亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 08

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

いつのまに~~~!!! 

いま、ヤーヤーヤー(なぜかカタカナ)見てたんですけど
誰か、見た人いますかぁ~?

ワタクシ、藪クンがぜーったいかっこよくなるって
信じて疑わないんですけど
ってことで、
何気に見たりしてるんですけど


ご一食のコーナーで
藪クンと光が訪れた「ふっせい」改め「ふっさ」


そう。
ごっちの地元です。。。(言っちゃった!)


こんな田舎へようこそ!


ってかいつのまに~~~~っ!!!


見たかったじゃん!(ミーハー)


私に話しかけてくれたら、ご一食させてあげたよ!!!
(お母さんの料理で・・・)


ってか、近所のおばちゃん映ってるし!


なんだよ~~~


知ってれば、ウロウロしたのになぁ



結局、ご一食したお家
ちょ~近所なんですけど!歩いて、1分くらい!

なんで、なんで!
なぜかちょっと、くやしいんですけど!!!

これ、亀ちゃんだったら、悔しすぎて立ち直れない所だったよ。




VTR見てる、小山クンとか、「ふっさ」にちょっと興味示してたよね?!
(そう思いたい)



ってか
これを見て、亀ちゃんが
「福生いってみたい~~~~」
てな事になって、来たりして!!!(ナイ。ナイ。)
(結局そこかよ・・・)

いや!
完全にないとはいいきれませんよっ!


やっと、亀ちゃんに出会える日がくるのね~!(完全に妄想はいりました)


こんな田舎ですけど、お待ちしてますからっ。



自分の街がテレビに出たという興奮で(田舎者特有)
だって、ジャニーズだし・・・

住んでる所を明らかにしてしまったわけですけども

もしも、もしも、読んでくれた方で、ごっちってあのごっち?と
思う方がいらっしゃいましたら、そっとしといてあげてください。


スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

はぁ、やっちゃったよ、ごっち。
あたいたち、何してんのよ??

16号??

めためたうちの近くやーーーんっ。

きっと来るさ・・・。

亀ちゃんっ。v-231

やまPと!!

だって、キム様だって来たんだよ!

願えば叶う!!
[ 2006/06/25 22:46 ] -[ 編集 ]
ごっちさんフッサでしたか。フッサといえば福山がその昔上京した手のとき住んでた街で有名…ってそんな情報いらない?

わたしも何ヶ月かまえ、超ーー家の近所のお店が"裸の少年"で紹介されたことありました!
キムキム兄やんと関ジャニの2人(丸山とーーあともう一人←忘れた)が来ててまさに家から徒歩1分の店だったんですよー。
まぁそのあともれなくその店に食べに行きましたけど。おいしゅうございました。
[ 2006/06/25 23:48 ] -[ 編集 ]
ごっちさん福生だったんですね♪
あたしもYa-Ya-yah見てましたよ!
近所にジャニが来るって嬉しいですよね~☆
昨日友達が小山っちに会ったって言ってました(≧∀≦)/ あたしはその頃山手線ぐるぐるしてましたが…。残念。
今度は亀ちゃんが地元に来てくれるといいですね♪♪
[ 2006/06/26 21:16 ] -[ 編集 ]
●よちこさんへ●

なんなんでしょうね、この感じ。
ナゼか悔しいよ。
藪が気をきかせて、亀ちゃんに、福生おもしろそうでしたよ!
くらい言ってほしいよ。
そして、山ぴぃと来る!
車でくるかな~?
って、もう来ると決めつけてますけど・・・



●aiaiさんへ●

そういえば、そんな話聞いた事ありました!
こんな田舎ですけど、意外と有名人いたりしますよ。
「イルカ」とか元ZIGGYのボーカルとか・・・(←知ってますか?)
って、あんまり有名人じゃないですけど(笑)
福山さんは、前なんかの撮影できてましたよ。
裸の少年がくるなんて、都会ですね・・・!




●亀ゆうちゃんへ●

そうなの。ベースがあるから、おしゃれぶってる街ですが、田舎です・・・
ジャニなんて、こんな所なかなか来ないからさっ
見逃した事がくやしすぎ!
どこで、小山クン見たんだろ~?
いいな♪実物かっこいいもんね!
ほんとに、亀ちゃんきてほしい~~~
キムタクだって来たんだから、必ずくると信じてます!
[ 2006/06/27 00:56 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


