亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2017. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ばとんー 

ゆかりさんからもらったバトン おそくなりましたがやってみますっ!





① 初めにお名前・年齢を教えてください

  『ごっち』と申します。

いい大人です。
 

②どのグループのファンですか?

   KAT-TUN


(NEWSもスキ
 

③ファン暦をざっと

   完全にヲタになったと自覚した(認めた)のは野ブタのころから


④何故そのグループに惚れました?

   亀ちゃんがかっこよすぎたから!
(今はみんなすきだよ)


⑤でゎ一番好きなヒトをどどんと大文字で

かめなし かずや
      
大文字ってこうゆうことかしら??

(ちなみにNEWSでゎシゲがスキ

⑥その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。

   なんでだろぉ?
惚れるのに理由なんかないさっ!←くさい台詞いってみた(笑)


⑦今までにジャニに使った総額をこそっと教えてください

   ・・・・・・

途中まで計算してたんだけどね。こわくなったやめた


⑧あなたの部屋にあるジャニグッツをずらっと並べてください

  並べない!! すべてこっそりしまっときます。
  カレンダーとか、買っても飾らずしまいっぱなし・・・


⑨ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください
 
う~ん。ジャニ好きになったことじたいが一番痛い(笑)



このバトンをやりながら、わたしホントにジャニ好きだ・・・。と再確認したごっちでした・・・ (何を今更・・・)



バトンまわすひと
ふゆちゃん・aiaiさん・アリスちゃん・蘭ちゃん
やったことなかったらやってみてくださ~い!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

こんにちは ごっちさん。
先日はお誕生日だったそうで・・お祝いが遅くなりましたが。
♪ハッピバースデー ごっちさん ハッピバースデーごっちさん ハッピバースデー DEARごっちさん~ ハッピバースデー トゥ ユー♪
パチパチ! この一年もごっちさんにとって最高にhappyな歳でありますように!
(すいません すっごくくどくなりました・・)

さて、コンサートレポ読ませてもらいました。
やっぱり亀ちゃん よかったんだよね~。(この言葉しか浮かんでこない アハっ)
追コン あるといいですよね~。 夏頃?・・でも 24時間テレビもあるし~。。 あ~ごっちさんのレポ読んでたら益々逢いたくなりました(笑)

バトンさっそくして頂きありがとうございます。
>ジャニにまつわる一番痛い思い出・・
>ジャニ好きになったことじたいが一番痛い
私もそうです・・まさかこの歳で ジャニ好きになるとは・・(苦笑)
KAT-TUNを通して、友達ができたことは、大切な宝物です(照れ・・)
これからも ごっちさん宜しくおねがいしますね~(いったい何がいいたかったんだろうか?? すみません・・)

NEWSのシゲくんって? 今ドラマに出ている子ですかぁ?
[ 2006/05/08 09:22 ] -[ 編集 ]
バトンさっそくやってみたんで、よかったら遊びに来てみてくださいね~v-350
しげ好きなんですかぁ~!?いいですよねぇi-189
ってなことで、又遊びにきまぁす!
[ 2006/05/08 16:33 ] -[ 編集 ]
ごっちさん、こんにちは。
バトンありがとうございます。
あとでやっておきますね~♪
[ 2006/05/08 16:44 ] -[ 編集 ]
わっかりました(^^)vバトン受け取らせていただきますね。
あとでやっておきます☆
確かに野ブタ。のときの亀はかっこよかったですよね!
あれでかなりファン増えたんじゃないでしょうか。
アリスももともとは仁大好きだったけれど、野ブタあたりから亀もいいと思いだしましたw
いまではもうどっちも大好きですけどねvVていうかKAT-TUNが好きです。
では、また来ますね~!!
[ 2006/05/08 19:09 ] -[ 編集 ]
>ゆかりさん
ありがとうございま―す!
レポ読んでくれてありがとうです。 また、近々コンあるといいですねっv-237
ジャニ好きになった事はほんと痛い(笑)

NEWSのシゲは「ブス恋」にでてる子です!
NEWSコン行って生シゲを見たらちょーかっこよかったんですよ~
亀ちゃんにはかないませんがね(笑)

>ふゆちゃん
バトンうけとってくれてありがとi-236
テレビや雑誌でみるより生のシゲはかっこよかったぁ


>aiaiさん
バトンうけとってくれてありがとうですv-353
お暇な時にでもやってみてください!
[ 2006/05/08 19:59 ] -[ 編集 ]
>アリスちゃん
バトンうけとってくれてありがと!
野ブタみたときから、私 ヲタでもいいや~とおもいました(笑)

私も今じゃ、KAT-TUNみんなスキなんだけどねっ
KAT-TUNどころかジャニーズ好きみたいな・・・(苦笑)
[ 2006/05/08 20:03 ] -[ 編集 ]
COMMENT













Secret


