亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

Real・10 

ほんとにさぁ~
いつになったら、亀ちゃんは姿を現してくれるのさっ!

Real亀梨が見たい!


こんばんゎ。

と、亀ちゃん不足を補う為
ダ・ヴィンチ・コードを読み始めました。(ぜんぜん補えない)

映画みに行きたいから、読もうと思ったわけですが

上映中に読み終わる気がしませんっ!

だって、亀ちゃんが邪魔するんだもん。




しょーがないから

KAT-TUNスタイル聞きました。
(うそです。ちゃんとスタンバッて待ってましたよ)

火曜日の「Real・10」のコーナーなにげに好きなんですよ。



ってか、この二人ラブラブですね。

聖、じゅんのの事”じゅんじゅん”って言ってるし!



今週のReal・10で私が注目したのは

「姉 ドリフトにはまる」

これについて二人が話すんだけど

聖が
いいよね~俺ワイルドなぉ姉さん好き。でっかい単車乗ってる人とか・・・・

みたいな事言ったんだけど


はーい!は―――い!

私、何を隠そうでっかい単車乗ってるワイルドなぉ姉さんです。

何何?聖のタイプも私?←ちが―――うっ!
(しかも、そうゆう好きじゃないだろ・・・)

こーきー!
私を、見かけたら、声かけてねっ!(かけねーよっ)


でも、男の人って、こうゆうの好きとか言うくせに
実際、彼女に選ぶのは、かわいーい女のコっぽいコなんだよね・・・

ソレ知ってる・・・




てか、その前に
私と聖が出会う事ないですから・・・(汗)




というより
ぜんぜん、ラジオレポしてなくてすみません。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押しててくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

HEY!×3 シンユウ 

KAT-TUNの皆さんは何してるんだろ~?
しばしゆっくりしてるのでしょうか?

だってさぁ

仁は、山ぴぃの着信履歴がいっぱいになっちゃうくらい
電話してるんだよ――

そして、まだ9時なのに

「あいつこんな時間まで仕事してんの?バカじゃねぇの!」

って (仁も仕事しよーっ!)

仁はどんだけ山ぴぃ好きなんだよっ!
ほんと仲良しだね。


私にも、仁と山ぴぃの関係にほんとに似てる親友がおります。
わたしは、山ぴぃのほうですけども
こうゆう話とか、雑誌のインタビューとかみてると
ほんとに、にてる。 てか、同じ!(笑)

まぁ、私の話はどーでもいいんですけども



山ぴぃと亀ちゃんは、野ブタの前まで仲悪かったんだね~
ずいぶん長い間嫌いだったんだね・・・昔は大嫌いだったって。生理的に・・・って
不良っぽかったって・・・

ほんとだったんだぁ

でも今は

大好きになっちゃたんですけどね

って!
山ぴぃ、亀ちゃんのこと大好きなんだぁ!

よかったぁ

親友になちゃったんだ! う、うれし―――っ!




賛否両論あるとおもうけど
わたしは、こうゆう話、好き。
いつだって、真相が知りたいわけですよ。
(知りたくないこともあるけど・・恋愛とか.恋愛とか.恋愛とか・・・苦笑)
噂は気分悪い!



最近、亀ちゃんと仁の仲もいいかんじになってきたし
3人で、仲良くしちゃえばいいよっ!

そんで、一緒にあそぼー!わたしも入れてっ!(妄想中)

だって私、仁と仲良くなる自信あるっ!←アホ・・・
で、なんで仁?
どうせなら、亀ちゃんと仲良くなりたいんだけど・・・
なんか、亀ちゃんと仲良くなる自信はナイっ!

・・・はい。両方ムリです・・・


妄想終了。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもよろしくデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/29 23:43 】 TV Trackback(0) | Comment(9) | Top▲

Style~ナカヨシ~ 

昨日の、山ぴぃの日記!!!

Mステで、彰になってしまった山ぴぃに送った
亀ちゃんからのメール


『これで本当に二人で一つになったね!』


なんて気のきいたメールなんだぁ~~~!


意外と、打たれ弱いA型(私の統計による)
に送るには、申し分ない内容!

A型の皆さん、もしくは、身近にA型の人がいる皆さん
そう思いませんか?
(ちなみに、わたくしA型です)

多少、亀ちゃんよりの意見になってきたところで。。。




「Style」

これ、昨日うちの近所のTSUTAYAさんに買いに行ったらなかったんですよっ!
うちの近所には、KAT-TUNファンがいっぱいいると思われマス
(ほんと?)

ないと思うとよけい見たい!
で、わざわざ、違う本屋行って買いました。


5ページの為に¥650! がんばってますっ。

でもでも、
これはすごいいいよ~~~

まず、仁と竜ちゃんの膝の上に横になってる亀ちゃん!
この時点でもう、満足

なのに

仁の手が~~~!
これ、ほかの4人がいなかったら、彼氏と彼女みたいだよね!?
この仁の笑顔といい、最高です。
最近みょーに仲良く見える2人。 急にナゼ?

てか、竜ちゃんも笑おうよっ!


つぎのページの亀ちゃんがまた かっこいいっ!


コメントはいつもどーり真面目な亀たん♪

ここで、注目したのは
好きな女性のタイプ(いつもここばかり注目してる人デス)

「思いやりがあってマナーを心得てる人

これって、なかなか20歳の男が言うことじゃないよね。
大人なんだろか・・・?

ジャニーズって、みんな大人なコメントするよねぇ



えっ?

もちろん私は思いやりがあってマナーを心得てます!

なので、やっぱり私は亀ちゃんの理想の女性です。(常に思いこみ大切)






ジャニーズブログランキング
ランキング参加中。よかったら押してってくださいな♪

こちらもヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/28 23:34 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(3) | Top▲

妄想バトン 

♪ジョビジョバ~のCMが山崎努さんになったようで
どことなく、ホッとしている人も多いのではないでしょうか?

こんばんゎ。


私は、気にしてないつもりでしたが、変わったらどことなく気分がよろしいみたいです。


今日は、aiaiさんからもらったバトンやってみたいと思います☆


◇妄想バトン◇

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [4]で次の人への質問を考える(3問)
  [5]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [6]でバトンを回す人3人


[1] KAT-TUNのコンサート当日、なぜかいきなりジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」と言われた。さぁどうする?

