亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2009. 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009. 10

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

DREMA BOYS 29日 帝劇千穐楽 

終わっちゃった・・・
なんかやっぱりさみしいーーーー!!!

久しぶりにレポちっくなことがんばってみた!
だって、ほんとにすごくよかったよ!DREAM BOYS!!!


1階上手側(今回初めての上手側)


ラストコンサート

チャンプになれると思う?のくだり
カズヤ・ユウヤ、スバルの前に座る
スバルさらに近づく

カズヤ 「ワンワン ワンワン」  

となぜか犬 (笑)の鳴きまね(うまい)して倒れこむ

カズヤ 「ダメだな  なれない」
ユウヤ 「ダメだ」

「7戦です!」でJrがレンジャーポーズ

カズヤ 「なにレンジャーだよ!」
ハッシー 「∞レンジャー!」

中途半端な返しに失笑(笑)

スバルの周りでラインダンスするJr.に

ミネ 「やるならもっとちゃんとやりなさい!足ピシッとあげて!」

と言われて、めっちゃピシっと足を上げてラインダンスをするスバルチーム

カズヤ 「これでおれもやっと自由の身になれるわけだし」

の台詞言いながら、ひとりラインダンス(かわーいーいー)

ユウヤはける時、カズヤの股間にバイバイ
カズヤは自分の確認(笑)確認しすぎて、股の間から顔みえた



桟橋

ユウヤ本日も謎の中国人風

ユウヤ 「カ~ズヤ~ アイニキタヨ~」

しばらく続けるけどカズヤ乗ってこず

カズヤ 「早くあがってこいよ」 (←めっちゃクールに)

ユウヤ 「カズヤ キョウ ツメタイyo~ サミシイネ~」

としょんぼり したら

カズヤのったー

かなり長いこと意味わかんない会話続いたわ~長いわ~
面白いけど(*≧ε≦*)

登ってからも続き。。。
亀、ヨダレが!

ユウヤ 「カズヤ~ ヨダレデタヨ~」

カズヤ 「ヨダレ。。。フリスク デチャウヨー」

ユウヤ 「フリスク!!!(ちょっとだけ素) ナンデフリスクタベテル?ホンバンチュウネ~」

カズヤ 「イツモ フリスク ココハイッテルネ~」
 (自分のホッペ指しながら言ってるのがかわいいの~~)

って、亀いつもフリスク食べてんだ! 爽やかサンだね~
(つーか、ジャニってフリスク率高っ!)

カズヤ 「サッキ3コ食べたラオオスギテ 歌ってルトキトビダシタyo~」
     「スースーしてイイyo~」

ユウヤ 「コンド真似スルネ~」


しばらく謎の会話は続き お芝居に戻ろうとすると客席笑う

カズヤ 「キョウのお魚チャンヨクシャベル」

マコトさん睨んでるから早く! と言うと

マコトさん 「存分に楽しんで」

って(爆)


はける時

カズヤ 「楽屋片付けないと。。。まだかたしてない・・」
階段下りながら、誰かに向かって  「それ持って帰らなくていいよ! それは家に持って帰らない~~」

ユウヤ 「ホントニイル?マネージャーイル~? ココ 桟橋ダヨ~」



公園

亀と取り合うチビッコに
「そんなに俺がほしいのか?そんなに俺がほしいのか?」
 
チビッコうらやま~~~ 欲しいに決まってるじゃないか!!!

KAT-TUNのKさんみたいなエンターティナーになりたいというチビッコにちょっと照れる亀(きゃわ)

チビ 「自分だと思ってるでしょ!?」

カズヤ 「あ~ 思ってるよ」

チビ 「違うよ! カンダヒロキ だよ」

カズヤ 「カンダヒロキ~~!? 誰だよ!?!?(笑)」
    「明日から職探さないとな~」

つーかカンダヒロキってほんと誰!!!! お友達かい? オチはないのに勢いだけで言っちゃうチビジュ。。。
亀、大変だぁ~( ̄▽ ̄;)


一人の子を足もってグルグル回したら ポッケから何か落ちた

カズヤ 「(笑) お前! ポケットにファンデーション入れとくなよ!」

落ちて砕けてしまったファンデを手でぬってあげる亀


ってあんな小さい子までファンデ塗ってるのか!塗る必要ないっしょ!!! ツルッツルですよー




アクロも完璧!!!
Lost My Way 最高!!!!ほんとマジカッコよすぎなんですけど!!!
あ~ん
これがもう見れないなんて。。。(T△T)


SHOW TIME

ズッコケ
塚ちゃん。。。今回のドリボで君を見るわたしの目は変わったよ(笑)

めっちゃノリノリで「ご一緒に~」とか「最後ですよ~」とか会場を巻き込みワンマンショー
歌いながらの4連続マイク片手持ちバクテンには流石!!!


ミソスープ

テゴ 後ろから亀・スバルに抱きつく
すばる逃げるが、亀されるがままで いやらしい声まで出しちゃったよ(笑)
もちろん 客席 「きゃーーーーーーー!!!(大絶叫)」

テゴ ナイス!!

青春アミーゴで ま さ か の振り間違い(*≧ε≦*)
めっちゃカッコつけて踊ってる時だから~~~
1個振り飛ばしちゃった?かちょっと早くやりすぎたかで みんなよりはやくターンが終わり。。。
あ~~~やっちゃった みたいな感じで後ろ向いてテレ笑いな亀
か~わ~いい~~~~ヾ(*≧▽≦)ノ

歌い終わりの挨拶

「最後の最後に振り間違えてしまいましたが。。。しかも まさかのアッミ~~~ゴで・・・間違えるとは思いませんでしたけども・・・」

とご本人もまさかの展開(笑)


最後の挨拶

テゴ 東京に悔いはない!と


亀 「東京いい流れをそのまま大阪公演もしっかりやっていきたいと思いますので、みなさんも・・ご自宅から。。。(笑)暖かい声援を送ってください」

えぇ。ご自宅からご声援いたします!!!


幕が下りる前に亀、ガッツポーズ

このガッツポーズすきー!
感動~~~


カーテンコール

はじめ3人で登場

亀 「いつもピシっとしてなきゃいけなかったからぁ・・ ピシっとした生活からやっと解放される」

と、ヤンキー座り


亀はABCも出てきなよ~って呼んだら、スノーマンとABC-Zが出てきてくれて
スノーマンからひとりづつ挨拶

「待てよ!!」
のこと話したり~

「2幕最初の亀梨クンのキャッチングに命掛けてた」
っていう子がいたり~

「憧れの亀梨クンに直接指導してもらったり・・・」
っていう子がいたり

なんか、上目線的は言い回しが多くて 亀もウケてたりで面白かった~

この子達から見たら、亀はだいぶ先輩なんだね~


ハッシーがドリボに昔出てたと!みんなびっくり
そしてすばると親友になったという話が終わり河合クンの番になったところで
FIVE登場
上里クン 「もうすぐ10時まわっちゃうんで・・・巻きで・・・」
とスタッフからの伝言を伝えにきた(笑)

客 「え~~~~~」

上里 「出てきてそうそうブーイングって・・・・河合のタイミングならいいかなと思って・・・」

って!(爆)確かに・・・ハッシーの所ではないね

これあたし上手側だったから見えたんだけど、ほんとに入ってくるタイミングを4人で見計らって何回もカーテンちょっと開けては閉めてを繰り返してたんだよ


その後は

「河合郁人でしたー」

「五関晃一です! 五関晃一でしたー!」

「戸塚祥太でしたー!」

トッツーは亀に「トッツーはショータイムでやったからいいでしょ!?」って言われて

「はい。やるだけのことはやりました!」


FIVE 「4人でファイブでしたー」

後藤君 「バイオリンでしたー」

って名前も言ってないよ!
な巻き巻きで終了

亀 「夜ももう遅いですから、女性の一人歩きは危ないですから、すきなの一人連れていってもらって・・・」

客 「きゃああああーーーーーー」

すばる 「あっ 俺はこの後用事あるんで・・・」

亀 「じゃあ、心の中で連れていってください」

さいごの最後

亀  「 イエイ 」   ととっても楽しそうな笑顔でピースしてはけていきました。。。


ほんとうにほんとうに 素晴らしい舞台でした。

亀、テゴ、スバル、ABC-Z、Mis Snow Man、ジャニーズJr.、その他キャストの皆様、スタッフの皆様
おめでとうございます!お疲れ様でした

梅芸もまた始まりますが、最後まで無事に終わることを祈ってます。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

東京千穐楽 

21時50分 無事終了


まさかのアミーゴ振り間違い(≧∀≦)


最後 スノーマン ABC-Z FIVE後藤くんより一言ずつ挨拶
最後のほうはだいぶ巻きだったけど…


いゃぁ よかった!

とりあえず お疲れさま

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 2009 27日夜 


1階K列下手側


聖と安田くん観劇


解散コンサート後

亀、スバルの前にしゃがむ
スバル さらに亀に近づく(*´^ิ艸^ิ`)

ユウヤ 「それは。。まずいと思うよ」  (笑)

スバルチーム
スバルの周りで膝でまわる

カズヤ 「そうゆうの 今じゃなくて違う所で発揮しろよ! わりと高度なワザじゃん!」

ミネ 「やめなさい!衣装の裾がぬけるでしょ!」 (笑)

カズヤ 「解散コンサートだけど・・・」

ミネ 「まだ使うのよ!!!」


桟橋

中国人風に登場のユウヤ (笑)

それに乗って 中国人風に返すカズヤ

謎の会話がしばらくつづき。。。

カズヤ 客席に向かって 「今日はいつもとちがう魚がいる。。男の魚!」 と

「ソコノアカイノ!!」

(と言った瞬間 仁かと思った)

赤い服を着た聖!中国人風に返事 (さすが!)

カズヤ 「ひとり? 安田くんと一緒の予定なのに。。」

と言ったら丁度安田くん到着!

カズヤ 「ナンデチコクシタ?シゴト?ドラマサツエイ?NHKの?」
    「ソコノアカイノモカオミセロ!」

ここで聖客席に向かって会釈
金髪 サングラス頭にのせてた


中国人風にツボった亀、なかなかお芝居に戻れず
カズヤ 「まずはお魚ちゃん達を落ち着かせなきゃ 笑」

強引にマコトさんが 「もういいわ!!!」と芝居に戻す(笑)


公園


亀がエロネタに持っていこうとするも、やはり相手はチビジュ
KAT-TUNの時のように暴走はしない模様(笑)

チビジュ 「立ってよ!立ってよ~~!」

カズヤ 「俺、そんなすぐ立たないよ」

客席爆笑

これがしもネタだとチビジュは気づいていないもよう・・・残念


ショータイム

聖ステージには上がらず。。。。なんでーーーー!!

ミソスープ

亀 「キャベツ!」


アミーゴの後の亀挨拶

最後噛んだ!客席に笑いが起きたけど
亀は自分が噛んだこと気づいていないのか。。。「えっ?なんでみんな笑ってんの?」的な感じでテゴとすれ違う時、なんで?みたいな感じ


最後の挨拶もテゴ 中国人風 (笑)

スバル 「1回くらい試合に勝ちたい」
カズヤ 「その後のサーカスもやって」



終わった所で、聖、手を上に上げて拍手してた!


いや~~~ やっぱLost My Wayは最高ですね~~~(*´▽`*)
ほんとこれ DVDになってくれるよね?
今回、カメラ入ってるのかな?

途中、フライングでドキっっとした所あったんだけど、やっぱ完璧!


そうそう
幕間、あたし相当早くトイレに行こうと思って勢いよくドア出たら(ドアのすぐ近くだったの)
人にぶつかりそうになっちゃって 「すいません。。」って言ったら
聖と安田くんだった!
あんな所から出るんだね~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 2009 20日夜 

2週間ぶりのドリボ行ってきましたヾ(*≧▽≦)ノ

今回は、中列 下手 というお席。
あれ、他の席よりちょっと低いよね。。。 ちょーーーステージ見にくい。。。(-_-)
けど!
試合の所で亀を間近で見れたので満足

あいかわらず、カッコいい(〃∇〃)
亀の着てるガウン?があたしに触れた~~~~


桟橋

2週間前に見た時とはぜんぜん違う!!! 

テゴが自分の着ているTシャツの柄を見せつつ
「かずやキリンさんだよ!」

カズヤ「キリンさん好きだけど。。ぞうさんの方がもーっと好きなの~」

恒例のお魚さん

カズヤが客席を覗きこんだら、周辺のお客さんが
『きゃ~~~』とも言えないような『ひゃぁぁぁ~~~~』
という声を上げたら

カズヤ「このお魚さん達、俺が覗き込むと『ひゃぁぁぁ~~』っていうよ!変わってる」

また違うところを覗き込むとやっぱり客席『ひゃぁぁぁ~~~~』

カズヤ 片手で口を覆って、もう片方の手で手を振って 『ひゃぁぁぁ~~』ってお魚さんの真似(笑)

そのお魚さんの気持ちわかります。

はける時のごくせんの件の亀とテゴのやりとりが可愛いの~~~

最後、階段降りきったら小田切になるからと言い残し階段を下りたところで
「ヤンクミ・・・・・・・・・―――――」
小田切になりきってたのに、マイクoffにされ
「マイクきるんじゃねーー!!!」


公園

このJr.君達。。。。さすが子供。。。亀より暴走してるわ(笑)

ナオキが途中カズヤに
「厚化粧だね」
ってヾ(*≧▽≦)ノ
カズヤ「厚化粧じゃねーよ!!!ファンデーションしか塗ってねーよっ!!!」  (えっ!?ほんとに? )
とキレ気味に言うんだけど、かなり凹んでる様子(笑)
その後も何か言われる度にすわりこんでしまったり、寝転がってしまったり、袖にはけてしまったり
かなりこの子達に振り回されてる

最後は
「誰が怒られると思ってるんだ!!!!」


途中の大技アクロは ほんと苦戦してました。。。
仕切りなおして挑戦したり。。。
ほんと頑張ってた!!!
亀的に ゴメンねな結果でも見てる私は、大満足でしたよー


ショータイムがめっちゃ面白かった!!!

ハッシーが亀のチクビを触ってはけたことから
ミソスープ中、亀とすばて亀のチクビチェック(笑)
テゴ 「チクビチェックするのやめてもらえますか!」と笑って歌えない
亀とすばで歌うところ
亀 ♪おおきく~ない チクビだけど~
と替え歌。場内大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ
その後の 会いたくなるね~に丁度良くつながって
すばが「言ってることおかしいやろ!(笑)」と

ここはほんと 大爆笑!!



2週間前に見た時よりも3人が馴染んできてましたね

周りが暴走しがちなので、あの亀がブレーキかけてるっていうめずらしいパターンではありますが
楽しめました
がしかし!暴走亀も見たいぞー


アクロのほうは だいぶ 疲れもたまってきてるんでしょうね・・・
でもね
1回うまくいかなくて、何度か 足の位置直したりしてもダメで どうするのかな。。。?万全じゃないのにムリしてやったりしまいよね・・・?って思ってたら
ちゃんと1回上に上がってもういちど最初から仕切りなおしてやったの見た時
あ~、、、亀すごいな どんな事があっても冷静に対応できるんだな~ 
と、すごい頼もしく見えました。
そんな亀がカッコよかった!


心配なところもあるけど、きっと亀は大丈夫!

最後まで楽しんで見てあげたいです

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 2009 5日 

いってきたぁぁぁ(≧∀≦)

まじ やばいっす
席がね
前回の最前列のときよりよかったかも

バミリの横!!!
カズヤの汗かかりまくり!
手を伸ばさなくても触れるくらいの距離!
からの
ガン見(≧ω≦)b

水浴びてきたのか? くらい汗かいて
フライング前の真剣な表情が もう カッコいいなんてもんじゃないの!!!

もちろん 匂いかいでみた(笑)
いい匂いしたけど
あたり一面にいる 亀担が あの香水つけてるから
ホントに 亀の匂いなのかは不明(苦笑)



本編的には
やっぱり 歌が多くなってたけど
流れや 出てくる位置はほとんど変わらず


桟橋 最前で双眼鏡の3人組に
「何みてんの?こっちは 色々ちゃんとケアしてるから大丈夫だっつーの!」
ってけっこう絡んでてうらやま~


仮面?つけて踊るダンスが かっこよすぎ!
一曲まるまる亀しかみてなかったの初めてかも
ほんと一時も目離せないの!


SHOW TIME

1582をあんなに間近で見れるなんて感激

亀 ノリノリ♪



一番最後
幕が降りきる寸前にピース


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

しまった…Σ( ̄□ ̄; 


本日 DREAM BOYS 初日!

初日のあのオープニングたまんないよねぇ
行かれる方がうらやましい


インフル問題など 色々ありましたが
無事に千龝楽の幕が降りるのを願っております

そんなあたしは
本日 泊まり勤務…
なのは しかたないとして

最近のあまりの忙しさに 出かける前に
WS予約してくるの忘れたーΣ( ̄□ ̄;)

完全にズムサタではやるよね
やっちまった…


しかたない…

でも

あしたの今頃は ウキウキで帝劇に向かってると思うと
大変な 泊まり勤務も楽しくなってきたー

本日 いかれる皆様 楽しんできてくださぁい
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2009/09/04 16:40 】 日記 | Comment(0) | Top▲


