亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

スゴ技 

ワイドみたー!!!
亀ちゃんのパッキン。いいのかな?
いや、色はいいよ!
しかしやっぱりその前髪はどーなのよっ!?

まっいいか。

でも!途中ちょこっと映ったダーツの時の黒スーツ亀ちゃんは 想像通りあたりまえにカッコよかった~


始めにゆっちと一緒に 大げさに 「あ゛―!ザ・ワイド!!!」
なんて言っちゃってるのは 相変わらず うさんくさいし(笑)

この1年で変わった事

亀 「こうゆうふうに新番組を持たせていただいたりとか
   CDデビューというのが初めてで アルバム製作とかも
   初めてづくしの1年でしたね」

ここで流れたリアフェのプロモはなんだか仁がいっぱい映った気がしたー♪

カートゥンKAT-TUNの映像

じゅんのがめっちゃ踊ってる! 面白そうじゃん!!!


亀 「主婦の方達にもちょっと刺激的な・・」

聖 「すごいワイドに見ていただけると思うので・・」

亀 「普段聞けないような話だったりとか・・・」

ゆ 「あんなことやこんなこと」

亀 「あとはちょっと考えさせられることとかも ゲストの方によってはいろいろ話題が出てくると思うので」

竜 「ポロリもあるよ♥」

亀 「ねぇよ!」
となぜかゆっちにツッコミ(笑)
ゆっちは 俺???みたいになって その後の亀ちゃんがお前でいいんだよ!みたいにペコってしてんのがかわいいー!


亀 「一年目の絆ちょっと見せとこう」

聖 「一年目? 二年目だよ」

ゆ 「もうダメだ!もうダメだぁ!」

~KAT-TUN2年目の絆~

ゆっちのボイパから始まり 聖のラップ♪
K。T。U。は後ろでノッテるのー!そして手繋いでるー!!!かわいい~~~
と思ってたら

何故か3人は組み体操の『扇』を披露。。。

つ・・・つまんねーーーー!!!(笑)

そこでツッコムゆっち 亀ちゃんとじゅんののことは叩いたのに
竜ちゃんを叩かないのは?
(逆ギレされたら困るもんねー)

聖 「失敗だぞ」

亀 「いや!こんだけウケてんだよ!」


って・・・そんな亀ちゃんが好きだー

そりゃ、いつも上品そうで落ち着いてる ザ・ワイドのお姉さんも「スゴ技ってこれですか?」って言うわ!

こんな短い映像でも、これぞKAT-TUNの絆って感じでよかったなー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/30 23:27 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

コングッツ 

コングッツ って使わないってわかってるのに買っちゃうんだよね~・・・

絶対に買うのはパンフレットとうちわ。

会場行くとほしくなるのが Tシャツとバスタオル。

グッツの列にならんでる間にあれこれ考えて結局 ストラップやら、ドリンクボトルやらリストバンドやらバンダナも。。。
と ほとんどのモノを買うことになるだろうな

そしてソレ等を入れるのに必要なショッピングバックも必然的に買うことになるという・・・


でも今回は何がイチバン楽しみかって
  KAT-TUNオリジナルペンライト!!!

どんなのだろうなー♪



1. パンフレット \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500(税込)
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800(税込)
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500(税込)
5. ショッピングバッグ \500(税込)
6. ラグランTシャツ \2,500(税込)
7. バスタオル \3,000(税込)
8. ドリンクボトル \1,000(税込)
9. ピルケース \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500(税込)
11. リストバンド \800(税込)
12. バンダナ \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600(税込)
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300(税込)



って私って ポスターとかフォトセットとかは買わないんだよね(苦笑)
これってファン失格かしら?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/29 18:37 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

オリスタブログ 

初回限定盤の『星をめざして』が今更すっごいほしくてたまりません!

こんばんゎ。


やっぱり予約するべきだったよー
もう何処探してもナイよね。。。 ほしいーーーーっ!!!
特典DVD見たかったなぁ

オリスタブログに『カートゥンKAT-TUN』の初回収録の様子のってましたねー♪


     トークでは、意外な特技を披露したり、
     “どこからが浮気か”などの恋愛トークなど
     素のKAT-TUNが楽しめて・・・・


だってー!!!
めちゃめちゃおもしろそうじゃん!!!
 どこからが浮気か って。。。
こうゆう恋愛トークなら大歓迎だゎ!
きっと亀ちゃんは ヲタの心をグッとつかむような男前なこと言ってくれるはず!!!
KAT-TUN3の時の亀ちゃんの男前度ったら 最高だったもんねっ♪

さらに

    対決コーナーでは、熱く闘志に燃えるカッコイイ
    KAT-TUNが見れる感じです!


だよ? 
もー 楽しみすぎるー!!!

今までにないくらいものすごく期待しちゃってますけど大丈夫だよね???
早くみたいなー♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/28 01:15 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

カートゥンKAT-TUN&TVnavi 

今朝のスポーツ新聞は亀ちゃんがぱっきんだったんですか?

こんばんゎ。


見逃してます。。。
明日のWSでやってくれるかなー?みたいー!!!
いつも後悔するので明日は スッキリとらじかるも録画しておこう!

ってことで「カートゥンKAT-TUN」の記者会見があったんですね
Webに様子が載っていますが
メンバーの素が垣間見れるのね?
こうゆうの期待してたのよ!
深夜枠だし、この際ファンが楽しめればいいよ!
何をターゲットにやってるかわかんなかった某ウタ○ラのような感じではなく
思い切ってファンをターゲットにしてしまえばいいよ!!!

KAT-TUNの良さが発揮されるといいなー


で。。。今更?だけど月間TVnavi

これの亀ちゃんが 近頃の亀ちゃんの中ではステキにカッコいい!!!
可愛い感じの亀ちゃんももちろん好きだけど
このちょっとクールな感じの亀ちゃんは
ほんとに 最上級にカッコいいゎ~

ファンが ライブに(生KAT-TUNに)飢えてるってこともちゃーんとわかってくれてるのね♪
KAT-TUNにとっても1年ぶりのライブなんだもんねー

お互い楽しみですね
(ってここで誰に向かって言ってるんだ・・・)

しかし亀ちゃんは向上心のかたまりだわね
尊敬の値だよ。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/25 23:30 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

アルバム収録曲 

じゅんの!予告ですでに 花婿姿を披露してしまったのね!

こんばんゎ。


白いタキシード 想像通りお似合いです

明日は(今日だな) 名古屋と広島のチケが送られてくるんですね~
ドキドキですね
(私は送られてこないけど・・・)

そしてわたくしの行く宮城のチケは31日配達指定!
来週には どんな席かわかっちゃうんだ
早く知りたいけど こわいな~
送られてくるまでは、めちゃめちゃ神席が送られてくるのを妄想してるんだけどね~
現実は。。。

わたし、どうやら、KAT-TUNの席運全くナイみたいなんですよね
今まですべて スタンド席という・・・
そろそろ神席きてもいいんじゃない??? と思いつつも期待はしないで待つことにします


J-One Recordsで 『Cartoon KAT-TUN Ⅱ You』 の詳細もアップされてます♪

 2ndアルバム Cartoon KAT-TUN Ⅱ You 収録曲





1.SIGNAL 
 2.Peak
 3.Splash...
 4.僕らの街で
 5.Make U Wet 
 6.key of life
 7.LOST 
 8.Jumpin' up 
 9.サムライ☆ラブ☆アタック
 10.FREEDOM 
 11.someday for somebody 
 12.Movin' on 
 13.うたいつづけるとき

■特典CD
 1.フリーズ 
 2.LOVE or LIKE 
 3.FIGHT ALL NIGHT 
 4.HEARTBREAK CLUB 
 5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
 6.ノーマター・マター 
 7.Peacefuldays

※16ページ歌詞カード封入
 

通常盤のみ収録
14.YOU




 


なにがビックリって FIGHT ALL NIGHT のラップの作詞に山Pの名前があったこと!
これ知らなかったよー! 常識なの???
そして
亀ちゃんのソロ曲はどれなんだろぅ?
亀ちゃん、作詞しなかったんだねぇ。。。残念だゎ~

個人的に『うたいつづけるとき』 っていう曲がすっごい気になります
早く聞きたいなー♪



ドル誌も購入してきたけど ポポロの手あげてる亀ちゃんが可愛かったー!
けどまだあんまよく見てないので これからじっくり見て寝ます

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/24 02:07 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

デビュー1周年 


20070322172107.gif





デビュー1周年おめでとう!!!

KAT-TUNにとってもこの一年はいろんなことがあった一年だったね
わたしもこの一年いろんなことがあって。。。
KAT-TUNがデビューして いろんなテレビに出てくれたりしてくれてなかったら
毎日こんなに楽しく過ごせてなかったな~
(現実逃避ともいう・・・笑)

ほんとに ありがとうの気持ちでいっぱいです

これからも 応援してくよー!!!


KAT-TUN最高―――!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/22 18:36 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲

亀ちゃんからメール♪ 

きた――♪♪

こんばんゎ。


亀ちゃんからのメール

あたしの携帯のメール受信画面にて、こんなにぎゅうぎゅうに詰まってるメール初めてみたよ!
MANUALの改行ナシにはだいぶ慣れてたけど
メールでくると あらためてすごいゎ~

亀ちゃんのお友達は亀ちゃんからのメール読むのうんざりだろうな(笑)

でも ほんと可愛いわ!
うれぴー だよ?
よろぴく だよ?

かわいすぎる~~~~~



がまた可愛いっ!
ってわたし可愛いしか言ってないけど だって可愛いんだもん!!!

これ以上 書いてても可愛いしか書けないからこのへんでやめとくゎ(笑)


5年後、10年後、15年後。。。
ぶっちゃけ あたしがそのころ KAT-TUNのファンでいるかの保証はないけど
きっと 亀ちゃんは私の中で殿堂入りしていて
活躍している姿を見守っているとは思う!


それにしても かわいいなぁ~~~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/21 23:38 】 kame | Comment(3) | Top▲

MANUAL.18-K 

ネズミのキャラクターのエコバックがめちゃめちゃ売れるのは間違いないね。。。

こんばんゎ。


今回のMANUAL  ふつう―――――っ
なんだけど

「うぃー」

とかいう挨拶って何かいいゎ!
久しぶり とか こんにちわ とかより身近な感じする!

車が混んでる→腹減った
はそんなに話とんでない気がするけど?
話とんだのはその後の温暖化のところだと思うんだけど?

かめ~ 使うとこ間違ってるぞー!!!

でた!!! (一人ツッコミ) !!!
これたまに使ってるよね。 

そして間違いなく ネズミのキャラクターのエコバックものすっごい売れるはず・・・
ここまで書いたんだったら写メのひとつくらい載せてくれればいいのに!
そしたらみんな悩まず即行買えるのに!
(載ってなくて安心したともいう。。。だってわかっちゃったら欲しくなるもん!)

でも。。。
ブロッコリーの件以来 きっとそのエコバックは出番がないんだろうねぇ




明日は亀ちゃんからメールくるかな~?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/21 02:19 】 kame | Comment(4) | Top▲

TVガイド 

最近なんだか惚れっぽくなってる気がします

こんばんゎ。


だって!!!
NEWSのページの小山クンの
「ん」か「おいで」かな
ってゆうの読んだら小山クンが今までよりめちゃめちゃカッコよく見えたんだもん!

でもなんども言ってるけど亀ちゃんが一番!!!なにもかも亀ちゃん不足だからに違いない!!!

ってことで
さすがガイド様 な感想

P12,13
自分はKAT-TUNでイチバン○○○だ!

亀ちゃん→髪型チェンジ率

それはそうだわね。がしかし そんなことかい!!!
つかみんなどーでもいいことばっかじゃん(笑)

このショットですが、亀ちゃんなんでそんなに真っ直ぐ硬直してんの!?
いつでもどんな時もステキなポーズで決めれる亀ちゃんですが
寝て上から撮られるというパターンはまだ修得しきれてないのかしら?(笑)
これはこれでいいんだけどね(*´^ิ艸^ิ`)

P142

手――――っ!!!
イイっ!
おいで
って!きゃーーーーーーーーーー

これは亀ちゃんが言ったわけじゃなくガイドさんが勝手に書いたんだろうけど
こうゆうところがさすがガイド様!!!

ピンナップの亀ちゃん 前髪アレンジして上にあげてるけど
これはかっこいい~~
どれもいい表情してるよねっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/20 18:13 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

たったひとつの恋DVD-BOX発売 

価格:\18,060 [税込]
発売日:2007/06/13 5枚[組]
仕様] 全話ディレクターズカット 完全版
4枚組+特典DVD1枚


【新星堂】

【タワレコ】


やっとだぁぁぁ~~~
待ってたよぉ

全話ディレクターズカットだって!
うれしすぎるっ
未公開弘人が見れるのね(* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)

弘人と菜緒が あれ以上らぶらぶしてたらどうしよぅ

楽しみすぎるぅぅぅぅ――――っ


聖のカットされまくりなシーンも見れるのかな


特典DVD。これも期待していい???
ズームインの映像とかいらんから!!!
見たことない映像を期待してます!

これは絶対買う!!!
(いまだにサプリは買ってないけど・・・)
発売6月でよかったゎ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

やっぱり・・・ 

何?聖???
あたし 聖におちそうになっちゃったんだけどー!!!

こんばんゎ。


あたし、実はこうゆう男の人が好きなのかも!って本気で思った(笑)
男らしいんだけどどこか優しいよね~
なんかちょっとクサイ感じがして読んでてちょっと恥ずかしいんだけど
でも ステキ~~~ みたいな。。。
極めつけに
『愛してるよ!!おやすみ』
だよ!?
これスキにならなくて 誰をスキになるんだー!!!
て感じなんだけど 



やっぱり 亀ちゃんのほうが好き (* ◕ฺิ艸◕ฺิ *)

ごめんよ。。聖。。。
(ってあたしにあやまられてもね~)




先週に引き続き ロートのCM新しいの見たんだけど
これって、前から流れてた???
30秒バージョンだよね???

一応 来週のスマスマも録画してみるか



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/20 01:38 】 日記 | Comment(2) | Top▲

待ちきれない・・・ 

竜ちゃんからもメールきたね

こんばんゎ。


この流れならもれなく亀ちゃんからもくるよね!?
亀ちゃんからのメールは一切 堅苦しいことはナシにして
まるで 彼氏からのラブラブメール風なのが届くことを祈る!!!

そしてお願いだから所々でもいいから改行を・・・



あ、なんでもない


(初めてゆっちのパクってみた)



って。。。
今日の 少クラプレミアム。。。

まだ見れてない(泣)

亀ちゃんがキラキラオーラを取り戻してるんでしょ???
Peakがものすごくカッコよかったんでしょ???

みーたーいー!!!


BShiしか映らないってことがこれほどまでに辛いと思ったのは初めてだょぉ
やっぱお友達に録画頼めばよかったかな・・・

早く火曜日になれ――――っ!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/19 01:25 】 日記 | Comment(3) | Top▲

Tour 2007  cartoon KAT-TUN Ⅱ You 

デビューお披露目コンサートから1年もたったんだね

こんばんゎ。


私は運よくその会場にいれたわけですけども
っていっても2階席だったんだけど それでもすっごいうれしかったなー
あれから一年。。。 早いなぁ。。。

きっと今回のライブでは 一年前より成長したKAT-TUNが見れるんだろうな♪

そして
ゆっちからのメール!
即行 保護にしたよー!

私の中で KAT-TUNのメンバーはメールくれないって思い込んでるんだよね
だから来るとものすごくビックリ&うれしい!

亀ちゃんからもこないかなー    こないだろうな・・・(苦笑)


ツアーのタイトル決まったんだね

Tour 2007  cartoon KAT-TUN Ⅱ You

まぁ この状況で違うタイトルになるわけないわな。。
しかもあの ブルドックみたいなのが 今回のグッツとかに使用されるのかしらね?
誰が考えたんだろー?
でもね。
わたくし けっこう気に入ったの!!!

携帯の待ち受けにしてみた(笑)

matiuke.jpg


これなら一般人にはKAT-TUNってバレる心配なし
(バレないよね?ちょっと心配 笑


グッツ楽しみだゎ~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/18 01:46 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

カメちゃんパツキンメッシュ&東京ドームの当落 

亀ちゃん パッキンのメッシュにしたんだーーー!!!

こんばんゎ。


パッキンってどのくらいのこと言ってるんだろ?
ほんとにパッキンだったら メッシュは白???
う~ん。謎。。。
ゆっちの書いた絵の写真もとってもいいけど
亀ちゃんの頭の写真にしてほしかったよ――――っ!
後ろからでもいい!
それがダメなら 一部分でもいいの!
とにかく見たかった―!!!

いつ見れるんだろ??? きっとすっごいカッコいいんだろうな~
あんまり 若くなりすぎてないといいけどな・・・



って!!!
いつのまに当落始まったんだ???
夕方J-net見た時は更新されてなかったのに
仕事から帰ってきてお友達のブログみたら始まったって書いてあったの
でもJ-netは更新されてない・・・(24:45頃)
どーなってんの???
と思いつつ いちお25:00までかな?と思って掛けてみたらあっさりつながったゎ

あっさりすぎて逆にドキドキしちゃったよぉ


無事東京ドームのチケとれましたぁ♪

今のところ オーラスと6/3
後はお友達の連絡待ちです。

一個追加にまわされてたってことは、追加がでなかったら落選してたってことか?
ドーム2日間(11万人)じゃ足りないくらいの申し込みがあったんだね
みんなうまい具合に 取れてるといいね
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/17 01:40 】 KAT-TUN | Comment(3) | Top▲

そろそろかな? 

アルバム予約してきました

こんばんゎ。


今回の私はちょっと大人になり冷静に考えて
限定盤と通常初回プレスの2種類だけ予約することにしましたぁ

だって4月はどんだけお金かかるんだか不安。。。

仙台2泊と交通費(きっと服とか買うし。。。)
DVD
アルバム
FCの更新

きっとDVD アルバム コンサートにあわせていっぱい雑誌にも出るはず

うれしいんだけどこわい~~~~っ

なので通常盤は5月になったら買う!!!(結局買うんだけどね)
そうゆう人けっこういるんじゃない???
そんなケチなことしないか・・・

でもそうゆう人がけっこういたら 5月までアルバムの売り上げよくなりそうだね!

つか
3月も中旬ですが 明日あたり 残りの当落始まるかな~?
ドームはまだ先かな・・・

とにかく全てを知って落ち着きたい!
今後の予定が全くたてられないゎ~

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/16 01:50 】 日記 | Comment(2) | Top▲

週間ザテレビジョン 

人生最大に太ってるわりに痩せすぎだよ・・・

こんばんゎ。


っーか!!!
その服をめくっておなかを見せてるショットをナゼ載せない―――っ!!!
いや。。。
そんなにすっごい見たいわけじゃないけどさー
おなかが見たいってゆうか その見せてる時のきっと可愛くなっているであろう亀ちゃんが見たいわけ!!!
(結局みたい人)

きっとガイドさんだったら載せてたはず・・・(笑)

って亀ちゃん髪いいよー!!!やっぱ茶色のほうがスキ♥♦(❝ฺฺܫ❝ฺ✿ฺ ) 

しかもおもしろいー!!!
よみながら相当笑ったゎ~

とりあえず『ゾンビ3』が見たいね
かなりくだらない内容のドラマですが(笑) ファンにとってはどんなドラマより面白いはず!
ぜひコンサートで上映してほしいですね~

で、『ゾンビ2』は???


亀ちゃんったら 2回目の公演で着替えてたのとかわかるんだ!?
それって、あきらかに顔覚えてたってことだよね?
可愛かったのかな?タイプの子だったのかな?

や――――――っ!!!!

ずるい―――――っ!!!


いいなぁ・・・

でもそんなに見えてるってことは オシャレして行かないとダメだね
(見えてなくてもがんばるけど 笑)


ねぇ?聖のドラマに 聖のほんとの弟が出るってこと???
しかも2人も???

すげーーーーーーーー!

似てるのかなぁ?楽しみすぎるぅ(*´^ิ艸^ิ`)

聖は亀ちゃんが落ちてるときそばにいてくれたんだね!
亀ちゃんテレビでは 落ちてる姿なんて全然見せないけど大変な時もあるんだよね・・・
 なんか苦しいゎ~・・・
でもあたしも仕事してるカメは大好きだよー!!!


竜ちゃんを見上げてる亀ちゃん可愛すぎでした



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/15 02:03 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

アルバム&CM 

なんだか一気に慌しくなってきたーーー!!!

こんばんゎ。


それにしてもアルバムは楽しみだゎ♪
ソロ曲も入るってことですが これは新しい曲なのかなー?
そーいえば SIX SENSESは入ってないのかなー?
(これけっこう好き)
KAT-TUNって デビューした割に未発売の曲多すぎだもんなー
ほかのグループもそうなのかな?

何気に特典CDの7曲のほうが楽しみだったりする。。。
これは もちろん 仁サンの声は 入ってるよね!?
入ってないわけないよね!!!
つか 入ってなかったらイヤなんだけど!!!!!!
だって
「LOVE or LIKE」だよ? これ仁が歌わないなんて考えらんね―――っ
もちろんほかの既存の曲もね
いや!むしろ新曲も 仁もレコーディングしちゃいなよっ!!って感じだけどね

それにしても
わたしの好きな「ツキノミチ」と「オリジナルブルー」は またもや入れてもらえなかったのね
残念・・・


って、発売日もうちょっと早くできなかったのかしらね?
コンサートに間に合ってないしー
あたしは 仙台からだから3日間で全て覚える勢いで聴くにきまってますけどね

あー楽しみ♪



OXYのCMも見たよ!
撮りだめしてたんだろうけど 新しい動く仁だよぉ(o→ܫ←o)
「ん?」とか
聖の頭 わしゃわしゃ してんの可愛いんだけどーーー!!!


つかそのあとの 亀ちゃんのCM 「やべ」 って言ってるバージョン初めて見たわたしって いいの?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/13 02:25 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

Cartoon KAT-TUN Ⅱ You 

           4月18日 2ndアルバム

『Cartoon KAT-TUN Ⅱ You』発売決定




KAT-TUN、4月の連続リリース第2弾はデビュー以来13ヶ月ぶりとなる
  待望のオリジナル・アルバム発売!
  大ヒットシングル『SIGNAL』『僕らの街で』はもちろん、
  現在オンエア中のNTT DoCoMo903iTVシリーズCMソング『Peak』も収録!

◇初回限定盤  ¥4,400 2枚組

  ●DISK1には全13曲収録
<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
  ●DISK2にはコンサートで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ


◇通常盤/初回プレス仕様 ¥3,059 1枚組

  ●全14曲収録 (初回限定盤のDISK1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの)
  ●初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


◇通常盤  ¥3,059  1枚組

  ●全14曲 内容は通常盤/初回プレス仕様と共通



※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で  全て異なります。


【新星堂HP】




きたーーーーーー!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/12 13:55 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

POPEYE&うちわ 

POPEYEのKAT-TUNカッコいいねぇ

こんばんゎ。


メンズ雑誌だから きっとインタビュー記事は少ないだろうから立ち読みにしよう!
と思って本屋に行ったのに
BLACKな亀ちゃんがカッコよすぎて思わず購入して帰ってきちゃったょ。。。

ソロページもいいけど
5人のショットのソファに座ってる亀ちゃんがステキすぎる~~~
メンズ雑誌だけあって みんなカッコよく決めてるよねー
可愛さだしてもしょうがないもんね(笑)

にしても・・・亀ちゃん 細っ!!!
その スキニー何インチっすか?
うらやまし~~~

でも それに負けないくらいゆっちも細いねぇ
つーか
ゆっち 何かおかしい・・・って思ってたんだけど
頭が四角いからだ!(笑)


しかし黒を着たKAT-TUNはかっこいいわ~~
この雑誌を普通に見てる男の子達もKAT-TUNのことカッコいいと思うのかな?
思わなかったら 僻みとしか思えん!!!(笑)



ぜんぜん関係ないけど 山ぴぃの日記に 一人で10個くらい山ぴぃのうちわ持ってる子がいてすごい目立ってた
って書いてあったけども
やっぱりコンサートには 今までのうちわとか持って行くべきなんだろか?
確かに会場には いっぱい持ってる子いるよね

でもさ わたくし うちわ持つのなんか恥ずかしいんだよね~
行く前は ウキウキしてうちわ作ろうかなー
なんて思っちゃうんですけど 実際 持てない・・・

実は前回のコンサートの時も作ったんだけど それを手に持って振ることはなく・・・
そのうちわは袋に入ったまま役目を終えたわけです


でも もしも亀ちゃんが傍にきたときの事を考えるとうちわは持っていたいのよね

わたしは亀のファンです!!!

