亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

パパ~ byカツスタ  

わたしも~~~っ!

聖と同じく。じゅんのの言った言葉の中で
今までで一番おもしろかったよ(笑)

じゅんの、その調子だ!!!(なぜか上から目線)





昨日は、めざましサーファー亀たんに、のっくあうと してた為
せっかく買ったTV誌を粗末に扱ってたわ。

なので、きょうは、じっくり見てみた


テレビジョン

図書館?で美咲たんと話してるシーン

「美咲たん?ちょこっと、あたしの亀たんにくっつきすぎてやしませんか?」


あたしの亀たんではナイ上に、はやくも嫉妬・・・

亀たん私にも「しーっ」ってやって!!!



TV LIFE

いろんなショットが載ってる!どれもいいわ。

海でのオフショット
こんな彼氏と海行きたい・・・

あっ!でも似てる人じゃダメダメ!亀ちゃんがいいのっ!
(誰に言ってんだか・・・)



TVガイド

え~っと・・・仁さん?
これは、ぐれーぞーんはいらない の山ぴぃではないですよね???

狼男の聖が手を前に組んでるのなんかうける!

最近、亀ちゃんのビジュアルはどれもカッコイイっ
だいたい、
おれんじとミドリの水玉、すごい自然に着こなしてるけど
なかなかいないよ、これ着こなせるメンズは!


ってか、TVガイドの人、KAT-TUNヲタですよね?
いいな~
職権乱用です。




TV誌 S A I K O U サイコー



「サプリ」の サイト
もオープンしたね
これ、メッセージ送ったら、運がよければ亀ちゃん見てくれる?


HEY×3の番協もでてるし

祭だ、祭だぁ~~~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/22 22:51 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
最近亀ちゃんの露出多くてうらやましいですぅ~(o≧w≦o)
でもちょこっとずついっぱい出ると、お財布が大変ですよね(苦笑)
『女性セブン』は見ましたか?
お料理亀たん♪かなり萌えまちた☆
[ 2006/06/22 23:01 ] -[ 編集 ]
TVガイドのライターは絶対職権乱用ですよね!!
前々から思っていたので今回しっかりライターチェックしてみましたがいまいちだれだか分からなくて…

次めざす職は「TVガイドのライター」コレ一本でいこうかとv-91(←原稿かけないくせに)
[ 2006/06/23 13:29 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

そうそう。露出多いとうれしいんだけど
懐が(古っ)さみしくなるのよね・・・
でも、ちょっと前露出がぜんぜんなかったとき
とってもさみしかったので、今回がんばってます!
女性セブン、今日見てきたよっ!(遅い)
何か切ってる後姿が、私のNO.1でした~!
今週は、ウタワラで、ゆっちも見れるね!
楽しみ☆




●aiaiさんへ●

絶対、職権乱用ですよね!
ヲタの考えそうな事いつもやってるもん!
ずるいっ(`エ´)
でも、ヲタの私には、なにげにうれしい。
TV誌で、あんなの見れちゃうなんて!
aiaiさんがライターになったら、もっとおもしろい企画できそう(笑)
ぜひ、目指してください!
[ 2006/06/23 20:45 ] -[ 編集 ]
ランキングから、遊びにきちゃいましたi-179i-88
hyuと申しますっ!
いよいよ雑誌ラッシュはじまりましたねi-237
どの亀ちゃんも激萌えi-237i-9ですi-178
7月からはKAT-TUN祭りスタートだっi-237i-184
楽しみですねっi-237
[ 2006/06/23 23:13 ] -[ 編集 ]
はじめまして!こんばんゎ。
コメントありがとうございます!

雑誌祭りですね~。
ほんとに、どの亀ちゃんも、ステキすぎですよね!
hyuさんも、亀ちゃんファンなんですね!
7月からは、サプリも始まるし、24時間もあるし、今から楽しみですね☆

また、遊びにきたくださいね~。
私も、hyuさんの所遊びにいかせてもらいますね!
[ 2006/06/24 20:04 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