→とりあえず、出とく?
っていても、私、ダンスとか全く無理だし・・・
あ~。でもMCで、一緒に話すくらいならできるかも!
普段、MCじゃ話してないような、キワドイこと言ってメンバーを困らせたい!
そんで、仁に、この人おもしろい!と思わせたい(何で仁?)
ダンスが、出来ないであたふたしてると、亀ちゃんが助けてくれる!
で、亀ちゃんと手つないで外周を歩く!!!
(その頃には、余裕もうまれてきて、なぜか私も、客席に手とかふってるはず/笑)



[2]あなたはMyojoのカメラマン。KAT-TUNにどんなポーズさせちゃう?(シチュエーションも)

→とりあえず、仁&亀 の対談にする!
そんで、素敵な2ショットを撮りますっ!素の姿が見たい!!!


[3]ある日の合コン。なんと相手メンバーに自担さんが!あなたならどうやって落とす?

→まず、相手(亀ちゃん)の出方を観察。
あえて、こちらからは近づかないと思う・・・。けど
あんまり、誰とも話さないで(決してつまらなそうにはしない)あれこれ
いろんなことに、気遣いをしていると、そんな私に亀ちゃんが気づいてくれる!

・・・って妄想しすぎですから、わたし・・・


[4]次の人への質問

→あなたのブログに自担さんからコメントが来ました。さぁどーする?

→落ちていた携帯電話を拾ったら、自担さんのでした。さてどうする?

→自担さんが、あなたの願いを1コだけ叶えてくれることになりました。何をお願いしますか?


これ、質問考えるのむずかしいね・・・。

[5]バトンを回してくれた人へのメッセージ  

aiaiさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
aiaiさん、とってもおもしろいですっ!!!
これからも、よろしくです。


[6]バトンを回す人3人

ルルさん・ヒロカさん・よちこさん

やったことなかったら、やってみてくださーい!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃ~♪

こちらもお帰りの際にぜひヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

予約完了! 

「沢田けんじのわかいころと亀梨にてるよ」


こんなメールがモト彼から届いたごっちです。


こんばんゎ。


おいっ!
久しぶりにメールしてきたと思ったらこれかよっ!
他に何も書いてなくてこれだけですよっ(汗)

なんだか、微妙な気持ちになって、ちょとだけ反論のメール送ってみた(沢田さんすみません)ところ

「どうせいつかはみんな錦織みたいになるんだから」


Σ(゚∀゚;) (でも、ちょっとうけた)


一体、彼は何の為にメールしてきたんだか・・・
若さに嫉妬してるとしか思えません!




ということで、

Mステにやまぴぃ出てましたね~

めちゃめちゃ緊張ぎみのご様子でした

歌詞まちがえたぁ~~~!

ト思ったら

マイクスタンド倒したぁ~(笑)

あたふたしてて可愛かった\(○^ω^○)/

なのに、やっちゃった 的な顔を見せずに
最後までキメキメでしたね~
さすがです。山下さん






これ、本題

「DREAM BOYS」のDVD

Amazonで予約しちゃいました~!
届くのは、ちょっと遅いけど25%OFFの文字に負けました。



でゎ。本題の短いごっちでした。



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃょ♪
こちらもお帰りの際にヨロシクデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/27 00:17 】 日記 Trackback(0) | Comment(7) | Top▲

会員証到着! 

やーっと、うちにもYou&Jの会員証届きましたぁ

ひとまず安心♪


私、初日の午前中に郵便局行って振りこんだんですよ。
会員番号、当然のことの様に何千番台だと思ってたのに

待っても、待っても来ない・・・



やっと来た、気になる会員番号は50000番台・・・



あたしより先に振りこんだ人が50000人もいたわけですね。

恐るべしっ!!


これ、一般は何番から始まってるのかな?
すごい早い番号だった人いますかぁ~~???


何番でもいいんだけど、何事も早いほうが気分がいいっ!!!

まっ、いっか


これについて言いたいことは2つ!

●写真&話題が古いっ!

これについては、今後に期待します。
まぁ、あまり期待できそうもないけど・・・


●Jrの総合ファンクラブですって?

私は、KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞のファンクラブに入会したつもりでしたが・・・
かるく、詐欺ですね・・・はい

ってか、いつまでJrのくくり?



なんか、ふにおちないけども「これぞ、ジャニーズ!!!」
ってことですかね・・・




そして、
『DREAM BOYS』のDVD♪


私「DREAM BOYS」見てないんですよ。

どうしても、諦めきれずに、帝国劇場の前まで行ったんですけどね・・・
(チケットないのに・・・/汗)
近くに亀ちゃんがいるってだけでそりゃーもうテンションあがりましたよっ!

パンフレットだけ買って帰ったんですけどね・・・。


なので、とーってもうれしいっ!


予約しなくちゃ~

お金ないけど、どーにかなるはず!(なるかなぁ・・・)



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中デス。押してくれるとうれしぃょ♪
こちらもお帰りの際にぜひおねがいしますっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

亀ちゃんの好きなタイプ 

やっぱり、人生、成功をおさめる為には
思いこみって必要ですよね?


私の座右の銘は
「思いこめば、なんとかなる。思いこみは大切」です。(ホント?)


という、ウソかホントかわからない私の座右の銘については置いといて


ヲタ誌2冊とテレビジョン、ViViを購入して参りました。


数あるテレビ誌の中から、テレビジョンを選んだ理由は
「修二と明彦」
のショットがあったから!

オーラスでしか見れなかった幻のショットですからね~
生で見れた人がうらやましぃ・・・


ヲタ誌の方も
今回はなかなかいい感じ
(先月のポポロが、トラウマになってる/苦笑)

男前グランプリのとこでは
亀ちゃん、ほとんどゆっちだったね。どこまでゆっちずき?
ワーストは全部ナシって・・・

亀たんたら、真面目なんだからっ♪
こうゆう所が男前なのか男前じゃないのか微妙なところ(辛口)


M誌の衣装はどうかと思うんだけど・・・
でも、犬と一緒におやすみーな亀ちゃんと
ちゅーしてる亀ちゃん可愛い♪
で、なんで、「ゾロ」???



亀ちゃんのお腹が指定席な蘭ちゃんはどんだけシアワセ者なんだぁ―



そして、最後にViVi

これゎ、全体的にオンナの子みたいで可愛い!
個人的には、Pink Tシャツの
左上の亀ちゃんと右下の亀ちゃんがスキ!

で、インタビューですよっ!

まぁ、ここからは私の座右の銘である?思い込みが始まるんですけども


どんな女性がタイプですか?の質問に

「サバカワ」なこが好きって

みんなのまえではサバサバしてるんだけど
俺の前だけでは女の子になっちゃうようなコが好き


って



私のこと? だよね???



だって、私は自他共に認める?「サバカワ」なコですよ!




あと頭のいいコ




う~ん。きっとわたしは頭いい!
(何度も言いますが思い込みは大切です)



年齢は上でも下でも関係ない



よしっ!!!






ということで、私は亀ちゃんの理想の女性なわけですよ!

どうしよ――っ!

後は、出会うだけだ! 出会えばなんとかなる!!!



そう!これこそ、「思いこめばなんとかなる」です。

なんとかなった際にはご報告します!









なんねぇ~~~~



私の座右の銘は変わると思われマス・・・



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中。
お帰りの際に、押してくれるとうれしいデス♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/24 19:20 】 雑誌 Trackback(0) | Comment(6) | Top▲

年上キラー 

あえて、こんなタイトルつけてみました。
だって、スポーツ新聞こんなんばっかなんだもん!


ってことで



やったぁぁぁ―――!!!

亀ちゃん、7月クールの月9ドラマ「サプリ」に出演決定♪


たまには、噂も当たるもんだ。


これで7月から毎週亀ちゃんに会えるぅ


しかも、ひそかに期待していた恋愛ドラマ
そろそろ制服卒業してほしかったんだ~
(一ちゃんは、諦めてないけどね)

この、原作は読んだ事ナイけどおもしろいの?

なんでも、ちょっと生意気な年下のアルバイトとか

うふっ←キモッ


やっぱり、キスシーンとかあったりしちゃうのかしら?

きゃ――――――っ(妄想中)


キスシーンもいいけど、私はなんていうかこう、ギュっ てやってるとことか見たいわけ!
どんな顔して、亀ちゃんそんなことするんだ~~~

美しいにきまってる!!!


ちょっと、いや、すごい楽しみ

でも、実際キスシーンとかあったら
伊東美咲に嫉妬しまくりですよ。わたしゎ

てか、伊東美咲と亀ちゃんの組み合わせどーなの?

もっと合う人いるんじゃない?
と思うけど、伊東美咲が主役だし先に決まってたんだからしょうがないか・・・


ちょっと前まで、年上の人との恋愛ドラマはヤダ!
なんて言ってた私ですが
亀ちゃんが出るならなんでもいいってことになりました。


7月から、毎週月曜9時は、伊東美咲になりきってますのでよろしく。
(ずうずうしいにも程があるっ)




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中。
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

祝・ミリオン達成 

祝・RealFace ミリオン達成!


KAT-TUNのみなさんおめでとぉ

ヲタのみなさんもおめでとぉ(なんで?)



[Real Face]がついにミリオン達成しちゃったよ。

9週目にして100.1万枚
デビューアーチストとしては、5年ぶりだとか


絶対いくとは思ってたけど、なかなかいかなかったもんね

最後はヲタ達がもう1枚購入したのかもしれないけど
ミリオンには違いない!


ちなみに
この前、元職場の人(Notヲタ)に会った時

「Real Face買ったよ!」

と言われ、私の口から出た言葉は

「ありがとうございます!!!」

だった・・・(笑)お前何者だよ!と自分でつっこんどいたけど


こうやって、ヲタじゃない人も買ってくれてるわけで

うれしいじゃん!



アルバムは70.9万枚

DVDは、45.6万枚で音楽DVDでは、最高だと。
すごいね~
いまだに、海賊帆も売れてるしね




こんなに売れたら、この子達
どんなにたくさんお金もらえるんだろ?
と、裏を知りたくなってしまうのは、わたしだけ?

イヤな大人になってしまったもんだ・・・




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加中!
押してくれるとありがたいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Are you ready? Listen 

デビューしてから、確実にKAT-TUNのあつかいが良くなった☆ウタワラ☆
仁も「ウタワラさん今日けっこうコレかけてますよ」っていってたしね


新コーナー『60min.』

これ、なかなかイイんじゃないの?


今回は、まってました!バレーボール!!!


1回目のチャレンジから奇跡が!


竜ちゃん 顔面レシーブ(爆)



ほんと、アイドル顔が命ですから~~~


罰ゲームの青汁飲んで

仁「まじー。マジまじぃ」
ってダジャレですか?



2回目

やっぱり仁が亀ちゃんの肩に手おいたぁ――――

やばいよ。うれしぃ~~~


3回目

聖、失敗

じゅんの「惜しい!惜しい!いいよ。いいよ。いいよ。」

さすが、じゅんのメンバー愛



1回もボールに触れてないのに
青汁6杯飲んでるゆっち(笑)かわいそぉ



聖と仁、お見合いして完全に仲間割れ!!!

かとおもいきや

「誰かの指示に従おうよ」

カッコイイ さすが亀ちゃんメンバーをまとめたよ!




初めのラリーでゆっち、失敗

仁、正面から見てたから相当おもしろかったんだろうね(笑)

聖「作った三角があまりにもおおきすぎ」
おもしろい表現するね(笑)



3回ラリーが続いたにもかかわらず失敗してしまったKAT-TUNチーム

ゆっち「人でなしだよ。大人じゃないよ」
ってこどものように、訴えてるし
亀ちゃん、仁、じゅんのは立ち上がれず

この時の青汁飲んだ後の亀ちゃんか わ い い~

そしてやっと12回目で成功!!!

みんな、ちょーよろこんでるよ



やっぱバレーボールおもしろかったぁ

青汁飲んでる亀ちゃんとおなかさすってる亀ちゃんかわいすぎる~~~


しかし、27分の間に青汁2.2㍑、よく飲めたね・・・
ウタワラさんいくら体にいい物でも飲みすぎはよくないんじゃないの?
でも、肌きれいになりそう・・・



水族館からNEVER AGAIN♪

仁「ここで働くイルカ達や・・・」

働くイルカって・・・(汗)
しかも隣のじゅんのと聖普通の顔して頷いてますけど(笑)


Are you ready? Listen


亀ちゃんかっこいい~~~~(壊)
マジ、これはほんとにツボなんですけどぉぉぉ

この部分だけ何回リピったことか・・・(汗)



NEVER AGAIN フルで歌ってくれたのはすごくうれしいんですけど
(ウタワラにしてはなかなかやりよる)

でもさ~
これ口パクですよね・・・(苦笑)

しかも、イルカうつさないでいいからっ!!!(怒)

ウタワラは一体何をしたいの???
イルカが主役みたいじゃん!!!


せっかく、今日はイイ感じと思ってやったのに(上目線)
最後でだいなしだぁ―



まぁ、おもしろかったですけどね



又、6月11日までないんだ(泣)
文句言ってみたけど、やってくれないのはもっとヤダよ・・・




ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加してみました。
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

今夜の予習スペシャル☆昼ウタワラ☆ 

またまた、新コーナー 『60min.』

これで、バレーボールやるんだねっ☆




大林サンのサーブをうけて、失敗した亀ちゃん


「変化球かけてましたあの人!!」


そしたら、仁が~~~

「おいっ! ウチの亀梨はピッチャーやってるからそうゆうの見逃さないぞ」

と言いながら、亀ちゃんの肩にさわってる???(微妙にさわってない?)


