亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

千穐楽 

無事 終わりました


最後は スタンディングオベーション
会場も全員で三本締め

ほんとに素晴らしい舞台でした



ハルカでは
どーする…?的な二人の笑いのあと

亀ちゃんが聖のほっぺにちゅーしたぁぁぁ

まぁ 亀ちゃんの頭で客席からはしっかりみえなかったけど
あのリアクション的には
ほんとにしていたと思う


一番最後の幕がしまるまえの亀ちゃんのガッツポーズを見た時は
ほんとに感動でした


また3月に 必ず会いにいきまーす


1ヶ月間 ほんとにお疲れ様でしたぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/30 22:02 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

いよいよ 

いよいよラスト1公演

無事にこの時を向かえられてほんとによかったぁ

始まってみればあっという間だったなぁ
FC枠全滅で途方にくれていた私も
おかげさまで6公演行くことができ
千秋楽まで見れるなんて感無量っす

やりきった達成感に満ちたキラキラな亀ちゃんを
この目にしっかり焼き付けてきますっ

行ってきまぁす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/30 16:51 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

29日  

さりげなく本日行ってまいりました

とりあえず覚書



桟橋
ヤラが水から上がるとき
亀ちゃんのおなかにひざげりがはいり
「不意だったから 力入ってなかったー
痛いー」
と言いつつ 両手で顔をパタパタあおいでた

ヤラクンの仕込んでた 噛み癖のあるペット
亀「俺はいいけど そっちは噛むなょ」
とわざとらしく言い ヤラクンはマコトさんを噛む
反応なしのマコトさんに
「これで何の反応もないのがすごい」



公園
俺とお前はちがうよのくだり
亀「俺には可愛いお前がいる」
ユ「僕にはカッコイイかずやがいる」
これはアドリブ?
亀ちゃんが嬉しそうに笑ってた

亀ちゃん 二重跳び10回最後に1回二重交差跳びw(*゜o゜*)w
ユウキと二人でいつも跳んでる所は
ユウキ一人で二重あやとび!(森本弟)可愛い~
拍手がすごかったー


天国
亀ちゃん ディランとキャサリン一人二役o(>▽<)o

お金
亀ちゃん4枚
お札て仰いだ後
「お金1枚しかないの?」と言った後
「YOUこれでおいしいもの食べなYO」
ジャニーさんの真似を散々やった後

聖「また怒られる」
亀「そうだ…怒られたんだった…思い出した」

と(^∀^)


最後の挨拶は 何のアドリブもなく 真面目な挨拶だけで終了
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/29 23:20 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲

27日 

行ってきました。

今日は いつも何かとお世話になってるhちゃんと初対面いたしましたー!
時間があんまりなくてちょっとしかお話できなかったけど
メールで話してるのと同じくとっても明るくて面白かったーヾ(*≧▽≦)ノ
また時間があるときにゆっくりお会いできるといいなー
ありがとうございましたヽ(*゜∀゜)ノ


って!!!
今日は終わった後すっごいミラクルがあって
そのおかげで、公演の内容が思い出せない~~~~っ

思い出しつつ 近々レポ書きたいと思いますが。。。

その印象が強すぎて思い出せないかも(>_< )
はぁぁぁ(〃∇〃)

今日は このまま寝ていい夢みようとおもいます

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/28 02:38 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・9/26 

ほんとに1時間限定なんだね。。。(゜□゜)
今 見たらもう見れなかった―
一応 壁紙はダウンロードしてみたよ


ってことで 今週のカートゥンKAT-TUN
沖縄ディレクターズカット篇♪

やっぱ、カットされてるところって 面白くないよね~

でも!!!

ファンにとっては ステキな映像ばっかりだわーヾ(*≧▽≦)ノ


つーか!KAT-TUNのサクラ!!! 笑いすぎだからー!!!
まぢうぜぇ~~~
と思ったけど そんなじゅんのになんかウケてる自分がいた(笑)


亀ちゃんの怖い話・・・

イイっっっ!!!!
真っ暗な中 亀ちゃんの声だけが聞こえるなんて(〃∇〃)
亀ちゃんの声ってほんとスキ―――――

で・・その怖い話の続きが若干気になるところですが(^_^;


エクササイズ

へぇぇぇ~~~
そんな流れだったんだ! 
「上田って簡単だな」 ってー(●≧艸≦)゛
たしかに 『亀梨』は相当辛そうだわね

しかし何回みてもこの2人はかわいいなぁ


KAT-TUNの中で海に入ったのはじゅんのだけかと思ってたらもう一人いた(@中丸)
じゅんのとだいぶ 同じ扱いだしー(笑)


って!!!!

屋形船はこれだけ???

コレだけの為に わざわざ屋形船にのったのかーーーーい!!!

完全に おいしい料理を食する会 になってるじゃん

出た案はそんだけかーーーーい!?!?

つーか・・・
仁 「一般人と座談会したい」 
と言ったまではよかった

その後

「ギャルとか」

ってー( ̄▽ ̄;)
あたしじゃダメ? 