ってことをアピールしたい!!! と同時に 顔をちょっと隠したい・・・(笑)
いや 見てないだろうけどなんか緊張するんだもん

ってことで
きっと今回も 公式のうちわを買って 傍にくることがあったらその時だけ持つってことになると思う。。。
(この時もかなり勇気を振り絞って持つんだけどね 苦笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/11 23:29 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲

新聞折込広告 

今朝の新聞折込広告に入ってたよー!!!


20070310154501.jpg

2~3ページ目

20070310154529.jpg





【追記】

お友達が送ってくれた北陸バージョン♪

hokuriku.jpg

微妙に違うんだねー





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/10 15:54 】 kame | Comment(5) | Top▲

亀ちゃんB系はやめようね 

山ぴぃにはビックリだよ・・・


こんばんゎ。



すっごい 若返りすぎじゃない? 可愛すぎなんですけどー!!!
野ブタとかドラゴン桜とか通り越して カバチタレのときくらい若くなったように見えたんだけどー!!
(言いすぎか?)
人って髪型でこんなにも変わるんだよね
ほんと可愛かったゎ~~~

亀ちゃんも髪 明るくしてくれてたらいいなー


ってことで 残りの2誌の感想書こうと思ってたんだけど 
今回の 雑誌達 あんまり感想書くほど良くなかったんだよねぇ。。。(苦笑)

でも
とりあえずやっぱりこれだけは言っておかないと!!!って思ったのは

聖の私服を借りた亀ちゃん・・・

やーめーて―――――っ!!!!!
         
 NO――――――っ!!!!!

若者なのに(若者って・・・汗) こんなにB系似合わない人っているんだぁ ってくらい似合ってないから!!!
何がいけないの?
Gパンが太すぎだから?

いや!それだけじゃない気がする・・・

「これで渋谷とか歩いたらとけ込めそうだよね」

・・・
あたしだったら逆に目がいっちゃうかも・・・(笑)

とにかく亀ちゃんは今後一切こうゆうファッションはやめたほうがいいと思う!
(そこまで・・・?)


でももう一個のコーディネートで亀ちゃんが 下向いてるのはかわいいなー
そして なぜにそんなに 内股???



でも MEMORIAL YEAR BOOKとかついてたしよかったよ♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/09 00:57 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲

Wink up 2007.4 

やっとDVD予約しましたー!

こんばんゎ。


ネットで予約するかご近所のTSUTAYAに予約するか迷ったんですけども
ネットだと安いんだよね。。。
でも!!!
今まで せっせと貯めていたTSUTAYAのポイントがけっこう貯まっていたのでネットと同じくらいで買えることに気づいたの!
なのでご近所のTSUTAYAに予約してきましたぁ
しかし・・・
ヲタ誌3冊買うのと同時に 「KAT-TUNのDVD予約したいんですけど」 って言うのけっこう勇気がいったゎ~
どんだけKAT-TUNがスキなんだよ  って心の中で自分につっこんどいたゎ




◇Wink up◇


これは 今回の3誌のなかでは 亀ちゃんのビジュアルが一番良くないの!(いちいち言わなくてもいいね)

亀ちゃんはじゅんのと竜ちゃんに ウインクできること羨ましがられてるんだねー
羨ましがられてるよね? ない?
でも そのウインク この頃あんまりやってくれないなー
ちょっと前の少クラの時なんて ウインクしまくり サービスしすぎ!ってくらいしてたのにねぇ
大人になってしまったのね・・・

そんな亀ちゃん 自分ではやられキャラではないと思ってるようですが 十分やられキャラに見えるのは私だけか?

夢でも女の子に追いかけられる夢みちゃうんだー
常に 女の子に追いかけられてるから ストレスなのかもねぇ・・・
もしくは もっと女の子にモテたいと思ってるか・・・
いや! オレってモテモテと思ってるのかも・・・(笑)


あと気になったのは 聖もじゅんのも コンサートの夢見たみたいだけど
いっつも 会場は満員に埋まってるのに やっぱり不安なのかなー? って思った
みんな 必死でチケット取ってるんだよー!
それでも取れなくて 入れない人がいるくらい人気者なんだよー!
って教えてあげたい!!! (きっと知ってるだろうけど)

じゅんのの見たガラガラの公演。。。もしそんなのがあるもんならその公演行きたいゎ


21歳の亀ちゃんの抱負

『 いつまでもアイドル誌に出つづけられるようなアイドル目指します 』

おー!!! すばらしい!!!
お願いだから 亀ちゃんはオヤジになんないでね―――


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/08 00:55 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

ワンセグ 

なにげに KAT-TUNの中では竜ちゃんが一番笑いのセンスがあると思う!!

こんばんゎ。


早速(っーか遅い?)仙台のホテル予約しましたぁ
今回は 豪華に2泊しちゃう予定です!
ネットで予約したほうが断然安いんですねー!ってことで今回はここで予約してみましたー
  


ホテルなんてやすければ何処でもいいって思ってたんだけど けっこう選びがいがあったゎ~
たぶん前回仙台に行った時よりはいい感じのホテルだと思う
けど 行ってみないとわかんないよね。。。(苦笑)



ってわたくし遂にやりました!!!

20070304221004.jpg

買っちゃった!!! ワンセグ♪ワンセグ♪
亀ちゃんが 「キター」 の時もってるSH903iTV!!!
真似したわけじゃないよ!
前から狙ってたんだよ!!! (あれ?言い訳っぽい?)

Peakの着うたダウンロードしたかったから変えたっぽいみたいだけど  それもちょっとあるけど・・・
でも前の携帯2年近く使ってたからいいかなと思って・・・

ほんとにすごいよ 903i

はい。わたしもちょっと言ってみたかっただけです

もちろん早速『Peak』ダウンロードしましたー(o→ܫ←o)♬
カッコいい感じの曲だわー
KAT-TUNぽいような KAT-TUNぽくないような・・・

この携帯のせいなのか やけに高音に聞こえるのよねぇ
はやく実際歌ってるところが見たいなー

最初の亀ちゃんのソロのところ
いいんだけど とってもいいんだけど
仁に歌って欲しかった・・・
最近 RHODESIAの仁の 「僕を~惑わすのかぁぁ♪」
の部分がお気に入りで何回もリピってたの
そんな感じに歌って欲しかったなーと思っちゃったわけです

でも 亀ちゃんの歌い方もとってもよかったよ!!!


もちろん着信音に設定したわけですけども
これ最初の部分が あんまり音がないんですよ。。。それに加えてそのあとのギターの演奏がちょっと長い。。
なのでいつも 歌になる前に電話に出てしまってあんまり聴けません・・・笑


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/07 01:21 】 日記 | Comment(3) | Top▲

あの子 

こんばんゎ。


J-one RecordsのHPに DVDのこと出ましたねー!
いつもなんで正式発表のほうが遅いんだろ?
わたくし 正式発表されないと 予約するのためらっちゃうタイプなんですよぉ
だってこの事務所どんな発売の仕方してくるかわかんないんだもん!!!
これで安心して予約できるゎー



ゆっち情報によると
亀ちゃんは髪の色明るくしたい気分なんだ!!!
ぜひ! ライブまでに明るくなってるといいなー♪

でも グッツの撮影は終わっちゃったのね・・・
撮影する前に明るくしてほしかったぁぁぁ 
いや 今の暗めな感じも カッコいいんだけどね

じゅんのもゆっちも暗めにしたってことは今のKAT-TUNはみんな暗めなのかな?

あーぁ。。。コンの当落やら DVD発売決定とか 冠番組決定とかいろんなニュースがあったからちょっと気がまぎれてたけど
よく考えてみたら
最近のKAT-TUNをぜんぜん見れてないことに気づいたよー!
そろそろ本気でテレビに出て欲しいな・・・


しかし 中丸のページは しっかり宣伝してるなぁ(笑)
そういえば この前のYOUたち!のボーズのコーナー面白かったね
あのボーズにした子 子供みたいになっちゃってたけど
その後の生活だいじょぶかな?(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/06 01:08 】 日記 | Comment(2) | Top▲

2007.4→2008.3 KAT-TUN CALENDAR 

今朝 カレンダー届きましたぁ

こんばんゎ。


070304_221214_ed.jpg

わーい♪わーい♪
まだ来ないと思ってたからうれしいな
今日届かなかったら もう一冊本屋で買っちゃえー!って思ってたんだー
ってカレンダーだけど一冊って言い方でいいよね?
完全に写真集ですよね?

コレ すっごいイイですよね!!!
ぶっちゃけ カレンダーじゃないほうがぜんぜんうれしいんですけどー(笑)
毎年 これでお願いしたい!!!

亀ちゃんの前髪は いい感じだったし
ってゆうか パックリでもこんな感じだったらぜんぜんOK♪

気に入ったところは 書き出したらきりがない感じになっちゃうよー

じゅんのとツーショットの亀ちゃんも自然な感じでカッコいいし
竜ちゃんとツーショットの目つむってる亀ちゃんなんて最高だし
(あの首からアゴにかけての感じがステキすぎてムリ―っ!)
ゆっちと額縁に入ってるのも可愛いし
聖とツーショットは 弘人と甲だったし
5人で じゃれてるのも可愛いし
黒で決めてる Coolな5人は カッコよすぎだし

何といっても
見開きのソロページのソファ?の亀ちゃん!!!
何???この眼は―――っ
なんかちょっと潤んだような 甘えたような 眠そうなような 強いんだけどなんか優しいこの眼は何―――っ!!!!!

はぁぁぁ (❤ŐฺฺฺܫŐฺ)  か わ い い ~~~~~~~~~~


ほんとステキなカレンダーだゎ
ポストカードも オシャレな感じでいいね(絶対使わない!!!)

自分の誕生日の月が亀ちゃんだったことに 更にテンション上がったゎ~

ってめちゃめちゃ亀ちゃんファン的目線な感想になっちゃったんですけども・・・(いつもそうだけど 笑)
ひとつ言うならば
聖は ほんとに顔が整ってるんだな~と思った(笑)
だって変な写真ぜんぜんナイんだもん(へんな表情してても変じゃない)

あっ!あと
これに仁がいたら 言うことナシなんだけどなぁ。。。 ほんとに残念だゎ・・・





カレンダーと一緒に頼んでいたひと恋のサントラも届いたの
20070304220936.jpg

今更~~~~(苦笑)

これ聴きながら カレンダー見てたら弘人に会いたくなってきたー!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/04 23:26 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

当落確認 

カレンダーまだ届きません
ほんとに予約できてるのか心配になってきました。。。

こんばんゎ(。・_・。)


アマゾンにひと恋のサントラと一緒に予約したはずなんだけどなぁ
メールどっかいっちゃってわかんなくなっちゃいました(;◔ิд◔ิ)
予約したの遅かったから
まぁ そのうち送られてくるだろぅ(ほんとにくるのだろうか・・・)



本日 コンサートの当落確認いたしました
お昼くらいにかけたら すぐ繋がりましたぁ

今回 遠征は一箇所だけしかいけなかったので 宮城に申し込んでいたのですが
無事 希望の公演のチケットがとれました(o→ܫ←o)♬

わたしの名義だけ 追加公演にまわされてたょ・・・ギリギリだゎ~
でも そのおかげで3公演とれました♪

1年ぶりのKAT-TUNのライブなので とっても楽しみです


でも今回 大阪 名古屋はかなりの激戦だったみたいですね・・・
お友達でも全滅の子とかいて なんだか複雑な気分です

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/04 02:34 】 KAT-TUN | Comment(7) | Top▲

結果はどうでしたか? 

聖のMANUAL更新されてて一安心♪

つか 皆様 お電話繋がりましたでしょうか?

こんばんゎ。


こんなにドキドキしながらこの日を待ちわびていたのに
わたくしまだ確認できてません!
確認の電話25:00までだったんだねΣ(;◔ิ∇◔ิ)

わたくしお仕事が終わったのが25:00・・・
この戦いに参加さえできてません!!!(戦いって・・・)

でも お仕事終わって即行お友達に電話してみたら
8:00から何百回もかけてるのに繋がらなかったって

4会場だもんね~ もうちょっと小分けにはじめればいいのにねぇ
でも こんだけ繋がんないってことは それだけ激戦ってこと?
ますますこわい~~~~

明日 がんばってかけてみよぅ

ってことで まだドキドキのまま 花男でも見てから寝ます・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/03 02:47 】 日記 | Comment(2) | Top▲

Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮)発売! 


  Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮)

                 発売決定!!!

でいいんだよね?
タワレコHP

今朝お友達のhちゃんからメール貰って知ったんだけど(hちゃんいつもありがと♪)
やったーーーーっ!!!


4月11日発売
価格 ¥5,900

【ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入】

全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!


デビュー1周年にむけて祭ってきましたねー!!!

5月14日のドームといえば!
亀&仁の 『修二と明彦』が見れるのかー!!!
なぜかコレが一番の楽しみ♪

いやいや 他にも ゆっちの涙や亀ちゃんのロクーンも楽しみだ―――

ぜひぜひノーカットでお願いしたいっ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/02 14:57 】 KAT-TUN | Comment(5) | Top▲

こーき 

聖のMANUALどーなってんの―――っ!!!

こんばんゎ。


忙しいのかなー? 
そんなに忙しいのかなー?
ちょっとくらい携帯いじる時間もないのかなー?

火曜日から ずーーーっと待ってるのにー!!!

でも聖のMANUALはいつも 長くてしっかり書いてあるもんね
だからきっと 中途半端に更新しないんだよね?
そんな聖がスキ―――!!!
(ってこれでちょー短い手抜きのMANUALだったら 拗ねてやるぅぅぅ)
 
そうそう『特急田中3号』のエキストラ募集してますねー!
TBSエキストラ募集

もしもあたしができるとしても駅前商店街の通行人だけだわね・・・(苦笑)
大学生はムリがある。。。(あたりまえーーー!!!!!)

女子大生の募集のところは
清楚なお嬢様大学の設定ですので、そのつもりの服装でいらして下さい
って書いてある・・・
そのつもりで って・・・  なんかうけるんだけどー(笑)

あたしはほんのちょっとだってテレビに映るなんて お恥ずかしいので応募しませんが
聖のこと間近で見れるってのは うらやましいなー

もうちょっと若ければぜひ応募したいところでした・・・(苦笑)



ってもう今日はコンサートの当落ですね
きっと明日の今頃は結果がわかってるはず・・・
こ。。。こわい~~~~~っ

どうか 明日のコノ時間笑っていられますように
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/02 02:10 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

『Peak』の着うた(R)先行配信 

J-Webで『Peak』の着うた(R)を先行配信ですって!

3/2~3/22 18:00まで

ワンコーラスすべてが聴ける特別バージョンで配信します


ってことですが。。。
もちろんわたくしの携帯の機種は対応しておりません(泣)

これって『Peak』が 新曲として発売されるってことなのかしら?
そう解釈してよろしいのかしら???

だとしたらそのうち 他でダウンロードできるよね

でも これを機会に 携帯買い換えようかな~・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/03/01 14:29 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲


