亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
ARCHIVES  [ 2006年07月 ] 

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラSP 

昨日は、花火大会の会場でゴミの分別のバイトをしていたらむねです。


こんばんわ。


お友達に頼まれて一緒に行ったんだけど、花火見れる上にお金ももらえて
ラッキー♪
と思ったのもつかの間・・・

めちゃめちゃ忙しいじゃん
皆さん、公共の場でもゴミの分別はしっかりやりましょうねぇ。

きっと、亀ちゃんも、ゴミの分別できる人が好きなはず!
(え―――っ!イタイ)



でゎ 本日の 『ウタワラ』


◇記憶力グルメツアー


亀ちゃん、やっぱり前髪はおろしてね。。。

総額8万円とか、10万円とかに
「すげ~」
とか言ってますが、ほんと?(笑)
普通に、食べてそうですけど・・・って思った私はダメですか?
だってその後、仁「あわび」好きって言ってるじゃん(笑)


しかも、あんまりツボがないっ(苦笑)

亀ちゃんがザ・たっちに
「オレ1回だけいっしょにやってもらっていいですか」

せーの!ちょっと!ちょっと!ちょっと! ありがとうございます」

これは、可愛かったっ!
亀ちゃんってお笑い好きの一面が見れた瞬間でしたね~
(お笑い好きじゃない私はちょっとショック)


猫ひろしのつまらないギャグを笑わずに真剣にみてるKAT-TUNのみなさん。
最後の「おっぱい」にだけ反応しすぎですから。。。


4番目のギャグを考えてる時の亀ちゃん━(゜∀゜)━!
ヨシズミさんのほうに、顔をむけてるとこ!!!
何?その色っぽい角度は?
そんな角度で見られたら、ヨシズミさん亀ちゃんに惚れちゃうよ!


って
ほんと、あんま面白くなかったんだけど・・・
お笑い芸人とかいらないからKAT-TUNメインでお願いしたいですね



◇KAT-TUNメドレー


亀ちゃん女の子みたいだよね?
最近思うのは、ちょっと前に比べて亀ちゃんがKAT-TUNの中にいるとき
一番年下キャラになってる感じがするの!
それが、なんかいい感じ

あんなかわいい子がいて、他のKAT-TUNメンが
亀ちゃんに惚れないのが不思議(笑)


って、ぜんぜんメドレーの感想じゃないですけども

久しぶりにReal Face聞いたゎ



せっかくのSPでもこれか・・・
さすがウタワラだな。


明日のサプリの「襲っちゃうよ」を楽しみに待つとしますか。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

なんもないねぇ 

先週は書ききれないほどネタあったのに
めっきりなくなってさみしいね~

こんばんゎ。。。


いいとも、瑛太に亀ちゃんから花、贈られてたことくらいか・・・
でも、かわいい花だったねっ!(亀ちゃんが選んだわけではナイだろうけどね)

瑛太→亀ちゃん

という夢のようなことにはなりませんでしたけど

瑛太→小出→亀ちゃん

な図式もアリでしょ!?
ありえないね・・・



きょうは、金八見たのさ。

あたしの のぉマーク時代の亀たん

ほんといい男に成長したもんだ(笑)

でも、この頃から可愛さアピールしてんじゃん!
ソーラン節踊ってるところの足!見ましたかぁ?
あきらかに、周りの子達よりかわいいっす
ちょい悪役なのに、この可愛さっ!!!


この金八タイムリーに見てたのに、なんでこの可愛さ気がつかなかったんだぁぁぁ

まぁ、私のとしからしてみれば
ほんとに子供にしか見えてなっかたんだけどね・・・



あっ。そうそう
フィルムフェスタのチケット、昨日電話したけどつながりませんでした。
これ、繋がった幸運な方いるんですよね~

すごいゎ。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/26 22:09 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

サプリ・3 【10年後のあなたに】 

よぉっ!よぉ よぉ ソフトクリームだよぉ


か・・かわいぃぃぃぃ~~~~~っ!!!

これ、アドリブかしら?そうだったらますますかわいすぎっ≧∇≦
こんな年下クンいたら、仕事いくのも楽しいよねっ!

ってことで第3話

面白くなってきたんじゃない?

って私思うんですけどどーなんでしょう?

全体的に見ると、やっぱりまだう~ん・・・?とおもうとこはあるけど
今回は、1時間あっというまだったし、初めて来週も見たいって思った!(亀ちゃん抜きで)

亀ちゃんの役 勇也はけっこう重要なんだということが
今回だんだん発揮されてきましたね~

美咲たんの演技が微妙なのはあいかわらずですが(毒舌すぎ?)
屋上で荻様との「あの~。。その~」のところ見てらんね~って思ったの私だけ?
あんな人いないっしょ?こっちがはずかしい(*/∇\*)

で、手握るだけ?みたいな・・・(苦笑)


でもでも、面白くなってきたよぉ!
1話・2話見てみるのやめちゃった人にも、もう一度見てほしいですよぉ



そしていきなりっ!

聖・ゆっち出演してるしっ!!!(笑)

ゆっちはすぐわかったけど聖ぜんぜんわかんなかったよっ
今後仁とか出てくれたらかなりうれしいんだけど(ナイだろね・・・)


亀ちゃんの萌どころは満載だったんだけど
・なっちゃんとのやりとりとか
・ミナミが荻様目で追ってるのを見てるとことか
・目つぶってビールのんでるとことか
・ヘルメット勇也とか

つーか、全部?

エンディングも亀ちゃんPVだったし♪


でも、次回予告の

『襲っちゃうよ』

にすべて持っていかれたのは言うまでもありません・・・

くぅ~~~っ
来週、どうなるんだぁぁぁっ!

らぶしいんアリ?

見たい~~~~

けど、まだなさそうな気もするねぇ

とにかく、来週を楽しみに待つことにしますゎ




あたいの10年後考えてる人・・・・いるのかしらね・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

一応 雑誌の感想らしきもの 

マイ☆ボス マイ☆ヒーローのセントアグネス学園の運動場が
わりと近くの公園だったという事実を先程知ってかるく動揺しているらむねです。

こんばんゎ。


その公園、わりとよく撮影に使われてたりするんですよ。
すごい田舎なのに・・・

また撮影くるのかしら?
運良く長瀬くんやら、手越くんに会えたりしたらどーしよーっ
たまたま、聖も来たりしたらどーしよ―――っ!!!


どーしよーもないな・・・




おくればせながら『PINKY』購入してきました。

これ、中 見れなかったから買っちゃったけど
買わなくてもよかったかも・・・(苦笑)

だって、あんま写真よくないんだもん・・・


で、亀ちゃん「PINKY」読者なんだ。
へぇ~~~

こーゆうの見るんだ。。。
わたしも、いちお全部見させてもらったけども
私の興味をそそるページはありませんでしたね(´Α`)

自分で甲斐性あるとおもうよ って言っちゃうんだ(笑)

これを読むかぎり
わたくし、中丸王子とお付き合いしたいとおもいます(えっ!)
だって、ギュ―ッとされたい(*‘ω‘ *)


いやいや。。。亀ちゃん一筋です



そして『テレパルエフ』
24時間関係で4ページ
みんな黄色のチャリTシャツ着てるのね♪
仁。。。眠くなったらテレビとか関係ないから って
お願いだから寝ないでねん。


亀ちゃんのお料理2ページ

あたし、そのベーグルになりたいっ・・・(←重症)
りえちゃんにはなりたくないのに、ベーグルならいいみたいです



おっと!
サプリ始まるのでこのへんで


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/24 20:58 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

ウタワラ 「口裂け女」 

おぉ~~~っ!

