亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007. 11

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

<Keep the faith>解禁 

カツスタでもフルで流してくれましたねーヽ(*≧∇≦*)ノ

やっと!やっとですよ!
クリアーに聞けました!!!

こうやって聞いてみると
全然 関ジャニっぽくないー(*≧m≦)=3

むしろ
まさに
KAT-TUNっぽいっ

これを 踊って歌っているところを早くみたいなぁ

ゆっち情報ではPVはカッコよく仕上がってるようなので
ダンスもカッコいい感じになるのかな?
ガッツリ踊ってるKAT-TUNが見たい―――!!!


HEY×3の番協があるってことは出演するってことだもんね~
今度はちゃーんと座りトーク有りでお願いしたいわ

Mステは絶対出るだろうし

うたばんは?今回は出てくれるかな~?

喜びの歌の時は全然出なかったから今度はいっぱいテレビに出てほしいねぇ



ジャケットは【水】と【風】と【火】の3パターンということで・・・

結局やっぱり3種類買うことになりそうだ・・・


さぁ~ 今日はR-oneも聞こ~っと♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/30 23:54 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

なんもないね 

ここ何日かは、過去の映像ばかり見てるけども
今日は、最近 亀ちゃんに嵌りぎみのお友達の家へカートゥンKAT-TUN沖縄篇のDVDを持って遊びに行ってきましたぁ
あっという間に2時間経ってた(^_^;
お友達も 
「亀梨 いちいち可愛いしカッコいいね」
と言って満足してくれたみたいヽ(*゜∀゜)ノ


っていうか


亀ちゃんは 今 どこで何してるの―――――っ!!!!!

過去の亀ちゃんじゃなくて 今の亀ちゃんが見たいのよ――――(>_< )

前に
<テレビに出てない時の方が忙しかったりするんだよ>
って言ってたことがあったけど
今はどんななんだろ? 次のお仕事に向けて忙しくしてるのかな?

そうだといいんだけど・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/29 01:36 】 日記 | Comment(3) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/24 

最近 亀ちゃんに興味を示し出したお友達
カートゥンKAT-TUN終わった後電話がきて
「KIDじゃなくて亀の100Qにしてほしいんだけど!」
と言っておりました。 たしかにーーーー!!!
たまにはメンバーの100Qやってくれればいいのに~~~


100Q→山本KID徳郁

「お前だけ耐えられるから その威力に」

とゆっちにヘンは前ふりをして落とし込もうとしてみたものの
ゆっちに押され いとも簡単に ふら~ としてしまう亀ちゃん
可愛いなぁぁぁ


KIDを見かけた亀ちゃん
説明しながら一番自分が楽しそう(●≧艸≦)゛


マジ練習

「なわとびがカッケー」

となんとも失礼な発言をしたのは まさか!亀ちゃんですか?(*≧m≦)=3


二週連続ボクシングな竜ちゃん
またもやストレートを褒めていただいて・・・これは プロ街道一直線ですね


あるあるハーフ&ハーフ

毎回、一直線にならんでゆらゆらしてる亀ちゃんがかわいすぎる~~~

B型の人
この時のB型チームの盛り上がりヽ(*≧∇≦*)ノ

「作戦勝ちだよ」

といながら指で頭をさすあたりが いちいちカッコいい!
(これ一般人がやるとなんかむかつくんだけど亀ちゃんがやるとカッコいい)


HUMMER

わーーーー!!!
まさかの仁亀並び!!!

駐車場1周かよ!かわいそうだなぁ

「みんなでコンビニとか行きたい!」

みんなでコンビニ行きたいって 普通のこと言うなぁ かわいいなぁ
けど亀ちゃんにとってみんなでコンビには ちょっとした冒険なんだろうねぇ


面白かったが・・・
もっといっぱい亀ちゃんがみたいーーー!!!

重症亀ちゃん不足中です・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

少クラプレミアム 

ほんのちょっと前なのに なんだかすごく前のような気がする・・・
っていうかコレみたら もう一回観に行きたくなっちゃったよ

本編の映像はWSでは流してくれなかった場面もちょこっとありましたぁヽ(*゜∀゜)ノ
(WSはほとんど亀ちゃんのフライングだったもんね・・・)

オープニングの素晴らしくカッコいい3人
071022_003310.jpg


エンディングのNEXT DREAM
071022_001654.jpg



そして 公演を振り返ってといことでインタビュー
071022_001941.jpg   071022_002929.jpg


ひぃぃぃ~~~~(〃∇〃)
亀ちゃん めちゃめちゃカッコいいっす!!!(写真ぼかしてあるのではっきり載せられなくて残念ですけども)

亀ちゃんのインタビューをちょこっと

舞台を振り返って→
一人ひとりのモチベーションがちゃんと維持できていたなと・・・
役割が明確にみえていて ほんとに気持ちいいくらいに 上へ上へとひっぱりあってるのが ひしひしと感じた

過去への挑戦→
聖「すばるくんのチャンプのほうがよかった と言われたくなかった」

歌とかも 自分の曲じゃないからとかじゃなく 作品として考えた


一つのチームとしてすごくいい組み合わせだった
スタッフさん共演者の方お客さんももちろんいてくれるから
みんながんばれるわけだから そういった意味で DREAM BOYSっていう今回のチームはすごい いいチームだと思ってるし またこれでやりたいな


と、短いインタビューではありましたが 今回のDREAM BOYSが 亀ちゃん(もちろん聖&ヤラくんも)にとってもよかったなぁと思える作品だったんだなぁ
というのが伝わってくるインタビューでした

3月の再演がどんな形になるのかはわかりませんが それもまた楽しみです
(って亀ちゃんは絶対出るよね?(゜□゜;))


それにしても このインタビューの亀ちゃんのビジュアルは最高ですわ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/22 01:13 】 TV | Comment(3) | Top▲

予約しました。 

シングルとDVD予約してきましたぁ

私は いつも店頭派なんですが ブログ巡ってるとネット派の方が多いんですね~
いつだっけか・・・
わたしもネットで!!!
と意気込んで予約したんですけど、発売日前日 待ちきれなくて近所のTSUTAYAに行って結局買ってしまったという・・・(^_^;

なので 今回はおとなしく店頭で予約してきました

レジのお姉さん 若くて可愛い子だったからなんだか恥ずかしかったけど
いつものように
「シングル3種類あると思うんですけど・・・限定盤と通常盤の初回プレスで・・・」
と 言うと 一生懸命レジに打ち込んでくれました いい子でした。

DVDはブックレットのほうだけ予約してきました

あとは、その時の懐の状態で・・・ってことで(苦笑)


シングルはもちろん楽しみだけど
やっぱりDVDは早く見たいなー!!!

オーラスの映像ってことなので 自分のオーラスのレポを読みかえしてみた
オーラスレポ 

僕らの街で で仁が亀ちゃんをフォローしたのとかまた見れるってことだよねっ!
まさかカットはないよね?

そしてこの日はMCで亀ちゃんと聖がラブラブだったんだ!
これはカットしないでいただきたい!!!

あ~。。。でもドームってことはコスプレはナイのね( ̄▽ ̄;)

つーか いちいち編集しないで まるまる全部でいいじゃん!!!
と思うんですけどね・・・┐('~`;)┌



でもねぇ・・・
やっぱり もちろんこのオーラスが映像になってくれるのはすっごく嬉しいんですが
5人でがんばっていたコンサートもぜひ残してほしかった・・・というのが本音デス
5人でのコンサート見た時 ほんとに感動したんだもん

どうせ限定盤出すなら
名古屋 初日
仙台 仁復帰
ドーム
の3枚組が限定盤とかにしてほしかったゎ~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/21 01:14 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/17 

さいきんカートゥンKAT-TUNの感想あんまり書いてなかったから今回は書いてみたー
一週間ぶりの亀ちゃんヽ(*≧∇≦*)ノ 
この番組があってほんとによかった



100Q→美波&片岡鶴太郎

美波サン、今回のでわたしの中でかなり好感度上がったわ~
(っていうか今まで知らなかったともいうけど・・・)


「ジュヴドレ アン サンドリエ シルヴプレ?」

パリ仕込みのフランス語を得意気に言ってみた亀ちゃん
通じてねぇ~~~(*≧m≦)=3

いい終わって通じなかった時の亀ちゃんの笑いがかわいすぎるぅ~~~
つーか
亀ちゃんって英語も出来ないくせに(決めつけてるけど・・・)ゲストが外人サンだと話しかけるし
今回もそうだし・・・
かなり チャレンジャーだわね

ひまつぶしの箱

「うん。うん」

って――――――っ!!! 言われたい・・・(〃∇〃)
ここで亀ちゃんを抜いたカメラさん っていうか編集した誰かさん すばらしいっす!!!
完全に亀ちゃんファンへの心遣いとしか思えません!!!
ありがとうヽ(*゜∀゜)ノ

話を聞いてあげたあとのあの優しい笑顔も犯罪です

あーうらやましい

「ひつまぶしの箱」って・・・これは素?わざと?

楽しいでしょ? って聞かれて  

「うん」

ってこれもまた 優しい「うん」だゎ~
亀ちゃんって なんでこんなに 私の好みなことばっかするのよー!
(皆さん ステキと思ってるポイントですけど)

田口クンに席をはずすが当たるとは! どこまでもおいしい男だわ~(笑)


あるあるハーフ&ハーフ

ゆっち!なんで区役所!?(笑) どう考えても警察だろ

「そこで勉強して、今回のドラマに生かしてるって感じですか」

亀ちゃんそれは クロサギだからーーーー!!!!
絡みずらいこと言うのやめなさーい!!!
まぁ 仁が
「なんでやねん」
とつっこんでくれたので良しとしましょう


ボクシングの竜ちゃんかっこよかった~
プロになるのは賛成だけど・・・
KAT-TUNに支障が出ないようにねー
これはジャニーさんの許可が出るのか???出れば確実に取るだろうねぇ


disc

いやぁ~~~
この方は・・・ KAT-TUNと同年代ということですが・・・
かなり ほんとそこら辺にいる若い子そのものだわね・・・(^_^;

2人がだいぶお兄さんに見えました。
ゆっち、若干引いてるんじゃ・・・ 


今回 面白かったー!やっぱ年下のゲストのほうが KAT-TUNはイキイキしてるねっ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

有閑倶楽部スタート 

今日は 有閑祭りの中
シングル&DVDの発売のニュースもあり KAT-TUN祭りな一日♪

番宣は朝からけっこう見逃さずに見ちゃったよぉ(^_^;
内容は仁担さんのブログを巡っていただいたほうが完璧と思われるのであえて書きませんけども
(めんどくさいだけともいう・・・)

ラジかるでじゅんのが一人で出た時のあの私のドキドキ感はナゼ?
寒い空気になったらどーしよぉllllll(-_-;)llllll
とかいちいち考えちゃうのよね~(笑)

よく 一緒にいる人が恥ずかしい事すると自分もなんだか恥ずかしくなる感覚?

それになるんじゃないかとドキドキなわけです
(って 私はじゅんのの何ー?笑)

あー・・・でもこないだ メレンゲ出てたとき うちのお母さんが見てたらしく
「あの子もKAT-TUNなの? あの子はいい子そうだね。ちゃんと話してたし・・・」
って言ってたわ(^_^;
つーかKAT-TUNはみんなイイ子ですけど!みんなちゃんと話せますけど!!!
って言っといたけど・・・(苦笑)
この歳になってもこんな娘でごめん・・・(-_-)


って話戻して

有閑倶楽部 面白かったー
仁可愛かったねぇ

・・・・・

って感想これだけかい!

亀ちゃんのドラマの時みたく 細かい感想はやっぱムリ~
そんな細かく書いたら 間違って仁に堕ちてしまうかもしれないもん!!!
(えーーー!!!)

まぁ、それほど仁サン素敵だったということです。


で・・・
楽しみにしてた主題歌・・・

思いっきり かぶってるじゃーーーん!!!( ̄▽ ̄;)

しっかり聞けるのはいつになることやら・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/17 00:48 】 ドラマ | Comment(2) | Top▲

シングル&ツアーDVD11月21日発売 

有閑倶楽部祭の本日
嬉しいお知らせが―――っヽ(*≧∇≦*)ノ


5thシングル    <Keep the faith>
ツアーDVD <TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>    

11月21日発売決定!!!!!


<TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You>

¥5000

【ブックタイプ・ジャケット仕様】

※48Pブックレットが付きます
※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です

2007年春、2nd.アルバムを携えて行なわれた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。デビュー曲「Real Face」から「喜びの歌」までの全シングル曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。


【スタンダード・ジャケット仕様】

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアルはブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一です


<Keep the faith>

【初回限定盤:DVDつき】

※¥1680
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 

CD:全2曲収録、DVD:Keep the faith (ビデオ・クリップ)


KAT-TUN、5th Singleはエモーショナルなロックナンバー
表題曲「Keep the faith」はメンバー赤西仁の単独初主演ドラマ“有閑倶楽部”の主題歌。ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々の書下ろし楽曲を提供。KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出したエモーショナルなロックナンバーです。マスタリングにはローリング・ストーンズ、アヴリル・ラヴィーン等を手掛けるスティーブ・マーカンソンを起用。


【通常盤/初回限定仕様】

※¥1200
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 
        3.Lovin’ U

※CD:初回限定盤未収録曲「Lovin’U」を含む全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)


【通常盤】

※¥1000
※収録曲  1.Keep the faith
        2.Crazy Love 
        
※CD:全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回限定仕様、通常盤で異なります


え~と・・・
どれ予約すればいいんでしょ?
まぁ
結局いつも全部買ってる私ですが(^_^;

これで年末の歌番組出演は決定だねー♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/16 14:31 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲

おしゃれイズム@仁 

今日 渋谷に行ったら 山手線ハチ公口の階段の上にロートのポスターが貼ってあったぁ
見た瞬間「ハッ!!!」としたんだけど なにごともないかのように通り過ぎました(-_-)
さすがにあの人ごみの中 一人で写メ撮る勇気はありません
こないだも通ったのに全然気がつかなかったよ・・・


おしゃれイズムの仁
可愛かった~~~(〃∇〃)
お部屋公開とかいうから、こないだのメレンゲ@じゅんの の時みたく
ムービーかと思ってたら写真かよっヾ(- -;)

でも いいなァ

亀ちゃんの時もお部屋公開やってほしかったよー(>_<)

で・・・・・

メンバーへの問題発言って どのあたりが問題発言だったのでしょうか?

全然 問題ナシにしか感じませんでしたが?

でもやっぱ 仁はちゃんと笑わせるところは笑わせるよねー
一人で笑って喋れなくなっちゃう亀ちゃんとは大違いだゎ(^_^;

主題歌も今日はよく聞こえたー♪
やっぱ関ジャニに聞こえる~( ̄▽ ̄;)



主題歌、主題歌 言ってて思い出したんだけど・・・
特たなの 喜びの歌 
最初に使ってた 5人バージョンのやつ
こないだ HDD整理したとき うっかり消しちゃったことに気がついた・・・(゜□゜;)
ある意味 貴重だからとっておこうと思ってたのに・・・

まぁ いっか


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/15 00:38 】 TV | Comment(5) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・10/10 

あれから1年かぁ~・・・
早いなァ
あの時はどうなることかと思ったけど こうやって1年後を迎えられててよかったよかった


<カートゥンKAT-TUN>

100Q→KREVA

まず...
亀ちゃんとKREVAがいるコンビニってどーよ?
あの狭い空間に芸能人2人もいるってすごーい! いるとこにはいるんだね(-_-)


千葉先生。。。あたしあんまりあの方好きじゃないのでスルーしたいところですが
亀ちゃん いやらしい目で見すぎですからっ(゜□゜;)


イライラ検定

こうゆうのやってくれるとちょっと面白いねー(^m^*)

聖と竜ちゃんに年齢を聞かれることがあったら 
素直に答えましょう!!! ←いらぬ心配
でも、ちょっとサバよませていただきますけど・・・


有閑倶楽部の予告ー

バックで微かに流れるのはKAT-TUNの新曲!!!!!
がしかし・・・
よく聞こえない( ̄▽ ̄;)
なんかこのうっすらと聞こえた感じがどーも 関ジャニ∞チックに聞こえてしょうがないんですが・・・
ちゃんと聞けば KAT-TUNっぽいんだろうけど(そう願う)
あくまで、このうっすら聞いた感じがね・・・


恋愛の選択肢

これもKAT-TUNも札持とうよ!!!

「グランマニエは絶対Bだね」

(*≧m≦)=3 亀ちゃん ちょっとうまいこと言ったって自分で思ったでしょ!?(笑)
って表情してるし!

「しいていうならどっち?」

おーーーー!!!
亀ちゃん!!!仁に絡んでいった!!!
その調子だー!!!


ハーフ&ハーフ

これは 亀ちゃんの手の動きが気になってしょうがなかった(●≧艸≦)゛


ということで だいぶ端折った感じの感想になってしまいましたが( ̄▽ ̄;)
面白かったっす!
亀ちゃんそろそろ前髪切ってほしいなァ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL・23 

亀ちゃんが<おしりかじり虫>発言してからもう6週間経ったってことかぁ・・・

・・・・・

なんか 亀ちゃん変わった?

暇だから書くことなかったのかな?(暇とか言うな―)


抜け殻中なんだね~
だよね。だよね。 あたしも未だに抜け殻中だもん♪

どうやらゆっくりできてるようで何よりです

って言ってあげたいけど―

そろそろ 忙しく働いてくれると嬉しいんだけど・・・(^_^;

だって亀ちゃんが働いてくれないと あたしは いつまでもドリボを引きずって
いつまでも抜け殻のままになってしまうっ( ̄▽ ̄;)


あたしの一番のEnjoyは亀ちゃんに会いに行くことなんだからぁ~


でも
抜け殻中の亀ちゃん可愛いんだろうなァ~(〃∇〃)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/10 00:57 】 kame | Comment(3) | Top▲

今更オソロ♪ 

昨日 何気なく立ち寄ってみたら

(゚◇゚;)!!

これは!!!!


っつーことで迷いに迷った末結局 購入してしまった・・・

071009_131140.jpg


HYSTERIC GLAMOURで 大人買いをしたと亀ちゃんが言ってたから たま~にお店は見に行ってたんだけど
今回は丁度 再入荷した所だったらしく 残りはコレ1枚

亀ちゃんが着てるの見た時から可愛いーーー!!!と思ってたTシャツだったし
亀ちゃんが着てなかったとしても単純にスキな感じなので 買っちゃった―

これに この前購入したGREEDのフアーベストを合わせて着よーっと♪

ひそかに また亀ちゃんとオソロだ(●≧艸≦)゛

071009_132019.jpg

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/09 15:37 】 日記 | Comment(3) | Top▲

おしゃれイズム予告@仁 

NEWSの台湾コンは無事にやれたのかなァ?
っていうか 台湾って今何時なんだろ?(そもそも終わってる時間なのかさえ知らないという・・・)

これが KAT-TUNだったらあたしは今頃 台湾にいたのかなぁ(゜□゜)
こわいわぁ~


ドリボS終わってちょうど1週間。。。
もっと すっごい時間が経ったような気がするよぉ(>_< )
1週間に1度亀ちゃんに会えてたなんて夢のような1ヶ月だったなぁ

亀ちゃんは何処で何をしてるんだろ?
きっと 忙しくしてるんだろうけど 何もわかんないってやっぱさみしーーーー(ToT)


うってかわって 仁サン週間がそろそろ始まりますね
イズムの予告みたよ~

071007_233310_ed.jpg


メンバーへの問題発言って何――――っ!?
言ったあとキョトンとしてる仁が可愛い~~~
来週楽しみだヾ(*≧▽≦)ノ

しかし。。。亀ちゃん事じゃないと番宣とかめっきりノーマークな私・・・
KAT-TUNの新曲が流れたとか・・・

ひぃぃぃぃ~~~( ̄▽ ̄;)
やっちまった!
今後の番宣は要チェックだゎ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/08 00:48 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

DREAM BOYS MESSAGE 3 

よかった~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

DREAM BOYS MESSAGE
もう更新してくれないんじゃないか・・・と諦めてたんだけど
やっぱ 亀ちゃんはそんな子じゃなかったー!

ファンが待ってくれてることわかってくれてるのねっ♪


って!!!!!

何がビックリって 亀梨さん!!!!
ちゃーんと読みやすいように打てるじゃないですか!
今まで 改行しなかった分を取り戻すような 改行っぷり(゚◇゚;)!!


亀ちゃんって 常に感謝の気持ちを表してくれる子だよね
そうゆう出来そうで出来ない事をサラっとやってくれちゃうところが心を掴んで離さないのよねぇ



なんて 嬉しいじゃないっすか!
いつも支えてもらってばっかりだと思ってしまいがちだけどちゃーんとあたしも亀ちゃんを支えてる一人になれてるのね(v^ー°)


打ち上げいいなぁぁぁ~~~
後でmailしまぁ~す って
聖と屋良クンがうらやましすぎる(>_< )

っていうか全然関係ないけど、屋良クンがどーしても自分より年上に見えるんだけど・・・
いや。。ほんと 申し訳ない!!!
見た目は若いんだけど なんだかすっごいお兄さんなきがしてしまうのよね~
図々しいにも程があるとわかりつつドリボs決まってからずっと思ってたことを発表してみました(^_^;



3月。。。
絶対 会いにいくからー!!!!

あたしの成長 わかってくれるのかしら・・・(笑)


 DREAM BOYSバンザァ~イ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/05 00:26 】 kame | Comment(4) | Top▲

竜ちゃんお誕生日 

    HAPPY BIRTHDAY 竜ちゃん 



あたしがKAT-TUNファンになったばっかりの頃は
何? この不思議すぎる雰囲気の子は・・・
っていう印象だったんだけど

知れば知るほど 可愛くて 面白くて
何より 竜ちゃんの持っている感覚が好きです

KAT-TUNみんなでいる時は あまり しゃべらないけど 
何か意見を言う時とか 一番的を得てて 安心して聞いていられます。

これからも その可愛さのまま
さりげなくKAT-TUNを支えていってほしいなぁと思います


24歳もステキな年になりますよーに!

おめでとうヽ(*゜∀゜)ノ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/04 01:59 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

久々にラジオ聞きました 

そういえば!
千穐楽の日、終わって劇場から出たら(あたしは地下から出たんだけど)
森本慎太郎クンがいたんだ!

今思い出したぁ!

やっぱちっちゃい子は先に帰るんだね~
なんかおっきな紙袋持ってて 劇場から出てきた若い女の子と話してた
(ファンではなく知り合いっぽい雰囲気でした)

いやぁ~~~ 可愛かったなぁ~~~

しかし あそこまでいくとさすがに可愛いとしか思えんね・・・(^_^;
(なんせ森本クンのお母様と同い年ですから・・・
あ~ぁ~ 
あたしも早くに子供産んでたら わが子が亀ちゃんと共演ってこともありえた訳だ・・・
がっかりだよ(-_-) (えー!?)


という訳で

昨日から カツスタが聖→仁に変わったってことで。。。
今日久しぶりに聞いてみたょ

ひぃぃぃ~~~
ドキドキするわ~
いやドキドキっていうかヒヤヒヤといったほうがよいかも

聖とじゅんのでラジオが始まった時のあのヒヤイヤ感とはまた違う感覚だぁε=( ̄。 ̄A

何といっても 仁が暗い!!!( ̄▽ ̄;)
ラジオのテンションじゃねぇ~~~
姿が見えないけど 仁がキョドってる様子が目に浮かぶわ~(*≧m≦)=3


メールで流行ってるモノを聞かれた仁サン

「ボクは流行らせるタイプです」


じゅんのに Sですね~ と言われ

「ボクは完全にMです」


そして この日 仁は七分丈を着ていた


ということが今日のラジオではわかりました
(なんだそれ?)

まぁ・・今後この2人のコンビがいい感じになっていくといいね


ってゆうか・・・
なんでいきなりかわったんだろ(-_-)


その流れでR-oneも聞いてみたー

竜ちゃんお誕生日SPってことでしたけども
竜ちゃんの24歳の抱負は

 <目の前のものに全力投球すること>

だそうです。


最後のヒミツの質問コーナーにて

亀は昔 眉毛を脱色して怒られて
マジックでだいぶ濃く描かれてMステに出たというエピソードを話してくれましたぁ

ゆっちも 金髪にしたら サンチェさんに怒られて 次の日即行黒に戻したらしい・・

<積み上げるのは大変だけど 壊れるのは一瞬だ>

と言われたらしいです。。。
やっぱ若い頃からこうゆうこと言われて育ってきたんだなぁ
と。。。
だから今があるんだなぁ
と。。。

なんだか妙に心にズシンときたわたしでした
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/03 00:48 】 ラジオ | Comment(2) | Top▲

DREAM BOYS・9/30<千穐楽> 

初日の舞台を観に行ったのがつい昨日のようですが
始まってしまえばあっという間に千穐楽・・・

現実の世界に戻れず 頭の中は
♪も~しまた~こ~の空の下に~うまれかわ~・・・・♪
の曲が永遠リピートしてるー(*≧m≦)
(この曲が好きすぎます)

27日。29日のレポは置いといて
千穐楽レポ書いちゃいました


2007 DREAM BOYS <千穐楽>


―2階C列上手―

いくぞー!!!おぉぉーー!!!
の掛け声  いつもより気合入ってるように聞こえる

会場からも大きな拍手でそのまま幕が開く

Opening Show

歌い終わって いつものように河合クンをイジリ
聖の所に行く亀ちゃん
聖が亀ちゃんのお尻さわってるぅぅぅ(〃∇〃)

ヤラ 「ジャニーズショップ行くぞ」

亀 「ジャニーズショップ行くの? あの黄色い袋はずかしいよ・・?」


桟橋

ヤラ君 水から上がる時 ハシゴじゃない所にとびついてしまって
「あぶねぇ~~~ ホントに見えなかった」
あの水中めがねが今日は曇ってたらしい(笑)


首に巻いていたペットをはずすと

亀  「今この距離だから聞こえるようなポチッっていう音がしたぞ!ボタンがついてるみたいだけど・・・」

ヤラ 「そんなことないよ!生きてるんだから!」


亀  「なんかいい獲物はいたか?」

ヤラ 「いたよ!」

亀  「どういう魚?」

ヤラ 「おまえだよ!」

と言いながら 亀ちゃんの噛み付くペット(笑)

亀  「うぉ~!びっくりしたぁぁぁ~! 」

とあまりに突然だった為ほんとにビックリしてる亀ちゃんが可愛い~~~
そしてボソっと

亀 「結局 オレか・・・」 (●≧艸≦)゛


調子に乗ってきたヤラ君(笑)マコトさんにも噛み付いたー
と思ったら
振り返ったマコトさん 逆にペットを掴み 噛んだーーー(笑)

亀 「マコトさんもいろいろ考えてるんだな・・・」
って呟いてるし

ヤラ 「死んじゃったよぉ」

と言いつつ 桟橋の下に垂らして

ヤラ 「釣れないな・・・」

亀 「釣るって・・・(笑) おまえツッコミどころ満載だなぁ」

確かに! 客席の女子を釣ろうとしてるし!(笑)


三人の想い

初めて書くけど ここで亀ちゃんが最後の所に下りる時 片手ついて華麗に降りるのがカッコいい~~~
ずっと 思ってたんだよ!やっと書けた!!

その後の表情がまたイイんだけどね~

でダンスで3人目のおねいさんの肩に手を置いてる その手がヤバイ!!!


公園

ユウキは森本慎太郎クン
(私 結局 お兄ちゃんの公演は見れなかったよ・・・)

亀 「俺とお前は違うよ ・・・だって・・・平成生まれだろ?」

これ2回くらい繰り返してた(笑)


亀 「俺にはこんなに可愛い友達がいる」

ユ 「ぼくにはカッコいいカズヤがいる」

亀 「え?」
とユウキに耳を近づける

ユ 「カッコいいカズヤがいる」

亀 「え?何?」

ユ 「カッコいいカズヤ」

亀 「え?聞こえない」

ユ 「カッコいい」

亀 「よし!遊ぼうか!」

ってーーー!(*≧m≦)=3
ニコニコ嬉しそうな亀ちゃん♪ どんだけカッコいい言われたいんだー


亀ちゃん 今日は 二重跳び失敗してたー
その後 慎太郎くんも失敗してたー


コウキの病室

今回 双眼鏡で聖をガン見してみたんだけど
聖、ほんと演技うまいよね~

今まで双眼鏡で見てなかった時も、涙ぐんでる感じは伝わってきてたんだけど
ほんとに涙ぐんでるじゃん・・・

感動しちゃったよ


天国

亀  「ここはどこだ?」

聖  「ちょうど間かな」

亀  「確かにおまえは間にいるけど・・・女子と女子の・・」

聖  笑「ちがーう」

亀  「girl and girl」

聖  「ちがう!  発音は・・・very good!」

亀  「girl and girl」

聖  「だから・・発音は・・・very good!」

亀  「Thank you! so much!」

聖  「Your welcome!」 

ヾ(*≧▽≦)ノ
何 英語で会話してんのさー!(笑)

そしてまたキャサリンとデュラン

亀ちゃんが女性ダンサーを連れて帰ろうとしたらコウキにつきとばされる
亀ちゃんはおおげさに転ぶ

聖 「えっ!?俺そんな強く押してない・・・」

亀 「・・・んにゃー帰るぞ!」

そしてまたコウキにつきとばされて大袈裟に転ぶ亀ちゃん

聖 「母さん!」

亀「だ・・だいじょうぶよ」

聖 「母さん・・」

と言って 舞台袖にはけていく聖

と あの場面の再現をしてました(●≧艸≦)゛

お金

2人で向かい合ってジャニーさんの真似をしてたかと思ったら

亀  「鏡かな?」

って言いながら二人の間に鏡があるような素振りをしてたぁ!(笑)

平成ジャンプ!っていいながらジャンプする亀ちゃん・・・

会場の反応が薄い~~~(笑)

亀 「イマイチだったな・・・」

といいながらも もう一回
「平成ジャンプ」

会場、さっきより反応アリ(笑)

で、亀ちゃんがもう1回ジャンプしようとしたら
聖は次の台詞をいいかけたから
亀ちゃん 
「あぶねぇ~~ もう一回跳びそうになっちゃったよ!」
って笑ってたー(*≧m≦)=3 かわいい~~

聖 「笑うまでやり続けるおまえの根性がすごいよ」

(*≧m≦)=3
確かにー! つまんない事でもなんとか面白くしようとしてる しつこい亀ちゃん!


そして今日一日私の頭の中をグルグルしてるこの曲!!!
もー大好き!!!
途中から 生歌になったよねっ
聖 歌うまくなったなぁ~~~って思う瞬間です
早くDVDでないかなー!聞きたいなー♪


SHOW TIME

会場にいるみんな! いやいや 今日は来れなかったみんなも期待していた
ハルカナ約束!!!

聖が亀ちゃんにチューのおねだり

亀ちゃん 横向いて フッ って笑った後
聖のアゴあたりに手を持って行き 聖の顔をちょっと横に向けて
ホッペにちゅーーーーー!!!!

ヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノヽ(*≧∇≦*)ノ

会場 大歓声

聖両手で顔を押さえて倒れこんだけど 嬉しそうだよー!!!
亀ちゃんも笑ってたーーー!!!!

何?何?この子たちーーーーー!!!!
どんだけ なかよしーーーー!!!!

か わ い す ぎ ま す !!!!!!


カーテンコール

亀ちゃん

みなさん、本日はありがとうございました。

こうして無事2007年版のドリームボーイズが帝国劇場という
ほんとにすばらしい劇場でき 無事千秋楽を迎えることが出来たこと ほんとに皆様に感謝しています
僕たちがいつもこうやって胸を張ってステージに立っていられるのは
たくさんのスタッフ、そして一緒にこのステージに 命を吹き込んでくれた共演者のみなさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます


―後ろを向いてキャストのみなさんにお辞儀をする亀ちゃん―


今回リハーサルからこの2ヶ月間一緒にいて、何よりも心強く
そして いい刺激をくれた2人に心から感謝したいと思います。
どうもありがとう。


―聖と屋良クンにお辞儀をする―

や~~~(T△T)これ聞いた時はほんと泣きそうだったー


そして何よりもほんとに毎回毎回たくさんのお客さんに来ていただけたこと全部で7万人以上という人たちが、観てくださったことに ほんとに心から感謝しています。
みなさんの一人ひとりの気持ちが、 こうやってステージに立つボクたちのパワーになっているんだなぁと 毎日実感しながらステージに立つことが出来ました。
僕達も、みなさんのちょっとでもパワーになれるように成長していきたいと思います。
これからも支え合いながら、共に成長できたらいいなと思います。
本当にどうもありがとうございました


亀ちゃんからキャストの紹介

Gロケッツ

フライングの稽古をずっと一緒にやってくださって ぼくの命の恩人と言っても過言ではないくらいです。本当にありがとうございました。

男性アクロバット4人(名前忘れた・・・)

稽古中もずっと筋トレやっててね・・僕も聖も屋良くんとかも刺激されて6ポケットできました

聖 「あそこまで筋トレやってると、逆に失礼だけどちょっとキモいくらいでした」

キスマイ

キスマイは僕たちの遊び相手になってくれてね、いっぱい一緒に遊びました
ほんとに大忙しの中、ジュニアのコンサートの合間をぬってリハーサルを一緒にやってくれました。 ほんとにありがとう。

後藤くん

後藤くんはいつもバイオリンをやってくれてるんだけど、今回は一緒に踊りにも参加してくれました

ABC

フライングの練習毎日夜遅くまでつきあってくれて、ものすごく心強かったです。ほんとにありがとう。

前田美波里さん

とても心強かったです。ありがとうございます。
毎朝、楽屋に来てくださいまして、でもぼくがシャワー浴びてたりで会えないこともあったんですが・・・
本当にありがとうございました。


わぁー
これって 毎日座長に挨拶に来てくれてたってことですよね!?
なんか 感動なんですけど(T△T)



最後に 3人の紹介
亀ちゃんのお辞儀がめちゃめちゃカッコよかったー


会場はスタンディングオベーション
拍手が鳴りやまず もう一度幕が上がる

なぜか 千賀君が前に立ってた(笑)

みんなが立ってると近く感じる と亀ちゃん
なんか威圧感がある と聖

亀ちゃん

「ほんとは 幕が下りてから キャストだけでやるんだけど今回は異例ってことで
みんなで 三本締め をしよう」

と言ってくれて

会場全員で三本締め

幕が下りる前小さくだけど力強く ガッツポーズしてる亀ちゃんを見た時は ほんとに嬉しかったぁ

そしていつもより華麗にお辞儀をしてました





亀ちゃんがいつも最後の挨拶で 「皆さんのパワーになれるように成長していきたい」
って言ってくれてたけど
確実にパワーになってます!!!

ほんとに1ヶ月間お疲れ様でした
そして ステキな時間をありがとうございました
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/10/01 20:56 】 DREAM BOYS | Comment(6) | Top▲


