亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

TV誌 

こんばんゎ。
24時間テレビの編集に苦戦中のらむねです。

とにかく、アナログ人間なわたしは
まず、レコを使いこなせません!
これって、プレイリスト作ってから、チャプターまた打つのか?
いらない所、けずると ツナギ目のところはチャプターなくなっちゃうの?
も~わけわからんっ!
(私が何言ってるかわからないね・・・)

本気でどーしよー
へるぷみー



そうそう、昨日買ってきたTV誌ね。
今回ざっと中見て、ガイドだけ買おうと思ったの
他のは立ち読みで・・・って思ったのにさ
TV LIFE読んで、多分わたしその場でひとりで笑ってた・・・
亀ちゃんとヲタの心が通じ合った記念に 思わず買っちゃったょ


【TV LIFE】

P17 夏ドラ クライマックス

美咲たんと対談形式で、美咲たんが「やっとラブストーリーがはじまったね」
に対して亀ちゃん

でも、それ以降の展開を読んだ時は 驚いてひっくり返りましたよ。
オレ的にはキスで大ジャンプしたつもりだったのに、着地した途端、別の方向に飛んじゃったみたいな



うけるんだけど~~~(笑)
そりゃぁ、あの展開は 驚いてひっくり返るわっ
あたしは、驚くのとおりこして、呆れたけど(苦笑)

前回のガイドにつづき、サプリスタッフに挑戦状をたたきつける亀ちゃん(笑)


一般的に年下の男ってこういうイメージなんだって衝撃だった


衝撃って
わたし、笑いが止まりません(爆)
一般的にそんなイメージじゃないから~(たまにいるけど)
亀ちゃん誤解しちゃダメ―――っ!


ミナミも勇也も恋愛が仕事にすごく影響するでしょ。
それがちょっと・・・



えぇ。えぇ。視聴者みんながそう思ってますよー
ミナミは、仕事バリバリの設定だったはずだしね~。
勇也は、成長したかと思いきや これだしね~。


ほんと、うけたんだけどぉ~~~~(笑)

亀ちゃん、毎回 台本もらった時
これはね~だろ とか思ってんのかな~?!
きっと、演技するのも大変だろうね(苦笑)
こればっかりは、亀ちゃんに同情してもいいですか

そんなこんなでも、作品は一生 と思ってやってる亀ちゃんが偉すぎます
なのでわたしも最後までサプリ楽しみますっ


結末大ヒントも気になるっ



ガイドの方はゆっちの誕生日企画で
みんな、カッコイイっ!
ゆっちって、未熟児だったんだ!はじめて知った!!!



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/31 20:47 】 雑誌 | Comment(6) | Top▲

めざましなど 

今朝 めざまし にサプリの現場がチラっとでましたねぇ。

絢香が現れたとき
亀ちゃん クッション持って座ってたぁ!
常に、かわいいんだね・・・

絢香の歌聞き終わった感想

すごい・・・カッコイイっすねぇ


Mステとかで、共演してるけど、やっぱこうゆう所で聞くと違うんだろぉね~


亀ちゃんは、原口サンと仲良さそうだね~
美咲たんと仲良くされるよりぜんぜんいいゎっ(苦笑)


個人的に気になったのは
りょうサンがすごいクールなとこ!
ほかのみんな立ち上がってすごい、すごい言ってるのに
一人ソファーに座って、あまり表情かえず。。。みたいな
このぐらいのテンションが私はスキです。。。


まぁ、これは、見逃してもいいくらいの映像だね~
(見逃したらやなんだけどね)


ってことで今日は雑誌のきりぬき永遠にやってました。
コレ↓

20060830223100.jpg


全く、終わる気配ナシ・・・
あさってから仕事に行くので明日中になんとかしたいんだけど
(HDDも)終わらなそうだな

こんな暇だったんだから、さっさとやっときゃよかったよ~


そうそう
亀ちゃん主演が決定した『たったひとつの恋』
亀ちゃんの役は、初めはちょっと暗めなのかしら?

彼の冷たくかじかんだ心も

って書いてあるんだけど。。。
最近、亀ちゃん明るい役多かったから、おとなしめの暗い役だったら
なんかちょっとうれしいかもっ

だってやっぱり私はあのクールな小田切竜がいちばんすきなのさっ

日テレHP⇒たったひとつの恋



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/30 23:15 】 kame | Comment(3) | Top▲

with ルパン 

withさん、ファッション雑誌なのにこの企画!
担当の方は亀ヲタですか?

ルパン好きなわたしは即お買い上げ

ルパンもジゲンもゴエモンもすっかりこなしてる亀ちゃん
さすが、どんなことも手を抜かないだけあるよっ

実写版ひとりルパン三世できるよっ!
つーか、むしろやって!!!

どれもいい雰囲気でてるよね~~~


じげん亀のピストル持つ手がステキすぎるぅぅぅ
やばいね。これ

って、いつも手の事ばっか言ってスミマセンねぇ
だって、亀たんの手 好きなんだもん

でも一番すきなのは、
ごえもん亀の右上のショット!!!
最近、かわいい亀ちゃんばっかり見てたからこんな表情されたら
そりゃぁ、やられるゎ


インタビュー

亀ちゃんってなんでこんなにステキな事ばっかり言えるんだろぅ

だって、皇室の人みたいに、事前に何聞かれるか知ってるわけじゃないんだよね?
(どんな例えだよ・・・)


答えてることは、ふつうに私くらいの年になれば考えてるような事だったりもするんだけど
それをこんなにうまく言葉にできるのって
ほんとにすごいと思う。。。

ストレスの原因になるのも人間なら、ストレスを解消してくれるのも人間。
人間のせいで落ち込まされることもあるけど、人間のおかげで這い上がれることもある


こうゆうのって、わかっちゃいるけど
こうゆう事言える 亀ちゃんがステキすぎるっ。


ほんとに 亀ちゃんと一度 飲みに行きたいゎっ(真剣ですけど何か?)
あたしも、負けずに語ってやるっ!

そして、らむねは亀ちゃんと親友になるっ!(恋人はムリと思ったらしい)

つーか、親友もムリですから・・・



亀ちゃんステキトークしてたはずなのに
妄想になってきたのでこのへんで・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/30 01:02 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

サプリ・8 【彼を私に下さい!】 

は・・・はずかし~~~~つーのっ!!!

『きれいだな~と思って』

『ミナミってよんでいい?』

ミ~ナミ 「はぁ~い」

『ミナミ? 大スキ』


なんなんだよ~~~~~これっ!
見てるこっちがはずかしいゎ(*/∇\*)

亀ちゃんは も~激カワ であたしはもちろんニヤついて見てたけどさ
(なら、文句言うなってことだけど)
あ~~はずかしい


お弁当

『だから藤井。。ううんミナミも 食べて』

「ううん」の亀ちゃんほんとかわいいっ

『俺にも食べさせてよ。あ~ん。』

こんなヤツいるのか?
亀ちゃんがやればなんでもかわいいけどね~(溺愛)


ミナミと電話

『書きすぎ?』

『気合入れすぎ?』

ミナミの部屋に?

か~わ~い~い~


これはもはや亀ちゃんのかわいいところ総集編みたいになってるょ(苦笑)



ストーリー???
それは、もうどーしよーもないんじゃないでしょうかね・・・

ラブにまっしぐらな年下君に、やるとこはやろうよ的な
仕事バリバリ風おねーさんを表現したかったのかもしれないけど
なんとも 中途半端っ!

これ、あと3回でどんな風にまとめるつもりだろ?


でもさ~なかなかいい所もあるょ(前向きになってみた)
ストーリー全体の流れを無視すれば(えっ)面白い場面はけっこうあるし

今回はね
田中さんの言葉で
『ハッキリ言ってくれなかったからよ。好きだって・・』

に、だいぶ共感したらむねでした


なんだか、違った楽しみ方を見つけたわ~
(そんなんでいいのか?)
ある意味来週もたのしみだ~



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/29 16:02 】 サプリ | Comment(4) | Top▲

ユウキ 

今日も朝からHDDフル稼働!
舞台裏みたら、なんだかまた感動しちゃったわけです。

しかし、これ本気で編集どうしよう。。。
絶対ムリっ!
いやいや、すぐムリって言うのはわたしの悪い癖っ!
がんばろー!


さて、
今日はサプリも見たょ。
でもこれを先に書かなくてはいけない気持ちになってしまったので
ユウキの感想

わたしにしちゃぁ、ずいぶんマジメに書いてみたつもり。


皆さんにお見せできるほど、たいそうな感想ぢゃないけども
(なんかはずかしいしぃ~)
あたしなりに思ったことを書いてみました。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/28 23:38 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

24時間テレビ 【フィナーレ】 

おわった・・・

KAT-TUNの皆さんお疲れさまっ


初めて、24時間テレビをこんなに見ましたょ。


KAT-TUNのみんなとってもがんばってましたね。
始まる前は
KAT-TUNでそんな大役つとまるのか心配だったのに
そんな心配は、いらなかったねぇ。

まぁ、危なっかしくて見てらんないような場面もなかったとは言えないけど
ほんとに、立派でしたぁ


真剣にVTR見たり、うまく言えなくても、自分の言葉を話したり
応援したり ほんと、みんなよかったっ!


KAT-TUNの絆のチカラ

仁の手紙、泣けました

その、手紙に対するメンバーの言葉にも泣けました
亀ちゃんの言葉には、
今の仁との関係が とてもいいものなんだと安心したょ
だって
その言葉聞いて ウルウルしてた仁の姿見れば、ウソじゃないってわかるもん。

泣いたぶんだけ 笑顔がまっている。僕はそうやっていきてます

最近の仁を見てると とても心配だったけど
大丈夫だねっ!



『サライ』歌いながらのみんなの笑顔がとても印象的でした
ある意味、泣き顔より、ぜんぜん感動したょ



24時間テレビ。。。
今まで、わたしにとって興味のあるものではなかったけど、
きっかけはKAT-TUNだったけど、
ほんとに感動しましたぁ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 23:25 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

24時間テレビ ④ 

お昼前くらいから、
仁のテンションが上がったかんじがしたのワタシだけ?

◇ダンス甲子園

この時のKAT-TUNは やっといつものKAT-TUNになったって感じ♪
というより
ナチュラルハイ状態???

ゆっちが聖の頭に手のせたり
聖が、必要以上に じゅんの にくっついたり
亀ちゃんが 有田とからんだり

やっぱ、KAT-TUNはこうでないとね。


コーナー自体は、テレビ的には
盛り上がりにかけたようにも見えたけど(えー)

ノリノリKAT-TUNが見れて満足!
仁の
一旦 VTRです
うける~~~~~っ(笑)


◇もう一つのダンス甲子園

タクヤ君の家 KAT-TUNグッツすげぇ!
ほんとに、ファンなんだねっ

タクヤ君をはげます仁

間違えちゃダメとかないから。
俺、ほんとはいつも間違えてるんだよ


(涙) 仁はほんとはやさしい子だってあらためて思いました
男らしいっ!かっこいいっ!


会場で一緒に踊ってる時は
仁もゆっちも真剣で、一生懸命だし、みんなをリードしたり
とってもよかったよっ。

最後の方のすごいファンの歓声はなんだったんだろ?
テレビじゃわかんない(泣)
きっと、仁が子供とからんでたんだと予想・・・


◇青春アミーゴ

きたぁぁぁっ!!!
注目の衣装は かおなしT!(考えてみればあたりまえっ!)

久しぶりのアミーゴ♪いいねぇ~~~
まぁ、実際、2人でアミーゴでいいんだけどね。。。
(そう思うのもヲタなんだからしょうがないょね?)

替え歌
亀 ♪たどり着いた 武道館に 楽しんでる みんながいる
ほんとうに しあわせだーと


ぴぃ ♪たくさんの きずな ありが~と


仁!!! は・・・鼻にっ・・・(笑)
かなり、テンションおかしいね

つーか、こんなにみんな踊ってんだから、どうせなら
KAT-TUNも踊ってほしかったゎ

最後、亀たん、ぴぃにハイタッチ求めてんの気付かなかったらど~しよ~
ってひやひやしたわっ




亀たん、土曜9時ドラマ 発表っ!!!

噂ほんとだったね。
あやせはるかちゃんならいい気がする!
またもや、ラブすとーりーだが、サプリよりいいだろな・・・





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 16:47 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ ③ 

おはようございます

3:30頃 KAT-TUNだれもいなくなったから
つまんなくなってちょっと寝ようと思ったら
うっかり、さっきまで寝てた。。。

KAT-TUNも順番で寝てるっぽいよね?
って、勝手に想像して、寝ることにしたの!(いい訳)



ちょっとだけ、夜中の感想


◇聖、潜水に挑戦

始まる前の、真剣な聖。
普段 テレビでは見せない聖の表情が印象的でした。
38m
すごい、がんばったよねっ

始まる前も泳いでるときも、メンバーが とっても心配そうにしてる姿を見て
上がって来た聖が
I'm OK
って言った時のメンバーの笑顔を見て
KAT-TUNの 絆 を見た気がしましたぁ

がしかし。。。仁

カイパン ゆるくね?

って(笑)

亀ちゃん&聖のガッツポーズもかわいかったぁ


◇熱湯コマーシャル

これ、昔みてたぁ!
子供だったわたしは、見ちゃいけない番組見てる感じがしてたなぁ

コマーシャルに来た 赤西仁さん
自分のパネルを貼るとき 事務所的にイイのか聞かれて

じゃにーさんに聞いてください

そりゃそうだな。
当たらないようになってたんだろうね。。
仁のヘタレなとこ見たかったけど(笑)

コマーシャル最後、時間余って

赤西仁です。かに座。O型です

ってちょっとテレながら言ってるのがか~わ~い~い~



こんなもんかな。
なんせ、お笑い芸人 苦手なワタシは苦痛の時間だったのょ
(だから寝たともいう)

そういえば、2時ごろ、じゅんの めちゃめちゃ眠そうだったよねっ(笑)
どんだけ、早寝なんだょ(爆)



そうだっ!!!
『ユウキ』すごいよかった(涙)
これについては、あらためて、感想書きたいな~と思ってマス



今日も、これから楽しみがいっぱいですねっ
KAT-TUNもそろそろお疲れの時間かと思いますが

どうか失態のないよう(笑)に祈ってます


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 10:44 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲

24時間テレビ ② 

なんか、飽きてきた。。。(言っちゃった・・・)

わたし、お笑い芸人好きじゃないのよね~
この時間けっこう、苦痛(苦笑)


KAT-TUNが1回いなくなったのはナゼ???





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/27 01:51 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ ① 

これは、ほんと一歩もテレビから離れられないんだけど。。。

編集の事が今から気になってしょうがないわたし。
なのでいちおうメモしとくことにしたのん。


あくまで、自分用ですけど。。。

とりあえず、『ユウキ』まで。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/26 22:02 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

始まるね。 

もうすぐ始まるぅ~~~!
何かが心配。。。

さっきの番宣でKAT-TUNが武道館にいるのみたら
あの場に行けないことが
非常にくやしくなってきたぁぁぁ!!!

やけくそになったワタシは
溜まりにたまった雑誌の切りぬきやってる。。。
(なんで今?)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/26 18:29 】 24時間テレビ | Comment(0) | Top▲

24時間テレビ番宣【その他】 

やっと 一応 落ち着いたか?

なんとっ!ワタクシ、今日の番宣もぅ編集したのさっ!
やれば、できんじゃん!
おかげで、ほんとにヲタな一日をすごしました。


【スッキリ!!】 じゅんの&竜ちゃん

ダンス甲子園って、テリ―伊東が考えたんだ!
へぇ~~~。そんなの知ってる人いないでしょ・・・

なにげに、竜ちゃんって安心して見てられるのって私だけ?
態度が決していいわけじゃないんだけど(笑)
ちゃんと、落ち着いて、的を得た返答するよね。
笑わすことも言うし、さすがKAT-TUNのお兄ちゃん。

じゅんのは、態度はいいけど
何 言い出すかわかんない。。みたいな(笑)

そんなじゅんのをしっかりフォローして
最近、らむねの株急上昇な竜ちゃんがとってもステキな番宣でしたっ


【ラジかるッ】 亀&仁&ゆっち

野ぶたに出てたボーズのトム?って人が出てて
ほんとに友達なの?と聞かれた亀ちゃん

街で1度お会いしたことがあるくらいで・・

ほんきでさっき打ち合わせの時、田中聖と間違えた

かなり友達と言い張るトムの頭を叩く亀ちゃんがまたかわいいっ

昨日も夜中の12時くらいに電話がかかってきたんですけど
ドラマの収録中で出れなくて、
俺あの後電話でてくれなかったから緊張して今日5時からおきちゃったよっていってました
って、トムの真似?して言ってるし(笑)

スーパー銭湯一緒に行ったんだね~
仲良しなんですね!って言われて「2人じゃ行かないですけど
って言ってみたり、亀ちゃんノリノリだったねっ♪


しかしながら、仁&ゆっちがあまりからめなくなってるのが
気になってしまったらむねでした。。。
亀ちゃんファンには、すっごいよかったよね~



【ザ・ワイド】 仁&ゆっち

仁がニコっって笑ったりしてかわいかったっ

最後に仁がゆっちにちょかいだしたりしてね
仁、何かの雑誌で、彼女には甘えないなんて言ってたけど
ほんとかしらね?
私には、どーしても甘えキャラに見えるんだけど・・・


【リアルタイム】 じゅんの&竜ちゃん&ゆっち

またもや、『中村さん』と間違われたゆっち(笑)
今回はちゃーんと
なかまるです
って言えたねっ(笑)

やっぱり、竜ちゃんがいると安心するゎ(なんでだろ?)



みのさん撮り忘れたよ・・・
亀ちゃん出てなかったみたいだから、諦めよ。
(亀ちゃんじゃないときは諦め早い)



今回の番宣で気になった事

・仁の髪が重すぎる

・聖が出てないっ!

・仁のテンションが・・・仁、最近どーしちゃったんだろ・・・
まぁ、前からあんな感じではあったけどねぇ


明日の本番は、きっと、本人達より変な緊張しそうなわたしです。
変な事とか言い出しませんように・・・(笑)


みんなもうお家に帰って寝たかしら?

本番は明日だっていうのに、
ワタクシなにげに燃え尽き症候群なんですけどね・・・(汗)





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/25 23:35 】 24時間テレビ | Comment(4) | Top▲

24時間テレビ番宣【ズームイン】 

明日が本番なのは、わかってるけど
ヲタにとっては、今日から本番ですよね。。。
こんなに、、HDD稼動させてて大丈夫なんだろか?

もちろん。番協は落選メールがきましたよ~
つーか、当選者だけって言ってたのにねぇ。ほんとこの事務所は自由気ままだね~


そして、今日は朝からKAT-TUNだらけっ!
って、わたし起きたの、お昼だけど・・・(ファン失格)
ちゃんと、録画されてたので見ましたよん。


【ズームイン】

7:30くらいからだと思ってたら、けっこう早くから出てたぁ

ズームイン!でクルクル手回してる亀ちゃんかわい~
みんな朝からハイテンションだわ

しかも、朝から人すごい来てるんだねっ!
そんなこと思いもつかなっかた自分が情けない・・・(笑)

特選エンタ

「絆を深める」
ってTシャツにかいてあったのって亀ちゃんが書いたのかな?
ヘタだよね??
やっぱいつもの字は、うまぶって書いてたんだな(笑)

あたしも、亀ちゃんに募金預けたいんですけど?

エンタパラダイス

今のKAT-TUNの絆
亀「そこそこあると思いますよ」
仁「適度に」
この時のカメラアングルは、亀&仁を2人で映すとこでしょっ!

高校野球トーク、
なにげに、熱くなってるゆっちと共に 亀ちゃん力入りすぎ(笑)
間に挟まれた仁は見てなかったのね。。。
(仁!私も、興味ナシだよっ)

ユウキのこと話してる亀ちゃんがほんと真剣で
これだけでも泣けてきたよ。。。

つづいて、聖のお兄ちゃんっぷりがまた泣かせるよぉ

それに比べて、だましだましダンスしてる 発言の竜ちゃん!
つーか、誰も騙されてないよっ(爆)


5本指ソックス、そんな欲しかった?(笑)

そして出たぁっ!ゆっちの
『頑張れ』
KAT-TUNも、西尾さんには慣れてるのね。。。

西尾さん!つねったらゆるさねぇ~~~~っ

ちゃっかり、ゆっちと相合傘しちゃってさっ!
あんな、どしゃぶりなんだから、外行く必要なくないか?


やっぱ6にん揃ったKAT-TUNはいいねっ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/25 18:27 】 24時間テレビ | Comment(2) | Top▲

大量の雑誌達 

仁の腕にチラりと見えるものはタトゥーなんでしょうか?
まさか・・ニセモノなんてしないよね?(苦笑)


明日からは、もう24時間TV祭りが始まりますね~
必死でHDDの容量空けました
きっと、大丈夫なはず・・・
ところで、番協のメール来た人っているんですかね???

まぁ その前に大量に出た雑誌の感想を。。。


【JJ】

P333
これは、文句ナシっ!!!
やっぱ、ファッション誌は最高ですねっ

亀ちゃん めちゃめちゃカッコイイんだけど~~~っ

でもね、冷静になって考えてみた。。。
もしも、自分の彼氏がこのような格好で現れたら引くかもな・・
(こんな事考えてる時点で 冷静ではナイね

聖のコメントには泣けました。
デビュー前にMステで「じーちゃんみてくれてるからがんばります」って言ってたの思い出しました。


【TVガイド】

24時間 絆を深めよう

「亀梨募金箱」って言い方おかしいだろ?(笑)
それじゃ、亀ちゃんに募金するみたいだよっ

私だって、「らむね募金箱」にコツコツ貯めてたのに
武道館 当たってくれないから、ほんとにらむねの募金にします・・
(Σ(゚∀゚;) ちゃんと 募金しに行こうよ・・・)


サプリの夏恋

この 亀ちゃんのコメント・・・
サプリスタッフへの挑戦状ですか?(笑)
きっと、亀ちゃんこの話がどこか おかしいって思ってるに違いない!!!
自分で、ストーリー作り始めてるもんっ

亀ちゃんが 空気読める子でよかったゎっ♪


【TVぴあ】

24HOUR

亀「最後の10kmぐらいだったら 一緒に走りたい

って・・・
亀梨クン?10キロってけっこう長いよね???
わたしも、聖の意見に賛成ですけど?

10キロを、意外と甘くみている 亀梨クンの言動に 妄想が広がり
その事で、友達と長電話したのは わたしです・・・


P114

使ったものは元の場所に戻しましょう

ぴあサンも「見つけるの大変でした」って嫌味っすか?(笑)


【Myojo】

東京の空の下でフリートーク

それにしても、仁 すごい日焼けしてるね~
夏を満喫できてるのかしらね?

亀ちゃんっ!!あゎゎゎっ!!!
病院行ったって!!!
ON と OFFのきりかえが出来てないのか。。。
ちょっと、ゆっくりさせてあげてほしいね~

これが 噂の一人花火かな?


P129~ サプリ

因みに、私のお相手は『年上さん』でした(゜-Å) 

亀担の間じゃ、話題騒然の「亀ピアス」共演者の皆さんは興味ナシなようですね・・・(苦笑)
当たり前よね。こっそり同じの買ってたらこわいっつーの

つーかアヒル口っていえば 亀ちゃんでしょ



【ポポロ】

これには、とくに言うことはございません(苦笑)
ポポロさん、たしか何ヶ月か前にもこんなことがあったよね・・
ほかのショットはまぁいいんだけどね

P30の甚平の亀ちゃんの丸い写真!!
これ、ちょ~~~~~~~かわいいっっっ

一家に一人ほしいよね?
いいなぁ~ 亀梨家は・・・・


あっ。ポポロにて、自分の携帯にも厄ックンをつけていると
ほのめかしていた亀ちゃんですが

その厄ックン 今日届きました



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/24 20:12 】 雑誌 | Comment(2) | Top▲

かわら版に亀ちゃん 

あやうく見逃すとこだったよぉ

不意に出るのはカンベンしてほしいですゎ
レコをちょっと休ませてあげようと思って電源入れてなかったのにさっ
おかげで、最初の部分撮り逃しました


かわら版 「24時間テレビ」

◆『今年の夏』やり残した事

ドラマが終わったあと取材があって・・(ここで、半笑い)花火が用意されてたんですよ。みんな撮ってるし、俺ひとりで花火わ~ってやってるし・・みんなでやりたいな~花火

他に寂しかった事は?

家の近くの花火大会の日、僕 仕事で山梨に行ってたんですね、その日。 帰ってきたら なんか すごい その お祭り後の雰囲気?家の中が。 ウフっ・・ みんな来てごはんとか食べてたんだな~みたいな。 ちょっと寂しかったんで、ぜひ来年は、来年こそは花火を。。
まっでもこの24時間で ある意味花火を打ち上げるんでそれはすごい楽しみですね。



と、まぁこんな内容でした。
あいかわらず、自分でしゃべりながら笑ってるというスタイルで(笑)
楽しそ~に話してましたねぇ


この映像で私が一番 目を奪われたとこ
鏡に映ってる後姿なんですけど。。。

まじ。かっこいいっ!
亀ちゃんの背中ってよくない?特に、白いTシャツ着てる時!!!
(注・変態ではありません)

あとさっ 最後、モニターに映ってる亀ちゃん
なんで 歯 さわってんの?(笑)
この時なんて言ってたんだか知りたいよ~~~っ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/23 23:45 】 kame | Comment(3) | Top▲

サプリ・7 【ぶどう畑のキス】 

伊東家の食卓
ゆっちと竜ちゃんのところいくらなんでも短いよっっ!!!
でも、行列~の時より、ゆっち、よくしゃべってたし
顎ぶつけたり、ボタン落としたり、可愛かった!

ゆっちったら、
じゅんのと一緒の時は、ムダな心配しすぎてたのかしら?(爆)

竜ちゃんは、緊張とかしない子なのかな?
わたしはこのゆる~い感じけっこうスキです

この、短い時間でもけっこう笑わせてもらったよっ



ってことで
ほとぼりも冷めた(冷めてない?)ところで『サプリ』の感想を。。。


長くなるかもしれないからmoreからどーぞ。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/23 14:13 】 サプリ | Comment(5) | Top▲

《an・an》 no.1525 

じゅ・・じゅんのまで・・・!?
マネージャーさん
ちゃんと火曜日の朝は「今日、マニュアル更新だよっ」って教えてあげてっ!

さて
細木数子より江原さん派のらむねです。
江原さんのストーン診断によると、わたしは
【ムーンストーン】らしい。
早速、ムーンストーンが欲しいと思ってる自分がコワイ・・・

そんなどーでもいい話は置いといて
『サプリ』の感想書こうと思ったけどそれもおいといて。。。


an.an

◆表紙

セーター着てるよっ。手を、袖に入れてるのがまた・・・
とっても、お似合いです。
これ、普通に回りにいる男がやったら、ほんとウザイよ。
絶対その瞬間から かかわらないようにするもん

なのに、亀ちゃんがやるとなんてかわいいんだろ

今後これやってる男の人を引いた目でみるのはやめようっ
(何のつながりがあるのやら・・・)


◆P50.51 【かわいい男図鑑】

an・anの写真はいつもいいよねっ
衣装も似合ってるの着せてくれるし(ノースリーブだしっ)
今回はなんと言ってもP50の手の血管!!!
これ、最高
(ワタクシ手ふぇちです。)

~インタビュー~

小・中学生に『亀、かわいー』って言われるんだ!
へぇ~~~
ずいぶん年下の子から見ても「かわいい」って見えるんだね

私が、東山のこと可愛いって言ってる感じでしょ???
・・・例える人 間違ったらしい・・


カッコイイ男願望はある?の質問に
フフフッ・・・
自分で『カッコつけマン』って言ってる

今は5対5くらいに思われてたら嬉しい
うんうん。ちょうど、5対5くらいだよっ!

カッコイイが8割になった大人な亀ちゃん見たいゎ~
しばらくこのままでいてほしいけどね。。。





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/22 20:23 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

Σ(゚∀゚;)予告を超えた! 

お―――――いっ!!!

誰かぁぁぁぁ

助けてくださ~~~~いっ!


つーか、ちゅー しすぎじゃん

初めて、予告を超えたよ!このドラマ。。。

まさか!3回もするとゎ~~~~~
しかも最後のちゅーリアルすぎるぅぅぅ

何なの? 何なの・・ 何なのさ~~~~


ふぅぅぅ(深呼吸)


手が、手が・・・
かっこいぃ


あたし、しばらく妄想の世界へ旅立ちます



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 22:19 】 サプリ | Comment(7) | Top▲

サプリ番宣【ぶどう畑のキス】 

しかし今日は亀たんDayだね~
サプリ番宣からはじまり
フジ⇒TBS⇒日テレ⇒フジ⇒日テレ
って、HDDの編集したいのに出来ないよぉ


サプリの番宣ですが。。。

これさ、今までの6話ぶんのダイジェストだったわけだけど
この6話ぶんを、3話くらいに凝縮すればよかったんじゃないか?
ムダに長かったような気がしてならない・・・

第2ステージにいくの遅すぎでしょ・・(苦笑)

でも、今日は誰がなんと言おうと絶対見逃せない!
いまからドキドキだぁ~


バーベキュー見て
ちょーうまそー
って言った亀ちゃん可愛かったなぁ

あっ!最後のインタビューで
らぶ
っていってたのもちょ~かわいいんだけどっ!


今年のぶどう狩りはココできまりですね⇒原茂園




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 16:50 】 サプリ | Comment(2) | Top▲

行列のできる法律相談所 

さすがに、ブラジルには負けてしまったねぇ。。。
だんだん、Kitty GYMの映る時間が短くなってるような気がするのは私だけでしょーか?


そしてこれ、けっこう楽しみにしてたんですよぉ

【行列のできる法律相談所】

ゆっちとじゅんのってコンビがこの番組にピッタリ
だいたい、座ってる姿勢がすごくイイっ!
この番組見てる世代には好印象なんじゃない?
(見てる世代ってどの世代か知らんけど)

じゅんのが、また からみずらいこと言ってるし(笑)
それを、ゆっちは横でドキドキしながら聞いてるんだろうなぁ
なんて思うと、違った意味でおもしろー

亀ちゃんの話もちょっとでましたね!
そういえば 保健室の先生だっ!!
「ほとんど記憶なかったよ」って・・・。えぇ、私もです・・

ポジショニングの話
さすが新助、だてに芸能界長くないね。
なかなかいいこと言いよる(新助にまで、上から目線)

ゆっち⇒アナウンサー
じゅんの⇒弁護士
が、付き合ってみたい職業なの?まじっすか?
え~~~~
いいけどさっ!いいんだけどさっ。。(よくないらしい)
知的ずきなんだね。。2人とも。。。
いいもんっ!あたしには亀ちゃんがいるもん!!!

じゅんのが、きわどいツッコミしてるね~ ( ̄ー ̄)
KAT-TUNでいる時より、自分出せてるよね?
つーか、じゅんの の趣味ってなんですか?(笑)

じゅんののうさんくさい話も
メンバーみんないれば、めっちゃ責められるだろうに
ゆっち一人で、じゅんのを落とそうとするも失敗


考えてみるとこんな、メジャーな番組に出てるなんて。。。
今までウタワラだけだったのにね。
でも、
6人そろって、それぞれのいい所が発揮されるというか
KAT-TUNもまだまだ だなぁ~って思いました。
これからだねっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/21 00:09 】 TV | Comment(2) | Top▲

24時間テレビ 最新【絆】ニュース 

いよいよKAT-TUN週間が始まりましたね~

今、一番、頭を悩ませている問題は
24時間テレビをどうやって録画するか
という問題。皆さんはどうやって録画するんでしょうか?
とりあえず
私のレコは連続録画最大12時間までなんですけど
12時間も連続で撮ってしまったら、後々編集大変だし
かといって、へんなとこで区切ってしまったら困るし
テレビの前にはりついてないとダメ?

なんせ、
アナログ人間なのでいまいちレコの使い方を理解していない・・・

いい方法知ってる方いましたらぜひ教えて頂きたいっ!


でゎお昼に放送された
【最新 絆 ニュース】より・・・

今まで、特番で放送されたものも多かったね。

ユウキ

これは、ほんとに予告だけでも泣けてくるね~
話は絶対いい話に決まってる!!!
それに、加えて、亀ちゃんの演技がほんとにいいと思う

亀ちゃんインタビュー

あーいった中で、あーゆう風に生きれる・・すごいな

僕が今抱いてる悩みだったりとか、考えてる事・・ちっちゃいなと・・

もちろん それ(絆)がなかったら生きていけないと思う 僕は

人がいなかったら・・・俺はダメだな

人間の強さというものは本当に 人からもらえるものだなと すごく僕は感じてこの作品をつくらせていただいたんですけど 周りにいる人達のありがたさだったりとか みんなに感じとっていただけて 心が少しでも温かくなっていただけたら うれしいなと思います

このインタビュー、話してる亀ちゃんを見てると
もちろん、かっこよかったり、可愛かったりするんですけども
何より 亀ちゃんの真剣さが すごく伝わってきました

ほんとに、このドラマは見逃せませんっ!


ダンス甲子園 最終予選

じゅんの&竜ちゃん

・マッサージされてるじゅんの がちょっと照れてる風味
女の子と話すの苦手な男子に見えた(笑)

・セクシー?女子高生の長州小力もモノマネ
じゅんの 思わず目を覆う (見ちゃいけない物見ちゃった?笑)
竜ちゃん。。ちょっと引いてるでしょ?いや確実に引いてるね
(竜ちゃんがそうゆう子で あたしはうれしいよっ)

・じゅんのが 男のこに「汗かいてるね」って言ったら
「かいてないです」って言われてたのが、何かうける(笑)

このコーナー、リアルに知ってる私としては
KAT-TUNのみんなも、もっと面白い事言っちゃいなよっ
って感じだな~
ゆきねえ いないと不安だもん


青春アミーゴ

ぬぉぉぉ~~~~っ!
野ブタの映像だぁぁ!!!久々見てもやっぱステキ

当日、復活するんだよね!?きっとこれがほんとに最後だよねぇ
何の衣装着るんだろう?
あたしは、制服じゃない、いつもの衣装希望!!!



だいぶ、端折っちゃったよ・・・
お家でゆっくりテレビの前で見るのもいいけど
やっぱり、武道館いきたいぃぃぃぃぃ
どうか、番協当たってくれますように







 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/20 18:12 】 24時間テレビ | Comment(3) | Top▲

スカパーCM 

すっかりバレーにはまっているらむねです。

こんばんゎ。

いやぁ~
そのおかげで、あっさりスカパー新CMがゲットできちゃったゎ

あの髪型といい、あのキャラといい、ほんと満足(何様?)
ジャーン
ってやってんのとか
聖のこと心配して?
あっ・・
っていってんのとか

めちゃめちゃかわいい~~~っ


KAT-TUNのめんばーが
こんな風にお部屋でみんなでたわむれて遊んでるって絵面がステキ

現実こんなだったら可愛すぎる・・・
と、妄想までしてみた私


ですが・・・
今回、仁とじゅんのは???どこ???(苦笑)
一時停止しないと、よく見えないほどなんですけど・・・

最近
ジャニーさんは、亀ちゃんおせおせなんでしょうか?



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/20 00:51 】 CM | Comment(4) | Top▲

ワールドグランプリ2006 

女子バレー初戦、勝利おめでとぉ
キューバにストレートで勝つとは正直ビックリですが

行って参りました
【有明コロシアム】

あたし、バレー部だったので、バレーはもちろん大スキだし
全日本にいる「木村沙織ちゃん」
私が元いた美容室に高校生の時髪切りにきてたからなんか親近感あるし
バレーだけでも、楽しめるんだけど、やっぱり
今回の目的はもちろん
Kitty GYM


4月の仙台以来の生Pちゃん
あいかわらず、麗しいお姿でした
いつ見ても、顔小さいっ!
(でかくなるはずないし・・・)

どうやら、わたくし山ぴぃの席運はなかなかいいらしい
激近というわけではなかったけども
なかなか良いお席でしたぁ

でも、もっとよく見たいわたくしは
双眼鏡でガン見ですけど・・・
双眼鏡越しに目が合ったゎ(言わせといてあげてください)


試合中は
MIKE、八乙女くん、伊野尾くんがかなりがんばって
応援してましてよぉ
山ぴぃは、ぶっちゃけ、盛り上げるっていうか見入ってる感じでした。
タイムの時とかフィーバーとフューチャーが会場に流れて
それに合わせてアノ
『バルーンスティック』
でみんな応援するんだけど(始まる前に練習有)
山下さん、やってねぇ~~~
そこに、A型の山ぴぃの素顔を見た気がして私的にはやっぱりっ!って感じでしたが・・・
試合は真剣に見て楽しんでるご様子でしたぁ

途中、山ぴーとMIKEが何かこそこそ話したり
バルーンで遊んだりして笑ったりしてたのがとってもかわいかったです



ってことで、
試合には全くといっていいほど集中できなかったわけですが
とっても楽しかったです。

でもさっ
何も、ストレートで勝たなくても。。。
5セットやってくれれば、もっと山ぴーをみていられたのに・・・
なんてことをちょっと(いや・・・かなり
思ってしまった、非国民なわたしです。。。
(バレーヲタが、これ読んだら怒るだろうな)



これ行ったら、すごいコンサート行きたくなったよぉ
KAT-TUNコンは一体いつやるんだろ~
(結局これ)
生亀たんに会いたいよぉぉぉ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/19 13:22 】 yamapi‐ | Comment(3) | Top▲

今更 厄ックン 

いきなりですが、
わたし、今年《前厄》なんです。。。(としばれるね
なので
年の初めに、神社へ厄除けに行ったんですけども
(信じてるわけじゃないけど、一応ね・・・)
その時、もらった厄除けのお守り
肌身はなさず財布の中にいれて持ち歩いてたんです。←けっこう臆病者
それが、先日・・・・

ナクナッテル

(((((( ;゚Д゚)))))

ヒィィ~~厄除けのお守り落とすなんてっ!なんてこった・・・
これじゃ、《厄除け》やんないより悪い事起きそうじゃん

信じてないなんて言ってたわりにはかなり焦ったわたくし

あっ 。そうだっ!
厄ックン人形を買おう!!!

ってことで、今更、厄ックン注文したわけです。
それが今日届いたんですけども・・・

見た瞬間
こ、これ、亀ちゃんのと違う―――っ!?

サプリ見て確認してみたらやっぱり違う・・・

えぇ。類似品買ってしまったようです
きっと、これが第1回目の『』に違いない


今まで欲しいと思ってたわけじゃないのに
違うと思うと本物厄ックンが欲しくてしょうがなくなってしまい
先程、入念に調べて注文してみた(苦笑)


でも、なんせ厄年なので、本物をGetできるのか心配です。。。



24時間テレビの番協“Johnny's net”にのってますねぇ。
一体、何席確保されてるんだろうか?
メールで申し込みなのね。。。
これまた、激戦だろうなぁ
まぁ、懲りずに一応がんばってみますけども無理だろうな




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/17 19:31 】 日記 | Comment(5) | Top▲

ザ テレビジョン no.34 

今朝のめざましテレビで、A.B.Cが
あくろばっとぼーいずくらぶ
の略だったとうい事を初めて知ったらむねです。

こんばんゎ。

ジャニーズJr.の大冒険に
亀ちゃんの映像ながれるんだねっ!

黒ジャケットに頭のうしろにサングラスな亀ちゃん(*‘ω‘ *)
相変わらずステキ

で、指揮者やっちゃってるのねっ♪
かわいいったらないゎ。この子は


でね。やっぱこれは買わずにいられなかったよ

週間 ザテレビジョン

この1ページの為に買ったさっ!
だって、だって
あの、キスシーン寸前ショットがのってるんだもんっ!

予告で見ると一瞬の出来事だったけど
こうやって写真で見るとなんかエロいっ!

つーか、めちゃめちゃカッコイイんだけど~~~

下の小さい方の写真・・・
ミナミの肩を抱いて伏目がちな亀ちゃんがぁぁぁ(撃沈)

あっ!
もちろんミナミは見ないように亀ちゃんだけ見てますけどね。


もう、ほんとカッコイイという言葉しか出てこないで
申し訳ない・・・
なんて言っていいかわかんないけど
とにかく、なぜか苦しい・・・(笑)これってコイデスカネ?


P102の亀ちゃんもかわいいねっ(≧∇≦)
亀ちゃん山梨に泊まったの?通ったの?
知ってたら、ぶどう狩りのふりして行きたいくらいだったよっ!
↑そうゆうことしちゃダメです。
(自分に言い聞かせてみた)


去年だったら山梨にぶどう狩り行ってたのにぃ~~
ってどんな悔しがりかただよ・・・
しかもまだ時期じゃない???


亀梨クンの来たぶどう畑

とか、看板だしちゃったりするのかな(笑) ・・・しないね・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/16 21:35 】 雑誌 | Comment(3) | Top▲

サプリ・6 【透けてみえる恋心】 

昨日は、あの予告にあまりにも衝撃をうけすぎて
本編はすっかりぶっとんでしまったサプリですが
あらためて、冷静にみた感想を。。。


◆ぶっとばすぞ

ミナミにカレー作り頼まれたときの
「ぶっとばすぞ」
これはこの台詞言ったときよりも
その後のOP曲行く前の亀ちゃんの表情がいいっ!


◆ぇっ じゃあきちゃいなよ!

これは、
ジャニヲタなら誰もがジャニーさんを思い浮かべたはず!(笑)


◆1000本ノック

松井さんとのからみのとこ
この時の亀ちゃんの笑顔ふつうっぽくていいなぁ
原口さんとのシーンはほんとに楽しんでやってそうな
雰囲気が出てていい感じデス


◆荻様に嫌いな物聞く勇也

イマドキの子はあんなに早く携帯打てるんですか???
すげぇ―――っ!
サラダは必ずマヨネーズ
これかわいいっ!


◆今岡さんのアルバム

つねられて、お部屋につれていかれる時の顔っ!
めちゃめちゃ怯えてるんだけどっ
亀ちゃんうまいゎ~
しかも、ヲタごのみのかわいい怯え顔(笑)


◆カレー試食中

「ありがとう、石田。ちょっとだけ手伝ってくれて。」

む・・むかつく~~~っ!!!
こうゆう女の人現実にもたまにいるよねっ。こうゆう人大きらい!
『ちょっとだけ』ってのがむかつくっ!
こんな言い方する女が、いい女のわけないよっ!

勇也のふりかえって
ぶっとばすぞ
はかわいい~ ほんとぶっとばしちゃいなよっ!


◆コピーを発表する勇也

キョウ カレー シキュウ キタクセヨ
このあとの表情がすごいいいよっ。

みんなの表情伺いながら話して、発表終わったあとのあの顔も
ほんと亀ちゃんうまいなぁ(絶賛)


その後のワタナベと荻様とのシーンも

すごいことなんだよ・・・あの人に想われて・・・
ちゃんと藤井ミナミエリアに入れる事はさ・・気づけよな
どんだけもったいない事してるか・・・気づけよ・・・


自分はミナミエリアに入れない切なさがすごいうまく表現されてるよね。
ほんと
どこかの誰かサンとは大違い!(誰かサン=○咲)←バレバレ


◆問題のシーン

このシチュエーションはやばいでしょ・・・?
こんななったら大抵の男は抱きしめるよっ
でも、なんでちゅーしようとするのよ―
いとおしくなっちゃたの?

もうね~
ワタナベの肩を抱いて腰に回したあの手っ!!!
もう、これ見れただけでじゅうぶんです。
うらやましすぎる・・・

しかし、近いっ!10cmくらいまで寄ってるよね!?
そしてミツメアッテル

「カーット」
ってなった後の亀ちゃんの様子がみたいっ
照れたりしてるのかな~(*/∇\*)


◆予告

すきなんだよ
って告った!?
これでちゅーしちゃうのかな?

(興奮の様子は昨日のにっきで・・)
う~ん。しかし何度みてもカッコイイっ!

あと、頭にタオル巻いてるのがものすごいツボデス



私、キホン、ラブなシーンはぜんぜんOK派なんですけど
いや
むしろ見たいくらいなんですけど
相手がね~・・・


今回、どうしても気になってしかたないので
ちょっと毒はかせてもらいます。

一応、moreからどうぞ



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/15 22:19 】 サプリ | Comment(3) | Top▲

不意討ちだ~~っ! 

ちょ ちょっとぉぉぉ~!!!



亀ちゃんがちゅーしたぞ――――っ!!!


やばいよ。やばいよ。

かっこいい~~~~~(((((( ;゚Д゚)))))


なんかドキドキするよぉ
って何で私がされたわけでもないのにドキドキしてんの?じぶん・・・


ちゅーする前にミナミの頭をさわるアノ仕草がぁぁぁぁ

ふぅぅ~(落ち着けじぶん!)
かっこよすぎてどーしよーもないんだけど。。。

ちゅーしてる顔もなんともステキすぎる

あ~もうムリっ!
これ打ちながらちょっとニヤけてる自分がいるょ(こわっ)


ワタナベとはしないと思ってたから油断しすぎてたゎ
まさか予告でくるとはね・・・
サプリは予告が一番ということを忘れてた(苦笑)
も~~~っ!
あまりに突然でミナミを自分に脳内変換するの忘れてた

あ~ドキドキするぅ
なんていうの?付き合った彼氏と初めてちゅーして家に着いた時のような心境です
(わかりずれぇ~)
って、そんな初々しい感覚もうナイけどね・・


さてさて
これから、HDD壊れるくらいリピるとしますか。
(誰か止めてあげて)



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/14 22:44 】 サプリ | Comment(2) | Top▲

ウタワラ 【野球篇】 

ちょっと休むつもりが
KAT-TUN中心の生活を送りすぎて8ヶ月もぷー生活を送っていたらむねですが
9月からまた美容師に復活することが決まりましたぁ

思い起こせばこの8ヶ月
ほんとに、KAT-TUN中心だったなぁ(汗)
途中、何度も就職しようと思ったけど
『コンサートあるし・・・』
『番協行きたいし・・・』
『フィルフェスあるし・・・』
『24時間テレビ行くし・・・』
←すっかり行く気だった
と、延ばし延ばしにしてたわけです・・・

はぁぁぁ・・・
美容師好きだけど、ヲタ活動できなくなるかと思うと
ちょっぴり憂鬱だゎ
(この8ヶ月で完全にヲタになったらしい)

あと、2週間ちょっと思い残す事のないようにヲタ生活を満喫したいと思います(笑)



そして本題のウタワラ


【60min. 野球篇】

とりあえず。。。
仁&竜ちゃん、だらしなさすぎっ!
まぁこの2人がユニフォームをズボンにインしているところは
想像できないからいいんだけどさっ

亀ちゃんは野球だからうれしそうだね~


サイン決めるとき徳光さんが「バントは“ね”をつけよう」
っていったら、亀ちゃんが

って、この言い方がものすごいツボっ!
すごいやさし~い言い方だよね~


掛布さんだ・・

ってつぶやきながら素振り。
言い方は可愛いのに、素振りはカッコイイという
絶妙なバランス!


バッターボックスに入るときは
「おねがいします」
を忘れない野球少年亀たん。


いけ!亀!

仁が!亀ちゃんを応援してるっ!(あたりまえだけど)
この、シーンをカットしなかったウタワラを誉めてあげよう
(恒例の上から目線)


2球目でヒットを打った亀ちゃん
これは、この前も書いたけど、あの打った後のバット投げるところが
ほんとステキっ!
そして、子供のように一生懸命走って
2塁についたらメンバーの方へガッツポーズ
かっこいい~~~~~

で、盗塁!
あれなんていうの?シューってすべるやつ!
スライディング???
これが、野球経験者っぽくていいゎ~


ゆっち、聖は野球は苦手らしいね(笑)
かわいいからいいんだけどねっ!


定岡さんのボール打った後運良くセ―フ!
このセ―フがめちゃめちゃかわいいっ!
『オイッ!』
『今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな』
ってところ
これって重要なとこカットされてるよね?
話つながってないよね?
ほんと、ウタワラ頼みますよぉ(今度はダメだし)


でたぁ!!!乱闘!!!
竜ちゃんがやられてるしっ!(笑)


そして竜ちゃんのヒット!
この子はいつもいいとこで決める子だねぇ
で、で、手広げてピョンピョンとびはねてるの!
なんでこの子はこんな可愛いのかしら?




【聖&ゆっちメドレー】

しかし聖はクラブがお似合いだね~

「SIGNAL」2人で歌うのは新鮮だぁ!
「SHORTY 」の時の聖こわいよ・・・
とてもジャニーズのアイドルには見えません!

つーかこのクラブにいる人達は誰?
クラブに来てたお客さんですか?
そうだったらめっちゃラッキーじゃない?
まぁ、ここに来てる人達はヲタではないだろうけど・・・



野球ってことで、亀ちゃんはよく映ってたけど
今回、じゅんの&聖の存在がめっちゃ薄いんですけど・・・

わたくし、この、ウタワラに過剰な期待をしすぎていたようです・・・
いいんだけどさっ
もうちょっとどーにかなったんじゃない?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/13 23:42 】 ウタワラ | Comment(6) | Top▲

亀ピアス 

なにげに見てたら見つけてしまった

『サプリ』の亀ちゃんモデルの亀ピアス
買うつもりはナイけど見ると欲しくなっちゃうんだよね~

どうしよう・・・(って買うつもり?)


【KRAIM】亀ピアス
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/08/12 21:45 】 kame | Comment(0) | Top▲

メントレG 

あの可愛らしい生き物は我らの亀梨くんですよね?

たった1分10秒くらいの間にどんだけ可愛さだしてくれるのょ。。
ヲタの為のVTRといっても過言でナイね。


まず
あの話し方がいいっ!(わたしは評論家か?)
なんでもないとこで間をあけてしゃべる感じがあたし好み
あんな風に話されたら何でも聞いてあげるよっ!

そしてりょうサンのおなかの音について話してる時のこと

「まさかりょうサンじゅないだろうなとおもっていたんですけど」
のところですでに、ちょっと笑いそうになってるとこがかわいすぎるっっ!



・・・フッフッフッ・・・


おいっ!先にひとりで笑っちゃってるよっ
これ亀ちゃんらしいよね~
この話面白いんだか面白くないんだかわかんねぇ~と思いながら話てそう(笑)
これが亀ちゃんファンにはたまんないよね~
オチは

「りょうさんでした」

だよ?そんなん亀ちゃんがはなし始めた時からみんな知ってるわっ(笑)
でもこの時のニコッっと笑ってるのがまたかわいいっ


次の話にいくとき

「あっ!あと・・・」
って、手たたくのとかさ~、みんなやってそうだけど実際、男でやる人ってなかなかいないよね。
ほんと亀ちゃんて乙女だよっ!



「りょうサンの・・グフっ・・自分の事務所NG」

またもや
一足先にひとりで笑ってるしっ!


亀ちゃんの、この一見面白くないしゃべりが私にはものすごいツボだったりしてマス。
メンバーからつまんないと言われようと
あたしにはサイコ――っ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



