亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007. 06

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

You&J会報 No.6 

毎回 あんまり期待していない会報ですが
今回はそこそこいいんじゃない?

『ある日のKAT-TUN、オフタイムノショット集』

ってことで
どのショットの亀ちゃんもかわいいー!
竜ちゃんと同じポーズしてるー(*≧m≦)

最近 ずっとしている スカルゴムを銜えて
 【お気に入り!スカル!!】 
の直筆


がしかし・・・
会報がオフショットって・・・

もっとファンクラブ優先的な情報があってもいいと思うんだけどね~~~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/26 16:20 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・5/23 

そういえば
仁の「結婚しましょう」なかったね~
仁担の皆様はきっと悲しみと怒りに襲われたことでしょう。。。(ってそんな?)

予告も重要!ちゃんと保存しとかないとですね~

今回
聖のケリすごくないか?(笑)
きっと この前の特番の時 効かなかったから強くしたのかな

でも このじゅんのの紹介
面白いと思い始めてるわたしって・・・


100Q ゲスト→クリスタルケイ

背の高い女性ゲストの過剰に反応するKAT-TUNのみなさん。。
身長はコンプレックスなのか?(笑)
いやいや!ネタにできてるんだからすばらしいっす


亀 「ほんと カラオケいっしょにいきてー」

ゆ 「行けるといいですね」

って!きっといつか行っちゃうんだろうな~
うらやましーーーー! もちろんクリちゃんがうらやましいんですけど

クリちゃんが猪木のモノマネした後 
亀ちゃん 「かわいー」って言ってるんですけど?
どーゆーこと?
こんなんやっちゃうクリちゃんがかわいいってこと?

ひぃ~~~~
う ら や ま -!


アカペラ聴いて はしゃいでるところなんて一般人並!
かわいいな~もう


まちしてもペットに選ばれたゆっちに
「お前 とりっぴい に似てる」
 
で。。。みんなして似てるーーーーって盛り上がってますが・・・
わたし とりっぴい 知りません・・・

後に調べてみたところ しまじろう?キャラらしいっすけど

年代のギャップを感じて ひとり落ち込んでるわけです(苦笑)


にしても、
じゃんけんダンとかチラ見とか今回もおもしろかったー


DAT-TUN5

やっぱり肝心なところで決められない亀ちゃんΣ(;◔ิ∇◔ิ)
でもその後のピースがかわいかったから許す!!!

よしんば

って・・・
どこで仕入れてきたんだ?
うれしそうに  よしんば 使ってるよー
子供みたいだなー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

喜びの歌PV 

喜びの歌のPVカッコいい――――っ!!!

特急田中3号のイメージとは全く違う感じだわ~
勝手に ドラマのイメージ想像してたから もっとさわやか~~~なのかと思ってたよ

これぞ KAT-TUNってかんじでほんとカッコいい!

亀ちゃんのビジュアルはほんと最高だし♪

めざまし で流れたほうの最初にハートつくってるのはかわいいなぁ

で。。。
何で 仁だけあの衣装???
何か 一人だけ ちょっと違くね?

仁は 
ほかのメンバーに比べて、あんまり動きとか少ないのに いるだけでものすごく存在感あるねぇ
ほんと 根っからのアイドル気質だゎ~

聖はガラ悪すぎー

竜ちゃんは笑っててかわいー

ゆっちのノリが なんかかわいー

じゅんの いつもどおりー(笑)

っーか ほんと亀ちゃんステキすぎるわ~~~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


はやく全部みたいなー


そして 着うたもダウンロードしてみたよー
Your side これもなんだかいい感じの歌だねっ!


ドームの16日、17日のチケット6月1日に配達ですねー♪
やっぱ2日。3日は追加申し込みがあったからこんなギリギリだったんだね・・・

でも明日だ。。。ドキドキだな


さて今日は カートゥンKAT-TUNだっ!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/23 21:28 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP 

仙台コンから早1ヵ月・・・
未だレポに手を付けてません・・・

こんばんゎ。


今更 書くのか?
って感じですが 書くつもりではいるはずです( -o-)y-~~~

でも今日は

◇ 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人SP ◇

とりあえず 今までのダイジェストとちょこっと未公開映像でしたー

最初の挨拶は、先週の衣装だったのでその時撮ったと思われる。

番組の反響は?に

じゅんの 「やっぱりね 時間帯ががね この時間帯は見やすいぞょ っていうふうにね・・・」

っと噛み みんなにツッこまれ

未公開映像を公開 に

みんな 「早くね?」

仁 「俺・・ほぼ映んねぇよな・・」
この時の仁の表情が ちょっとキョドってるかんじでかわいいのー

いつもの じゅんのの紹介(チェケラッチョ)
いつものように 聖に蹴られるんだけど 今日は 平然としてるの!(笑)
聖がソッコー「効いてない!」って言ってる!
じゅんの ほんと最近 腕上げたな~(笑)

~未公開部分~

1回目 AI

亀ちゃんの ハウルのカルシファーの物真似
千と千尋と同じ。。。
ハウルの人で千を出せって言ってみて っていわれてやるけど
みんなに「いっしょじゃねーか!!」とつっこまれる

2回目 森泉

森泉のペットトーク
そのながれで
亀 「 ネコちゃんとかも 自分のトイレちゃんと掘って隠して帰るじゃん」

他のメンバー うん ってふつーに聞いてるけど
ネコちゃんだよ? どんだけ可愛いんだよー!!!
まぁ OAの時はワンちゃんって言ってたけどさ

ゆ 「うちの犬はトイレの横にしますからね。 上半身は入ってるんですよ!下半身ははいってない!」
って ジャスチャー付きで説明してんの!
ゆっちがほんとに犬に見えたわ~(笑)


3回目 SEAMO

SEAMOの 振られた時トーク
これはあんま盛り上がってなかったな~
ゆっちだけ いっぱいリアクションしてたー えらいなー


4回目 所英男

未公開映像ナシ


5回目 関根麻里

人間ポンプ 竜ちゃんが挑戦してる映像が もうちょっと長く映ってるんだけど
この 顔がちょー面白い!(笑)
目 キョロキョロして 口 ひらいたり閉じたりしてるんだけど ほんとうけるっ!

聖も挑戦。ふつうに出来た。。。

竜 「俺の立場はどうなるの?」
この言い方がまた可愛い!


6回目 mihimaruGT

作った笑顔を聖もやってみろってことになり
シチゥエーションがあったほうがいいってことで
竜 「田口がダジャレ言って それに無理やり笑う聖みたいな」

いいね いいね ってことになり

じゅ 「フトンがふっとんだ!」

聖 気まずい笑い 成功。

ゆっちにも

じゅ 「みかんのうえにあるみかん」

ゆ 「。。。。。ん?」

じゅんのはほんとは
 「アルミ缶のうえにあるミカン」
と 言いたかったらしい・・・


と まぁこんな感じでしたー

これさー
未公開部分も全部収録された DVDとか発売してくんないかな?
(ナイね・・・)
一般的にはやっぱりOAされてる部分が面白いんだろけど
ファン的には未公開映像っていうのはかなり魅力的だよね~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN・5/16 

ちょっとーーーーーーーーーーーーーっ!!!

ガンちゃんずーるーいー!!!

亀ちゃんの
「したう~ちをした~♪チッ」 を ひーとーりーじーめー(@_@;)

友達が・・・とか言ってたけど、あんた今亀ちゃんに完全に堕ちたでしょー!
つーか こんなんされて堕ちなかったらおかしいよ!!!

あんな至近距離で されてみたい――――っ
って全国の亀担の皆さんは思ったはずなわけですよ
こうなったら
握手会とかそんな小さなこといってないで
【舌打ち会】やってー!!!(なんじゃそれ・・・Σ(;◔ิ∇◔ิ))

しかし
やってといわれて すぐにバッチリ決める亀ちゃんとは裏腹に
絶対 ゆっちのこと一瞬ホントに怒ったよね?仁。。。(笑)
みんなにやれやれ言われて 汗だくになりながら大テレしながらしかたなくやる仁。。。かわいいっ

でも普通の人間ならコッチが正解。
亀ちゃんが特殊なんだよね~


そんななんでもできる子亀ちゃんですが絵心はナイねぇ
なんかこうゆうところに 親近感がわくゎ~(勝手に親近感抱いてごめん。。。)

カズダンス的なダンス。。。
それでいいのか?


ダーツ

今回 ほんと ありえないくらいみんなうまいー(笑)
亀ちゃんも今日は 決めるとこは決めててちょーカッコよかったぁ

そんな中。。。

ゆっちー!

あの投げる前のめちゃめちゃ自信なさ気な感じ(*´^ิ艸^ิ`)
そして 本気で誤ってるのかわいいー

仁 聖に使えねぇ~って言われてるしっ

おもしろかった~


でも一つ言っていい?

今日 竜ちゃんの存在感が・・・ナ・・イ・・・

残念なんだけどー 竜ちゃん おもしろいのにな~
カットされちゃったのかな。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TVぴあ 

今更ですが Getできました~♪

news1.jpg


買いそびれたものの
どーしても特典映像の仙台公演が見たかったからよかった~
残念ながら わたくし 映りこんでませんでしたー(全然 残念じゃないしー! むしろ映ってたらヤダし・・・)


久しぶりに雑誌の感想でも書いてみようかなぁ


◇TVぴあ 5/19-6/3◇

きっと5人で表紙はこれが最後でしょう・・・
ってことで 節約中ではありますが 記念買い
(注・仁が帰ってきたことは大歓迎ですので、誤解しないでくだぱい)

亀ちゃんの眉毛がいつもより濃い茶色でなんだか浮いてるってことを除けば
最高のビジュアルです。(笑)

竜ちゃんは今回のツアーではほんとにファンサすっごいしてくれてるし
コレ読んでも 新しいファンが増えたって言ってたり
ほんとにファンをよく見てくれてるし 大切に思ってくれてるんだね~

亀ちゃんはほんと客席見てるね・・・
あの ガン見は ギャルやティアラをチェックしてたのかー(笑)

ドームでは内容もちょっとかわってくるかも
ってことですが
ステージ構成は どんな席でも楽しめるようなものにしてくれるといいなー
ドームは絶対に スタンドに登場とかないから スタンドに少しでも近づいてくれるようになっていたらいいなー
(ってもう自分はスタンド席ってこと前提になってますけど・・・苦笑)


亀ちゃんはどんだけお風呂好きなんでしょ?

竜ちゃん的にはじゅんのがKAT-TUNの中で一番顔がカッコいいんだね
『顔が』
っていうところがなんかちょっとうけるっ!


仁の復帰会見の赤ジャケットの亀ちゃんは何回みてもステキだゎ~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/16 20:11 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

少クラ 5/13 

週末あたりには ドームのチケ届くかな~?

こんばんゎ。


プレイガイド発売に電話したお友達は30分後に繋がった時は完売だったそうで・・・
コレって
ファンクラブのチケットのほうがいい席なんでしょうかね?
アリーナ席をGETしたことない私名義がんばれ―!


今日の 少クラも亀ちゃんステキだったゎ~

黒のノースリーブ着てたけども
やっぱり ちょっとふっくらしたね(^m^*) 二の腕プクプクしてるー!


I’ll be with youは 最後のほうはちょっとつらそうだったね。。。
やっぱ 6人の曲 1人で歌うのは 大変なんだろうね~
でも ほんとになんて美しいんでしょう

途中 ちょこと笑ったように見えたんだけどなんでー?
歌詞間違えたからにしては なんで今? っていうタイミングだったし

笑ったよね?

ん~~~ 気になるぅ~~~

つーか!
河合郁人! うまいっ! 
おもわず 爆笑しちゃったよー

自分のモノマネされて 笑ってるゆっちがかわいいー
この笑い方 なかなか見ない笑い方だったゎ~

亀ちゃんも めちゃめちゃ楽しそうに笑ってるー

あたし的にはマッスーの真似がかなりウケた(*≧m≦)=3

それにしても
ステージにこんだけたくさんのいい男達が立っているのに
亀ちゃんが一際カッコよく見えるのは やっぱり私が亀ちゃん溺愛だから?
だよね・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/13 23:23 】 TV | Comment(2) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・5/9 

食わず嫌い 録画しといてよかった~
山ぴぃがゲストのものは、いちおう録画しとくべきだわね!

こんばんゎ。


亀ちゃん、やっぱり今のほうがカッコいいー!!!
久々の 修二と彰だわ~ グダグダだな~ 


ってことで、昨日から6人のカートゥンKAT-TUNになったー!

意気込み聞かれて緊張しちゃったり
語尾がよわ~くなっちゃたり
相変わらず、ヘタレっぷり発揮しちゃってる仁。。。(笑)

何より、竜ちゃんがすっごーく嬉しそうだねっ!

で、亀ちゃんはというと

何か 顔 むくんでね?(笑)

ま~ そんなところも可愛いですが


◇ゲスト→mihimaruGT

つーか!!!
亀ちゃんの 指 つかみたいーーーーー!!!

このつかまれたときの亀ちゃんの手に うっとりですよぉ゚(。≖‿≖ฺ)
そしてこの時の一連の亀ちゃんがカッコよすぎるぅ―!

亀ちゃん見てるとよく思うんだけど いちいちこんなにカッコいい仕草できる人って
絶対 身近にはいないよね~~~

なのに、マリオの真似があんまりうまくないうえに オチもないところとか
ネグリジェに食いつきすぎなところとか

このギャップが いいゎ~


つーか
ほんとネグリジェ食いつきすぎでしょ?
着てる写真の訳ないし!
(って、わたしも着てる写真出るかと思ってましたけど・・・)

いる?

ネグリジェで毎日寝てる人?

KAT-TUNの皆さん 若いけど やっぱ男ってどの年代の人でも
こうゆうのスキなんだね~

みんな!ネグリジェ買っちゃおうよっ!!!(苦笑)
でも確実に ネグリジェを買うファンはいっぱいいるんだろうね・・・

 
ボーリングゲーム

KAT-TUNの中のスターは やはり 仁なんだろうか・・・? (笑)


来週のダーツは楽しみだな~




なんていうか。。。
やっぱりKAT-TUNは6人が自然なんだなぁ って思った
5人でやってるときも すっごく面白かったし すっごくよかったんだけど
6人が 自然だな~って
半年間の5人のプレッシャー みたいなものが消えてるような感じがしました

今後 もっと面白くなっていきそうですねっ♪
そろそろ 歌のコーナー作ってほしいなー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

1年振りの少クラ 

そんなに忙しいわけでもないんです。。。

こんばんゎ。


さりげなく放置気味になってしまっているこのブログ・・・
引越しを機会に 今までPCを置いていた、縁起の悪い机を捨てたんです
なので
キーボードを打つのが大変で放置気味になっているという・・・

はやく机買おーっと


ってことで 我が家ではBSも見れるようになり
本日の少クラも ちゃーんと見ましたよ~

亀ちゃんの椅子プレイが少クラで見れるなんて!
う~ん
言われてみれば ちょいと太った気もする
ズボンの縫い目が 切れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたゎ~
(って そんなに?)

つーか ほんと ビジュアル最高だ!

亀梨マニアでは 過去の恥ずかしい亀ちゃん見れちゃったし
でもさ、コレ
トランクス姿より ●で隠されてるときのほうがなんだかヤバい~~~~(笑)

愛のノック
結局 ちゃんと打てたのは一本。。。亀ちゃんってこうゆうところちゃんと決めないのは
計算か?(笑)

そういえば
仙台コンの時、サインボールを1個だけずっと投げないで持っていて
スタンドトロッコで投げてくれようとしてた亀ちゃん。

なのに

そのトロッコに乗る直前 セットの間のもう絶対取れないところに落としてしまったの!

あっ!

って顔して苦笑いしながら その周辺のスタンドのファンのほう見てたの
もちろん その周辺のファンからは
「あ~~~~ぁ~~~」
的な空気がものっそい漂ってた(笑)(私もその空気をだした一人なんだけど)

って・・・
亀ちゃんってそうゆうところあるよね!っていうお話でした

話を戻して
今日の少クラ 亀ちゃん1年ぶりだったわけですが
この少クラのステージに立ってみると 1年でだいぶ成長したな~
っていうか
なんだか 貫禄でてきたな~ って思いました

やっぱ オーラがあるゎ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/05/07 00:54 】 TV | Comment(3) | Top▲

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 4/21.22グランディ21 

書く 書くと言いながら早2ヶ月が過ぎてしまい・・・(苦笑)
書くのやめようと思ったんだけど
自分がコンサートに行った記録として残しておきたいという気持ちもあったので
書いておく事にしました♪

がしかし・・・
2ヶ月も前のこと ほとんどおぼえてない( ̄□ ̄;)

終わった直後に 忘れないように書いておいたメモをみても 思い出せないことさえあるし・・・
ってことで
だいぶグダグダな感じにしあがりました(-。-;)

しかも 3公演入ったんですが どの公演のことかわかんないので
全部 まとめてみました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


座席は  21日1公演目→東Qブロック11列
     21日2公演目→西Iブロック8列
     22日2公演目→東Rブロック8列

というどれも似たような席でした・・・
21日の1公演目はメインステージにいちばん近いブロックだっだのでステージの横にある一番高い所に来てくれたときはかなり近かった
22日は親子席のすぐ後ろだったのですごく良い席だったんだけど
メンバーはみんな親子席を見てしまうため 微妙といえば微妙な席でしたー 



▲SHE SAID...

亀ちゃんサングラス
久しぶりに見た生亀ちゃんはものすごっくカッコよかったー
1公演目は髪もちゃんとセットしてあるんだけど 2公演目はシャワーあびたんだなー
っていう髪型になってました

▲WILD OF MY HEART

仙台ではメインステージの横に階段があって スタンドの10列くらいの高さの所にこれるようになってたの
ここにきてくれると手を伸ばせば届きそうなくらい近かった
でもこの曲の時しか一番高いところまではきてくれなかったけど・・・
東側に聖 西側にゆっち

▲Real Face

檻セットで

▲僕らの街で

センターステージ

▲挨拶

▲Jumpin' up

▲Peacefuldays

▲someday for somebody 亀ソロ

わたしの席からは 台宙の着地がよく見えた!
初めてみた時はカッコいいという言葉しか出てこないこらいかっこよかった!

▲アクション

▲Movin' on

▲Make U Wet 聖ソロ

▲ボイパ

ボイパの前の声出し
これがドームの時とは違って もっと長かったしもうちょっと楽しかった♪

▲ファッションショー 

▲Peak

▲オリジナル・ブルー

21日の1公演目はなかった。
2公演目から増えてたんだけど
センターステージから5人で同じトロッコに乗って 親子席前の所にある花道へ
1曲まるまる親子席前で
サインボールもほとんど全部ここで 

2日目の親子席の後ろの席だった時はほんと素晴らしすぎでしたー
だけどね この時はほんとに親子席しか見てないのー
近くで見れるんだけど、目が合うとかは全く期待できない感じでした(-。-;)
サインボールも2列前の人とかが取っててちょーうらやましかった

▲フリーズ GOLD Messenger

スタンドトロッコ
全員がちゃんと1週するかんじで

どの公演だったか・・・亀ちゃんがサインボールを1個投げないでとっといてくれて(スタンド席に投げてくれる予定だったもよう)
なのに!!!
トロッコ乗る直前に セットの間に落としちゃったのー
亀ちゃん「あーーーっっ!!!」って顔してその隙間をずっと見てるんだけど結局どっかにいっちゃったみたいで
スタンド席のファンのほう見て苦笑い
その周辺のファンは 「ありえない~~~~!!」って感じのリアクションしてちょっとした 交流みたいのがあったよ
この時の やっちゃった!的な亀ちゃんすごくかわいかったー

22日、この日は絶対ゆっちと目があった!!!(はず・・・)
ピースしてくれたんだもん!!!(のはず・・・)


~MC~

どの公演か全く思い出せないので覚えてるのだけ3日分ごちゃまぜになってます。

MCが始まる前 会場のファンは座ってって言われる前に座り始めたら
「そうゆうのよくないよ!!」
「馴れ合いみたいのやめようよ!!」
って言ってた(笑)


○亀梨という苗字はめずらしいって話

亀 「病院とか亀梨さ~んとか呼ばれるとぜったい俺じゃん」

○カートゥンKAT-TUN

シーモさんがゲストできたとき 1時間30分くらい収録した
そのうち、40分は下ネタだった

この時、新しいコーナーが始まるって言ってて、亀ちゃんとじゅんのは撮影したって言ってたんだけど
1分くらいの短いやつって言ってたんだけど・・・
そんなコーナーやったっけ?
お蔵入りか???  ん~謎・・・

○スシ王子

今 時効警察やってる枠っていうところから亀ちゃんが
「特命係長の枠でしょ?俺あれみてた!ちょっとエッチなの!!」
って めちゃめちゃ うれしそうに話してた

ゆっちの演技が見たいと亀ちゃんが言い出し
ゆっちの演技は披露された(笑)全然わかんね~~~

○出前

出前とったとき、亀ちゃんは髪をくしゃくしゃにして出るらしい
それでもバレて『亀梨さんですよね』っていわれても「違います!」って言うらしい
でも玄関にはお母さんが持ってきた 亀の置物?が置いてある

○しつけ

MC中 ファンの子が何か言ったら
亀 「聖のうちわ持ってるからお前のファンだろ!ちゃんとしつけろ」
って言ってた
なんだっけ?うるさかったんだっけ?
しかし しつけろって(笑)
たしかに・・・

○ゾンビ4

再現してた
結局全員ゾンビになっちゃうみたいなんだけど
じゅんのにはゾンビもかみつかないらしい(笑)
どこかで上映したいよね!って言ってたー ぜひ見たいよねー

この話すごく面白かったんだけど 思い出せない・・・


あと、いいとも のマネして拍手して チャッチャッチャッってやつ
何回もやってたんだけど
なんでやってたんだっけー!?思い出せないよー
亀ちゃんが得意になってやってたんだけどなー

なんではやくレポ書かなかったんだろ わたし。。。悔やまれるわ・・・



▲Jr.コーナー 

▲dance

1日目の2公演目かな?
亀ちゃんとじゅんのがキスのマネするところで
ほんとに口がついちゃったの!!!
亀ちゃん ほんとに キモいんだよーーーー!!!って感じで何回も何回も口拭いてた(笑)
じゅんのは笑ぃ転げて起き上がれないでいた

▲SIGNAL

▲YOU

▲手紙 

▲サムライ☆ラブ☆アタック じゅんのソロ

▲コスプレ大会

1日目  聖→ちびまるこ ゆっち→セーラー服 じゅんの→ピンクレンジャー

2日目 聖→Jr.時代  竜→ピンクレンジャー  亀→セーラー服
着替えの前 亀ちゃんネックレスが取れなくて本気で焦ってる場面あり

▲ピカピカⅡ 

▲Key of Life ゆっちソロ

▲LOST 竜ちゃんソロ

▲ハルカナ約束 

2日目はスタンドトロッコに登場
亀ちゃんは西側だった・・・
東側にはじゅんの

▲ど~にかなるさ

▲うたいつづけるとき 

亀ちゃん歌詞間違えてゴメンってあやまる

▲挨拶

1公演目は普通に挨拶だったんだけど
2公演目以降は仁がきてるよ!っていうのをにおわせる挨拶にかわってた

正直ここで仁コールだったことには いいのかな~・・・・っていう気持ちでいっぱいでした
だって5にんのコンサートはほんとにすごくよかったんだもん
みんな仁を待ってる気持ちは同じだと思うけど
仁コールに感動したわたしもいたんだけど
複雑な気持ちでした


~アンコール~

▲Real Face

仁登場!!!
もう声聞こえただけで涙でてきたーーーー!!!
亀ちゃんの隣に仁がいるーーー
この光景に涙が止まんなかったよー

▲ノーマター・マター

仁 歌詞間違える。
俺のせいじゃないと言い訳してるのが仁らしかった(笑)
ちょこちょこかめちゃんとのからみもあって仲良しだったよー

~Wアンコール~

仁一言言えってみんなにいわれて
「ただいまなさい」

▲Will Be All Right



5人のコンサート 最高でした。
仁がいなくても ちゃんとみんなキラキラしてて 会場のみんなが楽しむことができたと思う
ほんとにすごい盛り上がってたし
5人は すごいがんばってたよ
仁がいなかった半年間 ファンとしてはほんとに寂しかったし早く帰ってきて欲しいって思ってたし
正直5人のコンサートは どんな風になるのか不安もあったけど
この半年間で5人はほんとに成長したんだな~
って心から思いました

そして、仁の復帰

これもなんだか不安だったんだけど
アンコールで仁が現れたとき さっきまで抱いていた気持ちはどっかにいっちゃって
ほんとに おかえりーーーーー!!!
って気持ちでいっぱいで 涙が勝手にでてきました

この場所にいれたことがほんとに幸せでしたー


う~ん。。。やっぱりレポは早めにかかないとね・・・
こんなグダグダなレポ読んでくださってありがとうございました
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You グランディ・21 ステージ構成 

ちょっと 時間経ってしまいましたが 仙台コンのレポっていうか感想をちょっとづつ書こうと思います!
とりあえず 今回はステージ構成だけ・・・




※ メインステージのグレーの四角
 →メインステージから階段になっていて一番高い所はスタンド10列目と同じくらいの高さ
J・Qからは かなり近かった
一番高いところまで来るのは 2曲目『WILDS OF MY HEART』で J→ゆっち  Q→聖 のみ・・・
Qの途中までは 亀ちゃんが何度かきた

※ スタンド R・S・T(Uもかも・・・) 1~7列 親子席
 R、Sの前あたりのところだけ外周アリ (オリジナルブルー まるまる1曲このステージでうたった。サインボールもほとんどここで)

※ スタンドトロッコは4列目と5列目の間
 1日目は 全員一周
 2日目は 全員一周の他に ハルカナ約束中 西側(A~J)に亀ちゃん 東側(Q~Z)にじゅんの

 アリーナのトロッコは覚えてません。。。
 でもオーラスで亀&仁2人を一緒に乗せたトロッコは 4,5の間か5,6の間だった。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



