亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

ウタワラ・サッカー♪ 

ウタワラのサッカーやるみたいだねっ!
ウタワラHP

7月9日放送かぁ~
日本代表のホトボリ冷めるまで待ったのかね・・・?
それとも、みんながブログにやってほしいって書いてたの見たのかね・・・?

お蔵入りしなくてよかった、よかった。


適度に楽しみにして待つことにします(なんせウタワラなので/苦笑)




ところで、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
今朝のWS聖はほとんどうつらなかったよね・・・

聖はあんまりでないのか?


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

DREAM BOYS 

昨日ね、DREAM BOYS届いてたんだけど
なんだか、いろんな事が起きて
なかなか観る気になれなかったんだけど
さっき、やっと見れました!

感想は・・・

●亀ちゃんかっこいい!

●仁とすばるの絆、すごいイイ!

●聖、仁が泣いてる!!!


と、話自体は・・まあ まあ まあ まあ・・・
というかんじでしたけども

とにかく、すごいみんながんばってるのがよかった!
全部みてみたらさ
あれってすごい努力したんだろうな~って思ったよ。

あらためて、無事に終わってほんとによかったね。と思いましたぁ

ほんとにすごいよっ!
今回は、かっこいいとかそんなことより
がんばってる姿にかんどーしました。

来年は絶対、帝国劇場行くぞ~っ!


と、今回はちょっと真面目に書いてみました。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL.11-K 

わ す れ て たぁ ~~~~~~~っ

何をって『The One Word』の応募にきまってんじゃん!!!
(この人応募するつもりだったみたいです)

あ~
ごっちの名を残すちゃんすだったのにぃ

でもさ、これってBest10に入らないとダメだったんだよね?
どんなのが、Best10なのかね?
きゅーと』とか『くーる』とか『らぶ』とか『せくしー』とか
そうゆうありきたりのが選ばれたりしちゃう?

そうだったら つまんない~

上に全てひらがなで書いたと言うことでわかるかと思いますが
わたくし、英語がゆっち並に苦手であります。
(ゆっちに失礼なくらいかも・・・)

で、いろいろ考えても英語がわからん!

そして私が考えついた物といえば
たとえば、6人をにたとえてみたら・・・
亀ちゃんだったら、「JUNE」
なんでといわれると困るけど、雰囲気、雰囲気・・・
仁だったら「JULY」
じゅんの「MAY」
「SEPTEMBER」
竜ちゃん「OCTOBER」
ゆっち「MARCH」
(全て、今書きながらあてはめただけ)

・・・・・
とにかく くだらないのばっか!これじゃ絶対えらばれないよ・・・
まぁ、他バージョンもあるんだけどね
「1週間にあてはめると」とか「恐竜の名前にあてはめると」とか
(どれにあてはめても、選ばれません!)

英語を勉強しとかなかった事をこんなに後悔したことはありません!


ってことで、わたくし応募できなくて正解です。



今日は亀ちゃんの、MANUALだったね

亀たんDOした?
そこは の絵文字使う所なのか?
半分より下は、ほとんど文章おかしいぞっ!
カッコつけマンって、イマドキの子は使うのか?(ごっち小学生の頃みんな使ってたけど)

でもね。
こんな寒い亀たん 好き(*/∇\*) キャ


絶対見るから起きてね
(何見ればいいの?←わかってない)


でゎおやすみマン

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

『Johnny's Film Festa 2006』 

「いいとも」の前にドリボのCM見れた♪
あした、この時間録画してみよーっと!
って、でもamazomから、発送しましたメール来てたから
明日、届くと思うんだけどね。
早いね~。まだまだだと思ってたのに
私、観に行ってないからすごい楽しみ☆


そうそう、
『Johnny's Film Festa 2006』
が開催されるんだね!

8月4日~8月31日・東京グローブ座

7月11日、19時から「Johnny’s Web」でチケット発売って
これって、買えるものなの?

私は、あたりまえのように行ったことない訳です。
なので、どんなものなのかさえわかりません!

映画みたいなかんじ?
ドキュメンタリー??
コン映像とか???

何~~~~~っ!!!

みたことある人教えてぇぇぇ!


だって、\1300ってジャニにしちゃ、ぉ安いよね。


で、Johnny's netでグッツみてみたら、可愛いね
ほしい~~~
買ってもまた使わないくせに・・・

ジャニーさん、チケット代お安くしといてここで稼ぐのね。
また、ジャニーの作戦にはまってる・・・


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

書かずにいられなかった事 

きょうは、トップキャスターの後にサプリの予告が流れるのを先週から楽しみにしてたのに・・・

なんでよっ!


きょうは、朝の7時から、お友達の会社でバイトしてたの。


で、帰ってきたの夜12時・・・

まさか、まさかそんなに遅くなるなんて思いもしてなかった私は
もちろん、予約とかしていってないし・・・(泣)
も~!ごっちのばかっ!!!

ほんと、泣いていいですか(┳Д┳)


一日、何の情報もわからないって事が
こんなに、ごっちを憂鬱にさせるとゎ・・・


びようしやってた時は、帰宅が12時回るのなんてあたりまえだったのに
今の私には、考えられない仕打ちだよ!

こんなんで、元の生活に戻れんのか心配だ。


結論
亀ちゃんナシでは、つまんない!!!
って事です。



でも、帰ってきてから、お友達のブログ読んで安心♪
自分どんだけヲタなんだ!ってこと。


あしたから、フジテレビ見まくります。

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/27 01:41 】 日記 Trackback(0) | Comment(1) | Top▲

なんで? 

ウタワラ

やっぱり、この番組を期待してはいけない・・・

一体どうゆうことでしょーか?


前回の予告、確かに、サッカーでしたよね???
私の見間違えじゃないよね?


ほんとに、もぉ昭和のコーナーはいいからっ!


って言いながらもやっぱり楽しく見てたわたし。


亀ちゃんったら、イヨちゃんの説明すごい真剣に聞いてる!
ほんとは、そんなに興味ないだろーに(言いすぎ?)
いい子だよ。ほんとに。


聖!!!「牛乳気取った~」はナイだろっ!(笑)

竜ちゃんの、金持ちは、竜ちゃんらしくてよろしい。

ゆっちの時はやっぱり亀ちゃんいじるのね
亀ちゃん、ゆっち大好きだねっ!
ゆっちの腕つかんで、真ん中に連れてってるし、ゆっちがうらやまし~
「ルルララ~」って
亀ちゃん、後ろですごい笑ってるし!


ゆっちが、ハグする前、下にいる亀ちゃんのほう見てるゆっちが
なんか、かっこよく見えたよっ!
終わって、歯が乾くなんて言ってたけど、ちょっと照れてたよね!?


2問目は、なんだか、あっ というまに終わった・・・


因みにワタクシ2問共、知りません!(ちょいと、若ぶってみた)
でも、ちっちゃい頃は
「チャンネル回して
っていうのが普通でしたけど・・・


でも、やっぱり、このコーナーはもうやめようよっ!
KAT-TUNがかわいそう・・・

でも、この前あった番協もこのコーナーだったんだよね?
ってことは、まだやるんだ・・・
ってか、サッカーはやんないの?
ちょ~楽しみにしてたのにぃ!!!


で、仁の『care』はかっこいいわぁ~
なんでウルウルしてるのぉ~


亀ちゃんのソロは次回なのかな?
これも、すごい楽しみにしてたのに、残念・・・・


ってことで、やっぱりウタワラだね・・・
と思わずにいられないごっちでした。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いつのまに~~~!!! 

いま、ヤーヤーヤー(なぜかカタカナ)見てたんですけど
誰か、見た人いますかぁ~?

ワタクシ、藪クンがぜーったいかっこよくなるって
信じて疑わないんですけど
ってことで、
何気に見たりしてるんですけど


ご一食のコーナーで
藪クンと光が訪れた「ふっせい」改め「ふっさ」


そう。
ごっちの地元です。。。(言っちゃった!)


こんな田舎へようこそ!


ってかいつのまに~~~~っ!!!


見たかったじゃん!(ミーハー)


私に話しかけてくれたら、ご一食させてあげたよ!!!
(お母さんの料理で・・・)


ってか、近所のおばちゃん映ってるし!


なんだよ~~~


知ってれば、ウロウロしたのになぁ



結局、ご一食したお家
ちょ~近所なんですけど!歩いて、1分くらい!

なんで、なんで!
なぜかちょっと、くやしいんですけど!!!

これ、亀ちゃんだったら、悔しすぎて立ち直れない所だったよ。




VTR見てる、小山クンとか、「ふっさ」にちょっと興味示してたよね?!
(そう思いたい)



ってか
これを見て、亀ちゃんが
「福生いってみたい~~~~」
てな事になって、来たりして!!!(ナイ。ナイ。)
(結局そこかよ・・・)

いや!
完全にないとはいいきれませんよっ!


やっと、亀ちゃんに出会える日がくるのね~!(完全に妄想はいりました)


こんな田舎ですけど、お待ちしてますからっ。



自分の街がテレビに出たという興奮で(田舎者特有)
だって、ジャニーズだし・・・

住んでる所を明らかにしてしまったわけですけども

もしも、もしも、読んでくれた方で、ごっちってあのごっち?と
思う方がいらっしゃいましたら、そっとしといてあげてください。


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

現実。。。&バトン 

なんだか、お疲れぎみのごっちです。
こんばんゎ。。。


でも、KAT-TUNちぇっくは忘れません!

ちゃーんと、ヲタ誌も買いましたよ。

ミョ―ジョー・甘ささ見て ドキッ!

「ヤキモチ」
に回答する、仁

「まずお前は現実を見ろ!!」


・・・・・・


はい。。。



いや、さすがに、友達が亀ちゃんの話したからって
ヤキモチは焼かないですけども
現実を見てないのは確かだわ・・・(汗)



そして
私も、「亀裂」が「亀梨」に見えます。
ニュース見てる時なんて、亀裂ってテッロプにでると
過剰な反応してますから・・・




ってか

みなさん立派なアイドルですから~!


亀ちゃん、アイドルはこうしちゃいけないってことはナイほうがいいけど
実際、あるんだよ。
アイドルじゃなくても、みーんな何か我慢したりしてるんだよ。


って、なんで、私はここで、亀ちゃんに話しかけてんだか・・・
しかも、おねーさんぶって意見言っちゃったよ!


やっぱり、きょうのごっちはお疲れ気味のようです。

なので、このへんにして
バトンやりまーす!

ナナセさんから、もらいましたぁ!(ナナセさんいつもありがと!)

よかったら、読んで行ってやってくださいな♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

パパ~ byカツスタ  

わたしも~~~っ!

