亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017. 12

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ど~しよ~バトン 

またまたバトン
トモコさんからもらいましたぁ!




「ど~しよ~バトン!」

Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

→えっ!
これっていきなりって事かしら?

これが、夢でないことを祈りつつ、
これ以上無理!!!っていうくらいくっつく!


Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。 どうする?

→どーする?ってどうしよう・・・

イチャイチャするっ!!!
で、ぎゅーってしてもらう!
(私はどうしてもコレはしてもらいたいらしい)


Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

→自慢料理ね・・・
自慢するほどの料理はナイので、食べたいっていったものを
つくってあげるっ。


Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?

→あえて行き先は決めない!
亀ちゃんとなら、どこへでもいくぅ!!!
あまり、混んでないところがいいな


Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

→『大好き』

くぅ~~~っ。言われたいっ!


Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

→スペハピ

私のために、作ってくれた歌ってこと前提で!(苦笑)


Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

→熱愛宣言!!!


Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!

→5分かぁ~
してもらいたいことをしてあげる。


Q9.亀ちゃんにひとこと

→大好き☆


Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)

aiaiさん・ふゆちゃん・蘭ちゃん
やったことなかったらおねがいしまーす。
スルーでもぜんぜんいいですよん♪

ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ふふふ・・・・←不気味。。
やってくれたんだぁ~ありがとう♪

やっぱり「愛してるよ」「大好きだよ」って言ってもらいたいよね~妄想の中だけでも(笑)
あの甘い声を耳元で聞いちゃったら。。あ!ここで妄想してはいけない。。(笑)
前のバトンも妄想系なのねん♪
そうそう!コンでのメルアド交換!!(笑)
これ、私、妄想したい時にでもやってるかも(笑)
[ 2006/06/10 22:55 ] -[ 編集 ]
ありえないと思いつつ
妄想しだすととまんない(笑)

ほんとに、自分、病気(心の)なんじゃないかと心配です(笑)
まぁ、亀梨病ですけども・・・
[ 2006/06/11 18:08 ] -[ 編集 ]
もうそう炸裂しそうなバトンですね~。
最近KAT-TUNネタが少ないので受け取らせていただきまっす★
[ 2006/06/13 13:11 ] -[ 編集 ]
ありがとうです。
ネタないときにでもやってみてください!

妄想楽しみにしてます!
[ 2006/06/13 23:11 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