わかんねーもんっ!!


亀ちゃん、ガキんちょ(←ふるいっ!?)ばーじょん!!!

これ、今まででいちばん好きかもっ。
通常20歳ってこんなかんじ?
かっこいぃぃぃ―――っ



まぁ、なんていうか。。。
今回、このコーナー亀ちゃんのツボはほとんどないゎ・・・

でも、このビジュアルはいいっ!
前髪わけててもこれならカッコイイ!



小学生の頃、口裂け女はやったわっ!(あれっ?私も昭和美人か?!)
ほんとあの頃は恐怖だったよ~
でも『ポマード』は知らなかった!(ほんとに!)


聖の頭かいでる亀ちゃんの姿がステキっ!


つーか、ポマードのにおいそんな嫌いじゃないんだけど・・・
(おかしい?)
おじさんがつけてるから臭いイメージだけど(失礼)
たぶん、おじさんの匂いと混ざると臭いんだよっ!(どーでもいいね・・)



今回の「SIGNAL」
ダンス揃っててかっこよかったぁ(≧∇≦)b
やればできんじゃん!!!


亀ちゃんの最初のソロの最後に笑ったとこなんて最高!

でも、チキチキアーが番協の声であんま聞こえなかったょ・・・
お客さん入ってるとどーしてもカメラ目線は少ないよねぇ

あの場にいた人がうらやましいゎ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ユウキ 

深夜、都心のちょっとお洒落なお店にごはんを食べに行くと
亀ちゃんが現れるんじゃないかとキョロキョロしてしまい
落ち着かないらむねです。


こんにちゎ。



えぇ。もちろん現れたためしはありません・・・




24時間テレビのドラマ『ユウキ』
亀ちゃんが主演をやるとっ!

ほ~。。。
亀ちゃんだけ、ロケとかいってなかったから怪しいと思いつつ
でも、勝手に仁がやると思ってた私はビックリ

難病の役なんだね~
たしかに、KAT-TUNの中では亀ちゃんがしっくりくる役かもね。
でも、友情とかなら、他のめんばーも出演してほしかったなぁ

難しい役だろうし、かなり忙しいんだろうけど
期待したいとおもいます。



今夜のウタワラで怒涛のKAT-TUN祭りも落ち着くのかな。
ちょっとさみしいな。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

食わず嫌い王決定戦~緊張しすぎです・・・ 

亀ちゃんかわいぃぃぃぃ―――――っっっ!!!


すごい緊張してるじゃん!
レーズンパンってはじめっからバレテルしーっ(笑)


注目のおみやは
東京・赤坂『パティスリー アラボンヌー』のボンヌロール

ずいぶん洒落たもんもってきたなっ。
一度くらい食べてみたいものです。(食べればいいじゃん・・・)


でたぁぁぁ!
ここでも、ジャニーさんモノマネしてる~(笑)
緊張のせいか、やりきれてない感じ。ほんとかわいいっ。



本日のメインイベントはすぐにやってきましたよっ!!

ネギタン塩!!!

ふるえすぎ~~~~(爆)

お皿カチカチいってるよぉ(≧∇≦)b

網からおっこっちゃうよぉ~~~

かわいい~っ!もうほんとかわいすぎだよね?!

ブルブル震えてるとこ見たい為にもう一枚。
タカさんに完全に遊ばれてるね(笑)



そしてレーズンパン

もぐもぐしてなかなか飲みこまない亀たん(笑)
よけいレーズンの味になっちゃうよっ!

亀ちゃんもう、ちょっと諦めかけてる?

微妙なレーズントークを繰り広げ、口からパン出ちゃって(爆)
いつまでも食べてるところが余計怪しいよ!


ればににゃ

って!!!舌だしちゃってさ~
なんなのこのコは~~~っ!どんだけ可愛さアピールよ?

あ~もう正常を保って見てられません!!!


卵かけごはんの小芝居も見破られすぎ(笑)
なんて素直なかわいいコなんでしょ。

ゲッティーほおばりすぎて上むいた亀ちゃんの顔
ブサかわすぎます(笑)
しかも海苔がいったりきたりしてるし~~~
ゲッティーに納豆は邪道じゃないの?って言われて
「わかんないです。。」
ってなんでそんな弱気?


亀梨くんの唯一の攻撃もあっさりかわされ
(ってかあいかわらず亀ちゃんつまんねぇ~/爆)

ちょくちょく見ちゃう?っていわれて


「うん」

ってかわいぃぃぃ~!!!
ってかうんっていうなっ!完全にバレたぞ(笑)




「果物が違ったかたちをして登場してるのがありえないんですよ」

なんで干しちゃったんだろうって・・・

レーズンの粒達といっしょに


いちいちかわいいんだけど~


そして引き分けなのに罰ゲーム♪←なぜかうれしそうなわたし


「同点なのに。。これが芸能界なんだと思いました」


スタジオの隅のほうで一人青春アミーゴ

けっこう長い(笑)
戻っておいでっていわれて戻ってくるとこなんてもう子供のようでした。




これは亀たんファンにはとっておきの1時間でしたね~
美咲たんより亀たんトークのほうが多かったよねっ。
普段出ない家族の話とかあったり、ほんとよかった!




まぁ、ひとつ毒をはかせてもらうと
美咲たん、わたし嫌いなタイプでした・・・









 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

うたばん『新感覚』 

やっぱ【SIGNAL】カッコイイっす。


それぞれの胸に~♪の亀たんの表情見ました?
やばいね。あれゎ。
どうしよう・・・好きすぎるんだけどぉぉぉ


こんばんゎ。



でたよ・・・ピエール

最初のうちはそう簡単にだまされねぇ~的なKAT-TUNのみなさん。

だんだんすごいと思い始めたけど素直にすごいと言わないKAT-TUNのみなさん。

言葉にはしないけど拍手するKAT-TUNのみなさん

ダメ出しするKAT-TUNのみなさん

すげぇ~すげぇ~言い出すKAT-TUNのみなさん

トレビア~ンしちゃうKAT-TUNのみなさん

とっても、わかりやすい方達です。
仁の手の中でトランプ消えた時の仁かっこいい~(えっ?ここ?)

みんなちょー真剣に見てたよねっ!きっと素に近いよね~
素がこんだけカッコイイってどーよ?

最後仁と亀でしゃべってる?ってかアイコンタクト?
キャ―――――っ!!!!


