亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008. 01

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

私の2007年 

去年と同じタイトルですが・・・(^_^;
今日で2007年も終わりですね~
ほんとあっという間だったな・・・

今年もやっぱり亀ちゃん&KAT-TUN中心の生活を送っていましたおかげで
とーっても楽しい一年でしたヽ(*゜∀゜)ノ

今年の初め、KAT-TUNの露出が全くなく。。。
今後の予定すら何も分からなく ほんとどーなっちゃうんだろと不安になっていた時に
発表された ツアー
すごく嬉しかったなー  と同時に5人で始まるツアーにちょっと戸惑いました

そんな中始まったツアーでしたけども
仙台から 仁が合流!
アンコールで仁が現れた時のあの感動は今思い出しても泣けてきます
5人でのコンサートも最高だったんだけど KAT-TUNはやっぱり6人だーーー!!!
と思いました。


冠番組も始まり、毎週亀ちゃんが見れる喜び!
いろんなKAT-TUNが見れて楽しかった~

そしてドリボs!!!
ほんとにほんとに亀ちゃんがカッコよくて何回観ても 毎回新鮮な気持ちで観れました。
聖と仲良しなのも微笑ましかったー


いろんなことがあった一年でしたけど・・・
どんなことがあってもやっぱり 亀ちゃん&KAT-TUNに癒されている私がいます。

私自身は11月から新しい職場になり
不規則な仕事なのでなかなかテレビもリアルタイムで見れなかったり
ブログの更新もほとんど出来なくなってしまって
ちょっぴり さみしく思ったりもするのですが
ずーっとやってみたかった仕事にやっとつくことが出来たので
これからは 自分のこともがんばりつつ 出来る範囲で亀ちゃん&KAT-TUNを応援していこうと思います
(っていっても どうにかしてKAT-TUN中心にしようと試みてますが・・・)
それにこの仕事 ミラクルもあるんです(●≧艸≦)゛


今年も このブログで知り合ったお友達に実際お会い出来たり
また新しいお友達が出来たり
こんな 気ままなブログですが やっていて良かったなぁと思います。
もちろん
その他の毎回読んでくれている方やたまたまこのブログに辿り着いた方も
たくさんの方にきていただいて嬉しく思っています

今年も いろいろとお世話になりました。ありがとうございましたー


それでは カウコンにいってきまーす


2008年も 皆様にとって素敵な年になりますように
 よいお年を・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/31 15:22 】 日記 | Comment(4) | Top▲

よかったぁ 

やっぱ ごくせんの松潤はカッコいいわぁ~
危うく クラっとするところでしたけども
途中の耕作亀を見てやっぱり亀ちゃんが一番だー!!!と再確認。

なんだか アンジェラと若干似合ってないように感じて一抹の不安がよぎりましたけども・・・(苦笑)
そしてバックに流れるKAT-TUNの新曲♪
そ~のままでそのままで~♪
早く聞きたいー

で何よりきになったのは
『1ポンドの福音 1月12日土曜夜9時スタート』
っ言ってる亀ちゃんの声が高いこと(ってそこ?)
コメディだからいつもと違う感じにがんばったんだろうね(笑)

と・・・

世界記録~のCMで最後にオッパッピーが亀ちゃんにかぶってくることに若干の怒りを覚えたわ(-_-)



そ し て

カウコン
今年は仕事が休めないと思って諦めていたんだけど
諦めきれなくて
チケットはなんとか手に入れて あとは仕事が休みになることを祈るだけだったんだけど
なんと運のいいことに こんなギリギリになって休めることになりましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
今年も 亀ちゃんと新年を迎えられます♪
よかった~
次の日は朝から仕事なのでちょっとつらいけど・・・


あした、出掛ける前にもう一度UPできればな・・・と思ってます
ご挨拶はその時に・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/31 00:49 】 日記 | Comment(1) | Top▲

渋谷駅 

20071226092903.jpg


今日は頑張って写メしてみたー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/26 09:27 】 1ポンドの福音 | Comment(5) | Top▲

チャリソン 

だいぶ ブログ放置してますけども 元気にしてます。
めりーくりすます!

ちゃんと 少クラもズムサタもスッキリもチェックしてますよー
スッキリで亀ちゃんからのメリクリメッセージを聞いて ひそかにクリスマス気分になってます
(そんなことでいいのかー!?!?)

そして今 チャリソン聞いてますけども

いまだ亀ちゃんの出演はナイようで・・・
(夕方から聞いてるんだけどまだ出てないよね?)

これ亀ちゃんが来たら 電話しようと思ってるんだけど(えー!)
いつ来るのかしら???

もしも・・・もしも亀ちゃんに繋がったら 何話そうか考えてるんだけど
どう考えても 話すことが思い浮かばない―――

そして 亀ちゃんが出たら
確実に募金金額多く言ってしまうだろうな・・・(^_^;





無駄な心配&妄想しております。

こんなクリスマスの過ごし方でいいのだろうか・・・( ̄▽ ̄;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/24 23:15 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲

少クラプレミアム@ゆっち 

楽しみにしてた少クラプレミアム♪

ゆっちはちょっと(かなり?)緊張気味でしたけど いい感じでしたぁ
071216_221905.jpg

ほとんど知ってる話だったけど
NEWSのデビューが決まった時 仁とお寿司をヤケ食いしたってのと
その時 仁と亀ちゃんとゆっちの3人でジャニーさんに直接 なんでか聞きに行ったというのは初めて聞きました


ゆっちと竜ちゃんの【Your side】
071216_222041.jpg   071216_222210.jpg

この曲大好きヽ(*゜∀゜)ノ
この2人の出す 空気感がなんかすごくよかったー
6人で 歌ってほしかったと思ってたけど 2人でもとってもよかったです♪

そして! 【Keep the faith】
071216_222343.jpg   071216_222805.jpg


邪魔な、ものが一切なくて(苦笑)いいよー!!!
やっとスッキリ クリアーに見れた感じ

071216_222846.jpg



さてさて
本日のもう一つの楽しみがもうすぐだー♪
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/16 23:30 】 TV | Comment(2) | Top▲

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007 

去年はこの会場にいたのに・・・
この演出が去年だったらきっと大喜びしてただろうけど
テレビの前で見てる今年は

なんてことしてくれるんだ―――――っっっヽ(`Д´#)ノ

という気持ちにしかなりません。(じこちゅー)


二宮クンにちょっかいだされてる亀ちゃんが可愛すぎてテンション上がってたのにー!!!

歌になった瞬間・・・

テンションさがった~~~

いいのよこの演出でも
でもやるなら テレビで見てる人のことも考えて ちゃんとカメラで追ってくれ!!!

亀ちゃんの声がするのに
亀ちゃんが見えないこのさみしさ(>_<)
それは仁だからーーーー!!!
って思わずテレビにむかって叫びそうになったわ(-_-)

この曲のダンスも好きだから 
普通にメインステージで歌ってほしかった・・・

せっかくの生放送なのに なんだか不完全燃焼だゎ~


しかし

センターを歩くゆっちかなんだか嬉しそうだったのが印象的だったわ(^_^;
あんな所歩いたら
いつもの亀ちゃんならもみくちゃにされちゃうところだけど
前を怖い顔して聖が歩いてくれたおかげで(そうなの?)
亀ちゃんが歩きやすそうでよかった~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/11 20:55 】 TV | Comment(3) | Top▲

やっぱり・・・ 

落選メールきました( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・

そんなもんだ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

可愛かったけど 

うたばんもHEY×3も1年振りなんですねぇ~
喜びの歌の時はほんとに 歌番組出なかったもんね・・・

がしかし

うたばんもHEY×3もなんだか不完全燃焼気味ですわ~(-_-)

どっちも亀ちゃんのビジュアルはいい感じっていうか すっごくよかったんだけど
トークがねぇ・・・
残念な感じでした
(贅沢ですかね・・・?)


明日はWSに亀ちゃんがでるようで
着々と ドラマに向けて進んでますね
今のうちに少しづつ HDDの整理をしなくては!

カウコンの番組先行予約もがんばらないとー!
(メールは当たる気しませんので)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/12/03 23:19 】 日記 | Comment(0) | Top▲

カウコン先行予約 

カウコン先行予約のメールがやっときた―ヽ(*゜∀゜)ノ
早速
申込みました

全く 当たる気しないけど・・・(-。-;)

去年は一般の電話でチケットをGETしたけど
相当 大変だったから
今年こそ!!!この先行予約でGETしたい~~~(>_<)

あとは無事チケットが取れて 仕事が間に合う時間に終わるシフトであることを祈るばかりです
(チケットが取れたら どうにかして絶対行くけど!!!)

今年はベストアーチストとかは 確実にムリそうなので
カウコンだけは 行かせてくれぇ~~~“o(><)o”


そうそう

NEWSのお正月のコンサートは3日の横アリが取れましたぁ

さりげなく
しっかり ヲタ活動はしております。

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



