亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

スポンサーサイト 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

はじりん♪&ウタワラ 

はじり~ん(*/∇\*) (壊)

やっぱ、はじりんは何回見てもかわいい

ついこの間、DVDみたばっかだったけど
モチロン見ました再放送!

亀ちゃんこの1年でずいぶん大人になったな・・・

『金田ワン・ワン』 ちょ~~~~~かわいぃ―――


絶対、連ドラ化してね~。日テレさん!


でさ、私コレ、ビデオでとってて画像悪かったから
今回、しっかりHDDにとらないと!と思って録画したの。

そしたら、途中で

「気象情報」

が入りやがった ありえないつーの!!!


DVD化される予定ないのかね~





そして 『ウタワラ』


「昭和美人スタジアム、教えてくれなきゃわかんないもん」

もん」の亀ちゃん 首傾げてキメ顔

まさに、コレやればみんな喜ぶ事をわかってやってるねっ。

えぇ、喜んでる人間ココにいますけど。


「みなさんが素敵に輝いていた昭和時代を・・・」

って、なにげにちょー失礼な言い方してるよっ(笑)
しっかりしてそうで、何かぬけてる亀ちゃんってかわいいよね!?


リカちゃん出てきたときなんてさ
KAT-TUNの皆さん、ぽーっとしちゃってるし

ってか、昭和美人達はしゃぎすぎじゃん?
おかげで、KAT-TUNがあんま映ってないんだけど!
4人いる必要あるのか? 2人でいいじゃん!!!

あーゆう、おばさんになりたくないと思ってしまったゎ・・・
KAT-TUNの笑顔も引きつってるつーのっ


ボーイフレンドの名前あてるとき
仁とじゅんのの答え聞いた後の竜ちゃんうける!
ちょっとキョロキョロしながら必死に考えてるっぽいよ(笑)

で、その結果竜ちゃん正解!

みんなとハイタッチしてんのかわいぃ~



モリクミの昭和美人写真でたときの亀ちゃん!!

ピヨッ

って、何~~!かわいすぎ!


CMのマネしながら答えてるメンバー・・・

じゅんの「パンチラ」って・・・(笑)


ゆっちに うん、うんしてる亀ちゃんもかわいいし

でも、なんといっても

正解を亀ちゃんにやってもらうってなった時

「やだ、やだ」
ってこどもみたいになってる!

で、ちょっとテレながら正解やってるの


かわいぃ~~~~~~~



『SIX SENSES』

は、聖が作詞なんだね。

で、この時の亀ちゃんがほんとかっこいい

あんなにポンパの似合う男子いねぇ―――!!!


ほんとに、好みなんだけど~~~



今日は、かわいい、かわいい言いすぎだけども
ほんとにかわいかったぁぁぁ



それにしても
最後のほう、みんな激しくダンスしてるのに
竜ちゃんだけ、違うダンスしてたように見えたのは
気のせいですか?


ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

スポンサーサイト
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

亀のはじりんは可愛すぎですよねw
アリスの地方は残念ながら再放送は入らなかったのですが(。。)↓

ウタワラも久しぶりすぎて。
亀ちゃんとにかく可愛いです。
スカートはいてくれてかまわないですv笑
他にもみんなクイズに答える時が好きです。

[ 2006/06/11 23:26 ] -[ 編集 ]
亀ちゃん、可愛すぎですよね!!
「もん」からはじまり「モーレツ」までかなり萌えました☆
SIX SENSES、カッコイイ曲だし♪
最後のサッカーしてる亀も激カワですe-328

はじりんも可愛いですよね!!
こっちでは再放送なかったので前に録画したの見て「可愛い」の連発でした(笑)
[ 2006/06/12 00:16 ] -[ 編集 ]
あ、書き忘れてましたi-201i-201
バトンやらせてもらいます!!
[ 2006/06/12 00:18 ] -[ 編集 ]
昨日の亀チャンはやばかったですよねっ!!
テレビの前で思わず叫んでしまった。。笑
何してもかわぃぃ……☆☆ ハウッ!

新曲はもう何回もリピっちゃって聴いてます♪
いい曲ですよね~!KAT-TUNっぽい曲で♪
ライブでやれば盛り上がるんだろぉなと思う今日この頃です(笑
でも、気づいたことが…たっちゃんの衣装ド・ストライクでしたぁ!!聞いてない…?笑
[ 2006/06/12 17:24 ] -[ 編集 ]
昨日のウタワラの亀ちゃんはね~、かわいいトコがいっぱいで
私もず~っと”かわいい”を連呼してた。(笑)
だって、それ以外の言葉出てこないもんね!
でね、絶対ごっちさんもツボってるだろうなって思ったトコ
やっぱりツボってくれてて嬉しい!
「ピヨッ」の亀ちゃん、激カワだよね!!
20歳の男が発言する言葉じゃないよ、コレ。
ほんとそんなトコもイチイチかわいくて参るよね。(笑)

全然話変わるけど
ごっちさんって「ダ・ヴィンチ・コード」読んでるって言ってたじゃない?
私も「上」だけ買ってあって、そのまま読まずにほっぽいてるんだけど(笑)
やっぱ面白い?
読み始めれば、ぐんぐん引き込まれる感じなのかな?
[ 2006/06/12 18:42 ] -[ 編集 ]
●アリスちゃんへ●
はじりん、かわいすぎだよねっ!

ウタワラの亀ちゃんも激カワだったよぉ~~
なんで、あのコはあんな、女のコみたいなんだろぅ。
ほんと、スカートはいてもらってぜんぜんいいですからぁ!!!



●蘭ちゃんへ●
亀ちゃんかわいいね~!
はじりんの頃より、だいぶ大人になったけど
それでも、なんか違ったかわいさが身についてるよね。
今度のサッカー、めちゃめちゃ楽しみぃ!
昭和美人より、あっちのコーナー希望だよ。
バトンありがとね!



●ふゆちゃんへ●
昨日の亀ちゃんほんとやばい!
ひとりでニヤニヤしながら見ちゃったよ。
だれかに見られたら、変態だな私(笑)
新曲、いいよね!
私も、朝出かける前に見てテンションあげてった!
昨日の竜ちゃんは、かわいかったね~



●ナナセさんへ●
かわいいという言葉以外浮かんでこないくらいかわいかったぁ!
どうやったら、あんなステキな20歳に育つんだろう(笑)
ほんとに、いちいち、ツボでこまります。

!!!
ダ・ヴィンチ・コードについてですが・・・

えぇ。読んでません!(苦笑)
なんか、いっぱい、カタカナが出てきて読む気がおきません!(笑)
むしろ、ナナセさんが読んだ感想聞きたいくらいです。(汗)
[ 2006/06/12 21:14 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


