亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

決定なのかぁぁぁ? 

『たったひとつの恋』

をどう略していいか未だに悩んでるらむねです。

こんばんゎ。


「たっ恋」 「ひと恋」 「ワン恋」
。。。
など、いろんな略がとびかってますが、どーしたもんか・・・
たしかに、これ全部打つのめんどくさいのよね~

しばらく、略さないでがんばりますので、
略されてたら決まったんだな。。と思っていただけると幸いです。
(どーでもいいし・・・)


で!
ポスターの主題歌のところがKAT-TUNになってるらしいですねぇ
『弘人と甲』のユニットの夢は消えたのね

しかしながら、正式に発表されないとなんだか信じられない(用心深い)

たとえば
それがホントだったとして。。。

CD化されないなんてことないよね???
サプリのオープニングもなってないし
ジャニーズのしくみはほんとわけわからん!!!

まっ。正式発表されるまでおとなしく待ってみます。
ほんとだといいねぇ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/30 00:30 】 日記 | Comment(2) | Top▲

テレビ出演メモ 

こんばんゎ~~~。


ウタワラの番協行きたいよ―――っ!!!
なんで締め切りが1日なのさぁぁあ!!!
せっかく発表の日も収録の日の休みなのに、申し込みに行けないジャン

ファミクラさん、そんなにいぢわるしないでよぉぉぉ(゜-Å) 


ってことで
『たったひとつの恋』の番宣ぞくぞくと発表されてますが

撮り逃すんじゃないかと今から不安。。。
そんなこんなで、いちおメモっとくことにしました。


・9月30日(土) 10:30~「秋のウタワラ祭みどころ」

・10月1日(日) 7:00~「秋のウタワラ祭!」

・10月8日(日) 11:45~「YOUたち!」

・10月11日(水) 19:00~「サルヂエ人気番組大集合SP」

・10月12日(木) 3:55~「たったひとつの恋 PR」
 
・10月13日(金)19:00~「ぐるぐるナインティナイン・ゴチSP」
 
・10月14日(土) 12:00~「メレンゲの気持ち」

 

こんなもんかな?なんかもれてたら教えてくださーい!

くぅぅぅ~~~~~!どれも楽しみすぎるっ!


初日はもちろん、朝から日テレジャックだよね~
ホンキでHDDがたりねぇ~~~
今10時間しか空きがないの!
だって、24時間テレビ未だにそのまま。。。
ちょっと編集して、DVDに落とそうとして気がついた事

これ、高速ダビングできないんだけどぉぉぉ!!!

わたしのだけ?なんでだ――――!!!
もう、間に合いません。。。へるぷみ―――


まっ。どーにかなるだろ(こうゆうときだけ変な自信がある)


でさっ♪
山Pのドラマが決まったのね!「白虎隊」
(よちこ万歳!)←おもいっきり私信・・・

山Pの今後の活動に注目してたのよね~
もう一枚ソロだしちゃうのか?とか
さすがに、もうユニットはナイだろ?とかさ~
それが、こうきたか!

これは、確実にカッコイイはずですねぇ
髪型どーするんだろ?あんな長い前髪でやるのかしらね?

これまた楽しみです。





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/29 00:28 】 TV | Comment(2) | Top▲

TVガイド 

皆さんが大絶賛だったのも納得です。

こんばんゎ。


FLASH カッコ良かったゎ~
これは、あんまり思い出したくないけど、フラ●デ―のときも
そうとうかっこよかったのよねぇ

亀ちゃんはプライベートのほうがかっこいいのかしらね?

じゅうぶんかっこいいのに、カメラの前では作りすぎてんのかしら?


そのままでカッコイイんだよ―

って教えてあげたいっ!(ほんきで!)



◇TVガイド

表紙の亀ちゃんどーした!?
若いというより、子供みたいだぞっ(笑)

P11~13 Only One

顔にファンデぬりすぎですか?そしてライトあてすぎですか?
顔だけどーしたって白すぎだよね?!

でも、それでもカッコイイ♪

すっかり、弘人になりきってるのねっ
毎週こんなかっこいい亀ちゃんが見れると思うと今からワクワクするぅ


「これからちゃんとナオを好きになって行きたいって思いました!」

「ナオといると何か心の中が洗われていくような感じなんだ」


ひぃぃぃぃ!!!
すっかり、弘人モードじゃん!

綾瀬チャンと仲良さげに話してるの見たばっかだから
リアルっぽくて凹んだけどぉ(苦笑)


P20~21 ウタワラ

亀ちゃん女の子みたいなんだけどー!
スタイリングのせいなのか、服のせいなのか。。。

髪切った亀ちゃんものすごくステキなのに、何故かこれには納得いかない!
髪長い亀ちゃんが恋しくなるほどなんだけど気のせいか?


P125

もぉ~~~
これはかっこよすぎる。。。クールな亀ちゃん最高っ!!!

メバル持ってる亀ちゃんがかっこよすぎるのぉぉぉ



『たったひとつの恋』では、久しぶりにカッコイイ亀ちゃんがいっぱいみれそうですねっ!
楽しみ♪



そうそう、「ウタワラ緊急特番」も見ましたよぉ

亀ちゃんのロケシーンが見れるのねー!!!
前回、不完全燃焼だった為、これは期待大です。

お父さんとどーやって仲良くなったのか気になるぅぅぅ(≧∇≦)




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/28 00:44 】 雑誌 | Comment(0) | Top▲

一生の思い出できました 

昨日の余韻に浸りすぎて
貴重な休日をフワフワしながら過ごしたらむねです。

こんばんゎ~~~


そんなこんなで
皆さんが激萌え と絶賛中のFLASHまだ見てません!
(本屋へ行く気にもなれません。。。)

明日の朝コンビニ寄って見なくちゃ―――っ
まぁ、通常そんなに楽しみにしちゃいけない雑誌だけどねぇ~


しかし、仁まにゅ 短いね~


常に、妄想の世界で生きていたいと願ってるわたしですが
これほどまでに
現実に戻りたくないと思ったことはありませんっ!


