亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 4/30 2部 

NEWSのオーラスいってきました。

前日のあまりの、シゲのかっこよさにやられた私・・・
シゲのうちわを購入して会場へ・・・(汗)

入ってびっくり!!!
なんとっ!
前から4列目! 近い!!! テンションあがったわっ!

ほとんど等身大のメンバーがみれました!


今回も印象に残ったことだけ・・・

・錦戸クンが替え歌で「信じて待ってて」と歌った
泣いてるファンのこいっぱいいたよ。私もじーんときた。

・MCでお母さんに感謝の言葉
シゲと小山くんとてごのお母さんが会場にきてるらしい

シゲ「家のローンがんばってはらって」みたいな事(ちょっとちがうけど)言ったらブーイング「俺が払えるようになるまでってことだよ」っていったら
「おー」 ってなった

小山「お母さんの作る餃子でこんなにたくましく成長しました。これからもおいしい餃子たべさせて」(お母さんのとこは名前で言ってた)

ヤマピー「21歳で産んで21年育ててくれて、誕生日にはみんなおめでとうっていってくれるけど、おれは誕生日はお母さんに感謝する日です」みたいなこといってた。
なんて素敵な21歳なんだろう・・・


・明日(5/1)が誕生日の小山くんへ会場のファンのみんなでハッピーバースデイ大合唱

・アンコール3回!
全部歌あり


とほかにもいろいろ、いいコンサートでした。ほんといい席で、ほんと盛り上がった!

これで年内は休止になってしまうけど、来年またコン行きたいなとおもいました。



でも・・・
すごい、席移動する人とか多くて・・・小さい子供連れてるこっちはほんと迷惑!!!
近くで見たぃきもちはわかるけど、やめてほしい!
移動しているファンにもオテフリしてるメンバーを見てそれはないんじゃない?
とちょっと疑問をかんじてしまいました・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ごっちさんこんにちわ!
なんかNEWSコンいいですね~。これから活動休止期間に入るってことでより盛り上がったんじゃないでしょうか?
「解散はない」の言葉が聞けてよかったですね★

お母さんへの手紙とかマジ泣けます!

せっかくYOU&Jに入ったので、来年はNEWSコンも行こうかな~なんて思っとります。
[ 2006/05/01 18:42 ] -[ 編集 ]
前から4列目? すごいね!!
等身大の山P、見てみたい!!!
でも、できたら内くんが見てみたい!(←NEWSの中で、一番お気に入りなの)

同じジャニーズだけど、NEWSのコンサートってほのぼのしてそうなイメージがあるけど、どんな感じでした?
やっぱり、KAT-TUNとは全然雰囲気が違うんだよね?
[ 2006/05/01 20:49 ] -[ 編集 ]

>aiaiさん
NEWSコンも楽しかったですよ~!
オーラスは盛り上がりもはんぱじゃなかったです。
コン行くまでは、ヤマピーにしか興味なかったのに
行ったらNEWS好きになりましたぁ(笑)けっこうミーハーな事に気づいた・・・

ぜひぜひ来年行ってみてくださいっ☆
(もちろん亀ちゃんがいちばんですが・・・)



>ナナセさん
そうっ!4列目!!私名義だったらこんな良席ありえない・・・
この席でKAT-TUNが見たかった・・・
ヤマピー顔ちょ~ちっちゃくて近いのに顔見ずらいくらいでした!(笑)
内クンも来年戻ってきてほしいよね~

NEWSコンは、ファンの服の色がピンクが多い(笑)
けっこう、KAT-TUNよりも振りとかこまかくて、一緒におどろー!みたいなノリでした。
KAT-TUNみたく、声ださないと命ねーとかいわれません!!!(笑)

でもたのしかったですよ~
[ 2006/05/01 22:18 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


