亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2007. 01123456789101112131415161718192021222324252627282007. 03

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

KAT-TUN春コン 

追加コン発表されましたね♪

宮城      4/21(土) 14:00
北海道     5/12(土) 14:00
福岡      5/20(土) 13:00   17:00
東京ドーム  6/2 (土) 18:00   6/3 (日) 18:00


東京ドーム2公演も追加って・・・
そんなに 申し込みあったのかな? これからもう一回申し込みがあるとしても
今回の申し込みで 相当な数じゃないと2公演も追加しないよね?
きっとドームはどこかしらの公演には入れるはず!
がしかし・・・
他の会場は激戦ってことになるのかしら・・・
こわいーーーー!!!

・名古屋 / 広島 / 宮城 / 大阪公演: 3/2(金) 20:00~ サービス開始予定
・北海道 / 福岡 / 東京公演: 準備中   3月中旬以降 順次サービス開始予定


ってことですが・・・
確認するのがこわすぎるっ
けど 早く知りたい―――っ!!!

とりあえず3月2日になるのをおとなしく待ちます


聖のMANUAL更新されないね~  忙しいのかな

       

     
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/28 01:12 】 KAT-TUN | Comment(4) | Top▲

携帯のぞき見防止シールについて 

∞フアンの方がうらやましい~~~

こんばんゎ。


47都道府県ってすごいなー
その中にはとっても小さい会場とかもあるんだろうな
チケット取りづらいだろうけど 取れたらものすっごいラッキーだよね
KAT-TUNもやればいいのにー!!!
そしたらとりあえず関東は全部行くのになぁ
でも東京はやっぱりドームになっちゃうのかな・・・
それは やだな~~~
市民会館とかでやって欲しいもん(ムリだろ・・・)

47都道府県はムリでも、KAT-TUNも今年はいっぱいライブやってくれるといいなー♪

それに 今回の∞のドームコン行った方のレポをチラっと見させていただいたところ
ドームなのに あまり遠さを感じなかったという方がいっぱいいたんですよぉ
ステージ構成が よかったのかな?
KAT-TUNの東京ドームも 近くに感じれたらいいな
その前に当たらなかったらしゃれにならんけど


ゆっちはどーしても 携帯ののぞき見防止シール をグッツにしたいみたいだけど(笑)
もしコレ現実になったら いくつ買えばいいんだろー?
実際使う分
使わないでとっとく分
携帯変えた時の分
・・・とか考えたらけっこういっぱい買わないとだ!

しかも!!!一般人にはKAT-TUNってわかんないようなモノにしていただきたい!
これはかなり重要でしょ?
のぞき見されるより KAT-TUNってバレるほうが困る場面のほうが多いんですけど・・・(笑)

でもいい案だと思う!!! ふつうに欲しいもん♪
ライブも楽しみだけどグッツもかなり楽しみです

でも・・・今まで買ったグッツ 袋に入ったまんま放置されてますけどね・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/27 01:29 】 日記 | Comment(3) | Top▲

ポポロ&月間ザテレビジョン 2007.4 

コンサートの当落はもうそろそろでしょうかね~?

こんばんゎ。


昨日 また買ってみたんですょ
そしたらまた 当たったんです
(いつも買ってる人みたいだけど あれ以来買ってなかったんですよー)

20070225013331.jpg


5000円。。。うん。たしかにうれしい♪
でも 前回 当たった時 NEWSの当落前で 全滅だったんだゎ
また これに運を持ってかれて KAT-TUN全滅とかだったらありえないよ―――っ!!!
なんかすっごい心配になってきたんだけどー
こんな時期に買わなければよかったぁぁあ

でも5000円は 素直にうれしいっす♪ 

本気で よく当たるみたいなので 皆さん何もない時期にやってみてはいかがでしょう?
(当たらなかったという苦情は受け付けませんが。。。笑)


◇ポポロ◇ 

全体的に亀ちゃん可愛いね
若くなった感じだゎ~~~


亀ちゃん

 「オレのハートをおとすつもりで来てよ

いや・・・こちら側といたしましては 常日頃からそんな気持ちでいますけど・・・

 「カメ、ぜったいあたしのホレたよ

そう勘違いさせてくれるくらいのファンサ期待してるから―――(笑)
いや勘違いじゃなくてもいいんだけど。。。実際あたしにホレてもいいんだけどー!!!


