亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

オリジナル名刺セット 

なにやら「J-one Records」と書かれた郵便物が・・・
なんだろ???とおもい開けてみると

『厳正なる抽選の結果、あなたが“ご当選”なさいました!
ここに、「KAT-TUNオリジナル名刺セット」をお届けいたします。』


当たったぁぁぁ



応募した事さえ忘れてた
これって、どのくらいの確率で当たるもんなんだろ?すごいの??


はっきりいって
これはみなさん写真写り悪い(苦笑)
なんでこれ?いつももっとかっこいいのになぜこの写真を使うのだ?この写真選んだ人、どういうつもりだ~

でも うれしいっ

デビュー記念品だもんね!



どんなに写真写りがわるくても亀ちゃんかっこいい!(盲目)




淳之の写真だけは、違うの使ってあげてほしかった(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

名刺セット当たったんですかぁ―!?すごぃですねぇ↑↑でも、写り悪かったんですか??謎ですね(・・?
NEWSコンお疲れさまでした!席近かったんですね~!ょかったですね☆☆近いとかなり興奮ものでしょうね!?オーラス見れて羨ましいなぁ(笑
確かに席移動する人は、やめてほしいですね・・・。移動したいわけじゃなかったのに、隣の人に押されてしまい移動よぎなくされてしまいました。。見るマナーもこれからよくなってほしいですね!
したら、また遊びにきまぁす↑
[ 2006/05/01 23:44 ] -[ 編集 ]
>ふゆちゃん
雑誌とかでもたまにあきらかにへんな写真のときあるよね・・・
ほんと、謎だよっ!
NEWSコンはかなり壊れてきました(笑)やっぱ近いとテンションあがるわぁ↑
そうそう、あの波に逆らおうとすると危ないよね~。みんな近くで見たぃ気持ちは同じなんだから、がまんしてほしいね~
[ 2006/05/02 00:42 ] -[ 編集 ]
こんにちは!名刺セット当たったんですね!私は全く当たる気がしなかったので応募すらしてませんでした。
でもネット見たら結構当たってる人いて、、ちょっと悔しい思いをしてます。^^;
これってデビュー会見のときにくばったという名刺と同じですか?
いいなぁ。
やっぱプレゼントは応募しておくべきですねー。教訓。
[ 2006/05/02 14:17 ] -[ 編集 ]
>aiaiさん
応募少なかったんですかね~。
会見の時くばられたやつじゃないですよ。あれのほうがよかったな~(贅沢)
あの、よくテレビとか雑誌でみかける写真うつりわるいやつです(笑)

ほんと、いちおう応募してみるもんですね。+Xも一応応募したんですけど、これは無理だろうな~
[ 2006/05/02 18:53 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


