亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

早速やってみました 

竜ちゃん 心の俳句なんてよんじゃってどーしたの?(笑)

こんばんゎ。


まさか!!!
亀ちゃんのポポロの写真うつりが悪かったのを気にしてる 亀担宛へのメッセージですか?(そんなわけなーい!)

つーか。。。プラスⅩ食べすぎてなんか気持ち悪くなってきたよー
とりあえず6個買ってきたの

D1010085.jpg


こんな感じにIDが書いてあるよ

D1010084.jpg


そして早速やってみました⇒+Ⅹ【LOTTE LOTTERY】KAT-TUN

D1010088.jpg


     ↓

D1010087.jpg


ストップボタンは1回押すだけだった。。。
スロットみたく 目押しとかだったら当たりそうな気もするけど
これじゃムリだゎ~

     ↓

D1010086.jpg


えぇ。もちろんはずれました。。。

これって当たるまでガム買い続ける人いっぱいいるよね~
ロッテさんすっごい作戦考えたもんだ!
普段 ガムなんてほとんど買わないかもしれないKAT-TUNファンがたとえ一人一個でも買えば相当なもんだよ

でもあたしは たまにやってみる程度にしときます
じゃないとガム代で何万も使ってしまいそうですから・・・(苦笑)

しかもよーく考えてみたらあんなでっかいボトルがもしも当たった場合
どこに置けばいいんだ?
そして何に使うんだ?

でもやっぱり 欲しいと思ってしまう自分が痛い・・・
とりあえず、まわりのみんなにガムを買う時はプラスⅩを買うように言っておこうと思います
ロッテさんKAT-TUNをCMに使ってよかったね。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/31 01:00 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

プラスX新CM 

亀ちゃん かわいい~~~っ!!!

こんばんゎ。


やっぱり前髪は重要だよー!

ってやってんのはカッコいいしー
あーどーしよー 久々 ストライクな亀ちゃんだわ~

帰りに+Ⅹちゃーんと買ってきたし♪(送る気まんまん)

つか ほんとでかいままプレゼントなんだ  ほんとにあんなでかいの?
当たったらどーしよ・・・(笑)

でもさー!CMは5人だったけど ボトルの写真でちゃーんと仁も参加してたねっ
粋なはからいだわ~


最初の
「今プラスエックスでKAT-TUNボトルがあたる!」
って言ってるところ ゆっちの口が違うこと言ってるふうに見えるんだけどー?


まぁ かわいいしおもしろいからなんでもいいんだけどねー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/30 00:43 】 CM Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

ウタワラ・最終回 

とうとう終わってしまったねぇ

こんばんゎ。


今日は、松潤と亀ちゃんが一緒に歌うってことだったので過剰に期待しすぎてたよー!
ウタワラってことを わ・す・れ・て・た――――っ!!!
最後まで しっかりウタワラでした(笑)


聖の小さい頃はほんとに可愛いなぁ~
聖は選りすぐりの写真を持ってこなくても そこらへんにあるどの写真持ってきたって可愛いんだろうなー

竜ちゃんでさえも 『可愛らしい』と言ってしまうほどだもん


じゅんのは いい男になってよかったねっ!

ゆっちも竜ちゃんも可愛かった―!さすがジャニーズだゎ~


つか。。。 なんてたってアーイドール♪ってかかった瞬間ドキっとしちゃったよ
先週から いつか流れるだろうとは思ってはいたんだけどね(苦笑)
(だってあんなに流行ってたのに流れないほうが不自然すぎるよね)
でも ほかの曲に比べてずいぶん短かかった気がしたんだけど?
気のせい? 日テレさんの配慮?

小窓に亀ちゃんが映っちゃうんじゃないかとこっちがハラハラしてみたりー(笑)
その後 恋におちての時に小窓に映った亀ちゃんが挙動不審に見えたわたしは いけない子ですね(笑)


『想い出がいっぱい』

亀ちゃんと松潤のツーショット!これはやばい!かっこいいー!
けど
仁&亀のツーショットにはかなわないな!(あたりまえ!!!)

これだけかよー!ん~残念。。。
まぁ 期待しすぎた私がバカだったってことだ
今まで嫌というほど こんな目にあってたのに学べてなかったってことですね・・・

でもさっ! じゅんのが歌いながら泣いちゃうんじゃないかと思ったよー(笑)


いつもどおり 最後までちょっと毒を交えながら感想書かせてもらいましたが
終わるとなると さみしいんだよ―――
(勝手な人です)

いっぱい裏切られてきたけど いいこともいっぱいあったもんね
60minとか面白かったし
1回きりで終わってしまった新コーナーでも面白かったのあったし
デビューの時は 大々的にやってくれたしね


何事もやっぱり別れはさみしいもんです

でも別れがあれば出会いもあるってことで・・・
(そんなこともないと思ってるけど きれいごと言ってみた 笑)
早くKAT-TUNの番組はじまるといいですねっ



なんだかんだ文句いいつつ結局楽しませてもらってました!
 ありがとー!ウタワラ!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ジャニーさんへ 

聖 髪伸ばすんじゃなかったのか???

こんばんゎ~。


やっぱボーズがいいのかなー?でも伸ばすにしてもあのパーマ落としてからのほうがいいもんね
伸ばしてくれるんじゃないかと淡い期待をしておくことにします
(ボーズも好きよ)

つか ゆっち、その一束 捨てたの?
捨てるなら ちょうだいよ(笑)


ボーリングもしたんだね~
なんか どーしたんだろね?最近みんなで鍋したりさー
最近のKAT-TUNはなんかかわいいね~


つーか 別に中丸のページの感想書こうと思ってたわけじゃなかったんだけどな~
ネタがないのよね。。。


明日でウタワラ最後だよー・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ウタワラの後の番組、テゴがレギュラー出演するんだねぇ

ジャニーさん!
まぢでKAT-TUNのレギュラー番組のこと真剣に考えてくれ――っ!!!
よろしくおねがいいたします
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/28 01:59 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

TEN-Gな亀ちゃん 

昨日のR-one KAT-TUNのオープニング面白かった―!

こんばんゎ。


竜ちゃんが知り合いの子が高校受験合格したみたいなこと言ったら
ゆっち 『中学生に知り合いがいるんですか!?!?』
 
竜ちゃん 『妹みたいに思ってる子ですよ』

ゆっち 『妹みたいに思ってる子がいるんですか―!?!?』

竜ちゃん 『違いますよ』

それでもゆっちが大げさにつっこむと

竜ちゃん 『そんなに深くつっこまないでください』

って、だれも妹みたいなんて言わなきゃ女だなんて思ってなかったし(笑)
それが誰なのか説明してる竜ちゃんの むにゃむにゃした感じ(って何?)がよかったゎ~
お母さんの友達の娘みたいなこと言ってたけどねー

ほんとになんでもないから話題にだしたんだろうけど 
まさかゆっちがそこにそんな勢いで食いつくのは想定外だったのかもねー

こんな風にメンバー同士きわどいつっこみとかしてんの大好きです(笑)


うたばんは予想通り。。。トークのみでしたね~
1ミクロンくらいは期待してたんだけどなー

亀ちゃんったら キャーキャー言われることが普通になっちゃってんだねぇ
さすがにマッチファンの心はつめなかったか~
きっと亀ちゃんにとってはいい経験になったのではないでしょうか?(笑)
つか、中居クンが言ってたけど まっちのファンはマッチしか好きじゃなさそうだもんね
でも中居クンだったら、ちょっとは盛り上がりそうだゎ!

でもさー マッチと飲みに行ったんだねぇ
可愛がられてるんだったらなんだかうれしいなー
って思うわたしのこの気持ちは一体なんなんだろう・・・(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/26 00:47 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

ポポロ&TVガイド 

やったぞーっ!!!

さっき TV誌を買いに近所のTSUTAYAに行ってきたんですけども
そこに宝くじ売り場があるわけです
めちゃめちゃ節約しないといけないこの時期ではありますが
買わなきゃあたらん!!!と自分にいいきかせ
小銭が600円あったので その600円でスクラッチ3枚買ったわけです
(せこいゎ・・・)
そしたら―!!!

D1010083.jpg


当たった―――っ!!! 1万円だよー!!!

やってみるもんだね
前から読んでくれてる皆さんの中には以前5000円当たったというのを知ってる方もいると思うんですが
意外と当たるみたいです!

いつも忘れたころに買ったりしてるんですが もしも100万とか当たった場合には ここでの報告は控えさせていただきますのでご了承ください(笑)


ということで 買ってきたTV誌の感想の前に昨日買ってきたポポロから~


◇ポポロ◇

P.28~

ははは・・・(苦笑)

亀ちゃんどーした――――っ!!!
オーラが・・・オーラが・・・ナイ・・・・・
がんばれ亀― フレっフレっ~亀―


最新オレ情報

松井選手とご飯食べたのも、たったひとつの恋が終わったのもオレ情報だけど
そんなことより
弟の彼女がうらやましーぞー!!!
彼氏のお兄ちゃんが 亀梨和也ってどーよ!?
あたしだったら、お兄ちゃんにのりかえたいけど?(さいてー)


座談会

つか どーでもいい質問ばっかり(笑)

でも、座談会っていいよね~! なんかバカっぽくて楽しそうだしかわいいゎ~
これで、わかったことは

・ゆっちがきも~いってこと(笑)

・じゅんのはモテなそうってこと(笑)

・亀ちゃんはマメだということ

くらい?

亀ちゃんの

「後ろから彼女にピトってつないできてほしい」

ピトって言い方と 妄想?願望?が可愛いこと可愛いこと



◇TVガイド◇

さすが!KAT-TUNヲタが存在しているとおもわれるガイドさん♪
この時期にKAT-TUNピンナップとウタワラ特集してくれるなんてステキすぎます!

ピンナップはこの前のウタワラの亀ちゃんなので
ん~~~・・・
って思ったけど 足が可愛い!


P.19~ ウタワラ ラストスパート メモリアル

過去のウタワラショット満載!
もちろん仁もいっぱい♪

あたしさー やっぱり髪長い亀ちゃんのほうが好きかも(こないだからコレばっか言ってるけど)
髪しばってるのとか可愛いんだもーん!
でも 最近の中では初期弘人がイチバンいいかも

で!あの時はちょっとビックリしたポールダンスの亀ちゃん
こうやってみると とてつもなく可愛いんですけど―

次回は松潤と「想い出がいっぱい」歌うんだー!
松潤と歌うなんて ちょっと貴重だゎ~ 楽しみ♪

でも最後だし KAT-TUN全員でも歌ってほしいなー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/24 21:42 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

Myojo 2007.3 

Skypeとやらを導入してみました。

こんばんゎ。


ビックカメラに行って780円のマイクを買ってきただけで
Skype同士なら無料だよ!
最近 携帯代がただ事じゃないことになってた私ですが(ほとんどがヲタ友)
これで、何も気にせずすきなだけヲタトークが出来るってもんです

でも。。。これでまた一歩秋葉の道へ入り込んだ気分です
だって、説明してくれたビックカメラの人がおたく的な説明してくるんだもん!(笑)
あたしは電話さえできればいいんだっつーの!!!

まぁ。。。現実(じゃに)ヲタであることにかわりはないんですけどね(苦笑)



ってことでヲタ誌も買ってきた
今年からヲタ誌買うのはやめようかな~と思ってたのに やめれませんね。

◇Myojo◇

シールがいっぱい!
大きいシールの亀ちゃんがかっこよすぎる――――っ!!!

でも、シールにする意味あるの? 使う人いるのかな?


そして危うくスルーしそうになった袋とじ!

こんなKAT-TUNが見たい

亀ちゃんの1位はメイド。。。

世間じゃそうゆうことなのか?
あたしは、普通に歩いてるとことか寝てるとことか友達と話してるとことか 家でビデオ見ながら泣いてるとことかのほうが見たいんだけどー!
(ってそうゆうのじゃダメ?)

仁の復帰はもちろん1位だよねー

じゅんのの1位がキスな事にちょっとビックリ(笑)

P.13~

ソロページでソファーにちょこんと座ってる亀ちゃん
なんか小さいー!かわいいー!

どうやらちょっぴりゆっくりできてるようですね
しかし、今振り返ってみるとやっぱり2本続けてのドラマは相当大変だったんだろうなぁ

カレンダーのメイキング

!!!

これはいい感じなんではないでしょうか? ステキなカレンダーになる気配が漂ってますね~

あっ!!!あたしまだカレンダー予約してないわ!!!
そろそろしないとねー

亀ちゃんの腕のシルバーのスカルゴム。。。
昨日 ビームスで買おうが迷って止めたんだよー!
だってこのツルツルのシリーズは1800円だったんだもん!
1800円ケチっちゃったよー
チッ。。。買っときゃよかったぜ・・・


どの亀ちゃんもカッコいいけど
ゆっちの彼女を決めるじゃんけんで頭かかえるほどゆっちの彼女になるのが嫌だった亀ちゃん かわいい!

ほんとはうれしかったんじゃないの~(笑)


どのショットもステキだけど、意外と46がお気に入りです


いじめのメッセージ。。。

すっごい亀ちゃんらしいメッセージですね
きっといろんな苦しいことを経験してきた亀ちゃんなりのメッセージなんでしょうね
亀ちゃんの この物事を広く捕らえた考え方はほんとにステキです
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/24 01:03 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

ウタワラ・1/21 

亀ちゃ―――ん!久しぶり――――っ(≧▽≦)
ウタワラがこんなに待ち遠しかったの久しぶりだよ―

こんばんゎ。


しかも こんなに待ってたのにその髪型かい!(苦笑)
前髪伸びちゃって分けちゃってるうえに、その微妙なウェーブ・・・
指揮者にしか見えないんですけどー

ファンの間じゃ、こんなにも不評(なのか?)な前髪パックリヘア
身近な人は誰も注意しないのかしら?

