亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2024. 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024. 04

サーファー亀たん♪ めざましテレビ 

亀たんがサーフィンしてる~!

やばいよ。やばいよ。


サーフィンやってるって前から言ってたけど
行く暇なんてないだろうし
ぶっちゃけ、1回、2回くらいしかやったことなくて
ほんとに立てんの?なんて思ってたわたし・・・(亀たんゴメンね)

「サプリ」で、サーフィンが趣味の役って聞いた時は
内心、大丈夫なの?
亀たんのカッコ悪いとこ見たくないんだけど・・・
(学生の頃、泳げない彼氏見たくない心理と同じ)

と、ちょ~~~~心配してたんだよっ。


そしたら、今朝のめざましテレビで亀たんのサーフィン姿


かっ かっこいい


決してうまいとは言えない腕前だけど(どこまでも失礼な私・・)
(パドリングとかちょっと微妙だし・・・)

でも、かっこいいよ~

ちゃんとたてたし
これ、たつだけでもけっこう難しいんだよっ!
(私、高校時代サーフィンやってたんです)

何やってもそつなくこなす亀たんにまた惚れました


もちろん波に乗ってる亀たんもちょーカッコ良かったけど

海からあがってきた時の亀たんにやられたゎ(撃沈)


髪かきあげてるとこなんてめちゃめちゃかっこいいし

そーかとおもえばちょ~かわいい笑顔で ガッツポーズ
やった
って言ってるの~~~~


かわいすぎるぅぅぅ


なんか、素の笑顔ってかんじ
撮影とはいえ、楽しかったんだろうな~
これからも、プライベートで海行けるといいね!



あと、オフィスでの、修二結びしてきぐるみ着てる亀たんも激カワ


俄然、「サプリ」楽しみになってきた――――っ




スポンサーサイト



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

めざましでは見なかったんですが、テレビジョンで亀チャンのサーフィン姿見ましたw
かっこよすぎる~☆☆
イイ感じに髪が濡れてて、、かなりドストライクでした(笑 何が?って感じかもですが、男の人の髪濡れてる姿をかっこぃぃと思っちゃうんです(笑
サプリ楽しみになってきましたー★
[ 2006/06/21 22:07 ] -[ 編集 ]
ぐっふぉーーー!!やっぱサーファー亀たんかっこよかったんですねぇぇぇ。
まるっと見逃したわたし…。もうばかぁーーーー!!ってかんじです。
毎日めざましは録画しなきゃだめっすねーやっぱり。
サーファーはまぁ雑誌で見れるからいいとして
『修二結びしてきぐるみ着てる亀たん』ってなんすかーーー!?どんなシチュエーション??気になる!マンガにはそんな着ぐるみシーンなんてなかったけども、、、。

とりあえず、ごっちさんの日記で妄想しつつ、放送を待つことにしますぅぅ。
[ 2006/06/21 23:03 ] -[ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
サプリの勇也、さっそく楽しみになってきましたね!!
サーフィン姿がかっこいいw
そして笑顔になるといつものごとく可愛い…これはまた大きな亀ブーム来そうですねvv

プライベートで海…ぴぃちゃんと一緒に行ってくれたりしたら最高ですよね(><)

[ 2006/06/21 23:09 ] -[ 編集 ]
かっこよかったよね~、サーファーな亀ちゃん!
私も海からあがってきた後の髪かき上げ亀ちゃんにヤラレまくりっ!!
めっちゃ男前だったよね~、ほんとヤバイよ!サプリの亀ちゃんは!

着ぐるみ亀ちゃんも、かわいすぎでしょ?あれ。
あんなかわいいバイトくん、というか亀ちゃん、うちの職場にも来ないかなぁ。
もし来てくれたら、私、パートじゃなくて正社員になるっ!!
それで、残業なんかもしちゃって、帰りに食事なんかしたりするんだ~~!
な~んて妄想膨らませながら、サプリ見る事にします・・・。

それにしても、ごっちさん、サーフィンやってたんだね~~。
かっこいい~~~!!!
[ 2006/06/22 09:20 ] -[ 編集 ]
やったe-415って超可愛かったですよね!!
サーフィンやってる姿はカッコイイし!!
1回目からテレビに向かって「立って」って祈ってたよ(笑)
ちょんまげ亀ちゃんも超可愛い☆
むだにめざまし撮っててよかった~って思いました。
昨日は朝から萌え②でテンションMAX!!
雑誌も亀梨祭り(笑)サプリ祭り始まってるし、サイトもオープンしたね。
早く放送日にならないかな~。

[ 2006/06/22 20:36 ] -[ 編集 ]
●ふゆちゃんへ●

わかる~~~(笑)
男の人の濡れ髪はいいよね~。
(かっこいい人限定ですが。カッコ悪い人だとキモイ/笑)
亀ちゃんのサーフィン姿、なかなかサマになってたよねっ!
サーフィンやってる所まで見れるなんて
ほんとに「サプリ」楽しみぃ~!!!



●aiaiさんへ●

見逃してしまったんですかぁ(┳Д┳)
ほんとかっこよかったですよ~。
まぁでも、ドラマ始まれば見れますもんね!
修二結びしてる亀ちゃんは、なんかの動物?のキグルミがピンクのビキニきてるやつで
めちゃめちゃ可愛かったですよっ!
どんな場面なのかは不明ですが、楽しみですね!



●アリスちゃんへ●

キタ━(゜∀゜)━!
ほんと、サーファー亀ちゃんまで、見せてくれるなんて
サプリ、なかなかやってくれるわ!
くるね。くるね。
ビックウェーブだよっ!!!確実にまた、亀ちゃんにオチル人いっぱいいるね~。
ほんと、亀&Pでサーフィンしてるとこ見たいね☆



●ナナセさんへ●

もぉ~ほんとに亀ちゃんはどこまで私達を惚れさせる気なんですかね!
どんどんはまってる自分・・・これでいいのか?(笑)
あんなコ、職場に来たら・・・
休日も出勤する勢いですよ!(笑)
でも、私、確実に女として見てもらえず
アネゴみたいになるはず・・・(泣)
って、妄想で泣いてどーする!!!
サプリの楽しい見方がまた、増えましたね!
はやくみたい~~~。



●蘭ちゃんへ●

も~ほんとに可愛いしカッコイイし、美咲になりたい!(ムリ)
ドキドキしたよね~。WSでやるくらいだから
成功したってわかってるのに祈ったよ。
どんどんサプリ情報もふえてきて
いよいよだね!
これから3ヵ月亀梨祭だね!ワッショイ!!
がんばろ~っと!
はやく見たいね☆

[ 2006/06/22 21:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret