亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

おわったぁ 

もうこんな時間だ・・・
たまっていたHDDの編集にやっと手をつけたんですが
一度やりはじめたら最後
A型の血が騒ぐわけですよ
去年の年末からたまっていたものを全てやり遂げましたy(^ー^)y
今後の露出に備えてHDDも初期化しよう!!!!と思いつつ消しちゃうと見たい時にすぐ見れなくなっちゃうからなかなか消せないのよね・・・

今年の24時間テレビちょっとくらいゲストでくるんじゃないか?
と思うとやっぱり録画しないとだし・・・
やっぱ初期化しとこうかな 全部編集することなんてそうそうないしね


今日の少クラ収録に仁と聖がゲストで来たんだね
わーい!
っていっても放送は9月。。。
   9月 2日(日)午後6時~6時50分 <BS2>
   9月11日(火)午後6時~6時50分 <BShi>
   9月 9日(日)午後6時~6時50分 <BS2>
   9月18日(火)午後6時~6時50分 <BShi>

毎回少クラの観覧は応募してるんだけど肝心のKAT-TUNの時には当たらないという・・・
しかも、毎回収録前にゲストはKAT-TUNという噂が流れるという・・・
今回はほんとだったんだね~

つーかそろそろ6人で登場してほしいわ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/31 01:37 】 日記 | Comment(5) | Top▲

俺だってモテたい 

今日のYOUたち!面白かったですねーヽ(*≧∇≦*)ノ

聖をモテる男にする企画でしたけども
(この企画いいよねー!聖ファンにはちょーうれしいよね。)

つーか 聖はいつからモテないキャラ???
十分 モテてると思うけど・・・

サッカーはモテるってことでペナルティと河本にサッカーをしながらいじられまくる聖(*≧m≦)=3
最後はボレーシュートを決めてカッコよかった~
芝生に寝転んで 「オレだってモテたい」
∵ゞ(≧ε≦o)
ゆっちの「オレは普通じゃない」もウケたけど今回もそーとーウケたよー

その後 焼肉店でモテる為には後輩におごるという事を学び、おごらせれ
つっても4人で1万弱だったから安い!
ジャニーズの先輩がおごってくれる焼肉は叙々苑らしいっす・・・
つーかおごってもらう時じゃなくても普通に行ってるんだろうね~~~
この際、ジャニーズじゃなくて芸人でもいいやっ!っていう方は
ロケで使ったお店は芸人さん御用達の焼肉店らしい→美龍
のでいかかでしょ?(笑)
でも、普通に安いし美味しそうだし今度行ってみよーっと♪
(注・芸人目当てではありません!!!笑)

って、書いてみたけど面白さが全然伝わらないっす!
ほんとに面白かったんで まだこの企画続くみたいなんで今日みなかった方はぜひ見てみてくださーい



そうそう「スシ王子」見ましたよ・・・

う~~~ん 完全に深夜枠のドラマって感じですね
ゆっちはあんまり登場しなかったけど
演技というより 素?って感じでうまく馴染んでましたね(笑)

ゆっちが出てなければ完全に見ないであろうこのドラマ(^_^;
今後私はコレを見るのだろうか・・・(苦笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 23:14 】 TV | Comment(3) | Top▲

ビストロsmap見ました? 

ちょーーっと!

今 27時間テレビのビストロSMAP見てたのさ

そしたらご褒美のチューで
シンゴとゴローちゃんがチューしたぁぁぁぁあああ(゜□゜)

ホッペじゃなくて口だよー!!!

何なの~~~~ あのソフトなチューは!!!(〃∇〃)


これが 亀ちゃんと仁だったら・・・・
と妄想中。。。(笑)

同じジャニーズなんだからできるはず!!!リアルに見たいわ~~~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/29 18:40 】 ジャニーズ | Comment(4) | Top▲

ドリボSチケット発送 

毎年恒例の隅田川花火大会の中継が始まったー
今年も仁は見に行ってるのでしょうか・・・?
亀ちゃんはどっかから見てたりするのでしょうか・・・?

見れてるといいね~
ってわたしも何年も花火大会なんて行けてないけど・・・┐('~`;)┌

今日はうちの近所でも花火大会があったので、今 家の外に出て見て来ました
1年に1回は花火って見たいもんですよね


ってことでドリボSのチケット発送
8月6日から順次お届けってことで・・・

またもや緊張ですねぇ

わたし 全滅したんだから唯一行ける1公演の席くらい神席が訪れますように。。。
帝劇は狭いからどこでもいいっていっちぁえばどこでもいいんだけど
亀ちゃんが近くにきてくれる席だったらうれしいな~

そして返金は8月中旬からってことですが
これ重要!!!
早く返せ――――っっっ!!!
これ戻ってきたらあたし金持ちだわ(苦笑)
うれしくねぇぇぇ( ̄▽ ̄;)



そうそう昨日のMステは無事お友達に救済していただけることになりました♪
いっつもありがとう♥

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/28 20:07 】 DREAM BOYS | Comment(0) | Top▲

Mステに亀ちゃん 

あ~ぁ
なんで 私Mステ録画しなかったんだろ…
出かける前 録画予約しようと思ってたのに
(高木君チェックしてみよう!という軽い気持ち)

ジャニーズには全く興味ないお友達のお家にいたんだけど
亀ちゃん出てきたときのあたしの反応はすごかったらしい( ̄▽ ̄;)
今すぐ録画しろーーー!
って叫んでたからね…

結局 ヲタではないお友達はレコの使い方がよくわからず
間に合わなかったんだけど

そこまで?


