亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
ARCHIVES  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006 レポ? 

ということで
昨日は、横浜アリーナへ行ってまいりましたぁ!

D1010038.jpg



座席は、すべて抽選で決まった為、周りにジャニファンが集まってるわけでもなく
これ、盛り上がれるか不安。。。
と思ってたんだけど
(わたしの座席は、アリーナ席のセンターのステージの真横らへんでした。メインステージはちょいと遠い。。。)
KAT-TUN・山ぴぃ・タッキー&翼が出てきた時は私の周りは全員ジャニファンか?
と思うくらい大歓声でした!


登場してすぐCM中

最初は、亀ちゃんが聖の場所にいたんだけど スタッフさんに何か言われて場所交換してた

とにかく亀ちゃんステキすぎでしたー
亀ちゃんは、きょろきょろして、聖と何かはなしたり
じゅんのと笑ってたりしてました(双眼鏡にてガン見)


エンタの神様ライブ中

テレビで見ると、この芸人いらねーーーーーーっ!
って思うけど、その間 KAT-TUNと山ぴぃはずっとステージにいたのでよかったです。

桜塚やっくんが歌ってるときの亀ちゃんは
カメラに映ってない時も かるく歌って踊ってましたぁ
もちろん、ほかのメンバーも!

山ぴぃとじゅんのがよくしゃべってましたよー
山ぴぃは、にこにこしながら話してて、じゅんのも何やら話しながら爆笑みたいな感じ
そこで、亀ちゃんがじゅんののこと叩いたりしてて
じゅんのがつまんないこといったのかな~?って思った(笑)


抱いてセニョリータ

始まる前、私の席の横で、ちっちゃいJr達がスタンバイしてたのー
かわいいー!

山ぴぃは 外周一周してくれたから、それなりによくみえました!

ちょうど、ちょっと立ち止まってくれたところだったので、美しい山ぴぃがよくみえましたぁ

つか、最初のところの振り、KAT-TUNもやってるー!!!
すごいっ!かっこいい!豪華!!!
って思ってたんだけど
帰ってきて、録画みたら、亀ちゃん手ヘンな風に回しすぎじゃない?(笑)かわいいんだけどー!


セリョリータ終わったら亀ちゃんが出てきたー!山ぴぃと並んでる!!
と思ったらキター!
修二と彰踊ってるー!!!


「We Are KAT-TUN!」

「横浜アリーナ! ダ~ンス」


これ聞いた瞬間 鳥肌たったよぉ
KAT-TUN最高!!! 

「僕らの街で」 ほんといい曲。。。
なんかね。なんて言っていいかわかんないけど 仁がいないってことを感じさせないステージでした
もちろん、いないし寂しいんだけど、仁がそこにいるみたいな気がしたのー

で、皆さん気になってる?かもしれない スクリーンの亀ちゃんのちゅーシーンは
会場では、寸止めでした(笑)


曲の最後のほうでとなりにいた友達が、なにやら興奮して
「タッキー!タッキー!」
って言ってるから、横見たらなんと!
タッキーと翼がスタンバイしてる!!!
そう この席は入り口出口の横(ちょっと上だから横っていっても見下ろす感じ。)だったのです。
でもこのときはKAT-TUNに集中してたのであまり見てませんが・・・


Venus

これまたノリノリで踊ってたわたし。。。
また、となりの友達がさっきよりも、興奮しながら
「亀がいるよ!亀!」
横みたら、スタンバイしてる亀ちゃんがいるぅ―――っ!!!
かっ・・・カッコイイーーーーーーーーーーーーっ!!!

ふつうに、立って待ってましたよ(あたりまえ)


この流れはもしかして・・・

Venus終わって、退場するとき・・・

きた――――っ!!!

みんな、ここから退場していったのー!!!
亀ちゃん先頭
 わたしったら、恥とか忘れて「亀!かめ!」って何回呼んだことか・・・
だって昨日の亀ちゃんは表情も優しい感じで こわいオーラ出してなかったんだもん!
そしたら、ちょっと見上げて手 振ってくれたよー
(わたしに振ってくれたと思いたい 痛い子です。。。)

その後ろに ゆっちと竜ちゃんが並んでニコニコしながら歩いてて
その後ろに 思いっきり アイドルスマイル全開で思いっきり手をいろんなほうに振りながらじゅんの

その後ろに山ぴぃ 笑顔なんだけどすっごいオーラ放ってた!

そして最後に聖!
手振ってくれたー!目が合ったよー(思い込み大切!)


ってことで、メインステージはちょっと遠くて微妙かな?と思った席でしたが
とってもステキなお席でしたぁヽ(^◇^*)/ 


亀ちゃん、最初は緊張してたっぽいけど最後は笑顔だったし
ファンサービスもちゃんとしてたと思うし
最後に見た笑顔はほんとに優しい感じで とってもステキでした



※出来る限り思い出してみましたけど微妙なレポですみませんm(_ _)m


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

行ってきましたぁ! 

行ってきましたよ―!!!横浜アリーナ


やばいっ!ちょ~~~~かっこよかったぁ

とってもミラクルな席だったの―――っ!!!




興奮冷めやらぬので
レポらしきものは明日書きますね。


これから、リピってみよーっと
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

わたしちゃんと踊れるかな。。。 

ゆっちの連載はじまるんだーヽ(^◇^*)/ ワーイ
ゆっちだけなのかな?
たまには、亀ちゃんとのエピソードを書いてくれることを期待してますっ(笑)



ってことで

D1010037.jpg


あした、久しぶりに活躍させてきまーす
うたってるKAT-TUNは5月のコン以来だー!



山ぴぃは、バッチリ(ほんとかよ・・・)
タッキー&翼まではなんとかなるだろう!
でも嵐の振りは難しすぎた(汗)嵐のコンではみんなこんな難しいの踊ってるのかな?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/29 00:21 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

ついにきた! 

きた―――っ!

カウコンの先行予約のメールがきたよぉ

なんか緊張してきた(笑)
さっさと応募しなければー!


今年のカウコンはテレビの前でよちこちゃんとキャーキャーいってました。。。
そして
来年は絶対行ってやる!!!
って二人で誓ったの!(MステSPも)


ついに、この日がやってきたのね。。。(-_☆)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・7【でも、僕は】 

土曜日に放送された
「たったひとつの恋・出演者が選ぶ名シーン」

これ見て思った。
「あ~やっぱり弘人と菜緒はドラマの中の人なんだ~」
あたりまえなんだけど
名シーンを発表している二人は亀ちゃんとはるかチャンだったんだもん!

ひと恋にあまりにも はまってるわたしは
なんだかこの二人がもっと仲良しな感じだと思い込んでたわけです。
そしたら、ふつうだったわけです。

でも、よく考えてみれば
ドラマの中じゃないのに、ラブラブだったらそっちのほうがビックリだよね
適度な 仲良しで安心しました(笑)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・・・ 

やっぱりね。。。
本編より、この前の楽屋訪問のほうが数倍面白かったゎ

こんばんゎ。


そんなこと言いながらも、なんだかんだ楽しんでるんだけどねっ

聖、高所恐怖症なんだ! 意外!!!
むしろ、高いところ大好きに見える!!!

それなのに、5mからの飛び込み!男らしいね~


ゆっちに関しては、なんかサポートしたっけ?
徳之島?で、おいしいもの食べてきましたー!
っていう企画でしたっけ?(笑)

しかも、後ろ髪はねてるけどいいの?まさか!寝起きか!?


メドレーの亀ちゃん、めちゃめちゃかっこいーーー!!
わたし、この衣装スキ―っ!
しかもボウシがちょ~似合ってて素敵すぎるぅ


予告で、僕らの街でがちょっとながれましたねー
来週楽しみ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

おかあさーん 

泣ける
こんなステキなお母さんだから
ナオみたいなかわいい子が育つのねー



つか

船のシーン
弘人が 何とか言いながら後ろからナオの首しめたとこ

まさかアドリブじゃないよね?

ちらっとカメラ目線ぽい気がしてならない
気のせいだと言って
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TVfan 首都圏版 

MステSPの観覧募集も始まりましたねぇ
去年はテレビの前で、どんなにうらやましいと思ってたことか・・・

そして 
来年は絶対この会場に行ってやる!!!
って誓ったんです。 一年間思い続けたんだから絶対行ってやるっ!!!
(願えば叶うはず!)



ステキな亀ちゃんが表紙にいたので買ってきた!
  (うちBS見れませんけどね・・・)

◇TVfan 首都圏版

P3~5の3ページ

プールのシーンの衣装で撮影の合間ってことは、写真はあんま新しくないね。。。
かわいいというより、カッコイイ感じの亀ちゃん


「こんなに切ない恋は まだ経験したことがない」

ほぉ~ (何その反応?)


「菜緒が『いつかクジラを見に行きたいな』と言うと、
       『誰と?』って。  そうゆうのすごいわかる」

へぇ~ へぇ~
いいなぁ~。 好きな人にこうゆうちょっとしたいじわるみたいの言われるのっていいよねっ!?

もしも亀ちゃんにそんな事言われたら・・・
言えない! 「二人で」って言えないかもー (妄想中)


インタビューの内容は いつもどおり大人な亀ちゃん。

写真は、表紙が一番いい!と思う。。。

これ、売ってない地域があるんだよね?
あえて、取り寄せなくてもいいと思うけどどーだろ?(無責任
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/25 00:43 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

ウタワラ裏側大公開 

『僕らの街で』のPV なんか切ないですね~

ドラマのエンディングで聴いてる時よりなんか きゅ~んとしました。

そして
5人で引きの映像のとき(ズーム6時台の最初)が
どうしても 4人の男の子の中に女の子が1人いるように見えてしょうがないんですけど
(もちろん亀ちゃんが女の子

でも、前2作に比べると だいぶラクだったんじゃないかしら?
この撮影・・・

まぁ、ステキだからいいけどー!

このPVは 限定盤にはいるのかな?
SIGNALのときすっかり入ってると思って油断してたら入ってなかったんだよねぇ
ぜひ 全部見たい!



つか
【ウタワラ裏側大公開】 すっごい面白かったぁ!

ウタワラ本編よりぜんぜん面白いんだけど(苦笑)


エレキコミックがKAT-TUNの楽屋を直撃

メンバーは 亀ちゃん、聖、ゆっちの3人

エレキコミックの二人の座布団を用意してあげる亀ちゃん!
やさしいっ!!! と思ったら
置く時 ほうったよ(笑)座布団グチャっとなってるよ!

まさに 「やさしいんだか意地悪なんだかわかんない」 By菜緒


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

作ってみた 

明日はズームインで新曲映像流れるのねっ

PV?なのかな???
ウタワラの映像だったら、来週っぽいもんね

どっちにしろ楽しみ


きょうはジャニーズブログランキングの『バナー』を自作してみましたぁ
これ作ってみたかったんです!

なんせ 初めてのことなので格闘しながらがんばりました
一応、弘人のつもりです・・・

でもなんか、サイズが大きすぎたゎ・・・
しかもちょっと ぽっちゃりサンになっちゃった

でもなんかおもしろい―――



ってことで
亀ちゃんがよく使ってる絵文字(  ) ※P誌、M誌参照 
を乱用しての更新でした


※もしも、バナー使って下さる方いましたら、コメントかメールでお知らせください。
  
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/23 23:23 】 日記 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

TVガイド&ファミクラ 

友達の子供の保育園で今【たったひとつの恋ごっこ】が流行ってるらしです。

こんばんゎ。


保育園児の「ひと恋ごっこ」ってどんなだろ?
耳さわってたりしてんのかな?
それっていいの?(笑)
ちょっと見てみたいゎ~



そして今日は、ファミクラ行ってきましたぁ!
すっごいキレイになっちゃったんですね~ 
まぁ、こんだけ儲かってそうなのに今までが汚すぎでしたが・・・

しかも今までの場所より入りやすいっ!
前は、周りにお洒落サンがいっぱい歩いてる中あそこに入っていくのなんだか恥ずかしかったもん(苦笑)
「オマエじゃにファンかよ!」
って思われてそうじゃん。。(被害妄想)
       まぁヲタであるという事は事実ですけど。。。

番協応募したわけですけど
あれって、なんであんなに緊張するんだろ?
いつも、適当に行動してる私ですが、あそこでは絶対間違っちゃいけない気分になるんですよねぇ
そして、絶対当たってほしいと思う反面
ちょっとはずれてほしいと思ってる自分もいる。。。
そんな気持ちになってる人いませんか?

でも当たるといいなぁ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/22 22:21 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

応募できるんだろうか? 

何やら またプレゼント企画が決まったんですねっ

『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る

って。。。
私の予約したお店には 一体 何枚のハガキが割り当てられるんだろ?

「ハガキもうなくなりました」

って言われたら、確実にわたし文句言うと思う。。。
そんな自分がこわい。。。

そうならない為に、あの店で一番に買うくらいの勢いで行きたいと思っております。
この際、店員にヲタって思われようが気にしてらんないっす!!


しかも、3枚買うんだから、ハガキも3枚確実に頂きたい!!!

「一人一枚なんです」

って言われたら、これまたわたし確実に文句言うと思う。。。
そんな事は言わせねぇ~~っ!!!

って、わたしってどこまでマイナス思考なんだろ(苦笑)
そんな心配しなくても、普通に貰えそうだよね?




でもね。
わたし「Real Face」のオリジナル名刺セット当たったんですよ

D1010030.jpg


そんなに何回も当たんないよねぇ・・・
とりあえず 応募してみるけどさ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・6【ふたりの秘密】 

わたしが あと5歳・・・いや・・10歳若かったら 菜緒みたいなワンピース着てみたい!
そんなキャラじゃないんだけどね。。。

こんばんゎ。


さすがに、あれ着たら ムリしちゃってる感 でちゃうだろぉな(苦笑)
あ~悲しい。。。

ってそんなことはどーでもよい!

ひと恋 何度も見たけどやっぱり今回はなんといっても船&山下のシーンが印象的です。


「すきだよ」

「オマエそーゆうこと言ってるとやっちゃうよ」

「最初はやっぱり こう・・ステキな所でとか」

「参加する?・・俺の将来参加する?」

出ました!名台詞!!!
すきだよ のちょっとかすれた声なんてさいこうだし

なんか、はずかしー気もしなくもないけど、絶対みんな彼氏と二人の時はこーゆーこと言ってるよね?
(あれ?どうなんだろ?)

つか。。何度見たって亀ちゃん耳さわりすぎ―――っ!

耳って不思議な場所ですよね~
ピアスあけてもそんなに痛くない場所でありながら
人にさわられるとくすぐったいような・・・
どんなに仲良しの友達だって耳なんてさわんないし
あたし、職業柄 人の耳にさわることも多いけど、なんか毎回 さわっていい?って気持ちになるし

って何が言いたいんだ?って
そう!!!
耳はそれほど大切な場所ってことですよっ!(そうなの?)

そんな大切な場所を 亀ちゃんはあんなにさわってるんですよ!

きっと 素の亀ちゃんはこんなシチュエーションの時はそーゆーことしてるんだよ。。。
亀ちゃん、素の自分見せすぎだよっ!
(注・わたしの勝手な想像です)

でもさ、かっこい~~~~~~~~~~っ


山下とのシーンは ほんと痛い。。。
本気で 菜緒のことを大切に思っているのが伝わってきた
人間、誰だって本気になると強いんだよねぇ
って 改めて思った

 「なんでもねぇ事にしねーと あいつに会えなくなるんだよ
  菜緒に・・菜緒に会えなくなるんだ」

ひろとーーーーーーーーっ!
ほんとに菜緒の事が好きなんだね。。。弘人って強い人だね。。。

こんなに素敵な人そうそういないのに
なんでお兄ちゃんはわかってくれないのよ―――


亀ちゃん、竜の時よりぜんぜんうまくなってるよねっ!
このシーンみてすごいそう思った!




アユタは、ただ弘人のことが心配なだけなのかな?
菜緒のことが好きなわけではなかったのかな?


しかし
菜緒が子供産めないかもしれないなんて悲しすぎる。。。
あえて これをストーリーの中に入れたのはなんでなんだろ・・?
この事が 不幸な流れになるような事になるのはダメだよね!?
逆に、そんなでも弘人の子供が産めたってくらいにならないと
これをストーリーに入れた北川さん
そうとう病んでるよ・・・(苦笑)



菜緒のお父さんは?
身分が違うってことで反対してるわけではないの?
でも、そうだとしたら、相手が誰だろうと反対することになるよね?


来週はまた、いろんな波乱があるっぽいし
このいろんな問題たち・・
すべてのつじつまが合うように、なおかつみんなが納得するような展開って どんなだろぉ?
北川さんに期待してますっ!!!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

YOUたち!&ウタワラ 

昨日の弘人の余韻から抜け出せません!

こんばんゎ。


自分、ちょっと頭おかしくなっちゃたんじゃないか?
ってくらい弘人が好きすぎます!

あたしは、現実の世界で恋がしたいのにぃ!!!
弘人に恋してどーすんだよ―!!! 

完全に完璧にどうがんばっても 片思いですね。。。
片思いの切なさをちょっぴり思い出したりしてミタリー
(えぇ えぇ 痛い子だってことは百も承知なのでご心配なく。。)


って、きょうのYOUたち!

