亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008. 02

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

『LIPS』PV 

今朝 スッキリに亀ちゃんが出てたとか・・・( ̄▽ ̄;)
完全にノーマークだったわ(ToT)
出るなら 出るって言ってくれ――――っ!!!
しょっく~~~



世間じゃ『LIPS』のPVも見れるそうで・・・

うちは見れません。

がしかし!

今朝、っていうか昼だけど
仕事行く前、渋谷の数ある大画面の一つにPV流れてたーーー!!!
急いでいるにもかかわらず、しっかり最後まで見届けたよ
大画面で見る亀ちゃんはカッコよかった~
っていうか
大画面で見るとさらに妖艶だわ~
アレ見て、「カッコいいー!CD買おう!!!」って思う人いるはずー!!!
かなりの、宣伝効果!!!

と思って、あたりを見回したんだけど

あんま見てる人いないのね・・・(-_-)

少なくとも、私みたいにガン見してる人はいなかったわ・・・
きっと みんな周りの人に見てるってこと気づかれないようにチラ見してるんだね!
ということにしておこう。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/28 23:33 】 KAT-TUN | Comment(1) | Top▲

橋 

こんなにブログ更新しなかったの初めてだ・・・(-_-)

お久しぶりです。


1ポンドの感想も書こうと思ってたのに書けてないし―
もう3話終わっちゃったよ・・・
もちろん毎回楽しんでます♪

昨日は 知り合いが1ポンドの撮影に遭遇したらしく・・・
うらやまし~~~~

ってことで

今日は よく耕作が走っている橋を見に行って来ました!

確信があったわけじゃないんだけど多分あの橋だ!!!と思ってたところに行ってみたらやっぱそうだったー
080127_174505.jpg


( ̄▽ ̄;)
暗くて全然わかんないね・・・

ここ、家から車で30分くらいのところなんだけど
たまたま、そっちのほうに用事があったから帰りに寄ってみたんだけど
もう暗くなっちゃってたのよ・・・(-_-)

3話では、アンジェラと一緒に走ってたところ。最後の「なんで~」のところです。
この橋の下が 耕作がアンジェラから貰ったロケットの写真見た場所なんだよー

今度は昼間の明るい時間に行ってこよーっと♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/27 23:50 】 1ポンドの福音 | Comment(1) | Top▲

ドリボS当落 

ほんとにあっさり電話繋がったねぇ
ドキドキする暇もなかったわ

結果

3公演申し込んで2公演取れましたぁヽ(*≧∇≦*)ノ
あとはお友達の分の連絡待ち~

今回 前回よりはとりやすかったのかな?
一応 希望通りに取れました

ちょっと一安心ε=( ̄。 ̄A

がしかーし!!!

大阪まで遠征はしない予定なので
3月の休みは全てドリボSに捧げる勢いでいる私。。。(一般的に引くわぁ~ 苦笑)
今後のカード枠 一般枠もがんばらなければ―!!!

あとは・・・
どんな席が送られてくるのか・・・
あたし 本気で席運ないからなぁ~(-_-) 
まぁ 亀ちゃんに会えるだけでも そしてまたあのドリボsが観れるだけでも嬉しいけどねっ♪

しかし

藪クンとはね~・・・そこきたか~・・・
どうなるんだろね?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/18 23:24 】 DREAM BOYS 2008 | Comment(3) | Top▲

LIPS 

『LIPS』かっこいい―――――――――っっっ━━━(゚∀゚).━━━!!!

全くもってアイドルの曲っぽくないねー
どう考えても ジャニーズでこの曲歌えるのはKAT-TUNだけだわね
新曲出るたびに言ってる気がするけど
あたしこの曲今までで一番イイかもー♪(ホント毎回言ってる・・・)

それにしても
亀ちゃんは 帽子プレーがステキだわ~
(帽子プレーって何?)



1ポンドもよかったー!
それは 後で感想書きたいなぁ・・・
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/13 00:04 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

渋谷駅ホーム 

    080107_192607_ed.jpg



ホームにもポスターが貼られてたー
このポスターの亀ちゃん ものすごくカッコイイ!
是非 見に行ってみてー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/07 23:35 】 1ポンドの福音 | Comment(4) | Top▲

すごいね・・・ 

年が明けてもう1週間たってしまうんですね~
早いなぁ・・・

もう1週間後には1ポンドの福音が始まりますね
ズムサタもドラマナビも見たよっ

今更感があるのであえて詳しく感想は書きませんが
亀ちゃんの ジムでの練習風景にはほんと驚いたよぉ
だって 言ってみれば仕事の為にあんながんばってるんでしょ?
すごいよね~
あんなに辛い表情してる亀ちゃん初めて見た・・・
どんな仕事でも いつもああやって見えないところですごく努力してるんだろうな
しかも
それを 辛いと思わず 楽しんでいる感じさえするもんね
ほんとに 尊敬するわ~
と同時に そんなにがんばれる仕事をしている亀ちゃんがなんだか羨ましくも感じたり・・・

とにかく!!!

きっと いいドラマになるんだろうなー
楽しみです。

明日はWSベタ撮りして あやしいので金曜日のWSも予約してもちろん土曜日も・・・
HDD足りるか心配だゎ( ̄□ ̄;)





◇コメントをくれた皆さんへ◇

年末年始にコメントを頂いた皆様 ありがとうございます!
忙しくてお返事を書けなくてごめんなさい

こんな私ですが 今年も宜しくお願いします。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2008/01/06 23:00 】 TV | Comment(0) | Top▲

CONTDOUN CONCERT2007-2008 

 明けまして おめでとうございます

今年も 全力で亀ちゃんを応援しつつ
気ままに語っていきたいと思います
どーぞ 宜しくお願いします


カウコン!!!行ってきましたよー♪♪♪

080101_005448_ed.jpg       080101_030635_ed.jpg


今年も双眼鏡が手放せないほど遠くからでしたが
亀ちゃんと一緒に年越しできただけでも 2008年いいスタートがきれたと思います♪


放送前

去年と同じくV6 嵐 タッキー&翼 TOKIO のみ・・・(-_-)

でも!!!
去年と違ったのは 今年は放送ではCM中に歌ってくれたこと!!!

チューチュー7の挨拶が終わった後の放送ではCMだった所
キンキが雨のmelodyを歌ったんだけど
その時 横で仁を抜かした5人が踊ってたー
めっちゃ ちゃんと踊れてた!KAT-TUNの曲よりも揃ってた!(笑)
途中ゆっちは踊ってなかったけど・・・

あとKAT-TUNの挨拶の後のCMの所も
ジャンボ!って言ってる曲歌った(曲名わからなくてすいません・・・)
亀ちゃん、 ジャンボ♪! ってすごいあおってがんばってたー


あと・・・
いつだったか
聖が亀ちゃんに寄っていって 客席を指差しながらなにかしゃべってるように見えたんだけど・・・
誰かいたのかな?
(まぁなんせ双眼鏡越しなんで・・定かでないですけど)

修二と彰の最後のみんなで旅立つ日のきれいな空~のところ
亀ちゃんがみんなに やるよやるよ!
って感じで合図してました

亀ちゃんのサイン色紙2枚目は1塁側のスタンド1階席まで飛んでいってました
うらやまし~~~~

残念だったのは
放送ではそんなに気にならなかったけど
Keep the faithの時 音が全然聞こえなかったこと( ̄▽ ̄;)

みんなで歌った はつうた KAT-TUNだけ他のグループとは違う雰囲気かもしだしてた
(これはテレビで見てもそんな感じだったよね)
他のグループはニコニコ手ふってるのに KAT-TUNだけ悪そうなカッコよさがあったもん(笑)


あとは・・・
途中 仁がタッキーに抱きついてた!

ちょこちょこ仁と亀ちゃんも話してたよ


と まぁ 今思い出してみるとこんぐらいしか思い出せない( ̄▽ ̄;)

けど 亀ちゃんほんとにカッコよかったー
松潤とのカナシミブルーの時すごいカッコよかったよね!!!
悪いけど 松潤よりいけてたと思うもん(今年も盲目)


なんだか 中途半端なご報告ですみません(^_^;

とーっても楽しかったです

けど・・・ものすごく疲れたな・・・歳かな・・・(-_-)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



