亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
ARCHIVES  [ 2006年12月 ] 

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

わたしの2006年 

作文みたいなタイトルですが 今日で2006年も終わりですね

こんにちゎ。


思い返せばこの一年 久しぶりに自由に過ごせた一年でした
(自由すぎたともいう)

去年いっぱいで仕事を辞め とりあえず今まで出来なかった事を楽しもう!

と始まった2006年

とにかく、亀ちゃん&KAT-TUN中心の生活が始まりました

1月
 DREAM BOYSのチケを持っていなかったわたくし
 いてもたってもいられず 帝国劇場へ足を運ぶ。
 見れないのに なんだか近くにいるだけでうれしかったなー
 パンフレット購入しておとなしく帰宅しました

 デビュー決定!会見
 あのドキドキがなんだか懐かしいゎ
 次の日 即行でCDショップへ行き人生で初のジャニーズのCDを予約した
 が。。。この予約が大変だったなー


2月
 亀ちゃん20歳のお誕生日♪
 
 初めてファミクラの門をたたき 修二と彰の番協申し込み
 なんと当たった!!!

 ブログを始める


3月
 家族で選ぶにっぽんの歌の番協で 初めての生亀ちゃんを見る
 すっごい細くてカッコよかったー 
 うれしいのと感動となんだかわからないけど勝手に涙がでた(笑)
 今でも あの時の感動は格別です

 3.17 東京ドームでデビューお披露目ライブに参戦
 
 KAT-TUN3.22デビュー!!
 

4月
 NEWSの休止前最後の仙台のライブに参戦
 なんと 4列目という神席! 
 生で見るシゲのかっこよさにビビッタ(笑)

 亀ちゃんのスキャンダルに凹む(笑)


5月
 ビューコン横浜アリーナ参戦
 スタンド席だったけど亀ちゃんのトロッコが目の前に!
 人間とは思えぬ美しさに ただただガン見
 

6月 
 山ピーのMステに亀ちゃん乱入!露出が少なかった時期だけに
 かなりテンション↑ 
 (もうそんな前の出来事なんだぁ)


7月
 サプリ始まる。微妙・・・と思いつつも毎週可愛い勇也に癒される
 
 SIGNAL発売

8月
 フィルムフェスタに行く。
 
 24時間テレビの観覧ハズレてお家で観覧
 ユウキに感動。仁の手紙に感動。


9月
 ひと恋のロケに遭遇!
 聖と触れ合うミラクルが起こる。この感動はほんとに一生の思い出です


10月
 またもやロケ遭遇
 なんと亀ちゃんと触れ合うというミラクルが起こる。
 あの光景は今でも鮮明に蘇ります。
 こんなミラクルはもう一生ナイだろう・・・

 弘人に恋する(笑)

 仁の突然の休業宣言
 あの衝撃はすごかった。。。
 亀ちゃんだけじゃなくKAT-TUNが好きなんだと再確認する


11月
 生活の中心は完全に弘人と菜緒になる(笑)
 こんなにはまったドラマはほんと久しぶりでした

 1億3000万人が選ぶベストアーティストに行く
 


12月
 
 弘人への片思いが終わる。
 
 僕らの街で発売



と振り返ってみてもやっぱりKAT-TUN一色の一年でした。

アナログ人間な私でしたがブログなんてものを始めてみたりして
たくさんのお友達ができました

実際 お会いできた方もブログだけでのお友達の方も
この歳になって また新しいお友達ができたことがとってもうれしいです


自分の日記とはいっても たくさんの人が読んでくれているという感覚がなんだか不思議でもあり。。。
思ってることをうまく書けなくて凹んでみたり・・・(笑)
いろんな意見があるということを再確認したり・・・

うん。始めてみてよかったです!!!


いつもコメントくれるお友達の皆さん
コメントはしないけど読んでくれてるみなさん
ありがとうございました。

来年も こんな感じで気ままに更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。


さて、これから今年最後をしめくくり 新しい年を迎える
カウコンへ行ってまいります。

ジャニにはじまり ジャニにおわり またジャニで始まってきます(笑)


それでは皆様 よいお年を・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/31 17:36 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

ダンス甲子園 

NEWSの活動再開 正式に発表されましたね―ヽ(^◇^*)/ ワーイ
明日のカウコンでるんだー!!!
シングルリリースやコンサートも予定してるって♪
わーい!たのしみー!!!

って、わたしKAT-TUNファンですけど(笑)
でもNEWSも好きなんだもーん!
生シゲ ちょーかっこいいんだもーん!!!
NEWSのコンサートおもしろいんだもーん!
絶対行こうね♪(って誰に言ってるんだ・・・)



ということで『ダンス甲子園』見ましたよ。

うん。想定内(苦笑)

あんま期待してなかったから、生放送のKAT-TUN見れただけでじゅうぶんです♪

亀ちゃんのビジュアルもよかったしねっ

つか。。。初期弘人ヘアの時は、ビジュアルのことなんて気にしなくても
いつでもカッコよっかったような気がするんだけど。。。


おっと・・話がそれてしまったゎ


しかしアレだね。。。さすが生。。。グダグダでしたねぇ

CMあけのじゅんのとかうけるーって感じだったもん(笑)
亀ちゃんは慌ててたしさっ(可愛い

生ならではの面白さもあったのでよしとしますか・・・


KAT-TUNもっと存在感?オーラ?が出せるようになるといいねー
(って わたし何様?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS復活&会報No.4&ズムサタ 

ほぉ~~~!
NEWSが復活するんですねー
内クンと草野クンも研修生として芸能活動を再開するんだー
研修生ってなんだ???

とりあえず喜ばしい!!!