あ~ぁ、明日仕事行きたくねぇ~~~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/27 00:39 】 生KAT-TUN・番協 | Comment(6) | Top▲

みらくる 

今日は わたしの人生でも
1、2位をあらそう 忘れられない日になりましたぁ
(いや、間違いなく1位)


今日のところはこれだけは言いたい!!!


コーキ最高ぉぉお!!!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

情が愛をこえたとき。。って 

なんだか、難しい事いうね。

こんばんゎ。


KAT-TUNの新曲でないかなぁ~

ってまだ、SIGNALから2ヶ月ちょっとじゃでないよね・・・
だってさ
新曲出さないとテレビ出ないんだもん!

来週のウタワラの次はKAT-TUNがそろうのはいつなんだろ。。。


『ユーたち』は聖&ゆっちなんだよねぇ

いや、この2人のコンビは好きよ!

でも、でも

せっかくなら、KAT-TUN全員でお願いしたかったじゃん!
いったいいつになったら
スマスマとか学校へいこうとか鉄腕だっしゅとかみたいな番組持たせてもらえるんだろー?
(気が早い)


とりあえず
27日・30日のウタワラ番宣と、1日のウタワラを楽しみにするとしますか・・・


でゎ。。。
myojoの亀ちゃんの質問の答えが、一生懸命テンション上げてるように感じて
けなげだなぁ~
と、思っているらむねでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/24 23:30 】 日記 | Comment(3) | Top▲

オリスタ&テレビジョン 

そーいえば、光GENJIは上半身裸が多かったな・・・
デニムばーじょん もあったよね!?
(って誰に同意を求めてるんだ・・・)

こんばんゎ


つーか!見たよ!見たょ!
オ リ ス タ

すっごい期待してたのに、写真ちいさいーーーーー!!!
(でも買った)

でも、亀ちゃんの髪、だいぶ短くなってましたね~

めちゃめちゃ、かっこいいではないかぁぁぁあ!!!
このくらいが、ちょうど、わたし好み♪

俄然、『たったひとつの恋』が楽しみになったゎ


◆月刊ザテレビジョン

これは、絶対 買いですよねっ!
どれも、かっこいいっ

弘人みたいな人にちっちゃい頃からちょっと憧れてたんだぁ
うふっ
わたし、弘人みたいな人好みなのよね~
(弘人がどんな人かよくわかってないけど、わたしのイメージはすでにできあがってるので。。)

つーか、どれ見ても綾瀬はるかちゃんうらやましすぎるぅぅ

スポットで流れてる、後ろから抱きしめてるやつ
亀ちゃんちょ~~~~~美しいですよねぇ

手を繋ぐ設定で、綾瀬はるかちゃんが遠慮がちにしてたら
亀ちゃんはその手をギュッとつかんで恋人つなぎ。。。

なんだとぉぉぉお!!!

亀ちゃんったら、なんてぷれいぼーいなのかしら!
だって
冷静に考えてみると。。←決して冷静ではないと思われるけど・・・

男の子から、こんなことされたら、今までそんな気なかったのに
ちょっと気になる人になっちゃたりするよね?!
(わたしは、そんな純粋な気持ちはどこかへいってしまったけども
過去の記憶をたどってみた/笑)

しかも、相手はこんなにステキな亀ちゃん

綾瀬はるかちゃんが、亀ちゃんにホンキでおちてるんじゃないかと
心配でなりませぬ。。。

これで、惚れないなんて役者ってある意味すごいゎ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/23 00:26 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲

MANUAL.13-K 

亀ちゃんったら、やっぱりステキな子でしたぁ!!!


こんばんゎ


昨日、書いたとおり
「遅れてごめんね」
の一言があったので、即、許しました!(笑)

むしろ

昨日のわたしのブログ見たの?

って思うほど(爆)
わたしのブログへの返信かと思っちゃいましたぁ(・・・重症)

らむね「謝らないとゆるしてあげないっ」

亀ちゃん「らむね、遅れてごめんね。」

みたいな・・・チン・・・


まぁ、そんなわたしの危険すぎる妄想は置いといて

『たったひとつの恋』
には、ものすごく手応えを感じてるのねー

ならば、こちらも期待して待ってます♪


夜中の美容院へ行って髪型変えたと・・・
すっごい、たのしみぃぃぃ!!!

つーか、どーせ夜中の美容院行くなら、わたしのお店きちゃいなよっ!
夜中だろうと、早朝だろうと
わたしがやってあげるっ!

いや、むしろ わたしがその美容院に、就職したいっす。。。


雑誌見てねって、ちゃっかり宣伝してますが(笑)

えぇ。ちゃんと見ますよぉ
ヲタのお財布はたいへんだ。。。

明日のオリスタに、髪きった亀ちゃんが載るという噂なので
早速、チェックしなくてゎ~~~





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/21 23:28 】 kame | Comment(5) | Top▲

Web 

本日の、ウタワラの収録で
亀ちゃんWebについてふれていたようですが・・・
結局、0時にも更新なかったですね~

忘れてるわけじゃないとすると
やっぱ忙しいからなのか。。?

「遅れてごめんね

の一言があったら、許してあげよう!(上から目線)
これ、キホンでしょっ!?

仁もじゅんのも、「ごめんね」なくてビックリだったのよね~



それにしても
山Pはちゃーんと毎日更新えらいね~

しかも今日は、みんなが気にしているであろう
ゴルフとマイクの事も書いてくれて、やさしい子だね。

わたしもちょっと気になってたので安心したゎ。。。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/21 00:59 】 日記 | Comment(2) | Top▲

クランキーcm 

一体 いつになったらMANUAL更新されるんでしょうか?

どんなに忙しいんだ? って感じですが・・・

亀ちゃんまで、締めきりに遅れるとはね~
全国何万人の人がこの1ヶ月半待ちわびていたか。。。
仕事はキッチリやってほしいっす!!!(今日は辛口)

あたしは 「忙しいからしょうがないよね~」
なんて甘いこといってあげれないタイプなもんでね・・・



クランキーのCM♪
無事、リンカーンにて捕獲しました!

CM捕獲が一番大変なのよね~
捕獲したところで、今後 見ることがあるのか。。。
もう、これは 完全に自分との戦い!
やるときめたら、やらないと気が済まないんですよね~

一般から見たら、他に労力使えば?って話ですよね・・・


その、CMですが

亀ちゃんかわいいんだけど。。。なんか老けた?(爆)


早くNewヘアで、若返った亀ちゃんが見たいぃぃぃい!!!






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/20 11:42 】 CM | Comment(0) | Top▲

サプリ・最終回【伝えたい言葉】 

年とると、涙腺ゆるくなるってのはホントだね。

こんばんゎ


だって、わたし今まで、映画やテレビで泣いたことなかったんだけど
最近どーも すぐうるうるしちゃうんですよ―

きょうのサプリでさえ泣けてきた・・・
(↑これってどーなの?)


この、『サプリ』もとうとう終わってしまったわけですけども
始まった頃の、あの衝撃(つまらなかったことに対しての)に比べたら
最終回は だいぶよかった気がします。
(わたし、ここ何回かは楽しんでましたから。。)


今回の亀ちゃんの一押しは
なっちゃんと話してるゆうくん!!!
顔がとかじゃなく、雰囲気がよかった―
あんなに、見つめられてるなっちゃんがうらやましすぎでした。

今岡となっちゃんのやりとりも感動だったし

まぁ、最後のリアルちゅーはちょっとハズカシイ気持ちで見守りましたけども
(亀ちゃんってあんなちゅーするのかしら?←変態)


亀ちゃんの望んでいたハッピーエンドで何よりでした。


石田勇也と藤井ミナミの恋愛模様より
他の事が、若干多すぎた気のするドラマでしたけどね。。。



亀ちゃん、お疲れサマでした!



で。。。


最後の海、歩いてるところで

なにやら、勇也とミナミが近づいたみたいですが。。。

あれって、もしや

ちゅーしたの???

P&Gが邪魔してみえねぇ~~~~~っ!!!


その後はしりだすかんじとかみてると思うんだけど

まさか。。。まさか


亀ちゃんのアドリブではないよね・・・?



違うことを祈ります・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/19 01:42 】 サプリ | Comment(3) | Top▲

ウタワラ【親子DEダンス】 

このコーナーはけっこう期待してたんだけどねぇ

まぁ。。たしかに昭和美人に比べれば数倍面白かったけど
何が不満って
亀ちゃんがサポーターやってないってこと!
そりゃ、知ってたけど
こんなにステキな企画なら、よけいに亀ちゃんにもやってほしかったと思うのは当然でしょっ


ゆっち&聖

田中君役のあの子は一体だれ?(笑)
うける~

ヨガやってふるえてる聖も面白いし―(マイボスチックだったゎ)




「こんにちは サポーターの亀梨です」

じん~~~っ!
そこで、聖でもなく、ゆっちでもなく、上田でもなく、田口でもなく
亀梨って言ってくれた仁が好きです。。(笑)

仁はホント子供好きなんだねぇ
子供と、お店屋さんごっことかしちゃってるしさっ

おいでって言われても行かないユウネちゃんありえねぇ~
わたしだったら絶対行くよっ


竜ちゃん&じゅんの

竜ちゃん、自由な人だなぁ~(笑)

次女の部屋。。
亀ちゃんの切りぬき!!!
亀ちゃんがサポーターじゃなくて残念でしたねぇ
絶対亀ちゃんにきてほしいと思ってたはずですよね~



ところどころ映るかめちゃんが可愛かったり
小窓の亀ちゃんがかわいかったりしたけど

やっぱ、ものたりねぇ~~~~~~っ!!!


さいご、けっこう真剣にReal Face歌ッテルのちょっとうけたんだけど(笑)

そして。。。
竜ちゃんがしっかり、かなり必死に(笑)踊ってる!!!
こんな姿なかなか見れないよね~



まぁ、今日のウタワラを一言でまとめると

お願いだから
亀ちゃんもサポーターやってください。。。

ってことです。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/17 23:43 】 ウタワラ | Comment(2) | Top▲

マイ☆ボス最終回 

マイ☆ボス終わっちゃたぁぁあ

いやぁ~ 面白かった(≧∇≦)b
さすが、最終回。。。ちょっと泣かせすぎだよぉ
単純なわたしは
テッカメンが面会にきたとき
桜なんとかと梅村さんがマキオのうちにきたとき
交換日記読んでるとき
は、うるうるしてました。


そんな中にも 笑わせるシーンもちゃんとあって
ほーんとおもしろかった!


つーか。。。

マキオ また高校行くのか・・・

そんなことしてる間に『関東えいげかい』はつぶされてしまうょ・・(笑)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/17 00:56 】 ドラマ | Comment(0) | Top▲

TVJapan~ゴチSP 

金城武と要潤がどーしても似てるように見えてしかたないらむねです。

こんばんゎ。。。

似てない???
前から思ってたんだけど、今日、久しぶりに金城武見て思い出しました
親戚じゃないよね?(・・・)

実際そんな似てないんだろうね。。。思い込みってこわいね~



そして。。。

亀ちゃんが『ゴチになります』に出るんですね~!!!
10/13って・・・
まだ、1ヶ月も先かぁ
早く見たいっ!

最後まで残って、自腹で払うところも見たいし
ギリギリセ―フだった亀ちゃんも見たいし・・・

う~ん。。選べないっ

って、わたしが決めることじゃないし・・・


P.12

ひぃぃぃ~~~っ
やっぱストレートヘアの亀ちゃんカッコイイ―――っ!

綾瀬はるかちゃんと対談してるのね。
綾瀬ちゃんのこと天然っていってるぅ

「亀梨さんにツッコむのが目標」
と言われて

「それは無理だね」

って、ずいぶん強気な亀ちゃんですね~
KAT-TUNの中にいる時は

「かーめ!かーめ!カーメ」

って 言われっぱなしのくせにね~(笑)



日テレだけに、番宣はいっぱいありそうですよねぇ
うれしいっ!

だけど。。それまでに24時間テレビをなんとかしなければ・・・
未だに、何にも手をつけずに放置しっぱなし。。

まさか、月曜日、サプリの番宣でフジジャックしたりしちゃうのかな~

もう一台レコほしい・・・(切実)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/16 00:59 】 雑誌 | Comment(4) | Top▲

TVガイド 

あれ?
今回のガイドはヲタ対象じゃないのかしら?

って、十分ヲタ対象なのに・・・
ガイドに、必要以上の期待をしてしまっているらむねです。


ポンパな亀ちゃんかわいぃぃい!
これ見ると、ずいぶん髪短くなったよねっ
(毛先ずいぶん傷んでるね・・・)

ボール持つ手にドキドキです。

ってそれよりも気になるのは、仁がずいぶんやつれてない?
どーしたのかしら。。
ちょっと痩せたみたいだけど、恋してないのかしらね?


たったひとつの恋 関係図

視聴率30%超えとか書かれちゃうと、ムダな心配が頭をよぎるね・・・
視聴率なんて、気にしないと思いながらも
サプリがあまりにも悪かったから
どーしても、気になってしまうゎ・・・

台詞のひとつひとつが美しい と。。
どんな台詞が亀ちゃんの口から聞けるのかとっても楽しみ!


P.135 ウタワラ

子供達に囲まれまがらも、しっかりキメ顔の亀ちゃん(笑)
さすが、どんな時も手を抜かないだけあるゎ

それにしたって
仁にだっこされてる子はうらやましすぎる・・・
顔 近すぎるっつーの!!!(子供相手に本気で嫉妬・・・)

も~
なんで、わたしはさっさと結婚して子供作っとかなかったんだー

こんなことで、だいぶ後悔してるわけです。


誰か、子供ちょうだい―――っ!!!(重症)


いや・・もし いたってダンス出来ないし。。
ましてや、テレビになんて映れないな・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/15 00:32 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

TV LIFE&ザテレビジョン 

TV誌祭りはすでにはじまったのね。。。
選びきれずに、
ガイド・LIFE・テレビジョンをとりあえず買ってみました。

見所満載でしたね~。
楽しみにしてたはずの、『カクレカラクリ』そっちのけになってしまった。。
(シゲごめんっ)


TV LIFE

P.14 相関図
亀ちゃん・サプリとは一味違うクールな役どころに挑戦する

これだけでも、かなり楽しみすぎっ!
かわいい亀ちゃんもいいけど、そろそろクールな亀ちゃんが見たかったのよ―

横浜 在住の方うらやましいっす・・・・


P.18 ポスター撮影現場

コレの為にLIFE買ったようなもんです。

一番上の亀ちゃん かっこいい―――!!!
わたくし、作業着 似合う男に弱いんです・・・

髪ちょっと切ったみたいだけど、前髪あと1cm切ってほしいっ
(完全に好みの問題で・・・)

亀ちゃんと聖だけが、他の役者さん達と一緒にいるのがなんか不思議な感じがするぅ
同じ世代ってこともあってか、もうずいぶんなじんでるっぽいねっ


ザ テレビジョン

P.9 ウタワラ

ユウネちゃんとかわりたい・・・
子供っておとくだよね~。。。いいなぁ~ 本気でうらやましい

仁は、ほんと子供大好きなのが伝わってきますねぇ

まぁ、このショットの亀ちゃんはどーかと思いますが・・(苦笑)


P.13

やっぱ、ストレートにすると、ちょっと若返ったねっ!
このショットはかなりいい感じです。

『いろんなものを抱えてそう』っていわれるんだぁ
確かに。。そう見えなくもないな

「身分違いでもいく価値のある愛なら、オレはいく」

まじっすか?
(妄想はいりまーす)

もちろん、私とは身分違いですけども(もちろんわたしが下の人間) わたしでもいいの?
つーか、わたしは行く価値ある人間でないかも・・・(泣)

・・・・妄想で落ち込んでどーするんだ。。


綾瀬はるかちゃんが
かめちゃんと聖は場を盛り上げてくれるかんじって言ってますねっ!
亀ちゃんと聖がいる現場はほんと楽しそう♪
2人も心強いだろうしね~


P.20 相関図

キュン死にきをつけろ!
って・・・はい。気をつけます。




どれ見ても、「たったひとつの恋」への期待は増すばかりです。


ガイドは後ほど・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/13 23:52 】 雑誌 | Comment(5) | Top▲

サプリ・10【今、俺にできること】 

2003-2004のカウコンの限定発売のDVDを貸してもらったの!
亀ちゃんは18歳以下だったのでカウコンには出てなかったけど
映像はあったぁ!
KAT-TUNは世界でひとつだけの花 うたってたよぉ♪
わかいっ!!!
でも、かっこよかったゎ~
(竜ちゃんは《過去のあやまち》のビジュアルでした)

今年のとかも、発売されればいいのになぁ



そして昨日の『サプリ』

OP曲がちょっと長かったですね~
これ、いつかCD化してくれるかなぁ・・・全部聞きたいよぉ!


昨日も書いたけど、私 先週からけっこうサプリ楽しんでマス。

◇松井とワタナベ

2人を見ながら、微笑むゆーくん かわい~
勇也って、子供っぽいけど、人の事とかよく考えてるいい子だよねぇ


◇スーツ試着

待ってました! 亀ちゃんのスーツ姿!!!
が、しかし。。。
一着目のやつは、スーツに着られてる感じがしてしまったのは私だけかしら・・・
二着目のはかっこよかったぁ!
(でも、スーツ姿は 仁の勝ち)


◇面接

この時のスーツ姿はステキっ!
でも、どー見ても新入社員っぽい・・(笑)

プレゼンの反応がよかったから、いきいきしている勇也
だけど
面接では うまく答えられない・・・

この 亀ちゃんの演技うまいねぇ~
目の動きとか、ほんとにおどおどしてる人みたいだったもん


自分はまだまだダメだと落ち込んで帰ってきた時
ミナミが 北京事業局の事しらべてるの見て
自分は身を引いたほうがいいのかも?って思っちゃったんだねぇ

わたしは、この考え方スキじゃないけど
こうゆう風に考える人もいるよね・・・


◇荻様と勇也

広告事業の社会貢献について
荻様に聞いた時の亀ちゃんちょ~かっこいい!
(ビジュアルがね)
なんて 夕日が似合うんだろ~(溺愛)


◇ミナミから電話

予告の時は、ミナミと話して泣いてるのかと思ってたょ
メッセージ聞いて泣いてたんだね。
携帯を耳にあててメッセージを聞きながらの涙。。。
切ないよぉぉぉ(泣)
亀ちゃんの涙みたら、わたしも泣けてきたよぉ

ほんとは、すごく好きなのに
ミナミの幸せを考えて、自分は離れようと決めたんだよね・・・

何度も言うけど、私はこの考え方は好きじゃないの!
でも わからなくもない・・・

勇也の気持ちになってみたら、泣けてきたぁぁあ


◇辞表

亀ちゃんのナレーションいいよねぇ!?

本気で、森本レオになれると思うもん(笑)



というわけで
何気に勇也の気持ちになって楽しんでみました。

そりゃぁ、今までの流れとかめちゃくちゃだし
最後の交差点のミナミなんて
具合でも悪いの? みたいな演技だったし(毒)
来週は、きっと うまくいく流れで終わるのかもしれなくて
また、なっとくいかないかない感じになるのかもしれないけど
なんでかわからないけど
楽しんでるわたしです・・・

きっと亀ちゃんが がんばってるからだわ


文句ばっかり言ってたサプリも来週で最終回!
ちょっと さみしぃゎ・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/12 20:43 】 サプリ | Comment(0) | Top▲

ズームイン&がんばった大賞 

サプリ見て、不覚にも(苦笑)うるっ(゜-Å) っとしてしまった。。。
だって亀ちゃんの涙がぁぁぁ!

ってことで
わたし、先週くらいから、「サプリ」けっこう楽しんでます・・・

まぁ、サプリの感想は後ほど書かせてもらうとして


今朝のズームインに聖でたんですね~
亀ちゃんと聖がCD出すなんてナイよね・・・?!
もし、現実になったら
『弘人と○○』
(聖の役名がわからん)
とか、ジャニーさん ふつーーーにつけちゃいそうだよね・・・

出すんだったら 買ってやってもいいよっ (聖風)



で、【がんばった大賞】

これ、予約して行くの忘れちゃって
気がついた瞬間、家に電話しておとーさんに予約お願いしたゎ


亀ちゃんのNGはナイのかね?
ジャニーズってNGあんま映さないよね~~~
亀ちゃんのNGシーンみたかったぁぁぁ

まっ。
亀ちゃんはNGなんか出さない完璧アイドルってことにしとこう!


でもでも、美咲たんがNG出したときの亀ちゃん
ちょ―――――かわいぃ~~~っ

カレー 食べながら ちょっと笑って
もう1回やります?

これぞ!リアル年下クンの可愛さでしょ!
ひぃ~ こんなかわいい年下クン近くにいたらいいのにぃ――!!!


「出っ歯のガチャピン!?」
って言ってる亀ちゃんが、これまた素っぽい感じでグー
(OAの時ってこんな表情だったけかな?)


フフッ・・WAOO!
ジェスチャーつき!!!
ほんと、かわいぃ――――っ

つーか、美咲たん・・・
なんで、そこで色気だしちゃってんの!?
亀ちゃんと 仲良さげなの見てかるく嫉妬してみました



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/11 23:22 】 TV | Comment(2) | Top▲

うれしい日 

SADE見てすぐに目覚ましの着信音を『Real Face』に変えたのは言うまでもありません。
(言ってるしー)

こんばんゎ。


仕事から帰ってきてからずっと日テレ張ってるのに、未だ&日テレたったひとつの恋バージョンに出会えません(゜-Å) 
まぁ、焦らなくてもいっか・・・

しかしウタワラのない日曜日は何もないね~


ファインボーイズ買ったんですが。。。
ここまで、SEDEと同じ内容ってどーなのよ!?
まぁ、写真が多かったしカッコイイから許すけど

ファッション雑誌なだけあって、ヲタを対象にしてないんだからしかたないとはおもいつつ
やっぱ、どうせ買うなら違うの見たいですよねぇ

ショーウインドウに飾ってあるトートバッグを5秒で購入する20歳。。
どんなのかわからないけど
ジーニストの時のジャケットといい
どんだけ稼いでるんだろ?この子は・・・

うらやましぃとか通り越して
住む世界が違いすぎることに、悲しくなってきたゎ
(元々違いすぎますけどもね)



あしたはサプリだ―っ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/10 23:35 】 日記 | Comment(5) | Top▲

『たったひとつの恋』いよいよ始動 

なんてこったぁぁぁ!!!

か・・亀ちゃんが・・・

後ろから抱きついてるじゃないかぁぁぁ!!!


これって、もう流れてたの???初めて見たよぉ。
あまりにも突然だったから、ビックリ!
心の中で『きゃ――――――っっっ!!!』って叫んださ!

「ねえ、僕はちゃんと君を愛せてたかな・・?」


も~~~~~~っ!
(よくわからないけど、叫びたい気分)


いや、楽しみなのですよ。すっごく!
恋愛ドラマをあまく見てたぜっ・・・
サプリ見てたから、てっきり、恋愛ドラマってあんなもんかと勘違いしてしまってたけど(苦笑)
初っ端から、これだ・・・
そうそう、恋愛ドラマってこんなだったかもって思い出しました。。。

ハッピーエンドでなさそうな感じでしたが
これは、私てきには、サプリの時より断然 期待 ですゎ

聖も出るんだね。
うれしいような、それはいいのか?というような複雑な気持ちですが
とにかく、楽しみっ

髪は切らずにGo!なのかね・・・
(これはこれでスキだからいいんだけど)

たったひとつの恋 HP


その後に流れた日テレcm(@たったひとつの恋)とりのがした・・・
HDD録画しっぱなしにするほど容量に余裕ないのよね・・・
はやいとこ、Getしなければっ!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

騙されたよ・・・ 

つーか
今朝の新聞のテレビ欄、期待させすぎじゃね?

何、制作したんだろ???

って、すごい考えたあの時間を返してくれってことですよっ!

しかも、ぜんぜんじゃないし~~~~~


まっ、こんなもんだ。。。
すぐに、HDDから削除してやったさ!


しかし
SEDAの亀ちゃんステキですね~

これは、たとえ、2ページだって買いますよっ

毎回 言いますが、ファッション誌の亀ちゃんは最高です!

インタビューの内容は、
中3だの、高校だの。。。どんな例えだよ!
と思いつつ、わかりやすい例えだねっ
いつだって、いちいち、例え話する亀ちゃん かわいすぎ


最近、また雑誌ラッシュなの?
若干ついてけてない感満載ですが。。。

本気で毎日本屋行ってるけど、明日も行かなくちゃだゎ~



そーいえば
マイクとゴルフ 帰っちゃったのね・・・
そんな、スキだった訳でもないのに、いなくなったと思ったら
なんだかちょっぴりさみしいゎ
ようやく、愛着わいてきたとこだったのにぃぃぃ

そんなこんなでも、Mステには出ちゃうところが
ザ・ジャニーズ ですね。。。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/09 01:07 】 日記 | Comment(2) | Top▲

チャリ亀 

今回は、巷じゃ、W誌が評判だったみたいですね。

たしかに、みんな カッケ~なぁ
もれなく、亀ちゃんの背中の抱きつきたいのは言うまでもナイのですが
ほんと、キレイだぁ~。。男だぁ~(あたりまえ)
これ見て気付いたんだけど
わたし、この鼻の形の人(亀ちゃんの)好きなんだ!ってこと。
いつも、付き合う人こんな鼻してた!
(はい。ど~でもいいね~)


わたしは、何故かduetが気になってしかたなかったのよ。。。

まず
亀ちゃんとゆっちがとっても近くて、ゆっちがうらやましすぎってことなんですが
なにより、ゆっちが狭そうにしてるのがうけるっ(笑)

チャリ亀もカワかっこいいっす!


50の質問
らむねが気になったBest3

第3位⇒最近した親孝行は?

お父さんの誕生日に時計をプレゼントした亀ちゃん
一体、どんな時計をプレゼントしたのか、とても気になります。。。
きっと、すごーい時計なんだろね~

この際、亀ちゃんのお父さんになりたい。。。
(え――っ!何か欲しいだけ???笑)


第2位⇒理想のデートコースは?

あまりデートってしたことないし・・・
な亀ちゃん。
ほんとかよ―――っ!!!(疑)
だけど、デートらしいデートは出来ないんだろうね~
ふつうのハタチの男子なのに、かわいそうっていえばかわいそう。。。

でも、デートしてもいいけど写真だけはとられないでくだぱい。


第1位⇒仁への質問

おれが あげたTシャツきてる?

なんだとぉぉぉっっっ!!!仁にTシャツあげたのねー!!!
きゃーっ
誕生日プレゼントかなぁ???
Mステの時、
亀ちゃんだけあげてないって言ってたから、ちょっと!あげなよっ!
って思ってたわけです。そうだったらうれしいっ

って、仁に誕生日プレゼントあげた事をなんで私が喜ぶんだ??
しかも、そうなんて誰も言ってないし・・・



あとね、あとね
竜ちゃんが、亀ちゃんへの質問で
「ちゃんと食べてますか?栄養に気を使って食べてますか?心配です。」
って言ってるのみて
かるく感動しちゃったわけです。。。

やっぱ、竜ちゃんステキ!!



P誌で3人にわかれるのに、亀ちゃんと仁が同じグループだったのには
うれしいというより
めずらし~~~~~~
という感情がうまれました(笑)


ちゃんと感想書きたいんだけど、まだあんまり見てないの―!
書けたらまた書きます・・・
(きっと放置する。。。)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/08 00:57 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

ミリタリー&TVぴあ&プチオフ会 

亀ちゃんのベストジーニスト授賞式みました。
スッキリ!!で、亀ちゃんったら
倖田來未がしゃっべてるときガン見なあげく
破れたジーンズのチラ見えしてる部分を指差してるしっ!

寒いギャグも、いつもとキャラ違うなんて言っちゃてるけど
いつもと同じじゃん!(笑)

なんで、あの、ミリタリーをとり入れてミタリーしたんだろ?
似合わないわけじゃないけどさっ
なんとなくね・・・



というわけで
今回の、TV誌はTVぴあだけGetしてきました。
どのショットもかわい~っ!
やはりここでも、
台本読んだときはひっくり返りました」発言な亀ちゃん(笑)

亀ちゃんにしてみれば、勇也みたいなのは相当信じられないんだろうね~

立場とか年齢を超えて、この人といたいって気持ちを感じてもらえるように最後までがんばっていきます

うんうん。
ちゃんと感じとれるように、しっかり見るので
亀ちゃん、立場も年齢も違うわたしとお付き合いしてくれませんかね?
(そうゆうことだよね???・・・・違うのね・・・)

わたしも亀ちゃんちょっとは見習って
明日からプラス思考でがんばろーっと




昨日は、aiaiさん亀ゆうちゃんに誘っていただいて
ゆっちのぉ誕生日パーティー(inカラオケ)を開催しましたぁ

2人には、このブログで知り合って、お会いするのは初めて!
ブログでぉ友達になった方とお会いするのは初めてだったのでドキドキだったのですが
aiaiさんは、とってもしっかりしたキレイなぉ姉さん♪
(といっても、わたしの方が年上ですが・・・
亀ゆうちゃんは、とっても可愛いオシャレな女の子でしたぁ♪

2人とも想像通りで、とっても話しやすくて
ぜんぜん、ヲタっぽくないのぉ―!
(ヲタっぽいのってどんなの?って感じだけど)

初めて会ったのに、そんなに気をつかうこともなく
とっても楽しかったですっ。
また、遊んでくださいね~っ!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/06 21:38 】 kame | Comment(2) | Top▲

サプリ・9 【二人きりの夜】 

遅くなりましたが

ゆっち お誕生日おめでとう


みんなにプレゼント貰ったかなぁ~?
どうか、亀ちゃんもあげてますように・・・(笑)

ゆっちの知らないところで、何万人という人がゆっちにおめでとうって言ってるんだよね。
ほんと幸せな23歳ですねぇ
(どうなんだろ?)

ゆっちにとってステキな1年になることを祈ります。。。




そして、今日のサプリ
ふつうに楽しんだのわたしだけ???
今回、あんまりイライラせずに楽しめました(笑)


◇絶対試験受かってみせます

ミナミの周りをちょろちょろしながら話しかけてるのに
相手にしてもらえなくて、やっとミナミに「うるさい」って言われて

「やっとこっちむいてくれたから」

この時の亀ちゃんの表情うまいっ!
なんなのこの子は~!勇也みたいな子いないかな~
ちょっと子供っぽいんだけど、相当いい子だよぉぉぉ


◇買い出しの帰り

「だいじょぶだよ・・オレは」

だからそんな顔すんなって・・・ねっ

や・・・やばい・・・
これ、かっこよすぎるっ!!!完全に私 勇也に惚れた(笑)
(今まで惚れてなかったのかは謎)

これカッコ良かったね?きっと、見てた人全員、勇也に惚れたよね???



◇風邪

あれ?先週の予告のシーンが放送されなかった気がしたけど・・・
みんなのお家では放送されたんですか?(?´・ω・`)
(そんな訳ない。。。)

でも、帰ろうとするミナミのバックつかむのとか
ちょ~かわいいんだけどっ!


◇ゆうくん&なっちゃん

な「美男美女カップル」

ゆ「そう?」

な「うそ」

うそ???うそじゃないでしょ???(笑)

この、風邪で寝てた感のある、ゆうくんがまたカッコイイっ
髪とかいつもより つぶれてたりするあたりが
亀ちゃんの 家での姿を連想させるゎ・・・


◇隣

ミナミが何か言おうとしてるのをさえぎるように話しつづけて

「隣にいたい」

「ミナミのとなり」


くぅぅぅ~~~~っ・・言われたいっ

勇也ってほんといい男だよ・・・はっきり言える男はイイっ!


けど。。。
ミナミ・・・やっぱり あなたに表情の演技は難度が高すぎるようですね・・
せっかくのステキなシーンが・・・


でも最後に手つないで、ミナミに近づく勇也かわいすぎっ



予告みたけど、どーなるんだろ?
サプリなだけあって、予想不可能になってる私です。

でも今回は、勇也がほんとにいい子で、切なかった
ミナミのはなりきれない私ですが、勇也にどっぷりつかってみました


この展開が4話くらいの時ににあってほしかった・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/05 01:33 】 サプリ | Comment(4) | Top▲

ベストジーニスト 

亀ちゃんが ベストジーニストに選ばれたのね!

おめでたいぃぃ

何気にわたし投票してたのよねー
うれしいっ



仕事中ですが友達からのメールでしったので
携帯から…


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/04 19:06 】 kame | Comment(3) | Top▲

ウタワラ 9/3 

リリアンってそんな古いっけ???(苦笑)

こんばんわっ(o^∇^o)


リリアン なつかしぃ~~~
なんかやりたくなってきた!

でも、このコーナーでやるほど 古いんだっけ??←どうしても 昭和美人側にいきたくないわたし・・・

ほらっ!
ゆっちの同級生だってやってたって言ってる!!!よかったぁ~
竜ちゃんは知ってるって言ってるし♪

どうやら、ゆっち&竜ちゃんの年がボーダーラインなのね・・・


亀ちゃん
「ハミングってなんですか?」
って いきなりだったからわかんなかったのか?
それとも ハミング知らなかったのか?(それはないよね)
仁?にハミングって言われてるし!

(これ書いてて思った文字だと発音つたわんないね~)


「いいっすか?リリアン」
って竜ちゃん!なんかかっこよくみえるぅ~


命くれない

命くれない?
になっちゃてるし―
つーか マジっすか?あの命くれないを知らないんですか?
しょーーーーーっく!!!

えっ だってすごいはやったよね?
久々に、KAT-TUNとらむねの距離を感じたゎ・・・

そしてでたっ!
仁の失礼発言(笑)


問題は、こないだ書いたあの、赤とか青とかのレコードの名前だったのね~

さすがに、名前は知らなかったのよ~(ホっ)
でも、言われてみればそうだったような気もした・・・(苦笑)

竜ちゃん「マークシート赤」
(笑)それ違うだろ・・・

ゆっち「上田よりおもしろいこと言えないっすよ」
ゆっちってこんなキャラだっけ?(笑)


今回、昭和美人のわりには(毒)おもしろかったぁ


今回じゅんのと竜ちゃんのソロだったですね~

じゅんののソロこんな曲だったんだぁ
コンで聞いたけど、すっかりわすれてた(・・・笑)

やっぱ、最近竜ちゃんはいいわ~
なんか きになるぅぅぅ


いや、でも亀ちゃんがいちばんっ!


次回は新コーナーらしいですが
予告に亀ちゃんの姿がナイようでしたが?
まさかね~
出ないなんて事ないよね~

ウタワラ。。。おそるべしっ!!!



つーか、親子でダンス友達に出させようかしら?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/03 23:46 】 ウタワラ | Comment(2) | Top▲

マキオ~~ 

マイ☆ボスに間に合わなかったぁぁぁ

いや、うすうすわかってはいたんだけどね。。。
もちろん、明日のウタワラに間に合うはずもない。。。

もしかしたらサプリにも。。。


わ~~ん

早くも、あの暇な生活が懐かしい(早すぎ)


あっ!そういえばうちの店テレビあるわっ!
でも、見たいなんて言えない。。。
DVDも見れるんだけど
いつか、KAT-TUNのDVD流してやるぅ~~~

そんな美容室アリなの???


ってことで
これから、マイ☆ボス見るのでこのへんで・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/03 01:10 】 日記 | Comment(2) | Top▲

初日を終えて 

仕事から帰ってきて、初めにした事は
今朝のズームインのチェックです。
こんばんゎ~。

今日は、ウタワラ予告やると思ってたから、気になって気になってしょうがなっかたんですょぉ
仕事とヲタの両立って大変なんですね。。。

って、今まで楽しすぎてたからなだけであって
みんな、そうなんだよね。。。
わたしも、ガンバローっ


で、そのウタワラ予告ですが
また昭和美人なんだ~

しかも、ずいぶん前に撮影したやつだね
まぁ24時間テレビあったからしょうがないか・・・

まっ、わたしが子供の頃は家にレコードプレイヤーあったしね―
小学○年生とかの付録に赤とか青とか黄色とかの薄っぺらいレコードついてたしねー
あ~懐かしい。

亀ちゃんの
命くれないがかわいかったので、それだけを楽しみにしたいと思います。


評判のよい、セブンティーンも買ってきましたぁ

つーか
スクールリボンいらねぇ~~~~っ

ピースな亀ちゃんめちゃめちゃかわいいけど
わたしは窓の外みてる亀ちゃんが一押しです。

どーやら、わたしは大人のファッション誌の亀ちゃんが好きみたいです。

ユリみたいな子があらわれたら?の質問の答えには
あ~やっぱ男ってそうよね・・・
と思ってしまう、大人なわたしでした。(大人なの?)
男っておんなと違って妙なやさしさあるよね???

って、男の話なんてどーでもいいやっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/09/02 00:15 】 日記 | Comment(0) | Top▲