キャ――――――っ



なになに いいよ~仁!!
でも、もっとしっかりさわっていいんだよっ!
肩組むくらいしちゃって!!!



作戦タイム中、一生懸命話してる亀ちゃん激カワ


セッターに立候補したゆっち
トスをミスしてみんなに責められてるときの顔!!指くわえちゃってるしっ(笑)

そしてこの時の仁、めちゃめちゃ楽しそう♪




みんな黒いスーツカッコイイね~

ゆっち「この前やりましたよね。KAT-TUNシックスティ」

亀「60ミニッツ!!!」
って、すごい勢いでつっこんでるよ!しかも顔笑ってないし(笑)


このコーナーはいかがでしたか?のゆっちの質問に

聖「ないべ。 青汁」

亀「中丸くんは、 ねぇ。後半けっこう へとへと でしたよね」
ほんとに、この子は・・・
「へとへと」って。 ちょーかわいいんですけど!!!

ふつうさ、疲れてたよね とか言うよね?
なんなのさ~ これも計算?


最後
ゆっち「シックスミニッツおたのしみにー」

「・・・シックスミニッツ・・・・
「・・6分・・・?」
とつっこまれ

「ごめんな。技量なくて・・・」

(笑)ほんとに英語苦手なんだね


ライブは水族館から「NEVER AGAIN」

みんな、水族館を楽しんでるね~

画面にはうつってないけど

「ねぇ~~ カニがいる」
と亀ちゃんの声が(笑)

みんなイルカみて、ちょー可愛い。ちょ―かわいい。って
子供みたいに目を輝かせてるよっ!

そんなあなた達のほうが可愛いですけど・・・




今日もおもしろそうだぁ~ 楽しみ☆



ジャニーズブログランキング

↑ランキング参加してみましたぁ
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

スカパー新CM 

いつも、新しいCMなかなか見れないごっちです。

こんにちゎ。


スカパーの新CM、昨日から流れてるって皆さんのブログをみて
いつみれるか不安になってたんですけども

みれましたぁ―――――――っ!!!



おもしろいっ!


みんな、真剣な顔しすぎですからっ (爆)



やっぱりサッカーってことで仁が主役なのかな


じゅんの、足、長――!!


亀ちゃん、髪、長っ!!!


そして、なぜか ゆっちに目がいってしまうんですけど
なんでだろぉ???




これを、真剣に撮影していたKAT-TUNを想像すると
うけるんですけど~(笑)




ちなみに、王様のブランチにて確保しました。

これで見たくもない野球みなくて済むゎ




↑ランキング参加してますっ。
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/20 14:13 】 CM Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

KAT-TUNバトン☆anegoスペサル☆ 

聖、ドラマ決まったんだねっ
テゴもでるし、楽しみ☆だ↑



ってことで
aiaiさんからバトンもらったので早速やってみます!


KAT-TUNバトン◇anegoスペサル◇


<後輩編>
1/あなたの会社にやってきた新人社員は?
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

→ A

生意気だけども、なんだかんだいって、亀ちゃんと働きたい!
その場は、「ごめん♪ごめん♪」と言っといて
後からデキルところを見せつけて、二度と生意気な口は聞けないようにしつける!!!
(性格悪いな・・・あたし)
そして、素敵な先輩になり、惚れさせる!

私、常識ナイ子と、仕事デキナイ子はダメなんですぅ。
聖、竜ちゃんゴメン。(笑)


2/今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

→C

新人君なので、ホノボノしていてほしいので。
Aは、それをうまくきり抜けたら、けっこうイイかも!Bもいいけどなんか頼りない(笑)


3/ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

→C

「え――っ!なんでおごんないといけないのさっ」
と言いつつ、仁にそんなこと言われたらたぶん奢っちゃぅ。
Bも親しみを感じていいかも♪
Aは、お母さんの作った というところがひっかかる・・・

 
4/上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

→B

何も言わずに、心配していてほしい!
Aもいいんだけどね。


5/仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

→A

ゆっちに、いろいろ手伝わせて、となりに亀ちゃんを寝かせておく!
寝顔に癒されながら、残業がんばりますっ!


<恋人編>
6/仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

→A

コレはAでしょ~


7/仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

→B

可愛ぃ~~~
まあ、亀ちゃんがBだったら最高ですけど


8/終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

→A

確信犯でもいいです!こちらも確信犯ですから!
むしろ、終電なくなるまでひきとめときますよ(笑)
亀ちゃんなら位置なんてどっちだっていいわっ!右も左もどっちもいってみる


9/朝の様子を、お書きください。

亀ちゃん→目覚めると、隣に寝ている亀ちゃんが「おはよ」って言ってくれる。
起きたら、一緒にまったりテレビとかみたい~



10/次に回す人を何人でもどうぞ♪

ナナセさん☆トモコさん☆ゆかりさん☆ルルさん
よかったらやってみてくださいっ!






月9の噂、ほんとだったらいいですね~



↑ランキング参加中!
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あの人からの手紙 

こんばんゎ。


ゆんさんのブログから頂いてきました!

なんと、欲しいひとから手紙がもらえるという素敵なところです。
やってみたい方はぜひ!

あの人からの手紙




私はモチロン亀ちゃんから♪


ごっちへ

ヘロー! ごっち。亀梨和也ちゃんです。今日は、わてがごっちのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、ごっちを、わての父だと思っています。次に、わての秘密をごっちに教えようと思います。実はわてとごっちは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、わてはごっちを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイナラ。

亀梨和也より




「わて」って・・・・どちら様ですか?

てか、父だと思ってるって・・・(泣)

なのになんで、生き別れになった双子のきょうだい???
亀ちゃんと双子?! わーい♪
って喜ぶとこじゃないよっ!
きょうだいなんてヤダぁ~~~~~!!!(涙)

しかも、だれかに言ったらコロスって

全国的に言っちゃいましたけども(笑)



亀ちゃんに殺されるならいいかも(←アホ)



つーか、きょうだいなんだから、会おうよっ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ以上は、危険ですので語りません!!!


以上。



↑ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

中国人ブーム? 

今週もでました!はねトび

お年寄りのためのKAT-TUN覚え歌
『北酒場』にのせてどーぞ


♪KAT-TUNの~メンバーの中には~
野球の~上手い亀梨がおる~

ちょっと~赤西もうまい~
田口と上田は歌うまい~

田中の髪は~短いボウズ~
二等兵~みたいだね~
田中の~ことは~やっぱり好きだ~
心~許す~

KAT-TUNの~メンバーの中には~
やっぱり~中丸君もおる~♪



「田中二等兵、田中二等兵見ておりますか!?
がんばってください」


これKAT-TUNのメンバー見てんのかな?
見れないよね・・・

赤西もちょっとうまいって(笑)
で、やっぱりゆっちはオチなんだね(笑)

てかコレ聖以外テキトー?みたいな・・・(笑)
相当 聖お気に入りなんだねっ!



そして、KAT-TUNスタイル


毎日食べてもあきないものは?

聖 「ぼく聖は、田口淳之介です」

じゅんの 「ぼく聖は・・・」

素でまちがえたよ~(爆)


今日は、アノ、ダジャリングの日でしたが
リスナーから送られてくるダジャレに
聖、「つかえる」とか「よかった」とか「おもしろい」とか
言っちゃってるけど

ほんと???

毎週、ダジャレ聞かされて麻痺してきたか?


でも、最後に言うじゅんののダジャレにだけはダメだしなんだね


最後に聖が「そろそろメンバーも呼びたいしな」って!!!

ぜひ亀ちゃんを呼んでくれ~~~!



そして今日は、竜ちゃんとゆっちのR-one KAT-TUNもあったけど

横アリ公演終わった後マッサージに行った2人

中国人のマッサージ師に
「キミタチ、ヨク カオニテルネ。トクニ ハナ」

って言われたんだ(笑)


たしかにね~~~




ほんとに、どっちのラジオもゲストにメンバー呼んでほしいゎ




↑ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

暇仁の一日 

ふぅ~

皆さんのコンレポ読んで、あぁツアー終わっちゃったんだな~と
なんだか、楽しみがなくなってしまった(ちょっと大袈裟)気がしてやる気のでないごっちです。


そして、うちにはマダYOU&Jの会員証がこない~
初日の午前中に振りこんだのにさっ!

まぁ~ここは田舎ですからしょうがない・・・




何しようか考えた結果、編集作業をすることにしました
(考えた結果コレだった自分のヲタ度に乾杯♪)


で、まずanegoスペシャル・・・(まだそのままだった)

編集して、DVDにおとすのに見ちゃったよ・・・
2時間・・・

この時点で今日の編集作業は終了。 チンッ



でも、やっぱ黒沢君かっこいい!

最後のほうでさ、アネゴにちゅーするところやばいよっ
なにアレ!
あんなかっこよくちゅーできる人そうそういないよ。(笑)

うん。いない。
(一人、納得中)


亀ちゃんが恋愛ドラマ出てこんな役だったら私は確実に現実の世界にはもどれません!!!

でも、戻れなくてもいいからやってほしい(願)



今日は、MANUALも仁だったし、仁Deyでした。




コパ先生によると
私の今年のラッキーカラーはらしい

↓だから緑(単純)


ランキング参加中です。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/05/17 00:52 】 日記 Trackback(0) | Comment(4) | Top▲

キラキラ亀ちゃん 

今朝の、WS見ましたぁ。

やっぱり、映像で見るとすごいな~
ほんとに行きたかったよ

すごい盛り上がってたし
メンバーも、泣いちゃってるのとかみると感動したぁ

私もあの場にいたら、泣いちゃったかも


ほんとに、2ヶ月間おつかれさまぁ




キラキラ亀ちゃんが見れてよかった!

これからも、オウエンしま―すっ



↑ランキング参加してみました。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

リアルフェイスを暴け! 

最後のライブ始まりましたね~185

私は、おうちでお留守番でし。241




ってことで、今日は☆ウタワラ☆で我慢!


今夜のウタワラ 裏側大公開SP

KAT-TUNの素顔に まちゃまちゃが直撃!
『KAT-TUNの 真 リアルフェイスを暴け!』

亀ちゃんとゆっちは何かゲームしてる。
ゆっちはふざけてるのに、亀ちゃんはなにげに真剣な表情(笑)

アヒル口の人は、負けず嫌いっていうしね~235


他のメンバーから見た真の素顔

●まずは亀ちゃん

聖「いがいにバカ」

亀「それはまわりの意見なんで、バカな部分ももちろん持ち合わせてるとおもいます」


5人「うわ~~」

ゆっち「なんか かしこそうな~     」

けっこうブーイング(笑)

まちゃ「どっちなの?」

亀「まぁ、両方持ち合わせてる」


亀梨のリアルフェイス
いろいろ持ち合わせてい る



●仁

赤西のリアルフェイス
『  実は子供っぽい  』

仁「けっこうはしゃぎますね」
   「なんかイベントごとがすきなんですよ」

淳之「常に遊びゴコロを持ってるかんじですね」

まちゃ「知恵の輪とかいつも持って」

仁「たくさんの 知恵の輪 をもちあわせてる」
この時の仁の表情スキ176


●淳之

田口のリアルフェイス
『  ゲームで人格が変わる  』

これはいつも言ってるねっ

竜「普段使わない言葉でるよね。 ヘボ とか」


●聖

亀「こー見えて、犬  動物がスキなんですよ」

聖「大すきですね」

亀「見かけによらず、マメ」
 聖に顔の前手でクルクルしながら話す亀ちゃん175

ゆっち「鮭茶漬けの食べ方がハンパじゃない」
          「わさびの割合とかすごいですよ」

聖「匠です」


田中のリアルフェイス
『動物好き』       『  鮭茶漬けの匠  』


●竜ちゃん

聖「コイツ寂しがりなんだよな」

帰りは必ず誰か誘うらしい

聖「最初は絶対上目線で言いますよ」
    「こーき、こーき ご飯食べに行ってやろうか?」

竜「そう言った方が 自分 上みたいなね」

上田のリアルフェイス
『  意外と寂しがり屋  』


●ゆっち

ゆっち「みんな‐   言ってくれ」

聖「英語がほんとにダメ」

ゆ「英語ダメなんですよ」

亀「GUCCIをグッシッシ って読んだりとか」

ゆ「ソレ 盛りました盛りました盛りました 盛りましたよ」

聖「いまだにNIKEのこと、ニケっていってます」


中丸のリアルフェイス
『  英語が相当苦手  』
 


KAT-TUNの新コーナー
「昭和美人スタジアム  だってうまれてなかったんだもん!」      (苦笑)

でもこのタイトル言ってる亀ちゃん可愛いっ233


なんだか、今は微妙に感じるコーナーですが(苦笑)
おもしろそうだねっ!
また、亀ちゃんは司会みたいだけど・・・
(これで よかったのかもね・・・229。)



やっぱり、今日は武道館の前からなのかな?

まぁ もうすぐわかることだけど



でゎでゎ、お留守番組の皆さんテレビの前で楽しみましょうね 87

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

え―――っ!!! 

今日のドームコンも無事終了したようですね・・・。





私は参戦することができずに
お友達のよちこ(@やまぴぃ→ よちこのブログ
)と
銀座へお買い物♪
かわいい腕時計を購入しちゃった!しかも、おそろ




今日のドームでは、セットリストもちょっとかわって
Wアンコもあったようで・・・


しかも


淳之が泣いたとか!!!





行きたかったぁぁぁ



明日はホントにオーラスなので、盛り上がるんだろうな。
亀ちゃんも泣いちゃったりするのかなぁ


行けるヒトがうらやましすぎ!
うらやましすぎ!!! (インふんでみた)



行った方、感想聞かせてくださいね~



↑ランキング参加してみました。
押してくれるとうれしいなっ♪
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラバンセン♪ 

約1ヶ月ぶりの「ウタワラ」


今朝のズームインで番宣してましたが・・・




武道館の前でライブということで
『絆』と『Real Face』を歌ってる様子でした。


24時間テレビが決まったからね~

早速『絆』を歌うんだ・・・



『絆』は好きだからいいんだけどさっ
まさか、8月まで『絆』ばっかり歌うってことはないよね!?

今回は、決まったよっていう報告ってことだよね?


これから、何かと『絆』が歌われそうな気がしてしまうんだけど
違う曲も歌ってほしいわっ!


しかも、『ウタワラ』って中途半端に歌いそう・・・
歌うなら、中途半端なメドレーとかにしないでほしいな~


・・・バレーボールはいつやるんだろ???
(↑これはけっこう楽しみにしてる




そうそう、今日の番宣でなぜか竜ちゃんに釘ずけになりました
(歌ってる所、ザ・my world って感じだったので 笑)



なんだかんだいっても
久しぶりのテレビなんで、楽しみなんですけどね~





遅れ馳せながらメンズノンノ見てきた!
亀ちゃんかっこよかった~
けど、購入は我慢しときました。
でも、ほんと コーディネートに1~2時間かかることも・・・
って、かかりすぎでしょ!
1~2分の間違えでは?(←短すぎっ





明日から東京ドームですね~!
参戦される方がうらやましい・・・
ごっちの分まで楽しんできてくださいね――――っ!!!









↑ランキングに参加してみました。
押してくれるとありがたいっ!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

伝言ゲーム 

デビューの時の、雑誌祭りの時はどの雑誌にもKAT-TUNが出てて
チェックするのも、購入するのも大変で
「ちょっと落ち着こうよ~」
と思ったのに、
落ち着いてしまったらなんだかさみしいもんですね・・・(勝手なヤツ)




コンビニ行ったらKAT-TUNが表紙のTVガイドが。。。

ひさしぶり!!!


はいっ。中身も見ずに買いました。


でも、これ買って正解だよねっ!?

伝言ゲーム! TVガイドさんっ いい企画です!!
亀ちゃんが仁クンに伝言してるよ~
何?この亀ちゃんの表情は!
仁がうらやましい――――――っ
あんな風に囁かれたいぃ~(壊)


下の亀ちゃんもカッコイイ



ゆっちソロで、前に出すぎたらゆっちにダメだしされたんだね(笑)

「東京ドームで待ってるよ」
って~ やっぱ行けばよかったぁ
(決して私に言ってるわけではありませんね・・・



・・・


ってか・・・


この、勝つ運勢って・・・


何この白い服(爆)ふつうに変ですけど(笑)
牡羊座のキミへ の亀ちゃんのポーズは、いったいどぉしたんでしょーか?




結局伝言ゲームはしっかり伝わらなかったのね
コレ KAT-TUNの皆さんが伝えられるわけがありません!!!

しかも
亀ちゃん、最初の言葉もすでにおかしいですからっ!





「ウタワラ」
バレーボールしてるよっ!撮影はコン中なんだろうか???
元気な人たちだな・・・


これは楽しみだ
1時間これだけながしてほしいくらいですが・・・何分に編集されてしまうのやら





↑ランキングに参加してみました。
押してくれるとありがたいっ




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

とーてむぽーる 

やっとこの日がまわってきた





亀ちゃんMANUAL

「絆」
ってことで24時間テレビの話題なんだろーけど
約1ヶ月半まってたのに、いがいとあっさりしてたと感じたのは私だけ???

このMANUALでは、最近テレビでみれないようなぉバカな亀ちゃんを期待してるんですけどね~


てか、KAT-TUNサイトもっと充実させてくれないかな~
「亀梨和也の日記」始めてほしい・・・





KAT-TUNスタイル久しぶりに聞いた!(ついつい忘れがち・・・

今までの人生に題名をつけるとしたら?

淳之 『僕、田口淳之介は、王子』

聖 『田中聖は、トーテムポール


聖!あんたおもしろいよっ!!トーテムポールという言葉で笑ったの初めてだよ!




淳之がつまんないこといって

淳之 「ごめんね」
聖 「いーよ。いーよ。」

この2人のかけあいがまたいい!
淳之はなんかかわいらしいし、聖はやさしいかんじでさっ



レポしろよっ!ってかんじですがあえて感想にしてみました。
明日は、ダジャリングの日だね
これ、聞くか聞かないか迷うところだ(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

あらためて 

ハートビートKAT-TUNのオフショットのピースしてる亀ちゃんかわいいんだけどぉぉぉ
女の子みたいじゃん!なんであんなにかわいいんだぁ~




と いうことで

anegoの再放送にはまってるごっちです。

DVDBox購入してないのでちゃんと録画して保存盤にしようとたくらんでます。(買えよっ!)


あらためて、anegoの仁クンかっこいいよね~(いつもかっこいいけど
あんな後輩いたら、anegoじゃなくても惚れるわっ!

今日は第6話でしたが
anegoに勉強教えてる黒沢くん。参考書みたいの読んでるんだけど
若干かんでます・・・ さすが仁!役でもかんでる(笑)

こんな子に勉強教えてもらいたいもんだ・・・
毎年、新入社員はいってきても、こんなかっこいい子はいってきたためしがない
しかも、頼りない子ばっかでさ~
と、毒はいてみましたが、現実はこんなもんですね。


第4話で、研修にいった黒沢くん
英語しゃべってる仁クンがめちゃめちゃかっこいー
やばいねっ。 浮気寸前だぁ

だって、亀ちゃんテレビでないんだもん!

7月からの日テレの土曜日9時は、長瀬くんに決まったようで
亀ちゃんのドラマはないのかなぁ
絶対 金田一だと思ってたのに~(勝手に・・・)
早くやんないと亀ちゃんが年取っちゃうじゃん!(やると決めつけてる)



・・・あしたもanegoでたのしも~っと。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ばとんー 

ゆかりさんからもらったバトン おそくなりましたがやってみますっ!





① 初めにお名前・年齢を教えてください

  『ごっち』と申します。

いい大人です。
 

②どのグループのファンですか?

   KAT-TUN


(NEWSもスキ
 

③ファン暦をざっと

   完全にヲタになったと自覚した(認めた)のは野ブタのころから


④何故そのグループに惚れました?

   亀ちゃんがかっこよすぎたから!
(今はみんなすきだよ)


⑤でゎ一番好きなヒトをどどんと大文字で

かめなし かずや
      
大文字ってこうゆうことかしら??

(ちなみにNEWSでゎシゲがスキ

⑥その人に惚れこんだ理由を恥ずかしがらずに語ってください。

   なんでだろぉ?
惚れるのに理由なんかないさっ!←くさい台詞いってみた(笑)


⑦今までにジャニに使った総額をこそっと教えてください

   ・・・・・・

途中まで計算してたんだけどね。こわくなったやめた


⑧あなたの部屋にあるジャニグッツをずらっと並べてください

  並べない!! すべてこっそりしまっときます。
  カレンダーとか、買っても飾らずしまいっぱなし・・・


⑨ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語ってください
 
う~ん。ジャニ好きになったことじたいが一番痛い(笑)



このバトンをやりながら、わたしホントにジャニ好きだ・・・。と再確認したごっちでした・・・ (何を今更・・・)



バトンまわすひと
ふゆちゃん・aiaiさん・アリスちゃん・蘭ちゃん
やったことなかったらやってみてくださ~い!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Spring Tour’06 Live of KAT-TUN 〝Real Face〝5/4 2部 

5・4横アリ2部参戦してきましたぁ~!


メインステージ

① ② ③

外周 花道 外周

④ ⑤ ⑥

⑦ ⑧ ⑨

バックステージ




この日を何ヶ月待っていたことか・・・
席運のない私は、スタンド西ブロック3列目にて参戦!!!
遠いよっ!



レポをする自信は全くないので(汗)また印象に残った事と感想を・・・。


始まる前のコールは、何人かしかやってなかったょ。結局消えてしまいました。(これないとさみしいね~)

♪Real Faceでメインステージに登場。
とにかく遠い!遠すぎるぅ~(泣)
亀ちゃんに前髪があるー! いいよぉ~ かっこいい!!!


曲順はあいまいなので、他ブログさんで・・・(人まかせ)


ドームでは、メドレーになってる曲が多かったので
ハルカナ約束とかちゃんと歌ってくれてうれしかったぁ~

今回、楽しみにしていたソロ
聖、ドラムかんたたいたりとかして、衣装も緑で聖っぽい!

淳之 チャイナっぽいっていってたからどんなのかな~?とおもってたら
ほんとにチャイナだった(笑・そのまま)

亀ちゃん これが噂のソロか・・・
思ってたのと曲調がちがったぁ あの衣装遠くからみたせいか
亀ちゃんがすごく小さくみえた。もともと小さいけど・・・(笑)
で、今回はシャツ脱ぎませんでした!!!何故???
いいんだよ・・・わたしは。別に亀ちゃんのはだかみにきたんじゃないし
でもさっ・・・。サービスたりないよ!亀ちゃん!

ゆっち 北海道では守りぬいたと報告あり
HBBすごいね~絆にあわせてやってたけど、ほんとうまい。
バックでおどってる亀ちゃんガン見でした(ゆっちごめん)

竜ちゃん ロックずきだね~。 ぴょんぴょんとびはねたりしてんのかっこいい
というよりかわいい

仁 これは、かっこいい!!!
最後のはネタしってたので、知らないでみたかった
聖の足細ぃね・・・


MC

●3冠ねらってたら5冠とれた。と報告&お礼

●今回のツアーはいろんな所いったねという話から、食べ物の話
ゆっち「いくらとかうにとか・・・」
?「ぜんぶ北海道じゃん」

たまごがいっぱいみたいな話から、ししゃもがでてきて

ゆっち「みなさんもししゃものたまごのようなもの・・」
客「え~~~~」
仁「みんな中丸から産まれた。中丸、こんなつくるの大変だ」と下ネタへ・・

ゆっちかな?が北海道よかったみたいなこといったら

亀「横浜なのにほかのところ良かったとかいうのナシじゃない?」


ゆっちがなんかいったら亀ちゃんが「つまんない」

仁「カメにいわれたらおしまいだよ。」と・・・(確かに 笑)


亀ちゃんはすぐあげあしとるみたいなことになり

『あげあし かずや』
と命名され

聖「AAT-TUN ああとぅーんになっちゃう」


●なんの話か忘れちゃったけど(汗)竜ちゃんがしゃべったら
会場が「しゃべった~」みたいなかんじでざわざわした(笑)

聖「こいつがしゃべっただけでなんで???しゃべるよ、ふつうに」


●淳之のゲーム話

淳之はどうやら弱いらしい・・・

亀「こいつとゲームやるといらつく。」
淳之「えー。おれ?」
亀「あぁ」

この2人仲良しと思ってたからこのやりとりはおもしろかった!

亀「だってだって、俺が先に1点いれたら、しょぼんとしてたのに、じぶんが点いれたらすごいの!」

って淳之の真似をする亀ちゃん(笑)結局3:1で亀ちゃんが勝ったらしい。

聖「こいつ、負けると、うちの兄ちゃん強い。って兄ちゃんだしてくる」

淳之、うなだれてる

淳之「そんな、3年前くらいのことでしょ」

3年前は言ってたんだ(笑)

ゆっち「兄ちゃんとやったことあるけど、3回やって2回勝った」
亀「中学生のときとかいたよね。うちの兄ちゃん強いとかいうやつ」


●今日はJrのオーディションがあって合間に行ってきた
13歳の子がいて、へんなおもしろかったらしい。ネタやってたみたい。
亀ちゃんはその子に質問とかしたみたい
で、最後に遠くから

亀「いくつだっけ~?」
13歳「・・・5歳でーす」

って亀ちゃんめちゃめちゃ楽しそうにはなしてた。


●亀&ゆっちの出会い話

オーディションのつぎのひ撮影でテレビ東京?に集合だったのに
亀ちゃんとゆっちだけ旧社屋に行ってしまったらしく
そこから走って新社屋までいった(ゆっちママも 一緒に 笑)
その、走ってるときに

ゆっち「君、名前なんていうの~?」

という出会いだったらしい。

●やらかしについて

仁「マジうぜ~。地方トカ行くとホテルまでついてきたりとか空港きたりとかいるんですよー。東京もいるけど」
「ポストの物ぬすまれて、かわりに納豆が入ってた」

亀「俺はJ2000でもらった自転車のサドルだけぬすまれた」

?「ある意味ありがたいこと」

亀「ありがたいとかいうな」


ゆっち、竜ちゃんはフォローしてたけど、仁はかなりお怒りぎみ
やらかしの話はMCの始めのほうでしてたけど、そうとうひどいんだろうね・・・






BLUE TUESDAY♪この歌なんかいいね~。ふたりずつでうたったりしてるんだね。


スペハピ♪亀ちゃんアリーナにて
あの席の人がうらやましすぎた・・・

コスプレコーナーでは亀ちゃんはずっとゆうとくんと手をつないであるいてた。
青春アミーゴ途中からファンのみんなで合唱

前髪を例のドクロごむでしばってるのみて、心のなかで{これっ!!おそろ!おそろ!}とひとり盛り上がり←アホ

ここで、田中のコント 「だぁー」ってやれた!!


プレワンはせりあがるステージで・・・


最後のあいさつ
亀ちゃんはみんなのおかげです。みたいなこといってたけど忘れた(苦笑)
その時の亀ちゃんうまく言えなかったのか、ちょっと照れたような表情しててかわいい


アンコール
Real Faceで仁&亀&淳之スタンド登場!!!
西ブロには仁&亀がきました
仁、この時ファンのこに衣装切られたみたいでおこってた。

みんな席移動しちゃって私の周り人いなかったんだけど、亀ちゃんこっちみてくれた!でも別になんのリアクションもない・・・
わたしも、ただただガン見・・・
なんか笑ったりしてほしかったよ・・・ いや・・こっちも笑えよ・・・
ある意味、ミツメアイ?



Wアンコはナシ

スタンドだったせいか、あまり盛り上がってないようにかんじたんだけど・・・
そんなことないよね
KAT-TUNのみなさんもお疲れぎみにみえた
ゆっちは上のほうまで手とかふってくれたけど、亀ちゃんは???
スタンドきたときも、あんまファンサービスなかったよー

あんな近くで亀ちゃんみれたのにあまり、満たされないんですが・・・(贅沢?)
でもなんかね。そんな気がするコンでした
(楽しかったんですよ!でもなぜか・・・)


また、すぐ行ってこのもやもやをDoにかしたい~
でも今回これが最後なんだよぉ~(涙)
追加コンあるといいな




なにしろメモとかとってたわけじゃないので、まちがいなどあると思いますけど・・・。レポともよべない文を長々と読んでいただいたみなさんありがとです
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

5/4横アリ2部 

本日横アリ2部参戦してきましたぁ!



席は、スタンド西ブロでした。
メインステージはめちゃめちゃ遠かった・・・


クレーン?にのった亀ちゃんはけっこうみえたけど、亀ちゃんはこっち側にくること少なかった


でも、アンコールのReal Faceでスタンドに仁&亀登場!!!
ちょうど、始まりの位置だったので
亀ちゃんまで約2m!!! 美しすぎた!白いし細いよぉ
うれしいぃ~
仁もちょーかっこよかった!


詳しくは、また後ほど・・・
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

24時間テレビ 

ハピバースデーごっちぃ~



そう!今日はごっちの誕生日です。
すっかり忘れてた・・・さきほどお友達からメールきてきがついた

まぁ、この歳になるとむしろ忘れていたいくらいだけど
なんか、響きが違う!すごいとしとった気分
しかたないか・・・

ひとつ大人になった私ですが、かわらずKAT-TUNを応援しますっ。
(ほどほどにね・・・←ほどほどにできないくせに・・・



ところで
24時間テレビのメーンパーソナリティーにKAT-TUNが決まったと!

おめでとう!!!

なのかな・・・(笑)
ほんとに24時間も彼等は大丈夫なのか? ちゃんとできるのかな~・・仁 (爆)
眠くて、テンションさがったりとか、喧嘩しだしたりとかしないよね! 心配だ~(笑)

でも、ドラマもやるみたいだし Tシャツのデザインとかするみたいだし 『青春アミーゴ』のなんかやるみたいだし
楽しみだなっ



なにより不安なのは
自分24時間見てられるのかっ?
HDDに録画したの、編集できるかな~ 無理だな・・・


これって見に行けるもんなの?行けるならぜひ行きたいな
詳細知ってるかた教えてぇ~!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

オリジナル名刺セット 

なにやら「J-one Records」と書かれた郵便物が・・・
なんだろ???とおもい開けてみると

『厳正なる抽選の結果、あなたが“ご当選”なさいました!
ここに、「KAT-TUNオリジナル名刺セット」をお届けいたします。』


当たったぁぁぁ



応募した事さえ忘れてた
これって、どのくらいの確率で当たるもんなんだろ?すごいの??


はっきりいって
これはみなさん写真写り悪い(苦笑)
なんでこれ?いつももっとかっこいいのになぜこの写真を使うのだ?この写真選んだ人、どういうつもりだ~

でも うれしいっ

デビュー記念品だもんね!



どんなに写真写りがわるくても亀ちゃんかっこいい!(盲目)




淳之の写真だけは、違うの使ってあげてほしかった(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 4/30 2部 

NEWSのオーラスいってきました。

前日のあまりの、シゲのかっこよさにやられた私・・・
シゲのうちわを購入して会場へ・・・(汗)

入ってびっくり!!!
なんとっ!
前から4列目! 近い!!! テンションあがったわっ!

ほとんど等身大のメンバーがみれました!


今回も印象に残ったことだけ・・・

・錦戸クンが替え歌で「信じて待ってて」と歌った
泣いてるファンのこいっぱいいたよ。私もじーんときた。

・MCでお母さんに感謝の言葉
シゲと小山くんとてごのお母さんが会場にきてるらしい

シゲ「家のローンがんばってはらって」みたいな事(ちょっとちがうけど)言ったらブーイング「俺が払えるようになるまでってことだよ」っていったら
「おー」 ってなった

小山「お母さんの作る餃子でこんなにたくましく成長しました。これからもおいしい餃子たべさせて」(お母さんのとこは名前で言ってた)

ヤマピー「21歳で産んで21年育ててくれて、誕生日にはみんなおめでとうっていってくれるけど、おれは誕生日はお母さんに感謝する日です」みたいなこといってた。
なんて素敵な21歳なんだろう・・・


・明日(5/1)が誕生日の小山くんへ会場のファンのみんなでハッピーバースデイ大合唱

・アンコール3回!
全部歌あり


とほかにもいろいろ、いいコンサートでした。ほんといい席で、ほんと盛り上がった!

これで年内は休止になってしまうけど、来年またコン行きたいなとおもいました。



でも・・・
すごい、席移動する人とか多くて・・・小さい子供連れてるこっちはほんと迷惑!!!
近くで見たぃきもちはわかるけど、やめてほしい!
移動しているファンにもオテフリしてるメンバーを見てそれはないんじゃない?
とちょっと疑問をかんじてしまいました・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