と 呆れられましたけど


カンペ見ながら歌う人なんて初めて見たわ~
ゆうととハグしたりー

平成♪
って歌ってるとき 亀ちゃんだけ
昭和
って言ってたりー

亀ちゃん
平成軍団になんか負けてないくらい可愛かったよー



しかし亀ちゃんのサプライズはサプライズすぎます
リアル亀ちゃん見れてうれしいぃ(≧▽≦)
けど
やっぱり あの可愛いさをもう一度見れないのは痛いわ(T-T)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/28 03:45 】 TV | Comment(0) | Top▲

( ̄▽ ̄;) 

ショーック
友達のお家にてMステみてたら亀ちゃんがーーー

もちろん録画してません(┰_┰)

でも 可愛かったぁぁ

でも録画できなかったのはショックすぎる(┰_┰)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/27 21:01 】 KAT-TUN | Comment(0) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/25 

蹴りの相談してるし・・・
この蹴りが入りすぎて今回のじゅんのあんましゃべんなくなっちゃったんじゃない?(笑)
こっそり亀ちゃんに「最近ほんとに痛いんだよね(´;ω;`) 」って相談してるかもー(*≧m≦)=3

100Q→高嶋ちさ子

この人38歳なんだ~・・・老けてるな・・・(暴言)
あれっ!?
仁のお母さんと同じくらいじゃ・・・ まぁそんな事言えないよね(苦笑)

ゆ 「おくゆきがあるかんじ」
仁 「そりゃ 億 ですから」
ゆ 「ウマイ!」

って・・・
仁、、、いつからそんなじゅんのみたいに・・・
それともソレはアメリカンジョークっすか?(笑)

しかも同じことじゅんのが言ってたら完璧スル~されてたよね

12人の子分達

メンバー楽しそうだなぁ 元リーダーいじってるね~~~
きっとメンバー達この手の人好きじゃないんだろうね~~~
いじるというより。。。ちょっとばかにしちゃってる感でてますけど・・・(^_^;

「女子プロレスラー」
「ブタさんの鳴き声」

ヽ(*≧∇≦*)ノ ゆっち絶好調!!!おもしれぇぇ
ゆっちもブタにさん付けてるよ!かわいい~~~

「エラそう・・・」

これ一番最初にいったの誰だー??? うける~~~~
わたしも 44%見てずっと思ってたもん!
よくぞ言ったって感じ(笑)
そんな時でも なにげなくフォローしてる亀ちゃんは優しいね~
(ってあんまフォローになってないけど(*≧m≦)=3)

チョエ~~~~

なんだこの人――――っっっ!!! こわい~~~~~Σ('゚д゚'o)
亀ちゃん 床たたいて笑ってるよー

そしてついに!!!仁!!!

「黙れ!」

ついにゲストに黙れ 言っちゃったよ(笑)

最後には 完全にいじり放題のメンバー達ヾ(*≧▽≦)ノ
トロンボーン持たないでくださいね
大太鼓だったらどーする
面白すぎるっ!!!
亀ちゃん「もういい」って言ってフォローするのかと思いきや
「因みに今日 お持ちになる楽器はなんですか?」
(*≧m≦)=3
亀ちゃんもいじりたかったのね~~~


つーか・・・
高嶋さん キャラなんだろうけどこわいよ
旦那さんに同情しちゃったの私だけかしら?


スマイルアスリート→腕立て

亀ちゃんのスマイル可愛いなぁぁぁ
終わったあとの顔がものっそいカッコいい――――(〃∇〃)
59回
うん。なかなかいいじゃない?
な~~んて思ってたのに
その後の4人スゲ―!!!カッコいい!!!
亀ちゃん 最後だったらもっとがんばったんだろうな~
負けず嫌いだもんね(笑)
まさか ゆっちにも負けるとは( ̄▽ ̄;)

竜ちゃんコチョコチョされてるとき面白すぎるっ


お見送り当番→亀ちゃん

ここできたか! 
若い女の子じゃなくてホっとしてる大人がここに・・・(笑)

亀ちゃん がっちりしたよね~~~(ポッチャリ?笑)
前までだったら 女の人と並んでも細く見えたのにねぇ



予告のめがね亀ちゃんステキー!楽しみだ~~~♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

何て略せばいいでしょうか? 

スシ王子の制作発表 ゆっちがどんな様子か見てやろう(*≧m≦)=3ってことで
はりきって「やじうまプラス」予約しといたのにさー
3時間半番組、、、せっかく早送り再生してみたのにさ~
ゆっち ちっとも映ってないし・・・

う~ん ゆっちの出番はどのくらいなのか不安になってきたけど?
光一王子押しなのかねぇ

ってことでこっちは期待はずれでしたが

ズームインのイマジンのコーナー 
山田涼介クン登場で 亀ちゃんの話が出ました~~~♪

最近ジャニーズの先輩にかけてもらったうれしい言葉は? の質問に

KAT-TUNの亀梨さんに、今度一緒にドライブ行こうな。 って

亀梨さんはいつもめんどうみてくれるんですか?

優しいですね~
全国ツアーまわってた時に、ホテルに泊まった時に 一緒に遊んでもらいました

何して遊ぶんですか?

ベッドで飛び跳ねたり なんか つきあってくれたみたいな うれしかったです!

ってことでしたー!
下のほうに映った亀ちゃんの写真がカッコよかったー!
白いシャツきてるやつだったけど コレなんの写真だろか?

っていうか この話自体は何かで聞いた話だったけどさ
これで全国的に 亀ちゃんは優しい先輩!!!ってことが知れ渡ったね(^m^*)
別に知れわたんなくてもいいけど印象悪いよりは良いほうがいいもんねっ♪
山田クンは亀ちゃんに優しくしてもらえていいなぁ(山田クンにさえ嫉妬?苦笑)


さてさて
仁のマニュアルもUPされたし
仁のおかげで宝くじ買うこと思い出せてよかったよ~(笑)
つーか、普段からスクラッチやってるのかしらね? なんか親近感おぼえたわ~
まぁ わたしみたいに 本気で当たること願ってはないんだろうけどさ
わたしなんて宝くじ買うと発表の日まで毎日当たった時の妄想してるからね(^_^;

中丸のページも100回記念ってことで投票とかやってるけど・・・
一応 参加してみようかと思ったんだけどさ
お気に入りの写真を探すのがめんどくさいからや~めた
写真だけまとめてUPしてくれればいいのにー
1回目から全部日記見るのはわたしにはハードル高すぎです(笑)
選ぶとすれば 
聖の切った髪の写真とか
(メンバーの情報はうれしいから今後の参考にしてほかのメンバーの何かものせてほしい!)
ゆっちの部屋の写真とかかな~
ぶっちゃけ 食べたものの写真はいらない・・・(゜□゜;)
でも ゆっち担の皆様からしてみたら食べたものの写真もうれしいんだろうなー!
亀ちゃんのだったら知りたいもん!(自己中)

ってことはやっぱり 亀ちゃんもWebで日記やればいいのに!ってことです


さー!!!今日はカートゥンKAT-TUNだーーーっ!
 
っていうか・・・そろそろカートゥンKAT-TUNを略したいんだけど・・・
全国民共通的な略できないのかな~?
KAT-TUNのメンバーはなんて略してんのかしらー?
チラっと言ってくれれば決定なのにねぇ
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/25 21:26 】 KAT-TUN | Comment(1) | Top▲

ぷっすま@ゆっち 

今月は久しぶりにヲタ誌を買っってみましたー♪
今年に入ってからなぜか『ヲタ誌は卒業しよう!!!』な~んて大人ぶってみたんですが・・・
毎月 皆さんの感想読んでると見たくて欲しくてね・・・
とうとう 今月は我慢できずに買っちゃた訳です(って我慢しないで買えって話ですが・・・)

感想書こうかな~と思ったんですけど・・・明日にでも書こうかな・・・(書かない流れ 苦笑)


つーか!

ぷっすまおもしろかったーヽ(*≧∇≦*)ノ

今更ですが ゆっちって天然???計算???
いちいち おかしな回答してたよね!? 
先輩達に囲まれて ものっそい緊張してるのかと思いきやけっこう普通(^m^*)

先輩達の後に続いて 遠慮なしに男になる中丸(笑)
ゆっちのイメージが~~~~壊れるから~~~~
いやきっとゆっちだって 普通にエロいとは思うのよ!でもさ!!!
ゆっちはみんなが暴走するのを 止める役なんだからー! KAT-TUNではその役目のはずなのよ!
ま~しょうがない・・・


アニメのほうは・・・ゆっち本気で戦力外ですね(*≧m≦)=3
ドラえもんの映画版ってほんと どれも泣けるよね~
(私、小学生の時ドラえもんの漫画集めてた人です)
でもアラレちゃんもキン肉マンも ゆっちにとってはむずかしいよね・・・
あたし普通に 小学生のときでしたけどね( ̄▽ ̄;)
またもや 悲しい現実だわ~


そして最後に『プロゴルファー猿』を知らなかったことにまた若干の悲しみをおぼえました・・・

この番組にはぜひ!ぜひ!亀ちゃんも出てほしいわ~
もちろん 画伯で(笑)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/25 01:42 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

もぎたて果実&セセラ新CM 

えーっと。。。

わたし亀ちゃんのラップ?が何回聞いても聞き取れませんが・・・( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・
亀ちゃんの声が聞き取れないなんて――――っ(ToT)しょ~~~っくllllll(-_-;)llllll
きっと疲れてるんだな きっと明日になれば聞こえるはず!

最初の3人で集まるとこの亀ちゃんの笑顔がなんか子供みたいでかわいい~~~

髪型がいまいちな感じだったり・・・ちょっとむくんでる感じだったり・・・
そこが可愛さを倍増させてるわ~(溺愛)

つーか、亀ちゃんが持ってるのはライムよね
俄然、【搾りたてレモン&ライムの香り】 欲しくなってきたーーー!!!
(この前売り切れだった)


打って変わってセセラのほうは カッコいい&Coolな感じで決まってるわ~
仁は白が似合うよねっ!
竜ちゃんの笑顔はやっぱり可愛いっ!
そして
こうゆうのやらせると、ほんとじゅんのってカッコいいよね
まさか、あんなに寒いダジャレを言う人には見えないもん!(笑)


このチーム分け正解だね―♪

コレ見たら
そんなに欲しいと思ってなかったはずのミラー付リップケース欲しくなっちゃったわ~
リップに何万も出せないぞーーーっ!(自分に言い聞かせてる)
キケンだ・・・・ε=( ̄。 ̄A

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/24 01:35 】 CM | Comment(2) | Top▲

投票はお済ですか? 

堂本兄弟すげぇ~!
KAT-TUNも10周年にはこんな番組ができるようになってたらいいなぁ
キンキとして見てるときっとKAT-TUNがバックで踊ってたと思われる時代・・・
つい最近に感じる。。(゜□゜;)
確実に ついこの間ってかんじ・・・
ってことはKAT-TUNはついこの間までキンキのバックで踊ってたってことなんですね~
(あくまで私の時の流れの中の話ですが)

しかし・・・

こうやって見ると 光一サンの髪型 まともになったのここ1年くらいだね
やっと垢抜けた感じ?(*≧m≦)=3(失礼きわまりないっすね・・・光一担さんごめんなさーい)


そうそう
恋人にしたいアーティストの1位に仁!3位に亀ちゃんがランクインしたようで
おめでたい~~~ヽ(*≧∇≦*)ノ
亀ちゃんが3位ということに 若干不満を抱きつつ・・・
一般的に仁にほうがカッコいいと認めてるんだけどねー
っていうか
前から言ってるけど わたしも恋人にするなら仁!と思ってる 裏切り者な亀担です・・・(^_^;

ランキングで思い出したんだけど
今年のベストジーニストの投票は今月いっぱいですよー!
まだ投票してない!って方はぜひー! ⇒投票

亀ちゃんをどーしても殿堂入りさせてあげたいー!!!
ちょっとぽっちゃりしちゃったって亀ちゃんはジーンズがお似合いだもん!!!
(でもヲタ誌によるとちょっと引き締まってたらしいですね!)
選ばれなかったらきっと亀ちゃんガッカリするよね
そんなのやだぁぁぁぁ(T△T)

選ばれるといいな~♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/23 01:05 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

まだやってる? 

ゆっちがまだ自転車ゲームをやってると知って心なしかホっとしちゃたよ
私 ちょっとの暇さえあればコレやってるのよ
いい暇つぶしになるのよ
でもちょっとイライラするのよ

KAT-TUNの中ではもうブームも去って誰もやってないのかな~?
それだったら こんなにはまってるわたしってちょっと寂しいじゃん!
って思ってるところだったの(^_^;

でも未だに2435しかいってない・・・( ̄▽ ̄;)

でもでも!
ゆっちも未だに3868m∵ゞ(≧ε≦o)


このゲーム 
うまくいかないとかなりイライラするからきっと亀ちゃんはもうやってなさそうな気がする―
(なぜかそんなイメージ・・・)


そうそう
私の数あるクレジットカード達 2つだけ戦いに参加できるみたいヽ(*≧∇≦*)ノ
激戦だろうけどちょっとでも望みがあるなら応募しないと!

今度こそ 仏滅は避けて応募しよーっと・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/21 00:37 】 日記 | Comment(0) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/18 

キンキのアルバムについてるDVDにKAT-TUNが映りこんでるようで。。。
見たい~~~~っ!
けど、買うにはちょっと・・・と躊躇ってます・・・
周りにキンキ好きな子がいればよかったんだけどなぁ


カートゥンKAT-TUN

ゆっち 「清楚で大人! キレイ! 美人!」

って。。。ゆっちの好きなタイプだもんね~~~
そりゃ気合も入るわね

100Q→松下菜緒

今回 竜ちゃんが久しぶりに目立ってておもしろいーヽ(*≧∇≦*)ノ
サラリーマン級の習い事
「俺 血管スゲーよ」って何アピール?(笑)
嘘つきには嘘つきのルールがある!(名言)
「この差ね」
って言われてもねぇ~∵ゞ(≧ε≦o)

でも今回は亀担さんなら誰でも気になったこと
亀ちゃんメロンパンに入ってたレーズンはどーしたんだー!?!?
亀ちゃんに「何で干しちゃったんだろ・・」とまで言わせたレーズンですよ!
亀ちゃんは優しいから~
何くわぬ顔して全部食べたんだろうねぇ(´;ω;`) いい子だぁ~
食べてるシーンで亀ちゃんがあんまり映らなかった気がしたのは気にして見てたからか?
それともまずそうな顔になっちゃってたからカットされたのか?( ̄ー ̄)

亀ちゃんが撮影されてるところみたかったぁぁぁぁ!!!
いつも雑誌で見る亀ちゃんがどんな風にカメラにむかっているのかものすごく見てみたい!!!
周りであんなに見られてるのにキメ顔しちゃうじゅんの!(笑)
でも本人達にはいつものことなのかもねぇ

今回KAT-TUNの中で恋人にするなら?とかなかったね
コレ結構好きなんだけどなー


危ないプレゼント交換→リアーナ

「この中で一番チキンなのは誰なんだろうね」
めちゃくちゃ棒読みな亀ちゃん!小芝居をこんなに棒読みしてる亀ちゃんめずらしいゎ~

つーか 亀梨さん。また

「はうおーるだーゆー?」
・・・・

人の年齢が気になる年頃なのね~・・・
というより
英語はこれしかしゃべれないとみた!(笑)
仁に英語教わっちゃいなよ!

最後の小芝居でテレ笑いしてる仁可愛い~~~


今回は亀ちゃんがあんまり目立ってなかったから残念だったわ~(´;ω・`)




以下 私信。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL.21★kame 

わーん(;_;)
亀ちゃん久しぶり―!!!MANUALがこんなに嬉しいの久しぶりだわ~
週1で亀ちゃんが見れるとはいえやっぱりリアル亀ちゃん情報が知りたいんだもーん!

ってことで
最近はどうやらプライベートも充実してるようですね

山Pとあそんで 仕事して野球やって仕事して田口と打ちっぱなし行って。。。

ってこっれって この書き方って 一日の出来事っすか?
も~ あいかわらず亀ちゃんったら可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
で、これはいつの出来事なんだろ?

だって。。。

P日記に亀ちゃんの話出てきてないけど――――っ!!!
山P―――!!!!
たまに遊んだ亀ちゃんの話題くらい日記に書いてくれ~~~っ

仁のこと書いてくれてウキウキ喜んでたけど
亀ちゃんと遊んでたのに書いてくれてなかったなんてひどすぎるじゃないかー!
山Pのこと信じてたのに。。。(って大袈裟な・・・)


ドリボsの仮台本も出来上がって稽古もスタートかぁ
いよいよぽっちゃり亀ちゃんともお別れの時がきたのね(笑)
3キロ走ったと・・・

何 処 を ???

そのジョギングコースを教えてくれ~
私 走るの大嫌いだけど 亀ちゃんが走ってるなら さりげなく同じコースを走るよ
そしてジョギング仲間になる!
いいなぁ~~~ きっと同じところ走ったオジサンとかいるんだろうな~
(妄想なうえにオジサンに嫉妬。。。苦笑)



ここのところ
ほんとに台風やら地震やら・・・
被災地の方々は本当に大変だと思いますが 一日も早く元の生活に戻れることをお祈りもうしあげます

亀ちゃんと私が運命共同体ならKAT-TUNのファンの皆さんはみんな運命共同体だもんねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/18 01:50 】 kame | Comment(2) | Top▲

入隊しました 

KAT-TUN Lipキャンペーンのハガキが欲しくて近所のスーパーやらドラッグストアーやらさんざん行きまくりましたが
どこにも置いてないーーーーっ!!!
きっと近所にKAT-TUNファンがいて全部持って帰ったに違いない・・・
しかも肝心のLipさえセセラともぎたて果実のところだけ売り切れてる( ̄▽ ̄;)
どんだけ買い占めたんだーすごいな~~~

でもこれって3000名しか当たんないんでしょ。。。
今回のドリボsのこと考えると全くもって当たる気しません
そしてよく考えてみた

わたしこのミラーとリップケースそんなに欲しくないかも(^_^;)
KAT-TUNがらみだと 何が何でも欲しくなるし何が何でも応募しないと気がすまなくなってしまっているという・・・
しかもそんなにいっぱいリップいらねぇ~( ̄□ ̄;)
なんだかんだいって応募するんだけどね

おそるべしキャンペーン。。。

とにかく応募ハガキだけでもGETしたいわ~


そうそうわたくし遂に入隊いたしました!
お友達にダビングしてもらったのー
ちょっとやってみたけど・・・・・・・・・

つっつらいっっΣ( ̄□ ̄;

しかも50分って長すぎ つらいというより 飽きてしまうという初歩的な部分でつまずいてます(^_^;

亀ちゃんもがんばってる映像を見てやる気出そうと思ったんだけど
そのままずっとカートゥンKAT-TUNを見てしまったのよね・・・(苦笑)

亀ちゃんに会うまではがんばらなくては―――っ!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/15 22:25 】 日記 | Comment(4) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/11 

ドリボS お友達の申し込んだほうで なんとか1公演当たったので
1回は確実に亀ちゃんに会えることになりました-(ToT)

しかし ホントに予想をはるかに越える?激戦だったわぁ
(あたしの周りだけ?じゃないよね?)

ほんと友達も全滅だったら立ち直れないところだったよ
とりあえず一安心です


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

カートゥンKAT-TUN

聖の蹴りがかわったー
痛そうだけどこっちのほうが愛をかんじるわ~
(そうか?)
って毎回聖の蹴りが気になって感想書いてる私( ̄▽ ̄;)

亀ちゃん日焼けした?(うちのテレビのせいか?)


100Q→MCU

始まってすぐ
仁 竜ちゃんに「もうちょっとむこう行けよ」
竜 「だってここだもん」
的な行動
たしかに何か今日みんな近い くっつきすぎだわ~ 可愛い!

きょうの亀ちゃんはいちいち可愛すぎだー!
親指 口にあてて見てたり じゅんののダジャレの後のあの座り方は何――っ!?
計算?素???
男でこの座り方してもいいのは 亀ちゃんだけですが・・・

今回の一番はやっぱり【ビリーズブートキャンプ】!

「ヘイヘイヘイ~!」
ってステップ踏んでる亀ちゃんノリノリー♪
めちゃめちゃ嬉しそうじゃん!(笑)

「おー」「お~いー」「やばい~~~」とかいいながらやってるKAT-TUNがなんか男の子の集団って感じでいいわ(何それ?)

竜ちゃんはやっぱり日頃からボクシングで鍛えてるだけあって何気に余裕?
ボクシング風ステップのときMCUさんにパンチさえてる亀ちゃんの反応がこれまた可愛い!
 
biri.jpg

同じように苦しむ仁亀(*≧m≦)=3

つーかゆっちさん?
全然できてないっすけど?(笑)
ゆっちは ひ弱キャラになったのねー∵ゞ(≧ε≦o)

ビリー入隊しようと思ってたんだけど このKAT-TUN達を見ていやムリだろ・・・ と思いました・・・

ときメモきたー
ほんとにやってたのはゆっちだったんだ(笑)

選んだフィギアがそれぞれらしい感じだわ~(*≧m≦)=3


DAT-TUN5→片岡安祐美

亀ちゃんのキャッチボールだ―ヽ(*≧∇≦*)ノカッコいい―――っ
うれしそうだね~

っていうかこれを見てる他の5人がボールを追ってあっちみたりこっちみたりしてるのがうけるー
揃ってるしー

若いもんな~っていっこしか違わないじゃないかーーーー!
でも
年下の女の子っていうことでいつもとちょっと違うね。。。
やっぱうれしいの?うれしいのか――――?!?!
しかも亀ちゃんなんか優しいし(ちょっとジェラシー  えっ?)
ちょっと誤っちゃったりしてさー
あんな風にされたら惚れるっつーの!!!
カッコいいなぁぁぁ(しみじみ)

「ベロ出してくれれば男性陣もウハウハですからね  あゆみーー」

って。。。(^_^; 亀ちゃんはおやじかーーーーーー!!!



最後のコーナー 亀ちゃんの番はいつ回ってくるかな~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ドリボS当落確認 

皆様 当落確認はお済でしょうか?

わたくし24時過ぎから電話をかけはじめたのですが
意外にもあっさり電話は繋がりまして 申し込んだ分の確認は全て終了いたしました

結果。。。


全滅なんですがllllll(-_-;)llllll

ほんと泣いていいですか?

今回 亀ちゃんと聖だけだから ちょっと甘くみてたかも・・・
絶対当たると思ってた私がばかだったよ―(T△T)

でも千秋楽狙ったのははずれるとは思ってたけど
他は平日の昼間とかにしたのにな しかも「いつでもよい」にしたのにー!
「いつでもよい」の意味はあるのかーーー???


やっぱり 仏滅 に申し込んだから?

わーん(ToT) どうしよう・・・


あとはお友達の分の連絡を待ちます
けど
この分だと期待できないな

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/11 01:49 】 DREAM BOYS | Comment(6) | Top▲

プラスX新CM 

カートゥンKAT-TUNの聖の蹴り 最初は聖がやったらしいけど最近は台本に書いてあるらしいですね~(カツスタ参照)
そうゆうことだったのか。。。
おいっ!
スタッフっっ!!!
聖は自らやってるなら許すけど台本に書いてあったとはね┐('~`;)┌

っていっても 最近聖の蹴りが強すぎるけどね(^_^;


プラスXの新CMいいねっ♪

亀ちゃんのキウイの籠の持ち方が亀ちゃんらしくて可愛いしー
ケンカのところはスローで見るといろんな表情がみれて面白いしー
モンスポって
KAT-TUNのキャラを存分に利用できてるよね(*≧m≦)=3

ケンカの後の亀ちゃんの顔が他の3人よりやりすぎに見えるけど?
亀ちゃんノリノリになって壊れてちゃった?
目の下の青い●と鼻血は自分もしくはメンバーに書かれちゃった?(笑)
(そうだったらなんだかうれしい。。。(^m^*) )

でも!

最後にみんなで食べてるところの亀ちゃんがカッコよすぎる~~~
表情や仕草がかっこいいのはもちろんのこと
手がカッコよすぎるのー! この0.何秒かにドキドキです


そして

ゆっちはナゼ丸の中?【効果音 中丸雄一】 って
ゆっちだけ名前まで出してもらえて 得意のボイパも披露できて ある意味おいしいのか?も?
ゆっちがカメラ目線でボイパやってるのも珍しいよね~~~

プラスXのCMはいつもいい感じですね♪



今日はドリボsの当落聞けるのかしら?
まだ netにはUPされてないけど 電話では今日の21:00以降って言ってるもんね
しかし今回発表早いわ~~~
ドキドキですけど 早く知れることにこしたことはないゎ
希望の公演が取れてるといいですねー(-_☆)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/10 17:05 】 CM | Comment(2) | Top▲

1年前の亀ちゃん 

数ある亀ちゃん映像の中で 
唯一 あれ以来 一度もリピっていなかったもの・・・

『サプリ』

いや、ゆうくんは可愛くてスキだったんだけど
どーしてもリピる気にはならなかったのよね~
(すごく迷ったけど、DVDBOXも購入してません。。。)

再放送が始まったのは知ってたけどそれもスルーしてしまっていたわたし
けど今日は再放送みましたーヾ(@゚▽゚@)ノ

何にビックリかって

亀ちゃんがものすごく痩せてる―――っ!!!

最近ちょっとポッチャリしてるのはみんなが気がついてる事実だけど(笑)
そして
あの頃 ものすごく痩せてるとみんなが思っていたけど
ほんとにすっごい痩せてるわぁ
顔がなんか違うもん!
髪もすごい長いしね

この頃も亀ちゃんのことめちゃめちゃカッコいいと思ってたけど
私は今くらいのほうが好みかもー!

今だってじゅうぶん細いしね

ドリボsの稽古とか始まったらまたすごく痩せちゃったりするのかなー?
確実に引き締まるとは思うけど

わたしはぽっちゃり亀ちゃんも好きよ―っっっ


それにしても「サプリ」なんか見てて恥ずかしい気持ちになるのよね~(苦笑)


今日は NewCMオンエアーですね~
どんなCMかな~?
とりあえずHEYx3録画予約しておこう!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/09 16:53 】 kame | Comment(2) | Top▲

意外と早いね 

P日記とU日記に仁のお誕生日のお料理写真がのってますねー♪
全体的に茶色いっぽいね(笑)
でも男だけでこれ作ったなんてすごいよね~

わたしも一緒に食べたいーっ!!! (一応お約束の言葉を言ってみた)


ドリボsの当落 7月中旬予定とは! 思ってたより早いわー!
もうすぐじゃん!
っていってもこの事務所のことだから ちょっと遅れそうな気もするけど
ドキドキだゎ~~~

でも・・・


私が申し込みの振込みした日

2日とも 『仏滅』 だったという事実・・・(゚◇゚;)!!


なんで今更気づいちゃったんだろ(-。-;)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/06 01:45 】 日記 | Comment(2) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・7/4 

やっぱり今回も 聖のケリはすごかった・・・
すでに かわいそうという目線でしか見れなくなってきましたけど・・・

じゅんの がんばれっっ!!!

100Q→小池栄子

美しい方に囲まれると緊張するという発言に 聖のこと美しい方々ですか?
って言ってるゆっち
小池サンにはゆっちのほうが美しくなかったんだね(笑)
こうゆうとき ゆっちは亀ちゃんのことどーですか?って聞くことが多い気がするんだけど
(中居君がキムタクのことカッコいいって言う時みたいなとき)
メンバー内では亀ちゃんはそうゆう位置づけなのか?
一般的には仁のほうがカッコいいけどねー(^m^*)

誕生日ネタのとき 仁の話出るかと思いきやスルー
まっ、収録だからそんなもんか

仁、炭水化物抜きダイエットしてるんだー
意外にもこの話に亀ちゃんが食いついた―――っ!ヾ(*≧▽≦)ノ
こんな風に亀ちゃんと仁が会話してるのがテレビでながれるのってなかなかないよね
あまりにも普通の会話でドキドキしちゃいましたが(何で?)
もっと仲良しオーラだしてもいいんだよぉ つーか出せー!!!
って単純に亀ちゃんはダイエットに興味があっただけなんじゃないかという。。。
最近の自分のプクプクっぷり気にしてるのかしら~

小池さんの「出せばいいと思うんですよね~」に対して亀ちゃん

「ハダカでってことですか?」

ってつぶやいてるが・・・ ハダカで仕事と思ったのか?(*≧m≦)=3


一人で平気か?
亀ちゃん普段から 言うんだ~~~~ どんだけ男前っ!
優しい~~~
言われたい~~~~
いいないいな―――(って何が?)

ぉぅ・・1人で平気か?

きゃーーーーーーーーーーーーーっっ
カッコいい~~~~~~~~~~~~

って小池サンと同じ反応なわたし
1人で平気か?をこんなに カッコよく言える人見たことあります?
何?この声のトーンは!!!
こんな風に言われたらやっぱコンビニいくのやめるわって話です (笑)

それを寒いとは何てことだー!!!どこが???寒くなんてナイじゃん!!!
(またもや小池サンと同じ反応)
いや。。実際ちょっと寒いけどね・・・(笑)

亀ちゃんは恥ずかしいことを平気でやる担当になったのかしらね


ゆっち 「耳とか嫌だ」
仁 「なんか いるの?」
亀 「ちっちゃいおじさん?」
竜 「よっ!って」

ヾ(*≧▽≦)ノ おもしろー  さりげなく竜ちゃんのよっ!に爆笑だゎ~

大縄跳び

1回目の亀ちゃんの入り方(*≧m≦)=3 とぶのはえーよっ!!!
入った後もなんがふらふらしてるよっ!運動神経ナイ子みたいになっちゃってるよっ
うける~~~~
と思ってたら
仁―――っ!!!
お前もかーーーーーーっ!!!(笑)

押された亀ちゃんが後ろに手やってるのがなんかいいわ~
思わずその手を握りたくなるよね~ ?

2回目の前小池サンを気遣ってる亀ちゃんステキ

記録27回。のわりに ゆっちちょっと疲れすぎ?(笑)


DAT-TUN5→佐々木主浩

このコーナー久しぶりだ
今回見て思った・・・

やっぱりこのコーナー自体はあんま盛り上がんないね

おみやげに大喜びなKAT-TUN
亀ちゃんなんてサインボール貰う前 手の汗拭いちゃってるもんね

グローブを絶対手放さない亀ちゃん(笑)絶対欲しかったのはわかるが
子供かー!!!

ちゃんとゲットできたのかしら?
他のメンバーが 「1個は亀もらっていいよ」 「亀欲しいんだろ?」
なーんて 言ってあげてるのを想像しただけでワクワクする~(笑)


バツゲーム楽しみだな
ロケって何やるんだろね?


お見送り当番→竜ちゃん 

新しいコーナー? 仙台コンで言ってたのってこれかな?1分くらいの短いやつって言ってたし
でも亀ちゃんとじゅんのがもう撮ったって言ってたから・・・
これだったとしたら亀ちゃんとじゅんののは お蔵入りってことに・・・
この2人ならそれもありえる

CM前の 小池サンのほうのちょっと近づいて耳をかたむける竜ちゃんがステキすぎる~~~~

小池サン誰って言ったんだろね? あの竜ちゃんの反応からすると 亀ちゃんと仁ではない気がするのは気のせいかしら?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

みつかったぁぁぁ 

「一人で平気か?」
かっカッコいいっっ
全然さむくなんてない!!!(いや ちょっとさむいだろ・・・)

きょうもおもしろかった~
感想は後で書くとして



みつかったぁぁぁ。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。




この前なくした亀ちゃんとオソロのスカルゴム見つかったよー!
仕事の途中で乗った車に落ちてたの見つけてくれたの―
ほんとによかったぁ

でも、落ちることあるんだね~
亀ちゃんなんて 踊ったりしてる時つけてて平気なのに
あたしなんて、ボーっと車に乗ってるだけで落としちゃったよ

でもさ
これなくしたと気づいた時 あたしってば 

亀ちゃんに何かあったんじゃないか!?!?

ってちょっと思っちゃったし・・・(えーーーっ!)
別に亀ちゃんにもらった物でもないし。。。 
勝手にオソロなのにずーずーしい考えをおこしてしまったわけです(^_^;

亀ちゃんに何事もなく (だから関係ないし・・・) 無事わたしの手元に戻ってきてくれてよかった~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/05 01:01 】 日記 | Comment(0) | Top▲

仁おめでとう♪ 

  HAPPY BIRTHDAY 仁  


こうやって 23歳のお誕生日をお祝いすることが出来てほんとによかったよ
亀ちゃん溺愛の私ですが もちろん仁も大好きです
仁が 休業してる間は 仁担さん達と同じようにすごく寂しかったしとっても不安でした
でも
コンサートで見た仁は休業前よりもすっごくキラキラしてて
この休業が仁にとってよかったんだな~って素直に思えました。

普通に 20代ってやりたい事なんていっぱいあるし それをやっとかなかったらきっと後悔するもんね
仁は自由な人って言われてるけど ほんとだったらそれが普通のことだと思うんだよね~

でもー!!!

もうどこにも行かないでね――っっ

仁はスポットライトの下が一番合ってるんだからー
っていうか
KAT-TUNのでいることが一番合ってるんだからーーーっ!!!

これからも カッコよくて可愛くてセクCでへタレでジャイアンな仁をいっぱい見せてね~
そして、たま~に見せる亀ちゃんとの絡みで私を楽しませてくれぇ~ヾ(@゚▽゚@)ノ


23歳の仁も 仁らしくすごせますよーに
(っていってももう留学はダメよ。。。しつこい・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/04 01:04 】 KAT-TUN | Comment(0) | Top▲

ドリボs申し込み締め切りの日 

チャリ走はまるわぁ
でもいまだ最高1526というゲームが苦手なわたし・・・
『かめ』が追いかけてくると焦っちゃうんだもん!
亀ちゃんに追いかけられてるなんて とってもステキな構図だわ~(笑)


そういえば、聖のマニュアルUPされましたね~
忙しかったんだ・・・
どんだけ忙しかったんだよー!
って思わなくもないですが・・・
体調が悪かったとかじゃなくて一安心ですね―♪
そして
ドームのグッツ販売も始まったね
ドーム前のも販売してくれればいいのにね・・・

わたし、亀ちゃんのうちわはドーム前のやつのほうが好き―

っていっても、わたしグッツはどんだけ買うんだってくらい何万も買ったので
今回は買わない予定ですけど(っていいながら買ってしまいそうな自分がこわい・・・)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

きょうはドリボsの申し込み締め切り日でしたけども
やっぱりこの前のだけだと不安なのでもう一度申し込んできましたよ。。。

給料日までどーやって過ごそうか・・・(苦笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/07/02 17:01 】 DREAM BOYS | Comment(3) | Top▲


