亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『Johnny's Film Festa 2006』 

「いいとも」の前にドリボのCM見れた♪
あした、この時間録画してみよーっと!
って、でもamazomから、発送しましたメール来てたから
明日、届くと思うんだけどね。
早いね~。まだまだだと思ってたのに
私、観に行ってないからすごい楽しみ☆


そうそう、
『Johnny's Film Festa 2006』
が開催されるんだね!

8月4日~8月31日・東京グローブ座

7月11日、19時から「Johnny’s Web」でチケット発売って
これって、買えるものなの?

私は、あたりまえのように行ったことない訳です。
なので、どんなものなのかさえわかりません!

映画みたいなかんじ?
ドキュメンタリー??
コン映像とか???

何~~~~~っ!!!

みたことある人教えてぇぇぇ!


だって、\1300ってジャニにしちゃ、ぉ安いよね。


で、Johnny's netでグッツみてみたら、可愛いね
ほしい~~~
買ってもまた使わないくせに・・・

ジャニーさん、チケット代お安くしといてここで稼ぐのね。
また、ジャニーの作戦にはまってる・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『Johnny's Film Festa 2006』
ほんと実態が全然わかんないっすよね・・・?
珍しくあんな立派(←あくまでジャニにしては)なページ作ってるのに、『Johnny's Film Festa』がなんぞや?ってことが一切説明されてないあたり、、、
さすがだな。と思いました。

ファンなら知ってて当然!みたいな上から目線っぷり。
お客様は神サマーなんだから、ちゃんとケアしろよっ!ってな感じですよね~。プンスカーe-277

ってことで私もよく知りません・・。お役に立てず、、ごめんなぱいぱい。
[ 2006/06/28 11:45 ] -[ 編集 ]
ほんとに、詳細全くわかんないですよね~。
でも、行ったことある方のブログ読んだら面白いらしいですね。
とりあえず、行ってみたいかんじです!
ジャニって何事も上から目線ですよね・・・
ファンとしては、従ってしまう訳ですが
まったくもうちょっと、やさしさ見せてほしいっす!
[ 2006/06/29 20:30 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


