亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 09

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

かっこいいよぉ~ 

わっつごーいんぐおーん(←英語苦手)

いいよ♪いいよ♪
KAT-TUNぽくないと言えばそうかもだけど
次はこんな感じのがいいと思ってた私は、とーってもいいと思う


早速、近所のTSUTAYAに行って予約してきました

限定盤と通常盤1枚ずつにしといたょ。
(って何枚買う気?)



で、今朝のWS

7時台のズームインで(めざましでも映ってたけど)
最初に映った亀ちゃん、あの、髪をさわってるとこ。

かっこいい~~~~


あとさっ、あとさっ
踊り始めるとこで、風をあててるとこ!!!

なにあれぇ~~~!

犯罪級のかっこよさなんだけどぉ~~~~っ!!!


なんでこのコは、こんなかっこいい顔出来るのぉ!?


やばいよこのCMは。
なんか、苦しい・・・(なんで?笑)

だって、ほんとにかっこよすぎなんだもんっ。


この、ゆっち曰く「近未来のカプセルホテル」
にはいってリズムとってる亀ちゃんもカワかっこいいしさ~



で、ちょっと気になったのは、
仁じゃなくて、聖だったこと。

こうゆう時、仁&亀じゃないのなんかめずらしいよね


DOCOMOのサイトでもう見れるんだね。
9シリーズ「いくぜオンガク!」篇 こちら




着うたフル、ダウンロードする為、携帯買いかえるヲタは
一体、何人いるんだろうか・・・




スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/16 18:22 】 CM Trackback(0) | Comment(6) | Top▲
こんばんは♪
かっこ良かったね~あーゆーのを待っていたのよぉ~ドコモさん!
もうさ、和也君のあれ・・・やばい!
段々、美女化(おい!)していく!!

そうそう!聖君だよね♪
いいよー二人以外もどんどん出ちゃって(笑)
「YOU、顔売っちゃいな!」ってとこかな?
(誰が出ようが和也君しか見えてないですけど・・・笑)

私も明日、予約しなきゃだわ♪
1週間後にまた予約してない?ごっちちゃん!(笑)

[ 2006/06/16 23:38 ] -[ 編集 ]
遂にきましたねー!!
ああいうCM待ってました!!
うんうん、カッコ良かったよ~(感涙)
そして亀ちゃんがとっても美しく見えた。

この前まで仁亀の名前しか覚えてなかった友達が、最近聖を覚えたんですよ~。
あのインパクトが目を引くのか!?
順番にプッシュしていくのかしら??
でもなんか新鮮で良かった☆
このCMは何がなんでも確保せねばですねッ!!
[ 2006/06/17 00:46 ] wXRX4Xi.[ 編集 ]
新曲&CM嬉しいですね~☆
CMすごい好きですvV
かめちゃんほんとカワかっこいいですよね!
あぁ、どんどん素敵になっていくー!
そしてどんどん好きになっていくー(笑)
私も予約して来ました♪
予約の紙までちょっと凝ってて嬉しかったです(笑)

もしよろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
もうほんとごっちさんファンなんで!!
[ 2006/06/17 02:33 ] fE4eFrvA[ 編集 ]
CM超カッコイイよね!!
6人でガッシリ踊ってるダンスカッコええe-328
超亀ちゃんキレイだし☆
ポスターもカッコイイし!!カッコイイだらけですよね(笑)
最近お母さんもちょっとハマってきて一緒に見てたんですけど、聖のアップ出たら笑ってました(笑)

私もCD予約してきた!!
初回と通常2枚ずつにしようかと思ったけど、通常は1枚にしときました(笑)
ケータイ変えたいけど、まだ半年も経ってないから無理><
ドコモユーザーなのに・・・着うたフルに対応してろよ!って感じです。
[ 2006/06/17 14:52 ] -[ 編集 ]
新CMの亀ちゃんホント美しいですよね~!!
風にあたる顔見たとき、魂抜かれるかと思いましたよ(爆
年下とは思えないあの色っぽさは何なんでしょう。
それに比べてゆっち…。あんまり映ってなくて(TдT)
亀坦さん達がホント羨ましいですぅ。

ごっちさん!もしよければ相リンしてください☆☆
[ 2006/06/17 15:35 ] -[ 編集 ]
●トモコさんへ●

ドコモさん、ありがと~ってかんじですよね!
ほんとに、どんどんキレイになってますよ・・・
女として、うらやましいです(笑)
やっぱ、大スターになる為には、まず、一般の方達にみんなの顔と名前覚えてもらわないとですもんね。
えぇ。私も、亀ちゃんにくぎずけですけど。
1週間後というよりは、アマゾンの予約が再開されたら、予約しようかな~
なんて考えてます・・・(汗)
だって、値引きされてるみたいだし(いい訳)保存盤として・・・(笑)




●ヒロカさんへ●

ほんと、かっこいいですよね~~~っ!
なんか、どんどん亀ちゃんキレイになってるよ・・・(盲目)
ドコモもとうとうKAT-TUN全員でつかってくれてうれしいっ。
お友達、聖おぼえたんですか!?
1番インパクトありますもんね~。
やっぱジャニーさん的に、一人ずつ、プッシュしてく作戦なんですかね(笑)
ドコモのCMは、確保しやすいはずですけど、確保しようとすると、仁バージョンだったりするんですよね・・・
がんばろーっと!




●ranさんへ●

亀ちゃんかっこよすぎですぅ~~~。
好きすぎて、困ります(笑)現実だってこんなに好きになったことナイっつーの!!(爆)
予約の紙、凝ってたんですか~?
私の所は、紙さえなかったんですけど・・・
なので、すごい堂々と「KAT-TUNのニューシングル予約できますか?」
って、言いました!
恥ずかしそうにすると、よけい恥ずかしくなるので(笑)
リンクの件は、もちろんOKですよ☆
私のほうにも貼らせてもらいますね!こちらこそ、毎日楽しく読ませてもらってます!よろしくです。




●蘭ちゃんへ●

ほんとかっこいいよね~っ!
DVD楽しみだよ~。
お母さんも、はまってきたんだ!(笑)いいなぁ~
うちのお母さんは、あきれてるよ・・・
でも、なんで、聖でたら笑ったんだろ?(笑)
私も、限定はもう1枚予約しようかと思ってます。
私も、ドコモだけど、、、さすがに携帯までは買えないよ(゜-Å) 




●亀ゆうさんへ●

なんで、亀ちゃんあんな色っぽいんだろぉ。。。
女のあたしより断然、キレイだしさっ!
ずるい!!!(そっちかよ・・・)
でも、今回、聖がけっこう映ってたから
次は、ゆっちだよ!!!
ジャニーさん「次はYOUが前にでちゃいなよ」
って、ゆっちに言ってるはず!
リンクは、もちろんOKですよ~☆
早速、貼らせてもらいますね!よろしくね~。
[ 2006/06/17 18:55 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


