亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL・1周年♪ 

今日は、お友達の子供の髪を切ってあげたの。
5歳の男のコ(山ぴぃファン)
このコをどーにかして、ジャニーズに入れたい!

そして、将来、HEY3でジャニーズに入った経緯を聞かれたら

「お母さんの友達が履歴書送って・・・」

みたいなことになりたいわけ!

で、あわよくば、亀ちゃんの弟役でもやってもらいたいわけ!

ってみんな、同じようなこと考えてるよね・・・(笑)




今日の、MANUAL 6人で更新されたね~


でも、まぁ、なんともKAT-TUNらしいというか・・・

みんな、けっこう適当~~~(笑)


亀ちゃんなんて、すぐに順番くるからなんて言っちゃてるけど
1ヶ月半、亀ちゃんの更新待ってたんだから~~~!!!

と思ったよ。


ってか、そろそろ、ちがうコーナー始めてよっ!

NEWSみたく、ドラマの期間だけでも・・・


でも、KAT-TUNじゃ、毎日はムリかな(笑)






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

マニュアルはね~、私全然期待してないんだ~。
っていうか、亀ちゃんのですら忘れてる時があるくらい。(笑)
で、他所様ブログ見て
おぉ!そういえば今日マニュアルじゃんって気付く感じ。
実は今回もごっちさんのブログ見て思い出したの。(笑)

今回の亀ちゃんのマニュアルは私もごっちさんと同じ思いだけど
最後の「亀梨より」に何だかものすごくツボってしまって
画面メモに保存しちゃった。(笑)
それにしても
田口くんや中丸くんみたいに画像があるのは嬉しいよね。
彼らが実際に目にした物や風景を私たちも共有できるわけだし。
亀ちゃんも短い文章でも、画像付けてくれると嬉しいのにね!
[ 2006/06/21 08:16 ] -[ 編集 ]
確かに!MANUALに期待しちゃいけませんね(笑)
山ぴぃファンの方達がうらやましい!
亀ちゃんの毎日の出来事知りたい~~っ!

あっ!私もなんか、亀梨より 見た時
ひとりでニヤニヤしてしまいました(笑)
写真いいですよね~
亀ちゃんが撮った写真だったら、速攻待ち受けにしますよっ!
(じゅんのごめん/笑)

来週の更新は期待しないように、期待して待つことにします!
[ 2006/06/21 18:08 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


