゆかりさんも忘れてしまったんですね・・・。
まぁ、しかたない・・・
亀ちゃんのMANUALは絵文字多いし、改行ないし、読みにくいですよね(笑)
どう考えても、仕事しすぎでちょっとハイになってましたよね!
かわいいからいいけど(盲目)
また、あそびにいきまーす!
[ 2006/06/29 20:40 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