ん~~~ざんねんだぁ。。。

あっ!亀ちゃん日焼けした?ファンデ変えただけ?
いつもの、色白亀ちゃんじゃないよねー?!


そして、今日のもうひとつの注目の聖!!!
うん。似合ってるとおもふ。
大仏っていうから もっとおかしなの想像しすぎてたよ(笑)
聖だったらこんくらいはふつうの範囲でした


亀ちゃんのちっちゃいころの写真―!かわいー!

聖 「人の写真持ってきたんですかねぇ」

竜 「たぶん、選りすぐれていいのを選んだんでしょうね」

って(笑) 亀ちゃんはブサイクだもんねー
そこがかわいいんだもん!(盲目)

幼稚園のお遊戯会の写真の あの目線!!!この頃からこの子はこの目線を習得してたのね。。。


で、久々ゆっちいじりー!!!ムッツリゆっちどんまい!(笑)


仮面舞踏会

亀ちゃんのバク転だー!美しい!!!

ゆっちの仮面の持ち方に爆笑したのもつかの間
竜ちゃんに関しては 仮面持ってる意味なしだよねー(笑)


俺とX・T・C~♪

だよ!? やばいねこれは(壊)

すてきー!かっこいいー!!!
でもなんか歌いづらそー(苦笑)


つか、歌い終わったあと 亀ちゃん息切れしすぎですが?
久しぶりに踊ったから 疲れちゃったの?


ビューティフル・サンデーは楽しそうだったー!
いちいち亀ちゃん可愛かったなぁ



久しぶりに亀ちゃん見たら もっともっと見たくなったよ。。。

なんというか、一度買い物したらどんどん買いたくなる時みたいな感じ
ウタワラ 来週で最後だもんねぇ

それ終わっちゃたら ほんといつ亀ちゃん見れるんだろね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

中丸のページNo.20 

私も昨日は寄せ鍋食べたべました

こんばんゎ。


ってことで中丸のページ

そうだよ!!!なんで少クラのゲストにKAT-TUN出ないんだー!!!
まぁ、去年まで個人が忙しかったからしょうがないとして
ほんとそろそろ出てもいい頃だよねー!!!

コンサートの面白いアイディアかぁ~
これ考えたらどーやってゆっちに伝えればいい???
このブログに書けば読んでくれるとかだったら毎日 書くけど?(笑)
ありえーーーん!!!

でも、一年ぶりのコンサートだもん!きっとメンバーはやりたいこといっぱいだよね♪
どんなのだって 楽しみだよー
メンバーが楽しそうにしてるのが 感じられるコンサートだといいなー
前回のコンサートは 楽しかったんだけど
なんだかKAT-TUNの皆さん疲れてる感じがしたんだよねぇ
キラキラなKAT-TUNが見たいなぁ
(その前に ちゃんとチケットとれますように・・・)


つか、ゆっち。。。
これは配置にセンスがあるというのか???
どのあたりが???

あたしのほうが 配置のセンスはあるんじゃないかな~と思います(笑)


オリスタも買ったけど
オリスタのページに めちゃめちゃ自信満々にベストショットとか書いてあったからどんなにすごいのかと思ってたら
ふつうだった・・・

やっぱりひとそれぞれ好みが違うんだね~
よく 雑誌でなんでこの写真使ったの?
もっといい写真なかったの?
って思うことあるけど こうゆうことね・・・と思いました(苦笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

パーマって? 

J-Webって未だに新しい絵文字使えないんだ―(P日記参照)
って、新しいっていってももうずいぶん前だよね?
だから 亀ちゃんもよく使ってるって言ってた絵文字使ってないんだー!
亀ちゃん 嘘つきじゃなかったんだー!(笑)

つか 山Pもこんなこと書くなんてよっぽどネタがなかったのか?

って言いつつ その話題に便乗してる私もネタがありません。


あー!そういえば今日(きのう)夢見たのー!
(ネタがなさすぎてついに夢の話にまで手だしたよ・・・笑)

なんと 関ジャニの横山君が出てきた。。。
なぜだーーーー!!!
こんなこというのもなんだけど わたし関ジャニそんなに好きなわけじゃないし
(嫌いじゃないけど)
顔と名前が一致しない子もいるし・・・(ごめん)

なのになぜ横山くんが? 

