亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

自転車レース 

ゆっちにご報告いただいた
今 KAT-TUN内でライブなみに熱くなっているという
自転車レースの携帯ゲームを早速ダウンロードしてみましたーV(^0^)

これを KAT-TUNみんながやってるかと思うと
こんな 何気ないゲームでさえ楽しいと思っちゃうゎ~

しかし けっこう難しい…(。_。)
何回かやってみたけど 700メートルしかすすめないー

ちなみにライバルの名前は『かめ』にしてみたー
(ライバルなんかにはなりたくないのにー)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/30 21:05 】 日記 | Comment(0) | Top▲

ない--っ( ̄▽ ̄;) 

なくしたぁ-(ToT)

今日は朝からお仕事にいってたんだけど
先程 ふと気がついたら
髪の毛しばってた亀ちゃんとオソロのラメゴールドのスカルゴムがなくなってる( ̄▽ ̄;)

落としたのかな…
ショック-

もう ショックすぎて仕事なんかしてらんないよー
(そこまで…えぇそれほどショックです)

また買えばいいと思うけど
これはまだ買えるの?
買えなかったらどーしよー(:_;)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/29 20:05 】 日記 | Comment(3) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・6/27 

亀ちゃんめがねー(≧▽≦)
カッコいいー!
めがねってなんだかOFFな感じがしてすきー(^m^*)

っていうか・・聖・・・
そろそろじゅんのがかわいそうになってきたけど?
ここ何回かHitしすぎだよ
まぁ、中途半端なケリをするのもどーかと思うから そろそろネタを変えてみてはいかがなものかと思うわ
 

100Q→高田延彦

ゲストが出てきた時のメンバーってじっと顔見てるよねー
これがなんだか 一般人ぽいわ~

でたー!!!
土下座の安売り!!!(笑)

KAT-TUN出てこいや~

については、前振り長すぎる( ̄□ ̄;)
しめて1分14秒(って計ったのかよ・・・)

ちょっと格闘家気取りで登場のKAT-TUN達

がしかし確かにヒョロイ(by仁)


KAT-TUNの皆さんはコイを食べたことないのね
わたしも嫌いです

松島屋の豆大福 
食べる前にちょっと聖のほうをみる亀ちゃん どーやって食べるか悩んだのかなー(笑)
食べてる亀ちゃんって可愛いよねー(≧ω≦)ノ♪
ほおばりすぎてもぐもぐしてるよー 口の周り白くなってるよー かわいすぎる~~~

で、いつのまにかめがねをはずしていたけどまたかけてる亀ちゃん
(かなり編集されているんだろうね。。。)

奥さんとの馴れ初め
ははは・・・
テレビで見て結婚したいとおもって実際してしまうなんてうらやましすぎる~~~
コレ見てるKAT-TUNファン全員がテレビ見てKAT-TUNと結婚したいと思ってるといっても過言でないよ!
現実無理ということは十分承知しておりますが・・・(-。-;)

亀梨和也出てこいやー!!!


危ないプレゼント交換→Ne-Yo

小芝居に真剣すぎる亀ちゃんがすきです(笑)
じゅんのが蹴られた後 亀ちゃんの元へ行ったとき 温かくむかえてる亀ちゃん。。自分も蹴ってたくせに(^m^*)

亀 「ちょっと質問していい? はうおーるだーゆー?」

この亀ちゃんが可愛いのなんの!!!
しかも積極的に英語しゃべってるわ~

仁 「英語で言ったほうがいいですか?」

おうおう!!待ってましたよ!!!
いちいちメンバーに聞いちゃうところが仁らしいわー
しかもメンバーにむかって敬語なところも仁らしいわー

私、英語ぜんぜんダメだから仁の英語がどーなのかなんてぜんぜんわかんないけど
単純にカッコいい!

聖の作った靴はいてくれたんだねー
聖 うれしいだろうねー

CDもらって2枚目2枚目っていってますけど
私達いつもKAT-TUNのCD買うの2枚どころじゃないですけどね・・・(苦笑)
KAT-TUNも2枚目買った人にはサイン書いてくれればいいのにー!
(ありえないし。。。)


ほんとにNe-Yoさん KAT-TUNに曲書いてくれたらすごいね


そういえば DAT-TUN5のコーナーなくなったのか?
あと1回負けたらバツゲームだったはず・・・
なくなってもいいんだけどね(っていいんだ)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

花パパ 

花パパ最終回 見たよ~
このドラマ、第1回目見た時 パパがウザすぎていらいらしたんだけど
だんだん面白くなっていったよ

絶対ハッピーエンドで終わるって思ってたし
最近のKAT-TUNメンバーが出たドラマの中ではとても安心して見れるドラマでした

それにしても

今日のじゅんののチューシーン(〃▽〃)

コレ見て思った

やっぱじゅんのってカッコいいんだね
顔が見れなかったのが残念だけどー
それでもカッコいい人がチューしてるって感じだったもん!

やっぱ じゅんのに足りないものは オーラだけだね(笑)(by本人)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/27 01:46 】 ドラマ | Comment(3) | Top▲

ケンゾー 

なんだろ?この脱力感。。。
カートゥンKAT-TUNで毎週亀ちゃんのこと見れるのに
亀ちゃん不足気味なんですけど?

ツアーやってた時は 別に自分が参戦してるわけじゃなくても なんか幸せ気分だったのにー

って週1で見れるだけでもいいほうだよね
どんどん贅沢になってるな・・・わたし・・・


つーか!!!

ケンゾーーーーー!!!

あたし まさかプロポーズ大作戦で泣くとは思ってなかったよー(えぇ。泣きましたけど・・・)
ケンゾーの挨拶のところで号泣だったんだけどー
今まで ヤマピー出てるから見てるってくらいの気持ちだったのに
何回ハレルヤチャンスすれば気が済むんだよ・・・
って思いながら見てたはずなのに(^_^;

知らない間にすっかりはまってたみたいです

なんだかんだいいお話だったよね
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/26 02:15 】 yamapi‐ | Comment(2) | Top▲

俺は普通じゃない 

ゆっちとは一緒にお化け屋敷にははいりたくないねぇ(^m^*)

今日のYOUたち!面白かったなー
保坂尚輝サンがゲストだったから亀ちゃんの話でるかな~?って思ってたらでたーっ

いつだか ヘイ3で言ってた内容と同じだけど
「普通の子ですよ。今をときめく時代のスターだからもっとカッコつけてくるかと思ったけど。運動神経いいですよ。1回目で立てましたから」
というような内容でした~
っこのとき ちっちゃく映った亀ちゃんの写真 喜びの歌のジャケ写だったような・・・(曖昧~~~)
でも ふぃに写真とかでるとテンションあがるゎ~
可愛かったー!

でも何が面白いってゆっちの「俺はふつうじゃない」コーナー
ゆっちが普通すぎてうけるんだけどー!(爆)
恐がりすぎだし!
途中ころんでるし!
最後、本気でダッシュしてたし!
お化け屋敷でとる一般的な行動をしっかりとってた(笑)

そんな普通のゆっちがスキですけどー



そういえば。。。
今年もフィルムフェスタってやるのかな?
これって毎年やってるものなのかしら?

去年は、そろそろ発表されてた記憶が・・・

もしやるなら 今年は亀ちゃんも出てほしいなー

そしてあのチケット取るシステムは変えてくれることを祈ります。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/24 22:20 】 TV | Comment(2) | Top▲

Mステ・6/22 

おいおい・・・(゚◇゚;)!!

なんなんだあれは――――――っっっ!!!

テレビの前のファンなめてんのかー!!!!
って気分にもなるってもんです。。。

番協入る時点である程度のことは予想していたものの あたしはガッカリだよ。。。

この白い衣装も大好きだし みんな今日はビジュアル最高だし
ミニステでは亀ちゃんがクリームシチューと冷やし中華を作った話も聞けたし
なのに・・・この仕打ち( ̄□ ̄;)

っていうかいつも亀ちゃんってこうゆう時もみくちゃになってるよね・・・?
他のメンバーの周りはもうちょっと距離があるのに なんで?
仁くらい 触るなオーラだしてしまえばいいのに・・・

いや、でも きっと自分もあの状況になれば触るに違いない。。。

ってことは やっぱり歌番組に番協はいらねぇ~~~~!!!

KAT-TUNの皆さんはこれで楽しめたのかな?
もし楽しめていたならそれが救いです・・・


でも
ほんと今日はビジュアル最高だったー!!!
ひとつ残念なのは 亀ちゃん JKの下がTシャツだったこと。

そういえばコンサートで見た時より 髪が黒くみえたー
そして聖は金パになってるー
今度こそ伸ばすかな~?

そしてきょうの亀ちゃん タモさんの後ろで終始にこやかっていうか終始笑いをこらえているように見えたが
何かいいことでもあったのかしら?(笑)

エンディングでマルーン5と入れ替わってるのは誰の案???
仁 何かしゃべってるよね?
おーーーーーー!!!
留学の成果発揮か!!!
カメラがきたら いきなり顔あげたのなんでー
見られちゃイヤだったのかしらー?

おっと!!!
大切なこと忘れてた!!!
歌う前 亀ちゃんなんでゆっちの手握ってたんだー!?
ゆっちがうらやましいと思ったのはいうまでもナイんだけどー

これから始まる戦闘(番協)に備えて健闘を祈るって感じかしらね・・・(苦笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/23 02:10 】 TV | Comment(5) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・6/20 

ドリボsの申し込みしてきました―♪
一応2公演分だけ。。。
締め切り前にもう1回申し込みしようかな

どーか 当たりますように・・・


きのうのカートゥンKAT-TUN☆

亀ちゃん赤似合う~~~ かわいい~~~

OPで亀ちゃんと仁に押されてるゆっち
これはゆっちに萌ではなく!(ごめん)亀ちゃんと仁がやってるってことにヾ(*≧▽≦)ノ

あのお手紙はほんとにじゅんのが書いたの?
だってほんとに切手が貼ってあるよ? 

100Q→阿部サダヲ

仁のところで「すごいかっこいいんだけどー」って
そうでしょうね~ 生で見る仁はほんとカッコいいもんね~

聖と目を合わせない阿部サダヲ(笑)

亀ちゃん「少し暗いんですか?」っていわれてるー
「僕ですか?」
の両手で自分さしてるのが可愛すぎる~
その長所 亀ちゃんが書いたのか?そうだとしたらなんて控えめなんだー!
っていうか
きっと 自分あんま面白くないってわかってる発言だゎ~(笑)

ほっしゃんが飯田橋あたり掘ってたの後のちょこっと映る亀ちゃんの笑顔ー
この笑顔 スキスキ(≧▽≦)

聖も自分の車でレインボーブリッジ渡るんだ~
って妙なところに反応してるわたし・・・

ドキっとする異性の仕草で
じゅんのに止めにいかせようとしてる亀ちゃん
えっ!やっぱりそこは自分で行くのはイヤだったの?
そんなエロキャラにはなりたくなかったの?
ムッツリなのか――っ(笑)

つーか止めんのおせーよっ!
そこは止めて話を広げよーよ!!!(そーなの?)

ジャージ姿・・・
えー!!!亀ちゃんそうなの?
家に行った気持ちになるの?
その気持ち。。女の私には理解してあげれんよ
次のコンではあたり一面ジャージ姿のファンになるのか?(なんね~~~)

オーバーオールに反応しすぎー(笑)

いくら手を上にやっても高い声のでなかった仁
か~わ~い~い~



スマイルアスリート 2→背筋

みじかいっ!!!
イメージでは 笑顔なんて出来ない感じの仁がこのコーナー何気に強い!
20代の平均に達したのも仁だけ!ステキー
亀ちゃんは・・・
笑顔だから力がはいらなかったということにしておこう!

ゆっちは笑顔がんばりましょう



亀ちゃんと阿部サダヲさん 何気に気が合いそうだよね(^m^*)
亀ちゃんって、さりげなくゲストの人とけっこうしゃべってるよねー
なんかそうゆうとこスキだゎ~
 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

そういえば 

今更。。。仙台コンレポ書いてみました(苦笑)
5月の日付であげてあるので、興味のある方いましたら読んでやってください
っていっても
2ヶ月前のことなんて そうそう覚えてらんないので(えっ!)
かなり簡単なレポになってます(^_^;


そういえば。。。

オーラスの日、コンサート終わった後、退場してる時
「キャーーーー!!!」
っていうファンの声とともに あたりが一時騒然となったんだけど
アレってなんだったんだろ?
楽屋のあるとおもわれるほうの建物の階段でフラッシュが光っていたのは見えたんだけど・・・
KAT-TUNじゃないよね?

あたしちょうどその時22ゲート付近にいて 将棋倒しになるかとおもってこわかったー
つーか 「押すな―――っっ!!!」 ってキレてたと思う


でも去年の3/17のドームで あの場所に聖出てきてたんだよね・・・
その時はちょうどその近くにいたんだけど ほんと危なかったー


しかし、今回のは何だったんだロー?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/21 00:38 】 日記 | Comment(2) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 終了 

無事に全公演終了
このツアーが発表された時は きっといろんな感情を持った人達がいたんだろうな
メンバーもファンも。。。

私は仙台と東京の5公演に行ったわけですけども
仙台では 正直、仁のいない5人のコンサートはほんとに大丈夫なのかな?
って思ってたんだけど
っていうか、なんか心配だったんだけど
全然 私の心配していたような事はなくて、ほーんとに楽しくて ほんとにすっごいいいコンサートだな~って思ったし
5人がすっごいがんばってる感じが伝わってきてキラキラしてて KAT-TUN最高!!!
って心のそこから思ったよ
その上 仁の復帰の場所にいられた事がほんとに嬉しかったなぁ~

ドームでは この前までいなかったなんて思えないくらい当たり前のように仁がいて 
あらためて、6人のKAT-TUNがスキ―――っっ!!!って思って
ほんとに楽しかったです


終わってしまって 抜け殻状態のわたしですが(だってやっぱさみしいんだもん)
亀ちゃんがいつも言ってる
「最高の夜にしようぜ~」
の言葉のとおり、ほんとに最高の夜になりましたー

KAT-TUN ありがと――♪

◇オーラスレポ◇
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/17東京ドーム 

いつも通り メモとか取ってる訳じゃないので記憶だけを頼りに書いてますのでご了承を。。。

 【TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You オーラス】

どうやらビデオ撮りが入っていた模様。
(DVD発売されるといいねー)

今回の座席は1塁側23列 親子席♪
ウキウキだったんですけど。。。実際 微妙~~(苦笑)
通路を挟んだ隣は一般席だった為、もちろんみんな立ってるから
メンバーがバックステージに行ってしまうと ミエナイ( ̄□ ̄;)
(必死に隙間から双眼鏡で見たけど限界が・・・)
しかも1塁側には亀ちゃんの来る率が少なかったよ
まぁ、ドームは広いからしょうがないね・・・

(親子席は 20ゲートスタンド1塁側401番~460番の26列までと 351番~400番の19列くらい?まででした)

亀ちゃんの髪型 思ってたより明るめの茶色でちょっとパーマかかってる感じで可愛かったー♪
オープニング ちょっとむくんでる?って思ったけど時間がたつにつれ どんどんカッコよくなっていった(笑)
きっと汗かいたからむくみとれたんだね(^m^*)


▲WILDS OF MY HEART

仁 ♪きーみの声 を歌わず カメラにむかって ニヤりっ
ひぃ~~~~~
これは反則っす!カッコよすぎです!

▲僕らの街で

亀 ♪ぼくらはであ~った。。。東京ドームで♥

ってここは普通に亀ちゃんが歌ってたんだけど
♪誰も僕らをけして~
のソロ スクリーンに映ってる亀ちゃんは歌ってるんだけど声が聞こえない!
で、亀ちゃんが 歌うのをやめかけたその時

♪みとめは~しないだろ~誰もけ~してわかろおとは~しないんだろぉ~

じん―――っっ!!!(スクリーンも仁)
すごい フォローだよ! なんか気絶しそうなくらい感動したよー
亀ちゃんをフォローした仁 っていう構図も最高だし
この『僕らの街で』で仁のソロが聞けるなんてきっともうないよね
しかも、カッコいいし うまいときた!(笑)
会場は 悲鳴のような大歓声でした


▲挨拶

亀「エブリバディー!!!ラストだぞー!!!今日は最高の夜にしようぜ―――!!」

▲someday for somebody 亀ソロ

台の上からバク宙でおりるまえに 手に持っていた羽を ふぅー ってやる演出アリ

最後の「~~君のために」っていう台詞、毎回ちょこっと違うよね

▲アクション

亀ちゃんの写真が変わってたー!
帽子かぶって、めがねもしてたような・・・(曖昧)

仁のバンジーも無事成功! 見てるこっちがこわい~~~
亀ちゃんは 降りる前手にチュッって(〃▽〃)かわいいのー
降りてくるときは足を上にあげて子供みたいで楽しそうでした

▲鉄パイプ→Make U Wet 聖ソロ

最初のダンスのところ、聖がスクリーンに映し出されていてほんとに聖みたいにみえるようになってた!
(最初からこれにすればよかったのでは?とちょっと思ってしまってミタリー)

▲ゆっちボイパ

僕らの街でのメロディーになってたー!
最初わかんなかったー(笑)
ゆっち 「僕らの街で ね」って言ってたー

途中の言葉「今日のお客さんみんなキレイ」「今日のお客さんマジ最高」

▲ファッションショー

きたー!
亀ちゃん3塁側 花道から登場!!!ちかいー!!!けど 暗い~~~

じゅんののサインだったけかな?スタンド席の元へ飛んでいったよ

ゆっちのサインの裏に
ちょ~微妙な似顔絵で 亀と聖が描いてあった(笑)

▲フリーズ

3階だてトロッコきたー
1塁側は 屋上に亀ちゃん3階にじゅんの
カメちゃんちゃんと親子席のほうむいてくれたー
可愛く手振ってたりしたよー
しかし この衣装の亀ちゃんは ほんとにカッコいいわ~
あんな上のほうからでもスタンド席をガン見してたよ!

▲MESSENGER

仁はアリーナのほうばっかり向いていた。。。( ̄□ ̄;)
ほんとに、親子席の前でこっちを向くことがなかったんですけど?残念~


~MC~ 

○カートゥンKAT-TUN

スマイル選手権の話でみんな笑顔がつらいと言っているところ
じゅんの「おれは全然つらくないよ」
仁「コイツ何が足りないんだろう」
じゅんの「オーラじゃない?」 って(笑)
自分でいうなとツッコまれ
聖「アイドル性以外全部足りない」
って(笑)

○特たな

仁「見ましたよ 家で!」
と言ったものの ちょっと違うこと言っちゃって
「でもほんとに見たよ!」って必死で言ってたのが可愛かったー
亀「俺も聖がキスしてるの見た」

「キスしたの?」「亀と?」
って誰かが言ったら
みんな笑ってるのに
聖 「亀とはキスなんてしょっちゅーしてるけどね」
会場 「キャーーーーーーーーー!!!」
亀 「してないしてない」

○ドリームボーズ

何の話だったか・・・
ゆっちが聖にむかって 「ドリームボーズ」っていったら
亀ちゃんが 「ドリームボーイズばかにするな!!」ってこの言い方が可愛いのー
亀「ドリームボーズとか ジャニーさんが聞いたら、「それいいね~」とかいって採用しちゃうかもしれないだろ!」
確かに!(笑)

○シャワー

聖の髪が伸びたって話のとき
亀「一緒にシャワー入ったんだけど 最近は わんちゃんの毛みたいになってる」
仁「お前らシャワーも一緒にはいってるのか」
聖「亀とはしょっちゅー一緒にはいってるよ!」
ファン「キャーーーーーーーーーーー!」
亀「しょっちゅうじゃねえよ」

○花パパ

「結末はどうなるの!?」
じゅんの「最後は~」
「言うなよ!」
じゅんの「俺 今つっこまれて超嬉しかった!」


亀ちゃんがずいぶんたってから「初めて上田がしゃべった言葉はコレだよ?」
みたいなこといったんだけど
ほんとはその前にしゃべってて ツッコまれ、ゴメンみたいな感じで亀ちゃんから竜ちゃんに近寄っていき肩を組んだら会場「キャー」
そしたら 聖が亀ちゃんに抱きついて竜ちゃんから奪ったの!
この時の聖は 俺のカメちゃん返せ!!!
みたいな感じで
会場はさらにすごい歓声

今日は 聖と亀ちゃん ラブラブアピールなのねー

ヘイセイ7の紹介
平成生まれで2007年だかららしいっす
この時 ゆっちは自分の妹が平成生まれということに気づき衝撃を受けていた


▲ダンスコーナー

亀ちゃんちゃんと踊ってた~

▲お手紙コーナー

ゆうとの最後の終わり方が「KAT-TUNのコンサートにださせたもらってありがとう」に変わってた
亀ちゃんが「なんかいつもと違う」って言ってちょっと感動して言葉に詰まっている感じでした
ゆっちも「一番年下だけど頼りにしてます」っていったら
亀「みんないつもと違うー」って言ってた

▲オリジナルブルー→ピカピカⅡ

1塁側には聖と仁。。。
親子席にサインボール結構投げてくれてたけど 残念ながら私の元にはとんできませんでした
仁は足でけるから 全然とんでねぇ~~~
聖は自分のブルと喧嘩してた

亀ちゃんはずーっと3塁側のほうにいたのであんまりよく見えなかったよー
Kブルと手繋いでたけど
じゅんのの剣をとりあけてあそんでたー 子供みたいー

▲ハルカナ約束 Le Ciel どーにかなるさ

檻 たかいー!!!2階席と同じたかさくらいだったよ!
そしてここでも3塁側は仁と聖

▲最後の挨拶

聖「お前らのこと大好きだぜ」

淳「楽しかったですか~?」 じゅんのいつもこの言葉言うねなんかいいな~
  「みんな愛してるよっ」

竜 投げチュー

ゆ「愛してるよ」 迷ったけどがんばって言った感じ 意外と真顔
 ゆっちが言ってくれると思わなかったから みょーにうれしかったー

仁「泣いても笑っても一日は一日。どうせなら笑って過ごしましょう。
  バイバイ」

亀「これからもオレ達と楽しい思い出作ってくれる人~?」
ファン「ハーーーーイ!!!」
  「じゃぁ、約束ね」
  小指を立てながらハケる

~アンコール~

▲喜びの歌→ノーマター・マター~→Will be all right  

メンバーも会場も思いっきり楽しんでる感じがすっごいしました!

~Wアンコール~

▲Real Face

♪東京てにいれるんだ~

最初のほうグダグダっだったけどー(笑)亀と仁が微笑みあってたー


歌い終わったら会場は もう一回コール
亀ちゃんはありがとございましたーって挨拶してみんなはけちゃって
終了のアナウンスがはじまっても
もう一回コールが続いてたら
デテキター!!!

~トリプルアンコール~

亀「最後だし もう1曲やっちゃおうよ!父の日だし!」
(父の日関係あるっけ?笑)

▲ハルカナ約束

もうメンバーみんななんか投げまくり!うらやまー!!!
しかも!!!
3塁側にいた亀ちゃん ステージから降りて歩いてるーーーー!!!
もうこれはかなりうらやましすぎでした

ハケる時 亀「ちょー楽しかったぜ~」

21:05終了


ほんとにほんとにたのしかったー!
メンバーもみんな なんだかすごく楽しそうに見えて嬉しかったです

このツアーの関わった全ての皆さん お疲れ様でしたー!

KAT-TUN 最高―――っ!!!


    この物語を読んだ 君は
    僕らの街の一員になりました。
    ここで出会えた事を
    KAT-TUN全員うれしく思っています。
    僕らのストーリーは 今始まったばかり
    そして新たなストーリーは
    君と一緒に描いて行きたい・・・

    KAT-TUN 6人で・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

オーラス覚書 

終わっちゃったよー
発表された時はまだまだなんて思ってたのにあっという間にオーラスの日がきてしまった感じです

本日 親子席にて参戦してきましたー♪
東京ドームの親子席は微妙だゎ・・・(苦笑)

とりあえず覚書

僕らの街で
亀ちゃんのソロの部分でマイクの調子が悪く声が聞こえなかったら
その部分を仁がフォローして歌った!!!
感動したよー

お手紙コーナー
ゆうとの最後の終わり方が「KAT-TUNのコンサートにださせたもらってありがとう」に変わってた
亀ちゃんが「いつもと違う」って言ってちょっと感動して言葉に詰まっている感じでした
ゆっちの終わり方も違くて「みんないつもと違うー」って言ってた

MC中
亀ちゃんがずいぶんたってから「初めて上田がしゃべった言葉はコレだよ?」
みたいなこといったんだけど
ほんとはその前にしゃべってて ツッコまれ、ゴメンみたいな感じで亀ちゃんから竜ちゃんの肩を組んだら会場「キャー」
そしたら 聖が竜ちゃんから 亀ちゃんを奪ったの!
さらにすごい歓声

その前にも ドラマのちゅー話の時に 聖が亀とはよくキスしてるとか
いってみたり
一緒にシャワー入った話してたり この2人ちょー仲良しアピールだったよ!!

最後の挨拶
亀「これからも一緒に楽しんでくれる―?」(みたいな感じ)
ファン「キャーーーー!」
亀「約束だよ」と小指を立てる

ゆっちも愛してるっていったーーー!

とりあえずこんな感じ
後ほど もうちょっと詳しく書きまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ドリームボーイズ発表&ひと恋DVDbox 

ドリームボーイズ。。。
KAT-TUNからは亀ちゃんと聖だけなんだ( ̄□ ̄;)

え~~~~~~~~~~~っっ

素直に喜べないわたしって亀ファン失格ですか?
だってー
関ジャニは今回ないと思ってたけどKAT-TUNは全員って勝手に思ってたんだもん
っていうか、みんなそうだよね?

いや、そりゃ 亀ちゃんに会えるのはものすごくうれしいんだけどね
心になにかが引っかかっております・・・

きっと 行くときはウッキウキで行くんだろうけど・・(^_^;
でもー
KAT-TUNみんながよかったー

他のメンバーは 何か他にお仕事やるのかな? 
ドラマとか出てくれるといいな~
しかし・・・

これで、亀ちゃんのドラマはなくなったってことになるのか
今年は1個もドラマ出ないことになるねぇ~ さみしいな

しかも
申し込み締め切り7月2日って(-。-;)
わたし給料日前・・・
ジャニーさん!締め切りは10日くらいにしよーよ!(自己中)
まぁ、うすうすこうなる事は気がついていたけど(だったら計画的にお金使えって話だゎ)
がんばろ~!

なんだかんだ楽しみです♪


で!ひと恋DVDbox全部見終わりましたー
久しぶりに見る弘人は ホントに素敵でした
(いちお、ちゃんとDVDに撮ってあったけどみるのが恐くてみてなかったの。。。って何が恐い?)
また 弘人に恋してしまって現実を見れなくなってます(苦笑)

これね
いっきに10話まで見るといいね!あの頃は 1週間苦しい気持ちで待ってたりしたけど
一気に見ると 話の流れもいい感じだし
あまり苦しい気持ちにならずに見れる!
そして何度みてもやっぱり泣ける(T△T)同じところで何度涙したことか・・・

特典ディスクは
ファンならみんな保存してると思われる映像だけでした・・・
地方で放送されなかった方で録画できなかった方にはうれしいかも!

【追記:直前SPで 亀ちゃんしゃべってる途中で終わっちゃったけど
 その後の様子が収録されてました!
 お前最悪だよ!って聖に言われてたり 言い訳してる亀ちゃんがかわいかったよ】


未公開部分は
比べてみたわけじゃなけど 覚えてるかぎりでは
カットされてた部分は 弘人と菜緒のからみの部分では あんまりなかったと思います
9話 菜緒が弘人の工場にきて再会した時のところにちょこっと
前半は
甲の未公開が多かったような・・・(笑)
あとは 菜緒とゆうこの会話がちょっと長かったり
男3人のシーンがちょっとあったり

あと!
9話の 船で別れてからの弘人のナレーション(弘人のナレーションで3年間の月日がながれるところ)
がちょっと長かった

10話では 甲とアユタの絡みがあったりしたけどそれほどカットされてたわけじゃなかったよ


ひと恋症候群(って何?)で亀ちゃんファンのわたしは 買ってよかったと思いましたよ―y(^ー^)y
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/15 21:39 】 DREAM BOYS | Comment(0) | Top▲

Your sied 

ヤバいぃぃ~~~~!!!
Your sied のリピがとまらない――――っっ

ha

って (*ノ▽ノ*)
亀ちゃんだったのね
もう ムリっす! この子どこまでカッコいいんだよー

あたし、いつも通勤の車の中で1時間(帰りも入れると2時間)ずっとこの曲リピってるほど気に入ったのー(ちょっとこわいゎ・・・)
テレビで見れるとおもってなかったからうれしすぎるー

特にお気に入り部分は 仁ソロの後の

聖→亀→ゆっち

の部分なの!なんかココがすごく好き
聖のこの英語の所の声がなんかすごい好きなんだよな~
亀ちゃんの声はもちろん大好きだし
ゆっちに関しては 歌ってる姿まで想像できるくらいだったもん!
(思った通りだったー)

で、CDでは Ah に聞こえていたところ
誰なんだろ?と思ってたら
亀ちゃんじゃん (* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)

しかも CDよりもイイ!!! 聞いた瞬間倒れそうになったよー
というか、意識はかるく飛んでたよ (いやマジで・・・)

そして今までずっとリピってるという・・・
自分こわい~~~~と わかりつつ。。。やめられません。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひと恋DVD 

すっかり忘れてたけど(^_^;そういえば明日は『たったひとつの恋』のDVD発売日じゃん。。。

アマゾンからのメールで気がついたという・・・
そしていつの間にかひと恋HPのBBSが復活してるし

発送メールが来てたってことは明日届くかな~?
くぅ~~~
また弘人に恋しちゃうよ~

未公開部分楽しみだな―♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

HEYx3テレフォンボックス 

お友達から とってもステキな物が送られてきましたー♪

こんばんゎ。


当分、これで楽しめるわー(o→ܫ←o)♬


テレフォンボックス面白かったー!
亀ちゃん 可愛いしカッコいい―――――!!!

電話に出る声がまたイイよね~
一度でいいから亀ちゃんと電話でしゃべってみたいー(ムリ)

メンバーに対して腹が立つこと教えてくださいって言われた後の

「うん」

きゃーー
この何気ない「うん」がたまらない(*ノωノ) 久しぶりになんかスキすぎて苦しい(笑)

受話器持ってる指があんなに不自然に広げすぎてるにもかかわらず
ステキすぎる~~~

「あんがいそうでもないですけど」

の後のあのかわいた笑いも好き
この笑い方よくするよね


竜ちゃんの周りをかえりみずにミュージックかけるんですよ
になんか笑っちゃったんですけど
だってふつうミュージックって言うか?(ってふつういうのかな?)

じゅんのはちょっとだけっていってるけど 腹黒い感じがチラチラ見えるし(笑)

そ う い え ば!

仁 コンサートでもアメリカンジョークっぽくなってたきがするー!
若干 伝わってねぇ~~(=おもしろくない)って思った時あったもん!(笑)

短かったけど 面白かった♪
でもやっぱり 歌もうたってほしかったな~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/12 01:22 】 TV | Comment(2) | Top▲

Mステ&特たなに亀ちゃん 

多分。。。聖の風邪がうつりました・・・

こんばんゎ。


今日は亀ちゃんがいっぱい見れた―♪
まず『特たな』の番宣
こんだけ???ってくらい短かったけど みのさん時のピースな亀ちゃんは可愛かったゎ~

Mステ

久しぶりに言っていいかな?
亀ちゃん 前髪はおろして―――っ!!!

ミニステの亀ちゃんテンション高いなぁ
仁は緊張気味なのかな? 

そして、また子供に嫌われちゃったのね(笑)
まぁ、子供だって、あんなカッコいいお兄ちゃんがきたらビックリして泣くわな(そうなの?)

トークは鉄道話で終わってしまったのが残念( ̄□ ̄;)
聖がほんとのテツにみえてきましたけど?
亀ちゃんのぶっちゃけ興味ねぇ的な感じが伝わってきましたけど?(笑)

仁の♪きわわれても~♪になんか不意をつかれてビックリしたー
ゆっちの♪あいしてる♪の前は誰と微笑みあっていたの??? きになるぅ~~~

終始笑顔の竜ちゃんはなんて可愛いんだろう。。。

こないだのカートゥンKAT-TUNではあんまり思わなかったんだけど
あ~ 6人のKAT-TUNってこんな感じだったな
ってすっごい思った!
5人だけだと なんかみんなしゃかりきだったんだけど、仁が一人入ることによって
なんていうか
ちょっと 落ち着きがあるというか・・・大人っぽくなるというか・・・
まぁ そんな感じでいい感じってことです(^_^;

終わった後のホッとした仁の笑顔がとっても可愛かった!


にしても今日のMステのカメラさんにはちょっとがっかりだよ
いままでハズレなしなMステだったのにな~


特たな

でた!
胡散臭っ!(笑)
つーか、おなか―――!!!プクプクしてそうにみえますけど?
気のせいですか?

重要な役って?これからお母さんの話題でたりすんのかな?
たったこれだけなのに2日も撮影日があったなんて ドラマってすごい大変なんだね~

下手(したて)にみせかけつつ上から目線的な亀ちゃんの演技とってもよかったです(笑)


と、まぁいろんな亀ちゃんが見れた一日でしたが
特たなの途中でながれた クランキーのCMの亀ちゃんがいちばんカッコよかったと思ってしまったわたしって・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/09 00:52 】 TV | Comment(2) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・6/6 

ひぃ~~~~~っ!!!

なんだ!あのさむ~~~~い告白は――――!!!(笑)
あんなさむいのに カッコよすぎるじゃないかー!!!

「僕と。。(ターン)お付き合い下さい」

リピがとまらねぇ~~~~~!!!

髪、髪、髪ーーーーーーーーーーーーーさわってるーーーーーーーーー

カッコいいのと寒いのと面白いのといろんな感情が入り混じっておかしなことになってます

この時の他のメンバーの反応が
「聖 引いてる」
っていってるけど みんな引いてるっしょ?
やったあとの反応もすごいけど はじめるまえとやってる最中のメンバーの表情がなんともいえないゎ~
同じグループのメンバーとして恥ずかしかったかしら?(笑)

いいの いいの♪
こんなこと亀ちゃんしか出来ないんだから!
こんな寒いのが好きなのが亀ファンなんだから!

やったあとの しゃがみこんで上目遣いなんて可愛すぎるよー


これさダーツ始めるまえにバツゲーム発表した時の「ちょっとまって?」な亀ちゃんの表情がまた素っぽくっていいんだゎ~

この告白のせいで、DAT-TUNコーナーの記憶はこれしか残ってません!
むしろ これでじゅうぶんです!


スマイル選手権もおもしろかったー!

最終的に亀ちゃんと仁が残ったら
「負けず嫌いな2人だなー」
っていわれてるし(笑)

お互いの様子をみながら笑ってるのはほほえましいし
(スマイル選手権の笑顔よりいい笑顔です)

仁の笑顔なんて子供みたいに可愛いし

亀ちゃんにはこちょこちょは効かないのね~ ステキ!
と思ったら
聖が近づいてきただけで くすぐったくなっちゃてるし(かわいー)
つーか
聖 どこくすぐってる?(笑)


喜びの歌初披露

亀ちゃん声高っ!

亀ちゃんと仁が背中合わせに歌ってる姿ってしっくりくるね
亀ちゃんは隣に仁がいると 負けず嫌い精神がわいてくるのか いつもより3割増しで輝いてるわ~

これほんとカラオケで盛り上がりそうだね
若い男の子が「とまらねぇ~~~!!!」ってさけんでるのが目に浮かぶわ

最後のダンスは 正面からだろ!とちょっとお怒り気味になりつつ
今後の歌番組に期待します。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/3東京ドーム 

今回こそは レポを書かなくては。。。
ってことで わたしにしては 早めに完成!!!

っていっても、わたしメモとかとってないですし・・・
記憶力いいほうじゃないですし・・・
ほとんど亀ちゃんしかみてないですし・・・

まちがいとかあってもお許しを。。。

【cartoon KAT-TUN Ⅱ You 6/3東京ドーム】

今回の座席は1階スタンド3塁側ダックアウト上14列目
バックステージに来た時と今回お目見えの3階建てトロッコのときはなかなかの良いお席でした

メンバーきぐるみに赤のAが仲間入り♪ ひとりだけ鮮やかすぎるΣ(;◔ิ∇◔ิ)

オープニングの映像にも仁がいる!

亀ちゃんの映像が出たとき 一緒に行ったお友達(仁担)が
「さぁ いくよ!」
って どんだけ気合入ってるんだー(笑) 仁の映像が出て 「じんーーー」って叫んでたのは言うまでもありません。。。


▲SHE SAID

亀ちゃん、仁、聖 サングラス。 竜ちゃん めがね
本日の亀ちゃんもとっても美しい!
亀聖のからみ見るのわすれたー(゚◇゚;)!!

▲WILDS OF MY HEART

エレベーターみたいなセットに乗りこむ 
さすがドーム!高い!!見てるこっちがこわい~~~~
これ乗り込むときの飛び跳ねて乗る亀ちゃんのこの飛び跳ねかたがカッコいいんだわ!
これから行く人はぜひお見逃しなく!!
この曲で亀ちゃんはサングラスをはずしたような・・・(曖昧)
仁は サングラスをちょい上げでニヤりっ

▲Real Face

ムービングステージでバックステージまで移動

きたーーーーーーーー!ちかいーーーーーー!!!
舌打ちは左右のスクリーンに亀ちゃんと仁両方

▲僕らの街で

バックステージにて
結構近いのにもかかわらず 双眼鏡にてずっと亀ちゃんガン見なわたし
このときキラキラした物が舞ってキレイなのー
その時のキラキラはコレでした
070604_120632.jpg


▲挨拶→亀ちゃんは恒例の「えぶりばでぃ~」言ってた

▲Jumpin' up→Peacefuldays

アリーナ内をトロッコに乗ってメインステージまで移動
こうなっちゃうとスタンド席はつらいわー
亀ちゃんは 途中いなくなる


聖とゆうとで亀ちゃんソロの曲紹介

▲someday for somebody 亀ソロ

メインステージにて
jr.がとにかくいっぱいでこわいくらい(笑)
ドームが初めての人には亀ちゃんを見つけるのが大変だったのではないんじゃないかと・・・
仙台では ステージの横から見てたから バク宙で飛び降りるところ着地まで見れたんだけど
正面から見るとこうゆう感じだったのね

とにかく亀ちゃんのソロはいいよ~

▲アクション

仁がバンジーやるなんて知らなかったから えっ?仁これだけ???
って思ってたんだけど 何かトラブルがあった模様
これもドームだと高いな~
ゆっちのは仙台の時のグッタリバージョンのほうがよかったなー

▲Movin' on

やっぱり仁に何かあったのね・・・
ステージが上がり始めてしまって間に合わずにダンスが始まる
亀ちゃんがしきりに仁のほう見てて気にしてた様に見えた
仁はステージからはけてしまってMovin' on はそのまま5人で

その時は仁はもともとこの曲には参加しないのかな?と思ったんだけど
ベンチが1っこ余ってたので 何かあったのだと確信しました

▲鉄パイプ→Make U Wet 聖ソロ

亀ちゃんはいつものエイプの服

聖ソロはバックステージから

▲聖&ゆっちの声チェック→ゆっちボイパ

これがまた・・・めちゃめちゃとりあえずやってる感満載(苦笑)
曲増やしたから時間の関係なのか?
仙台のときはもうちょっと楽しめたかんじだったんだけどね・・・

でもゆっちのボイパはさらにパワーアップしてたかんじ
「ラクーア行きたい」

▲ファッションショー

どっから出てくるのかわからず見逃しぎみ・・・
メインステから出てる花道からでてきてた(゚◇゚;)!!

▲Peak

センターステージにて
Jr.ナシの6人で! Jr.と一緒も可愛かったけど6人で十分です!すごくいい!!!

▲フリーズ→GOLD
 
今回 お目見えの3階建てトロッコでメインステからバックステージへ
亀ちゃんは1塁側
仁は3塁側 これ乗ってくれると あたしの席からはだいぶ近く感じるのー!
バスみたいに 1階部分に運転してる人がいるんだけどすっごい揺れててこわい~
けど メンバーみんなすっごいのりだしてくれてた

▲ONE ON ONE→SPECIAL HAPPINESS→BUTTERFLY

バックステージにてメドレーみたいな感じ
しかし・・・
このでっかいトロッコじゃまーーーーーーーーーーーーーー!!!
よく見えなかったよ(T△T)

▲MESSENGER

亀ちゃんが3塁側トロッコきたー!ちっ近い―――!!!
ほんとカッコいいわ~~~しかし亀ちゃんってあんま手ふったりしないよね~
あのガン見。。。今回は何を見てたのかしら?

~MC~

仁 「皆さん楽しいですか?」
ファン 「わー!!きゃー!!!」
仁 「そうですか」

亀ちゃんがこの半年の間何気に5人での仕事ってそんなになかったよねって言って
シングル出した時くらいだよねみたいな感じ
その流れで
カートゥンKAT-TUNが始まった話になり
「みんな見てくれてますか?」
会場「わーーーー!!!」
ゆっち「ここだけなら視聴率99%」
 
○特たな

今度の回は亀ちゃんが出る話
亀 「ほんとは駅員さんの役がよかったんだけどけっこう重要な役になっちゃった」
 「しばはらとおる?」
って自分の役名 に疑問系な亀ちゃん
撮影は2日で終わったらしい
亀 「殴り合いのシーンがある」
聖 「ねーよ」

主題歌の喜びの歌の話

聖「明日発売」
5人「明日じゃねーよ」
  「どんな日付感覚だよ」
亀 「どんだけ~~~

かわいいーーーー!
これ言いたかった為に 聖にわざと間違えてもらったんじゃないか?というくらい
ぎこちないながれ(笑)

○花パパ

じゅ「皆さん見てくれてますか?」
会場「キャー」
5人「このキャーは引いてるほうのキャーだから」
その流れでじゅんのはいじられまくり
「ママ~」「じゅんちゃま」ネタ
「ママ~ 赤西くんにプラモデルとられた~」
「ジャイアン ジャイアン (笑)」
という感じ

○スシ王子

いつものネタで 初めに仁が
「裂けるチーズが裂けないようにがんばってる役」
ゆっち「違うよ」 

いつものノリツッコミじゃないー!
つかれちゃったらしいです
その後のみんなのときもいつものキレがない!(笑)
メンバーにめんどくさいんだろ!とつっこまれてました

○仁 プライベートドラマ

仁「俺もプライベートドラマ撮ってました」
聖「○○○○(たぶん英語で6ヶ月みたいな感じだったような・・・) ~LAへの旅~」


あとは、たしかじゅんのがしゃべってる時 聖がドリンクをふきだしてしまってそれを 亀ちゃんが肩にかけていたタオルで聖の口ふいてステージもふいてたのー!
なんだこの2人は―――!!!
最近 仲良しさんじゃねーか!!!

比較的亀ちゃんはおとなしめであんまりしゃべってなかったな~
そしてMC短いっ!
ほとんど番宣だけじゃん!
仙台で壊れ気味になってた亀ちゃんかむばーーーーっく!

▲Jr.歌コーナー

▲ダンスコーナー

センターステージ
亀ちゃん 何かやるのかとおもいきや・・・何もやらずにおわる・・・亀ちゃん自身も苦笑い

▲SIGNAL
▲YOU

▲お手紙コーナー

亀→ゆっち→仁→竜ちゃん→聖→じゅんの

亀ちゃんはゆっちとの出会いの話
ゆっち「でもあれで遅刻してたら今はなかった」
亀「だよな」
亀&ゆっち「中丸のお母さんありがとうございました!」

▲サムライ☆ラブ☆アタック じゅんのソロ

メインステージからバックステージへ高速トロッコで移動
この曲 ほんと盛り上がるねー

曲の最後のほうで バックステージに マッスー登場!

▲オリジナルブルー→ピカピカⅡ

サインボール
じゅんの投げたボール、バックネットを超えて飛んできた!
ネット裏にはだれも投げてくれないもんね じゅんのの優しさが見えた出来事でした

▲Key of life ゆっちソロ

▲LOST 竜ちゃんソロ

▲Le Ciel ハルカな約束 ど~にかなるさ

Le Cielキター!!!

▲うたいつづけるとき

バックステージからメインへ
亀ちゃんソロの部分は会場にマイクを向けて会場みんなで

▲最後の挨拶

聖 みんな好きだよ

じゅんの みんな愛してる

竜ちゃん 投げキッス

ゆっち 竜ちゃんもやったことにちょっと戸惑いつつ何も出来ず・・・

仁 同じ一日なら泣いて過ごすより 笑って過ごしましょう

亀 ここでつくった思い出を大切にこれからも一緒に・・・永遠に。。。


~アンコール~

▲喜びの歌

カンカンカンと踏切の音。。。きたーーーーーーーーーーーーー!
亀ちゃん歌詞間違え 「間違えた!ごめん」

▲ノーマター・マター~→Will be all right

アリーナトロッコで


~Wアンコール~

▲Real Face

亀ちゃん仁は高速トロッコにのってバックステージへ
帰りのトロッコで亀ちゃんドリンクボトル投げ

歌い終わってすぐ会場はもう一回コールがおこったんだけど
遮るように亀ちゃんの今日はありがとうございましたの挨拶で終了
20:45


やっぱりドームは広かった。。。
でもあの3階建てトロッコ乗ってくれるときっと2階席でもちょっと近く感じるんじゃないかしら???
6人に戻ったKAT-TUNはさらにパワーアップして とっても楽しいコンサートでしたー♪

ムダに長いレポ。。。
ここまで読んでいただきましてありがとうございましたー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

喜びの歌フラゲ♪ 




アマゾンで予約してあるし。。。発送メールも来てたけど。。。
待ちきれずに近所のTSUTAYAで買ってきてしまった・・・(汗)

どんだけー(IKKOではなく亀ちゃん風に)

PVは某サイトで見てしまってたのだけど何回みてもカッコいいー
でもメイキング付けてほしかったことにかわりはないゎ

ジャケットの亀ちゃんはどっちもすき
限定盤のほうはサラサラヘアで若い! 通常盤はこれはもう満場一致のカッコよさですよね~

通常盤のほうの 仁のズボンは あとほんのちょっとだけ下げてはいたほうがよかったんじゃないの?
ってまたヘンなところばかり気になってるわたし・・・

Your side もかなり気に入った!
(KAT-TUNの曲 気に入らなかったことナイけど・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/05 16:04 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

6/3ドーム覚え書 

070603_143227_ed.jpg


行ってきました!東京ドーーーーーム!!!

ほんとに楽しかった!イヤなことぜーんぶ忘れられる3時間でした

とりあえず 覚え書


むーびんおん その前のアクションで仁に何かがあったらしく5人バージョン
仁が間に合わなかったのを亀ちゃんがすごく気にして仁のほう見てた感じ

MC中 聖がドリンクを噴出してしまったら亀ちゃんが肩からかけていたタオルでステージ拭いてあげてた

仁 「裂けるチーズが裂けないようにがんばってる役」ゆっち「違うよ」
いつもののりつっこみじゃないー!


るしえるやったー!

最後のあいさつ
聖 みんな好きだよ

じゅんの みんな愛してる

竜ちゃん 投げキッス

ゆっち 竜ちゃんもやったことにちょっと戸惑いつつ何も出来ず・・・

仁 同じ一日なら泣いて過ごすより 笑って過ごしたほうがいい

亀 ここでつくった思い出を大切にこれからも一緒に・・・永遠に。。。

喜びの歌 亀ちゃん歌詞間違え 「間違えた!ごめん」

Wアンコール りあふぇで仁亀 高速トロッコでバックステージまできた
帰りのトロッコで亀ちゃんドリンクボトル投げ

もう一回コールを遮るように亀ちゃんの今日はありがとうございましたの挨拶で終了


仙台で見た一般人な仁ではなくキラキラアイドルオーラ全開な仁がいた! 
やっぱりKAT-TUNは6人がよいね

う~ん やっぱり今回のドームはアリーナがおいしいな・・・


ってことでのちほどもうちょっと詳しくレポしますー
(って仙台レポまだだけど・・・汗)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

どーなってるんだか・・・ 

特たなの予告で久しぶりに役者な亀ちゃん見れてうれしいー
最近、なんだかんだ忙しくて何の情報もつかんでないわけですが
亀ちゃんはどんな役なんだろ?
来週が楽しみだな

今日からドームもはじまり、このツアーもあと4公演で終わりですね。。。
なんかさみしいな~

そして昨日はドームのチケが送られてきましたが・・・

私ファンクラブやめてやろうかと思いました!
オーラス当たっただけでも いいほうなんでしょうけど
それにしても 今までのチケットすべてスタンドって。。。
次に何かあった時、またもや悪い席だったら 事務局に抗議の手紙でも書いてやるーーーー!!!
って気分です(笑)

でもお蔭様で友達名義が親子席で当選したので親子席で参戦できそうです!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/06/02 17:12 】 日記 | Comment(1) | Top▲


