亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

7・19 2ndシングル[SIGNAL] 

これは、確定ってことですよね。

楽天サン情報

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD


■KAT-TUN
■Maxi CD+DVD【SIGNAL】
■初回盤 '06/7/19





明日のWSは要Checkですねぇ。

何処よりも早く正式発表してほしいもんですね。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いよいよカツンの新曲ですね!!
楽しみです♪
明日はチェックです◎
ドコモかぁ~どんな曲になるんでしょうね?
期待ですww
[ 2006/06/15 23:53 ] -[ 編集 ]
2ndシングル決定したみたいですね!?色んな方のブログに書いてあってみんなよく楽天サンのHP見てるんだなぁって感心しちゃいました(笑
にしても、ほんとに嬉しい~~!!
今から初回限定盤と通常盤どっち買うか迷い中です↓・・・それよりお金あるかな?笑 早く曲聴きたいですよね~♡
[ 2006/06/16 01:35 ] -[ 編集 ]
新曲楽しみですね~。何より歌番組にまたいっぱい出てくれるかと思うと今からドキワクですぅ。
ドコモのCM、めっちゃかっこいいですよね。ドコモさんありがとうv-352
7月はまた忙しくなりそうですね♪(うれしい悲鳴)
[ 2006/06/16 17:49 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●

2ndシングル、思ったより早くてうれしいよ~!
WS見たけど、やばいね。
かっこよすぎるよっ! 曲はKAT-TUNにしては、爽やかなかんじ(笑)だけど
いい感じだし、早く全部聞きたいね。
最近、DOCOMOビジュアルいいし、DVDも楽しみ!




●ふゆちゃんへ●

ちょっと前からアマゾンに出てたからいつだろうとは思ってたけど
うれしいね~。
私は、両方、予約してきたよぉ。
お金のこと考えずに予約してしまったよ・・・
まぁ、どうにかしよう!!!
早く全部聞きたいねっ。



●aiaiさんへ●

楽しみですね~。
アレがあの曲のダンスなんですかね?
だとしたら、けっこう踊ってるので、歌番組ちょ~楽しみっ☆
まぁ、踊ってなくても楽しみですけどね。
ほんと、CMかっこいい~~~~!
7月は、また祭ですね。
HDDとお金を用意しとかなければっ!
[ 2006/06/16 20:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