りえちゃんと相撲勝負

りえちゃんおいしいよっ!
でも決してりえちゃんにはなりたくないんですけど・・・(笑)

亀たんの手 握るなんて~~~~っ!
いいな。いいな~。

でもやっぱりりえちゃんにはなりたくないかも←しつこい


ってか、竜ちゃんっ!!!(爆)新技?
可愛すぎですけど~~~~っ

仁!!タカさんのこと叩いたぁぁぁ!!!
負けず嫌い顔になってるけど、一瞬で闘争心なくしてるしっ!(笑)
うける~!
けど、なんかかっこいいぞっ。


2回目の亀たん

りえちゃんに耳元で何ささやいたの~~~~っ!!!

も~~~っ!←かなり嫉妬してる模様。

肩に手置いてんじゃんっ!!!(泣)


「ちがうちがう。。中居くん。。新感覚ですよっ」


って(笑)
ほんとに本気で笑ってる!
新感覚ってどーゆーことよっ?かなり失礼発言だねっ(笑)



あ~おもしろかったっ!



最後になりますが
亀ちゃんの半ずぼん姿、新鮮でした。。。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/21 00:13 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

TV誌? 

今夜の食わず嫌いの新聞のテレビ欄

面白すぎて編集できません1時間SP

って そんなに期待しちゃっていいの?
えぇ。もう十分期待しすぎてますけども。


うたばんもあるし、なんていい日♪


つか、(勇也風)金八の亀たん若い~~~~っ!!!




夜まで時間があるので、TV誌の感想を。。。


テレビジョン

表紙だっ!
亀ちゃん、美咲たんと身長合わせる為になにげなく背伸びしたの?(笑)

P20 KAT-TUNをキャッチせよ

これはね。亀ちゃんいつもどーりステキです。
でもこのシャツどーなの?ノースリーブずきなわたしですが
これはNGっ!
亀ちゃんてたまに、花柄のシャツとか着せられてるけど似合わないょ・・・
いくら乙女な亀ちゃんでもね~

って思うのはわたしだけ???


「SIGNAL」の歌詞

亀ちゃんは「生真面目すぎても望む場所に立てない」
に共感なんだ~

そう思うなら、きのうゆっちも言ってたとおり
もうちょっとくだけちゃってっ!!!

(そうゆう意味じゃない?)


俺のLOVE SIGNAL

ストレートに自分から落としにいきますね。俺は追われるより追っかけるタイプだから

くぅ~~~っ
おとこらしいっ(≧∇≦)b ストレートに落としてくれていいよっ(えっ?)

あっ!わたしもう落ちてるゎ・・・


P26 サプリ

え~っと・・・
亀ちゃん&美咲ちゃんって呼び合ってるのっ!?ほんとに!?

やだやだやだやだ~~~~~っ!!!


べつにいいけど。。。(どっちだよ・・・)


無理やり仲良しぶってるような感じがしてなりませぬ。
(また言いすぎ)


でもP27の亀ちゃんステキっ!




TVガイド

毎度のことですが、これはTV誌ですよね。
ガイドさんいつも、ありがとうございます。

この表紙。似合ってね~っ!
それがいいんだけど(えっ!)

P3~

今回の浴衣の着付けはまぁよし。←常に上から目線

あ~もうかっこよすぎだよぉ~
一度でいいから一緒に歩いてみたい。。。(ムリ)


P10 プラスがいいね!

これを読んでると最近のKAT-TUNは仲良しだな~と。
仁は、亀ちゃんのかわりに海いってくれるんだねっ!

かわりにはなりません。


でもなんといっても ジャグジー!!!

何?ガイドさん何を考えてるの? いい思考回路です。

とりあえず、亀ちゃん水着 下すぎです(*/∇\*)けど
この表情たまんねぇ~っ!好きすぎるっ!
また、苦しくなってきた・・・(笑)

つか、6人でジャグジー入ってるやつなんてまるでお風呂だよね?

見ちゃいけないもの見ちゃった気分でいっぱいです。
(何考えてんだか・・・)



この、TV誌達、一般人も購入してんのかしら?




さぁ~、夜を楽しみに待つとしますか。。。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/20 16:24 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

SIGNAL発売日 

サプリの感想・・・すっかり書く気がおきないらむねです。

こんばんゎ(* ^ー゚)ノ


一言いわせてもらえば、「がんばれ」 (ゆっち風に)




きょうは、「SIGNAL」発売日♪

朝からWSでてましたね~


ズームイン

西尾さん?なんで真ん中陣取ってるんデスカ?
まぁ、この状況で冷静でいられるあなたすごいよ。。。って感じですけど

青春アミーゴの亀パート、ゆっちが歌ったことに

亀「おまえかぁ」
どうしても、ゆっちをそっちキャラにしたいんだねっ

休みの日について、熱く語ってる亀ちゃん
相当、自由がない&欲しいんだね~



めざましテレビ

このポップもし、店頭に出したら速攻なくなるね・・・

亀 【KAT-TUNはCDを出します。 亀梨より】

聖 【KAT-TUN】

ゆ 【買うと良いよ。】

淳 【田口淳之介(20) ついに来た俺の時代!みんなオレについてこい】

仁 【・・・・】←長いので省略(えっ!)

竜 【この曲はね】


う~ん。わたしだったら ゆっちの見て買うかもΣ(゚∀゚;)



2時ピタ

これ、ゆっちと竜ちゃんだけだったけど一番おもしろかった!
2人が語る6人の理想の女性像

K→ ゆ「一番年齢的には下なんですけれども 考え方がすごく大人で
そしてギャグがつまらない」

竜「これは史上最強ですよ」

ゆ「発することもすごくまじめでできるコなんですけども
僕らからしたらもうちょっとくだけてほしい」

「ルックス的なことをこまかくいえば、冷めてるようなルックスが好きなんですよ。クールだ」

竜「あーわかる!さっぱり系なんですよ」


あれっ!?またもやコレはわたしの事ですかね?←ちがーうっ!
だってよく、冷たそうっていわれるよ!?
冷めてるのと冷たいの違うだろ・・・

亀ちゃんの理想の女性について、いろいろ分析してみると
どーしても私みたいです。(言わせてあげて)

亀ちゃんも私と出会えないなんて惜しい事してるな・・・


・・・・
今、全国の亀ちゃんファンを敵にまわした気がしたゎ


いいんです。いいんです。(いいのか?)
思いこみ大切ですから・・・




6人の書こうと思ったのに
亀ちゃんの理想の女性が自分ってことに気がついてしまったので
ここで終了。



こんな終わり方でいいのか・・・・?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/19 19:47 】 TV Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

◇HEY×3◇ 

かーめ カメ



はげ はな あご




ってか、PVはいってねぇぇぇ~~~~っ!!!


すかっり入ってると思って油断してたよ(何を?)



でも、おもしろいっっ!
なんで、みんなに『かめ』って言われまくってるの?
でも、みんなにかまわれててうれしいんだけど(≧∇≦)



まだ、リピってないので感想はまた後ほどに・・・





で、昨日のHEY×3


実は、ほんとに私事ではありますが
ほんの、何日か前にワタクシ彼氏ができまして

えぇ、ヲタであることはすぐにカミングアウトしましたよ。
これ重要!

若干、引いてる?と思いつつもHEY×3→サプリは見逃すわけにはいかないので
「一緒にみよー」
って誘ったわたし(苦笑)えらい?えらい?

そしたら、なんとっ!

赤西はわからないのに、田中は知ってた!なんだか嬉しくなった訳です。
なので、調子にのって全員の名前教えました(さらに引いてるかもね・・・)


そんな中でのHEY×3

おもしろっ!

亀たん、ピンクのTシャツよくにあってること。

完全に亀たん目線的、らむねのツボ発表

●聖とゆっちのラップの前に、ちらっっと浜ちゃんのほうみて笑ってる亀ちゃん
かわいぃっ

●KAT-TUN会議大好き亀たん
「ほんとに?」って、その声に撃沈

●ブラックライトのボーリング場なら150出るって自慢?な亀たん

●半同棲、否定な仁
ほんとは、山ぴぃ大好きなくせにっ!

●「また気まずくならなければ」な亀たん

●生瀬さんに、何度も「カトゥーン」って言ってる亀たん

●生瀬さんの後ろに隠れてる亀たん
かわい~~~~っ!なんですか?この生き物は?かわいすぎです。
ぴろぴろ飲みしちゃってるよっ!(古いっ/笑)

●「ごくせんってドラマを・・・」の仁
「早くないっすか?ちょっと」「うまいな~」ってめちゃめちゃ楽しそうでかわいいっ!


ってことでトークの部分は亀ちゃんよくしゃべってたですけども
それはいいんだけど
ゆかりゲストいらないっす。。。
KAT-TUNで話しましょーよっ



『SIGNAL』

チキチキアーでウインク(*/∇\*)
やっぱ、SIGNALいいよぉ!

でも、あの ウタワラのカメラアングルのほうがよかったなーんて思ってしまった・・・

気のせいか?気のせいですか~?



でゎ、これから「SIGNAL」のDVDりぴってみま~す。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/18 18:44 】 TV Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

ウタワラ ・『SIGNAL』テレビ初披露 

26時間テレビの「ブスカワちゃんが告白するなら」のコーナー見ました?
SMAPがブスカワちゃん達の相手役やるやつ!

これ、うらやましすぎですけど・・・
ブスカワちゃんってだけでこんないい思いできるなんてっ!
私、SMAPファンって訳じゃないけど
テレビの前で、「きゃー」とか「わー」とか「ずるい~」とか言いながら見ましたけども。。。

これ、亀ちゃんだったらかなり嫉妬です・・・


ってかやっぱり、キムタクってかっこいいゎ←基本ミーハー




話かわってきょうの「ウタワラ」


いきなり「SIGNAL」きたぁぁぁ――――っ!!!

チキチキア―


なんだぁぁぁ~~~っ!亀たんカッコイイぞっ!(いつも)

PVのイメージじゃ、どっちかっていえばカワイイ感じっていうか・・・
こんなクールにきめると思ってなかったよぉ
(私だけか?)

「My girl ここへ おいで~」
の「おいで~」の亀たんステキ―――っ
(肌荒れてるけど・・・)


で、聞きたいんですけどもこの曲では
キホン竜ちゃんだけダンスの振りつけが違うんでしょーか?(笑)
とくに、聖のラップとゆっちのボイパの後のみんなで踊ってるとこね。

まぁ、竜ちゃんにバリバリ踊られてもどーかと思うからいいんだけどね。
竜ちゃんが歌ってる姿スキだし♪


私、この曲けっこうスキです。
早くMステとかで歌ってるとこみたいなっ



でたっ・・・

「昭和美人スタジアム」


「昭和美人スタジアムおしえてくれなきゃわかんないもん」
の亀たん
いつもと違うバージョンだぁ!これまた可愛い


でも、やっぱ今日のいちばんは

「お母・・お母さんじゃねぇ」

の亀たん!言っちゃったよ。言っちゃったよっ!
はずかし~よっ!

また顔かくしちゃったよっ! か わ い~ い~っ
けどこれははずかしいよ

ママっていわないだけよかったよ

って言われた後の亀ちゃんなんか好き。。。


で、なんで竜ちゃんが照れてる?(笑)
これも可愛いぃぃぃ~~~~



あとあと、仁にヒント出してる時ね、亀ちゃん一生懸命話してるじゃん!
仁、亀ちゃんの方見てあげて~っ(゜-Å) 
でも、当たったから、いいコンビだわっ(非常にぽじてぃぶ)



今回から罰ゲームのハグはなくなったのかな?
いいことだ!
あんなんしても、何もおもしろくなかったもんね~

でも、やっぱ60min.のほうがいいゎ



あしたはHEY×3にサプリ♪KAT-TUN週間のはじまりですねっ!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

中居クンありがとう 

やっぱりでなかったぁぁぁ~~~っ

サプリチーム 亀ちゃんいないとハナがないね~(言いすぎです)


中居兄さん、亀ちゃんのこと触れてくれてありがとぉ。
あいかわらず「カツーン」言ってるけど
中居兄さんがちゃんと「カトゥーン」って言うほうがおかしいかも。。。

撮影って。。。撮影って。。。
何で亀ちゃんだけ撮影なんだよぉぉぉ
そんなんあり?


でも、出なくてホッとした自分もいる・・・なんて言えない



マッスーこの髪型のほうがいいねっ♪

ってか、中居兄さんの「ILOVE YOU」・・・
思ってタよりうまいんだけど。。。
(どんなの想像してたんだって話だね/ スミマセン)


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/15 22:42 】 TV Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

『KAT-TUNバトン~お祭り編』  

最近 暑いですね~
あたしの車エアコンきかないから、熱中症になりそーです。。。
こんなんじゃ真夏はのりきれんっ!

ほんと関係ないけどわたしの平熱37.3度なの!
常に微熱。。。
だから余計暑いのかなぁ?平熱高い皆さんどーでしょ?



きょうはずーーーーっと前にトモコさんにもらったバトンに挑戦!
トモコさん遅れてごめんなさいっ^^;

もうすぐお祭の時期ってことで
『KAT-TUNバトン~お祭り編』

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

むずかし~っ!えらべない・・・
だって、亀たんがいいんだもんっ。祭だよっ!?
やっぱスキな人と行きたいゎ。。。(*‘ω‘ *)



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

bのゆっちで!
いつもなら仁を選んでしまうとこですが(笑)突っ走り系よりまったりがすきです。
昨日の会見のゆっち可愛かったし♪


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

aの亀たん♪これあたりまえっ!
でもきっと、わたしの性格上あんまり捕れないところは見たくないので
早めに捕ってねっ!
捕った金魚は二人で育てます(*/∇\*)



4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。  

aの竜ちゃんで!
百発百中なんてみたら惚れる!
ってか、仁八つ当たりなんてしなそうだけど・・・



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?  
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

bの聖
頼りになりそうだよねっ!

でもこれは、亀ちゃんと入りたい。。。



6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

aのゆっち
やさしすぎっ!さりげないやさしさに弱いわたし・・・



7.綿あめ屋さん発見☆  
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

a a a!!!
かわいい~~~~~っ!この光景しっかり妄想させていただきましたっ
きっと、世界一綿あめの似合うおとこだね~
(それって誉め言葉?)



8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

aの仁!
花火は近くで!
でも、メインイベントは亀たんじゃないと。。。(泣)



9.花火大会も終わっちゃった・・・。  
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。   
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

aだよっ!!!
きっと、ロマンチックなことふつうに言ってくるんだろうなぁ
そうゆうのはずかしいけど、亀ちゃんになら言われたい!



10.次にバトン回す人(何人でも)

フリーにしますっ!やりたいかたいましたらどーぞ♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

24時間テレビ記者会見 

Tシャツのデザインが、想像してたのとあまりにも違ってビックリな訳ですけれども。。。


こんばんゎ。


今まで全くもって24時間テレビなんて興味ナシだったっからよくわかんないんですけども
今までもこんな系統なTシャツだったのかな?

いいとか悪いとかは、私にはあまり関係ないかな。
武道館行ければきっと購入してしまうんだけど
実際着る訳じゃないし、記念♪記念♪

まぁ、ちょっと意外ではありましたけどね。




座ってる亀ちゃん、姿勢良すぎじゃない?(笑)

でね、久しぶりに思った。。。

前髪きろ―――――っ!!!



ゆっちがなんかかわいいよ。何がいつもと違うんだろ?
たまに、このゆっちな時があるんだけど、わたしこのゆっち好き!


みんなでならんで撮影してるところで、手つないでるのさ、
これは亀ちゃんと仁の繋いだ手だよね?
これを、アップでうつしたカメラさん。
ヲタ達のこと よくわかってらっしゃる!




あしたのズームインでは、もうちょっと長く映してくれるかな?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

つかれました。 

あ り え な い ~~~~っ!

いや、この事務所ならありえることだな・・・。


結局、フィルムフェスタのチケットは取れなかったょ

絶対このシステムおかしいよぉぉぉ!!!
友達と一晩中やってたのに、両方とれないなんて(泣)

なのに、また例のごとくオークションに出てるし・・・
ほんとむかつくゎ。
行かないなら買うなっつーの!!!



ほんと疲れた。。。
今後このシステムがなくなる事を祈ります。



これで24時間テレビも当たらなかったら、そうとう神様に見放されたおんなだな・・・

↑おおげさですが、相当落ち込んでるらむねでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Film Festa→PV→+X 

亀たん祭りから一夜明け、すっかりお疲れ気味だっていうのに
Film Festaの申し込み・・・

意外とあっさりWebには繋がったもののメール送信して、返信きたの3時間後・・・

ってか、初心者にはやさしくないよね~。
常に上から見られてる気がしてならないゎ・・・
「返信をお待ち下さい」
くらい書いといてくれてもいいと思うんだけどね~。

そして、それからまたつながんないよぉ
もぉ~やだっ!




きょうは、「SIGNAL」のPV見ましたよぉ。
第1印象は、竜ちゃんかわいいっ!(亀ちゃんじゃないの???)

もちろん、あたりまえのように亀ちゃんはカッコイイ

これ、初回限定にはPV入ってるんだっけ?
全部みたいっ!

めざましテレビのタカシマさん
前々から、うすうすそんな気がしてたんだけど、KAT-TUNファン?
ヲタ的発言してたよねっ!


あっ!
あと、+XのCMは昨日のHEY×3でGetできましたぁ
「会いたかったよハイフン」
って(笑)おもしろいっ!!
亀たん髪しばっててかわいいしっ♪

HEY×3の予告もおもしろそうだったから楽しみだっ






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サプリ・1 【15秒・恋の瞬間】 

荻様の事がすでに、憎らしいらむねです。
そして、終わったあとしばし放心状態・・・


『サプリ』ついに、ついに始まりましたねっ!
亀ちゃんがドラマに出てるぅ~(TдT)


オープニングテーマ 【KAT-TUN】ってなってる(TдT)
月9にふさわしい曲だ~。ってか月9のオープニングテーマなんてすごいよっ!


最初の何回も振りかえっても合わないとことか
荻様が、何気に意地悪なとことか
「ザ・恋愛ドラマ」 だね~

わたし的には期待を裏切ってないんだけど、どーなんでしょ?
もうねぇ、話の内容がどーのこーの考えるほど、余裕を持って見れないんですけど・・・

だって亀たんステキすぎたもん!
携帯で話しながらミナミのこと気づくとことか
キグルミで踊ってるとことか
ミナミが寝てるとき、ジャケットかけてあげたとことか
・・・・・
って書き始めたらとまんないよォ


いいよ!亀たん!月9でびゅーおめでとぉ――――っ!!!


あんな豪華キャストに囲まれながらも、亀ちゃん埋もれてないよっ!
っておもうのヲタだからじゃないよね?

これからどうなってくのか話じたいもすごいたのしみでなりませぬ。
(ってなんで急にこんな言葉づかい?)


あっ!そうだ。。。
美咲たんになりきって見るの忘れてた・・・

未だ放心状態からあまり抜け出せてないのでこのへんで



明日はズームで新曲披露だそうで、まだまだ祭りはつづきますね~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サプリ番宣 これで最後? 

何回更新してんだ?って感じですけども
いいんです!
きょうは、亀ちゃんのために一日を過ごすって決めたんだもんっ!



『直前SP』


さすが、すぺしゃる番組!
今まで見たことない映像いっぱいだっ!あとは、インタビュー。


●役柄について

「フリーター。で、ちょっと仕事にやる気を持たずにという、でもちょっと茶目っ気のある。。。この仕事に一応アルバイトという形でついたけど、最初は右も左もわからずなんとなくやっていて、自分が適当にやった事で他人に迷惑をかけてしまう。。失敗しながらゆっくり最終回にむけて成長できればなと。
ミナミとの恋愛も上手く演じられたらいいな」

●美咲たんと共演して

「台詞が終わってアドリブにはいるとことかも、けっこうお互い自由に・・・おもしろいですね。」




今岡の自宅にて焼きうどん作ってる亀ちゃん
これ、普通にうまいよね!?

家で料理すると、終わった後に
「あっ、ねちゃっ うどんおちてるみたいな」
ってうどん踏んじゃったジェスチャーつき

しっかりしてそうなんだけど、実は普段はこんな感じなんだろーね。


このドラマの中でこのぉ家でのシーンは、楽しみ☆

未来ちゃんうらやましいよォ

亀ちゃんに何年生?って聞かれたんだぁ・・・




●視聴者へのメッセージ

「初めてずくしの事が多くて、今後どうなっていくのかな~と、勇也と一緒に成長できたらいいなと思ってますし、ミナミと勇也の恋をしっかりみていただきたいなと思います」



ってな感じでした。この番組はしっかりサプリの宣伝!!!って感じ(当たり前)でマジメな亀たんでしたね~。

でも、ますます楽しみになりましたぁ




『スーパーニュース』


文化芸能部にて、VTR出演!

制作発表の時と同じ服だから、同じ日に撮ったのかな?


美咲たんに「ペット感覚」と言われ
亀「ペット・・・?」
美咲「かわいいじゃない」
亀「ですよね」

やっぱ美咲たんも亀ちゃんのこと可愛いって思ってくれたの?
そりゃそうだ!
思わないなんてありえないっ!!


「フリーターは実際やったことないけど、大人達の中に交じって何でだろうって疑問がでるのが、ちょっと前の俺にもあったこと、そうゆうのはすごいわかる」

そうだね。そうだね。
大人の世界は、疑問多いもんね。(わたしはとっくの昔の出来事すぎて忘れそうだけど・・・)


何~~~~~っ!!!
お昼食べに、サプリご一行で、渋谷の街を歩いたとっ!
そんな、ご一行あり?
あたし明日から毎日渋谷行く!!!←ダメです。


働く年上の女性について
「スイッチをしっかりもってる人はすてき、オンとオフのきりかえ。
常に、ふわぁ~とかわいげのある方よりは、するとこはする。
実際優しくされたいけど、厳しくもしてくれる人ってすごいすてきだなと。
いい意味で年齢差を感じない関係。お互い甘える部分も締められる部分も持っている関係がいいのかなと」

うわっ!
あたし、早く働かなくちゃ!!!亀たんに嫌われちゃう!!!
(亀ちゃんに嫌われるからじゃなく、普通に働け!)
でも、優しくも厳しくもできるよっ。←諦め悪い


美咲たんに「焼肉食べたい。ごちそうさまです」って言われて

「ハイ」
って、男らしいね~
あたし、こうゆう人と付き合いたいんだけど・・・
実際、割り勘な人ばっか。。。(私の恋愛事情はどーでもいいね)


亀ちゃん流人付き合いの心得

『仕事は楽しくする』


この時、亀ちゃん「オレ、ピリピリしてます?」って美咲たんに言ったのかわいいねっ。





ほんとに、一日亀ちゃん祭りだったよっ
って、本番はこれからだ~ 楽しみですねっ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サプリ番宣 いいとも 

うらやますぃ~~~っ

私もあの場にいるはずだったのにぃぃぃ
私もあの場で一緒に「キャ―――!!!」っていうはずだったのにぃぃぃ

らっきーがーるの皆さんおめでとうございます。



まず、いいとも前の楽屋にて

サングラスかけてんのしかも着替えてる!!!
くぅ~~~~~っ!
大好物なノースリーブっ!!!(≧∇≦)


『めざせ!ぴったり21』

亀ちゃん、香取クンにちょ~うれしいって言われてるよっ!
香取クンから握手求められてるよっ!美咲たんとばして亀たんと握手したよ(笑)
すげぇよ亀たんっ!
香取クンのほうが、スターなのにね。

●10位を見事当てた亀ちゃん、うれしそうにガッツポーズ!

●「江頭さんは似てるんだけど、あまり何か・・・ね」
ってかわい~っ(けどなにげに失礼/笑)

●そして見事に9位も当てた!
(かっこいい!と思いつつ、2位当てるの難しいじゃん・・・と先が心配になったわたし。)

●手を三角にしてすわってる(亀ちゃんよくこうやって座ってるよね)

●客席に待ってのポーズ。 すっすてきっ!

●ドボンでうなだれて正座しっちゃった亀たん。
かわいすぎるっ

●「すいませんでした」客席にむかって土下座
キャ――――っ!やっぱあの場にいたかった・・・


『当たっちゃドカン』

●ドカンのマークが自分の席にある事にビックリな亀ちゃん

●口の前に手っ! ふつーしないよそのポーズ

●香取クンにからみきれない亀ちゃん(笑)


いきなり箇条書きにてツボ発表してみました。
かっこいいしかわいい亀ちゃん満載で顔ゆるみっぱなしならむねでした。


ここで、亀ちゃんがしてたゴールドのドクロゴム
あたし、これとよく似たシルバーの持ってるんだけど
違うかな?
調べる気は全く梨なわたし


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サプリ番宣 途中経過 

いまだかつて、こんなに素晴らしい朝を迎えた事はありません!
(えっ・・・)

こんにちゎ~。

こんな怠け者の私ですけども、7:15にちゃ~んと起きました!
始まったよ亀たん祭り♪ワッショイ


『めざましテレビ』

めざましどっちからご出演!

ピンクぅぅぅ!!!よくお似合いです。

「どっち~」
って、ワンテエンポ遅れて言う亀たん。それだけでも可愛いのに
どっちダンス(←勝手に命名)してるよォォォ

うどんと豆腐が好きなヘルシー亀たん。
カルビは食べないっすよっ!焼肉はねぎたん塩の亀たん
だからそんなに細いのね~


7:40過ぎふたたび登場

美咲たんのこと、「心がキレイなままの人」なんて言ってる~
そんな、恥ずかしい事素直に言える亀たん、あなたも心がキレイです。

欲しいサプリは『コピー人間ができるサプリ』
そんなんあったら、あたしにも一人亀たん下さい。

共演者のみんなが亀たんに飲ませたいサプリ
相島サン→ナイ
りょうサン→子供さぷり
原口→江頭2:50

亀たんぎばちゃんのものまねはしないけど
めざましクンのものまねは「やっていいですか?」って
やっちゃうのかぁぁ~~

「しちじごじゅっぷん」

やった~~~~~~~かわいいぃぃぃ
その後、顔をおおって照れてるよ~!(あんま似てなかったもんね/笑)
ほんとかわいいねっ。



『とくダネ!』

なんだ~~~~っ!
めざましの時はみられなっかった、美咲たんとのミツメアイ&うなずき!
かるく嫉妬・・・

スタッフにやれって言われたのかしら?

めざましの時より緊張気味なかんじだね~。美咲たんに助けられてる感じ。
美咲たんありがとっ!

ピーコの発言にドキドキしたのは私だけではないよね。



『こたえてちょーだい』

思いがけずにでた~~~っ!
へんなおじさん(←誰?)にからまれてかわいそうな亀たん(苦笑)
おやじギャグにもほどがあるっつーの!!!

でも、そんな時でもやさしい笑顔な亀たん!さすがだよっ!




あ~いい午前中をすごせましたっ。
もうすぐ直前スペシャルだぁ!なので、いいともの感想は後ほどに・・・



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラ。4年3組代表 

あまり、期待しすぎないよーに しすぎないよーに(インふんだょ)待っていたウタワラ。

キタ━(゜∀゜)━!


いいじゃん!!!
やっぱ、あのコーナーより「60min.」のほうが断然いいよォ!

待ちに待ったサッカー (すごい期待して待ってたらしい・・・


亀たんのサムライブルー(?)のユニフォーム姿が可愛いこと


亀たん
「代表2人いるんですよ。区代表で・・・・」
って仁の説明しながら、肩に手おいたぁぁぁ!(≧∇≦)b

この時の仁の表情がまたイイっ!

ゆっちのことは
「4年3組代表」って、亀たん おもしろい事言えるじゃん!(笑)
これが何十回に1回のおもしろ発言か?!
あれっ?面白いと思ったの私だけ???



一本目みんな失敗する中、仁だけゴールっ!!!
さすがだね~。かっちょいいよ
でも、亀たんもかっこよかったょ(結局亀ちゃんに甘甘)



罰ゲームの電流いいねぇ~

亀たん激カワだよっ!
仁は「痛い痛い」ってめちゃめちゃヘタレぶり発揮!!
それに比べて
竜ちゃんだけなぜか、リアクション小さいねっ。

ウタワラさん、ステキな罰ゲームありがと~。←こうゆう時だけさんづけ
(KAT-TUNにしてみたら最悪だろうけど・・・)


何気にヘタそうに見えて決定率の高い竜ちゃん。このコはこうゆうコだよね。


仁監督「亀、亀」って
亀って呼んだよ~~~!たまに亀って呼んでくれる仁がスキ!



そして待ってましたっ!亀たんソロ

『00’00’16(sixteen seconds)』

私、コンではかな~り遠くで見てたから、こんなによくみれて感無量です(大袈裟な・・・)

椅子の背もたれ前にして座ってるとこかっこいいぃぃぃ~(*/∇\*)
ってか、ネクタイになりたいっす


若干、床がすべり気味のようでしたが(笑)めちゃめちゃかっこよかったぁ


でも、8時という時間にお茶の間に流していい映像なんでしょうか?
家族で見てる子とか、ちょっとはずかしい気分になりそうね




きょうはおもしろかったぁ~←トゲのある言い方




明日は朝から 亀ちゃん祭り 早起きしちゃうのか。。じぶん。。?

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 第1話 

ちょっと~~~っ!(爆)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー 面白すぎっ!!!

聖は、あんまり出なくて残念だけど、いい感じにアホな舎弟演じてるねっ
これから、もうちょっと出てくれることを期待しつつ

何より、長瀬のバカっぷりがうける!
自分でバカな役ならまかせろって言ってたの納得できるわ。
聖が普通に見えるもんっ(笑)

で、てごりん、ちょっと太った?顔丸いよ!
でも、この役がまた合ってる

久しぶりにドラマで笑わせてもらいました!


『ウォ~タ~』

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

おしらせ 

今日から『マイ★ボス マイ★ヒーロー』始まりますね~

こんにちゎ(* ^ー゚)ノ

「入学ガイド」見たけど、おもしろそうっ
徹底チェックのコーナーでは
聖はKAT-TUNにいる時より、若干おとなしめな感じだったな~

この役はまってるね~。 楽しみ☆




きのうは、元職場におじゃましてきました。何しに行ったかといえば
24時間テレビの応募にご協力してもらう為(苦笑)

みんな、爆笑しながら快く引き受けてくれました(ちょっとあきれてたかも・・・)
いい後輩達でよかった よかった

その中のひとりに

「亀梨くんの吸ってる煙草の銘柄が答えられなくて○○さん(私)に怒られる夢みました」

って言われたんですけど・・・
わたし、相当亀ちゃんの話してたんだ&よく怒ってたんだな・・・
と、自分を見つめ直しました。

そういえば、このコのこと泣かせたことあったなぁ
(でも反省はしないわたし。だってこのコの為だもんっ)

こんな、こわい先輩の為に、こんなくだらない(私にとっては重要)お願いを聞いてくれて感謝です。




そして突然ですが

このブログの私のHNを訳あって変更することにしました。
今までのHNで、親しみを感じていただいてた皆さん、急にすみません!

今後は 『らむね』 になります!

これからも、よろしくです。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/08 15:08 】 日記 Trackback(0) | Comment(9) | Top▲

タンクトップ 

きょうは七夕ですね~。
あいにく、わたしの住んでるところは曇っております。
ってか、七夕の日晴れてたことあんまない気がするけど・・・

天の川見たことねぇ~




ってことで亀ちゃん中心ヲタ誌の感想


「duet」

浴衣な亀ちゃん。これはね、ビジュアル的にはあんま好きでない・・・(苦笑)
なんでかな~と考えた私の結論

帯の位置が上すぎるから

ってことで、亀ちゃんのせいではありませんでした

でも、うちわ持ってる亀ちゃんの手はかわいいっ!
なんで両手で持つかな~
(何回も言うけどこれが似合う二十歳の男子いないからっ!いたとしても、それはキモイ←言いすぎ)

あと、P180の亀ちゃん
女のわたしより確実に色っぽいです・・・ずるい・・・

サプリのページ
この、ピアノ弾いてる後ろ姿やばいっ!
ずっと見ていたい・・・むしろ抱きつきたい!!!←亀ちゃん逃げてっ



「Wink up」

キタ━(゜∀゜)━!
タンクトップ亀ちゃん!←大好物
顔よりも、肩から腕にかけてのところに目がいってしまうんですけど・・・
変ですか?

P11上のショットなんて最高です!
えぇ、変態でけっこう!(なぜか逆ギレ)



「POTATO」

これはっ!POTATOさん、私こうゆうの待ってました!
こうゆうオフショットみたいのいいですよね~

P32右上のポンパな亀ちゃんカッコイイっ(ノースリーブだし/しつこい)
これはさ、撮りまーすって言われて作った顔じゃなくて素でしょ?
素がこんなにかっこいいってありえる?

上むいたままメイクされてる亀ちゃん
これ寝てるのかな?意外と態度でかいんだ・・・(爆)
メイクさんうらやましいよ。。。

鏡に写ってる亀ちゃん、寝てる亀ちゃん・・・
どれも、かっこいい&可愛すぎるッ(*/∇\*)

で、最後のテーブルかこんで6人のショット!

男友達の中に一人いる女のコ

みたいに見えるんだけど~~~!

設定は他5人の男は、みんな亀ちゃんの事が好き でも、仲良しグループだから言えない。。。みたいな・・・・・・チンッ


インタビューのところでは

仁「今度試しにオレとカメのふたりでどこかに食事にいってみない?」

って!ぜひ行ってっ!!!
てか、仁、もっと強く誘って

オレ、誘われないと行かないタイプだから(duetより)



今回はPOTATOが一番よかったなっ♪


あっ。気になった事一つ
伝言板のページに、仁、じゅんの、竜ちゃんが出てたけど
3人とも、長瀬君宛だったね・・・
他に友達いるのか心配になったゎ(笑)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/07 18:16 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

「サプリ」制作発表 

やっときた―――っ!サプリの制作発表!!!

白いスーツの亀ちゃん♪ステキ
ちょっと緊張気味?

ってか、美咲たん背高すぎっ!


お互いの印象を聞かれた亀ちゃんが

「細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくてほんとにキレイなお姉さんだなと」

って、亀ちゃんにそんな誉められてうらやまし~


美咲たん、私と人生かわってくれませんか?


大オチは亀梨・・・


「皆さんと今年の夏一緒に過ごせること幸せだなと思っています。
・・まぁ・・原口さんを除いてなんですけど」

うふふ・・・(会場微妙にざわめく)

「ちょっといまいちでした・・・だいじょうぶですか?」


笑顔がみれてよかったよかった



一瞬『野ブタ』の制作発表思い出したのあたしだけ?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

サプリHP&食わず嫌い王 

サプリのHP充実してきましたねっ!

サプリHP

次回予告のところ
~15秒・恋の瞬間~
って、第1話でもう恋はじまっちゃうのぉ?
いちおう心の準備しとかなくちゃ!(笑)

あらすじ読んでみたけど、これっておもしろいのかな~
どんな話であろうと、わたしは、亀ちゃんが出てればおもしろく感じるんだろうけど
ヲタじゃない人が見ても面白い&亀ちゃんカッコイイと思ってもらいたい・・・

なんか、近づくにつれて 妙に心配になってきたぁ!


で、相関図、亀ちゃんだけ絵って変だよね・・・しかたないけどさ。
でもこの絵、亀ちゃんに似てるねっ


目指せ30%!ヒーローを超えろっ!(ムリですかね・・・






『食わず嫌い王』に亀ちゃん出るのちょ~楽しみ☆
どんな顔して嫌いなもの食べるのかねっ!?ヲタ達にはバレバレ?(笑)
ちゃんと、バレないように食べれるのか心配だゎ

しかし、こうゆう番組にとうとう亀ちゃん出ちゃうんだね~

世の中にどんどん認知されていくんだろうね~
月9だもんね


あらためて月9に出るってことは、すごいことなんだな~と思いました




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL&nicola 

無事、少クラ見れました。こんばんゎ(* ^ー゚)ノ


仁の誕生日=独立記念日の今日は、私の住んでる街では花火大会?があります!
今年初の花火♪夏がきたね~

えぇ。家から見ました(寂しいやつです)




『One Word』の発表でしたけども・・・・
これって、なんか意味あるの???これに因んでMANUAL更新されたりするのか?

あんなに、名前を残すチャンスだっ!
なんて言ってた割には、冷めた感じで見てしまったょ

やっぱ予想通りの単語だったし・・・

亀たんはくーるなの? くーるなの~~~っ???

ってか、英語苦手なごっちサン読めないのあったし(←アホです・・・)


仁のMANUALは、相変わらず短いけど仁らしくてよかったねっ!
でもさっ!
早く20代後半になりたいなんて・・・そんな年頃なのかね~
あたいは、仁くらいの歳に戻りたいんですけど・・・




そうそう、遅れ馳せながら
亀たんファンの間で話題沸騰中の『nicola』買ってきたぁ

これさ、ヲタ誌買うより恥ずかしいの私だけ?
めちゃめちゃ、頼まれた風にしたつもりだけど、それって自分にしかわかんないよね・・・

でも、そんな思いまでして買ったかいがあったよぉ


てかさ、これって中学生向け雑誌だよね~。
今の中学生ってこうなの? ヴィトンやら、ぐっちやらの財布持ってたりしちゃうの?
ねーさん(あえておばさんとはいいません)うらやましいょ。
メイクのページなんて
「くすみがきになるところに・・・」
なんて書いてあるけど、くすみ? そんなの気になる年でしたっけ?
でも、恋愛相談のページは悩みが可愛い。

って、他のページも何気に熟読したわたし・・・
(それこそ、必要ありません!)


話戻して

亀たん♪1ページ目

なんだこれぇ~~~っ!

中学生向けの雑誌にこんなセクシー亀たん載せていいのかぁ!
ちょーかっこいいんですけど、ちょーかっこいいんですけど!(2回言ってみた)

も~~・・大好きっ!(壊)

世の中こんなカッコイイ顔出来る人いるんですか?


2ページ目

甚平、甚平♪これまたかっこいぃぃぃ~
あ~もう好きすぎるっ!
ねぇ、かっこいいよね?かっこいいよね!?(誰に聞いてんだか・・・)

一緒に花火大会行ってください!


3ページ目

これは、かわいいね~
マリカの顔ちょっとこわいけど(笑)
マリカより確実に亀ちゃんのほうが可愛いよっ。
ちょっとぶさいくになっちゃてる亀たんなんてちょ~かわいい!

マリカは、亀たんの上にのるってことが、どれだけすごいことなのかわかってんのかしら?
(わかってるはずない・・・)


・・・マリカになりたい




ってことで、どんな感想なんだよっ!ってかんじですけど
買ってよかったですっ!




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/07/04 21:49 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

はずれた・・・ 

え~っと、まずはじめに

Happy Birthday 仁

22歳かぁ~。いいなぁ~
今頃、P・Uに祝ってもらってるのかしらね~。P日記って仁の事だよね~

あたしも一緒に祝いたいっす!

22歳といえば、もういい大人だね。仁は子供っぽいとこあるけど
急にかわんないでほしいものです・・・







話はかわって



は ず れ た~~~~っ!

わかっちゃいたけど、ほのかな期待もしてたわけ!
7月10日の「いいとも」の観覧
亀ちゃんがくるって保証はないけどいちおー応募してたんだよね・・・

めちゃめちゃ そっけない返信が来たゎ
印刷消えそうなくらい薄い字だし・・・印刷くらいちゃんとしてくれ!
(どうでもいいけどハズレたからちょっと文句言ってみたかった)


誰か、当たった方いますか?
当たった方いましたら、ご一報を!




これはずれたおかげで24時間テレビの観覧もぜんぜん当たる気しねぇぇぇ!

ところで、みんな何枚くらい出すんですかね?






で、また話かわって

さっきヒーローでようやくサプリの予告みれましたぁ
まだ見れてなかった私って・・・

亀たんかっこいいね♪
全体的に想像してた感じとちょっと違うようなかんじなんだけど
どっちにしろ楽しみだっ(≧∇≦)

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

730ズーム 第1弾 

いいコーナー作ってくれたねっ!ズームイン!
これは、定期的にやるということだよね~!?

第1弾のきょうは、ダンス甲子園の予選!

仁とじゅんのの司会の様子だったぁ


仁!かっこいいというか かわいい~~~っ!

ギャルのメイク「間近で見るのはじめてだ~」といいながら見てる仁。
すごいガン見してるし(笑)

「お前がうけるわ」ってつっこみ、ちょっと遅れてるよっ!


収録の合間の映像では

じゅんの の笑顔ステキ!(←初めて思った/・・・マジッ?)

仁は、「疲れたょ、家帰りたい」ってちょ~かわいいんだけど!
(でも、お仕事なので帰っちゃダメです)


ってかさ、わたし高校生だったらまちがいなく、ダンス甲子園出場するわっ!
えぇ、もちろんダンスなんてできませんけど
だって、仁に頭叩かれたりしちゃうんだよ―っ!
握手とかしてもらえちゃうんだよ―っ!

高校生の皆さん出たほうがいいって!!!
ダンスなんてどーにかなるさっ!



ってことで、これ、亀ちゃん司会の時もあるのかな~?楽しみだ~~っ!


でゎ、噂のニコラ買いに行ってきますわ。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