もちろん 夢の中では付き合ってる風でちょーやさしいのー
起きてからもなんだかちょっと気になってヲタ誌広げて
いつもは見ない関ジャニのページ(横山くんのとこ)読んでみたー(笑)

夢に出てくる人ちょっと好きになったりするよね???
今後のわたし。。。きっと今までより横山くんに注目するはず!
完全に堕ちる前に亀ちゃん 私の夢に出てきてねー


ってそんなどーでもいい話してる場合じゃなくて

聖。。。パーマって。。。

そんなに髪伸びたのか? 大仏ってなに???(笑)

ま、まさかアイパー!?(爆) なわけないか(笑)

でもまぁ、聖ならどんな髪型されてもさほどビックリしないかな
早く見たいなー!!!

亀ちゃんが髪型を大幅に変える場合はファンにアンケートを取ってほしいくらいだけどねー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/18 01:37 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

貯金はじめます。 

Johnny’s netに【よくある質問】とありますが
よくある質問は 他にもっと重要なことがあるだろ
と思わずにはいらんないゎ

こんばんゎ。


まぁ、よく考えてみればあえて書くのもおかしいか・・・

ってことで、本日郵便局へ行って参りました
久しぶりに、あんなにたくさんの諭吉さん見ました(苦笑)

っていっても、わたくしそんなに何箇所も遠征するわけじゃないんだよ
でも一緒に行く子と合わせて何十万も使ってるんだよねぇ
全国 回る方達は一体いくら振り込んでいるんだロー???

ジャニーズの為に貯金なんて 
バカみたい!!!もったいない!!!他に使い道ないの?
な~んて思ってたはずなのに

貯金しとけばよかったぁぁぁあ~~~(T△T)
って 今回 改めて思った・・・(笑)

なので、貯金はじめよう。。。(動機がコレかよ


あたしにしちゃ ずいぶんがんばって大金はたいてんだからちゃんとチケットになって戻ってきてほしいもんです。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/17 01:06 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

YOUたち! 

ライブの振込みのことで頭がいっぱいです。

こんばんゎ。


やっぱドームも激戦なんだろうか・・・?
あー心配。
その前に、早くNEWSの振込みしなくちゃー!


今日は久しぶりにYOUたち!でしたが
亀ちゃんの名前が出たぁヽ(^◇^*)/ 
(名前出ただけで大喜びな重症亀ちゃん不足。。。)

聖とゆっちがディズニーランドに行った時の話で
4連続で コーヒーカップに乗って コーヒーカップがいちばん面白いんだってー!
わたし、ディズニーランドでコーヒーカップなんて乗ったことないんだけどー!
そんな面白い???
次行った時は乗ってみよーっと♪

で、亀梨がいると絶対バレる!
聖とゆっちだけだったら どんなに並んでてもバレないって・・・
いつの話かな?さすがに今だったらバレそうだよね

しかし、亀ちゃんはどんだけオーラだしちゃってんだろ?
ふつうに街とかで すれ違ってみたいなー
普通の時のオーラがどんなにすごいのか見てみたい!!!


あとむかしコンサートで亀ちゃんがステージから落ちた話♪
おしりが3倍にはれた って言ってたけど
そんなはれてなかったらしい(笑)

あたしは、この頃のことをリアルに知らないけど 今 笑い話になっててよかったね~
きっとこの当時のファンの方々はビックリしたんだろうなぁ


YOUたち! 話だけじゃなくて本人ゲストで出ちゃいなヨ―
って感じです。
きっとこの番組に出た亀ちゃんは ちょっと壊れるに違いない!!!
あ゛っ!
でも意外とカッコつけちゃうのかもなー(笑)

妄想はふくらみますが きっと出ることはナイでしょう・・・(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/14 23:52 】 TV Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

MステSP 

キグルミ。。。
山Pと二回も握手しやがって・・・チッ

あたしだって たらこくらいかぶってやるつーの!!!
(ありえん。。。)

こんにちゎ。


23位 『青春アミーゴ』

たった1年ちょっと前なのに 亀ちゃんのあの溢れんばかりの若さはなんだー!
顔つきかわったよね~。今よりするどい感じがするー
(メイクのせい?)
あの頃はふつうに見てたのに ぜんぜんかわったなぁ
あのカメラ目線で指さし――――っ
かむばっく―――!!!


6位 『僕らの街で』

うん。最近。
しかし、ついこのあいだ発売したばっかりでの6位はすごいねー


4位 『SIGNAL』

わー!亀ちゃん髪なげー!
この頃は切って欲しいなんて思ってたけど 今見ると この亀ちゃんもかわいいー!
あたし、短すぎるより長いほうが好きなのかもー
(勝手なファン代表)


1位 『Real Face』

じーんー!!! 
この映像は亀ちゃんの 金曜日事件の時ではないか・・・
なんだか、メンバーも亀ちゃんもいつもより がんばってるように見えたんだよな~
亀ちゃんが カメラ見ないでってやったの見て なんだか亀ちゃんの意気込みをすっごい感じて
あの凹んだ気持ちがどっか行っちゃったんだよなぁ
じゅんのが 俺が守ってやるぜー!!!ってなくらいに気合はいっててさ
仁は最後に岩持ってみたりしてさ
歌の途中でじん&かめが笑ってたのもこの時だったけか・・・?

仁 はやく戻ってきてー!!!



トークはまたゆっちがうさんくさい!(笑)
「こっちこっちこっち」
って言ってる亀ちゃんかわいいー
そしてお辞儀が誰よりも丁寧(ザ・野球少年)

「すごいことだよね」
竜ちゃんの声がぁぁぁ!!!めずらしい!!!


この頃まだライブ決まってなかったのかな~?決まってたのかもね。

絶対行くから 待ってろ―――っ!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/13 16:24 】 TV Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

KAT-TUN春コン決定 

わーい!わーい!

なんだかんだ一年振りだもんね~ 長かった・・・

名古屋レインボーホール
4月3日(火) 
4月4日(水) 

広島グリーンアリーナ
4月14日(土) 
4月15日(日) 

グランディ・21 宮城県総合体育館
4月21日(土) 
4月22日(日) 

大阪城ホール
5月3日(木) 
5月4日(金) 
5月5日(土) 

北海道立総合体育センターきたえーる
5月12日(土) 
5月13日(日) 

マリンメッセ福岡
5月19日(土) 

東京ドーム
6月16日(土) 
6月17日(日) 


しかし
関東はドームだけって。。。

いや、ドームでやれるってのはうれしいことだよ
でもさぁ
ちっちゃいとこでもやってもらいたかったなぁ
それに、ドームまでまってたら6月って・・・まだ半年もあるじゃん

わたし遠征するのか???

しかも!締め切り1月26日って はやすぎるぅぅぅう!!!

あ~どうしよう。。。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWSライブいいなー! 

やっとDocomoの1月号のパンフ貰ってきましたぁ

IMGP0201.jpg


こんばんゎ。


とくばん KAT-TUNは未公開映像なかったですけども
キンキの過去の映像。。。バックばかり集中してみてましたぁ(笑)


そうそう NEWSのライブが発表になりましたね~
記者会見の映像も見ましたよー!なんかそうゆう目でみてるからなのか
みんなほんとに一回り成長したように見えました
ライブ行きたいな~!生シゲみたいな~!騒ぎたいな~!感動するんだろうな~

しかし振込みが19日って いつも急だなぁ~
やっぱ日頃から 貯金はするべきですね・・・


それにしても・・・
KAT-TUNの予定は!?ジャニーさんちゃんと考えてくれてるのかな~?
なんか不安。。。

あ~ん(T△T) 毎週 弘人に会えてたのが懐かしいゎ―
弘人といえば
ひと恋サイトのBBSが 2007年1月13日午後9時32分
で書き込み終了なんだねー
たまに、見てみると いまだにすっごい書き込みがあるからすっごいなぁ~
9時32分に終了なんて 最後までステキなはからいですね

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/11 21:47 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

MANUAL.16-K 

新年初の亀マニュですが 今年も改行はしないんですね

こんばんゎ。


亀ちゃん 歌舞伎見に行ったんですね~
知り合いって どんだけ交友関係広いんだろ・・・?

プラベで行ったのかなー?
そうだとしたら、ほんと常に勉強熱心な子だゎ

3歳から舞台に出てることをだいぶ感心してるようですが
亀ちゃんだって 子供の頃からほんとがんばってるよね

親と恋人役は考えられない亀ちゃんでよかったっす(笑)



しかし。めちゃめちゃ亀ちゃん不足中の私。。。
なんだかこのマニュアルが 業務的でさみしく感じてしまったよー
(贅沢ですね・・・)
やっぱマニュアルではおバカな亀ちゃんがいいなー♪


早く うごいてる亀ちゃんが見たいよー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

白虎隊 

今まで、時代劇なんて一回も見たことなかったし
もちろん白虎隊のことなんてなーんにも知らなかった私ですが
今夜の白虎隊 号泣です。。。

山Pと聖が出てなければ 一生この話は知らなかったのかもしれない
こんなことが たった140年前に実際にあったんですね
(もちろん その後も戦争はあったけど)
山Pが番宣でも言ってたけど ほんとこの時代に生まれてよかったです


山P いい演技してるよ
なんかさ、時代劇って お堅いイメージがあったんだけど
そんな私でも すっごい見やすい感じに演じてくれてたと思う

聖もすっごいよかった!
淡い恋心をうまく演じてたよねー
すっごい男らしかったし 会津魂って感じだったし

そして思いのほか
藤ヶ谷クンがけっこう登場した!
これまた いい感じ!うまいよねー
(わたし以前から、けっこう藤ヶ谷クンすきだったんですよ 暴露/笑)


あたし、今日からがんばって生きる!!!
(シンタロウと一緒で、いつまでつづくかわかりませぬが。。。笑)






ってことで わたくしこれからまた成人式のお手伝いに行って参りまする。


あたんしおん   (・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

お正月も終わりですね。。。 

ゆっちの年賀状 確かにいのししウマイっ!
が、しかし・・・
誰宛の年賀状なのかすっごい気になります

こんばんゎ。


どーせなら
亀ちゃん宛ての年賀状が見たかったゎ!(って出さないかな?)


昨日から仕事が始まった訳なんですが なんだかバタバタしていて
本屋とか行けてないー
しかも
めちゃめちゃ楽しみにしてた花男まだ見れてないー!
コレ見たら きっと私 松潤に浮気するとおもふ。。。
(パート1の時かなり松潤にはまったわたくし・・・)
道明寺ステキ――っ!!!

でも 亀ちゃんがイチバンだよ!(誰に宣言してんだ?)

明日は白虎隊だ―!
これもリアルタイムに見れない予感・・・
わーん。・゚・(pゝД;`q)・゚・


でも、いつライブのお知らせが来てもいいようにちゃんと働かないとね。。。


さー!花男見ようかな・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/06 01:49 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

ザ・ワイド 

うっかりしてたよぉぉぉ~


ズームインは映ってなかったよね?めざましはNEWS中心。
なにげなく ザ・ワイド見てたらカウコンの舞台裏がぁぁー

ほかのWSチャックすんの忘れた―――っ!!!

他でやってましたか???

ザ・ワイド

写真撮影終わって 戻るところがちょこっと映りましたねー

亀ちゃんは
手ふりながら「ゴー!」
って言ってるような・・・(カメラからちょっと遠い)

じゅんの 竜ちゃん ゆっちはカメラに近づいて 

じゅんの「ニセンナナ!!!」

竜ちゃん ダブルピース

ゆっち ピースしながら「わぁっ!わぁっわぁっ!」

聖は関ジャニと一緒に カメラに向かって一礼


フジじゃない他の局だと カウコンの映像もアングルが違ったりして新鮮だゎ~
1日にテレ朝で映ったのが亀ちゃんのアップがあったりしてよかったなー


次に亀ちゃんに会えるのはウタワラ? ちょっとさみしー!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/04 17:48 】 TV Trackback(0) | Comment(10) | Top▲

世界記録工場 Part.3 

やっぱり茶髪の亀ちゃんかっこい~~~っ!!!

こんにちゎ。


ん~残念でしたねぇ
しかしこの番組引っ張るなぁ~

でも、今回 亀ちゃんすごいいっぱい映ってましたねー!
野球やってる時の亀ちゃんは 生き生きしてるよー♪

アンジャッシュの渡部に

「シャワー浴びたほうがいいですよー」

って楽しそうにしてるし

元プロ野球選手に向かって

「それですよぉ 今のっすよ!」

なーんて言っちゃうしさー(笑)


で、キタ――――っ!!!

バットにちゅ―

な、なんなのこの子ー!!!狙ってるの?!それともいつもバッターボックスに入る時にしてるおまじないか何か?

かっこよすぎるぅ

正月早々 日テレさん ファンサービスだよね?ありがとう!!!


そしてピッチャー指名の時の

フッ

っていうようなあの不敵の笑みがぁぁあ!!!
つか、あの真剣な眼差しがステキすぎるー!!!


一球目空振りして 舌出してる亀ちゃん
空振りの姿でさえもカッコいい!!!(今年も盲目)

いちいち一球ごとに何か言わなくなった亀ちゃんに一年の成長が伺えるわ~ 大人になったのね~
(テレビで映ってないだけかもね 笑)


三振しちゃったときの悔しそうだこと・・・

「打てない! 何アレ!?」
打てない!って言ってるときのあのリアクションが悔しがってる子供みたいでかわいいー(笑)

「振ろうとしたら もういるんですよ」

出たー!!!悔しさを必死に抑えてるいいわけー(笑)
そして
亀梨語とも言える もういるんですよ


やっぱ野球やってる亀ちゃんはいいね~
ヒット打った後の バットをクルクルっと投げる姿見たかったなぁ


今年は亀ちゃん参加でジャニーズ運動会やってくれるといいなー♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/03 15:14 】 TV Trackback(0) | Comment(6) | Top▲

カウコン2006-2007 

スマスマ見てたら クサナギくん?キムタク???がバク転してました。
smapがバク転するとこなんてちょーーー久しぶりに見たらむねです。


あらためまして

明けましておめでとうございます
     今年もよろしくおねがいいたします




ってことで行ってきましたぁぁぁ!!!
ジャニーズカウントダウン2006-2007♪


ちょうどキンキのライブが終わって退場する人達の波に逆らうようにして東京ドームに到着
外のグッツ売り場はものすごい長蛇の列だったので
中で買おう!ということになり中のグッツ売り場で買ったんだけど
30分くらいですんなり買えましたぁ

がしかし。。。
亀ちゃんのうちわが売り切れてるのー!亀ちゃんのうちわ置いてある場所が
他のメンバーよりも広いスペースに置いてあるのになくなってるの。。。
泣きそうになりながら わたしの番がまわってきて
10秒くらい放心状態になってたら(笑)きた!!!
亀ちゃんうちわがどっかから到着したのー!

こんどはうれしくて泣きそうになりながら
「亀ちゃん3つ・・・」
って言ったら
レジのお姉さんがよかったですね~って言って笑ってた(笑)

でも私の前に並んでた人まで買えなかったんだよ。。。そんなのアリ?
まぁ、帰りとかに買えたんじゃないかとは思うけど
かわいそうだよね。。。

IMGP0199.jpg



わたしの席は2階のメインステージの正面
ステージめちゃめちゃ遠い~~~っ

けどそんな遠くでもすっごい盛り上がっててすごく楽しめましたぁ

11時開演

嵐→タッキー&翼→V6 のメドレー&MC

(すいません、、、曲名とかわからんです・・・)

嵐が4曲くらい歌ってたけど
テレビ放送の前はこの3組だけでした・・・ なぜだぁぁあ!!!
(っていいながらも けっこうテンション上がってましたけど)

で、何故か、10分くらい 間に休憩が入ったんだけど。。。
毎年こうなんですかね?ちょっとビックリです。
せっかく盛り上がってたのにさっ

テレビ中継されてるところはそのままなんだけど

とにかくひたすら亀ちゃん&KAT-TUNを双眼鏡で追いかけましたぁ

Real Faceの前の円陣にテンション上がる

つか短すぎる!!!去年一番うれた曲だよ?ナゼこれだけ???
と思わずにいらんないけど
一番 下っ端だからこんなもんか・・・


テレビには映ってなかったのは
キンキのメドレーの時 亀&聖&じゅんのがずっと踊ってた!
そんな端で踊ってないでちゃんとバックで踊っちゃいなよ!!!ってくらい
完璧に踊ってたよ―――!!!
リアルにコレ見れたのがなんかうれしー!!!


マッチの時踊ってる亀ちゃんが美しすぎるぅ~~~
すっごい遠いのに、亀だー!!!ってすぐわかるのー
なんかひとりだけセクシーダンスなんだもん(笑)


NEWSが出てきた時は、もう感動で泣きそうでしたぁ
なんかみんなの表情がすっごいよかった
歌い終わってこやまくんが泣いてるように見えたけどなんせ双眼鏡越しなので定かでないんですけど・・・


最後のみんな集合してるときは亀ちゃんと聖がけっこうしゃべってた感じでした
途中で、ふたりで聖の時計みて何か言ったりしてたよ
(なぜ時間が気になるんだ!?笑)

恒例の森さんが登場した時の会場の微妙な空気が。。。(苦笑)
亀ちゃんもなんだか苦笑いしてるように見えたんだけど(笑)

テレビじゃCMはさんでるけど、そのCMの間 会場もただ待ってるだけでした
誰も何もしゃべってない。。。
絶対 聞こえるはずないのに 一緒に行った友達とせーの

「かめ―――っ!!!」

って呼んでみたりした(笑)
その子は仁担なんだけど

「じん―――っ!!!」

とも言ってた(笑)


テレビの中継が終わってからはもう一度メインステージにみんな出てきて
最後のごあいさつがありましたが亀ちゃんはとくになにもなくおとなしいかんじでした


全体的に 関ジャニのときの声援がすごかったです。
やっぱり一年間ライブをずっとやってて ファンも増えたんでしょうね~
ほんとすごかった。。。KAT-TUN負けてた気がしたもん。。。


でもほんとにすっごく楽しかったです♪

ぜんぜんレポになってなくてごめんなさーい


それにしても。。。

いのしし8はなんだったんだろうか。。。?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あけおめ― 

明けましておめでとうございます―!!!


カウコン行ってきましたー!♪!♪

亀ちゃんと年越ししたぁぁあ!!!



NEWSの復活 感動的でしたぁ



楽しかったよ―――っヽ(^◇^*)/ 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2007/01/01 03:58 】 日記 Trackback(0) | Comment(7) | Top▲