明日のカウコンにサプライズで出たりしてくんないのかなー

来年はKAT-TUNもNEWSもライブいっぱいやってくれるといいなぁ


会報No.4届きましたぁ!
今回はKAT-TUN的には今までで一番いい気がします
(ビジュアルが弘人だからってだけの気もしなくはないけど・・・)

今回関ジャニのページがナイけど・・・
次の会報でKAT-TUNのページがナイんじゃないかとちょっと不安になりました。。。(苦笑)

はぁぁぁ~~~

KAT-TUNコンのお知らせがくるのはいつの日になるのやら・・・
だってまた関ジャニ・・・



あっ!!!そうそう。
今朝のズムサタの亀ちゃん&聖がちょっと出ましたねー♪
ダンス甲子園の番宣で
ひと恋の時に撮影しといた映像だってことはバレバレですが
まぁ、ひとつ言うとすれば
亀ちゃんカンペ見すぎですから・・・(いつもの事だけどね 笑)


さてさて、もうすぐダンス甲子園ですね―

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『クリスマスの約束』 

この番組何気に毎年見てる気がするけど 見よう!!!と思って見たのは初めてでした

小田和正 『クリスマスの約束』


もちろん僕らの街でを聞きたくて見たんだけど
ふつうに2時間楽しめました。


 時間的にちょっと無理があったので 初めは断ろう と思ったのですけど
 こうして 若い人達に直接メッセージを届けられる機会ももうそんなにないだろう
 と考えて引き受けたのです。
 とにかく若いので うまくかみ合うかどうか 不安もありましたけども
 やってみるとみんなそれぞれに とてもいい青年達でした
 青春群像というテーマ通り みんな精一杯がんばってくれて
 いい曲が出来たと思います
 この曲を書かせてくれた彼等に感謝したいと思います
 KAT-TUNに書いた曲です「僕らの街で」     by 小田和正



小田さんからのステキなメッセージですね
小田さんが「カトゥーン」って言ったってだけでなんだか感激です!


あ~これが亀ちゃんがデモテープで聞いた小田さんの「僕らの街で」なんだぁ~
なんて思いながら聞いておりました

同じ曲なのに KAT-TUNがうたうのとはやっぱり違うねー
でも、この曲はKAT-TUNに書いたってだけあって
KAT-TUNが歌ってるほうがしっくりくるな~って思ってみたり

そりゃ 小田さんのほうが安心して聞いてられるんだけど
あの危なっかしい感じに一生懸命大切にうたってるKAT-TUNの僕らの街でがやっぱり好きです




KAT-TUNのみんなもこの番組見たかなぁ?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/29 17:24 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

マッチのディナーショーに亀&じゅんの 

カウコンのCMさっき初めてみました

こんばんゎ。


キンキとトキオの映像だったけど
これから、KAT-TUNバージョンとかも流れるかな?(期待)

つか。。。
ウタワラが終わるってホントっすか?
枠が移動するだけとかじゃなく?なくなる???

なんてこったぁぁぁ!!!

今まで毒ばっかりはいてごめんなさい。
もう、言わないからKAT-TUNの番組おねがいします

これは 
おなか痛いときに冷たい物いっぱい食べてごめんなさい。
もう食べないから許してください。 と思ってるときの心理と同じだよっ!
↑わかりずれぇ~

って、ほんとに 来年からのKAT-TUNの活動はどーなってるんだろ・・・
亀ちゃんだけ何にもない気がするんだけど・・・
他のみんなはテレビやらラジオやらやってるもんね

つか、みんな揃った姿はいつ見れるんだろ?
わ~~~ん(T△T)

なんか新しいKAT-TUNの番組が始まる事を期待しましょ。。。



そうそう今日もズームに亀&じゅんのがでましたねー
3日連続ってすげー!!!
ほんのちょっとだけど

マッチのディナーショーに行ったんだね
こんな短い間でもやっぱり亀ちゃんは可愛すぎるっ!

お辞儀のしかたとか
マッチに一歩近づくのとか
「すごい今日眺めいいですね」って言っちゃうとことか
ちょ~かわいいーーーーーっ!!!

じゅんのは 珍しく?緊張気味かしら?

しかし、このディナーショー行った人ラッキーだわ。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

オリコン贈呈式 

   Real Face

オリコン年間シングルランキング第1位
 
            おめでとぅ―ヽ(^◇^*)/ 


めでたいこと続きですね

こんばんゎ。


今日の亀ちゃんはステキ―――っ!!!(は って言うな。。。)

そうそう、こうやっててくれればこの髪型にした甲斐があるってもんだよ!(上から目線)


「今日いつもより化粧濃くないっすか?」

って亀ちゃん
それは テレビに映るからってゆう意味?それともKAT-TUNに会うからって意味ですか?

あたしがオリコン社員だったら、間違いなく後者ですよ


Webにも記者会見の様子がでてるけど
ファンへの感謝の気持ちをみんな言ってくれて。。。
こちらこそ、今年1年間 お世話になりましてありがとうですよ

でもゆっち、100万世帯にはナイと思うよ
だって、うちには8枚あるもん



仁のことについて

聖 「問題視はしてないし 期間限定5人組という形なので」

亀 「6人で取った賞なので」
  「一人ひとりがほんとにいろいろな場所で力を蓄えているなぁと思うグループなので
   そういった時にまたガシっと集まった時に それぞれの色
   それぞれ その時々の色を出せればいいなと思っているので はい」 

この2人はいつもいいこと言うね
ファンとしては 安心しますよね―

仁――っ!!!ちゃんと勉強してるか―?



にしても。。。ゆっち・・・

 「赤西君に・・彼も今ほんとがんばってるとこだったと思うんですけども
  まっ、とりあえず すごい結果が出たよと いうのをお伝えしたいですね」

おかしいだろ。。。かみすぎだろ。。。
WS見てるお母さん達 ビックリしちゃうよ!ばかな子だと思われちゃうよ!

まっ いっか(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

エンタ大賞2006 

今年もあと1週間もないというのに 年末って気がぜんぜんしません

こんばんゎ。


年賀状?
えぇ。もちろん書いてませんけど 今年はもう諦めました

そんな宣言いらないね。。。


ズームイン!

 エンタ大賞2006 第1位

            おめでとォ―!?!?!?


ズームインには今年もずいぶんお世話になってたもんね~
登場回数69回!!!
単純に考えて、月に5~6回出てたってこと?
そんな出てたっけ?

へぇ~~~。


亀ちゃ~ん!!!
だから、その髪どーなのよー!?
お願いだから、そのスタイリングやめてくれっ!!!
じゃないと、竜ちゃんばっかり見ちゃうんだからぁ(えっ?)


聖 「思い出を詰めてるんだよ」(エコー)

って、かっけーーーっ!!!(笑)


つか、最後のゆっちvs竜ちゃんのジャンケン

竜ちゃん 後出しで負けてるように見えるんだけどー!
ズーミントロフィーいらなかったのかな?(笑)
(だって、ぶっちゃけ邪魔そーだし)



明日もズームイン♪




あっ!いちお触れとくけど(いちおって・・・笑)
きょうの、じゅんの ほとんどちゃんとチェックしましたよー
髪切って カッコよくなったなぁ

そして 亀ちゃんの写真ありがとっ

HAPPYは確実に次がある終わり方でしたねー
連ドラにはしないのかなー?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/27 01:08 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

買ったほうがイイデスカ? 

明日は(もう今日か・・・)じゅんのDayですね~

こんばんゎ。


ズームにもKAT-TUNがでるみたいで
「中丸のページ」に書いてあったやつかな?

じゅんのゴメン!すべてを録画してあげることは出来ないんだけども
出来る限りなるべく見るから~!!!



でさ。。。

『サプリ』のDVDboxなんですが・・・

わたし、まだ買っておりません!
特典映像どうだったんだろー??? 買ったほうがいい???
かわいい未公開勇也はいっぱいいるの???


って 買えよっ!!!って話ですよね・・・(苦笑)

だって・・・・・・・・






毒になるのでこれ以上は言いません。
誰か買った方教えて―――っ!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/26 01:09 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

少クラSP 

いつもと何もかわらない一日を送ってます。

めりーくりすます。


うちでは、BS2が見れないのですが、何故かBShiは見れるので
今日 少クラSPみましたぁ!

みんな若いなぁ~
亀ちゃんなんて ほんと少年だよ。。。

まだ、テレビにでるのがうれしくてしょうがないっぽい感じがして
初々しいなー
一生懸命カッコつけて セクシーに決めようとしてるんだけど
なんか カッコいいより可愛いが勝ってる
(これって わたしが年だからか。。。?)

Real Faceから急に大人っぽくなってるんだよね~
私的にはこのくらい大人っぽいほうが好みなんだけど
昔の可愛い亀ちゃんも やっぱり好きー!


◇KAT-TUNからクリスマスプレゼント◇

カードに書かれてる台詞をカメラ目線で!ってことで

亀ちゃん
     「今夜は帰さないよ

キャーーーーっ!
は ず か し い―――っ!!!

って わたしが恥ずかしがってもしょがないけど
たぶん、言った亀ちゃんと同じくらいはずかしい気持ちになったよー(笑)

「ごめ~ん!終電あるから」by聖

つか、竜ちゃんの時の

「予定入ってるの」

もかなりうけた!

やる前はこんなん余裕だよとか言っちゃってた 竜ちゃん
やり終わったら、すっごいはずかしがってるうえに
振られたよっ(笑)


聖  
   「クリスマスプレゼントは・・・僕」

も寒すぎておもしろいー!!!

じゅんの
   「来年も再来年もずっと一緒にクリスマスイブを過ごそうよ」

って・・・
じゅんののとこも 話ひろげてあげよーょ(笑)

ゆっち
   「君の瞳にかんぱーい」

ふつうっ!!!
ゆっちふつうすぎるっ!!!


ほんと おもしろいグループですね~
つか、このカード引くの いい具合に引いてるよね!?
キャラに合ってるの引いたな~。。。やらせ?(笑)


◇リクエストTOP3◇

3位 亀 『青春アミーゴ』

 これなんだぁ~・・・なんか違うの見たかったぞ。。。


2位 山P 『LOVE××××』

 あたし、山Pがこうゆうダンスしゃかりきに踊ってるの初めて見たかも


1位 仁 『care』

 納得。。。
この曲すきー!この曲歌ってる仁がすきー!!!


これは、ほんとクリスマスプレゼントだねー!!!
なんかコレ見たら 昔の見たことない少クラ全部見たくなったよー
全部再放送してくれればいいのになぁ。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/24 22:42 】 TV Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

Mステスーパーライブ2006 

やっぱり会場に行きたかったよぉ―っ!!!

こんばんゎ。


スーパーJチャンネルにもKAT-TUN出ましたねー!
亀ちゃん 聖 ゆっちがしゃべって竜ちゃん じゅんの は笑ってるといういつものスタイルでしたが
登場の時に「J」やるってお約束をして本番。

ちゃんとやってましたねー


Real Face

なんだ?あれは?
亀梨さん ちょっとサービスしすぎでしょ?

去年もそうだったけど亀ちゃん、Mステに心許してるのかしら?(笑)

あんなとこ通らなくてもいいじゃんっ!
危ないじゃん!!!

って思ったけど、単純にうらやましー!!!
あんなファンサービスしてるとこ 久しぶりに見たかんじ。
亀ちゃん楽しそうだったからあれはあれでいいのかな・・・
(ひとり転んでた女の子大丈夫ですかー?)


亀ちゃん、声だして煽ったりしてノリノリ?ですね~

仁のパートはみんなでフォローしてたね。
亀ちゃんとハモってたのは誰?(わかんない私ってファン失格?)

久々 舌打ち きたーーーっ!!!
かっけーっ!!!

フェイクは竜ちゃん??? がんばった!!!
これないと、ずいぶん寂しいもん。

そして、聖のラップになんかすごい救われた気がしました。


僕らの街で

亀ちゃん 最初緊張気味?
つか、今日の亀ちゃん ビジュアル最高!
サイドの髪切ったのかな?耳にかけてるだけかな?
とにかく、ひと恋番宣の時のような、ボブみたいなスタイリングじゃなくて
こっちのほうがだんぜんカッコいい!!!

途中、竜ちゃんと亀ちゃん何はなしたんだろ?
イヤモ二の調子悪かったのかな?
ファンとしては、うれしい光景ですが、バッチリ映りすぎてることに
コレはいいのか?
と不安をおぼえたのは私だけかしら?

♪誰も決して分かろうとはしないんだろ♪
でカメラをにらんだ亀ちゃん。意味ありデスカ?(笑)


なんだろ、今日の亀ちゃんはとってもかっこよかったのに
なんだか 竜ちゃんにばかり目がいってしまったんだけど。。。(笑)
だってなんか かわいかったんだもーん!
で、ゆっちがなんかカッコよく見えたぁ


うんうん。いつも通りの いや、いつも以上の亀ちゃんでした。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/23 01:13 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

女性セブンとか 

こんだけ雑誌買いあさってるのに週刊誌は初めて買いました。

こんばんゎ。


っていっても、金曜日ではなくて『女性セブン』ですょ♪

だって
ひと恋は最後まで見届けたかったんだもん

やっぱプライベートの(これはプライベートっていうのかしら?)亀ちゃんはかっこいいゎ~
いや いつもかっこいいんだけどさ
めがねの亀ちゃんさいこー!
「田中聖」ってかいてある包み 邪魔ですから。。。

プライベートの時のほうが自然にかっこいい感じがするんだよね

そんなに作んないでもカッコいいよっ!!!

って誰か伝えてあげてほしいくらいです(笑)


聖は、これたぶん街でみかけても わかんないかも・・・
ふつうにガラ悪いから とりあえず目合わせないようにするでしょ?
だから 気がつかないと思う(笑)


ほんと お疲れ様―!
楽しい 打ち上げだったんだろーなー

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/22 01:11 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

クリスマスプレゼント欲しいな 

いいことはそうそう続かないですね。。。

こんばんゎ。


Mステの番協は やっぱりダメでしたぁ
まぁ、当たるとは思ってなかったんだけど やっぱしょっくー!

おうちでおとなしく見ます。。。

でも、ちょうど ファミクラでKAT-TUNの映像流れてたから見れたー
亀ちゃんがかっこいいのはもちろんだけど
最後カメラによれって亀ちゃんに言われてるゆっちが可愛かったぁ
あの表情はなかなか見ない表情でした


その帰りスタージュエリーに寄ってみた


D1010068.jpg



亀ちゃんがつけてたやつ かわいー!
あたしも 欲しいよー

なんかさ、男の人が一人で買いに来てる人とか多くてさ
きっとクリスマスプレゼントだよね・・・

 お前彼女いんのかよ!?

っていうような人もいたりして(失礼)たわけですけど
うらやまです。

つーか こんなん写メ撮っちゃって スタージュエリーのお姉さんに
 この人亀梨クンのファンなんだろうね
って思われたんだろうな。 まーいいけど!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/20 23:16 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

TV LIFE&telepal f 

亀ちゃん 髪どのくらい切ったんだろー?
前髪切ってくれてるといいな~ 

こんにちゎ。


ひと恋が終わってしまったのでテンプレ元に戻してみました。

TV誌祭りは先週で終わったと思ってたけど 年末だもんね~
そうはいかなかった。。。(うれしいんだけどね)


◇TV LIFE◇

手に『LOVE』書いてありますね~
あの日と同じ日なのかなー?


最近の亀ちゃんを見て たまに思ってたんだけど
この写真みてやっぱり思ったことが・・・

Gパン もうちょっと腰ではいてほしいんですけど。。。

(くだらなくてすいません。)

亀ちゃんのインタビューは つい半年前にはずいぶん悩んでそうだったのに
すっかり、ひとやま超えたような感じですね

しかし、いつでも上を目指してる亀ちゃんは ほんとすばらしい!

「亀ちゃん」なんて呼んでるのが恐れ多いですゎ(笑)
(しかも、いつもは 亀 と呼び捨てにしておりますが)

モッチーも書いてあったけど(→ズムサタHP)  ほんと 亀梨様 だよね



◇telepal f◇

きゃー!この白いバラ持った亀ちゃんかっこよすぎる~!!!
ちょいワルそーなこの表情が男らしくてステキ―っ

2007年は映画に出てみたい亀ちゃん

「男らしくて かっこいい役で ラブストーリーがいいかな」

って・・・ナゼ???ラブストーリーデスカ???

いいけどさ~。。。
こちらといたしましては
次はラブストーリーじゃないのが見たいんですけどね・・・


ライブが出来るようにがんばるからもうちょっと待っててね と

最近 ライブの話多いけど ほんと待ってるからー!!!
お金ないので、青い封筒は2月以降にしてほしいけど
って わたしの懐の状態なんて関係ないね・・・


聖がKAT-TUN×3またやれたらいいな って言ってるー
ぜひ やってほしいですねー


ゆっちはどうやらドラマに出たいみたいですが
この前の うたばん での演技力をみたかぎりでは不安です(笑)


ということで
今年のお正月は 『伊達巻』中心に食べたいとおもいます。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/19 16:34 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

たったひとつの恋・最終話 

ほんとに終わっちゃたんですね。。。

とっても素敵なドラマでした。

こんばんゎ。


ほんとによかったぁ ハッピーエンドで。。。
途中からは、ドラマが面白いとか面白くないとかそんな事はどーでもよくなるほど
(面白かったですけども)
弘人と菜緒の恋を応援していた私・・・


「弘人に 会いに・・・」

「私の心配はいらないの?」

「行けないけど 行くね」

菜緒のホントの気持ちだよね。
ほんとは、弘人に結婚なんてするな!って言ってほしかったんだよね?
いつだって、弘人の本音が知りたかったんだよね?


「幸せになれよ」

「菜緒。。。俺 別に楽しくねーよ 必死こいてこうやって自分つくってんだ」

それでも、弘人は本音は言わないんだね。。。
いつだって 人のことばっかり考えて自分の気持ちは言わないね
でも、言わなきゃ伝わらない事もあるのにね


「好きだったよ」

「知ってる」

切ない・・・知ってるって・・・切なすぎるぅぅぅ
つか、この亀ちゃんかっこよすぎっ!



婚約者の斉藤さんもいい人だったなぁ

菜緒のお母さんに きっと弘人の事を聞いたんだよね?
菜緒のお母さんは、昔無理やり弘人と別れさせた事が 間違ってなかったのか?
って心のどっかで思ってたのかな
お兄ちゃんもお父さんも 今の菜緒を見て ホントに幸せなのか?
って 思ってたのかな?

菜緒が幸せになることが 親としては一番だもんね


菜緒の送別会での言い合いも
素直すぎるほど 自分の気持ちをぶつけてくる菜緒に
弘人は やっぱり自分の気持ちは言えないんだね・・・

3年目 オレンジの光を見つけられなかった時から
弘人は 菜緒への気持ちを封印してしまったんだよね

お互いまだ今でも好きなのに~
って見てるこっちは もどかしいゎ・・・

でも、なんだろ? どっちの気持ちもわかるから不思議
実際 自分がこの立場だったらわかんないんだろーなー 相手の気持ちは・・・
って思った


菜緒の手紙

ほんとに泣けたよぉ
はるかちゃんのナレーションがまた可愛くて切なくて

この手紙で すべてがわかったね
3年目イガイガふれなかった理由も 菜緒がずっと弘人のこと好きだったことも 

バスを追いかける弘人が素敵すぎるよー
(亀ちゃんの走り方がカッコよくてよかったぁ~ 笑)

「バス待って! そこのバス 待って!」

なんかうけた(笑)

亀ちゃんほんとに けっこうはしったのかなー?
最初の台詞のとことかいつもと顔ちがくて かわいいんだけどー!


「がんばれねーかな? 今から俺達がんばれねーかな? 前は無理だったけど 今だったらその壁っつーか・・一緒にこえられねーかな」

弘人は初めて自分の幸せの為に 自分の気持ちを言えたね
よかった。。。
これでやっと 弘人は幸せになれる気がしたょ


「いいよ。了解!」

の後 菜緒を抱き寄せるところ
この、菜緒の腰らへんをぐっとやって抱き寄せてるのがもうかっこよくてかっこよくて
頭なでるのが 素敵すぎて

やっぱ 弘人が好きです。(笑)


最後の二人はほんとに可愛くて 幸せそうで
弘人が あんなに笑ってるのは 初めてで ほんとによかったー!!

 
    僕は 君といると探し物ばかりしてるんだ・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

さよなら弘人 


よかったよー ほんとによかったぁー

やっぱり菜緒ママいい働きしてたよぉ
菜緒の手紙 号泣ですょ
最後のうれしそうな二人。。。こっちまでうれしくなったよー




終わっちゃった。。。

でもなんだろ。。
終わった感じがしないんだ(弘人風)

亀ちゃんと一緒で、実感がわきません!


もうちょっと浸っていたいので 感想はまた書きます。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋 最終回直前!今だから言える生暴露SP 

生田スタジオの菜緒の家のリビングより生放送


こうやって5人集まってるのみると 
他のみんなは 役と似てるのにさー
亀ちゃんだけ だいぶ弘人と違うような気がしてならない。。。(笑)

弘人よりだいぶかわいいよねっ


◇たったひとつのタレコミ

・エリカちゃん→亀
     『バク転してた!』

5話のデートの学校での撮影のとき 聖と2人でやってくれたらしい。

亀 「俺ら こう見えて ね 一応ジャニーズなんで」
聖 「一応ジャニーズなんです」


・平岡→聖
     『スタッフジャンバーを作っていた』

聖がパーカーのデザインをしたらしい。
ハートのトライバルのデザインでした。


◇たったひとつの告白

たったひとつの恋を見つけたらどんな告白をするのか?

亀→
   『好きなんだぁ』(ちょっと弘人風)

カメラ目線で ちょ~ステキ
やった後 下向いて照れてるのー!

聖 「この このっ」って腕つんつんして「おれも好きです」



◇たったひとつの懺悔
亀→寒くてテンションがおかしくなる

よく震えていたらしい。
よく空気が読めなくなってしまっていたらしい。


聖→アドリブしすぎて困らせてすみません

聖 「かめなし~」

亀 「いや、お前だろ」

いつもKAT-TUNでインタビューのときのようなノリ♪

どんなアドリブをやっていたのか やってみてとアナウンサーに振られ

「めちゃめちゃ 無茶振りですね」



このアナウンサー やる気あんのかーっ!!!
このお方のおかげで、ちょっとかみ合わない感 出てるんだけど・・・


最終回の見どころ

亀 「ほんとに3年後の5人がそれぞれの道をあゆんで
   そしてまた出会って このたったひとつの恋を・・・」


お。。おわちゃっタ。。。さすが生放送。。。
  


聖は 終始ハイテンション!
亀ちゃんと聖は KAT-TUNの時と同じようなノリ♪
途中、亀ちゃんとはるかチャンが見詰め合ってたり。。。

とっても仲良しそうな5人でした。
けど アナウンサー違う人にしてほしかったゎ



あ~もうすぐだー!!!



ひと恋BBSに「綾瀬はるか」さんからの書き込みがあるけど(12/16 18:01:45)
ほんとに本人かな?
本人だったらすごいねー!亀ちゃんも書いてくれないかな~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひと恋 最終回番宣 

早く結末が知りたいと思ってたのに
いざ 今夜が最終回だと思うとさみしくてしょうがない。。。

こんにちゎ。


あ~やだよー!今日でもう弘人に会えなくなっちゃうなんてー
わたしの 片思いも今日でおわりです・・・


ってことで
昨日からの日テレジャック♪

え~と。。。亀ちゃんのビジュアルはどーしたんでしょ?
疲れてる?よね・・?
あの亀ちゃんが、ふつーの人に見える。。。苦笑
この髪型も やっぱりちゃんとスタイリングしないとヘンだゎ
亀ちゃんは襟足の毛が前から見えたほうが似合うよね・・・



◇ズームイン◇

ズーミンをかわいいーって言い合ってる二人がほほえましいゎ~

クランクアップの映像。。。短っ!!

一番印象に残ってることは はるかチャンがよくこけてた
西尾さんが「亀梨さん きっと助けてあげて・・」

亀 「はい」

は 「いや、笑ってましたよ」

っておーい!亀ちゃん 嘘ついたぞー!
いい人ぶったぞー!!!(笑)

最後のズームインをはるかチャンに教えてあげてるのもいい感じー




◇ラジかるッ◇

これは 番宣というよりふつーにトークだねっ

何よりも、聖の小さい頃の写真が可愛すぎ!
こんな子供産まれたら 確実に親としてはジャニーズ入れるよね

兄弟の皆さんもみんなカッコイイのかなー?



◇シオドメディア◇

平岡 「10年ぶりくらいに 竿振った」

亀&聖 「竿 振った? 竿振った?」

この3人の雰囲気いいよねー!

クリスマスプレゼントするなら?

亀 →聖  『たくさんのお肉』
  →平岡 『スノボーセット』

聖 →亀  『一度 一緒にご飯でも』
  →平岡 『愛』

平岡→亀  『もつ鍋セット』
  →聖  『金のジャラジャラネックレス』


噂の予告シーン流れたけど これはそんなにたいしたことないことなんじゃないかと思った
(そう思いたい)



◇リアルエンタメ◇


キスシーンを見せられ照れてる亀ちゃんがかわいいー!

キスシーンの前は自主的にすっごい歯磨く亀ちゃん♪
さすが!何事も完璧!(笑)

亀ちゃんの事を褒めてはみたけど
遺憾な聖(笑)

ここで映った予告。。。
弘人と菜緒はうまくいくと思っていいんでしょうか?
あんなに抱き合ったりしてるもん! 信じてるからー!!!



◇ズムサタ◇


ズムサたったひとつのこーい♪
が頭の中をぐるぐるぐるぐる

うけるー!けっこう真剣に歌ってるー!!!


つか 最初からでてきたよ!うれしいっ!(けど編集大変・・・)

アユタが途中でいなくなっっちゃったけど
それも、ドラマの一部にしてるし
つか、なんだこのドラマ(笑) 台詞とか誰が考えたんだろ?
でも、みんなちゃんとキャラになってるのが うれしいっ

くじら 欲しい。。。

亀ちゃんがなでなでした あのくじら欲しい(菜緒風に)




あ~ぁ あの始まる前の番宣から もう3ヶ月たったんだね・・・
どうか ハッピーエンドで終わりますように

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

六本木ヒルズ&ファミクラ 

番宣の亀ちゃんについては後ほど書くとして

本日はちょいと六本木まで用事があったので
噂の 六本木ヒルズのKAT-TUN見てきましたぁ

D1010066.jpg


違う角度から


D1010067.jpg


あんまよく撮れてないでしょ?だってこれははずかしいよ。。。


その帰り ファミクラによってみた。
キンキ→smapまではよかった。。。その後 少年隊・・・
なんで私コレ見てるんだろ・・・
って思いながらがんばった!次は

マッチだったよ・・・


諦めて帰ることにしました。
ってことで、映像は見れませんでしたけども

『Merry christmas&Happy new year』
メッセージは見てきたよー!


今日はすっごいファミクラ混んでたゎ。。。
これじゃ、番協 当たる気しないなぁ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひと恋オールアップ 

ひと恋BBSに 西Pの書き込みがありますね~
先程、すべての撮影が終了したようで・・・

お疲れ様でした ですね~


こんばんゎ。


あ~ぁ。。。なんか寂しいな・・・

なんだろ この脱力感は
わたしが撮影してるわけじゃないのにねー

5人共とっても充実感のある笑顔でのクランクアップだったそうで
こっちも最終回全力で見ますからっ!!!
って気持ちです。

これで、亀ちゃん&聖はちょっとゆっくり出来るのかな?
あんまりゆっくりされても寂しいけど
ゆっくりできるといいね(ってどっちだよ・・・)




そして【僕らの街で】が初動41万枚

よかった。。。

KAT-TUNにとってステキな1年の締めくくりができたねー


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

祝・ゆっち「いいとも!」出演 

中丸のページにMステのときの鍋の写真がぁぁぁ!
これをKAT-TUNみんなで食べたと思うと 
このごく普通の鍋が愛おしく思える。。。

こんばんゎ。


Mステブログにも載ってたけど、そっちはまだ具があんまり入ってないので 始めの頃かな?
白菜?の硬いとこと つみれだけ入ってるの!
これを 誰かが
「硬いとこ先にいれるんだよっ!」
とか言ってたのかなー!? 鍋奉行は誰だーーーっ!


そうそう、Mステといえば、スーパーライブの番協がでましたね~
これ 行きたいなぁー

去年はテレビの前で、修二と彰を見てるときトロッコに乗ってる亀ちゃんの手が無防備すぎて
それを触ってるファンの方をみて

何じゃこれー!?!?!
うらやましすぎるじゃないかぁぁあ!!!

と思ったものです。
触らないと誓うので、行かせてほしいものです。。。



そして中丸といえば「いいとも!」

ゆっち―――っ!!!
こっちまで何か緊張しちゃったよー

ポスターの自分 指差してんの!(笑)
そんなことしなくてもわかるよ みんな!
(だよね?)


どーしても ビートボックスの話したかったんだよね(笑)

マッスーとご飯食べに行った話なんてどーだってよかったんだよね(笑)

唐突すぎやしないか?ってくらいな流れだったけど
いいともまで来て やらないわけにはいかないもんね!

よかったよ~

ビートボックス講座 もちろん私も一緒にやってみた!
いやむしろ、今日一日気がつけばやってみてる自分がいたよ・・
わたしけっこういけてるかも!(・・・・すいません)


見事 タモサンストラップGET♪
ガッツポーズして前出た―――っ!!!

「とったどー」

は メンバーに向けて言ったんだったらいいねっ

ゆっち 
よくがんばりました。



さすがに、次はジャニじゃなかったね。。。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/12 00:17 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

行列のできる法律相談所 亀初登場 

亀ちゃんって世間的にも もうスーパーアイドルになったのかな?
ヲタ目線でしか見られなくなっている今、私には判断できません!

こんにちゎ。


予告の時から思ってたけどすごいよねー

 KAT-TUN 亀梨和也がついに初登場

なんて紹介されちゃうし 
登場も新庄並みだったよね!?歩き方速かったけど(笑)

ちょっと緊張気味な表情しつつも けっこうしゃべってたし笑ってたしゆっち&じゅんの の時より安心して見れたよー(えっ)


つかえないけど フレンドパークに出てみたい

って 亀ちゃん使えない話よくしてるんだね 使われてるけど。。。
ってことは、ほかの番組でも使えない話して使われてないやつあるんだろーなぁ

つか、フレンドパーク出てほしいっ!もちろんKAT-TUNで!!!

「跳べるだろ!」

って跳んだよっ!かわい~い~



紳助 ほんとに評判聞いたことあるの?!
それほんと???

ほんとだったら うれしいことだねー

いや、たとえ嘘でも紳助が この場で言ってくれたことに意義があるよっ!
ありがとう紳助。。。

ってきっとほんとだよね



聖もでてきたー

亀ちゃん笑い上戸的な部分があるんだ!
しかも、そこを出さないほうがカッコイイんだ!


亀梨くんに質問

りそうの男性のタイプ

「織田信長さん」

さん って・・・(笑) 歴史上の人物にさんつける人初めてみたよ・・・

しかも、その後の紳助のコメントがいいわ~
 

亀梨くんの失恋話

つか・・・17歳ってついこの前じゃん・・・

相手は?ってつっこまれて

「相手は言えないです」

って ますますリアル・・・ 紳助に追い詰められてるよー(笑)


紳助の「ちょっとでも変な発言したら いっぱい言われるからな」
に またしても紳助ありがとう
ホントいい事言ってくれるよ~ 

「そうなんです!!!」

って熱く語ってる亀ちゃん。。リンカの足さわったーーー!!!(笑)

「ごめんなさい。。ちょっと触りましたね 今」

この ごめんなさい の声が小さいのがいいわ~
かわいいーーーーっ!!! 


アサギさんに質問される時 アサギさんのことすっごい見てる亀ちゃん

「そんなにこっちみなくていいよ」

ってわかるー!(わかんないだろ・・・)
あんなに見つめられたら ねぇ

「後ろ姿見て 綺麗だなーと思って前見たら あれっ?っていうときありますけど」

紳助にのせられて言っちゃったよー


リンカ33歳 異性の対象ではないでしょ? に

「中身ですねぇ」

これは・・・喜ぶべきか凹むべきか・・・(苦笑)


光浦でも中身がよければいいのか? に

「へこんで へこんで へこみまくってるときに 毎日スゴイ優しくしてくれるとか」

おーいっ!!!亀ちゃん失礼すぎだぞー!!!
いい事言った!と思ってたの亀ちゃんだけだぞー(笑)



おっちゃん達のちょっといい話聞いて
「勉強になります」
って どんだけ素直でいい子なんだぁ!


つか たらこ――――っ!!!
おいしすぎるぞ!!!たらこのくせにぃぃぃ


2千いくらのマンゴー

「これを買ったら俺ダメになるな」

いいよ!亀ちゃん!その感覚!!!って思ったけど
庶民的などっちかといえば弘人よりな感覚のわたくしは
2000円のマンゴーは 考えなくても買いません・・・




紳助 すっごいいいよっ!亀ちゃんのことをよく引き出してくれてたよ!
しかも最後はKAT-TUNの連発!!!

期待以上におもしろかったです
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/11 12:07 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

たったひとつの恋・9【きっとまた会える】 

何回みても 泣ける。。。


らぶらぶな二人が恋しいよー


船の上の別れのシーン

第三者的に見てると 二人の気持ちがすごいわかる。。。


「ぃゃ なんか・・かわいいなぁと思ってさ」

「もういいよ 言わなくて そんなこと・・もう言わなくていいよ」

このあたりから涙がとまりません
切ない・・・

手 つないでていい? っていわれて

「いいよ」

って、この「いいよ」の言い方がたまらなくスキです


3年間 クリスマスイブにイガイガを振ってほしいって言ってるときの弘人の手が
菜緒の手をぎゅっとしたりしてんのがもうムリ・・・
それだけで ほんとはすごい好きなのが伝わってくるよ

2年じゃなく3年っていうのも意味ありげでさ
もちろん 病気のことは心配だったとおもうけど
きっと弘人は変わらない想いを信じていたかったんじゃないかな。。。


3人で釣りのシーンでは 弘人はまた 菜緒に出会う前の弘人にちょっと戻ってるようにも見えて なんか苦しいよー

でもあゆたのとび蹴り決まりすぎ!(笑)
そして、間にはいりこんでくる甲 かわいすぎ!


工場を守ることより、弟と母を守ることが大事だと気がついてよかったんだよね
そのほうが お父さんも喜ぶよ。。。


3年目は見えなかったイガイガ

  僕は光をみつけることが出来なかった 真っ暗だった
  僕の心も真っ暗になった
  僕は彼女が死んだとは思えず 僕を忘れたんだ と思った
  何故か 何の迷いもなくそう確信した
  死んだのは 彼女ではなく 彼女の心の中の僕だ・・・
  

弘人はずっと菜緒のことを想ってたんだね
「この先誰と会っても絶対にこうゆう風にはなりません」
菜緒のお父さんに言った言葉のように


それにしても 亀ちゃんのナレーションはほんといいゎ
苦しくて 切なくて ほんとに泣ける・・・


 こうして僕の二十歳の頃の恋は終わっていった
 それにしてもあの頃
  ねぇ 僕は君をちゃんと愛せてたかな



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カウコン番組先行予約 

昨日もずーっとかけてたけどつながらなくて諦めムードが漂ってたんですが
今日も がんばりましたぁ


12:00頃からかけ始め

14:00頃 つ。。つながったぁぁぁあ!!!!


亀ちゃんと年越しができるよぉヽ(^◇^*)/ 
(ってKAT-TUNでるよね・・・)

D1010053.jpg


さっそく、お金払いに行ってきちゃった


がんばった割りに微妙な席ではありますが
あの雰囲気味わえるだけで楽しみっ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

うたばん 

亀ちゃん 髪 黒くしたんですね~
茶色のほうが 好みならむねです。

こんにちゎ。


昨日のWSのKAT-TUNおもしろかったぁ
竜ちゃんのことみんなでつっこんだり
じゅんの のこと真似したり

聖もじゅんのもいい事言ってたしー

スッキリを見逃したのがいたい・・・


ってことで 『うたばん』


亀ちゃんの衣装かわいいー!
なかなか、GジャンとGパンの組み合わせ着こなせる人いないよ!


僕らの街で の亀ちゃんかっこい~
いつになく美人だったゎ~(いつもかっこいいけど)

初めて 君を♪

のところのカメラ目線さいこー 
きれいすぎるぅぅぅ


クリスマスは何するのか?の質問・・・


女の子とすごしたほうがいいと言われてはりきって

「はいっ」

って言ってる亀ちゃん。。。はりきりすぎですから。。。



つか、中居くん マジ???ほんとにナンパとかしてたわけ?
されたかった~(えっ)

聖も焦りすぎっ(笑)


亀ちゃんいい匂いがするんだ~
いいなぁタカさん・・・若干嗅ぎすぎだよね そんなにいい匂いなんだぁ

中居くんに「オヤジの枕の匂い」っていわれてますけど
中居くん!!!君のほうがそろそろ気をつけたほうがいいって。。。(笑)

「なにそれは?」

って聞かれて

「香水ですね」

って そんなんわかってるつーの!!!
私が知りたいのは 何の香水なのかってこと!!!
(えぇ。わかれば買いますけど何か?)


亀ちゃんのタイプはCA

綺麗な人がいるとムダにピンポ~ンって押しちゃうんだ
「コンソメスープ!コンソメスープ!」言っちゃうんだ(笑)

「かわいいなぁ~ 亀梨」

中居くんのこの一言が何気ないんだけどすっごいイイっ!!!
中居くんにかわいいって言われたなんてすごいよ!


大島のこと隠してるしっ(笑)
亀ちゃんのそうゆうとこスキだよー!

しかも今更気づいたけど。。。あの後ろのメッシュ エクステだったんだ

スカート何気にピッピッって引っ張ってるぅ

つか
おおしまぁ―――っ!抱きつきすぎだろっ!
でもなんだろ。。。そんなに嫉妬心はナイ(笑)

むしろ、一生懸命倒そうとしてる亀ちゃんがかわいすぎるのでありがとう。

この時の聖かっこよかったー
ゆっちの  血のぬぐい方はどーなの?
竜ちゃんはなんかエロいし
じゅんのはふつうにかっこいいんだ~みたいな(笑)


片栗粉のプールの上を走るKAT-TUN

軽やかだゎ~
ほんとからだが軽そうだー なんか可愛いっ


芸人いらねー!って思ってたけど
みんな、素で楽しんでるっぽかったからよかったゎ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/12/08 14:10 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

意外っ!!! 

お―――っ!!!

きたー!

月曜日のテレフォンショッキングに ゆっちがでるぞー!!!

たのしみーーーー
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

僕らの街で 

FNS歌謡祭みてたら 昔のマッチの映像の時、会場に当時のジャニファンが映ったのを見て
なぜだかちょっと衝撃を受けたらむねです。

それにしても、ナゼここにKAT-TUNがいないのだろか?


ふたたびこんばんゎ。


今日はモチロン【僕らの街で】フライングゲットしてきましたぁ♪


最初に聞いたのはやっぱり 「Le ciel」
ぜ・・ぜんぜん違うぅぅぅう!!!
でも、こんくらい違うほうが逆によかったゎ

「イェ――ィ」

は、亀ちゃんがうたったのねぇ
ここは、どーしても仁の顔がよぎるゎ・・・

でも クリスマスっぽくて、とってもいい感じですね~


「Way of Love」 も全部聞いたらいい感じだ!
でも。。。
亀ちゃんの声はどこ???

行き止まりでも・・・ と  すれ違う日も・・・

のところしか確認できませぬ。 他のところはソロなっしんぐ???
亀ちゃんのソロは まだかまだかと思ってるうちに曲終わっちゃったよー!
じゅんの のところ一箇所亀ちゃんに歌わせてあげてよー(笑)
つか
本気で最後のサビのところは 亀ちゃんでよいじゃん!
(亀ちゃん溺愛なので言わせてあげてください)

でもね、この曲も最初はKAT-TUNぽくないと思ってたんだけど
何気にいい曲で気に入りましたぁ


「僕らの街で」はあたりまえにいい!

で。。。

今回はPVだけなのね・・・
メイキング楽しみにしてたのにー!ほんとにPVだけなんて寂しすぎるー!

でも亀ちゃんのビジュアルすっごい いいよねっ!
線路のとことか ほんとかわいいっ♡


あしたのズームイン要チェックですね~
他のWSも出るかなぁ・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

カウコンメールきた 


も~~~~~~~~~っ

きたよ。メール。。。
当たった幸運の方もいるんですよね~ ウラヤマ



抽選の結果、残念ながらチケットのご用意ができませんでした。(ーー;)


だってさっ
無駄に顔文字使われるとなんかむかつくんですけどー!


はぁぁぁ。。。
電話 がんばらないとだ・・・ 憂鬱だぁ
ほんと、電話はつながる気しないわー
悪夢のフィルフェスが蘇るぅぅぅ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL.15-K 

よかった よかった

MANUALなくなっちゃたのかと思って心配しちゃったよ―

こんばんゎ。


火・佐・史・武・梨

って。。。暫く読めなかったわたしって・・・どーなの?


髪型かえたんだー!早く見たいなぁ
最近ちょっと、伸びきってたから、切ってくれてるといいなー

しかも!またスーツ姿が見れるんだ―


しかし
亀ちゃんのMANUALはかわいいなぁ(盲目)

つ-か
「昨日知り合いのLiveに行ったんだが凄い楽しかった」

だが って何かおかしくないっすか?(笑)
なんで、ここだけ急にこんな感じ???

しかも
「それまではで」

って。。。なんか寂しいんですけど―――っ!!!
そりゃぁさ テレビとLiveでしか亀ちゃんに会えないことはわかってんのょ
でもさー 寂しくなっちゃったんだもん(重症)


でも、最後に亀ちゃんの赤ちゃん言葉を久しぶりに聞けたのでよしとします。



思ったんだけど。。。
MANUALの時は こんなに絵文字使ってるのにぜんぜん    使ってないけど
普段 ほんとに使ってるのかしらね?


明日は 【僕らの街で】 Getしに行かなければー!
ハガキ 貰えるかな~

そいで、カウコンのメールきますように 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・12/3 

今後も 親子deダンス選手権は続くのでしょうか?

こんばんゎ。


今日は サポートがなかったからKAT-TUNの出番が少なかったですね~
(最近はあっても微妙だったけど・・・)

でも、やっぱ3人よりみんな揃ってたほうがよいねっ


前 出た時完全に亀ちゃんのこと拒否ってた こうやクンだっけ?

「髪の毛ボサボサだったからわかんなかったんだもん」

って言われて

「わかんなかったの!? 亀梨くんてわかんなかったの?」

って、びっくりしてるけど
あの時 あの髪型見て こっちがびっくりしたわ!
(見慣れたらかわいかったけどー)


あと!フラダンスの女の子の時

「俺と目が合ってニコっとしてくれたの」

って・・・
それじゃ、まるで

「目が合ってお手ふりしてくれたのーー!」

って言ってる ヲタ(わたし)と一緒ジャン!
そりゃ 聖も自意識過剰もいい加減にしとけ!って言うゎ(笑)



僕らの街で

この前より長かった―ヽ(^◇^*)/ 

あんな感じにわかれてうたってるんですね~
今回、本人も言ってたけど 聖がんばってるよねっ

最後のほうのちょっと遅れてハモルとこ。。。がんばってた。。。

いろんな噂があるけど
この手話 実際は何て言ってるのかな?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・8【さよなら】 

切ないよぉ。。。

船の上の らぶらぶシーンでさえ泣けてくる


弘人は今日もとってもかっこよかったよ。

ダッフルコートの紐ひっぱて抱き寄せるとことか
3人が来た時、「菜緒が決めたことなら・・」のとことか
お母さんのこと、すっごい怒ってるはずなのに 怒る気力もないくらい絶望してるとことか
棚田のこと迎えに行ったところとか

弘人って奴はほんとかっこいいゎ。。。

でも、なんで 菜緒は弘人に大切なことを言わないのさ・・・
(弘人もね。。)
これが純愛ってやつなのか?
たったひとつの恋ってこんな感じなの?

二人で乗り越えるというより、自分がどうにかがんばって乗り越えようとして
完全に空回りだよ・・・
ほんと切なくて、もどかしいよー

二人とも 優しすぎるよね。。。



菜緒の親の言ってる事はきっと正しいんだよねぇ
(ちょっとやりすぎだけど・・・)
でも 菜緒が家を出て行く気持ちもすっごいわかるゎ

20歳くらいの恋愛ってこんなだったようなことを思い出してみたりー


でさ。。。あゆた。。。
もー どーなっちゃうのよー!!!


切なすぎて感想がうまく書けません




    たとえば 夏の日の花火みたいに忘れられない
   たった・・たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば
    それはやっぱり20歳のころの恋なのかな



今は菜緒と幸せに暮らしている中で、思い出してるという設定であってほしいゎ・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