聖と同じく。じゅんのの言った言葉の中で
今までで一番おもしろかったよ(笑)

じゅんの、その調子だ!!!(なぜか上から目線)





昨日は、めざましサーファー亀たんに、のっくあうと してた為
せっかく買ったTV誌を粗末に扱ってたわ。

なので、きょうは、じっくり見てみた


テレビジョン

図書館?で美咲たんと話してるシーン

「美咲たん?ちょこっと、あたしの亀たんにくっつきすぎてやしませんか?」


あたしの亀たんではナイ上に、はやくも嫉妬・・・

亀たん私にも「しーっ」ってやって!!!



TV LIFE

いろんなショットが載ってる!どれもいいわ。

海でのオフショット
こんな彼氏と海行きたい・・・

あっ!でも似てる人じゃダメダメ!亀ちゃんがいいのっ!
(誰に言ってんだか・・・)



TVガイド

え~っと・・・仁さん?
これは、ぐれーぞーんはいらない の山ぴぃではないですよね???

狼男の聖が手を前に組んでるのなんかうける!

最近、亀ちゃんのビジュアルはどれもカッコイイっ
だいたい、
おれんじとミドリの水玉、すごい自然に着こなしてるけど
なかなかいないよ、これ着こなせるメンズは!


ってか、TVガイドの人、KAT-TUNヲタですよね?
いいな~
職権乱用です。




TV誌 S A I K O U サイコー



「サプリ」の サイト
もオープンしたね
これ、メッセージ送ったら、運がよければ亀ちゃん見てくれる?


HEY×3の番協もでてるし

祭だ、祭だぁ~~~




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/22 22:51 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

サーファー亀たん♪ めざましテレビ 

亀たんがサーフィンしてる~!

やばいよ。やばいよ。


サーフィンやってるって前から言ってたけど
行く暇なんてないだろうし
ぶっちゃけ、1回、2回くらいしかやったことなくて
ほんとに立てんの?なんて思ってたわたし・・・(亀たんゴメンね)

「サプリ」で、サーフィンが趣味の役って聞いた時は
内心、大丈夫なの?
亀たんのカッコ悪いとこ見たくないんだけど・・・
(学生の頃、泳げない彼氏見たくない心理と同じ)

と、ちょ~~~~心配してたんだよっ。


そしたら、今朝のめざましテレビで亀たんのサーフィン姿


かっ かっこいい


決してうまいとは言えない腕前だけど(どこまでも失礼な私・・)
(パドリングとかちょっと微妙だし・・・)

でも、かっこいいよ~

ちゃんとたてたし
これ、たつだけでもけっこう難しいんだよっ!
(私、高校時代サーフィンやってたんです)

何やってもそつなくこなす亀たんにまた惚れました


もちろん波に乗ってる亀たんもちょーカッコ良かったけど

海からあがってきた時の亀たんにやられたゎ(撃沈)


髪かきあげてるとこなんてめちゃめちゃかっこいいし

そーかとおもえばちょ~かわいい笑顔で ガッツポーズ
やった
って言ってるの~~~~


かわいすぎるぅぅぅ


なんか、素の笑顔ってかんじ
撮影とはいえ、楽しかったんだろうな~
これからも、プライベートで海行けるといいね!



あと、オフィスでの、修二結びしてきぐるみ着てる亀たんも激カワ


俄然、「サプリ」楽しみになってきた――――っ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

MANUAL・1周年♪ 

今日は、お友達の子供の髪を切ってあげたの。
5歳の男のコ(山ぴぃファン)
このコをどーにかして、ジャニーズに入れたい!

そして、将来、HEY3でジャニーズに入った経緯を聞かれたら

「お母さんの友達が履歴書送って・・・」

みたいなことになりたいわけ!

で、あわよくば、亀ちゃんの弟役でもやってもらいたいわけ!

ってみんな、同じようなこと考えてるよね・・・(笑)




今日の、MANUAL 6人で更新されたね~


でも、まぁ、なんともKAT-TUNらしいというか・・・

みんな、けっこう適当~~~(笑)


亀ちゃんなんて、すぐに順番くるからなんて言っちゃてるけど
1ヶ月半、亀ちゃんの更新待ってたんだから~~~!!!

と思ったよ。


ってか、そろそろ、ちがうコーナー始めてよっ!

NEWSみたく、ドラマの期間だけでも・・・


でも、KAT-TUNじゃ、毎日はムリかな(笑)






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

24時間テレビ観覧募集 

24時間テレビの観覧募集はじまりましたね
詳しくは↓
24時間テレビ公式サイト



すごい倍率だろうなぁ~

でも、行きたいよぉ―――っ


とりあえず、応募してみます。




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「メンバー☆バトン」 


トモコさんからもらったバトンやってみまーす♪


メンバー☆バトン

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

う~ん。むずかしいなぁ
聖かなぁ~ (そんなことないのに、こわいってよくいわれるから)

性格は山ぴぃに似てると思う・・・(メンバーじゃないし


Q2.それぞれ選んでみよう

「結婚相手」…亀たん♪

「恋  人」…仁クン ←前から言ってますが、なぜか仁のほうが亀ちゃんより合いそうなんですよね~

「親  友」…聖

「息  子」…ゆっち

「兄  弟」…竜ちゃん

「同  僚」…じゅんの

でもね、ほんとは全部亀ちゃんがいいな


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?

亀ちゃん!
そして、自分と付き合う♪
で、その後も流れで付き合い続ける(流れって・・・汗)



Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」



「K」…亀ちゃんち遊びに行ってまったりする!

「A」…山ぴぃも誘って飲みに行く

「T」…ゲームする(笑)

「T」…語る

「U」…ディズニーランドみたいな所行って、はしゃいでる竜ちゃんみたい!

「N」…ごはん食べにいく(おいしそうに食べそう)


Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
  
「K」…ゼンブ なんでこんなに好きなのか誰かに教えてほしいくらい・・・


「A」…カッコイイ! へたれなイメージもあるけど、男らしいとこ

「T」…いじめたいと思わせるとこ(笑)

「T」…やさしいとこ。

「U」…時折見せるはしゃいでる姿

「N」…亀ちゃんにいじられてるとこ(笑)




これを誰かに回してみよう!

ふゆちゃん、aiaiさん、亀ゆうちゃんやったことなかったらいかがでしょう?
スルーでもぜんぜんいいですよ~


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「ジャニーの作戦」 

クロアチア戦、真剣にみちゃったよぉ。
引き分けか・・・

日本 がんばってたよね~

でも、勝負は勝ってなんぼの世界だ!
と思ってるあたしって鬼かしら?


でもがんばってたよ・・・ブラジルには奇跡でもなんでもいいから勝ってほしいね!




で、『SIGNAL』

一応、近所のTSUTAYAで限定と通常1枚ずつ予約済みなんですけども
限定もう1枚買おうかな~
なんて思ってるんですけど

Amazonで、昼間見たときは再開してたのに
夜みたらもう、ナイ・・・


なので、あした違うCDショップへ行って予約しようと思います

ところで、皆さん、何枚買うの?


次の週、キンキも発売なんですよね!?

なので、次の週に通常盤も、もう1枚購入してしまいそうな自分がこわいんですけど・・・

まんまとジャニーさんの思うつぼになってるよ(苦笑)


名づけて 「ジャニーの作戦」←そのままだし




てか、イツノマニカ自分、確実にかなりヲタ度増してる・・・






 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/19 01:31 】 日記 Trackback(0) | Comment(1) | Top▲

CMげっと♪ 

テポドン2、発射されるんでしょーか?

こんばんゎ。


こわいね。こわいね。

毎日平和なのが一番でしょ。(by 彰)




昨日のKAT-TUNスタイル

聖のおとーさんの声聞けると思ってたのにぃ~

なんだろね。
この、有名人の親とかって何か興味あるんだよね。
実際なんかで、見れたりするとちょっとうれしかったりしちゃってさ

で、あんまり似てなかったりすると
『なんでこの親からこのコ産まれんの?』
なんて 失礼なこと思ったりしちゃう・・・(ほんと失礼だゎ


まぁ、そんなことはどーでもいいけど
ちょっと、聖のおとーさんの声聞きたかったってことです。



きょうは、編集作業がんばった!
でも、まだ終わらない~~~~

編集作業してると、なんか不安になるの私だけかしら?


これやってる間に世間じゃ何かおこってるんじゃないか!?

とか

テレビにKAT-TUN出てるんじゃないか!?

とか

よけいな事ばっか考えてんのよ 私・・・(苦笑)


でもでも、現に今日
途中で、テレビに、山ぴぃ出てたんだもんっ

KAT-TUNは何かに出たりしてないよね???(ヲタ丸だし)




今、ギャルサーで
DOCOMOのCM、げっとできたぁ~~~

くぅ~~~っ!!!

やっぱかっこいいわぁ





 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/17 21:58 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

かっこいいよぉ~ 

わっつごーいんぐおーん(←英語苦手)

いいよ♪いいよ♪
KAT-TUNぽくないと言えばそうかもだけど
次はこんな感じのがいいと思ってた私は、とーってもいいと思う


早速、近所のTSUTAYAに行って予約してきました

限定盤と通常盤1枚ずつにしといたょ。
(って何枚買う気?)



で、今朝のWS

7時台のズームインで(めざましでも映ってたけど)
最初に映った亀ちゃん、あの、髪をさわってるとこ。

かっこいい~~~~


あとさっ、あとさっ
踊り始めるとこで、風をあててるとこ!!!

なにあれぇ~~~!

犯罪級のかっこよさなんだけどぉ~~~~っ!!!


なんでこのコは、こんなかっこいい顔出来るのぉ!?


やばいよこのCMは。
なんか、苦しい・・・(なんで?笑)

だって、ほんとにかっこよすぎなんだもんっ。


この、ゆっち曰く「近未来のカプセルホテル」
にはいってリズムとってる亀ちゃんもカワかっこいいしさ~



で、ちょっと気になったのは、
仁じゃなくて、聖だったこと。

こうゆう時、仁&亀じゃないのなんかめずらしいよね


DOCOMOのサイトでもう見れるんだね。
9シリーズ「いくぜオンガク!」篇 こちら




着うたフル、ダウンロードする為、携帯買いかえるヲタは
一体、何人いるんだろうか・・・




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/16 18:22 】 CM Trackback(0) | Comment(6) | Top▲

7・19 2ndシングル[SIGNAL] 

これは、確定ってことですよね。

楽天サン情報

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD


■KAT-TUN
■Maxi CD+DVD【SIGNAL】
■初回盤 '06/7/19





明日のWSは要Checkですねぇ。

何処よりも早く正式発表してほしいもんですね。



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

TVガイド&森乃進 

先程、カウンターを見ましたら、10000超えてましたぁ。
いつも、読んでくれてる皆さん
たまたま、通りすがった皆さん

ありがとーございます!


これからも、どーぞよろしくです。





祭ってきましたね~ TV誌!

今回はTVガイドだけ買ってきたヨー


この、表紙の写真は、美咲たんではなくごっちです。
(早くも、美咲たんに、なりきってますっ/笑)
はい。すみません



この写真撮るのに
亀たん緊張しちゃったんだ~(ほんとか?)


緊張のせいで、目が一重になっちゃったの?(そんな訳ない)



中の写真もこれしかなかったの?って写真ですけど・・・


でも、ポスターの亀ちゃんはかわいい

あと、スポット撮影とポスター撮影の亀ちゃんは
かっこいい~~~~っ!




サプリは何?の質問に亀ちゃん

余計なこと言わんでいい!!!
(深読みしちゃう人いるから!って自分?苦笑


夏の恋といえば?に

美咲たんより、乙女な回答な亀ちゃん!

素なのか?それが、亀ちゃんの素なのか~~~~?
でもかわいいから、いいやっ!



ギャルにかこまれてる亀ちゃん

デレデレすんなぁ――――――!!!

って、役ですから・・・
でもこれがReal Faceですってどーゆー事!?



とにかく、ますます楽しみになってきた!




ウタワラの、ソロも楽しみだけど
ウタワラだけに、カメラさんに期待できない(辛口)

ウタワラのカメラさん変えたほうがいいと思う・・・

ってか、ウタワラじたい、変えたほうがいいか。




森乃進で、検索して来る方がけっこういるので
見たい方だけどーぞ♪

KAT-TUN覚え歌Part4




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/15 17:33 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(2) | Top▲

ダンス甲子園 

薬局で買い物してたら

♪ギリギリでいつも生きていたいから~あぁ~♪

と着信があり、あせって電話にでたごっちです。


こんにちゎ(* ^ー゚)ノ




ズームインにKAT-TUNでた――――!

24時間テレビのダンス甲子園をKAT-TUNがサポートすると。


元気が出るテレビのダンス甲子園! なつかしぃ~
この頃私はすでに、中学生・・・

知らないと言ってのけた、亀ちゃん・・・

じぇねれーしょんぎゃ―っぷ(┳Д┳)

しかも、昔、昔の彼氏、ダンス甲子園出てましたから~
今頃Doしてんのかしら・・・どーでもいいけど



基本俺たちよりうまいんじゃないの
ってがんばれ竜ちゃん!!!(笑)

確かにうまいかもね・・・(爆)




今の高校生の印象について語ってるけど・・・

YOU達そんなにかわんないからっ!

高校3年生でも平成生まれということにビックリしてるけど

亀ちゃんだって、かろうじて、昭和ってくらいでしょ!
でもまぁ、ちょっと嬉しく思ったのは私だけではないはず




いよいよ、24時間テレビも始動ですね。

って、観覧募集はいつからなんだろぉ?
(いちおう、応募してみたい)



ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ゆっち&じゅんの始球式inめざましテレビ 

今日はみんな、ワールドカップ見るんですかね~?

わたしは一応見ようかなぁ。

そんな興味ないんですけどね・・・(苦笑)
世間じゃ、お祭り騒ぎみたいなんで、一応ね。
(なにげに、ミーハーな私)

実は、中澤がちょっとスキなんです・・・

まぁ、亀ちゃんが100%なら、中澤は20%くらいですけどね。
(中澤サンに失礼なうえ、中澤サンにしたら私は好みじゃないことでしょう・・・)




そうそう

今朝、めざましテレビで、ゆっちとじゅんのの始球式やってくれましたねっ!

ここに見に来ている人達のほとんどが
KAT-TUNに興味ない人なんだろうな~

と思ったけど、

ゆっち、スタンドに向かって手振ってる!

そして、投げ終わったあとガッツポーズ


さすがですわ~

大勢の前に出るのなれてるもんね~



亀ちゃんビイキの私としては

亀ちゃん投げたかったんだろうな~と思ってしまったわけですけども
『サプリ』の撮影あったのかな?



最近、めざましサンいい働きしてくれてる!
ズームインサンもいい働きお願いしたいゎ・・・

ってことは、「サプリ」始まる頃も期待しちゃっていいよねっ♪



ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

はじりん♪&ウタワラ 

はじり~ん(*/∇\*) (壊)

やっぱ、はじりんは何回見てもかわいい

ついこの間、DVDみたばっかだったけど
モチロン見ました再放送!

亀ちゃんこの1年でずいぶん大人になったな・・・

『金田ワン・ワン』 ちょ~~~~~かわいぃ―――


絶対、連ドラ化してね~。日テレさん!


でさ、私コレ、ビデオでとってて画像悪かったから
今回、しっかりHDDにとらないと!と思って録画したの。

そしたら、途中で

「気象情報」

が入りやがった ありえないつーの!!!


DVD化される予定ないのかね~





そして 『ウタワラ』


「昭和美人スタジアム、教えてくれなきゃわかんないもん」

もん」の亀ちゃん 首傾げてキメ顔

まさに、コレやればみんな喜ぶ事をわかってやってるねっ。

えぇ、喜んでる人間ココにいますけど。


「みなさんが素敵に輝いていた昭和時代を・・・」

って、なにげにちょー失礼な言い方してるよっ(笑)
しっかりしてそうで、何かぬけてる亀ちゃんってかわいいよね!?


リカちゃん出てきたときなんてさ
KAT-TUNの皆さん、ぽーっとしちゃってるし

ってか、昭和美人達はしゃぎすぎじゃん?
おかげで、KAT-TUNがあんま映ってないんだけど!
4人いる必要あるのか? 2人でいいじゃん!!!

あーゆう、おばさんになりたくないと思ってしまったゎ・・・
KAT-TUNの笑顔も引きつってるつーのっ


ボーイフレンドの名前あてるとき
仁とじゅんのの答え聞いた後の竜ちゃんうける!
ちょっとキョロキョロしながら必死に考えてるっぽいよ(笑)

で、その結果竜ちゃん正解!

みんなとハイタッチしてんのかわいぃ~



モリクミの昭和美人写真でたときの亀ちゃん!!

ピヨッ

って、何~~!かわいすぎ!


CMのマネしながら答えてるメンバー・・・

じゅんの「パンチラ」って・・・(笑)


ゆっちに うん、うんしてる亀ちゃんもかわいいし

でも、なんといっても

正解を亀ちゃんにやってもらうってなった時

「やだ、やだ」
ってこどもみたいになってる!

で、ちょっとテレながら正解やってるの


かわいぃ~~~~~~~



『SIX SENSES』

は、聖が作詞なんだね。

で、この時の亀ちゃんがほんとかっこいい

あんなにポンパの似合う男子いねぇ―――!!!


ほんとに、好みなんだけど~~~



今日は、かわいい、かわいい言いすぎだけども
ほんとにかわいかったぁぁぁ



それにしても
最後のほう、みんな激しくダンスしてるのに
竜ちゃんだけ、違うダンスしてたように見えたのは
気のせいですか?


ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ど~しよ~バトン 

またまたバトン
トモコさんからもらいましたぁ!




「ど~しよ~バトン!」

Q1.朝起きたら亀ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?

→えっ!
これっていきなりって事かしら?

これが、夢でないことを祈りつつ、
これ以上無理!!!っていうくらいくっつく!


Q2.そんなことしてると、亀ちゃんが起きた。 どうする?

→どーする?ってどうしよう・・・

イチャイチャするっ!!!
で、ぎゅーってしてもらう!
(私はどうしてもコレはしてもらいたいらしい)


Q3.亀ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?

→自慢料理ね・・・
自慢するほどの料理はナイので、食べたいっていったものを
つくってあげるっ。


Q4.亀ちゃんとドライブ、どこへ行く?

→あえて行き先は決めない!
亀ちゃんとなら、どこへでもいくぅ!!!
あまり、混んでないところがいいな


Q5.亀ちゃんがあなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

→『大好き』

くぅ~~~っ。言われたいっ!


Q6.亀ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?

→スペハピ

私のために、作ってくれた歌ってこと前提で!(苦笑)


Q7.亀ちゃんがあなたに何かしてくれるって…時間は5分!

→熱愛宣言!!!


Q8.あなたが亀ちゃんに一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!

→5分かぁ~
してもらいたいことをしてあげる。


Q9.亀ちゃんにひとこと

→大好き☆


Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)

aiaiさん・ふゆちゃん・蘭ちゃん
やったことなかったらおねがいしまーす。
スルーでもぜんぜんいいですよん♪

ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

質問バトン 

だいぶ放置してしまいましたが、バトンいきまーす♪

ゆかりさんにもらいましたっ!
痛い妄想になってます・・・



【質問バトン】

お題
1、①②③で回してくれた人の質問に答える。
2、④で次の人の質問を考える。(3問)
3、⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
4、⑥で次に回す人3人。




 
①自分の自担さんと ドラマの様な出逢い・・♪ を想像してください。


コンに行ったら、亀たんと目合いまくり!
うれしぃ~~!とよろこんでたら
どうやら、亀たんは、あたしにヒトメボレ♪(ありえねぇ~)
ファンサと見せかけ、ステージを降りてきた亀たんが
大胆にも、メルアドの書いてある紙をあたしに渡してくる!!!

その後は、もちろん、メールして熱愛開始♪


(私の妄想かなりやばくない・・・?)



②交際2年目・・なかなか プロポーズをしてくれない 彼にあなたは?


そりゃぁ、ちょっと不安だけど・・・
相手が亀たんなら

信じて待ちます!!!


③二人だけの 結婚式のはずが・・ AT-TUN乱入! 無事終わればいいけど・・?どんな結婚式になりましたか?


結婚式?あたしが亀たんと結婚???キャー!!!

むしろ、メンバーが来てくれたほうがうれしいっ!
仁のステキな歌
聖のラップ
ゆっちのボイパ
じゅんののアクロバット
竜ちゃんの阿波踊り(笑)を披露してもらいます!

そして、6人で
わたしの為に ←ここ重要
スペハピを歌ってくれる♪


④同じ質問でおねがいします!


⑤バトンを渡してくれた人にメッセージ。


ゆかりさんへ
遅くなってごめんなさいっ!
かなり、キケンと思いいつつこんな妄想してしまいましたぁ
ステキな質問ありがと―!

これからも、よろしくおねがいします!



⑥次にバトンを渡す人3人。

やりたいかた、ご自由にどーぞ!
もらっていく時はコメントおねがいしますっ♪
見に行きますので~~~


ジャニーズブログランキングランキング参加中。1日1押しヨロシクデス♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ズームイン&ウタワラ女の60分SP 

この日を待ってました!

「ウタワラ」番宣♪


って、「ウタワラ」待ちに待ってしまうなんて
相当KAT-TUN不足・・・

でも、最近いぃ感じだしね。




『ズームイン』


新曲の「SIX SENSES」がちょっと流れたぁ

ここに行けた人達、ちょーうらやましい!
こんな、ちっちゃいところで見れるなんてそうそうないよ・・・

今までのKAT-TUNにはない感じの曲ですねぇ
なんか
民族っぽい、雑貨屋とかでかかってそうなかんじ(笑)


また、亀ちゃんがカワかっこいい!!!
(かわいいとかっこいいの今風の略)←説明しなくてもわかるわ・・・

Mステの時みたいにしばって、前髪ポンパ!!!

もうこれはね~私的にはとってもよい!

だんだん、長い髪も悪くないと思ってきたゎ





『ウタワラ 女の60分SP』


「昭和美人スタジアム」

仁、ちょっとお疲れ顔だね。

どういういきさつかわかんないけど

聖「先に言えよ!!!」
とちょっとお怒りぎみ

亀「やだ!やだ!」
とそっぽ向いてるの。
それが、すねた子供の顔みたくなっててかわいい、かわいい

で、カメコールでなんかやらされるのね♪
このコーナー亀ちゃん司会だから
こうゆうのは何気にうれしい

ハグタイムはまた聖???


そして、これは本編では流れないと思われる(たぶん)
ライブの、みどころ?

ゆっち 「はい。今回はですね、収容人数が日本最大というクラブ、スタジオコーストという場所から、ライブでは全く歌ってません、CD発売の予定もございません、新しい曲、『SIX SENSES』という曲をですね、ウタワラだけの為に、テレビで初披露したいとおもいます」

と言うんだけど
「、」で区切ってある所ずつ 亀ちゃんが後ろからゆっちの耳元で言ってるの!
わかるかな?
内緒話みたいにしてんのよっ。
亀ちゃんが言った事をゆっちが言ってるのっ!
ゆっちの肩に手置きながら!それがもーかわいいの~~~

仁 「今日はですね、ファン700人を迎え、みんなと一体となった熱いライブを行いたいと思います」

あいかわらず、ちょっとかみながら(笑)


ライブのシーンはほとんどうつらず・・・



楽しみぃ―♪

若干、昭和美人のコーナーは昭和美人達のほうが
目立ってそうなかんじがして心配だけど
本編はそんな事ナイと祈ります。。。


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

duet・⑦ 

あ~。痩せたい・・・
仕事やめてから、3キロも太っちゃたよぉ(汗)
決してデブではナイと思ってる(たぶん)けど
たぶん、世間でいう「ふつう」くらい

よく、ジャニーズの皆さん、好きなタイプ聞かれて


「ぽっちゃりしてるコがいい」


なんて言っちゃてるけど

このコ達の「ぽっちゃり」とは
たぶん、世間がいうところの「やせてる」くらいじゃないかと思うんだけど・・・

このコ達の「やせてる」は
世間でいう「がりがり」みたいな・・・・

なんの根拠もないけど、こんなくだらない事ばかり考えてるんだけど、わたし・・・


なので、次に亀ちゃんに会うまでに痩せようっ!!!
(亀ちゃんはこっちなんて見ちゃくれないだろうけど)



と決意したところで



今回の、ヲタ誌
どれも、亀ちゃんステキ(*‘ω‘ *)


全部の感想書ける気しない(苦笑)のよ。

だから、とりあえず『duet』の感想を・・・


ソロショットの亀ちゃん♪

これ、体、柔らかくない???

そう思うのは私がかたすぎるから?


でさ!このショットにあたしは『男』を感じたんだけどぉ(笑)

なんかさ、いつもの可愛い亀ちゃんでもなく
いつものかっこいい亀ちゃんでもない感じがするの!!!

ナゼ?って聞かれると困る(聞かれてないし・・)


読者の質問に答えてるけど

気になったのは
「お父さん、お母さんとどんな会話してますか」
答え自体は・・・・・普通だ・・・(あたりまえ)



「今後演じてみたい役柄は」
『もう制服はムリかなぁ』って!
やだやだ!!!まだ見たいぃ~~~~!!!
そりゃ、今度のサプリの役みたいのもめちゃめちゃ楽しみだよっ。
でも
まだ、制服みたいじゃん!(でも、ムリかも・・・)
一ちゃんだって学生だし・・・←諦めてない



と、このくらいかな・・・

もっと、ステキな質問したい!と思って
考えたけど
答えられないようなのばっかで、ろくなのうかんでこないゎっ
(考えてもムダですね、はい)



亀梨和也のお部屋

これまた普通ですね。

20歳の男が親に洗濯してもらってるの
実家に住んでりゃ普通に感じるけど
それを、ダメだと思ってる亀クン!

ほんとに、ステキだよっ!

亀ちゃんのお母さんになりたいくらいだよ!
(実際、お母さんではイヤです)


やっぱお嫁さんがいいっ!




妄想始まってきたので、このへんで



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪



 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/09 00:10 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(0) | Top▲

字、ヘタだね 

「YOU&J」からハガキ「Jr情報局」から青い封筒が届きました。

内容は、両方、関ジャニ∞のお知らせでしたけども


同じ内容送ってくんなよ!

と一瞬思ったけど、ちょっと違うんだね~

「YOU&J」の方が優先で抽選なんだ!
しかもチケットも「YOU&J」は4枚まで
「Jr情報局」は2枚まで

やっぱ、ファンクラブってことで、優先されてると知り
ちょっと安心♪

私は今回行かないけど、行きたい人で

「YOU&J」申し込んであるのに届いてない人多いだろうに
そうゆう人にとっては、ちょっとヤダね・・・


「Jr情報局」のほうは
KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Jrから
直筆、「YOU&J」への勧誘メッセージ(笑)入りでした。


てか、山ぴぃ、字 ヘタすぎじゃね?(爆)

前々から気づいてはいたけど、あらためて思ったよ(笑)

仁も負けないくらいヘタだけど・・・

やっぱ仲良しだから同じなのかね?



まぁ、亀ちゃんだってキレイな字とはとても言えない字ですけど
なんだか
ウマぶって書いてるっぽい(よね?/笑)から
なんとなく、うまいような気がしてきてしまう・・・

それって、私の思い過ごしかしら???

そして亀ちゃんは、いつも漢字多いよね!?


これって、
「YOU&Jの勧誘の言葉書いてくださ~い」
とか言われて書いてるのかな?


みんな、ものすごく素直に
「入会してください」
って書いてるのが、かわいいな

ってか、言われなくても入るからっ!


最後に、山ぴぃのメッセージで
「抱いてセニョリータ」と書いてあるところ
「抱」という字が微妙に違うのが
なんだかツボなごっちでした・・・


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

少クラ・・・ 

遅れ馳せながらDOCOMOのカタログ貰ってきました。
これ、仁、ちょ~カッコイイじゃん!!!

白がよくお似合いで。

やばいね。。。これは


そして亀ちゃんは、か~わ~い~い~~

この、シルバーの靴はどーなの?
なんか、合ってなくない?

でもどんなに仁がかっこよくても、やっぱ
亀ちゃんにはかなわないな!(私の中では)




~きょうのごっちのできごと~

家に帰ってきて何気なくテレビつけた。

18:40頃のこと


なんか

ゆっちと小山クンと裕翔がでてるんですけど・・・


そう。

日曜日にBS2で放送された少クラです。


うち、BS映らないんです。
なのでいつも、お友達に頼んでダビングしてもらってたんです。

だから、貰ったビデオが流れたんだと思ったんだけど・・・




なんか違う・・・


チャンネル変えたりとかしてみたんだけど
やっぱり、『9』チャンにすると少クラやってる・・・


!!!!!


とりあえず、録画ボタン押してみた。







10分後・・・録画できてます




『BS・ hi』ですよね?これって???






ってか、なんで???

『BS・hi』って何???




未だに状況つかめてませんが
とりあえず、うちでも少クラ見れるみたいです・・・



だって、ず~~~~~っと見れないと思ってたんですけど



ず~~~~~っとお友達に頼んでた私って何?



早く気づけよ自分・・・



でも、ほんとに未だに私には理解不可能!
わかる人教えてぇ~~~!!!



てか、今まで見れないと思ってた皆さん
『9』チャン
試してみてはいかがでしょう?
もしかして、私みたいな人いるかも!!!
(いや、いないっすね・・・こんなマヌケ・・・)


以上、ごっちの出来事でした


ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/06 21:57 】 日記 Trackback(0) | Comment(7) | Top▲

スマスマ 

SMAPすげぇ~~~!


マイケルと共演だよ。

マイケル登場したら、あの、中居くんが
司会できなくなってるし!

みんな興奮して、話めちゃくちゃだけど

そりゃそうだよね。


SMAPだって、あたしみたいな一般人からしたら
大スターなのに

その大スターがあんなになってるのが不思議なかんじ


まるで、あたしが亀ちゃんと会った時みたいになってるよっ!
(会ったといっても一方的に見ただけですが・・・/笑)

でも、そんな感じなのかな・・・?


だって、マイケル帰った後のメンバーの会話
私が、コン行った後
友達と話してるような会話してたもん!


なんだか、SMAPが普通の同級生の男のコみたいに見えたぁ。



でも

改めて、SMAPの大スターっぷりを再確認したさ。




しかし、マイケルってなんであんなにすごいんだろ???
私は個人的に、スリラーとか歌ってた頃のほうがスキだけどなぁ





きょうは、あまりにもSMAPがステキすぎた為
SMAPネタでしたぁ。




亀ちゃん(KAT-TUN)もいつかSMAPのような
大スターになってほしいなっ♪



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

待ち受け画面 

ぉ友達から
亀ちゃんの時計と日付け入りの画像が送られてきた!

早速、待ち受けに設定してみたよ。


でも、なんだかハズカシイのは気のせい???
(じゃないと思う・・・/汗)



誰にも、携帯見せられね~~~~!


今までは、横アリにあった
KAT-TUNのオブジェ?の画像だったんだけど
(これも、ギリギリだと思ってた)

もう
なんでもかかってこーい!!!
って気分になった(よく意味わかんないけど)


皆さん、待ち受けどうなってますか?




今日は aiaiさんのブログ
についてるつなビィとやらを見て
どーしてもつけたくなってしまったので設置してみました。
(aiaiさんマネしちゃいましたぁ)


気が向いたら見てやってください。。。



ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/05 01:05 】 日記 Trackback(0) | Comment(5) | Top▲

亀ちゃん効果? 

昨日の亀ちゃん
何度も何度も何度もリピってる私って変ですか?

一般的にはおかしな人でしょうけど
これ読んでくれてるほとんどの方はきっと同じですよね(笑)



今日は、近場ですがお買い物へ行ってきました。

いちおうね。あれチェックしましたよ。
たとえあったとしても、買わないつもりではいたんですよ。



やっぱりナイ!

そう、昨日亀ちゃんが着用していたBEAMSのTシャツです。

亀ちゃん効果なのかは、不明ですが・・・
きっとそうに違いない!!!


ナイと思うと欲しくなるヲタ心・・・


帰ってきてから、ネットでみたら、白だけ
SOLD OUT
になってました。。。


恐るべし 亀梨和也!




ちなみに、話題騒然のドクロゴム

ゴールドはあったようです。




ジャニーズブログランキングランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪


こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/06/03 22:49 】 日記 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲


