亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007. 05

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

喜びの歌 

聖 カッコいいゎ~

こんばんゎ。


ってことで本日から『喜びの歌』6人バージョンになりましたねー
やっぱり 仁がいるとかわるね。。。
パートもちょこっと変わったね♪

ほんとに帰ってきたんだなぁと改めて思いました
ほんとによかった

でもそれと同じくらい 半年間5人でがんばっていたKAT-TUNがなんだかとっても愛おしくおもえたのでした。。。

1,2話で流れた 喜びの歌5人バージョンはもうきっと聞くことはないよね!
ある意味貴重だねぇ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/28 02:27 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

仙台 

仙台公演行ってきましたー

こんばんゎ。


今回 3公演入ってきたんですが
微妙にちょっと変更とかもあったりして
ホントに楽しかったです
オーラスの席が 親子席のすぐ後ろという なんともラッキーな席でしたー♪

ゆっちがピースしてくれたー!
あの至近距離でめがあったと思うのは
きっと ホントに合ってたんだと思うんだけど…
(思い込み大切!)

とにかく すごくいいコンサートだったよー
仁が出たことぬきにしても最高でした!

PC復活したらあらためて感想書きたいと思います

レスも 出来てなくてごめんなさい!
必ずするので待っててくださーい!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

行ってきたー♪ 

仁 おかえりー!!!

おもいっきり叫んできましたー


仁はアンコールで登場

「ただいまなさい」

という 仁らしい挨拶でした

リアフェとノーマター歌ったよ
リアフェのフェイクは健在!

ノーマターでは早速歌詞間違えて

「え~~~~ 」

って言ってた

途中 メンバーの袋叩きにされる場面もあり。。。(笑)

1公演目は本人も言っていたけど 緊張してるっていうのがすっごい伝わってきました

2公演目はちょっと慣れた感じで 手とか振ってたよ


亀ちゃんの横に仁がいるっていうことと 仁の歌声を聞いたら すっごくうれしくて泣いちゃったよー

レポ(っていうか感想?)は後ほどー


仁 ほんとにおかえりー!

でもね
5人のKAT-TUNのライブもすっごく最高でしたー!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

仙台到着 

仙台に到着いたしました!

会見まだ見れてないけど!!!

仁 明日 仙台に来るんでしょ!!!

うれし~~~~っ

一緒に参戦するお友達は仁担なので テンションあがりまくってます


会見早く見たいんだけど、仙台のテレビのチャンネルがよくわからん・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/20 18:53 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

じーん 

仁 待ってたよー

ちゃんと帰ってきてくれたんだよね
明日の(今日)会見がまちきれないよ

会見の様子はWSでみれるかなぁ?

つーか
なんでこんな大事なときに限って
ネットつかえないんだー


明日 わたしは仙台に向かいます

仁も仙台来ちゃいなよー!

なんだか会見の様子がわかるまで落ち着かないよー…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/20 01:56 】 KAT-TUN | Comment(0) | Top▲

カートゥンKAT-TUN・3 

いや~
カートゥンKAT-TUNおもろかったね~

こんばんゎ。


竜ちゃんおばあちゃんのもって・・・(笑)しかも焦りすぎですからー!
つーか
SEAMOさん わたくしと同い年なんですが・・・
竜ちゃんが「だいぶ年上なんですね」 って言ったことに あたしかるくショック受けたんですけどー

そうだよ。。。そうさ。。。
だいぶ年上さ・・・(泣) 
久しぶりに 現実を目の当たりにしたゎ~
(どうやらだいぶ年上ということを自分の中で封印していたらしい)

でもおもしろかったー!
男性ゲストのほうがいいかもね

ダーツでは肝心なところで決められない亀ちゃんが可愛すぎるし
中居君がとなりにいたら「スターじゃない」って言われちゃうYO


ほんとはもっと詳しく感想書きたいんだけど
つーか アルバムの感想とかも書きたいんだけど

実はわたし リアル引越しがあるのと 仙台に行くのが重なってしまってちょいと時間がありませぬ。
しかも!
しばらくネットがつながんなくなっちゃうんです。。。

わーん
ヲタに必需品のネットがつかえないなんてー

不安だゎ~

ブログは携帯から更新できたらしようかな・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ブームタウン 

運よくJ-WAVE「BOOM TOWN」聞けましたぁ♪

こんばんゎ―


ライブの11公演の話とか
本日の服装の話とか
(ちなみに、この日はジャケット着用 夜お食事に行くかららしい)(その服装を決めるのに10分くらいかかったらしい)

そしてお仕事の話の時

【 我慢してやったぶん 自慢できることがたくさんある 】

名言でました!
なかなかこんな風に思える人って少ないよね~

その後のJ-WAVEではこの亀ちゃんの発言にリスナーの方々からたくさん反響があったようで
 「これから亀梨くんのこと注目したいです!」
とかあったよー

このラジオなかなかよかったなー
亀ちゃんは10時40分頃登場です。


しかしあれだね。
亀ちゃんのラジオの声っていいね~

でも車運転しながらだと聞こえづらいわ。。。もうワントーンあげてくれるといいんだけどねぇ


明日も聞けるといいなー♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/17 02:00 】 ラジオ | Comment(0) | Top▲

「Live of KAT-TUN Real Face」 DVD 

あたし年とともに 確実に涙もろくなってる・・・

こんばんゎ。


こうゆう事で涙が出るようなタイプじゃなかったはずなのに
最後の挨拶のところで、なんか泣けてきたよー

とりあえず、1回見ただけなので
詳しい萌ポイントとか 書けないけど

とにかく KAT-TUN 最高だよー

このツアーで私が見たKAT-TUNは なんだか何かに疲れているように見えてたんだよね・・・
(席が遠かったからかも。。。)
それが 一瞬にして吹き飛んだ!!!
みんなすっごいキラキラしてたー
1年越しでこのツアーに対するモヤモヤがなくなったよー
(1年もモヤモヤしてたのか?苦笑)

いつもなら、亀ちゃんばっかり見ちゃうはずなのに
今回ばかりは 仁を追ってるわたしがいたよ・・・

だって仁がいるー
ってゆうか、この半年 仁がKAT-TUNにいなかったなんておもえなくなっちゃったよ
明日、もしKAT-TUNがテレビにでるなら ふつうに仁もいるような気がしちゃうよ
このころは、仁 最近元気ないな~とか思ってたころなのに
このDVDの中にいる仁はすっごいいい顔してる!
なんかうまくいえないけど
仁は、KAT-TUNもファンも大好きなんだー!そうに決まってる!
って思った

なんか意味わかんないこと言ってるけど(苦笑)そんな感じです


もちろん、仁だけじゃなく、他のメンバーも最高です
このギラギラしたKAT-TUNはやっぱ絶品だねっ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/11 01:49 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲

じゅんの― 

じゅんの の時代きてるんじゃない?(笑)

こんばんゎ。


見てるコッチがドキドキだー!
ファン以外の人もいっぱい見ている番組でこんなに彼が目立ったのは初めてじゃないでしょうか?
今日も、ウザキャラでしたね~(笑)
メンバー一緒じゃないからおもいっきりツッコム人もいなく・・・
さらに、ウザさが際立ってた!!!

やっぱり ゲームが得意なのは自称なのね~(笑)
中居くんに 紙一重っていわれてるしー

あ~笑った 笑った

サプリの時に いいともSPがなかったのが悔やまれるゎー
亀ちゃんがこれ出てたらきっと可愛すぎてしょうがなかっただろうなー

しかし、山Pはカッコいいね~
ということで
昨日は山Pのお誕生日でしたね おめでとー!!!
U君ブログにケーキの写真! ほんとだ!!!生クリーム少ない!!!
なんだか ケーキまでオシャレに見えるな

そしてP日記に久々 仁のお名前登場♪
仁も一緒にお祝いしたかっただろうねぇ
じーーーん
今 どこで何してるんだーーー!!! そろそろ戻ってこーーーい!!!

亀ちゃんもちゃんとメール送ってて安心した(笑)


今日は DVDのフラゲの日♪
楽しみだっ

YOUのPVは某サイトで見ました。
亀ちゃんと仁ばっかり見てました。
やっぱり、この2人は一緒にいるべきだよね。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/10 01:17 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

4月の予定 

ゆっち念願の連ドラおめでとぉ―――っ!!!

こんばんゎ。


あんだけ宮古島行ってんだから、違う仕事だったら逆にビックリだよね
しかし、光一王子の相棒役ってことは、けっこう出番ありそうですねー♪
楽しみだー! けど。。。
ゆっちの演技力大丈夫かな~?(笑)


あと、夕方のスーパーニュースで 『花嫁とパパ』の製作発表の様子ちょこっとながれましたね~

「監督には撮影中にいつも『お前その顔はKAT-TUNの顔じゃないよ』っていわれるんですけど、どうゆうところがKAT-TUNの顔なのかってゆうのがわからないので 今やってみたいな~ みたいな」

って言いながら、じゅんのスマイル―!
じゅんのって、どこまでもマイペースだわ~
うらやましい性格だわ~

どうやらヘン顔いっぱいみたいですねー


ってことで、4月に入りだんだん訳がわからなくなりかけてきたので覚え書

■毎週日曜日 11:45~12:35  「YOUたち!」   
■毎週水曜日 23:55~24:26  「カートゥンKAT-TUN」
■4月8日(日)18:00~18:50「ザ少年倶楽部」  


■4月7日(土)17:00~17:30 TBS 「チャンネル★ロック!」 聖
       19:00~20:54 TBS 「歴史大河バラエティー クイズひらめき偉人伝 日本で一番知られてる偉人は誰だ!?SP」 聖
       19:00~19:57 フジテレビ 「脳内エステ IQサプリ」やまぴー 
       23:30~24:00 TBS 「チューボーですよ!」 聖
       22:30~23:00 FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」 亀

■4月9日(月)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀       
       21:00~23:18 フジテレビ「笑っていいとも!春の祭典スペシャル」 じゅんの・やまぴー

■4月10日(火)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   
       14:35~15:00 フジテレビ「花嫁とパパ今夜スタート(仮)」 じゅんの
       21:00~22:04 「花嫁とパパ」毎週火曜日 21:00~21:54 

■4月11日(水)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   

■4月12日(木)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS」 亀   
  
■4月13日(金)5:00~9:00 FM横浜「MORNING STEPS FRIDAY」 亀 
       13:00~15:30  TBSラジオ 「ストリーム」 亀   
       16:00~16:54 TBS「特急田中3号ナビ(仮)」 聖 
       22:00    「特急田中3号」毎週金曜日 22:00 
 
■4月14日(土)16:00~17:00 TOKYO FM「DoCoMo Hits from the Heart」 亀 

■4月15日(日)7:30~8:00 TBS「がっちりマンデー!!」 聖

■4月16日(月)21:00~22:09 フジテレビ「プロポーズ大作戦」 やまぴー


ついていけるのかー!しんぱいだぁ。。。
つーか、、、
朝5時から亀ちゃんのラジオ。。。これはムリな気がする・・
うちは ラジオをタイマーで録音できないのよね

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/06 01:36 】 TV | Comment(3) | Top▲

カートゥンKAT-TUN スタート! 

この日を 待ってましたよー!!!感激だわ~

こんばんゎ。


つーか!!!たぐちーーーーーーーー!(ここは呼び捨て)
久しぶりに ウザいぞーーーー(笑)

いや!これぞ じゅんの!!! この寒さが彼の持ち味だよ!(そうなの?)
最初の ムダなハイテンションで~
の所、笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃってるメンバー(笑)
亀ちゃんなんて 手たたいて大笑いしちゃってるしー

いいよー じゅんの! 負けるなじゅんの!!!


100Q  ゲスト→AI

タイトルコール
おしい~~~
もうちょっとで亀ちゃんが壊れるとこ見れそうだったのに~
収集つかなくなりそうになっちゃうところがいいよね♪

千と千尋モノマネ、今日は不調?(爆)
つまっちゃってるよー! はにかんで笑ってるのが可愛いわー

竜ちゃんの かおなし!!!
やっぱり竜ちゃんには笑いの神がついてると思う!!!

ってゆうかね。。。
なんか今回、じゅんの面白すぎるの私だけ?(笑)じゅんのが何か発すると笑ってる私がいるんだけど――!!!
どうしよー!
わたしの笑いのツボはじゅんのだったのかー!? 困ったぞーーー!


AIのバク宙のところ
亀ちゃんの「冷静に考えて~」のところカットされてるよねー
きっと向きのこと言おうとしてたのかな? 
亀ちゃんってよく細かいつっこみして 流されてるもんね~(笑)


楽しみにしてたダーツは来週なのね。。。

うん。
まぁ AIにだいぶ助けられてる感はあったにしろ なかなかいいスタートをきったんじゃないでしょうか?

KAT-TUNって、ゲストとかいるとちょっといつもよりかたくなっちゃうのもったいないよねー
いつもどおりのほうが スムーズに面白いのになー
でもきっと回を重ねるうちにもっとKAT-TUNらしさもでてくると思うしね!

どんなことになるのかと ドキドキでこの日を迎えましたが 合格ラインです!(何様?)
今後どんどん良くなっていく事を期待しまーす


次週はカッコいいKAT-TUNが見れそうですね~(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 初日  

ほんとに始まったんですね~

こんばんゎ。


ステージ構成を知るためのブログ巡りをするまでもなく
参戦したお友達からメールがきましたー♪ (いつもありがとー)

sut.jpg


どうやら、外周がナイようですね・・・しょーーーーーっく!!!

がしかし
スタンドにもけっこう登場してくれていたようですね
う~ん。
これはほんとに会場に行って はじまってみないと自分の席がどうなのかわかんないですね~


名古屋では明日からはじまるカートゥンKAT-TUNのオープニング映像も特別に見せてくれたそうで
いいなー!

って、あしたになれば見れるんだけどね


で、で、で!!!

生着替えのコーナーがあるとか!?

言っていい???
亀がセーラー服着るとか!

なんじゃ それーーーーーーーーー!!!

女子高生より女子高生らしく着こなしてくれてるんだろうなー!(そうなのか?)
可愛いんだろうなー! 楽しみだー


メンバーはとってもがんばってて楽しそうだったってことだったので
なんかうれしくなっちゃったよー


あと、『You』のPVは8月に撮ったらしいです♪
しっかり仁も映ってるねっ!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/04 02:30 】 KAT-TUN | Comment(6) | Top▲

いよいよですね♪ 

いよいよツアーが始まりますね♪

こんばんゎ。


今回はどんなコンサートなんでしょうねー?!
ステージ構成は?
ソロは?
と気になる事はいっぱいあります

リアルコンの時は 自分が行く公演まで待ち切れずに いろんな方のレポを読みまくったんですが
ネタを知りすぎてしまってちょっと後悔したおぼえが・・・
今回は なるべくレポは読まずにしとこうかなーと思ってます。
MCとかは会場によって違うところもあるから見たいんだけどなぁ

って言いつつ
ひと恋の最終回を目前にして、ノベライズ本読んじゃった私ですから
今回も我慢できずに せっせとブログ巡りしてる可能性 大 ですけど・・・(苦笑)

とりあえず、ステージ構成は探ってみよう!!! 

明日(ってもう今日だ!) 参戦される方は楽しんできてくださいねー



DoCoMoのパンフも貰ってきましたー♪



いつも、携帯ショップで貰ってたんだけど
今回 ドコモショップに行ってみたら、小さいパンフもあったー!
きっと先月くらいからあったんだよね?

やっぱりドコモショップへ足を運ぶべきだな・・・と思いました。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/03 00:56 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

チケ到着♪ 

仙台のチケット到着しました。

こんばんゎ。


わたくし、3公演入るんですけども どれも同じような席なんですが・・・
何かの陰謀っすか???

えぇ。全てスタンド席です。でもそんなに悪くないはず!
グランディは狭いしスタンドでも逆にアリーナよりいい可能性もなきにしもあらずなので。。。

と言い聞かせております(苦笑)

これはメインステージの位置によるな~
あと 外周は絶対ありますよーに!
あと スタンドのトロッコもありますよーに!!!

外周があれば スタンド席もかなりおいしいよね♪
(去年のNEWSコンの時みたいな外周希望!!!)

でもやっぱ1公演くらいアリーナで あの盛り上がりっぷりを味わいたかったわ~
(贅沢ですね・・・)



きっと東京ドームでアリーナ席をゲットする為に今回の運は残ってるにちがいなーい!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/04/01 02:03 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲


