亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2008. 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008. 03

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

亀ちゃん22歳のお誕生日 

22.jpg

亀ちゃん22歳のお誕生日おめでとう♪


このブログで亀ちゃんのお祝いするのは3回目。
まさか
3回もお誕生日をお祝いすることになるとは思ってもみなかったけど・・・
全く飽きることもなく むしろどんどんはまってます

現実を見なくてはいけないことは重々承知してますが( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんのおかげで毎日頑張れているといっても過言ではありません!!!

年々 ステキに成長している亀ちゃん(〃∇〃)
どんな22歳の亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみ(*≧∇≦*)
見逃さず!!!今まで通り変わらず応援していきまーす


亀ちゃんにとってステキな22歳になりますよーにヽ(*゜∀゜)ノ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/23 00:00 】 kame | Comment(2) | Top▲

車庫入れ… 

あたしは 絶対入れられる…
入れられないのが信じられな~い!!!
最初の位置がもうすでに違うってば-!!!

きっと テレビ的にわざと失敗したんだよね?
(そう思いたい)

カッコよく颯爽と車庫入れしてる亀ちゃんが見たかったぁ-


だって…

こうゆうの見ると やっぱり若いんだね…(ノ_-;)
って気持ちになるんだもーん(;Д;)苦笑


まっ

出来なくて悔しそうな亀ちゃんも可愛かったからいいんだけどね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

信じられない 

今回ばかりは素直に喜ばせていただきます!!!

ドリボS

最前列キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ヽ(*≧∇≦*)ノヾ(*≧▽≦)ノ


こんな幸運あるんだねぇ


えぇ。もちろん友達名義ですが・・・
わたしの名義は相変わらず 2階席という・・・(いいかげん笑えない)


どうしよう

こんなに近くであんな長い時間亀ちゃんが見れるなんてーーーー

ってことは亀ちゃんからもあたしが見えるってことだ(゜□゜;)
それはこまる~~~(いろんな意味で・・・)
今から ドキドキだー


今回 3公演行く予定ですが
1階中央通路側、2階前列中央、1階最前列、となかなかよい具合にいろんなところから亀ちゃんが見れそうです


最前列の日は後半なのでそれまでに せめてもうちょっと痩せてみよう!(-_-)
っていうか
どんな顔して舞台を観ればいいんだーーーーー(意味分からん)
だって いつもみたいにガン見とかしてたらきっと亀ちゃん引くもん!!!
きっと直視できないと思う・・・(もったいなすぎる人)
それまでに可愛い表情とか練習しちゃう?(ありえない~~~笑)


とにかく

うれしすぎるっっっ!!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/19 21:41 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(6) | Top▲

朝日新聞 

20080217081406
今朝の朝日新聞

いつだいつだと毎週待ってたんだけど
やっと登場したー♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/17 08:13 】 1ポンドの福音 | Comment(3) | Top▲

行ってきたー♪ 

こないだ夜になっちゃってよくわかんなかったロケ地行ってきました~(v^ー°)

まずココ
080210_163730.jpg


ここは亀ちゃん一度も来てないよね?
けど一応行ってみたー

OAではこんな感じ
Still0010.jpg



そいで、こないだ行ってきた橋
080210_164808.jpg 080210_165208.jpg


ここを亀ちゃんが走ってたんだね~
見たかった――――っ!

OAではこんな
Still0016.jpg Still0015.jpg Still0011.jpg


その橋の下
080210_165026.jpg


OAではここ
Still0014.jpg Still0013.jpg


もう撮影もそろそろ終わるのかな?
今回は一度も遭遇できなかったけど・・・(>_<)
たとえ亀ちゃんがいなくても、ロケ地に行ってみるのも楽しいわ♪
(写メ撮りながら「私ってなんてヲタなんだろ・・・」って思ったけど・・・(^_^;)

暇をみつけて他のロケ地にも行ってみたいなー





ここの所、頂いたコメントにお返事出来なくてごめんなさい。

いただいたコメントはいつも楽しく読ませていただいてます
お返事できていないのに いつもコメントを残してくれているお友達の皆さんありがとうございます。
とっても嬉しいです

また 時間を見つけてブログのほうへ遊びに行かせていただきますので
よろしくおねがいしまーす

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/10 22:32 】 1ポンドの福音 | Comment(0) | Top▲

念願の! 

ちょっと前に譲ってもらった車。
やっと名義変更したんだけど
ナンバーも変わるっていうから それなら!

ってことで希望ナンバーにしてみましたーヾ(*≧▽≦)ノ

念願の『223』・・・ヾ(- -;)

080208_133326.jpg 080208_133034.jpg



がしかし・・・

希望ナンバーじゃなければ2000円程度でできるらしいんだけど
希望ナンバーは4100円だったわ・・・( ̄▽ ̄;)
倍もかかるなんて知らなかった―――llllll(-_-;)llllll

希望ナンバーで223って・・・
見る人が見たら 確実に亀ファンだと思われるね

でもなんだか こんな些細なことが嬉しかったり~(v^ー°)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/10 19:41 】 日記 | Comment(2) | Top▲

あたしにはムリだ… 

渋谷駅ハチ公口の改札にLIPSの大きなポスターが!!!
これは写メする勇気がありません…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/06 08:41 】 KAT-TUN | Comment(0) | Top▲

LIPSメイキング 

メイキング面白すぎる~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ


聖が亀ちゃんをお姫様だっこしてるー!!!
しかも チューの真似してるしーヾ(*≧▽≦)ノ
080205_221037.jpg


亀&聖&ゆっちのセッション♪
2人を見上げる亀ちゃんの可愛いこと。。。
080205_233644.jpg


ボイパの所を奪おうとする3人(*≧m≦)=3

080205_233806.jpg 080205_233841.jpg 080205_233946.jpg



これ しばらくリピが続きそうだわ

って!!!
肝心のCD聞いてないし!!!( ̄▽ ̄)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/02/05 23:59 】 KAT-TUN | Comment(0) | Top▲


