亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

CMげっと♪ 

テポドン2、発射されるんでしょーか?

こんばんゎ。


こわいね。こわいね。

毎日平和なのが一番でしょ。(by 彰)




昨日のKAT-TUNスタイル

聖のおとーさんの声聞けると思ってたのにぃ~

なんだろね。
この、有名人の親とかって何か興味あるんだよね。
実際なんかで、見れたりするとちょっとうれしかったりしちゃってさ

で、あんまり似てなかったりすると
『なんでこの親からこのコ産まれんの?』
なんて 失礼なこと思ったりしちゃう・・・(ほんと失礼だゎ


まぁ、そんなことはどーでもいいけど
ちょっと、聖のおとーさんの声聞きたかったってことです。



きょうは、編集作業がんばった!
でも、まだ終わらない~~~~

編集作業してると、なんか不安になるの私だけかしら?


これやってる間に世間じゃ何かおこってるんじゃないか!?

とか

テレビにKAT-TUN出てるんじゃないか!?

とか

よけいな事ばっか考えてんのよ 私・・・(苦笑)


でもでも、現に今日
途中で、テレビに、山ぴぃ出てたんだもんっ

KAT-TUNは何かに出たりしてないよね???(ヲタ丸だし)




今、ギャルサーで
DOCOMOのCM、げっとできたぁ~~~

くぅ~~~っ!!!

やっぱかっこいいわぁ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/17 21:58 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲
ごっちさん相リンありがとです。
早速亀ゆうのトコにも貼らせていただきましたー♪
今後とも仲良くして下さいね!
DVD編集は無事終わりましたか?
あたしは編集の仕方がいまいち解らず、間違って消しちゃうのが恐くて触ってません(・▽・;)
[ 2006/06/18 00:52 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、おはよう~。
私もドコモCM、ギャルサーでゲットしたよ~!
ついでにまだゲットしてなかった仁くんCMもゲットできて良かったな~。
亀ちゃん関係じゃないと、すっごい後回しになっちゃう。
仁くん、ごめんね~って感じ!(笑)

HDD整理はね~、DVDに移してはいるんだけど消してないんだよね~。
(↑意味ないね!)
だから、全然HDD残量が増えない。(苦笑)
何だか消すのが後ろ髪引かれるというか
亀ちゃんとお別れ~みたいな気分になって消すに消せないんだ~。
バカみたいでしょ?(笑)
でもこれからは名残惜しくても、消していくしかないっ!!
じゃないと絶対足りないもん!
お互いいろんな気持ちと葛藤しながらも、HDD整理頑張ろうね!
[ 2006/06/18 08:45 ] -[ 編集 ]
●亀ゆうちゃんへ●

リンクありがとう。
こちらこそ、よろしくねっ☆
編集は、まだまだ終わりそうにないです。
こんなに、溜め込まなきゃよかったよ・・・
亀ゆうちゃん、新しいの買ったんだよね?
早く使い方マスターしないとねっ!HDDこれから夏にかけて大活躍だよ。




●ナナセさんへ●

そうそう!亀ちゃんじゃないと「まぁ~いつかとれるだろ。」
って気持ちになりますよね!
今回は、早くとれたから安心です。でも、15秒Verとかあるんですよね・・・

なんかわかる~(笑)
私も、DVDにおとしても、お気に入りのはHDDから消せないです!
そのほうがすぐみれるし・・・(苦笑)
でも、消さないとこれから訪れる祭に対応できません!!!
亀ちゃんに謝りながら消したいと思います(笑)
[ 2006/06/18 18:08 ] -[ 編集 ]
こんばんは♪
編集終わりました?
今、私は一つデッキが壊れてて出来ません(泣)我が家にはHDD無いのです。。。(笑)
で、テープがあちらこちらに。。(これもDVDでは無いらしい。。笑)
WSそのまんま2時間分あったりで。。。この先どうする私?状態です。。いつの間にか雑誌まで山の様に。。。ここはいつか倉庫になるな!うん!間違いない!

で、またバトンのお願いです。。
やってなかったら暇な時にでも・・・スルーでも全然構わないでーす♪
[ 2006/06/18 23:42 ] -[ 編集 ]
まだ終わりません||||||||||||||(* ̄ロ ̄)
テープ編集するのも大変そうですね~
24時間テレビとかどーするんですかぁ???
雑誌も山のようになってる・・・(苦笑)
雑誌祭が本格的になるまえになんとかしなくては!
でも、ムリだろうな・・・

バトンありがとうございます。
[ 2006/06/19 00:37 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