3択スペシャルは ぶっちゃけどーでもいい質問ばっかりだし・・・(苦笑)
亀ちゃんはワンピースが好きなんだね~
じゃあ、あたしは 素朴な感じのする(ウインクアップ3月号参照)ワンピースで参戦しようかな(笑)

その感じを想像してみたら 大自然の中で読書とかしてる女の子の映像が頭の中に浮かんできた(苦笑)

・・・ 自分らしい服で行こうと思います


ポポロで一番よかったのはP53の鍋焼きうどんを食べてる亀ちゃん!
ちっこくなっててかわいいー



◇月間ザテレビジョン◇

これは 亀ちゃんが Kとの旗もってるってだけで買いですよ!
でもさ
この写真は全体的にどうかと思うょ・・・
決して ビジュアルが悪いわけじゃないんだけど
なんだか濃い~感じな仕上がりだよね。 まっ、いっか


ロクーンって言っちゃったことをつっこまれて

「6人でKAT-TUNって言おうと思ったんだよぉ」

って言ってるのもステキーなんだけど
なんといっても

姪!!!

うらやましすぎるぞーーーーーっ!

亀ちゃんにチュッチュされるなんて 
いいなーーーー!!! (って本気でうらやましがってる私って。。。)

女になっちゃうって! 
そうだよね~ 女って小さい頃からそうだよね。。。こわい(笑)

でも聖のことが好きらしいので安心だわ
って何が安心なんだか・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/25 23:36 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

Myojo 2007.4 

おめでたいニュースが続きますねー♪

こんにちゎ。


じゅんの 4月10日スタートフジテレビ系ドラマ

        花嫁とパパ

(仮題、火曜21:00)

出演決定! なんだかすっごいはまり役な予感ですねー♪
これって最後は 花婿姿披露されたりしちゃうのかなぁ? カッコいいんだろうな
って始まってもないのに最終回を 想像してるし・・・

とにかく4月からは楽しみがいっぱいだー
つか・・・この数々の祭についていけるか心配だゎ(苦笑)



◇Myojo◇


袋とじにはKAT-TUNがいっぱい!!! 
年間グランプリの亀ちゃん 改めて ステキ―――っ!!!
未公開ショット もうちょっと大きく載せてくれぇ


ブログ風つれづれ日記  P15~

これおもしろーい♪ 最近みょーじょーつまんない企画の時よくあったけど(苦笑)
毎月コレでいいよ?

亀ちゃんの謎だった年明けからの日常がちょっとわかった感じでうれしいなー♪

おばあちゃんに心配されて亀ちゃんが言った言葉

「案外、ドラマに出てない時のほうが忙しかったりするんだよ」

あたしも おばあちゃんの気持ちだったから安心したよ(笑)


海外旅行初の両親にアドバイスかぁ
頼りになる息子だゎ 
海外旅行に行ったことない私は 21歳にして何度も海外に行ってる亀ちゃんにちょっと嫉妬してみた・・・(^_^;
こんな風に 亀ちゃんに世話焼かれてる お父さんお母さんがうらやましー(笑)


って何が一番ってコノ亀ちゃん&蘭チャンのツーショット!!!
かわいい~~~~!!どっちも!!!

「うにゃあああああぁぁぁ~~~♡ ♡ ♡ 」

って またどんな発声だよ(笑)

蘭チャン かわいいなー  亀ちゃんに似てるなぁ
同じ顔してるー
この亀ちゃんも自然で好き―――



亀ちゃん以外のメンバーのところもおもしろかったー!

ゆっちの 5にんでボーリングもよかったし♪
竜ちゃんのとこはどれもおもしろっ!!!
ゆっちに 「なんだよ、その顔。俺がっかりだよ」って言われたんだ(爆)
どんな顔だったのか その顔見せてよー

聖の父上は やっぱりアイパーかけたと思ったんだ!わたしと一緒だね(笑)

カレンダーは ほんと期待できそうですねー
もうすぐ発売だ!楽しみ♪


今回のMyojoは 皆さん買いですよー!!!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/24 16:30 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

亀ちゃん21歳オメ 

  
       20070222222708.gif


              




亀ちゃん 21歳のお誕生日おめでとぉぉぉ!!!

亀ちゃんのお誕生日をこのブログでお祝いするのは2回目ですが
1年でずいぶん 大人になったような気がします

亀ちゃんにとっていい1年になるといいねっ!
いや!絶対なる!!!なるに決まってる!!!(笑)


去年も思ったんだけど
全国で何万もの人達が 亀ちゃんのお誕生日をお祝いしてるんだよね
すっごい ステキな事ですね

ここでおめでとうなんて言っても亀ちゃんには届かないけど
ファンのみんなが お祝いしてくれてるのはきっと亀ちゃんはわかってくれてるよね!
ほんとにステキな子ですね(溺愛)


あんまり 語るのは好きじゃないのでこんなそっけないおめでとうになってしまいましたが

21歳の亀ちゃんも かわらずかげながら応援していきたいと思います

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/23 00:00 】 kame | Comment(6) | Top▲

ザ・ワイド 

見れた!見れた!最新亀ちゃん♪


亀 「どーも皆さん!KAT-TUNです」

全 「KAT-TUNでーす」

20070222200235.jpg


ゆ 「なんとですね!KAT-TUNですね 今度4月の4日から31分間 新番組が始まるんですねぇ!」

じゅ 「一人づつのキャラだちが やっぱ重要な番組になると思うのでね」

亀 「5人でほんとにこうやって何かやるの初めてですからね」

20070222201518.jpg


竜 「あと、やるならとことんやりたいよね」

ゆ 「ほう」

亀 「皆さん ぜひ見て下さい。よろしくお願いします」

全 「おねがいしまーす」


亀ちゃんはやっぱり茶髪がいいゎ~~~
なんか亀ちゃんホワ~んとしてるよね(笑)かわいいなぁ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カートゥンKAT-TUN 

ついに発表された―――――っ!!!

KAT-TUNの冠番組

2007.4.4 水曜日 23:55 スタート

       カートゥンKAT-TUN


毎週水曜日 23:55~24:26

「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成される。
「ゲスト-」では、毎回さまざまなジャンルのゲストを迎え、100の質問を答えてもらいながらトークを行う。MCはメンバーの持ち回りとなる。
 「-100番勝負」は、意外な特技を持った芸能人やプロスポーツ選手、料理人などその道のスペシャリストと対決する企画。



やったぁ―――♪♪♪
待ちに待ったKAT-TUNの冠!!!おめでたいぃぃぃ!!!
これで4月から毎週亀ちゃんに会えるのねー う・・うれし―――――(。→∀←。)

どーなの?どーなの?この企画???
一抹の不安はあるものの(苦笑)
プロスポーツ選手や料理人と対決って
亀ちゃんが野球やったりお料理してる姿が見れるってことだよね???
ひぃぃぃ~~~~っ!たのしみすぎるぅぅ♪

日テレさーん! KAT-TUNをよろしく頼みますよー
(=つまんない企画立てたら許さね―――!)