おねいさん達に囲まれて 説教されてるKAT-TUNの画じゃ放送無理?(笑)

まぁ。たとえその企画になってもテレビに自分が映るなんて自分が耐え切れませんけど・・・(-_-)


というより きっとあの屋形船「富士見」さん
KAT-TUNファンが利用するのは間違いないわけで・・・
今後 年末にかけて 大繁盛ですね(^_^;





明日はドリボsに行ってきまーす♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

困った(-_-) 

特急田中3号DVD-BOX
誰か 買う人いますかーーーーー!?


映像特典

1)超レア!製作発表映像
2)秘蔵メイキング集~撮影日記~
3)主要出演者インタビュー
4)亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~
5)特別企画!鉄道トリビア
4)田中聖 in チャンネル☆ロック
5)パーフェクト・クランクアップ集
6)ノンクレジット・タイトルバック
7)宣伝SPOT


これは・・・( ̄▽ ̄;)
明らかに 
亀ファンにもこのDVD-BOXを買ってくれっ!
と言わんばかりのTBSサンの作戦ですね・・・┐('~`;)┌

一体、どのくらい亀ちゃんは映ってるのでしょうか?

ものすっごく見たい!!!!

けど・・・コレだけの為に2万はどーなのよ?


未だに 【サプリ】も買ってないしね(^_^;


特典DISKだけ 3000円くらいで売ってくれれば迷わず買うんだけどね~

とりあえず
買った方の感想見てから 検討するとしよう・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/26 01:09 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲

DREAM BOYS 9/18 

ずいぶん日が経ってしまいましたが・・・(^_^;
やっぱり ちょっと残しておきたいので書いてみましたー
この公演はすっごく面白かった~(●≧艸≦)゛
(またもやニュアンスでお楽しみください・・・)



今回のお席は1階M列上手側

桟橋

ヤラ君 水がら上がるときにブハーと息を吐く

亀 「なんか飛んだぞ!」
ヤラ 「ごめん、それツバだ!」

どんな流れか
亀 「なんか疲れたな~・・・」

とか言いつつ ポケットにしこんでいた【ロートZi】を取り出して点し

「ウォォォ――――――――――!!!!」

これいいよ!よく見えるようになった
とちょっと宣伝しつつ(笑)

亀 「今日は2階席に 平成の石原裕次郎こと 徳重さんが来てくれてます! ありがとうございます!!」

  「今日はいろんな人が来てますよ」

って言ってたんだけど。。。誰が来てたんだー?
発表しないってことは身内とか?(゜□゜)
気になるっつーの!


公園

ユウキ→京本大我クン

ヤラブルに髪をクシャクシャにされる亀ちゃん
やだぁ~ みたいによけてる姿が可愛い可愛い

そして 歌が終わった後

亀 「あいつ誰?さっき俺の頭クシャクシャにしてきたんだけど!」
  「せっかく8分くらいかけてセットしたのに」

何の遊びしてたの?ときかれ
大我君に 「必殺仕事人」と振る亀ちゃん

そしたら大我クンが亀ちゃんのことを刀で斬るマネしたの
そのアドリブに対応しきれなかった亀ちゃん 
「まさか斬ってくるとは思わなかった」
とちょっとテレてましたぁ(●≧艸≦)゛


サーカス

綱渡りをして 落ちるところ
落ちてすぐに ロープにつかまるはずが つかめなくて一瞬宙に浮いた(゚◇゚;)!!
もぉ~~~ こわかったー
命綱してるから 平気だけどやっぱドキドキしたよ


天国

亀 「ここどこ!?」
コウキ 「ちょうど間かな」
亀 「たしかにお前は間に座ってるけど」
コウキ 「(笑)おなごとおなごの間じゃない」


亀 「キャサリン!そこにいたのかい!帰るぞ!」
コウキ 「なにしてんだよ!お前誰だよ?」
亀 「・・・誰だ?」
コウキ 「答えちゃんと考えとけよ!!」

いきなりおもむろに
コウキ 「暑くない? 暑いだろ??」
亀 「う・・ん・・ 暑い・・・?!」

コウキ 暑いだろ?と言いながらOXYを取り出す!!!

会場 「わーーーー!!!!」

コウキ 「暑いときにはこれでしょ!!!」

聖の出したOXYで腕を拭く亀ちゃん

亀 「ウォ――――――ー!!!」
  「オキシィ~!」
とポーズつきでCMのマネ!!!  かわいいーーーー!!!