「参加資格は高校生以上であること」

って間違えちゃった亀ちゃん、か~わ~い~い~
すぐにメンバーのほう見るとこなんてほんと乙女だゎ~
こりゃ、メンバーからも女の子っぽいって言われるよねっ
こんな可愛い子がいつも傍にいたら、他のメンバーは普通の女の子に恋できないんじゃない?(笑)

もぉ 亀ちゃんったら
きのうの弘人とキャラ違いすぎですからっ!


でも、もれなくこの場面だけありえないくらいリピってるんですけどね。。。

わたしの頭の中 大丈夫だろうか。。。?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

耳さわりすぎ――っ!!! 

どこまでかっこいいんだぁぁぁ――――っ

何?あの船のシーンは!!!

弘人なんだか 亀ちゃんなんだか境目がわかんないー
(すべて弘人ですね。。。)

台詞以外の演技って、基本 亀ちゃんが考えてやってるんだよね?

ってことは

あの、耳さわってるのも

おでこに口つけて話してるのも

全部 亀ちゃんが考えてやってるんだよね?


ってことは

素の亀ちゃんがあーゆーことするって可能性も無きにしも非ずてことだよね?


ひぃぃぃ~~~~~~~~っ

やっぱ、亀ちゃんかっこよすぎるっ!!!


って

勝手に妄想して 興奮してるわたしって何?(苦笑)


とにかく 何度でも見たい気持ちでいっぱいです



感想は落ち着いたら・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

久々R-one  

昨日のR-one KAT-TUN「僕らの街で」がながれるってことで
久しぶりに聞いてみた。

ひと恋で流れてるのとは、また違ったかんじなんだねー!
これなら、きっとヲタじゃない人も聞きやすいねぇ
発売が、ちょっと遅いのが残念だ~

しかも、これなら仁が戻ってきた時、違和感なく入りこめる感じ♪



つか。。。

昨日のR-one
確実に 竜ちゃん キレテタよね?

「自分がお父さんになってこんな事言われたらやなんだけど」

「もうちょっと 人に対して思いやりを持ってください」


確かにね~
竜ちゃんが正しい!!! かっこいいっ!!!
この相談ちょっと聞いてるの嫌だったもん・・・


まぁ。個人的には ゆっちが
「亀見てて女の子ぽくない?」
って言ったところに、メンバーからも女の子っぽく見られてる亀ちゃんに乾杯♪って感じでしたけどもね


つか、ゆっち!!!
遅刻はいけません!!!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TV Japan 12月号 

今日、地元に 何かの撮影で 石ちゃんが来てたらしい。。。

こんばんゎ。


こんな田舎でもけっこういろんな撮影くるもんだ
亀ちゃんはいつになったら来てくれるんだろー?
 
次のドラマが決まった際には、ぜひこちらのほうでロケしてほしいもんです。。。



◇TV Japan 12月号◇


表紙

ち、、ちかいっ!!!

顔が近いのはまぁいいんだけど(つか、よくないけど)
体が密着しすぎですからぁ―――っ!!!

コレ、どーなってんのー?
確実に、だっこしてるみたいになってるけど はるかチャンはどこに座ってるんだ?

ほんと お似合いすぎて、文句のつけようがない・・・

目次のとこの写真が、自然すぎてよけいうらやましーーー!!!

P.35の過去2年の表紙みても、こんな密着してる人いないんですけど?


って、表紙めくってまたビックリ!

おでことおでこくっついてますけど?

TV誌でここまでやる必要が?

くぅぅぅ~~~っ!!!

でも、亀ちゃんが美しすぎるし、はるかチャンもかわいい!!!
ひと恋にはまりすぎてる私には、どーしてもこの二人がお似合いに見えてしまって
現実に見えてしょうがないんですけど・・・
それでも許せるみたいな。。。


次のページの写真も、亀ちゃんが安心しきってるように見える!


ドラマと現実の境目がわかんなくなってる重症なわたしです。(苦笑)


内容もかわいいー!!!

二人も、今後の展開が気になってるんだねっ
見てる、私たちと同じように、いろんな展開想像してるし(笑)

は 「何年か後に、菜緒がこの学校の教師になってるっていうのは?
   出席を取ってるところに弘人がくる」

か 「いいね。弘人を想いながら一人教室のイスに座ってるところに
   後ろから弘人がそっと現れギュって(笑)」

は 「あー、それいいかも!」


亀ちゃん、妄想しすぎじゃん!?(笑)
そうゆうの 憧れてんのかなぁ(^m^*)


でもいいよっ!
この、過去形なナレーションで終わったと思わせつつ

3年後・・・

とか、よくドラマにありがちなベタな展開でもいいよ!この際!!!
主演の二人がこんなに、ハッピーエンドを望んでるんだから
きっとハッピーエンドになるよねっ(と信じたい・・・)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/15 21:06 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

聖MANUAL 

聖のMANUAL読んで思った事を簡潔にまとめてみようと思います。



その1: 聖って、ほんと熱い人だぁ。そして素直でいい子だゎ

その2: 平岡君の番号まだ聞いてないんだ!遅くないか?

その3: 戸田えりか ってなんで呼び捨て?

その4: ファンの事、ありがたいと思ってくれててよかった!

その5: KAT-TUNメンバーへのメッセージは?

その6: ひと恋メンバー達はjohnny’s Webの料金払ってるんだろうか?




                                以上

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・ワンツーカメラ 

亀梨さーん!
その髪型はどーなんですか?
自分の中ではOKなんですかぁー!?

ついでに 衣装とのバランス悪いよぉー!

じゅんのに、変って言われてもしかたないな。。(笑)

先週はかわいかったんだけどなぁ


じゅんの

まさに!白馬に乗った王子!!!
似合いすぎ(爆)

あのフリル似合う人そうそういないよっ


竜ちゃん

ワン・ツー カメラ
ワン・ツー ダンス カメラ

って(笑)うけるー!!!
竜ちゃんいいよ!!!今日の竜ちゃん最高だよっ!!!かっこいいよっ!

つーか 

太治くん!何気に絆Tシャツ着てるし(笑)
あまりに自然すぎて、途中まで気がつかなかったよー



メドレー

亀ちゃん一人の「ハルカナ約束」
なんか新鮮♪ いいかも!!!
やっぱ、踊ってるのかっこいいゎ~

じゅんの&竜ちゃんはソロ曲なのね~

Real Face3人のときよりかはまだましだった気がする。。(苦笑)

ずっと3人ずつにわかれてやるのかなぁ?なんか不安・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・5【君がいなくなる】 

「YOUたち!」前回はスルーしてしまった私ですが
今回、録画しといてよかったぁ!

今日は ズームインの時と同じ時の映像でしたけども

適当な亀ちゃんかわいかったぁ(溺愛)

今後、ダンス甲子園の予選のもようが放送されるらしいので
YOUたち スルーしていた亀ヲタの皆さん!(わたしだけ?
要チェックですよー!
って亀ちゃんが予選に行くか謎ですけどね。。。

 
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

どうなっちゃうんだろ・・・ 

ねぇ・・あの時僕は一生キミを愛していけるような気がしたんだ

どーゆー風に解釈すればいいんだーーー!?!?!

もぅ、ほんとにどーなるの?
これでハッピーエンドってありえる???

弘人のほうから、離れるっていうパターンのような気がしてならないんだけど・・・


今回気になることだらけだぁ―

あゆたはナオのこと好きっぽいし
従業員のタナベ? なんだよこいつ!あやしい。。。

ん~~~
考えたってわかんないぃぃぃ


とりあえず、きょうも弘人にきゅ~~んです。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

かめこーい 

せーの! かめこーい



「明日何してんの?」

言われたい
そんなの どんなに大切な用事があったって
行くよー


「いるのぉ?」

ってびっくりしてるまではよいけど

「いっつも いきあたりばったりですからね



なんだかリアルな感じですな…
せっかく妄想モードだったのにぃ
なんだか ちょっぴりブルーな気持ちになった大人がここに…(苦笑)



キスしたかったらしちゃいなよ

はぁぁぁステキ
亀ちゃんの奥さんになりたいー
そうすれば したいときにキスしていいんでしょー!?(痛い・・・)

でも亀ちゃん。。。
結婚してるからって『たったひとつの恋』を手に入れてるとはかぎらないのよ(^m^*)
世の中そんなもんでしょ。。。?



つーか
新田さん?全国の亀ヲタに狙われないように注意してくだぱい。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【僕らの街で】詳細 

やっと詳細でましたけども。。。


初回限定盤 
 
<CD> 
1、僕らの街で  
2、Way of Love  
 
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

通常盤/初回プレス仕様 【CD】  
1、僕らの街で   
2、Way of Love  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

通常盤 【CD】
   
1、僕らの街で 
2、Way of Love     
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)



おぉ――――っ!!!
Le ciel」が入るのね!!!
通常なら、とんでもなく喜ぶとこですが

X'mas Remix 5 Versionって・・・
訳すと、クリスマス5人バージョンってことっすか?

わたし、この曲すごい好きなの!すごい好きなの――!!!

デビューアルバムに入ってなかったとき、すっごいショックだったんだけど
仁のお休み中にCDになるなんてもっとショックだよーΣ(O_O;)

仁が戻ってきたら、絶対ちゃんとCD化してくれー!!!
この曲に仁がいないなんてー(゚ーÅ)
素直に喜べません・・・



ところで。。。
通常盤を買う意味はあるのでしょーか?
なんだかよくわかりませんが、買いますけどね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ダンス甲子園司会決定 

日テレさんがダンス甲子園をそんなに復活させたい意味がわかりません。

おはようございます。


12月30日 6:30pm生放送⇒スポーツ報知


このコーナー、元気が出るテレビでリアルに見てた私は
24時間テレビのときは もの足りなさを感じてしまったんだよね~・・・

まっ KAT-TUNが司会だから
楽しみなのはあたりまえなんですけどね



そしてズーム!

亀ちゃん ほんと痩せたね―
体細すぎて、頭でっかい人になってるもん!
(一度でいいからこんな風に痩せてみたい・・・)

つーか 亀ちゃん!!!

どんだけ ハイスクール好きなんだよっ!
やっぱ、あんな感じの子がタイプなのかなぁ

「おしりこうやってピュッピュッって。。。」

って、あんたのほうが かわいい―――っ


「中丸だって高校生大好きじゃん!」

いつもどーりゆっちいじってる―――ヽ(^◇^*)/ 


じゅんの!!!がんばれー!!!あんま映ってないぞー(笑)

亀ちゃんそろそろ髪切ろ―!!!


これって 観覧募集&番協はあったりするのかなー?
行きたい
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/10 12:10 】 TV Trackback(0) | Comment(7) | Top▲

小さな幸せ 

昨日は
仁&亀&ゆっちの入所記念日だったんですねっ

8年かぁ~

8年前といえば、わたくしすでに今の亀ちゃんよりもちょっとおねーさんな歳でしたが(汗)
フリーターでどうしようもない生活してたゎ・・・

そんな頃、12歳の亀ちゃんはすでにがんばりはじめたんだねー

確実にわたしより、社会人の先輩な気がする。。。(苦笑)

しかし
この日にこの3人が入所していなければ今のKAT-TUNはなかったかもだもんね

(わたしも、ヲタになってなかっただろうね


今までもすごいな~と思うけど これからがもっと楽しみです!


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._


最近でた雑誌たち・・・
もちろん買いました。

感想書くのはめんどくさいからやめた。。。
そんな時もあるよね(って誰に言ってんだ?)

ひとつだけ言いたいことは

TVLIFEの
『番組対抗草野球大会』の開催をスタッフに提案した亀ちゃん

これはぜひ開催していただきたい!!!

ってことです。



で、ぜんぜん関係ないけど 今日久しぶりにスクラッチ買ってみた。

そしたらなんと5000円当たった!

D1010029.jpg


一瞬かなりテンション上がったよぉ

でも確かにうれしいんだけど。。。
よく考えてみれば こんな小さなところで運を使いたくなかったゎ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

じゅんのMANUAL 

今日は遅れずにMANUAL更新されましたねっ
最近遅れるのが普通に感じてしまっていたので なんだかびっくり

DoCoMoの新CM、撮影済みなんだぁ!
いつから放送されるんだろ?
6人別々で。。。って書いてあったってことは 仁もいるのかな?

楽しみですねっ



そーいえば

コロガリータ食べるの忘れてた。。。

全国発売になるように がんばって食べますので
発売されていない地域の皆さん待ってってください!!!(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・ポールダンス 

見慣れてきたらかわいく見えてきました。

こんばんゎ。


亀ちゃんの くるくるへあー

CM見た時はかなりの衝撃だったけど
見てるうちにものすごくかわいくみえてきたよー

笑うとよけいブサイクでかわいいっ(笑)


そんなこんなで本日の『ウタワラ』


芸人いらねぇ―――っ!!!
ウタワラさん 余計なことしなくていいから!!!
一人でもちゃんとできるんだからぁぁぁ


で、聖は何であんなに子供になつかれるんだろー

えぇ

それに比べてわれらが亀梨君完全に拒否されてますけど
やっぱ子供には何か真実が見えるのかしら?(笑)

「かわいい かわいい ごめんな」

はい!手遅れです

「怒っちゃった? 怒っちゃったぁ?」

慌ててかけよるも 押されてるし
亀ちゃんのことを拒否るとはこの光野クンとやらいい度胸してるな(笑)

でもおかげで一生懸命誤ってるかわいい亀ちゃんが見れたよぉ
(聖がぜんぜん笑ってないけど
         そんなダメな亀ちゃんを許してあげてー


そしてなんといっても本日はこれ

亀ちゃんせくしーぽーるだんす

まぁ ポールに上ったところはなんとも中途半端であんまかっこよくないんだけど
その後のせくしーダンスはさすがです
だんだんノッテきてるし―(笑)

終わった直後の笑い顔がまた子供みたいでかわいいっ
今回この髪型正解!!!

急に振られてもさらっとやってしまうあたりがさすがアイドルだわ~
と変なとこで感心してミタリー


スペシャルステージ。。。

3人か。。。

そうきたか。。。

いつか必ず見なくてはいけない日がくる5人のKAT-TUN
しばらく先なのかな。。。

5人のKAT-TUNがどんな風に見えるんだろ。。。
見たくない気持ちもあるけど
早く見て何かを確認したい気もします。


でもやっぱり
仁の声のないReal Faceは物足りないですね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・4 【僕の怒り、君の涙】 

まず初めに



お誕生日オメデトウ



21歳かぁ
メンバーのお誕生日ネタを書くときはいつも
みんな大人だなぁ~
っておもいます。
まぁ、普段の生活は知らないからどーだかわかんないけど
仕事に対しては、わたしなんかよりずっと大人だよぉ

だからあんまり歳の差感じないんだよねっ(ずーずーしすぎ)


今後もつまらない亀ちゃんのフォローをよろしくっ!(笑)




それにしても
ひと恋。。。何回みても苦しいねぇ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

苦しいんですけど・・・ 

はぁぁぁ~~~。・゚゚・(*>_<*)・゚゚・。

これは どーしたもんか。。。

亀ちゃん、4話から弘人が明るくなるって言ってたけど
幸せ気分で見てられたの 最初だけじゃん!!!

くるし――――っ

一週間、こんな苦しい気持ちで待ってなきゃいけないのかぁ
(どんだけ入り込んでんだか・・・)


つか。。。
来週のほうが もっと苦しい感じだったけど
どーしよー

もーーーーーー!!!!
二人のこと邪魔すんなぁぁぁ!!!

やっぱ、先週でおわりにしてほしかったゎ(苦笑)


すでに
ドラマとして冷静に見れなくなっている危険ならむねでした。。。


感想はのちほどに
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ズームイン・聖お誕生日Ver. 

聖 連れてくる亀ちゃんかわいい――!!!
つか。。。
この二人どんだけ仲良いんだよ―――っ!

ふつう、ハタチの男子ってこんな感じなの?わたしが知らないだけ??

亀「お前動くな!いくよ」

ぱちーん

って。。。
やっぱ小学生並だよ!この二人!!!


はるかチャン、あいかわらず天然(笑)
「ありがとうございました

って早くもクランクアップかっ!

つっこんでる亀
「ます。ます」
って何気に はるかチャン触ってるし―(いいなぁ。。。)


亀「じゃあちょっと味見」

聖「ちょっと待て
    味見の意味もあんまわかんない」

亀「ちゃ。。ちゃん ちゃんと松坂牛かどうか」

聖「わかんの!?」

わたし 聖より先につっこんだよ!
(だから何?)

つーか
一口でたべたー!ほおばりすぎだし!!!
か~わ~い~い~

けど他の共演者にもあげようよっ(笑)


聖「何汁がでてる?」

亀「肉汁」


。。。。。。チンッ。。。



これは
ボキャブラリーのない亀ちゃんに振った聖が悪い!!!(笑)

ここで気の利いたこと言えるわけがない!!!
むしろ、気の利いた事の言える亀ちゃんなんて見たくない!!!


亀「俺たちお前のこと愛してるもんな なぁ」

聖 涙。。。

亀「3分待ってください」

聖「15分待ってもらっていいですか?」

聖は涙のシーンは出来ないね(笑)



あしたはズムサタでるかなぁ~~~ヽ(^◇^*)/ 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/11/03 19:46 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲


