亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

現実。。。&バトン 

なんだか、お疲れぎみのごっちです。
こんばんゎ。。。


でも、KAT-TUNちぇっくは忘れません!

ちゃーんと、ヲタ誌も買いましたよ。

ミョ―ジョー・甘ささ見て ドキッ!

「ヤキモチ」
に回答する、仁

「まずお前は現実を見ろ!!」


・・・・・・


はい。。。



いや、さすがに、友達が亀ちゃんの話したからって
ヤキモチは焼かないですけども
現実を見てないのは確かだわ・・・(汗)



そして
私も、「亀裂」が「亀梨」に見えます。
ニュース見てる時なんて、亀裂ってテッロプにでると
過剰な反応してますから・・・




ってか

みなさん立派なアイドルですから~!


亀ちゃん、アイドルはこうしちゃいけないってことはナイほうがいいけど
実際、あるんだよ。
アイドルじゃなくても、みーんな何か我慢したりしてるんだよ。


って、なんで、私はここで、亀ちゃんに話しかけてんだか・・・
しかも、おねーさんぶって意見言っちゃったよ!


やっぱり、きょうのごっちはお疲れ気味のようです。

なので、このへんにして
バトンやりまーす!

ナナセさんから、もらいましたぁ!(ナナセさんいつもありがと!)

よかったら、読んで行ってやってくださいな♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



KAT-TUNバトン

Q.1 彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)
 
 小学生の時、光GENJIのあっくんが好きでした。
(お若い方に、念の為、佐藤アツヒロの事です)
でも、そんなに、はまってたわけでもない気もする・・・
この時、ジャニショに初めて行った!

再放送のロンバケで、キムタクにLOVE
でも、ドラマが終わればすぐ、冷める程度でした。

それ以来、ジャニーズとは、程遠い生活を送ってました

松潤に、こころを許す

しかし、
松潤という、禁断のジャニーズに一歩足を踏み入れたが最後
スグに亀ちゃんに目がゆく
野ブタのドラマではなく、修二と彰を見て
完全に亀ちゃんにおちました。ヲタ誕生!
こんなに、芸能仁にはまったのは初めてです。


 
Q.2 PC(iPod・MD)・携帯に入っているKAT-TUN6曲
(着メロ、着ウタとか)

 6曲では、済まされません。
でも、PCには、一曲もはいってません。
なぜなら、PCの使い方が、よくわからないから・・・


Q.3 思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)

 初めて亀ちゃんを見た、NHKホール!
修二と彰の、番協が当たった時、そりゃあもう、
今までにないくらい嬉しかったです。
ほんとに、かっこよかった。


Q.4 彼に投資した額

 ファン暦、短いので、皆さんよりは少ないかと思いますが
けっこう投資しております。


Q.5 彼のためにしてしまった事
(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

 ・ブログ(PC)
・HDDの編集
・コンサートへ行く事(もともと、人ごみ大嫌い)
・妄想


Q.6 次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから 6 に拘って)


やってみたい方がいたらご自由にどーぞ!
もらってくれる人いたら、コメント残してくれるとうれしいです。
見にいきますので~


という感じになりました。
自分でもこんなにはまると思ってなかったよ~
あたしの人生これからどーなるのぉ~~~っ!!!


スポンサーサイト
大丈夫よ~♪
ここにも一人「これからどーなるの~」て人がいますから(笑)
一緒に落ちて行きましょうよ♪(お嫌?)

お疲れのところ。。誠に申し訳ないのですが。。バトン。。回しにきちゃったーーエヘ。。(ごまかさない!)
現実逃避にもってこいよ!(え?)
[ 2006/06/24 22:07 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、お疲れ気味なんだね・・・。
ドラマ始まって、亀ちゃんサプリ補給できたらいいのに・・・。
早く元気になってね。

バトン、挑戦してくれてありがとね。
トモコさんも言われてるけど、大丈夫よ~~!
ここにも更に重症なヲタがいるから。(笑)
私なんてヲタ前科(笑)もあるし、ほんとイタイ以外何者でもないから!
それに比べれば、ごっちさんに方が現実見つめてて、年下ながら偉いと思うもん!
だから、大丈夫!自信もってね!
では、また遊びに来ま~す!!
[ 2006/06/25 12:30 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

そうですね~。
考えてもしょうがないので、おちるとこまでおちてみます!
ご一緒によろしくおねがいします(笑)
バトンでもやって、また妄想の世界へ旅立ちます!
後で、もらいにいきますね!



●ナナセさんへ●

ほんとに、早くサプリ始まってほしいですね。
でも、基本、元気なので大丈夫です!
ありがとうございます!!!

前科だなんて(笑)
ある意味、うらやましい前科です(笑)
いやいや、現実なんて見ちゃいないんですよ~わたし・・・
常に、妄想ですから!
真剣に考えてるつもりが、何時の間にか妄想になってる・・・(苦笑)
でもでも、こんな風になったおかげでナナセさんともお知り合いになれたので
やっぱり、ヲタっていいかも(笑)
[ 2006/06/25 21:46 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