そしてコウキに近づき頭をなでながら

亀 「ヌルヌルだね」

ヌルヌルって―(●≧艸≦)゛

コウキ 「ヌルヌルじゃねえよ!!!『スースー』だから!」

崩れ落ちて大笑いする亀ちゃん

コウキ 「ヌルヌルとかやだよ!」

そしてせーので
 「オキシィ~!」

とポーズつきでCMのマネやってくれましたーヽ(*゜∀゜)ノ


お金 拾ったのを何故かいたずらっ子の顔をしながらポケットにしまってる亀ちゃん
コウキに 拾ってないの?ときかれ 拾ったよ!とポケットから出してニッコリ
かーわーいーいー(〃∇〃)

またジャニーさんのモノマネがあり
そしてもっとお金が欲しい亀ちゃんは

亀 「これあげるからちょーだい」
とさっき腕を拭いた使用済オキシーのシートを聖に渡そうとする

コウキ 「それ4万かよ!4万しねーよ!!!・・・でもお前が使ったのならするかも」

亀 「それでは1円から始めまーす」

亀ちゃん自ら 自分の使用済みのOXYのオークション始めたー(笑)

がしかし 会場は大盛り上がり!!!
本気で欲しかった――――!!!!

コウキ 「10万とかいっちゃたらどーすんだよ」

亀 「いや・・なんか反応薄かった・・・」

そんなことないからー!!!! みんなめっちゃ欲しかったはずだからー!!!
ほんとに10万いくと思うからーーーー!!!!


って感じでめちゃめちゃ面白かったよー


The Rope

この前方に回るやつの時に 片足がロープに絡まって 一瞬ヒヤっとしたー(>_< )
けど すぐに 体勢を立て直した亀ちゃんがカッコよすぎでした



で!聖がフライングするまえ
めっちゃ噛んだ!

コウキ「僕の大切な人、僕をあたたたたかかたく・・・・・(笑)・・・僕です 」

ここで完全にツボにはまってしまった聖はその後の歌の時も笑いが止まらず
「やべぇ・・」
と口ずさみ 自分で自分のホッペを叩いてた!(笑)
このとき 聖側にいたお客さんはキャー!ってなってた



SHOW TIME

聖ソロで亀ちゃんはける時 めちゃめちゃ コマネチしてた(●≧艸≦)゛


ハルカのフライング!
亀ちゃん側だったんだけど 私M列通路側にいたんだけど
めちゃめちゃ近いーーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
上に上がる時 下にいる 玉森クン?(定かでない・・・)と何か話して笑ってたー!
何喋ってるのか聞こえそうで聞こえなかった・・・

歌い終わったあとの 恒例の亀ちゃん&聖のチュー
聖が 口をつきだしてたら 亀ちゃんが聖の唇に指でチュッ ってやったー!!!
その後 頭ペシっ


I'll be with you

今はおもいきり~♪ の所を間違えて

「♪なみだ~もいつかは~えがお~・・・・・
・・・・
間違えちゃった」

と続きから歌おうとしても 思い出せなかったみたいで
一瞬 お客さんのほうに 歌って!みたいなジャスチャーした後
後ろむいて ピョンピョン飛び跳ねたのー!!!かわいすぎるぅ(〃∇〃)
会場もかわいい~~~~ってなってた

そして

「あぁ・・ごめん・・・ごめんなさい!!!!」

って誤ってたー


カーテンコール


聖 「新幹線もあと20分ぐらいで最終出ちゃうので」
亀 「ここからは帰りたい人はどうぞご自由にどうぞ!」
聖 「これから面白い話しかしないので。ここからが一番面白いといっても過言でないくらい」
亀 「40分のショータイムもあります!」

会場 キャーーーーーーーーーーーー!!!

聖 「いやいやウソだから」
亀 「ウソです。やりません!!」
  「うそです!うそですよぉ!にしおかすみこだよぉぅ」

聖 「なんでお前はすぐ流行りネタにのるの!」

そして挨拶

聖 「ちょうどこの公演が折り返しの1回目ということだったんですけども 特に失敗もなく・・・・」

亀ちゃん 聖に蹴りいれる(笑)

亀 「お前間違えたじゃん」
聖 「お前も間違えたじゃん!」
亀はやっちゃたよ~ みたいな感じですみません!と言ったら
聖が 「間違えちゃった亀もカッコいいよ♥」
亀 「うぜ~ そんなわけない! ダメだよ・・・」
とめちゃめちゃ反省してた


亀ちゃん挨拶
 「本日はお越しいただき誠にありがっとうございました」
早速噛んだー(笑)

取り直して 喋り始めたと思ったら
また笑い始めて

「ごめん! 今 田口の顔がよぎった(笑)
だって! 今日 久しぶりに6人であったら 田口がキンパツになってて・・・」

聖 「やっすいキンパツになってました!」

亀 「青いカラコンとかいれちゃってね」

という感じでした。


この公演が3回目だったんだけど 一番面白かったかもーヽ(*゜∀゜)ノ
初日の 全然ほとんどアドリブとかなかったのが嘘のような
アドリブだらけの公演でした(笑)

長々 読んでいただいてありがとうございましたー



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/23 02:03 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・9/19 

今更ですがカートゥンKAT-TUN


100Q→柳原可奈子

「かなり僕楽しみなんですが。。。僕もう大好きです」

亀ちゃんってほんとお笑い好きだよね~

がしかし! 自分だけ楽しみみたいな言い方して聖に注意されてるしー
そして 
その時のはにかんだ笑顔がかわいすぎるしー


誰かお客さん役・・・

はいはいはい!」

ってやる気まんまんで立ち上がったーヾ(*≧▽≦)ノ

亀ちゃんって棚においてある服とかチラっとめくってみたりするんだー!
そしていつ入荷したのか聞くんだー!
・・・
(まぁ実際入荷前にGETすることが多いでしょうけど・・・)
そして 店員さんに合うやつ聞いちゃったりするんだ
試着したら こんな感じで・・・って試着室から出てくるんだー!

やっぱり 亀ちゃん御用達のショップ店員になるべきか?

それにしても 亀ちゃん楽しそうだな~
また、ぶさいくな顔して笑ってるよー(^m^*)


振られた話

何も言わずに帰ったと聞いて

「おぉ」

と。。。この「おぉ」は いいね~ とか やるね~ みたいな「おぉ」だったよね
やっぱ 問い詰めるのは良くないってことね・・・



めがね・・・
「普段めがねしてない人が とか行くとめがねしてるとか・・」

( ̄▽ ̄;)
ここは スルー しときますか・・・

でもこれ 確実に上田担の皆様は 「ウォー!」 って言ってたんだろうね~(●≧艸≦)゛





リア・ディゾンとバドミントン対決 

ちょっと今更感ありですが・・・(^_^;

そしてリアちゃんが助っ人に仁をえらんだのはやっぱり先週の告白で惚れちゃったからでしょうか?(笑)

亀ちゃん的萌ポイントは特になく・・・
と思っていたらキター

「俺 前回のPVの踊りちょっとできる」

かわいいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ



久々の100Qも 面白かったけど 来週の沖縄未公開が楽しみすぎるーヾ(*≧▽≦)ノ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 9/17 


忘れないうちにレポ(感想)書こう!
いつもどおり メモはしてないので覚えてるところを・・・
喋りもそのとおりではないのでニュアンスでお楽しみいただけたらと思います(^_^;


今回のお席は1階R列下手

桟橋

ヤラくん首にヘビ?みたいの巻いて登場
そのヘビで亀ちゃんをかじる

亀 「お尻かじられた~♪」

かーわーいーいーヾ(*≧▽≦)ノ

その後2人で 後ろを向いてる マコトさんのお尻をかじろうとしてるけどやめてた(笑)


コウキのジム

亀ちゃんお爺ちゃんの お尻をかじったー!
相当 お気に入りなんだね

センターに立って 連続コマネチ(*≧m≦)


公園

ユウキ役は京本大我クン

「俺とお前な違うよ」と言いながらユウキの髪を分ける亀ちゃん
2回くらい繰り返し

亀 「髪切ったでしょ?」

この言い方がお兄ちゃんっぽくて可愛いのー

Kブル(ヤラ)とかなり追いかけっこをして息切れがすごかった


試合

キター!!!
登場してきた亀ちゃんが ちかいーーーーヾ(*≧▽≦)ノ
鼻くらいまでフードかぶっちゃってるから お顔が見えないんだけど
口元だけでも カッコいい~~~~
それにしても かなりの肌荒れ(゜□゜;)
お疲れなのね・・・


天国

ここでだっけ?(違うかも・・・)
亀ちゃんが聖に
「今日 靴下短いよね」
と(*≧m≦)=3

お金拾うところで

コーキ 「ユー これでうまいもんくいなよ」

とジャニーさんのマネ
これが エスカレートしていき
「言い過ぎたな・・・おこられる・・」
と言っていたんだけど 何て言ってたか忘れちゃったー(重要な所忘れてるし・・・)



SHOW TIME

ハルカナ約束
のんびり フライングの準備をしていた聖 歌いだしに間に合わず笑ってた!
ステージに戻ったら亀ちゃんに チューをせがむ聖
わざと帽子で見えないようにしてたー


カーテンコール

この日は昼1公演ということで 電車の心配もないしということで始まりました
とにかく テンションたかいーヽ(*゜∀゜)ノ

聖の挨拶の途中

亀 「今日 靴下短いよね」

ヤラ 「ここだけの話 聖 靴下 左右違う時があった」

亀 「ほんとにここだけの話していい?」

聖 「ほんとにここだけの話だよ」
亀 「絶対言っちゃダメだよ」

と言っていましたが すでに皆さん知ってるよね(^_^;

亀 「カートゥンKAT-TUNの収録でクリスタルケイさんが来た時に お土産でパンツもらったんですけど
それを 今日 聖がはいてるの!
クりスタルケイ って書いてあるの!
さっき真剣なシーンでぱっとみたらクリスタルケイって書いてあって笑いそうになった」

聖 「そうですよ。
今日 僕のジャニーズジュニアは クリスタルケイに包まれてます」

(*≧m≦)=3
ここは 会場 大爆笑ヾ(*≧▽≦)ノ

亀 「俺もきょうは ハデなパンツに包まれてる」

と ヾ(*≧▽≦)ノ(〃∇〃)

聖 「実際 洗濯してなくて これしかなかった。 」

亀 「はいちゃえー みたいな」

聖 「俺のジャニーズジュニアを包んでくれ!という感じで」

という感じで相当 笑ったー(●≧艸≦)゛



クリスタルケイさん KAT-TUNにパンツのプレゼントをしてくれてありがとう!

この日は 亀ちゃんのアクロも安定してたし
かなりハイテンションで ほーんとに楽しかったー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/19 16:11 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲

18日 

本日も無事終了

ハルカのフライング亀からちょー近かったー(≧▽≦)

ロート&オキシーネタあり
亀ちゃん 最後 アイウィルビーウィズユー 歌詞忘れ
後ろむいちゃったり
みんなに歌ってみたいなジェスチャーしてたー
可愛いのぉぉ

終盤
亀ちゃん聖 かみまくりっ
聖 ツボにはいったらしく笑いがとまらず歌いながら やべぇ と言いつつ自分のほっぺを叩いてた

最後の挨拶もかんでたー

亀ちゃん
途中
「ごめん 今 田口の顔がよぎった」

今日久しぶりに会ったらしく
やっすい金髪になってたと(*´艸`)


今日も 面白かったよー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/18 21:41 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲

出発 

今日もこれから行ってきまぁす♪
2日連続で 亀ちゃんに会える喜び…(≧▽≦)

今日は お一人様なので ちょっとさみしいゎ~


昨日は
ほんとに楽しかったぁ

初めて会った ナナセちゃんは 想像通りステキなおねーさんでしたぁ
いっぱい亀トークもできて楽しいひと時でした


でわ 行ってきまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/18 16:32 】 日記 | Comment(3) | Top▲

17日 

20070917232314
20070917232312
今日は 初日より亀ちゃん聖のテンションがたかくて
アドリブも多かったし
なんといっても最後の挨拶が面白かった-


今は まだ帰りの電車のなかなので
後ほど~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/17 23:20 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲

行ってきまーす 

明日 ドリボSいってきまーす♪
初日以来なので 待ち遠しかったよ~

明日のチケットを譲ってくれた hちゃん!ありがとー(≧▽≦)
楽しんでくるねー♪

そして
明日一緒に入るお友達は このブログを始めて一番最初にお友達になってくれたお友達なのー!
ブログの上ではもう1年半くらいのお付き合いですが
お会いするのは 初めてヽ(*゜∀゜)ノ

ちょっと緊張するけど 亀ちゃんに会うのと同じくらいすっごく楽しみです



今日のように 亀ちゃんが悲しい挨拶をしないように・・・
心からの笑顔が見れますよーに

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/17 01:08 】 日記 | Comment(3) | Top▲

DoCoMo冊子 




キター!
ドコモの冊子にKAT-TUN復活!!!

ってことはパンフも復活してるのか?
最近 チェックしてなかったけど 見に行ってこなくちゃー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/15 16:13 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

亀ちゃん大丈夫かな? 

一日ネットから離れていたので今 知りました
今日の 1部でアクシデントがあったんですね・・・

幸い 大きな怪我ではなく 2公演やり遂げたようですが
やっぱり あれだけのフライングをするっていうことは
危険が伴っているっていうことなんですよね

いつも 無事に終わりますように
と願って 一日の終わりには 無事に終わったのか確認しないと落ち着かなかったのですが
まさか こんなことになるなんて思ってなかったよ

今日も 最後まで何もなかったように 亀ちゃんはがんばっていたようですが
どんな気持ちだったんだろう・・・
きっと 悲しかったし悔しかったんだろうと思うと胸が痛いです

どんな理由でそのようなことがおこったのかわかりませんが
ほんとうに千秋楽まで 無事に終わることを願います

亀ちゃん
明日の公演大丈夫かな?
今日の怪我が今後に響かないといいんだけど・・・



ジーニストとカートゥンKAT-TUNの感想は また明日。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/13 23:33 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲

亀ちゃんBest-Jeanist受賞!!! 

亀ちゃん

ベストジーニストV2 おめでとー

きっと すっごく喜んでるだろうなーヽ(*゜∀゜)ノ
とりあえず
これからのWSは録画の態勢で!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/12 13:19 】 kame | Comment(4) | Top▲

今日は仁ネタ 

いやぁ~~~
カッコいいね 仁  (有閑倶楽部)

これでまた ファンが増えることは間違いナイね

しかし共演者の発表はいつだろう?
これけっこう重要だよね・・・

仁といえば
代官山でシゲに会ったとか(我輩参照)
仁が代官山ってなんか意外―――っ!って思ったの私だけ?
仁は六本木とか渋谷ってイメージなのよ
代官山っていえばゆっちのイメージなのよ
 
っていうか
ジャニーズ同士だとなんで街でバッタリ会ったりするんだろー!?
あたしなんて 都内歩く時は どこかに KAT-TUNがいないかキョロキョロしてるし(苦笑)
こないだ 代官山でごはん食べた時も ゆっちがくるかもしんない!って無駄な妄想してたけど
全く会えないのにさ


仁といえば
今日のドリボS2部に来てたとかー!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
なんか 亀ちゃんと絡みあったのかな?
レポ巡りしなくちゃー!
仁が観に行ってくれたなんてうれしすぎるぅ


でも、待てよ・・・

ってことは・・・

私が行く公演には仁は来ないこと決定だわね・・・( ̄▽ ̄;)
まさか2回は来ないよね・・・(-_-)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/12 00:19 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

(v^ー°)  

結局 先週のカートゥンKAT-TUNの感想書いてないや・・・
でもこれだけは言っておきたい!!!

ピンクのポロシャツ着て「にゃんにゃん」言ってる子
可愛すぎる~~~~~っっっ!!!

なんだかんだいって 田口とのコンビはなかなか良いと思うよ



雑誌の感想とかドリボSパンフの感想とかいろいろ書きたい事はあったんだけど
若干 時期を逃がした感があるので(書く気がないだけともいう・・・)
書くのやーめた( ̄▽ ̄;)



最近はというと ドリボチケの交換の旅に出ておりました
そいでようやく千秋楽のチケットに辿り着きましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
諦めないでよかったよ~
まぁ
一人で行くのはちょいとさみしい気もするけどね(>_< )

なので 18日と千秋楽は わたくし お一人様です

この日に行かれる方いましたら どーぞ らむねと絡んでやってください
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/11 02:09 】 日記 | Comment(2) | Top▲

DREAM BOYS 9/5初日 

レポ書こうと思ったんだけど やっぱうまく書けないー(>_< )
なので感想ってことに・・・
しかも全部なんて到底書けないので アドリブっぽいところだけ書いてみました。


5時ちょっと過ぎに帝劇到着
もう開場していて そのまま2階のグッツ売場にならぶこと15分
パンフとフォト購入

1階におりてパラバラとパンフを見ていたら
まもなく席のほうへも入れました
席についてみると 想像してたよりもはるかに近いーヽ(*゜∀゜)ノ
(1階G列51番)
いっちばん端っこだから 見えない時もあったけど
あたしのすぐ横はステージから伸びてるコンサートでいう花道みたいのがあったの
ここに 来てくれるとめっさ近い!!!




オープニング

カズヤ コウキ ヤラ白スーツで登場
ビバリのバックダンサーという設定

うぉ~~うぉ~うぉ うぉ~うぉうぉうぉ~~~♪

と この歌がテーマソング?なのかな?
この歌が終わった後もかなりの間 頭の中をグルグルしてました
(いい歌なのよ~)

ここでちゃらんぽらんなカズヤが見れると思いきや 
それほどでもないクールな感じ


桟橋

ここのアドリブは少なめ

亀 「浴衣着てる魚いる。季節はずれだけど」

季節はずれでもなんでも 亀ちゃんの目に留まった 浴衣着てた前列のあなたーーー!!!
うらやましすぎですからー!!!


公園

カズヤとユウキ(森本クン)

亀 「こんなかわいい、かわいい、かわいい一人息子を捨ててどっかにいっちまった」
「お前だったら捨てないだろう?俺みたいに可愛い、可愛い、かわいい、かわいい、かわいい息子がいれば・・・」

って自分でどんだけ可愛いいえば気が済むんだー!ってくらい可愛い連発!!!

実際 可愛いから許すけど~♪

試合

カズヤ→2扉から23,24の間
コウキ→9扉から33,35の間



聖が迷彩の服着て 1扉から登場
これは何? お遊びコーナーかしら?
そのまま 端っことおってステージに向かうんだけど
途中の席の人に
「楽しんでる?」
と声をかけるもスルーされ
「スルーかよ」 みたいなことを言ってた

つーか これが10扉からの登場だったら きっとあたしは「楽しんでる?」の声を掛けられてたのにー
残念~~~(@_@)

外人さんと敵を撃つんだけどその敵がKAT-TUN一人ひとりのパネル!
メンバーの一言があります
(何て言ってたか忘れたー)


天国

ここが今回の一番のアドリブポイント!

コウキが両手に美女で座ってる周りにも美女

カズヤ 「ここどこ?」

コウキ 「ちょうど間かな」

カズヤ 「確かにお前は間に挟まれてるけど」

(●≧艸≦)゛会場爆笑

コウキ 「お前がくるとワイフ(美女達)を全部取られるからまだくるな」

カズヤ 「これ全部 コウキのワイフなんだ」

コウキ 「そう。 いいぞ~ ここは。 週刊誌にも撮られない」

(●≧艸≦)゛ 会場またも爆笑

カズヤ 「いいな~」

って!!!小さい声で言ってる亀ちゃん
亀ちゃんの心の声を聞いてるようだったわ~(^_^;


Next Dream

この曲に【絆】の歌詞が織り交ざっていました

「僕の大切な人、僕を温かく見守ってくれた・・・僕の母です」

とカズヤがビバリを紹介すると

「僕の大切な人、僕を温かく見守ってくれた・・・僕です」

と亀ちゃんの言い方をマネしてる聖(*≧m≦)=3


挑戦者

とにかく カッコいい(〃∇〃)
歌ってる亀ちゃんも見たいけど後ろのスクリーンに映ってる亀ちゃんも見たいし・・・

でもあたしの席からだとスクリーン見てると若干 気持ち悪くなってきたよ(゜□゜;)
(あの壁走ってるときなんて 最悪に気持ち悪かった)




途中 カズヤが逃げてる時に あたしのすぐ横のステージから亀ちゃんが走り抜けるところがあったんだけど
あまりに一瞬だった
けど 亀ちゃんの匂いがしないかクンクンしてみたわたし・・・
しなかったけどね(-_-)

だってー!!!その前に ビバリが登場した時は すごいビバリの匂いがしたんだもーん!


SHOW TIME

♪NEVER AGAIN

♪Le ciel

亀ちゃんと聖で
Le cielの前に恒例の聖の「ルシエール!!!」あり。
上手側は聖。下手側は亀ちゃん
かなり横まできてくれたよ
亀ちゃんは手も振ってたー! (いつも私亀ちゃん側じゃないのよね・・・( ̄▽ ̄;) )

♪Make U Wet  聖

♪someday for somebody  亀

白シャツで♪まさか これやってくれると思わなかったから かなりテンション上がったわ~
けど短くてざんねん

♪ハルカナ約束 亀&聖

きたーーーーー!!!!
あたしの席の方から 階段を下りてきた亀ちゃん!
H付近の45,46の間の通路からフライング!!!!!
かなり近いヽ(*≧∇≦*)ノ

ステージに戻って 亀ちゃん聖 キス寸前!!!
会場 キャーーーー!!!

♪青春アミーゴ 

まさかの青春アミーゴ(*≧m≦)=3
これ始まった瞬間 「わっ(*≧m≦)=3」って言っちゃったもん(笑)
出演者全員での豪華な青春アミーゴでした

♪I'll be with you

亀ちゃんのソロで始まって 紹介

一緒に行ってた友達(亀ちゃんファンではない子)がこの歌きいて泣きそうになったって言ってた


Jr.とヤラクンソロもあったけど 圧倒的に亀ちゃん聖が多かったです


カーテンコール

亀ちゃん
「雨の中…降ってた?
足を運んでいただきありがとうございます
2月に話をいただいて 打ち合わせから参加して・・・
昨日までいくつも大丈夫かな?っていう所があったのに
観に来てくれている皆さんの力は大きいなと思いました
また 機会があったら観にきてください」


「初日ということもあって 3回くらい噛みました
1ヶ月間 ケガのないようにがんばります
ありがとうございました」

というような感じ(メモってないのでニュアンスで・・・)





とにかく ほんとにすばらしい舞台でした
オープニングで幕が上がった時の亀ちゃんの表情はちょっと緊張してるようにも見えたけど
それがまた カッコいい

フライングする前の 息と整えてる時はこっちまでいっしょに息を整えてみたり・・・

ほんと毎日でも帝劇に通いたいくらい(笑)

あと何回か観に行けるんだけど またちょっと違う亀ちゃん&DREAM BOYSが観れると思うとワクワクです

  
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/09 22:15 】 DREAM BOYS | Comment(4) | Top▲

WS&雑誌達 

ドリボS初日レポ(感想)書いてるんですが なかなか仕上がんない・・・
あの 興奮やら感動やらカッコよさやら・・・
文字にするのはむずかしいわ~

今日は朝からWSドリボ祭♪
2日前にコレを観に行ってたなんて夢のようだわ

「日本一 地に足のついてない男」

日本一かどーかは定かでないけど ほんとフライング多かった!

しかも!
前日にキャラ変えろと言われたって(゜□゜)
そうだったんだ~
観に行った時 亀ちゃんが去年よりもいい加減な人っぽく演じると言ってた割に そうでもないな~ って思ったんだよね
謎がとけたわε-(´∇`)


カートゥンKAT-TUNの感想も書きたいんだけどー
それは置いといて

雑誌ー!!!

いっぱい買ってきたけど。。。
グラマラスのセクシーなKAT-TUNはもちろんカッコいいんだけど
あたしはSEDAの可愛い亀ちゃんのほうが好きかも

最近みた 本やらDVDの話をしてくれてます
【ハイドラ】【一千一秒の日々】【陰日向に咲く】
これは時間をみつけて読まなくてわー!

でなんといっても 今回のヲタ3誌は亀ちゃんのビジュアルがよい!!!
P誌のこれ!!!
070907_170411_ed.jpg

亀ちゃん 女より確実キレイで可愛くてセクシーっす!!!

聖ーーーー!!!その役変わってくれーーー!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/07 17:33 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲

初日無事終了 

行ってきましたーヽ(*≧∇≦*)ノ

まさかの良席!
(っていっても 何かミラクルがあったわけじゃないけど)

亀ちゃん
カッコいいなんてもんじゃないよー!!!
やっぱりだいぶ引き締まってたぁ!プクプクのおなかじゃなくなってたー!

ショータイムはかなり亀ちゃんと聖が多いいよー
亀ちゃんも聖もソロあり

桟橋のしーん
「浴衣着てる魚いる 季節はずれだけど」
と亀ちゃん。
浴衣のあなたーーー!!!(誰?)うらやましすぎっす!!!


最後の挨拶
亀ちゃん
「雨の中…降ってた?
足を運んでいただきありがとうございます
昨日までいくつも大丈夫かな?っていう所があったのに
観に来てくれている皆さんの力は大きいなと思いました
また 観にきてください」


初日ということもあって 3回くらい噛みました
・・・・・・
(あれ・・・思い出せない・・・汗)

というような感じ(メモってないのでニュアンスで・・・)


とにかくみんながんばってたー!
すっごいよかったです
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/06 02:18 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲

もうすぐ 

20070905173858
ちかいー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/05 17:38 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

いよいよ!!! 

いよいよ明日だーヽ(*≧∇≦*)ノ
3ヶ月振りの生亀ちゃんだー
うれしすぎるっ

なのにあたしったら なんの準備もしておりません(゜□゜;)
着る服さえ決めてない・・・

なんか急にあせってきたー
そんなオシャレしたって亀ちゃんが気づいてくれるとは思えないけど
やっぱ気は抜けないわっ

思えば去年の1月。。。
チケットはなかったけど いてもたってもいられず 帝劇まで足を運んで
こんなにそばにいるのに会えないなんてー(>_< ) と
涙したわけです

今回は ちゃんと亀ちゃんに会えるというだけで ほんとうれしー

どんな亀ちゃんを見せてくれるのか楽しみです

1ヶ月間 ケガやトラブルなどがないように祈ってます


楽しみすぎて寝れないかもー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/05 00:37 】 日記 | Comment(3) | Top▲

ゆっちおめでと♪ 

      HAPPY BITHRDAY ゆっち


24歳オメデトウヽ(*≧∇≦*)ノ
ゆっちの存在はKAT-TUNにはなくてはならない存在だと思ってます
いつも しらーっとしてるのに
影ではとってもがんばり屋さんですごいなーっていつも思います

今日のゆっちのページでも 誕生日に 小さな目標を立ててるとありましたが
これまた 尊敬しちゃったよ
ほんと えらいなぁ

わたしも 見習って目標たててみよー!(来年の誕生日から (^_^; )

いろいろ語るのはあんまスキじゃないのでこのくらいにしときますが

ゆっちにとってステキな1年になりますよーに♪
 これからもKAT-TUNをよろしくー!!!




ってことで
あと2回寝れば 亀ちゃんに会えるーヾ(*≧▽≦)ノ
なんか 実感わかないんだけど
とりあえず 当日のお昼に美容院予約してみた
(ギリギリでいつも生きていたいから~)

月刊ミュージカルは 今日入荷したと連絡があってので 明日とりにいってきまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/04 00:37 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

少クラ・9/2 

世界陸上でDoCoMoのCM流れたけど 残念ながら60秒Ver.でしたね・・・(-_-)
90秒Ver.が流れることはないのでしょうか・・・?


まだまだだと思ってたのにけっこうあっという間にやってきた 仁ゲストの少クラ!

めちゃめちゃすごい歓声だー(゜□゜)

改めて 仁の人気のすごさを感じたわ~
つーか この子ほんとカッコいいね
なんで私は仁じゃなくて亀ちゃんが好きなんだろう?って思うくらいカッコいい!(笑)

【PINKY】

こんなにガッシリ踊ってる仁も久しぶり♪
歌もうまけりゃ ダンスもうまいときた

070902_223957.jpg



歌い終わったあとの汗とあの息切れ具合がたまんないねぇ~~

テーマが【出会い】ってことで

仁 「アメリカでいろんな人に出会って勉強になった
    で
   帰ってきて また 残念な出会いというか・・まぁ 中丸クンとまた出会ってしまった」

ゆ 「あの~ そうだよ 残念だよね」

仁 「またかっ っていう感がありましたね」

ゆ 「わかるわかるわかる うんうん ほんっと失礼だよね」


070902_224144.jpg



ゴルフは 即行コースからだったらしいです
てっきり 打ちっぱなしかと思ってたよー
どこのゴルフ場なんだよー!?(またもやそこで働こうとたくらんでる)

ゆっちとの初めての出会いの話もあり(これはよく聞くよね)
小山クンとの出会いの話もあり
これは初めて聞いたー!
初対面なのに小山クンは
「おめぇ 目 ほせーな」
って言われたらしい(●≧艸≦)゛
言ってねー
と反論したましたが どうやら言ったっぽいっすね(笑)

それより何より 小山クンが 【仁】って呼んでることにビックリだわ~


【SIX SENSES】

スペシャルゲストの聖も加わり3人で♪

070902_223743_ed.jpg


この曲スキスキーヽ(*≧∇≦*)ノ
たとえ3人でも存在感が圧倒的だわ~


【バ・ニ・ラ】

歌も知らないしダンスも知らないし・・・って感じでちょっと挙動不審な仁&聖がかわいかったわー

070902_224310.jpg  070902_224408.jpg


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/09/02 23:34 】 TV | Comment(4) | Top▲


