亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ダンス甲子園 

薬局で買い物してたら

♪ギリギリでいつも生きていたいから~あぁ~♪

と着信があり、あせって電話にでたごっちです。


こんにちゎ(* ^ー゚)ノ




ズームインにKAT-TUNでた――――!

24時間テレビのダンス甲子園をKAT-TUNがサポートすると。


元気が出るテレビのダンス甲子園! なつかしぃ~
この頃私はすでに、中学生・・・

知らないと言ってのけた、亀ちゃん・・・

じぇねれーしょんぎゃ―っぷ(┳Д┳)

しかも、昔、昔の彼氏、ダンス甲子園出てましたから~
今頃Doしてんのかしら・・・どーでもいいけど



基本俺たちよりうまいんじゃないの
ってがんばれ竜ちゃん!!!(笑)

確かにうまいかもね・・・(爆)




今の高校生の印象について語ってるけど・・・

YOU達そんなにかわんないからっ!

高校3年生でも平成生まれということにビックリしてるけど

亀ちゃんだって、かろうじて、昭和ってくらいでしょ!
でもまぁ、ちょっと嬉しく思ったのは私だけではないはず




いよいよ、24時間テレビも始動ですね。

って、観覧募集はいつからなんだろぉ?
(いちおう、応募してみたい)



ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ダ・ヴィンチ・コードみたかったのに
本、読み終わらないから(汗)
『インサイド・マン』見ちゃったよ。
もうちょっと、おもしろいと思ったんだけどな・・・



スポンサーサイト
ごっちさんって、こういう突発的な露出に強いよね~。
すごいと思う。
その運の良さを少し私にも分けてほしいよ・・・。
そんな訳で当然のごとくズーミンなんて見てないナナセです、こんばんは。(笑)
ダンス甲子園か~。懐かしいね~。
亀ちゃん知らないんだね~。(棒読み)
ホント年の差を感じてしまうよ。(苦笑)
24時間TVの露出もこれからあるんだろうね!
やっぱり夏は忙しくなりそうだね♪

そうそう、「ダ・ヴィンチ・コード」!!
ごっちさんに感想聞いてから読もうと思ってたのに~~!(笑)
でも分かる気がする。
カタカナ多いと読む気が失せるよね。
読み出しちゃえばどんどん続きが読みたくなるんだと思うんだけど。
今は露出もまだあんまりないのに、亀ちゃんの事で頭がいっぱいで読む気がおきない・・・。
ほとんど病気だよね、コレ。(苦笑)
[ 2006/06/14 21:58 ] -[ 編集 ]
ごっちサンってほんとKAT-TUN会う率高いですよね!!?!羨ましいです><。
って、ダンス甲子園ってどんな感じのコーナーなんですか??なんだか読んでると高校生が出てくるとか!?
にしても、ダンスのできる男の人だぁい好きなので名前からして楽しみです☆☆
そいえば、24時間って今年誰が走るんでしょうね!?まぁKAT-TUN走るわけじゃないけど、気になるところです。
[ 2006/06/14 23:02 ] -[ 編集 ]
●ナナセさんへ●
WSは、毎日録画してるんですよ。。。(汗)
そろそろ、いろんな、話題がでてきそうだな~と思って・・・
えぇ、かなりヲタ街道まっしぐらです。
ダンス甲子園知らないなんて!ってびっくりでしたけども
あたりまえか・・・
岡田くんも、元気が出るテレビ出身だっていうのに!

ダヴィンチコード お役に立てなくてすみません(笑)
ほんと、私なんて、かなり暇なはずなのに
亀ちゃんが、読ませてくれません!病気です・・・



●ふゆちゃんへ●
おぉ――――――――っ!!!
ふゆちゃんも、ダンス甲子園知らないのね・・・
って、あたりまえか!
高校、対抗ダンス選手権みたいな感じだよ。(説明になってない・・・)
山本太郎とか、コレ出身なんだよ。(当時はメロリンQと名のっていた)
誰が、走るんだろうね!?
気になるね~☆
[ 2006/06/15 16:03 ] -[ 編集 ]
ズーミンふつーに見逃しました_| ̄|○
ダンス甲子園ですかー。ぜんぜんチャリティ関係ないけど楽しみですねー。
KAT-TUNは踊らないのかな?踊るよね?踊ってクレー。オープニングアクトとかやって欲しいっすね。ぜひとも観覧つきで。

あれっていつごろから観覧募集始まるんですかねー。24時間テレビを見に行きたいと思ったのは人生で初なので何もかも手探りですわー。
[ 2006/06/15 18:47 ] -[ 編集 ]
踊ってくれると信じます!
これから夏にかけては、WSは見逃せませんね~

私も、どうやって観覧できるのか謎です。
でも、例年だと、そろそろ募集始まるみたいなんですけどね・・・
[ 2006/06/15 23:16 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


