亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『KAT-TUNバトン~お祭り編』  

最近 暑いですね~
あたしの車エアコンきかないから、熱中症になりそーです。。。
こんなんじゃ真夏はのりきれんっ!

ほんと関係ないけどわたしの平熱37.3度なの!
常に微熱。。。
だから余計暑いのかなぁ?平熱高い皆さんどーでしょ?



きょうはずーーーーっと前にトモコさんにもらったバトンに挑戦!
トモコさん遅れてごめんなさいっ^^;

もうすぐお祭の時期ってことで
『KAT-TUNバトン~お祭り編』

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

むずかし~っ!えらべない・・・
だって、亀たんがいいんだもんっ。祭だよっ!?
やっぱスキな人と行きたいゎ。。。(*‘ω‘ *)



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

bのゆっちで!
いつもなら仁を選んでしまうとこですが(笑)突っ走り系よりまったりがすきです。
昨日の会見のゆっち可愛かったし♪


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

aの亀たん♪これあたりまえっ!
でもきっと、わたしの性格上あんまり捕れないところは見たくないので
早めに捕ってねっ!
捕った金魚は二人で育てます(*/∇\*)



4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。  

aの竜ちゃんで!
百発百中なんてみたら惚れる!
ってか、仁八つ当たりなんてしなそうだけど・・・



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?  
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

bの聖
頼りになりそうだよねっ!

でもこれは、亀ちゃんと入りたい。。。



6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

aのゆっち
やさしすぎっ!さりげないやさしさに弱いわたし・・・



7.綿あめ屋さん発見☆  
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

a a a!!!
かわいい~~~~~っ!この光景しっかり妄想させていただきましたっ
きっと、世界一綿あめの似合うおとこだね~
(それって誉め言葉?)



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

aの仁!
花火は近くで!
でも、メインイベントは亀たんじゃないと。。。(泣)



9.花火大会も終わっちゃった・・・。  
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。   
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

aだよっ!!!
きっと、ロマンチックなことふつうに言ってくるんだろうなぁ
そうゆうのはずかしいけど、亀ちゃんになら言われたい!



10.次にバトン回す人(何人でも)

フリーにしますっ!やりたいかたいましたらどーぞ♪




スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんにちはぁ☆わたしも亀は前髪あったほうがいいと思います!!あげてるのも、いいんだけど・・・でもおろしてるほうがいいですねー。
バトンって、やったことないですねー。おもしろそうですねっ!
また来ますvvそれでは☆
[ 2006/07/15 13:54 ] -[ 編集 ]
こーんち(^^)
やってくれたのねん♪何かせかしちゃったみたいで。。ごめんねm(_ _)m
本当・・・いつも回しちゃってるから暇な時でいいよん♪

らむねちゃん平熱高いね!(驚)
熱出ると一気に40位いっちゃうの?
私、熱に関係なく今冷え性(^^;
(聞いてないし。。。)
今年の夏暑そうだから身体に気を付けてヲタ生活満喫してねん(^^)v
[ 2006/07/15 18:12 ] -[ 編集 ]
●マミちゃんへ●

そうだよねっ!あげてるのもいいけど
おろすんだったら、ちゃんとあるほうがいいよね~

バトンもし、やってみたいのあったら持ってってくださいね~!
妄想したい時には いいよっ(笑)



●トモコさんへ●

いえいえ、ぜんぜん急かされたなんて思ってないのでだいじょうぶですっ!
こちらこそ、おそくなっちゃってごめんなさ~い。

そうなんです。風邪ひくといつも41度とか出てしまうんですよ~
冷え性くらいがうらやましいくらいいつも暑いです(笑)
[ 2006/07/15 22:21 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


