亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TVガイド&森乃進 

先程、カウンターを見ましたら、10000超えてましたぁ。
いつも、読んでくれてる皆さん
たまたま、通りすがった皆さん

ありがとーございます!


これからも、どーぞよろしくです。





祭ってきましたね~ TV誌!

今回はTVガイドだけ買ってきたヨー


この、表紙の写真は、美咲たんではなくごっちです。
(早くも、美咲たんに、なりきってますっ/笑)
はい。すみません



この写真撮るのに
亀たん緊張しちゃったんだ~(ほんとか?)


緊張のせいで、目が一重になっちゃったの?(そんな訳ない)



中の写真もこれしかなかったの?って写真ですけど・・・


でも、ポスターの亀ちゃんはかわいい

あと、スポット撮影とポスター撮影の亀ちゃんは
かっこいい~~~~っ!




サプリは何?の質問に亀ちゃん

余計なこと言わんでいい!!!
(深読みしちゃう人いるから!って自分?苦笑


夏の恋といえば?に

美咲たんより、乙女な回答な亀ちゃん!

素なのか?それが、亀ちゃんの素なのか~~~~?
でもかわいいから、いいやっ!



ギャルにかこまれてる亀ちゃん

デレデレすんなぁ――――――!!!

って、役ですから・・・
でもこれがReal Faceですってどーゆー事!?



とにかく、ますます楽しみになってきた!




ウタワラの、ソロも楽しみだけど
ウタワラだけに、カメラさんに期待できない(辛口)

ウタワラのカメラさん変えたほうがいいと思う・・・

ってか、ウタワラじたい、変えたほうがいいか。




森乃進で、検索して来る方がけっこういるので
見たい方だけどーぞ♪

KAT-TUN覚え歌Part4




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

前回ゆっちが登場しなかった為お叱りのハガキがたくさんきたらしい。


なので、今回は中丸君へのお詫びをこめて
田中くんをボーズ以外で覚えられる歌ってことでした(笑)

ではどーぞ



♪KAT-TUNのメンバの中には~

大事な~中丸君がおるよ~

ちょっと~坂本はいない~

鈴木も佐々木もいやしない~

田中の髪は短いボウズ~

悪いこと~したのかな~

田中のことはそれでも好きだ~

心許す~

KAT-TUNのメンバの中には~

やっぱり~小笠原はいない~

もちろん~島袋もおらん~

それでも~中丸君はおる~♪




だんだん、おもしろくなくなってきたよ。。。

コレきっと
私みたいな、普段はねトビ見ないKAT-TUN好きを
狙ってるんだろうね・・・


【 2006/06/15 17:33 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲
10000ヒットおめでとうだ!!

いいな~これから、亀たん祭りだね♪
[ 2006/06/15 21:36 ] -[ 編集 ]
ありがとぉ!

まずいことになってきたよ!
ドリームジャンボが当たらなかったおかげで
また、ビンボー生活です。
[ 2006/06/15 23:19 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


