亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

MANUAL.14-K 

思ってたより早く更新されましたねん。

こんばんゎ。


よぉっ ってずいぶん今日はフレンドリーなのね

色々な生活方法が身につく
って言ってるわりに、その方法にふれてないみたいですが
気になるんですけど―っ


夜9時にオレンジのイガイガ振って待っててね

これはヲタがみんなイガイガ買ったってわかってるにちがいないね!
もちろんわたしも入手済みですよー

20061031174718.jpg



どこに向かって振ればいいのかしら?(振るつもり?)
きっと亀ちゃんファンのバックの中には常にオレンジのイガイガ入ってるねー
(いつ会っても振れるようにね)←かなり迷惑・・・


土曜日まで待てないんだけどー!早く弘人に会いたいんだけどー!
待ってます
ってどーゆーことーーー!?

こんな意味わかんない亀ちゃんかわいすぎっ


つか・・・
弘人クン
呼ばれてから
その大量のを打ったのかい???


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・3【もう会わない】 

世の中 こんなステキな恋を実際にしてる人もいるんだろーねぇ

こんにちゎ。


でもこれって かっこいい人&かわいい人だから絵になるっていうか
いいな~って思えるんだよね~
ブサイク同士だったら。。。

いやいや“o(><)o” そんな事考えてはいけません!!!


つか。。。
常に現実と照らし合わせちゃってる自分のほうがイタイゎ

でゎ 3話の感想を。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ・仁行ってらっしゃい 

仁 今日も冴えてるね~

どんなアレ・・・ ちゃんとアレできるように・・・って(笑)
しまいには、宙船うたっちゃてるし― しかも やっぱうまいしっマッキーよりうまいっす

ペアルック 相合傘 らぶらぶストロー メリーゴーランド
は仁のアイデアなんだろうか???

どー考えても この親子で遊んじゃってるよね(^m^*)

でも、観覧車の中ではいいお兄さんって感じでさっ
仁ってやっぱりステキな奴です。


じゅんの&竜ちゃん

この二人は、まったくもって自由な人達だゎ~
バチ当たるぞー!!!

木魚 真剣にたたいてる竜ちゃんはかわいかった(笑)


ハルカナ約束

あえてこの曲を選んだんだろうか。。。

仁の小指にキス
仁がこうゆうことするの見たの久しぶりな気がするよぉ―
やっぱりスポットライトのしたにいるべき人だよっ!

ハルカの仁亀のハモリ好きなのにぃぃぃ
しばらく聞けないなんてさみしーじゃん


わたしが しばらく6人のKAT-TUNが見れないと思ってるから
そー見えちゃうだけで そんな事はぜんぜんないんだろうけど
亀ちゃんが聖の頭さわったあと
  (聖の頭が前にくるとしぜんと触ってしまうのかなー笑)
ぜんぜん笑ってないなーとか
亀ちゃんが 曲の間じゅう なんだかちょっとさみしそうに見えるなーとか
亀ちゃんもしばらく仁とうたえないのさみしいのかなー
とか思っちゃったわけです。。。

しかし・・・
カメラさんしっかりしてくれよっ!!!
と思わずにはいられません


・・・
でも、特別なことはなくいつもどおり自然に終わってくれたところは
よかったな~と思いました。

最後の姿はピースかよっ!(笑)
これからしばらく仁がいなくなるなんて
全然 実感わかないよぉ

全然実感わかない間に帰ってきてくれるといいな

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

弘人がすきです。 

はぁぁぁ~~~

さっきからお友達に何回も同じこと聞いてるんですが
もう一度、公の場(ここは公の場じゃないだろ・・)で聞きたいことがあるんですけど。。。

現実の世界には 弘人みたいな人いませんよね?

も~ ダメだぁぁぁ
完全に現実を見れなくなってきた―――っ!
妄想特急 乗っちゃたよ―


ってことで、こんばんゎ。


弘人がステキすぎて
わたしの現実の今後の恋に影響しちゃうこと間違いなしなんですけどー(苦笑)


「そんなとっとと行くなって」

ここぞというときに 言えるヒトってステキですよね~
これ言わなきゃ終わっちゃうこともあるんだからさっ


つか、そんな冷静に意見言ってる場合じゃない―――


きすしーん。。
最初の ちゅっ に撃沈です

も―――っ!かっこよすぎるっつーの!!!

耳のとこで話してんのとか
きゃ――――っっっ ってかんじなわけですよ



なんだかよくわかんなくなってきた――(壊)

感想は後ほどに。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

携帯電話(903i新聞広告) 

うちの新聞にもいました。

20061027150505.jpg


ありがたく保存させていただきます。


仁も言ってたけど(cmでですけど)
こんどの903iはすごいらしいですね~

いいかげん、買い換えたいんだけどね―

何とかポータビリティー???よくわかんないけど
Docomoから替える予定はKAT-TUNがCMやってるかぎりありえません。


でも、SoftBankの予想外割引。
これなら2台目にいいかな~とよちこちゃんと相談してたんだけど
21~24時台は200分までって。。。
ヲタとしては、その時間が一番使いたい時間なんですけど!
ヲタトークしてたら 200分なんて あっ という間なんですけどっ!

孫さんも、そこまでやるなら、そこでケチるなよっ
ってことです。
全国のヲタという名のお客を逃してるよ!
全時間帯なら、確実に買ったのにね~ 残念


Docomoも、こーゆう料金プランつくってほしいゎ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/27 15:48 】 日記 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

TVガイドとテレビジョン 

今回は落ち着いて予約してきました。

20061025220355.jpg


詳細はわからないままですが どーせ買うんだろうから3種類とも予約してきちゃいました。
限定盤のビデオクリップと初回プレス仕様のボーナストラックはかなり気になりますねぇ

それにしても「Real Face」の時は
ほんと予約大変だったな~ となんだか懐かしくなりましたぁ



そして今日はTV誌発売!

TVガイド

表紙は亀ちゃん&はるかチャンのツーショット

ほんとお似合いなんだけどー!
ピンナップなんて、ピースしちゃってるしっ
ぜんぜん弘人なイメージじゃないじゃん!!!

P.7~8はいいとして 問題はP.9!!!

この優しくほほえみながらはるかチャンを見てる亀ちゃんといい
ちょっとはにかんだ笑顔でうつむいてるはるかチャンといい

ほんとに ほんとのカップルみたいだよねぇ!?

「ハロウィンのときの格好もかわいかったけど、今年は弘人がサンタになって愛を届けるよ」

これは 告白でしょうか・・・? (笑)

亀ちゃんったら はるかチャンのこと確実に今好きでしょ?
ハニカミとかあいのりみたいな事で。。
きっと「ひと恋」やってる間は二人は恋してるんだよっ!

いいのいいの♪
このふたりだったら 可愛いからゆるして あ げ る
(実際そうだったら、きっとちょっとへこむだろうけどね 笑)


つーか
表紙の撮影のときのはなし。。。

う。。うらやまシ――――――――っ

純情ボーヤって、、亀ちゃんのこと???(笑)



週刊ザテレビジョン

仁のことが2ページ。
写真もどれもいい感じ♪
KAT-TUNの正式なコメントも全部のってるし
内容も、文句ナシです。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/25 22:57 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

雑誌たち 

雑誌すごいですねぇ~

とりあえず、ヲタ誌2冊とcancanとRayとMAQUIAは中も見ずに購入して参りました。

でも。。。
多すぎて感想書くのはあきらめました(苦笑)

わたしはけっこうRayの写真が好き!


気になった記事は

・Ray

「顔も態度も断然ネコ」

へぇ~
自分を振り返ってみた・・・わたしネコじゃないかも(泣)

でも、その後よく読んでみたら、それが亀ちゃんのいうネコならわたしの態度はネコかも!
。。。顔は。。。かえられないからしょうがないゎ


・ポポロ

最近、亀ちゃんと仁が別々の友達とあそんでるときに
ばったり会ったって

亀ちゃんやら仁やらの集うそのお店とは一体どこなんだ―――!!!
めちゃめちゃ素敵すぎるよ そのお店!!!


・Myojo

その企画あんまおもしろくないんですけど。。。



ってこんくらいかなぁ
最近、ひと恋 やってるせいか、雑誌の話題は恋やら愛やらの話が多いね~

もう わかったよっ!!!

ってかんじですよねぇ(苦笑)


明日はTV誌発売かぁ。。
ちょっと前に亀ちゃんざっしの取材いっぱいしてるっていってたもんね
見てねっていってたもんね

わたしがんばるっ!(ってがんばる事・・・?)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/25 00:41 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

たったひとつの恋・2【手をつないだ】 

ひと恋見すぎたせいか。。。
仁と身分違いの恋をしている夢をみたらむねです。

こんばんゎ。


でも、何で仁?(笑)


ってことで、だいぶ冷静になってきたのでひと恋2話の感想を今更書いてみようとおもったんですが

やっぱりかっこいいとしかいいようがないんです!

ストーリーもわたしは好き!
この、付き合う前の お互い好きなのにうまくいかない感じ?
ちょっとのことでもうれしくなっちゃう感じ?
他の人と話してるのとか気になっちゃう感じ?

あ~あるある!!!
って思ってきゅーんっとしちゃうよぉ
(実際 わたしには最近めっきりナイですが・・・)

どっかに弘人みたいな人いないですかねぇ~

いないねぇ。。。

ひと恋については、あれこれ考えずに見ればほんと面白い!
こんな純愛を 素直に楽しめる大人に成長した自分えらいっ!!!


そして
この2話は、わたしがロケに遭遇した回だったんですよー

お祭りに行くときに5人が待ち合わせした場所
お祭りでナオがオレンジのいがいがほしい!ってだだこねた場所
待ち合わせの日

獅子舞みてるところ
獅子舞の日

獅子舞の日のエキストラですが。。。
自分でも、一時停止してよーくみても、これかな~くらいでした。。(笑)


でもほんと何回みても、あの手をつなぐシーン最高!!!

はやく土曜日こないかなぁ


ってぜんぜん感想になってないけど。。。すみません
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

おしゃれイズム 

皆さんが気になってお怒りになっているニュース速報。。。
気がつかなかったのわたしだけ???(汗)

どんだけ、亀ちゃんだけに集中してんだ?ってはなしですよね。。。
(苦笑)
ほんとに重大なニュースだったらどーすんだよ。。。

ふたたび こんばんゎ。


これまた、かっこいい―――っ!!!
つーか かわいい――――っ!!!
ビジュアル最高

目がうるうるしてない?キラキラしてるだけ?
完全に、少女マンガの主人公になれます。

でも。。。
あいかわらず、亀ちゃんおもしろくねぇー(笑)
そこがいいんだけど?
おもしろくないといいつつ笑ってますけど?

自分で面白くないことわかってるみたいなのでよし。(上から目線)


聖の誕生日プレゼントについて

「別に意味はなーい」

って この言い方がツボなんですけどー!
ふつうに言っちゃったぽいよね!?

イカ食べてるのとか、ほんとうれしそうでかわいいしっ


話は聞いたことある話ばっかだったけど
ほんとかわいかったしかっこよかったわ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/23 01:11 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

ウタワラ~ミラコー♪ 

♪探してた天使~ 今はここに
     夢でも痛みでも くれ~!♪

をありえないくらいリピってるらむねです。

こんばんゎ。


これが噂の2回目間違えちゃったとこ?
亀ちゃん ちゃんと仁がくるか気にしてるしー!

亀ちゃんが指差したの見て 一瞬 ハッっとしたっぽいのに
ゆっくり歩いて定位置にくる仁

亀も仁も笑ってる――っ
つーか、メンバーみんな笑ってる―――っ!!!

亀ちゃんの蹴りと同時に 仁 「ごめん」って言ってる?

やっぱいいよね。。いいよねぇ~
亀&仁

まったく!メンバー不仲とか言っちゃてる奴らに見てもらいたいゎ!
仲悪かったらこんなことしないっつーの!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

冷静に感想なんて書けません! 

これは 冷静ではいられません!

こんばんゎ。


弘人かっこよすぎるんですけど!かっこよすぎるんですけどっ!!!

何?嘘ついてて悪かったなって?

何?あの後ろ向いて差し出した手は?

何?そっけなく電話切ったと思ったらライトふってる?

なんなんだよ―――――っ!!!
かっこよすぎるぅぅぅ
これが冷静でいられるか?ってゆーの!!!

はぁぁ~
あたしを これ以上妄想の世界に引き込まないでほしいゎ。。
完全に現実が見れなくなってしまうじゃん!


でゎ。もういちどナオになりきってきます。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ズーム&新CM 

改めまして こんばんゎ。


しかし ズームの亀ちゃんかわいかったね~

「カスでさえも」

って 自分で言うなぁ―――っ!!!(笑)


ベット(板)に横になって夜景(のパネル)見てるとこなんて
完全に家でくつろいでる姿勢になってたよねーっ!

ぶっちゃけ 西尾さんあんま好きじゃないけど
今後もいい働きお願いします。



じゅんの のCM。。。
似合いすぎっ(爆)

しかも、コンサートでも着たいって どんだけ気に入ったんだよっ

朝もみたんだけど、帰ってきてからもう一回みたら
疲れた心と体が癒されました(笑)



そしてDocomo903i新CM!!!
もう流れてるんだよね~?

903i[MUSIC]篇

仁がそんなにすごいって言うなら903iに買い換えようかしらね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/21 00:52 】 CM Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

【僕らの街で】発売決定とサプリも。。。 

なんだか 今日はいろいろありましたねぇ

まずはコレ

12月7日・KAT-TUN新曲発売決定!

 『僕らの街で』


いろんな意見があると思いますが
わたしは 素直にうれしいですっ!

もちろん、仁の歌声が入ってないのは寂しいし 残念だけど
他の5人も KAT-TUNとしてがんばってるんだからCDにならなかったら
その方が悲しいしね~

仁が戻ってきたら 6人で歌ってくれるはず!!!

詳細は↓(ってぜんぜん詳細じゃねぇ~)


■初回限定盤 【CD+DVD】  ¥1,680 
<CD> 
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で 
2、未定  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】  ¥1,200  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、未定(ボーナストラック)
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、未定 (オリジナル・カラオケ)
6、未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】  ¥1,050  
 日本テレビ系 土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
1、僕らの街で  
2、未定 
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、未定(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)




ほんと、全く詳細じゃないじゃん!
3種類とは・・・ジャニーさんも あいかわらずやり手だなぁ

結局 全部買うんだろうな~わたし・・・




で。。。
「サプリ」DVDBOX・12月22日発売。。。

これは、どーしよぅ(苦笑)

特典映像がとんでもなくよかったら買うかもだけど・・・
買わないと思って、ちゃんとDVDに録画したしなぁ

皆さんどーします???
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

自慢話 

わたしはどーやら右左脳人間らしいです(吾輩はシゲである参照)

こんばんゎ。


えー!!!個性的な負けず嫌いって・・・

あんまいい感じしないんだけど―――!!!
わたしもシゲといっしょで 
真面目で几帳面タイプだと思い込んでたんだけどー!

なんか 腑に落ちないっす。。。


でP日記。。。

PはいいけどQはダメなんだね
一般的に考えてどっちも同じ気がするけどね~(笑)



ってNEWSネタばっかじゃん。。。


あっ!そうそう。
昨日、久しぶりにR-one KAT-TUN聞いたら

ゆっちが高校のテストで100点とった話してたんだけど
わたしも 高校生の時5クラスの中でひとりだけ100点とったことあるの!
その後 その授業は1年間「寝ててもいいよ」という先生からのお許しがでて
睡眠時間になってました。

その科目・・・



保健体育だったんですけど何か?(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/20 01:11 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

昔の亀ちゃん 

完全に衝動買いです。。。

こんばんゎ。


何をってコレ↓

20061018221321


今までありえないくらい古いPCだったんだけど
やっぱ 新しいのはすごいねぇ~
(ってぜんぜん使いこなせませんけど何か?)

買ってきたの お昼くらいなのに使い始められたの夕方っていうか
むしろ夜。。。

でも自分で全部やったんだよぉ!!(あたりまえ???)
あ~つかれた。。。

なんでコレにしたかってキムタクがCMしてるからです。
だってわかんないから選びようないんだもん!


ま~こんな話はどーでもいいね。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/19 00:17 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

世間の反応って・・・ 

Docomoのパンフレットやっと貰ってきたわけですけども
じゅんのはこのぐらいの髪の長さのほうがいいよねっ♪
いつも なんだか丸いんだもん。。。

ってことで こんばんゎ。


しかし
竜ちゃんってやっぱりステキ

MANUAL読んで思ったのは、やっぱり仁の会見は仁らしかったんだな~
ってことです

きっと、メンバーにも
「絶対戻ってくるかなんてわかんなくね?」
っていう感じだったんだろうねぇ
(戻ってくる気がないとかじゃなく、
仁は 確実なことしか約束はしないような気がするから)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/18 01:11 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

【You and J】no.3 

うちにも 会報届いてました

まぁ はっきりいってこれには全く期待してないわたしです。
この会報って なんか意味あるものなの?
もうちょっと 意味あるものにしていただきたいですね。。。

今回のは、デビューして6ヶ月ってことでインタビュー

24時間テレビ 終わってからのインタビューなので
思ってたよりは 新しい(苦笑)

内容は 特にこれといって・・・って感じですが


この頃には もう仁の留学は決まってたんだろうな~
仁 帰ってきたら
大金持ちになってすっごい募金してください。(笑)



この1年分の会費が 一度でも役にたちますように。。。

つーか これって NEWSファンから苦情でないのかしらね・・・?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

たったひとつの恋・1【上流と下流の恋】 

きのうの放送終了してからというもの
すでに3回もリピってしまいマスマス弘人の虜になってるらむねです

こんばんゎ。


こんなに何回も見たいと思ったの「ごくせん」以来だゎ~


わたし 今までで1番好きなドラマが「ロンバケ」という
めちゃめちゃ北川世代ですから(何か?笑)
わたし的にはこの 【ひと恋】 はかなり楽しみにしてたんだけど
やっぱ、時代は変わったしイマドキにはどーなの?っていう
ベッタベタなラブストーリーってことで
若干の不安も感じていたんですけど
期待を裏切られないで ほんとよかったぁ!!!


たとえば 夏の日の花火みたいに忘れられない
たった・・たったひとつの恋なんていうのがあるとすれば
それはやっぱり20歳のころの恋なのかな
でも 僕等ときたら そうゆうことはまるでダメで なんてゆうか
ダサいし 金ないし
おまけに やってることもかっこわるかった

・・・でも僕はきみと出会った



やっぱ亀ちゃんのナレーションはいいゎ~
しかもこのいつもよりワントーン低い声!!!
この 「でも僕はきみと出会った」の時点でキュンとしたもん(はやっ!)


亀ちゃんの演技は この弘人にピッタリはまってて
ほんとは優しいのに 屈折してしまっているっていうのがよく表現できてたと思うし
(多少 贔屓目かもしれないけども・・・)

綾瀬はるかチャンもほんとはまってて(これは心配してたとこだった)
もーほんとめちゃめちゃかわいいっ!!!

聖の役はこのドラマを安心して見れることに一役かってるよね~
このキャラなかったら ちょっと暗いっていうか重いっていうか
とにかく 必要!!!

平岡クンも戸田サンも イイ感じだしねっ(それだけかよ・・)


時折でてくる
蜂が飛んでるとことか 魚の水かかっちゃったときとか ねずみ花火が迫ってくるとことか
の映像は 一瞬 何だコレ!?
っと思ったけど これはこれで逆にいいのかも!と思ってみたり
でも
1番重要と亀ちゃんが言っていたプールのシーン
ここでスローになったとき思わず笑ってしまったなんて言えません(笑)
だってあんなカッコイイ顔でプールに落ちる人いなくね?(爆)


このドラマで 亀ちゃんの萌ポイントを語りだしたら止まりませんので
あえて書きませんが
でもね あえてあげるとすれば (って書くんじゃん)
ナオが追いかけてきたときの「どうしたの」の言い方
そうなのかぁ~な顔
レンと話してる時!
ナオに「あなたにもう一度会いたかったの」って言われた時
・・・・
やっぱ止まらないからやめときます。。。

しかし、弘人かっこいいゎ~
こうゆう男きらいな女の子っているんですかねぇ?
思いっきり見た目もやることも優しい男ってイイ人止まりで魅力ないけど
この 冷たいようにみえて
さりげなく優しいってのは 絶対みんなキュンってなるよね~

こんな人に出会えるなら、魚でもなんでもかけてもらいたいゎ。。



で、 最後 「うそつき」
で主題歌♪ですよっ!
これはもー来週どーなるんだぁぁぁあ!!!
と思わずにいらんないよ―

つーか
もう1時間たったのか―――!早いっ!って感じでした。


ストーリーは だいぶベタな設定だったし
恥ずかしくなるような台詞もたくさんあったのに
違和感なくはいりこめました。
さすが 北川わーるど!!!
大人になってしまったわたしまで弘人の虜にするとは。。。
(もともと虜ですけどね・・・)


これなら 亀ちゃんファン増えそうですねッ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

弘人にふぉーりんらぶ 

くぅ~~~~っ

弘人 かっこいぃぃぃ―――っ!!!


これは やばいっ!!!
完全に弘人にふぉーーりんらぶです。


始まる前までの、こんなベタな設定でだいじょぶか?
ってゆう不安は一気になくなったゎ
わたしやっぱり北川ワールド好きっす!!!





そして注目のKAT-TUNの新曲
亀ちゃんの声が 一瞬わからなかったなんて言えません。。(笑)

このバラードに仁の声がないのはさみしいね

でもいい曲でした。
メロディーが完全に小田ワールドだったけどね



感想はまた後ほど書きたいとおもいますっ!
だって、これからもう1回見るんだもんっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひと恋番宣 

もうすぐ 待ちに待った【ひと恋】がはじまりますね。

こんばんゎ。


いろいろあったこの数日
番宣はチェックしつつも いまいち何から書き出せばいいのか悩んでしまっていたわけですけども

本日の ズムサタ

亀ちゃんから仁の事についてのコメントありましたね。

「ほんとに今回はたくさんの方にご迷惑をおかけして 申し訳ないなと思っているんですが KAT-TUNはこれからもひとりひとりが いろいろな可能性を追求してがんばっていかなきゃいけないグループだと思いますんで 皆さんこれからも応援よろしくお願いします」


それまでの番宣で見せていた いつも通りの亀ちゃんではなく
笑顔のない亀ちゃん。
でも もう亀ちゃんはとっくに前にむかって進んでるんだな~
と思いました。
みらこーな日に見た 亀ちゃんも聖も 明るく一生懸命だったもん!


なのでわたしも いつもどおりにいかせてもらいますっ!
プロ根性だします!!!(何のプロだ?)


ってことで
ば ん せ ン ♪

やっぱ日テレの番宣はいいですよね~

やっぱこうやってみると亀ちゃん髪きって正解だよねっ
どれもカッコイイんだゎ

つーか。。
どれ見ても はるかチャンと仲良すぎで ほほえましいの通り越して
嫉妬心が芽生えたゎ(笑)

シオドメディアで
「20時間くらい弘人でいるもんね。共感とかいわれてもわかんない。
弘人だよ。。弘人なんです」
なーんて言ってるの聞いたら
亀ちゃんほんとにはるかチャンに惚れちゃったんじゃ・・・(┳Д┳)

って思いませんかぁ???(笑)

でも メレンゲで
しっかりした人が好きって言ってたから安心だね(えっ!)

このメレンゲで、中学の時の告白シーンを再現して女の子しゃべりしてる亀ちゃんかわいいしー

ズムサタではるかチャンの頭についた紙とってあげてるのなんて
おまえは彼氏かぁ―――っ!!!
って叫びたかったというより、見てて恥ずかしくなったよぉ(*/∇\*)
(どれも、けっこうはずかしくなりながら見てたのわたしだけ?)



その他、すべての番宣を見て思ったこと

・確実にわたしは弘人に惚れる

ってことです。







という感じで
今回の件(仁)で わたしは思ってた以上に
KAT-TUN依存症だということが発覚しました。
こんなわたしですが、これからもよろしくです。



弘人に会えるまでもうすぐだぁ(≧∇≦)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

KAT-TUN 

仁の活動休止が発表になってから
今、仁の会見を聞くまで 一体この先
仁はどうしたいのか?
KAT-TUNはどーなってしまうのか?

すっごい気になって いろいろ考えてました。
根も歯もない噂もたっているんだろうな・・・
と思って 公式に発表された事以外のことはあまり知りたくなかったので
仁がちゃーんと会見をしてくれてほんとによかった


見たことないもの、聞いた事ないことから
色々吸収してひとまわり成長したい



引退、脱退は頭にない


必ず戻ってくる?に

それも状況次第で わからない


仁が そんなに成長したいと思っているのが
もちろん仁自身の為だと思うけど
KAT-TUNの為だとも思っていてくれているといいな
(きっと思ってるよね)


メンバー達は、仁のことを後押しして
仁の応援してるってこともわかったし
自分達も仁に負けないように成長していくって言ってくれたし
メンバーは、仁の帰りを待ってるってこともわかったし
ちょっとだけほっとしました。

必ず戻ると約束してくれなかった仁。。。

でもそれが仁らしいね。


なんだか 気長に待ってあげよー
って気持ちになりました。


仁が ちゃんと成長していけばちゃんと戻ってくる場所があるね。

仁がいろんなことを吸収してひとまわり成長して帰ってくる日を楽しみにしてます
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

正式発表 

事務所の正式発表でましたね。。。
(ジャニNet&Web)

半年・・・
延長されることも・・・
芸能活動再開は未定・・・


信じられないよぉ。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

仁が年内活動休止?! 

仁の年内活動休止って‥

まじっ???
お友達にメール貰って知ったんだけど

信じられないよぉ
なんでぇ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サルヂエSP 

始まりましたね。
ひと恋祭り♪ ワッショイ

これはVTR出演ってことでそこまで期待してなかったんだけど
おもしろかったぁ
(編集しやすくてよいしね)


旗あげパニック
亀ちゃん真剣すぎやしませんか?

タコで白あげちゃった時のリアクション!
素?これは素なのかぁぁぁ?
ちょいブサでかわいいんだけどー(笑)


耳ホジホジは亀ちゃんご指名なのね

そしてキター
本日の 一番萌え!

コーキに耳打ちする亀ちゃん

これに決定!
(どーせどうしようもなくつまんないこと言ってるんだろうけどね/笑)


耳ホジホジが見れなくて残念。
って そんなに見たい訳でもないけども
見れるものは見ときたい…



つーか
平岡クンの声ほとんど聞こえなかったね…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/12 00:43 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

TV誌 

どんだけ雑誌買えば気が済むんだよ。。。じぶん・・・
いや どんなに買っても気が済まないんだろうねぇ

ってことでTV誌も買ったよぉ
とりあえずお約束で3誌は買ってみました。


◇TVガイド

これは今回置いてこようかと思ったのに気がつけばレジに持って行ってた・・

西Pインタビューの
後半に向けてのある決意って何~~~~~~っ!
号泣だよっ!
そんなにすごいの???
始まってもないのに後半がすでに気になってしまうではないかぁ!!!

p111のこのセクシー目線の亀ちゃんの為に買ったようなもんです。
つーか
セクシー目線の為というより
このゆるい感じの為に買ったのよ。
顔は決めてるけど体がゆるいよね~(笑)



◇TV LIFE

亀ちゃんと聖のショット
どーみても、亀ちゃんは聖の彼女に見えてしょうがないっす!!
(特にp4の四角いとこの)

亀ちゃんは聖に安心して甘えてるかんじがしていいよね~

亀ちゃんが
「物語の展開も早いし 序盤から中盤の流れは楽しみにしてほしいね」
って言ってるのを見て
『サプリの時とは違うよ』
という訳に見えてしまうのよね~
物事をすぐに裏からみてしまうひねくれ者のわたし。。。


あと、これはいうまでもないんだけど
ディカプリオより亀ちゃんのほうがかっこいいですからっ!
(だよね?)

あとね。この携帯ストラップもちのろん欲しいっす!
えぇ。もちろん一緒に持ち合える恋人なんていませんが何か?



◇ザテレビジョン

表紙の亀ちゃんかっこえぇぇぇ~~~
何回も比べて申し訳ないけども、美咲たんと一緒の時より
断然いいですよねっ!

プールの中で 何やらはるかたんと仲良さげなのにはちょっとじぇらしー・・

p15のお祭シーンのショット
これっ!
この場面見たのーーっ!!!
亀ちゃんの正面から見てたんだけど、激かっこよかったゎ~(思いだし萌)

亀ちゃん&はるかたんインタビュー
この二人はかみあってるんだか かみあってないんだか・・・(笑)

「会いたかったの」実際言われたら胸キュンなんだぁ
やっぱ男ってこうゆう台詞に騙されるよね~
(騙されるって。。人聞き悪い・・・)

亀梨和也も例外ではないのね。。。
(わたくしこうゆう台詞を言えない為僻んでるだけです)



TV誌見れば見るほど『ひと恋』が楽しみでなりません!
これが、つまんない訳ない!!!
って思ってしまってるんですけど大丈夫ですよね。。。?
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/11 22:17 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

an・an 【好きな男ランキング】 

an・anのランキングって世の中的にすごい注目されてんだね~
WSでやってたからビックリしてしまったゎ
だって今まで注目した事なかったんだもんっ!!

しかし木村さん 13年連続とはすごすぎるっ!
まぁ 来年は亀ちゃんが1位の座を奪いますけども
(あれっ?大きくですぎたかしら・・?)
だってキム様亀ちゃんの歳からとりつずけつるんだよねぇ
そろそろ、殿堂入りでいいんじゃないかしらね?
(誰かに抜かされるのは見たくナイし・・・


そんな亀ちゃん

・好きな男 ⇒ 5位

初登場5位はなかなか健闘なんじゃない?


・抱きたい男 ⇒ 1位

え――――――!!!←不満らしい
あたしは、だんぜん抱かれたいけど!!!
やっぱ、かわいいイメージのほうが強いのかね~


・恋人にしたい男 ⇒ 4位

うん。これはこんなもんだな・・・(なぜかわたしが判断)


・2007年ブレイクしそうだと思う男 ⇒ 1位

まぁ 私の中では今でもだいぶブレイクしてますけどね・・・(笑)
2位には仁だし、イイ流れきてるんじゃない?


・かわいいと思う男 ⇒ 3位

くぅぅぅ~~~~~~~~~っ!
悪気のない自己中に負けてるじゃんっ!
まっ たしかに彼かわいいね。。。


世の中的に 亀ちゃんが注目され始めたのか ヲタのがんばりなのか・・・
いずれにしても
こんだけ注目されてるランキングにランクインしたってことは
今後の亀ちゃんにはイイ事だねっ


P44~45

an・anの写真はいつもわたしごのみ♪

聖との対談 二人で誉め合いすぎじゃん?(笑)
最近このふたりの対談は誉め合ってるよね-!!
そんな二人が好きデス。



ちなみに今回わたくし投票しておりません。
あしからず。(あしからずって何?)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/11 20:25 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

謎の物体Get 

テンプレート『ひと恋』仕様にしてみましたぁ!

こんばんゎ。


ひと恋期間はコレでいってみようかと思っております。


あしたから ひと恋番宣がぞくぞくと始まりますねっ!
サルヂエはVTRっぽいのでちょっと残念です。。。

そしてあしたは
TV誌、ananの発売!!!
これも楽しみですねぇ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ひと恋主題歌 

DVD持ってるのにやっぱり見ちゃったゎ~
野ブタ。の再放送!!!

久々の修二はやっぱステキ―っ

1年前なのにちょっと若いよねっ!

で、【青春アミーゴ】これまた久々に聞いたゎ♪
いい歌だぁ~

歌ってその頃の事思い出しますよね。
なんだか 懐かしい気分になりました。。。


ジャニWebに『ひと恋』←早速使った
の制作発表 後編載ってましたね~

亀ちゃんすっかり 弘人になりきってるんだね~
ナオのこと 好きになっちゃってそう・・・
きゃ―――っ!やだやだやだぁぁあ!!!
(勝手に想像して撃沈)


主題歌について 聖が
「俺らより ちょっと若い子たちにとって等身大の歌詞・・・」

って言ってますけども。。。

そんなに若い子むけの歌詞なのか?
わたしは、その歌詞に共感できるんだろうか・・・?

ちょっぴり不安がよぎります(苦笑)


共感できなくても 共感できたとご報告させていただきますのでよろしく(笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

YOUたち!& GLAMOROUS 

最近 眠々打破を飲まないと 起きてられないらむねです。

こんばんゎ。


これ、のんだ瞬間 効果発揮してる気がするんだけど
そんなわけないよね。。
気の持ち様ってことだろね・・・
きょうは 早く寝よ―(何の宣言?)



きょうから『YOUたち!』始まりましたねっ♪

うん。おもってたとおり。。。

つまんないわけじゃないけど、そんな面白くもナイという(えっ?!)

つーか、いちいち芸人いらね―――!!!
聖&ゆっち司会っていってる割には目立ってないんだよなぁ~

ちょっと残念。。。

日曜日のお昼ってことで、だいぶ幅広い層をターゲットにしてるんだろうね~
なんか中途半端なかんじじゃない???

録画で見たんだけど 昼に見れば面白くかんじるのかなぁ?
タイムリーに見た皆さんどーでしたかぁ?


まぁ、聖の熱湯風呂はよかったけどねっ
ほんと 鍛えられてて素敵だゎ~
(あの日以来聖がだいぶ気になってるわたし)

YOUバックゲーム。。わたしがあと10歳若かったら飲み会とかで
「やろーよ――!」
な~んて言ってみたりしてみるのにな
(言わないだろ・・・)


こりゃ、亀ちゃんがゲストで出ることなんてナイだろな~


そ し て
皆さんのブログで話題のGLAMOROUS

たしかにセクシーですゎ

わたしが1番すきなショットは259ページの下から2番目の亀ちゃん!
なんだけど
わたしはどーやら亀ちゃんにセクシーを求めてないらしい。。。
(これってKAT-TUNファン失格?)

でも、インタビューはいいねっ!
ちょっと前までの亀ちゃんは、どのインタビューもちょっとお疲れ気味っていうか
ギリギリがんばってるっていう感じだったけど

これは、それを乗り越えたって感じがするんだよね―


で 毎回こんなことばっか言ってるんですけど
やっぱ、亀ちゃんのタイプはどー考えてもわたしなんだよね。。
(かるく病気です)

だってわたし人から「強そう」って言われるし―
付き合った人には「そうでもないとこもある」っていわれるし―

亀ちゃんの弱いとこもわかってあげれるのにぃ~

これからは 弱い部分は亀ちゃんだけに見せることにします!

誰にもみせないってことになるね・・・(苦笑)


はぁぁぁ~
早く亀ちゃんと、劇的な出会いが訪れないかしら(重症)

知らない人もいると思うのでもー1回言っておこうと思うんですが
わたしの座右の銘は

【思いこみ大切】

ですからね・・・(笑)


話それたんでこのへんで




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/08 23:20 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲

ゆっちの発言に注目しました 

これ大人気らしいよ。。

mokomiti.jpg


KAT-TUNもDocomoでやってくれたらみんな携帯買い替えるよねー!
(どーなの?)

でも、亀ちゃんで画面を拭くなんてできないぃ~~~


つーか、もこみちいらねぇ~ って失礼だよね。。。
(なぜかもらった)



1ヶ月経つのは早いねぇ
もれなく、ヲタ誌購入してきました。
毎日、帰りに本屋寄ってるんだけど。。。
そしていかにもな雑誌ばかり購入してるんだけど。。。
いいかげん あの本屋にヲタってことバレテルだろうなぁ

レジに並ぶときは そのなかで、1番ヲタクっぽい人のレジに並んでます(笑)
(ってこれまた失礼だね・・・)



Wink up

これはゆっちの発言に注目
亀ちゃんの蘭チャンは りりしい ことが発覚!
へぇ~~~。
飼い主に似るってのはほんとだね~

・・・ってことは
ゆっちは 丸みがあって愛嬌があるってことだねっ(笑)


P77 KAT-TUNチャレンジ

運なのに 聖は1本なんだ
このコーナーどこまでもビリがいいらしいね(笑)


で、KAT-TUNアンサーズ亀ちゃんは???


P94 95

やっぱ弘人な亀ちゃんステキー!
聖とからみあってるのかわいいね―!仲良しそうで◎



POTATO

等顔大のピンナップ。。。
自分と比べてミタリしたのは言うまでもナイ・・・

。。。やっぱ顔小さいねぇ


P76の黒Tの亀ちゃんに激萌です!!!
この大きさのTシャツっていがいにもめずらしくない?
このふつうっぽさがたまんないっ!!
この腕の筋肉と筋張ったかんじがほんとステキすぎ!



duet

え~っと。ここでもゆっちの発言に注目

カメはセンスいいからね―

って言ってるっ!メンバーからもセンスを認められてるなんて
うれしいじゃないですか―!

(さっきから、ゆっちの発言に注目してるけど
亀ちゃんネタばっかですみません・・・)


でね。今回duetのビジュアルがNO.1!!!
P49の亀ちゃん かっこいいぃぃぃ―!!!
あんま 見ない顔なんだけどめちゃめちゃイイっす!


で、これで皆様 統一ですね!
何って わたしがこの前まで悩んでいた
『たったひとつの恋』の略です

わたしも今日から『ひと恋』でいかせてもらいますっ

勝手に決めないでよかったぁ
(わたし好きな人には従うタイプです)



めちゃめちゃ簡単な感想になってしまったゎ。。。
これから もうちょっとじっくり見てミヨーっと♪





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/10/08 01:24 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲


