亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/29 

いや~~~
あんなに楽しみにしてたのに 感想書くの遅れちゃったよ(^_^;

【 カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 第1弾 】

所さんの横にちょこんと乗ってる亀ちゃん♪
高速の券をくわえてしまうあたりが ザ・亀梨和也!
カッコつけちゃって可愛いわ~

ゆっち&じゅんののビートボックスを冷ややかな眼差しで見る亀&聖ヽ(*≧∇≦*)ノ
(じゅんの マネっこのわりにうまくない?)

道の駅でアイス

おばちゃん!!!めっちゃ堂々と写メ撮ってるし( ̄▽ ̄;)
ファンじゃないって自由だわ~
この道の駅の写メは出回ってるよね・・・

手振ってもらってるよー!うらやましいなぁ
で。。。亀ちゃんは何味食べたのさー!?(重要)

部屋決めたいかーいヽ(*≧∇≦*)ノ

コンサートの部屋決め再現だー!こんな感じなんだ~
所さん!!!
誰が誰と寝るのかはどーでもいいことじゃないのよっ!!!
ファンにとっては ものすごい重要事項

予告で亀ちゃんは竜ちゃんとって知ってたけど
こんなふうに決めてたなら仁亀が同じになってたらよかったのにー!
つーか
仁のあのソワソワしようはナゼ?
誰か 一緒じゃ困る相手でもいるのか?(笑)
いや・・
むしろ一緒になりたい人がいた?
亀ちゃんがよかったの?(妄想&願望)

見たかったな~ 亀ちゃんと仁が同じ部屋になるところ


ラジコン

ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんと仁が同じチームになるなんてめずらしー!
大抵2人は別々だもんね!

「行け!行け! 逆逆逆!」

って一生懸命仁を応援する亀ちゃん♪(何故か亀ちゃんも横向きになってる 笑)
つーか
じゅんのドリフトうまいー

結局 マシントラブルにより断念。
でも亀ちゃん挑戦!
ドリフト決めてみたものの なんだか中途半端~(笑)
けど 嬉しそう
子供みたいに ブサイクな顔して笑ってるよヾ(*≧▽≦)ノ


バギーにゴルフに夕食♪
楽しそうだな~

この夕食はやっぱお風呂の後かしら?
さすがに 6人でのお風呂ショットはナイのね~ 残念(^_^;

出た~~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ

亀ちゃん竜ちゃんはなんて可愛い組み合わせなのー!!!

亀 「やってる?毎日 俺寝る前に もちあげて・・・・」

竜 「うん」

かーわーいーいー

仁&じゅんののお部屋に集まる6人

仲良しだねー(^m^*)
ゆっち マジで猪八戒!(仁風に読んでね)

でも!!!!そのゆっちの猪八戒ぶりのおかげでキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

仁亀絡み!!!

亀ちゃんが仁の背中おしてるぅぅぅぅ
せーの!って2人で力を合わせてるぅぅぅぅう

ヽ(*≧∇≦*)ノ

中丸猪八戒!!!いい働きしてるよっ!!!


「中丸のロン毛」

(*≧m≦)=3
それは こわい!


あ~~~おもしろかった~~~
何回見ても飽きないわ~
未公開集も近日公開ってヽ(*゜∀゜)ノ わーいわーい
この子達 カットなんかしたらもったいないくらい面白いこといっぱいしてそうだもんねー
楽しみだ~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

仁ドラマ決定♪ 

待ってたよー!

仁 ドラマ『有閑倶楽部』単独初主演♪ 

おめでたい~~~

今からウキがワクワクなんだけどー!!!
原作読んだことないけど 読んだことある仁担のお友達がちょっとクールっぽい役って言ってたけど
どうなるのかな?
オリジナルになるのかなー!?

10月が待ち遠しいですねー

HP→有閑倶楽部

カートゥンKAT-TUNの感想書こうと思ったけど
調子悪いので 今日はもう寝ます。。。
(コメレスできてなくてごめんなさい(ToT))

しかし、仁&亀のからみはリピしまくりっす

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/30 21:23 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲

MANUAL.22 

あいかわらず可愛すぎるっ(〃∇〃)

亀ちゃん、どうやら充実した夏を送れたようですね~
男子だらけの花火。
『男子だらけ』といちいち書くところが憎いねぇ~~(笑)
ファンの気持ちをよくわかっていらっしゃる!
 っーか・・
0過ごし って これは若い子は普通に使うの?
それとも 亀梨語???


みたいー!!!

何をって 亀ちゃんが洗濯物干してる姿っ!!!
Tシャツ パンパン しちゃってそぉ~~~
洗濯ばさみ の位置とか意外と気をつかいそぉ~~(*´^ิ艸^ิ`)
とにかく 可愛いに違いない!!!
っていうか 干すんだね。


で・・・

『おしりかじり虫』

・・・?

何? 読んだ時出先だったので 意味がわからないまま モヤモヤしてたんだけど
帰ってきて即行調べたさ!

おしりかじり虫

何で亀ちゃんこんなの知ってるの?
そこまで 流行ってるものなの?
しらなかったの私だけなのーーーーっ???

 底抜けに明るく世話好きな性格で人々を瞬時に明るくしてしまいます

だってー! 亀ちゃんにピッタリだわ~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/29 00:30 】 kame | Comment(3) | Top▲

TopStage&LOOKatSTAR! 

070827_141158_ed.jpg

こんな風に表紙を飾られたんじゃ買わないわけにはいきません!!!
あたし的には亀ちゃんビジュアルはLOOKatSTARのほうがいい感じ♪

◇LOOKatSTAR!◇

ソロショットの亀ちゃんがちょーーーーカッコいいヽ(*≧∇≦*)ノ

屋良 「ふたりに関してはずっとどんな人達なんだろうって思ってた」

亀 「すいません。こんな子たちです」

屋良 「聖はイメージ通りかな。亀は・・・もっとクールかと思ってた」

亀 「いや、クールな時もありますよ。今はこういうキャラクターを演じてるだけで(笑)」

亀ちゃんって先輩から見てクールだと思われることが多いんだね!
山口クンも言ってたもんね
でも
着々と 亀ちゃんの可愛さが先輩達にもわかってきたのね!
可愛がってあげて~~~ヽ(*゜∀゜)ノ

帝劇のおなじみのおばちゃんに 16歳にしてトースターをプレゼントしてあげた亀ちゃん
トースターなんて安いもんだけど 16歳でなかなかできないよ
喜んでくれるかな~?♪ って思いながら買ったと思うと可愛すぎる!愛おしすぎるっ!!!

こうなったら 帝劇で働くか!?

財布のこだわり (これはこの雑誌の企画なの?)

財布まで抜かりない亀ちゃん♪
お札の人物が下向きになるように入れてるんだー!
私もやってるー!!!(のわりにお金出てくけどー)

聖もお金が貯まるお守り入れてるんだ

屋良クンも蛇の皮・・・

みんな そうゆうことしてるんだね~


◇TopStage◇

これは。。。
ジャンプしてる亀ちゃん おなかチラり~~ おへそがーーー!
サービスショットですね~(笑)
(でも私は別に亀ちゃんにこうゆうの求めてない派なんですけどね)

ドリボSについていろいろ語ってるんですが なんといってもコレ!!!
3人でグループ組んでCD出しちゃう?って話から
デビュー曲は

亀 「少し背伸びをした3人組!」

聖 「それ、KAT-TUNのデビュー曲の最初の案じゃん!確か『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』だったよね」

亀 「『開けゴマ』とか『赤い山脈』とかもあったよね」


えぇぇぇええええええっ!!!!!
ありえね~~~~~(゜□゜;)
ジャニーさんの頭の中は大丈夫なんだろうか?(笑)
 『大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代』
だったらきっとミリオンはいかなかったでしょう・・・
Real Faceでよかったねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/27 15:12 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲

You and J会報・no.8 

ボーリングショット6ページとライブショット4ぺージ♪
KAT-TUNファンには お得気分な今回の会報ヽ(*゜∀゜)ノ

素でボーリングを楽しんでる様子が伝わってきますね~
亀ちゃんの笑顔がとーっても可愛いっす!

じゅんの、どんだけ本格的ー!?
ってくらい美しいフォームで1位どそうですが(ゆっちのページにも報告あったけど)
スコア141って・・・
低レベルな争いなのね(*≧m≦)=3

なんかコレ見てたら ボーリングがしたくなってきたー!!!
もう何年やってないんだろ・・・たぶん5年はかるくやってない・・・
今度 誰かさそってみよっと♪

ライブのほうの写真も なかなかいい感じですねー
早く 次のライブ決まるといいなー


で。。。

NEWS台湾公演オフィシャル鑑賞ツアー

さすがに 行きませんが
これがKAT-TUNだったらあたしは行くのだろうか・・・?
17万くらいみたいだし
2公演見れるみたいだし
「つどい」 があるんでしょ!?
その集いって何するんだろ???
気になるぅぅぅ~~~

KAT-TUNがいつ海外でライブをしてもいいように 準備しとかなければー!

つーか
国内のライブでも その 【つどい】 ってやつやってくれればいいのにー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/25 16:56 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲

取れた人いるんでしょうか? 

ドリボS、ぴあの追加受付。。。

コレ チケットとれた幸運な人はいるんでしょうか?

私 開始と同時に電話繋がったんですけど・・・
そして今まで 全ての公演で試したんですけど・・・
とれませんでした―Σ( ̄□ ̄;

なーんーで―――っヽ(`Д´#)ノ

何枚くらい販売してたのかしら?
そもそも ホントに販売したのかしら?
絶対 数ある回線の中の1つの 一番に繋がったと思うんだけどなぁ~

それで取れないってどんだけよ?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/24 10:36 】 DREAM BOYS | Comment(8) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/22 

やっぱ同年代の女性ゲストだと あきらかテンション違うわね~

100Q→西山茉希

世の中の女性は全員注目している(by 竜ちゃん)・・・・・ということですが
ごめん
わたし注目してないわ・・・
これって 
竜ちゃんからみて私は女性というボーダーラインを超えてしまってるってことなのかーーー( ̄▽ ̄;)

とにかくね KAT-TUNの皆さんの反応が 20歳そこそこの男の反応(ってどんなのよ?)
になってるわ~


亀ちゃん 雑誌見て 「せーのコレ!」 ってやるんだー(*≧m≦)
これ絶対みんなやったことあるよねっ!

で、その後の聖にコソコソ耳打ちしてんのはなにー!?
ちーかーいー!!!
普通に見て 怪しいだろ(笑)
これのほうが どんだけ~~~ なんですけどー!!!


アルバイトトーク

目しか出ない服 私も着たことあるけどー(私はHDD組み立てのバイトでしたけど)
そんなことで喜んでもらえるなら 私も話せるけどー!

「もったいないおばけが出てきちゃう」

ひぃぃぃ~(〃∇〃)  またまた可愛いこと言ってるわ~

仁・ゆっち・竜ちゃん 「いい子だね~」
亀 「涙でてくるな」

そ う か ???

一般人にはふつ~のことですがー!(苦笑)
バイトやったことないKAT-TUN達はバイトというものに興味津々ですね~

ビラ配り
仁ー!ドキドキするなー!!!(笑)

ゆっちが配る時
竜ちゃんに腕を絡ませる亀ちゃん!ヽ(*≧∇≦*)ノ
え!何?何?
亀ちゃん、彼女役っすか? いちいちかわいいなぁ


disk→Sowalu  仁&じゅんの

新コーナー♪ なかなかいいね

仁 付き合ってた時に流行ってた曲 5年後とかに聴くとその時の事を思い出すと・・・

わかるよ!その気持ちはよくわかる!
しかし ハッキリ言うな~(笑)
アイドルは恋愛なんてしない!っていう時代は終わったのね・・(って、とっくに終わってるわっ!)

じゅんの 「セピア色だな~」 って (笑)

【キスして抱きしめて】を口ずさむ仁ママ

仁さん、「あの年で」 発言はやめましょう(^_^;



次週予告


なんといっても 今回 コレが一番!!!

大雨でもお外ではしゃぐKAT-TUN♪

ベットに入る亀ちゃん(〃∇〃)  かわええ~~~
しかも竜ちゃんと同じ部屋ーーーヽ(*≧∇≦*)ノ

ゆっちを運んでるのは亀ちゃんと仁??? きゃーーーー

楽しみすぎるぞー!!!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

一般枠チケット 

久しぶりに 前の職場の後輩チャン達に誘われて飲みに行ってきましたーヽ(*゜∀゜)ノ
一番会ってなかった子は 4年振りくらい?
初めて会った時は学生だったのにもう25歳になっててビックリ
そりゃ あたしもこんな年になるわけだ・・・( ̄▽ ̄;)
その中にまあまあイケメンな男の子がいて みんなに「錦戸亮に似てる」って言われてましたけど
わたしひとり 「似てないけど!!!」 と反発しました(笑)
(イケメンを見すぎている為 ジャッジは厳しい)
亀ちゃんファンだということはみんな知ってるけど
まさか 錦戸クンまで生で見たことあるとは言えずじまいでした・・・(笑)

みんな ちょっと大人になったような・・・
でもあんまり変わってなくて楽しかったわ~ヽ(*゜∀゜)ノ
おかげで 終電逃し タクシーで帰宅・・・
この時期に 痛い出費だ・・・

出費といえば
この前 一般枠で取れたチケット発券してきましたー
わたし、とことん席運はナイので 全然期待してなかったんですけど
今回は今までのKAT-TUN関連の中で一番ステージに近い席だと思う!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
でもやっぱり サプライズはナイだろうと思われる席ですが・・・

一般発売でも そんな悪い席ばっかりじゃないんだね
まぁS席の値段払ってるんだからあたりまえといえば当たり前だけど
だったら FC枠もうちょっとあってもいいと思うんだけどねぇ。。。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/22 02:02 】 DREAM BOYS | Comment(0) | Top▲

ドリボSカード枠 

某カード枠の 追加席販売
本日の14時から先着受付ってことで 望みをかけて電話しました

開始7分。。。

えっ!!!!!

繋がったんだけど。。。。。(゜□゜)


これって これでチケットとれたってことなの?
いまいちわからんー( ̄▽ ̄;)

「チケットは公演一週間前にお届けします」

って言ってたが・・・
とれたのか?

多分 取れたはず!!!!(ポジティブにいこう!!!)

無事 チケットが送られてくるのを待つとします。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/20 14:36 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲

24時間テレビ30② 

結局 24時間録画し続けましたが とうとう最後までKAT-TUNの登場はありませんでしたね・・・
(ないよね?)

でもタッキー&翼の結成秘話の過去のVTRに若かりし頃の亀ちゃんの映りこみがー!!!
(めっちゃ一瞬)

しかし、翼クンの涙には貰い泣きしそうになりましたよ~
タッキー&翼。。。
まだJr.に入りたての小さい頃は覚えてるのに途中の成長段階は全く覚えてなく・・・
(っていうか一切ジャニーズに興味がなかったので誰も知らないんだけど)
気がついたら 大人になってる2人がいたので すっごいビックリしたんですよ
その間にいろんなことがあったんだね~


昨日のKAT-TUNの登場場面をリピって見ました
あれから1年経ったんですねぇ
でも みんな去年よりいい表情してますよね
見ててそれがなんだかすごく嬉しかったです

初っ端から登場の亀ちゃんは可愛かったし
ファックス紹介の時の32124444やってる竜ちゃんも可愛かったしー
で、何で仁はそっから登場?
思いのほか けっこうしっかり踊ってるKT-UNにちょっと驚いてみたり
(つーかもうちょっと見せて)

亀ちゃんったら阿部選手がホームランを打つ夢をみてしまうほど 気にかけてたのね~
なんていい子なんでしょ
めちゃめちゃ真剣に見てる亀ちゃん。いちいち「あぁ~」って顔してみたり 深呼吸してみたり 
家でもこんな風に野球みてるのかな~?

しかし 惜しかったね

でも、小窓に映る新庄の歯が白すぎることにいちいち気になってたわたし・・・(苦笑)

Real Faceキター!!!
(がしかし。。。いつまでリアフェ?笑)

去年よりいい感じ♪(去年がヤバかったともいう 笑)
ゆーとに か~えられやしない~♪ を歌わせる亀ちゃん
それを温かい眼差しで見守るメンバー
みんな 優しいねっ

モザイクアートの写真
うける~ヽ(*≧∇≦*)ノ

ブサイクな亀ちゃんも見たかったぞー


今年の24時間テレビ
やっぱり KAT-TUNの出てる所しか見てないし( ̄▽ ̄;)
去年 感動して来年から見よう!!!
って思ったはずだったのに・・・

あたしも もうちょっと心優しい 人を思いやれるような人になれるようにがんばろ

人生が変わる瞬間・・・

わたしには まだナイかも
ちょこちょこしたのはあるけど そんなに大きく人生が変わったことはないな
あたしいつもなんでも適当でちゃんと精一杯生きてないのかも・・・
って反省してみた

