亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

なんで? 

ウタワラ

やっぱり、この番組を期待してはいけない・・・

一体どうゆうことでしょーか?


前回の予告、確かに、サッカーでしたよね???
私の見間違えじゃないよね?


ほんとに、もぉ昭和のコーナーはいいからっ!


って言いながらもやっぱり楽しく見てたわたし。


亀ちゃんったら、イヨちゃんの説明すごい真剣に聞いてる!
ほんとは、そんなに興味ないだろーに(言いすぎ?)
いい子だよ。ほんとに。


聖!!!「牛乳気取った~」はナイだろっ!(笑)

竜ちゃんの、金持ちは、竜ちゃんらしくてよろしい。

ゆっちの時はやっぱり亀ちゃんいじるのね
亀ちゃん、ゆっち大好きだねっ!
ゆっちの腕つかんで、真ん中に連れてってるし、ゆっちがうらやまし~
「ルルララ~」って
亀ちゃん、後ろですごい笑ってるし!


ゆっちが、ハグする前、下にいる亀ちゃんのほう見てるゆっちが
なんか、かっこよく見えたよっ!
終わって、歯が乾くなんて言ってたけど、ちょっと照れてたよね!?


2問目は、なんだか、あっ というまに終わった・・・


因みにワタクシ2問共、知りません!(ちょいと、若ぶってみた)
でも、ちっちゃい頃は
「チャンネル回して
っていうのが普通でしたけど・・・


でも、やっぱり、このコーナーはもうやめようよっ!
KAT-TUNがかわいそう・・・

でも、この前あった番協もこのコーナーだったんだよね?
ってことは、まだやるんだ・・・
ってか、サッカーはやんないの?
ちょ~楽しみにしてたのにぃ!!!


で、仁の『care』はかっこいいわぁ~
なんでウルウルしてるのぉ~


亀ちゃんのソロは次回なのかな?
これも、すごい楽しみにしてたのに、残念・・・・


ってことで、やっぱりウタワラだね・・・
と思わずにいられないごっちでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

もうほんと、ウタワラ!(怒)ですよね!
私もサッカーすっごく楽しみにしてたんで、
がっかりですー(>×<)
お蔵入りにだけはしないでほしいですよね!
昭和美人もそろそろ…って感じですよね(苦笑)
KAT-TUNの困り方がかわいそうです凹
[ 2006/06/25 23:48 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
サッカーはどなったんでしょうね!?
番組始まった瞬間「は?」って言ってしまいました。笑
期待し過ぎで凹みました。。
でもアリスは仁のcareで思いっきり復活しちゃいましたがw
たっちゃんの「金持ち」に爆笑でした。
[ 2006/06/26 00:02 ] -[ 編集 ]
続けてスミマセン;
このたび諸事情によりブログ『アリスのひとりごと。』は移転します。
新ブログは
http://precious4you.blog72.fc2.com/です。
なのでリンク張替えお願いします。。
これからはこちらに遊びに来て下さい!
用件のみのコメント失礼しました。
それでは、また。
[ 2006/06/26 23:58 ] -[ 編集 ]
●ranさんへ●

サッカーお蔵入り説があちこちで囁かれてますよね~
予告までしといて、それはないですよね!
どんだけ楽しみにしてたと思ってんの!って感じです。
しかし、なんで、昭和美人のコーナーなんて、はじめたんだか・・・
絶対KAT-TUNのみんな引いてるよ。
かわいそーに・・・



●アリスちゃんへ●

ほんとだよ~
始まった瞬間、「あれ?今日はKAT-TUN2つもコーナーやってくれんの?」
なんて、思ってみたら違った。
careはほんとよかったよね!
前にコーナーが良くなかったせいで、更によく感じたよ(笑)
仁かっこいい!
ブログぉ引越ししたんだね!
リンクかえておきますね!また遊びにいくね☆
[ 2006/06/27 01:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