で、今朝のズームインでは6時台にサラっと紹介されましたが・・・

スッキリでは KAT-TUNが出たらしいね
あたしとしたことが
スッキリ見逃した―――Σ(|||ಠิ Дಠิ)
亀ちゃんが 茶髪になってたんでしょ??? 見たかったー
一応 ワイドとリアルタイムチェックしてみるか・・・(期待はできんね・・・)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

GYM? 

さすが じゅんの・・・
ニューヨークには 一切触れてねぇ――――っ!!!

こんばんゎ。


あたしとしては、じゅんののビリヤードトークより(失礼)
ニューヨークでのメンバーとのからみを書いてほしかった訳だけど
まぁ こんな感じなんだろうなとは思ってたょ(笑)

そうそう!あのフローチャート(っていうんだね)なんでアレでロックテイストになるのか不思議だったんだー!
でもちゃんと ちょっとは参考にしてくれてるんだねっ♪
たのしみー

で、じゅんのの尊敬している人って誰なんだろう?



今更だけど 少クラプレミアムの亀ちゃん見ましたー!!!(Bshiにて)

 か わ い い ~~~~っ


亀ちゃんはやっぱりチェックがよく似合う!!!
そして 前髪が前におりてるじてんで 合格!!!
皆さんの言ってた
  「ジム? ジム↑? ジム!」
なんなのー!かわいすぎるんだけどー!

この時の山ピーがVTRにむかって 「ジム」って答えてるのがまたいいゎ~
山ピーと亀ちゃんの温泉計画は結局実行されたのかな?
そろそろ 行けるといいねー!

っーか。。。
亀ちゃんのVTR カットしすぎなんじゃなの?
でも 放送するまでもないくだらないこと言っちゃったのかな?(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/20 21:18 】 TV | Comment(4) | Top▲

ニューヨークシティ 

しばらく見てなかった1st.写真集をひっぱり出して見たのは言うまでもありません。

こんばんゎ。


KAT-TUNはニューヨークシティに行ってたんだねー!
コンサートのパンフレットの撮影かぁ
どんだけ豪華なパンフレットになるんだろー!?

1st.写真集は ほんとイイ!!!
どの亀ちゃんもほんとかっこいいし可愛い!!!おまけに仁とちょー仲良し♪
顔まで似てる気がするもん!

で、ゆっちも出来がよかったって言ってたから ゆっちのページもよく見てみたの
(ごめん。。。今までサラっとしか見てなかった・・・)
そしたら レストランみたいなところでジュースのんでるゆっちがとっても可愛かったです

パンフもこのくらいいやこれ以上のいい出来だといいなー!


でもリアルコンのパンフも豪華だったよねー
(これもひっぱり出してみた)
この頃も亀ちゃん 髪切って!!!って思ってた頃だけど
今こうやって見ると これもまたカッコいいんだゎ~
今よりちょっと大人っぽい?感じでさ


コンサートのパンフレット 楽しみだな♪
何気に 他のグッツも楽しみだゎ! 
誰にも気づかれず さりげなく使えるデザインだったら申し分なし!!!
(上から目線)
だってせっかく買うなら 使いたい・・・

ってその前に。。。チケット・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/20 01:12 】 KAT-TUN | Comment(2) | Top▲

わーい♪ 

華麗なる一族にて 無事サーフィン亀ちゃんGetできましたぁ!

こんばんゎ。


何回みても可愛いなぁー

そして 来月の少クラプレミアムに亀ちゃん出るんだー!!!

ザ少年倶楽部プレミアムHP


わーい!わーい! すっごい楽しみー!!!
けど まだ一ヶ月先だぁ・・・
せっかくジャニーズファンしか見ないであろう少クラという番組のトークなんだから
なんかいつもと違う話が聞けるといいなー♪
亀ちゃん先輩の前だと すっごい優等生になっちゃうからなー(笑)
太一くんがステキな亀ちゃんを引き出してくれると信じてるゎ!!!

今日の山ぴぃのトークはどうやらいい感じだったらしいですね~
えぇ。まだ見れてません
亀ちゃんのVTRはどうだったのかしらー?
早くみたいー!!!
もう 少々のビジュアルの悪さなんて気にしない!!!(いや実際見たら何かしら言うと思うけど・・・笑)
きっと可愛かったんだろうな



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サーフィン篇 

最近は トランプ って言葉は使わないんでしょうか?

こんばんゎ。


カードゲームとかって ちょっとオシャレな言い方じゃない?
最近は そう言うの???
スパッツが ある年を境にレギンスになった感じと一緒?
ってまたどーでもいい事 気にしちゃったけど
ゆっち!!!
亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう!
大貧民 弱いんだー! 強いと見せかけてよわそー!(笑)

つか、ゆっちと竜ちゃんでイカサマしたのかな?
いつもKAT-TUNの現場は楽しそうだなー!!!


亀ちゃん 見えないところでちゃーんとお仕事してくれてたんだねー!!!
でもまだ見れてない!!!Docomoの新CM!!!
でもDocomoのページで見てきたよー⇒サーフィン篇

これ すごいねー!ほんとに亀ちゃんがサーフィンやってるみたいだねー!!!
ほんとにこんなにうまかったら ちょーカッコいいよねっ!(苦笑)
いや サプリの時も十分カッコよかったけど♪

近づいてきてってやってるところ
自然な笑顔でステキ―――っ

はやくもうちょっと大きい画面で見たいなー!

こぼれ話のところに いろんなバージョン撮ったって書いてあったけど
それも放送してくれるといいなー

そして
KAT-TUNの新曲『Peak』
全部聞きたいよぉ♪
これの行方は・・・ ちゃんとCDになってくれるんでしょうね?




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/17 01:48 】 CM Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

お知らせ 

あたしが友達からの電話に出るときは「はろー」です

こんばんゎ。


ゆっちみたいな経験ってきっと誰でも一度くらいは経験したことあるよねー!
不覚にも読みながら笑っちゃったよ



つか。。。さっきおうちにお巡りさんが来た
近所のおうちをライフルの弾が突き抜けて うちのほうへ飛んできたらしく
そのライフルの弾を探してるんだって!!Σ('゚д゚'o)
そういえば。。。
ハケンの品格見終わった頃 バーン ってすっごい音がしたと思ってたんだよ
一体何があったんだろ?物騒だゎ・・・


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


本日はこのブログを始めて一周年の日なんですぅ(o→ܫ←o)♬

人様のブログを読むのが専門だったわたくし、もちろんPCなんてメールくらいしかしたことなかったんですが
何でいきなりこの日に始めたんだろ・・・?
きっと思いついてすぐ なんの計画もなしに始めてしまったわけなんですが
どうせならもうちょっと待って 亀ちゃんのお誕生日とかデビューの日とかにすればよかったんじゃないの?
なんてちょっと思ってみたり・・・

でも、思い切って始めてみたおかげで 亀ちゃんやKAT-TUNのことやその他のいろんなことをお話できるお友達ができて
うれしいです!

最近はちょっぴり慌しくて なかなか毎日更新は出来ないうえに
お友達のところにもなかなかコメントにも行けてない状態ですが(ごめんなさい)
これからも 気ままにやっていきたいと思ってます

 

で、一周年ということできりがいいのでブログの名前を変更することにしました
ほんとは 新年から変えようと思っていたのですがいい名前が思いつかなくて。。。
「亀梨和也」のブログだ!ってことが一目瞭然の名前にしよう!
ってことで 決めました

   『 亀梨和也のページ 

に変更します!
えぇ。パクリました(笑) パクリブームのようなので・・・

いつも遊びにきてくれている皆さんこれからはこの名前になりますので
まちがえたー!!!
と思って帰っちゃわないでくださいねー

リンク貼ってくれているお友達のところには後ほど挨拶にうかがいます!


今後ともどーーぞよろしくおねがいします。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/15 02:10 】 日記 Trackback(0) | Comment(16) | Top▲

MANUAL.17-K 

      ←見てね

コレの意味がわかった人っているんでしょうか?

こんばんゎ。


何なのぉぉぉ―――っ!!!気になりすぎる―――っ!!!
誰か 解読してくれ~~~
真実が知りたい~~~~
何なら 亀ちゃんから直接このブログのコメントに解読してくれてもいいよ?(ないね・・・あたりまえ!)
っーか 亀ちゃん!!!ファンにわかるくらいの亀梨語にしといてくれ!

そーいえば いつだかの「鎌○」の意味もわかんなかったんだけど何だったんだろう???
知ってる方教えてくださいっ!!!


でも そんな意味わかんないMANUALでも可愛いゎ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ムュキュムュキュ

ってゆっちのパクった後にすぐ ハァ― ってため息してんの?
ゆっちのパクった自分にため息しちゃったの?(笑)

亀ちゃんも 久しぶりに感じてくれてるんだねー

最近はゆったりと過ごせてるようで 何よりですけど
亀ちゃんホントは忙しいほうがいいんじゃないの?
そろそろ あの忙しさが恋しいんじゃないの?(笑)


みんなもね

うん。楽しんでるけど
亀ちゃんがテレビに出てくれたらもっと楽しいんだけどなー!!!


ほんとこの子は ファンの心を掴んではなさないわね~

 そいじゃまた、メールすんね

この 「すんね」 ってのがもうきゅーんとした!(笑)
するね よりいいよね~
(あれ?あたしだけかな?)

そして最後に改行したかと思ったら 微妙な位置に
     カメ


どこまでも 可愛すぎる!!!

久しぶりに亀ちゃんの近況がわかってほんとうれしーよー
これ打ってる亀ちゃんの図を想像すると これまたかわいいー
でも 意外と普通の顔して打ってるんだろうね゚(。≖‿≖ฺ)




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

現実は。。。 

聖の新曲 聴いたよー!

こんばんゎ。


ジャニーズで限界のセクシーがコンセプトなんだぁ~
確かに 歌詞を聞いてると 日曜の昼間には。。。いいの???
って感じだったけど
仁のソロのほうがどーしてもセクシーに見えちゃうわ~

でも
こんな歌詞書くなんて 聖も男だね~(笑)


亀ちゃんの情報もチラホラと聞こえてきましたね~!
2/18少クラプレミアムにVTR出演
(うちはBShiしか見れないので2/20 6:00~)

これはいつの収録だ――――っ!
最近撮ったのだといいなー!
リアルタイムな亀ちゃん見たいよー
もう 本気で!!!
あたしは 会えない時間が愛を育てる なんてムリー!!!

会いたい時は会いたいもん!!!(えぇ。わがままさんです)

って そんなわがまま言ったって相手は所詮アイドル・・・
あたしの思い通りになるわけなーーーーいっ!!!(笑)

ってことで おとなしく待ちます。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/12 00:51 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

POTATO 

きょうはPOTATOの感想書いてみよー!

こんばんゎ。


ピンナップの亀ちゃんステキ―――っ!
今回の3誌の中でPOTATOのビジュアルが一番イイ♪

KAT-TUNのページ(p25~)の亀ちゃんもとってもいいかんじー
チェックにファー!!!
これ 最高!!!
亀ちゃんってチェックにファー似合うよねー!?
ポール師匠の時も可愛かったし

聖にいじめられてるちっこい亀ちゃん
ゆっちのこと指差してるちっこい亀ちゃん

かわいすぎる―――っ!!!

この人形発売されないかな? (されません!)


話の内容は どこかで聞いたことがあるような話題だったけど

みんなの意見を総合的にまとめてみると亀ちゃんは物怖じしなくて人見知りしない子だったという結果なのに
じゅんの には無愛想だったのね。なんで?(笑)

本人も人見知りせずにわりと最初から普通にしゃべれるって言ってるけど
・・・・・
あたしも 亀ちゃんと出会って普通にしゃべりたい―っ!!!


はぁぁぁ・・・・(なぜかため息。。。)


ハートビートKAT-TUNで髪型のついて話してるけど
次に亀ちゃん見るときには髪型変わってたりするのかなー?

どーかステキな髪型になってますように。。。(笑)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/09 01:33 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

Wink up 

亀ちゃんのお誕生日がもうすぐってことでまた作ってみましたぁ↑

こんばんゎ。


つか 今日はこれをスルーできないっす!
もちろん ananの松潤!!!

本気でかっこいいんですけどー!!!
(でも購入はしてません)
全国の松潤ファンの皆さん 正気を保っているでしょうか?

あんな人が隣に寝てたらどーなのよ?
どんなに性格が合わなくたって絶対別れないね
そんなステキな姿が見れるなら 私なんだって我慢します!って感じ(痛い・・・)

で、やっぱりというかもちろんというか
この写真が亀ちゃんだったら?ってことを考えた

そりゃーもう美しいんだろうな~とおもうんですが まだ子供っぽさが出てしまうような気がした(苦笑)
なんだろ?あたしが亀ちゃんにそうゆうのを求めてないからそう思うのかもねー
まぁ、実際亀ちゃんがやったら  絶賛すると思うけど(笑)



◇Wink up◇

これは 亀ちゃんのビジュアルがすっごいイイわけじゃないんだけど
トークの部分の亀ちゃんがノリノリでかわいー!

そんなみんなに似てるっていわれるほど ジャニーズのものまねうまいんだー!
この時の亀ちゃん どんな感じだったんだろー
最初は様子見ながらやってたけどみんなの反応がよかったから
得意気にやってたのかなー(笑)
すっごい 見たいんだけどー!この現場に行きたいー!!!

つか。。。そんなに上手にできるなら
ゴキブリの真似とか千と千尋の真似じゃなくて そっちテレビでやってよ!
(ジャニーズファンにしか通用しませんね・・・)


その他の話題も面白かったぁ

KAT-TUNと合コンしたいしー
一番人気はカメなんじゃない?って言われてるけど 実際どーだろーねー(笑)

亀ちゃん 素朴な感じのする人大好き って言ってるけど
亀ちゃんの言う 素朴 ってどんな?

よし!!!今度のライブは素朴な感じで行こう!!!(・・・・・)


あと!KAT-TUNのドラマ!!!
これは いつの日か 必ず実現してほしいですね~
それまでに ゆっちは演技を磨いとくように!!!(笑)


今回の一番のお気に入りショットは
脳年齢テスト中の亀ちゃんでしたぁ!!!(なぜかコレ)

そして 前髪の長さが19.8cmって長すぎじゃね???
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/08 01:20 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

あたしの結果は「POPな感じで!」でした 

じゅんの。。。う・・うざいっ!うざすぎるっ(笑)
 
 『ビビらないで言えよな』

って そうゆうキャラだっけ?
これが 仁とかだったら ステキ~って感じだけどさー(いやそうでもないな・・・)

ぜんぜんビビらずに投票しときました(笑)

しかしこの投票 ほんとにソロの役に立つのだろうか???
でも じゅんのが発案してくれたなんて うれしいね―!


ゆっちのMANUALでは SIGNALをライブでやることを匂わせてますが
ま・ぢ・で!?
そっかぁ~~~
そうだよね~~~
やるんだぁ~~~         ちょっと複雑・・・


でもこうやって着々とライブの準備が進んでるってだけで ワクワクする―!!!


ライブが始まったり 聖のドラマが決まったり 山ぴぃの月9が発表になったり4月からの楽しみがいっぱいだー

亀ちゃんの予定はなんにも聞こえてきませんが・・・

ひと恋から亀ちゃんのファンになった人っていっぱいいると思うんだよね
その人達は今 一番亀ちゃん見たい時だよね
(わたしもスッゴイみたいけど)
そこで私は思った
ここまで 亀ちゃんの露出が少ないのもきっとジャニーさんの作戦だよ!

きっと露出を少なくして 今までのDVDとか買わせようとしてるんだよ!
奥が深いよ!ジャニーさん!

まるで 華麗なる一族 並みだゎ。。。


なんて思ってみたりしたけど
ジャニーさんは あたしの頭じゃ考えつかないようなもっとすっごい事考えてるんだろうね
おそろし~~~

。。。って 亀ちゃんのこと何にも考えてなかったら怒りますけどね



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

出会いの予感!? 

ウタワラがなくなってしまった日曜日。。。
わ~ん(T△T) 亀ちゃんに会いたいよー!!!!

こんばんゎ。


新番組ちょっと見たけど 手越クンファンの方達は編集大変そうだね
(ってどーゆう見方だよ・・・)



ファ―――――ッ!!! (なぜか急にマキオ風)

だってうちには 僕らの街でのプレゼントがおくられてこないー!
+Xも当たんないし!

でもこの運はチケ運に回ったんだと信じてます♪



しかし亀ちゃんネタがない。。。
と思ってたところに お友達の絆さんのところで面白そうなのやってたのでわたしもやってみましたー


◇KAT-TUN・キャラクター占い◇

性格
あなたの性格に最も近いのは亀梨和也といえます。全て当てはまるわけではありませんが、亀梨和也的な資質を持っています。
あなたの亀梨和也度は50%です。

外見・ルックス
あなたの外見は田中聖と赤西仁のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの田中聖度は60%です。

相性
田口淳之介とお近づきになれそう。相手の好みを探りながら気軽な会話を。
あなたと田口淳之介との相性は56%です。




亀ちゃんと性格が似てるんだー
これは喜ぶところ?(笑)あたしってあんな感じなのかしら?(ってどんな感じだよ・・・)
とりあえず 喜んでおくか!

外見が仁と聖の中間って?この2人の中間ってどんな???
わたしそんなにいい外見じゃないけど?

相性はじゅんのがイチバンいいのか・・・
この際じゅんのでもいい!(どんだけ上から目線なんだか・・・)

これは本名でやってみた結果なんだけど
本名をひらがなでやったら 上田竜也と出会いの予感 って出た!(笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/02/04 23:34 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

特急田中3号 

また買っちゃった―

20070201165812.jpg

初公開 らむねの手(見たくないでしょうけど・・・苦笑)

ピカピカのシルバーはなかった。。。
絶対 亀ちゃん効果だよね~
Myojo発売日の前日はあったんだからさ
やっぱ買っときゃよかったよ―!ないと思うと欲しいんだもん!
でも 予約までする勇気はないんだよ―!だって亀ヲタって速攻バレルじゃん!
(いちお。BEAMSではヲタということはバレたくない)
なにげなくチェックしつつ 見かけたら買うことにします(結局買うらしい)


って 今更だけど聖ドラマ初主演オメデトウ♪
ちょっと前から 噂が流れてたけど こうゆう噂の出所ってどこなんだろーね?
まぁ どうでもいいけどなんか気になってしまった・・・

『特急田中3号』

面白そうですね~!なんだかひと恋の番宣の時に 聖が電車男のマネ?してた映像が頭の中をよぎった(笑)
ってそこまでおたくの役じゃないか

でも人なんてみんななんかのヲタになる要素持ってるんだよー!
それが世間的にちょっと・・・って思われるものだと冷たい目でみられるのよね~
例えば。。。スニーカーおたくとかだったら むしろお洒落~!なんていわれるるしさ―

ってなんでわたしはおたくについて熱く語ってるんだ?(笑)




大丈夫



ジャニヲタなのも




ふつうだよ







らむね心の俳句。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