KAT-TUN事なら精一杯がんばってるんだけどね(笑)


そういえば
阿部選手は今日ホームラン打ったのかしら?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/20 00:05 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲

24時間テレビ30 

先程 お仕事から帰宅いたしまして 24時間テレビ追っかけ再生しましたー♪

とりあえずKAT-TUNの出てるところだけ見たけど
亀ちゃん いい感じ~~~

タキツバのバックで踊るという情報は得ていたものの
まさか!!!
Real Faceまで歌ってくれるとはーヽ(*≧∇≦*)ノ

しかも 結構長い間いたのね

早送り再生で見てたんだけど小窓にけっこう映ってるわ(^_^;
 もう出ない?出るの???
録画 止めるか悩み中

つーか
この小窓達・・・
編集どーしよε=( ̄。 ̄A

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/19 01:43 】 24時間テレビ | Comment(3) | Top▲

やったよ―――っ!!! 

うちの郵便事情から察すると 帝劇枠はどうやらはずれたっぽいっす。。。
(いつも郵便は午前中に届くのでね)

がしかーし!!!

わたし とうとうやりましたーヾ(*≧▽≦)ノ

ぴあの一般枠にて初日当選しましたー!!!

どうせ当たんないと思ってたから思い切って初日狙ってみたんだけど
まさか当たると思わなかった(゜□゜)

わーいわーいヽ(*゜∀゜)ノ
FC枠全滅だった私を神様は見捨てなかったよ―


今の所 6個確認して1個だけ当選。。。やはり激戦の模様ですね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/18 13:49 】 DREAM BOYS | Comment(5) | Top▲

当たってるといいね 

明日は(ってもう今日だ!)ドリボSの帝劇枠のチケット発送日!
お母様に25000円渡して 「代引きでチケットが届くから受け取っといて!」とお願いしときました。
(起きる気はないらしい・・・)
全然 全く どーしよーもなく 当たる気しません!!!!!
一般の電話の確認も明日からだし
カード枠の確認も明日だし

そういえば・・・
もう一個のカード枠はどーだったけな?チケット送られてくるんだったけ?
忘れた・・・( ̄▽ ̄;)

どれか1個だけでも当たってくれてますよーに


そして24時間テレビも明日だー!
とりあえず、明日は録画。
日曜日も出たりするかな~? 念のため 24時間録画しとくか・・・ε=( ̄。 ̄A
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/18 01:56 】 日記 | Comment(1) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/15 

サマージャンボがはずれてすっかり落ち込んでますε=( ̄。 ̄A
当たったら帝国劇場買い占めてやる!っていう勢いだったんですけどね~・・・( ̄▽ ̄;)
(つーか3億じゃ買えませんね)
仁は当たったかなー?


カートゥンKAT-TUN

今回も亀ちゃんのビジュアルは最高ヽ(*゜∀゜)ノ
(ちょっとむくんでるけど 笑)

100Q→哀川翔

聖 憧れの人に握手してもらって嬉しかっただろうね~
その嬉しさがわかったならぜひ!握手会ひらきましょうよ!!!

Q.物をすてられない

に 亀「カッコいいすね これ」

ん?なんで???捨てられないってのは男の中ではカッコいいと思うところなのか?!
(男心のわからないわたし・・・(゜□゜;) )

ゆっちのサングラス姿
「これいいよ」
って言ってる亀ちゃんが何か好き!

腕相撲のときやけに張り切ってる竜ちゃんが可愛いーヾ(*≧▽≦)ノ
「サングラス!サングラス!!!」
って仁にちょっと隠れながら言ってるのなんてかわいすぎるんですけどー

聖のアクセサリー・・・
なぜにそんなに今つけてるやつじゃないことにこだわってるのか・・・
お家に届けられるからってことなのか?仁 機転利きすぎな感じがしてならないが・・・
と またもやよからぬ妄想が(^_^; 

亀ちゃん腕相撲やる前の顔が負けず嫌いの顔になってるぅー(*≧m≦)
強いよ
って言われて笑ってる亀ちゃんがちょっと嬉しそうで可愛いー
秒殺じゃなくてよかった~(笑)

って仁!!!やっぱあんたかっこいいよ!!!
始めるまえのあの声にならない声はなんですか?
しかも 負けたとはいえ強いときた!
そしてほんとにショックを受けてるところがステキっす


で、いくら初めての似合うサングラスだからってなんで ゆっちがもらうのさ?(笑)


KAT-TUN Collection → GOLD

これは 歌のコーナーが出来たって思っていいのかしら?

いや~
やっぱ歌ってるKAT-TUNはいいっす!!!
この衣装もなんだか久しぶりだし!

亀ちゃんが 作りすぎてない自然な表情でカッコいいんだわ~(〃∇〃)

でもいつも思う・・・
6人で揃って踊ってるところは 正面からのアングルでお願いしたい!!!


お見送り当番→聖


今回は聖の憧れの人ってことで 相当 嬉しかったんだろうね~
憧れの人と知り合える環境にいる聖がうらやましい限りでした(^_^;
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TVjapan 

久しぶりに歌ってるKAT-TUNが見れて感無量です。

やっぱ歌って踊るKAT-TUN最高!!!
海賊万歳!!!!!


24時間テレビも出るみたいですねーヽ(*゜∀゜)ノ
聖がメインだけど、他のメンバーは・・・ちょっとくらい出るかしら?
18日(土)18:30 OAってことなので 要チェックですねっ♪


TVjapanも買ってきたよ!
カートゥンKAT-TUN関係で4ページ

ゆっちのスイカ持ってる手が好きです!(わたくし手フェチです)
こればっかりは 亀ちゃんの手よりゆっちの手に釘づけです
でも亀ちゃんは前髪もいい感じで可愛いよー


沖縄旅行は8/29・9/5 に放送みたいですねっ!!!
この日は100Qなくてもいいんだけどー
つーか 
ないほうがいいんだけどー!
(きっとあるんだろうね・・・)

もう9月の半ばまでは撮影終わってるんだ~
そりゃそうだろうけど もうちょっとリアルタイムなKAT-TUNが見たいわ~


カートゥンKAT-TUNの感想書こうとおもったけど明日にしよ・・・
おやすみなさい。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/16 01:48 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

OKINAWA 

ちょっと!!!!!
あたしは、今日のゆっち日記読んでショーックな訳です

mixiで目撃情報を見ていたので KAT-TUNが沖縄に行っているというのは
うすうすわかってはいたものの
やっぱりほんとに行ってたんだぁ

で、なんで私がショックかって
ちょうど 9日から12日まで お友達が沖縄旅行に行ってたんですよ
それ 「行こーよ」 って誘われてたのよ・・・
なんで私は 無理してでも行かなかったんだ―――
そのお友達が行く前に電話して
「KAT-TUNが沖縄行くらしいから 会ったらサインよろしく」
な~んて軽い気持ちで言ってたわたし・・・
ほんとに 同じ日に沖縄の地にいたとは(゜□゜;)

でも、連絡がないということは KAT-TUNに遭遇はしなかったんだろね
がしかし
たとえ会えなくても 同じ沖縄にいるってことに意義がある!!!(そうなの?)
でも、もしあたしが行ってたら・・・・
同じ沖縄にいるのに会えないもどかしさを感じて沖縄旅行を心から楽しめないでいたはず
(どれほど~)
(いつも同じ東京にいるのに会えませんけどね( ̄▽ ̄;) )

って・・・
これで お友達が見たよ! とか言ったらきっとあたしは立ち直れん・・・
あとで電話してみよー


まぁ、今更言ってもしょうがないので
豪雨だったけど 丸2日間みんなで仲良く遊んだKAT-TUNをOAで堪能したいとおもいます


しかし、同じ飛行機だった人の日記を読ませていただきましたが うらやましいかぎりです。
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/13 23:57 】 日記 | Comment(4) | Top▲

Web写真 

「ジャニーズから何か届いてるよ」

と起こされました。(って何時まで寝てるんだって話ですが・・・)

え???
あたし 何か頼んだ覚えないんだけど?
まさか!?
ドリボSのチケット? 当たってたのか???
と ちょっとテンションあがってみたものの、そんな訳ないし・・・llllll(-_-;)llllll
起きたての頭で考えてみた

あ――――!!!

ってことで 届きました。 J-Webで頼んでた写真♪
普段 写真を購入することはなかったんですけど
たしか ツアー中?後?でテンション上がってたし
限定という言葉に弱い私 つい購入したんだった!

070812_143640_ed_ed.jpg


初めて写真というものを購入してみましたが
すっごい キレイなんだね~(当たり前)
じゅんの と肩組んでる写真の亀ちゃんがお気に入りで購入したんだけど
その写真はあの携帯の画面の小ささで見たほうがよかった(えー!?)
それよりも1人で写ってるやつ(左上の)が 美 です!!!
集合の亀ちゃんもかっこいい――――っ!!!

買ってみてよかったぁヽ(*゜∀゜)ノ
こりゃ、やみつきになりそうだε=( ̄。 ̄A
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/12 16:57 】 kame | Comment(6) | Top▲

裸の少年 

危うく 忘れるところだったー(^_^;
っていうか 忘れてて10分くらい見逃したんだけど

久々の裸の少年 @ゆっち・じゅんの

じゅんのと道場サンに挟まれて 困ってるゆっちとか
おにぎり屋さんで 

【おかか】 と 【すじこ】

というもっともポピュラーなものを頼んでしまう やっぱり普通のゆっちとか(*≧m≦)

いちいちリアクションの大きいゆっちとか

うん。全体的に今日はゆっちが可愛く見えた―!!!!!

たまには 亀ちゃんも裸の少年でちゃえばいいのにー!
亀ちゃんが食べてるとこ見たいのにー!!!
もし亀ちゃんが出たら、亀ちゃんが行った店には絶対行くよ
そいで
絶対同じ席に座るんだー

それにしても 亀ちゃん不足だわ~・・・('~`;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/12 01:58 】 TV | Comment(3) | Top▲

P0PEYE&オリスタ 

楽しみにしてたPOPEYE♪ 期待を裏切らないカッコよさでございます(-_☆)

5ページとも、ハズレなし!!!
前髪もいい感じ (これ重要)

2,3ページ目の亀ちゃん見てほんとにドキっとしたよ~
大人っぽくて男っぽいの!
ヲタ誌や、女性向け雑誌とはちょっと違う
メンズ雑誌向けな亀ちゃんの表情が いつもの可愛いカッコよさじゃなくて
男っぽいカッコよさなの!!!!!
コレ見た 世間の男の子はきっと「亀梨ってカッコいいな」って思ったはず!
つーか思ってなかったらおかしいよ
思わなかった奴は出てきてお前の顔みせてみろ―――っヽ(`Д´#)ノって感じ

インタビューの内容は 21歳の男にしては生意気な感じ(笑)
でもほんとファッションが好きなんだね
今後、亀ちゃんのコレクションの中にエルメスがはいってくるんだろうね~
ははは・・・
オソロは無理ね(亀ちゃんにはまってなければ買えるんだろうけど・・・苦笑)
ヒステリックグラマーだって大人買いすればけっこうなお値段になってるはず
いいのよいいのよ
私達が貢いだお金で好きなだけお買いなさい~(笑)

やっぱファッション誌の亀ちゃんはいいね!


オリスタ

カートゥンKAT-TUNの収録の様子&インタビューが4ページ♪

哀川翔さんの回 腕相撲勝負があるんだ!楽しみだー

インタビューできになったことを1つ・・・
ゆっちが亀ちゃんのお家に泊まりに来いよと誘われて行ったらしい
仲良しなのね~ヾ(*≧▽≦)ノ

「だれも使ってない部屋があるから そこで勝手にゲームやってて」

といわれたらしいですが・・・・

誰も使ってない部屋・・・誰も・・・・

って??? そこは 亀君1人のお家ではないんでしょうか????
llllll(-_-;)llllll
よからぬ妄想がグルグルグルグルグル凹
まぁ・・・
言葉のあやってことにしときます(^_^;


あっ!そうそう

一般人のゲストにはぜひ私を呼んでいただきたい。
なんの凄いこともないし面白エピソードもないですけど、やる気はあります!!!

って その前に

その案 却下なのね(あたりまえ~)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/10 17:48 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲

DoCoMo新CM 

トシガイにて60秒バージョン捕獲♪

カッコいいんだけどーーーーーー!!!
何がカッコいいって仁の 「どっからきたの?」 「彼氏とかいんの?」
これやばい!!!

亀ちゃんの「ほっといてよ」
これもステキヽ(*≧∇≦*)ノ っていうかコレ言う前のフッって笑う顔がスキすぎるぅぅぅ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/10 01:49 】 CM | Comment(0) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/8 

ちょっとオープニングが変わったね!これでじゅんのの紹介がなくなるのかとおもったらちゃんとあった!!!
聖の蹴りがなくてちょっとホッとしたけど 物足りないと思ってみたり・・・(^_^;

とにかく 亀ちゃんのビジュアルが最高ヽ(*≧∇≦*)ノ
この絶妙な髪型!!!! いつもこの感じでお願いしたい!!!!!
そして 大好物のノースリ━━━(゚∀゚).━━━ブ!!!
この腕に触りたい・・・

100Q→千原兄弟


一応つっこんどくべきか・・・
亀ちゃん自分達に「名前」はいけません( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんって丁寧にしゃべりすぎてたまにこのパターンになってる気がする(^_^;

今回、千原兄弟のトークで面白かったけどKAT-TUN的亀ちゃん的萌ポイントはそんなになかったのよね~

でも!
さすがお笑い好きな亀ちゃん!!! いろんな話ふったりして楽しそうだわー

ジャックナイフ時代の名言集!!!
キターーーーーー(☆∇☆)
亀ちゃんのナレーション?(っていうのか?)
「ルパンの脳と~~~」
の所 最後まで言い切らないうちに爆笑してるし!めっちゃ大きな口開けて笑ってるー
ブサイクすぎて 可愛すぎるぅぅぅ(*≧m≦)=3

ジュニアの家みて 「いやらしいですねぇ」 ってどのへんが???(笑)
その思考回路な亀ちゃんのほうがいやらしいですけど・・・(*´^ิ艸^ิ`)

亀ちゃんはテーブルの上に物がたまってくタイプなのね!
なんなら わたし お片づけいたしますが?
亀ちゃんもイメージでは キレイでいやらしいお部屋に住んでそうですけど
きっと実際はちょっと汚い 男の子の部屋っぽいのに住んでいるんでしょうね(*≧m≦)

今回の亀ちゃんは 歯さわったり口びるさわったり かわいくてかわいくて
これといった 萌どころがなかったけど おもしろかった~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ドリボSチケット到着 

いや~~~
今日の亀ちゃんのビジュアル最高だったわーヽ(*≧∇≦*)ノ

と感想はあとで書くとして

先ほどお友達から連絡があってドリボSのチケット配達記録で届いたってー!!!
座席は 1階の真ん中へんでしたぁ
今回、全滅だった私は行けるだけでもありがたいので満足です♪

通路側じゃないのでサプライズはナイでしょうけど・・・(なんだかんだいってちょっと残念がってるし・・・)


どうやら亀ちゃんプロテインを飲んでるらしいっすけど(屋良日記参照)
そんなにムキムキになったりしないよね? 
私は 細くて筋肉 がスキよ♥
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/09 01:07 】 DREAM BOYS | Comment(2) | Top▲

BOAO 

うちにも送られてきましたよ・・・
返金の緑の封筒が。。。

これでちょっと金持ち気分を味わえると思うとちょっと嬉しい気もしなくもないけど
やっぱり青い封筒がほしかったーーー(T△T)

青い封筒のほうもぞくぞくと到着しているようなので
そろそろわたしが行くチケットもお友達の所に届くかしら~


雑誌は、BOAOとヲタ3誌共にお持ち帰りしておりますが
何やら慌しく 感想書くじかんがナイー(あるっていえばあるんだけど(^_^; )

BOAOは、前回のときも相当よかったけど
今回も すっごくイイ!!!!!
インタビューの内容もいいんだけど ビジュアルがイイのよ~~~
このうつむいて アヒル口な亀ちゃんなんて
BOAOを読むおねいさん世代のハートわしづかみ間違いナシ!!!
この4冊の中で1冊だけ買うっていうならBOAOがおすすめー(個人的意見ですが)


さて今日はカートゥンKAT-TUN♪
1週間早いなぁぁぁ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/08 16:23 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

新CM??? 

DoCoMoの新CMが流れはじめてるんだけど
もう見た?

って
これはKAT-TUNが出てるCMと解釈してよいのよね?
チェックして
とまで言ってるんだから KAT-TUNじゃないってことはないよね?

きゃー!!!
楽しみ♪♪


コロガリータのCMはロッテのサイトで見たよ♪
じゅんののボーリング フォームからしていいよね
こりゃ、KAT-TUNのメンバーが勝てるわけないな(ってほかのメンバーがどうだかしらんけど)
つーか
KAT-TUNではボーリングブームっすか?
一緒にできないのは百も承知
せめて 隣のレーンでやりたい~~~~っ
(これも無理だと自覚したほうがいいね・・・)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 20:06 】 CM | Comment(3) | Top▲

スイカ聖 

少クラ見てたら Hey!Sey!7のところから山Pのソロまで映像乱れまくりだったんだけど・・・
丁度 その時雷がすごかったからそのせい?だと思うんだけど
これがKAT-TUNの時だったら・・・
と思うと恐ろしい( ̄▽ ̄;)
でも雷で映像乱れるなんてあるんだね~
他のチャンネルは平気だったのにな

山Pのソロが見れなかったのは残念だー

NEWSをあばけ のコーナーは面白かったーヽ(*≧∇≦*)ノ
KAT-TUNでもやってほしいけど。。。
すごいことになっちゃいそうだね(*≧m≦)


すごいことっていえば今日のYOUたち!
先週に引き続き 聖をモテさせる企画だったわけですけど

     


ヾ(*≧▽≦)ノ聖!!!!! ついにここまでやったか!!!完全にアイドル捨ててるわ~~~(笑)
スイカでKAT-TUNっていうオーラ出します っていわれてもね(*≧m≦)
出せてなかったしー(笑)
日曜日のお昼の番組。。何も知らない人が見たらこれがKAT-TUNの田中聖って気がつかなかっただろうね∵ゞ(≧ε≦o)
いや。。。
これで世の中の恐い聖のイメージがなくなったかもね~


おしゃれイズムにタッキー&翼がゲストってうことでちょっとくらいKAT-TUNの話でるかもー
って期待してたんですけど・・・

後輩とかにイタズラしかけたりとかは?誰にやったの?やっぱKAT-TUNか?
とせっかく上田サンがふってくれたのに話は広がらず・・・残念┐('~`;)┌
その時映ったKAT-TUNの写真はカッコよかったけどね~


そういえば 明日からドリボSのチケット配送ですね
まさか全公演の分は送られてこないよね・・・
私はだいぶ後半なのでまだかな~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/06 00:04 】 TV | Comment(2) | Top▲

non-no 

昨日のMステではタモさんが先週亀ちゃんが来たこと触れてくれましたね♪
知念クン 「まだ2回目のMステで緊張してたんですけど そこに亀梨クンが来たんで余計 頭が真っ白になりました」
タモ 「亀梨は歌詞カード見ながら歌ってたもんな 」

知念クンからしたら 亀ちゃんは大先輩なのかしらね~♪
植草クンと岡本クンの息子・・・ド素人だわ~(笑)
他のJr.の子達がものすっごいプロに見えたわ~
つーか Hey!Sey!7の曲 確実に覚えちゃったわ~(^_^;
(今も頭の中を 出会えた~奇跡に~どんな欠点も~♪の部分がグルグルとリピされてます・・・)

本日 昼間にやっていたスシ王子の特番は ゆっちと光一王子の掛け合いがなかなか面白かった!
ゆっちのリアクションが大袈裟なんだわ~
ゆっちがもっと光一王子と打ち解けてくれれば・・・堂本兄弟とか出るチャンスが巡ってくるかも!
ゆっちー!KAT-TUNとKAT-TUNファンの為にがんばれー!


そして今朝はスポーツ報知に亀ちゃんが出てたのね♪
ポパイの発売楽しみだーヽ(*≧∇≦*)ノ  (10日発売)

non-noチェックしに本屋サン行ったら ちょうどnon-noのKAT-TUNのページを読んでる方がいらっしゃいました(*´^ิ艸^ิ`)
あたしはちょっと離れた所から この方もKAT-TUNファンなのね~と思いながら勝手に親近感わいてました(笑)
オレンジのポロシャツ着てたあのお方。。。私の視線感じてたかしら?


亀ちゃんやっぱり仁のいない半年は辛かった時もあったんだね。。。(ToT)
でもこの事があってメンバーの中にいる亀ちゃんは良いほうに変わったんだね!
それは 5人でやってる時見ててすっごい感じてた
この半年でずいぶんKAT-TUNは仲良しになったな~って見ててわかるくらいだったもん

一直線になったKAT-TUN
きっと今までよりこれからのほうがいろんなKAT-TUNを見せてくれるんでしょうねー!


写真的には
ゆっちの後ろで聖と話してる亀ちゃんがすきー!
こうゆう何気ない感じいいわ~  聖ってこの顔でよく亀ちゃんの事見てるよね

でも じゅんのの後ろで伏せ目な仁がカッコよすぎです・・・
 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/04 18:39 】 雑誌 | Comment(7) | Top▲

届いた~♪ 

お友達から この前のMステが届きましたーヽ(*≧∇≦*)ノ
リピできる喜びをかみしめてます

この前はあまりにも突然で興奮しすぎてた為 見てたけどぜーんぜん見れてなかったらしい・・・

この教訓を生かし今日からMステは毎週録画しとくことに決めました!
まぁ、こんなサプライズそうそうないだろうけどね(^_^;


この救済DVDと一緒に お宝DVDも一緒に送ってくれたの(*´^ิ艸^ิ`)
こちらも見るのが楽しみだわ~

そしてコレも
buru.jpg


携帯ストラップになってるの!
これならファン以外にはKAT-TUNってバレない!!!
がしかし・・・

「これ何?」

って聞かれたら何て答えればいいかしら? (゚◇゚;)!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/03 18:43 】 日記 | Comment(2) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・8/1 

今年の24時間テレビ もしかしてKAT-TUNがゲストでくるんじゃないかと淡い期待を抱きつつ
観覧の応募してたんですけど。。。(タキツバファンの皆さんに申し訳ないと思いつつ・・・)
もれなく 落選のハガキが戻ってきました
そうですよね・・・
タキツバファンの当選した皆様おめでとうございます!

今回、5万通の応募があったみたいです
そう考えると 去年の25万通は異常だったんですね・・・当たんないはずだわ・・・



カートゥンKAT-TUN

期待していためがね亀ちゃん。。。
私はけっこう好きよ(。・_・。)

今日は爽やかと言われてる亀ちゃん(^m^*)そうか???
しかも、ふつーーーの受け答え(*≧m≦)=3相変わらず話が広がりませんヽ(*≧∇≦*)ノ
気の利いた一言が言えない・・・それが亀梨和也!!!!!
(ふったゆっちが悪いのさ~~~笑)

蹴りじゃなくて手でたたいたーーー!うん!!!こっちのほうが可愛いよ!!!(そう?)


100Q→ギャル曽根

仁 「大トロー!」

ヽ(*≧∇≦*)ノ 冴えてるね~~~
つーか仁と竜ちゃんも大食い挑戦してるの?ってくらいずっと食べてますけど?(笑)

キタ――――っ! 脳内メーカー!!!!!
KAT-TUNブログをやってるヲタの中でこんなに流行ってたってことはメンバーも知らないんでしょうねぇ
けっこう当たってるのかもね(爆)
けっこうバランスの良い亀ちゃん(自称)
偽善者の聖
休みっぱなしの竜ちゃん
常に悩んでる仁

うける~~~~

「赤西! 俺 相談のるぜ」 by聖
「俺ものるからさ。言えよ」 by亀

きゃ~~~~
亀ちゃんが仁の相談にのるって!!!!仁~~~~相談してあげて~~~

「今の面白いね 普通にパソコンで見れるのかな?」

亀ちゃん その後パソコンでやってみたのかしら?
「脳内メーカー」
で検索しちゃったりしたのかな~?(*≧m≦)


「食べてるキミが好き」

亀ちゃん 自分が言われる前に「じゃあ、中丸がいいんじゃない?」
ゆっちは完全に亀ちゃんにやってもらおうと思ってたに違いない!
先手必勝!な亀ちゃん。うまいっ

そしてゆっちは 棒読みです∵ゞ(≧ε≦o)

ゆず塩の出し方に亀ちゃん「ギャルな感じですね」
それってどんな感じ? 亀ちゃんそうゆうのキライなんだろうねぇ


っていうか――――っ!!!いいのか―――――っっっ!!!
おなかさわりすぎじゃね?
ギャル曽根は女の子なんだからーーーーーー!!!

さわっていいですか?って聞くまえに仁の手近づいてるけどー(笑)
なんか亀ちゃんと聖の触り方が爽やかそうに見えて実はエロい感じがしてしょうがないんだけど(笑)
みてる こっちがドキドキしちゃったよー
もうちょっと真ん中さわりなさい!!!!(って思った私のほうがおかしいわ・・・ははは)


卓球

ゆっち「なんつってもコイツは・・・」
って何て言おうとしたんだろー!?
作戦会議中の亀ちゃんとゆっち 顔近い(〃∇〃)
そして 無意味な密着ヽ(*≧∇≦*)ノかわいいー

亀たのんだぞ!といわれ しっかりちゃっかり決める亀ちゃん♪さすが~~~

仁はなんで卓球うまいの? ほんとにちょっとうまいし!
ローリングサーブ
オーストラリアンフォーメーション
うん。やっぱり仁冴えてるね


ゲストがKAT-TUNとやりたいことやるのいいね!
おもしろかった~~~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TVガイド 

久しぶりに1ページの為にTV誌買ってきましたー!

せっかくなんで Hey!Sey!7のページも読んでみたんですけども
ゆーとと知念クンが同い年ってことにまずビックリ(゜□゜)
(だって5ページの写真明らか知念クン小さいんだもん・・・)
でも、その知念クンが4歳の頃からバック転が出来たってことにまたビックリ(゜□゜)

で なによりビックリしたのは 最近ちょっと注目(ほんとにちょっとだけだよ)していた高木君が

たか 

だったということ・・・
なんの疑いもなくたがだと思ってましたけど・・・(゜□゜)


ってことで
KAT-TUNはP121に1ページ
カートゥンKAT-TUNの収録の様子が載ってます♪

噂の髪を切った仁
jin.jpg


けっこう短いね。。。
若くなった?前髪短くしすぎた?(笑)
このがっちりした体とのアンバランスさ・・・
賛否両論ありそうですが・・・(^_^;
実際動いてるところをみるまでコメントは控えます(笑)

リアちゃんに英語うまいって褒められたんだー!!!放送楽しみですねー!
しかもプロポーズですからねー
楽しみも倍増です


そして亀ちゃん
kame.jpg


テレすぎ!!! 楽しそうすぎ!!!!!(・`ε・´*)
って嫉妬してみたものの・・・相手はリアちゃん・・・しょうがないっすね・・・( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんが目も合わせられないほど興奮してるなんてめずらしいわね~あんなに恥ずかしいこと得意なのにね

日本の全男子の為に勝利できたのかしら~?
早くOA見たいなー(OAは9/12)


さーーーーーーーーーっっ!!!!
今日のカートゥンKAT-TUNはどーだろな~?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/08/01 21:40 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲


