亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

NEWS SPRING CONCERT 2006 4/29 グランディ・21 ② 

続きです

それでスタンドのトロッコも私のいるほうは
しげとてごがきましたぁ

てか しげ カッコいい!

テレビや雑誌でみるよりぜんぜんカッコいいんだけどぉ~

後ろのほうまで手ふってくれたし!
浮気寸前!(亀ちゃんごめん)


MCにはいったらトイレにいくひとがおおくて、トイレネタになった。
ヤマピー「ウォシュレットのビデとおしりってちがうの」
みたいな事いいだした(爆)ほんと知らなそうなヤマピー
小山「ヤマピーはビデとかいっちゃだめ!しげならいいけど」
その後 しげ ビデ担当(笑)
しげおもしろいんだね!

あと、プロポーズの決めゼリフみんなやった!
仙台くるバスの中でずっとやってたらしい
しげ「俺がビデなら君はウォシュレット」みたいなこといってた(笑)

あとちょっとエッチな連想させる言葉とかやってた(笑)
すごいウケたのに覚えてない(汗)ごめん!

NEWSのMCもおもしろいね!


『抱いてセニョリータ』もうたったよ。振りヤマピーがおしえてくれて私は完璧です!(マジッ?)

おもしろかったぁ

明日のオーラスも参戦してくるので今日はこのへんで…
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

NEWS SPRING CONCERT 2006 4/29 グランディ・21 ① 

只今仙台のホテルにいます
携帯から書いてるのでちゃんとアップされるか不安だぁ

本日、NEWSコン1部に参戦してきましたぁ!


セットリストはNEWS担の方のをみてもらったほうがいいと思うので
あえて書きません!(自信ないだけかも…汗)


私の本日の席はスタンドBブロの後ろのほうでしたけど
会場そんな大きくないのでじゅうぶん楽しめましたぁ!

これってスタンド1列目が1番おいしいきがした


開演前の『NEWSコール』
いろんなとこでこころみているけどなかなかうまくいかなくて
そしたら、誰かが「ピッピNEWS!」って笛つかったの!

一瞬で会場全体がそろったよ!すごいっ!
かるく感動したよぉ! ホントすごい!
NEWSコンはいつもこんなかんじなのかな?
KAT-TUNのときもこうなったらいいなぁ


メインステージで歌うことがおおかった気がしたけど
アリーナ外周もけっこうきた!
私のほうには しげ まっすー 小山くん てごがよくきてくれました。
ってことはヤマピーはあまりこなかったということですが(苦笑)



途中すぎますが一回アップしまーす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

本日のMステ 

ていうか、やっぱ亀ちゃん素敵

Mステ始まるまではなんだかドキドキしてたけど、いつもの亀ちゃんみて
ドキドキしてたのがばかばかしくなったゎ
いつもの亀ちゃんなのあたりまえだよね~
申し訳なさそうにするわけもないし、はずかしがるわけもないしねっ

いらん心配してそんしたっ!


それにしても今日のMステよかった~
亀ちゃんの髪は切ったの?ってかんじだったけど
お願いだから前髪おろしてほしい(笑)


ゆっちの隠す話の時の亀ちゃん、いちいちウケすぎかわいい
KAT-TUNってきわどい話するよね~
ファンじゃなかったら、引くんじゃないか?
ファンとしてはおもしろいからいいけどねっ


で『Real Face』

仁はまだ風邪なおんないのかな?
歌うのちょっとつらそうだったね・・・

亀ちゃんと仁のソロが終わって2人が後ろにいる時

見たぁ~

ちょっと! 亀ちゃんと仁がなんか話してるぅ~


なになに 何はなしてたのー!!!
き に な る っ

この、亀ちゃんと仁のからみいいよねっ! またなぜだかうれしいよ!

そしてW舌打ち
(カメラさんファンのことよくわかっていらっしゃるようで)


最後、仁なんかもってるし・・・



全体的に亀ちゃんノリノリだったな
きっとこれが亀ちゃんのファンに対する気持ちなんだと勝手に解釈させていただいた!
そうそう、亀ちゃんがそうやってアイドルしてくれれば私は満足
昨日のことは水にながしてあげよーっと(なぜか上から目線)


よかった よかった






でゎこの調子で明日はNEWSコン楽しんできまっす!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

携帯変換バトン 

さて、気をとりなおしてバトンでも・・・
最近遊びにいかせてもらってるaiaiさんからいただきました~


『携帯変換バトン・じんとかめ』


Q1.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
① 自分で
② 時間
③ 弱
④ 実は
⑤ 情報

へぇ~。私こんなの使ってんだ!


Q2.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
① んじゃ
② んだ
③ んだね
④ ん家
⑤ んでしょう

「ん」は少なっ!

Q3.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
① 特に
② 飛ばしたい
③ トロッコ
④ 届いた
⑤ 時

・・・
トロッコってでてますけど(笑)完全にヲタトークのメールだな・・・

Q4.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
① カット
② 確率
③ 亀
④ KAT-TUN
⑤ 風邪

はははっ・・・
とKAT-TUNでましたぁ~。

Q5.あなたの【め】の変換候補上位五位は?
① メール
② 目
③ めちゃめちゃ
④ メンバー
⑤ メモ


Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。

自分でメール特にカットんじゃ

何だこれ!?文つくれない~

Q7.次の人にまわす平仮名五文字

どうやら亀ちゃん関連らしいので

『かめすきよ』

でよろしく!


Q8.まわす五人

これはおもしろいのでやりたい方はご自由にどうぞ!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

まじっ∑(O_O;) 

今日はコンに備えて美容院へ行ってきました。いつもやってもらってる人が風邪で休みだったから
違う人にやってもらったら失敗したぁぁぁ
やばい!横アリの前にもういちど切ろうかな・・・
帰ってきてから自分で直したけど、直しきれないよぉ(泣)




てか 例のアレはまじですか?
しかし、亀ちゃんの注目度を再確認したよ。キョンキョンだけだったらスポーツ誌一面はないだろな

こんな記事に対してこんなこと言うのもなんですが・・・
F誌の亀ちゃんかっこよすぎ!

車の横で髪しばってるのとか、タクシー止めてるのとか
プライベートでもかっこいいんだねっ(あたりまえ)


亀ちゃんは否定してるようですが・・・
真相は謎ですね~


20歳差ってすごいなぁ 歳は関係ないって言ってたけど本当だった!
(って否定してるから・・・)


でもさっ。いくらアイドルだって恋くらいするよね
20歳の男子(男子って・・)が恋してないほうが不自然だよ

キョンキョンでよかったとちょっと思ったな・・・
(あたしもストライクゾーンってこと?←ちがうから・・・
それだけ大人なんだから、亀ちゃんをちゃんと支えられるんじゃないかと・・・
これが、モー○の誰かとかだったら
私は亀ちゃんを疑いの眼差しでみるとこだったよ。(モー○だっていい子かもしれないけどね)

恋愛関係かぉ友達か、これはもう私にはわからないところですが
いいお付き合いをしてほしいな
亀ちゃんを泣かせたらゆるさないぃぃぃ~!!!



とはいっても、ショックは隠しきれない大人がここにひとり・・・


写真なんか撮られるなよーーーー!
隠すなら隠しとおせー

亀のばかぁ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

亀ちゃんのしてたゴム 



久しぶりにSUMMARYのDVD見たごっちです。

土・日にNEWSコンに行くので
映像見ながら歌覚えようかと思ったんだけど・・・

結局、KAT-TUNばっかり見てしまった(汗)


しかし、みんな若いな~
亀ちゃんこの頃の短い髪も似合ってるなぁ
でも、若い!若すぎるっ!
私はこのまえのカウコンくらいの長さの亀ちゃんがスキ!
あの、ちょっと大人っぽくなってきたかんじがいいんだな~
(私の好みはどーでもいいか・・・)



昨日、かわいいと思って購入したドクロのごむ
Myojoで亀ちゃんが腕につけてるのとおそろいだったぁぁぁ

ドクロのしてたの知ってたけど
同じと思わなかったからびっくりした

なんだか、うれしいようなはずかしいような・・・(笑)

亀ちゃんファンが見たら
私が亀ちゃんファンだってバレるな・・・


これね、女の子のお店で買ったんだけど
お店のロゴついてるから、亀ちゃんもこの店で買ったのかな???
ってか、その前に私物なのか?



ドクロのごむ見て、かわいい~!って購入してしまった私・・・
いつになったら大人な女性になるんだろ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

自己紹介 

アリスちゃんからバトンもらいましたぁ☆

自己紹介バトン


1.回す5人を最初に書いておく

・ナナセさん ・トモコさん ・ゆかりさん
おねがいしまーす!(ネタない時にでも・・・)


2.お名前は?

『ごっち』と申します



3.おいくつですか?

歳ね・・・これは正直に書かないとダメなのかい?(って誰に聞いてんだ?)
でもせっかくの自己紹介なので・・・
亀ちゃんが10歳で野球に夢中だった頃私は成人式でした・・・
   (よけい歳の差がリアルに感じる・・・ 汗)


4.ご職業

美容師です
(今、体調くずしてぉ休み中なのでヲタをすきなだけできる!)


5.ご趣味は?

これといってないかも。。。


6.好きな異性のタイプは?

男気ある人
なかなかいないもんだね~



7.特技はなに?

暗記 すぐ忘れるけど(笑)


8.資格なにか持ってますか?

美容師免許 そろばん2級 自動車免許 大型自動二輪車免許
    これって資格っていうのか?


9.悩みが何かありますか?

悩みはあるけど、考えても解決しないと判明してからは
考えないことにした。


10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→塩・こしょう
嫌い→にんじん


11.あなたが愛する人へ一言!

こんな私ですがよろしくね


12.回す5人の他己紹介をお願いします。

ナナセさん 亀ちゃん大好き! 笑いのツボが私と似てると
             勝手に思ってます(笑)
初めてのブログ友達です。リンクから行けるのでぜひ!

トモコさん 亀ちゃん大好き!でも、長すぎる髪は好みではないようです。(笑)
素敵な旦那様がいます。(見た事ないけど・・笑)
ブログはリンクからいけまーす!

ゆかりさん 亀ちゃん大好き! 鹿児島にいます!(行ってみたい)
ブログもとても大人なかんじでスキです!(告白?)





こんな感じになりました。
改めて自己紹介ってむずかしいな

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

やっとテレビ! 



今週の金曜日、Mステでるねっ!

もうしばらくテレビで見れないと思ってたからうれしぃ~237

でも、次の日札幌なのね・・・201。   あいかわらずたいへんだぁ

今回は、番協も募集してなかったから

こないだのように、ショックを受けることはないでしょう(笑)


あ~楽しみだ!!!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

引越し完了 

今日からこちらでおせわになります。

今までどおりKAT-TUNの事を中心に綴っていきますっ!
よろしくおねがいしまーす。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 2006/04/24 12:32 】 未分類 | CM (-) | Top▲

KAT-TUN占いやってみた 

トモコさんのとこからいただいてきましたぁ~
KAT-TUN占い
面白そうだけど、やるまえからなんだかイヤな予感・・・(笑)






KAT-TUNのメンバーとの相性

1位 ゆっち 92%
2位 竜ちゃん 85%
3位 仁 83%
4位 淳之 78%
5位 亀ちゃん 65%
6位 聖 58%

やっぱり・・・
なんか、亀ちゃんとは低いような気がしたんだよ・・・
なんで~(泣)私のどこがいけないのぉ~(いけないとかの問題じゃないだろっ)

私、亀ちゃんだったらなんでも言う通りにするよ~(←ウソつき)


でもでも、ゆっちと92%はけっこういいんじゃないの?
よし!
ゆっちと付き合ってあげる! (ってなんで上から目線?)




でもやっぱ、相性悪くても亀ちゃんと付き合うゎ
(完全に妄想の世界にいます)



ちょっと、へこんだけど(笑)これおもしろいね。




ちなみに私の性格は↓らしい(興味ないよね・・・)

現実的で、無理をしない人。何をするにも、まずじっくり時間をかけてやろうとする。
我慢強く、普通の人があきらめるようなことも、なかなかあきらめることはない。

努力家で、安全第一主義である。
ただし、自分が正しいと思うとそれを絶対に曲げない頑固さも合わせ持っている、そうとうな強情者。

責任感が強く、何事も最後までやり抜くねばり強さがある。
目標を決め、それに向かって確実に歩み寄る慎重な面があるので、多少時間がかかるが、どんなことでも自分のものにできる。
ただし、頑固、融通がきかないという面も。


これが、けっこうあたってる・・・(汗)

ってことは、相性もあたってるってこと?(泣)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

なめねこ 


聖は「なめねこ」を知ってるんだ!
「なめねこ」ブームだったのって聖うまれてないような気がする・・・
淳之は知らないみたいだったしね

KAT-TUNファンでも「なめねこ」知らない人多いよね・・きっと・・・
「なめねこ」知らない子は、ぉ近くのおねーさんに聞くとわかると思いマス(笑)


聖、女の子に13時間も待たされた事あるの?
ふつーに言ってたけど
まぁノリで言ったんだろうけどビックリしたよっ!
ソレはデートッテコトデスカ?(外国人風)
ってひとりでつっこんだよ。



しかし、亀ちゃん何してんだろ・・?
すこしは休みもらえたのかしらね~
テレビも雑誌も出ないからちょっとさみしいゎ


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

横アリチケット到着 



チケット届いたけど・・・
ほんと、私の席運のなさには泣けてくる(泣)

また、スタンドだよっ!
あとは、スタンドに亀ちゃんを乗せたトロッコが通ってくれる事を祈るだけです。

しかも今回会場縦に使ってるよね・・・
マジ遠いな  これは・・・

オークションにセンターとかアリーナとかあんなに出てんのにさっ
行かないならチケットとるなよっ(怒)

と、思ってみてもどうしようもないけど


でも、行きたくてもチケットとれなかった時のことを思えば
行けるだけでも喜ばないとね。
しかも、あのドームの時の遠さにくらべればぜんぜん近いさ!

ってことで
行くからにはおもいっきり楽しも~っと

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

HEY!×3にKAT-TUNデタヨ! 

あぶなかったぁ~ 見逃すとこだったよ。
HEY!x3にスガシカオ出るからKAT-TUNの話題でるかも
と思いつつ忘れてた。

なにげなくテレビつけたら
ちょうど、KAT-TUNの話してるよっ!

「売れなかったら世の中的に俺のせいにされると気づいてプレッシャーだった」とか
大丈夫!売れるから心配しないで!
たとえ、ものすごく変な曲でも買うからっ!
いやいや、スガさんいい詩をありがとう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
VTRでKAT-TUN出てきた~キタ━(゜∀゜)━!

あわてて録画ボタンおしたさ!
でるなんて知らなかったよぉ 
「スガシカオさん松本さん」の亀ちゃんの声がとれなかったよ~

仁「歌詞のほうも覚えやすく」
聖「キャッチーでみんな覚えやすく、ライブでお客さんが一緒に歌ってくれてる」
ゆっち「『ナゲキ→未来へ』の矢印すごい好きです」
    「マリオカートの踏むと速くなる様なね」
ってどんな例えだよっ(笑)
仁「わけわかんねーおまえ」
亀ちゃん ちょい苦笑い

短いVTRだったけどよかった~

松ちゃん「おれも作詞は浜田よりKAT-TUNにしたかった」って
オトナの世界だ・・・(笑)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

少クラ 『KAT-TUN』 

ほた~るのひか~り♪
って、ダメダメ!KAT-TUN少クラ卒業しちゃダメだからっ!

唯一?の裏切らない番組


K A T T U N ・カトゥーンメドレー
これはいつもの。
メドレーといえばこれって決まってんのかな?
でも、GLORIA歌ってる亀ちゃんスキだからいいの
あの声なんて最高だよっ。
その声で「ごっち」ってよんで~!(・・・アホ)
 
欲をいえば、他局では歌ってくれないと思われるアルバム曲じゃないの
うたってほしい!←欲だしすぎ


中丸くん宛にお便り
中学生からのお便りに答えてるゆっち。
私から見ればずいぶん年下のゆっちも、おにいちゃんみたいにみえる(笑)
あんなおにいちゃんいたらいいなぁ~
(だからどうかんがえても私のほうがおねえちゃんだし・・・しかも年のはなれたね・・・)


あなたにお手紙書きましょう
聖はほんとやさしいねっ!「自惚れろ」って
うんうん。その世界じゃ 自惚れてなんぼだ!!!藤ケ谷がんばれ!


ONE ON ONE
この曲カッコイイよね~ 知らない人聞いたらジャニーズだと思わないよ、きっと
でガンガンに聞きたい曲!てかもうガンガンに聞いてますけど・・・何か?


KAT-TUNをあばけ
Jr 40人が選ぶ
K かっこいいのは?→ 
    メンバーにいろいろ言われながらも喜んでる仁クン 
    かわいいってかほんとかっこいいよ。 
A 愛すべきアホは?→ゆっち
    39人に選ばれだんとつい1位! 愛されてるってことで
    伊野尾「見た目がアホくさい」lって(笑)
T 貯金してそうなのは?→淳之
    KAT-TUNの中では聖。
    仁も将来の奥さんを困らせない為に貯金してるんだ。仁の嫁にして!
T 父親にしたいのは?→
    うん。いいお父さんになりそうだ!
U うさんくさそうなのは?→竜ちゃん
    KAT-TUN内では全員一致でゆっち(笑)
N 人気者は?→聖 あらため 亀ちゃん
    聖は裏工作をして35票獲得していた(オイッ)

 JrとKAT-TUNの答えにギャップがあっておもしろかった!


BUTTERFLY
サングラスかけてる仁ほんとかっこよすぎます。(私サングラスの似合う男に弱いんです)でも、この歌うたってる時の竜ちゃんかっこいいよ~
てか、最近竜ちゃんの行動&言動が気になるごっちです。


Real Face
最初のところで、仁 ひとりでなにげに笑いこらえてるみたいだけど
なんかおもしろいことあったのかしら?
そして、竜ちゃんそのあとのダンスのところでうなずきながらほほえんでるよっ。
誰と?仁かなぁ?
こうゆうのいいな


ほんとに少クラは見どころいっぱいで楽しいわ
ウタ○ラさんもこのぐらいがんばってほしいゎ・・・
でゎ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ウタワラリニューアル 



ひさしぶりのウタワラ
ここのところめっきりテレビ露出がなかったKAT-TUNなので
必要以上に楽しみにしてたごっちです。

んー・・・
どうなんだろ

期待しすぎたせいか何かものたりないような・・・

KAT-TUNのコーナーとかたしかにおもしろかったけど
なんで、亀ちゃんやんないの
6人みんなやればいいじゃん!!!
亀ちゃんの「憧れの異性の口説き方」のタイプがわかんないじゃん!
私はちなみに竜ちゃんタイプ(←聞いてない)


別室で見てる亀ちゃん、やけに落ち着いてるし
でもそんな亀ちゃんも好き(盲目)


Real Faceはなぜ地下40メートル?
これ歌ってるの?しかも踊りずらそうだし・・・
さいご、おじちゃん達でてきたよ・・・


というわけで、おもしろかったけど亀ちゃんが少ないという理由で
やや不満ぎみなだけです


しかも!次は5月ってDoゆーことよっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

クロサギ 1 

「クロサギ」はじまったぁ~!
けっこう楽しみにしてたごっちです!

昨日は、朝から山下祭りで大変だった・・・。
友達に、録画を頼まれたので1日HDDフル稼動!
早く欲しいだろうから、編集までして、DVDにダビングしたさっ←やさしい私(自分でいうなっ!)

暇仁なだけです


『クロサギ』なかなかおもしろかった
てか、ヤマピーかっこいいかるく浮気しそうになった
(亀ちゃんゴメンネしそうになっただけでしてないよっ←聞いてないからっ)

オープニングのチンピラ姿で氷柱を助けたあとふりかえった顔なんて
ほんとやばかった!
あと、最後、氷柱と話してるときのちょっと髪がみだれてるとことか・・・
(あれっ!?これって浮気?? 違うょ~)

あたりまえだけど
堀北真希ちゃんは『野ブタ』の時とは別仁だった。
ヤマピーは、たまに彰っぽかった(笑)

あ~でもね、裸にサスペンダーはDoかと思ったょ(苦笑)


これ見て詐欺に対する警戒心が強まるかどうかは別として
単純に楽しく見させてもらおうと思いマス。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ズームイン!→ウタワラ 



今朝のズームイン、久々のウタワラ番宣

地下40メートル?で「Real Face」を歌うKAT-TUN。
なんか意味あるの?・・・?
まぁいいけど、スタジオで普通に歌って踊ってくれていいのに・・・

新コーナーも始まるのかな?
前回やった新コーナーはどうなったんだろ??

ドーベルマンと2人?きりのお部屋での反応!
竜ちゃん→戦ってる!?男らしいっ
仁→ビビってる よね? 仁らしいっ
聖→ムツゴロウさん   さすが獣医志望
淳之→相手にされてない!?  犬にまで・・・(笑)

亀ちゃんとゆっちはうつんなかった~
亀ちゃんどんな反応するかみたい~~~
なんでうつしてくれないんだよっお楽しみってこと?
何回みても楽しめるんで、できるかぎりうつしてほしいんですけど・・・


最近、なかなかいい働きをしてくれてる『ウタワラ』さん
期待していいのかしらね・・・。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ジャニーズの歴史? 


ナナセさんからバトンうけとりましたぁ
コレってDoなの?歳バレちゃうじゃーん(汗)


ジャニーズ熟女バトン 「熟女予備軍」「小熟女」


Q1.各グループの担当・好きな曲・思い出をどうぞ!

 A・初代ジャニーズ  誰?

 B・フォーリーブス   知らん!

 C・JJS(ジャニーズジュニアスペシャル) いつの時代だ?

 D・リトルギャング  んー???

 E・たのきん
     
   担 当: まっち(担当と言えるほどではない)
    曲 : スニーカーブルース(別に好きじゃないけど・・・)
   思い出: 抱きしめてトゥナイト?(トシちゃん)中学校の時体育の授業の創作ダンスにてこの曲を使用した。

 F・シブがき隊 
   担 当: もっくん
    曲 : NAINAI16
   思い出: 当時小学生の私は「スシくいね~」って・・・と思っていた。

 G・少年隊   
   担 当: 特にいない。             
    曲 : 君だけに
   思い出: 少年隊というグループ名に疑問を感じてました・・・

 H・光GENJI   
   担 当: あっくん(サトウアツヒロ)
     曲 : パラダイス銀河
   思い出: 光GENJIはけっこう(だいぶ)好きだった。 この頃初めて俗にいうヲタ誌を購入しました。ジャニショデビューもこの頃・・・地元のちょっとしたスーパーにデビューイベントで来た

 I・男闘呼組 
    担 当: 前田こうよう
     曲 : DAY BREAK
   思い出: 前田さんがゴクミ(後藤久美子)とやっていたドラマにはまってた。題名なんだっけ~?覚えてる方教えてください!

 J・忍者       このグループすぐいなくなったけどなんでだっけ?正木クンとかいたよね?

 K・SMAP
     担 当: キムタク(殿堂入り)
      曲 : らいおんハート
    思い出: セナ最高 最近まで「ロングバケーション」が私の中の好きなドラマNo.1でした。 (亀ちゃんに出会ってからかわった)

 L・TOKIO     
    担 当: とくにいないなぁ  長瀬はふつうにかっこいいけど
      曲 : 君が~君が熱い恋をするーなら~  ってやつ。
    思い出: 高校生(あれっ?卒業してたかも)のとき、友達が山口クンと合コンしてました・・・。今思えば行っとけばよかった・・・

 M・V6      
   担 当: 三宅クン
     曲 : 思いだせない・・・
    思い出: 元気が出るテレビ(岡田くん)

 N・KinKi Kids  
   担 当: 剛
     曲 : 若葉のころの歌 
   思い出: いい歌うたってんのにCD出してないんだ~と思ってた。

 O・嵐     
    担 当: 松潤
     曲 : A・R・A・S・I
    思い出: ごくせんと花男の松潤にはかなり惚れてました。

 P・タッキー&翼 
    担 当: んー。どっちも同じ
      曲 : ビーナス
    思い出: 特にないけど ある日急に成長していてビックリした

 Q・NEWS   
    担 当: ヤマピー (小山くんとまっす-もスキ)
      曲 : 紅く燃ゆる太陽  I・ZA・NA・I・ZU・KI
    思い出: 特にないけど、最近ヤマピー担の友達の影響をかなりうけてます。

 R・KAT-TUN 
   担 当: 亀ちゃん
     曲 : ハルカナ約束 Le ciel ツキノミチ オリジナル・ブルー・・・・・・
         その他いっぱい
   思い出: 思い出っていうか、現在進行形です

Q2.ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

 A・郷ひろみ    元祖セクシー担当
 B・豊川誕     ?
 C・井上純一    しらないょ
 D・川崎麻世    ジャニーズだったんだ・・今知った・・・
 E・ひかる一平   どこへ行った?
 F・中村繁之    自信なさげな顔してる(失礼なヤツ)

Q3.このリストに洩れてしまっているグループ・タレントがいましたらどうぞ!

   関ジャニ∞

Q4.次にバトンをまわす人、5名お願いします。

   誰か、ご自由にどうぞ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ダジャリング 



聖&淳之のKAT-TUNスタイル
この2人の組み合わせ、始まる前はどうなることかと思ったけど
1週間たち、おもしろくなってきた!!!

水曜日は、「じゅんのすけのダジャリング」☆
意外にも、聖がうけてるっ!

ダジャレじたいは寒いものばかりだったけど・・・

なんか この2人の組み合わせいいゎ(笑)


今日は竜ちゃん&ゆっちのR-ONE KAT-TUNもあったけど
こっちもおもしろい!

リスナーから送られてきた
「電話相談コーナー名」にたいして
こんなんばっか! トカ なめられてる! とかふつうに言ってるょ
結局
『いっしょに話そうゲゲゲのゲ』に決定!

KAT-TUN大明神のコーナー
(リスナーから送られてきたメールに答える)
中丸大明神からありがたい一言
『がんばれ』

上田大明神からありがたい一言
『お前にトライ』

意味わかんないけどこうゆうのけっこうスキかも
一緒になってありがたい一言考えてる自分がいた(笑)


その後もミューコミに淳之が出て
いがいと笑えた(いがいって・・笑)


けっこう、ラジオは仁亀じゃなくて正解だったのかも!?
亀ちゃんは、ゲストででてほしい!(贅沢)


でも、ラジオって忘れちゃいがちなんだよね~。
とくに、AM聞く習慣なかったから・・・

でも、おもしろいから聞いてみる価値アリだと思いましたっ!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

やっぱり買った 



最近、本屋に行くのがこわい・・・。
一度は、買わずに我慢した『BOAO』
買っちゃったょ・・・

この写真すごくいいんだよね~

4ページの為に¥620はDoなの?私このジャンルの服
興味ないし・・・
と、自分に言い聞かせたはずなのに

赤いニットを着た亀ちゃんを諦める事は私にはできなかったょぉ
この顔最近の雑誌の中では
確実にイチバン!!!
かっこよすぎる
「踊ってるときはもうナルシスト!!精神状態は普通じゃないですよね。」って
あれが 素 だったら逆にこわいゎ

とにかく
亀ちゃんずきなら「BOAO」は買いです!←余計なおせわっ


その他
『CAZ』もお買い上げ・・・ 年上スキってみんなうれしいこと言ってくれるね~

そしてもう一冊、仁亀のDOCOMOの広告が載ってた雑誌
これは、欲しくてたまらなかったけど今日のところは我慢


『ARENA37゜』
なんだかビジュアル系な雑誌ですがKAT-TUNの文字が・・
しかも中見れない
¥830・・・
10分くらい悩んだ末(悩みすぎ)購入だって大特集って書いてあるんだもん
しかし
この雑誌、ヲタ誌買うより何倍もハズカシい
(まぁ、近頃ヲタ誌は普通に買ってるけど)

中は10ページ
写真は新しいのはナイ!
買わなくてもよかったかな~とちょっとだけ思った


一体、雑誌代だけでいくらかかってんだろ?
いっぱい出ててうれしぃんだけど
我慢という事が出来ない私は大丈夫なんだろうか?
まぁなんとかなるさっ! なんないからっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

少クラ『デビュー』 


KAT-TUN久しぶりの少クラ!
やっぱいいねぇ~。少クラは・・・。

てか、藪、身長のびすぎっ!!!
顔ちっちゃいし
となりの亀かわいそぉ(笑)

Real Faceの舌打ちは亀
いろんな番組で何回もみてるから飽きてきた
と思ってたけど、やっぱ何回見てもかっこいいわ~

亀と聖とゆっちの「こうえんデビュー」トーク可愛い

お便り読んでる亀
いばら
ってきをつけて読んだ?

少クラマニア
第1問。。。聖間違えればしゃべれると思ったのね(笑)
でも、しゃべれず退場

GLORIA
久しぶりにReal Faceじゃない歌テレビで見た!
あんなにいっぱい曲あるんだから
他の番組でも違うのもいっぱい歌ってほしいなっ

そして、ひさびさ 田中
へたなお笑い芸人よりおもしろいからっ

SPECIAL HAPPINESS
亀→タンクトップだよ~ 私、個人的に痩せてて筋肉な人好きなんだけど
この亀ちゃんS A I K O U  最高
あの腕にさわりたい!(壊れた)

亀ちゃん口笛ふいてるぅ~

~たくさんつくろぉ
の後、亀ちゃん口で舌打ちっぽいやつやったのかわいい~
会場「キャー!!!」
でその後すぐカメラ目線で笑ったの素っぽくてかっこいい(撃沈)

この歌いいよねっ
淳之もこうゆう歌うたってる時のほうが私はスキ!
この2人がこの力の抜けたかんじで歌ってるの
すごい いいよぉ


ちょっとオトナなデビュー話
横尾 「アウター」って(笑)みんなにつっこまれてるよっ

亀「女の人はなんでもないときに花あげると喜ぶ」っていって
経験あるのか聞かれて
経験ありますよ」って 誰に~~~ΣΣ(゚д゚lll)

亀 『昨年は大きな1年でした。楽しかったけど大変でした。KAT-TUNに戻った時ほっとできる場所だなぁとちょっとだけ思いました。(舌だして笑ってるカワイイ)』
去年は大変だったんだろうな
亀ちゃんはKAT-TUNがスキなんだな~と
ちょっと安心(笑)


来週も楽しみだゎ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

特典DISK 


野ブタ。をプロデュース
のDVD-BOX、今朝届きましたぁ


迷わず、特典DISKの封をあけ
速攻みましたよ

まだ1年もたってないのに
亀ちゃん 若い!(笑)
最近、グッと大人っぽくなったのを
再確認しました。

最初のインタビューのところとか激カワです

山P、いろ黒いぃ~!し 髪明るい!!


撮影現場の風景とかおもしろいっ
なにげに、ズームイ○の映像もあったけど
それはそれでいいとしましょう。

しかし、堀北真希チャン可愛い顔してるな・・・
(これみて初めてそう思った。真希チャンごめん)
亀ちゃんと山Pにいつもかこまれてる真希チャンに
かるく嫉妬したわ←嫉妬するとこじゃないからっ!


ほんと楽しそうな現場だな
クランクアップの挨拶の時は
亀ちゃんも山Pもウルウルきていたし
ほんとにこのドラマ2人にとっていい仕事だったんじゃないかな
と思える映像でした。


本編は、ゆっくりみればいいやっ
と思っていたのに、見始めたら止まらない。。。
結局
暇をいいことに全部みちゃったょ
こえーょ!じぶん!!(汗)


あらためてこのドラマおもしろい!
みてなかった人にもぜひみてもらいたいな。
ジャニーズずきじゃなくても楽しめると思ったょ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「亀梨和也」バトン 

トモコさんからまわってきましたぁ!


『亀梨 和也』バトン

☆PCもしくは本棚に入っている「亀梨和也」

   PCには入ってません!(PCを使いこなせない。。。)
   携帯と本棚?にはいっぱいいます。


☆今、妄想している「亀梨和也」

   えっ!
   日々、妄想しすぎてここではいえません



☆最初に出会った「亀梨和也」

   ヒッパレに出てたの見た!
   どこの子供かと思った(笑)


☆特別な思い入れのある「亀梨和也」

   KAT-TUN3 の時のリーダーを決めるとかいうやつで
   「ごめん。みちゃった」と回答して
   「ん~そこそこ」と言った亀梨和也


☆「亀梨和也」の秘密の使い方

   秘密かぁ。。。。
   。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


☆「亀梨和也」を一言でたとえて言うなら

   アイドル


☆今晩のおかずは「亀梨和也よ^^」と母親が言った
 
   「どこで買ったのぉ~!?お母さん、ありがとう!!! 」


☆「亀梨和也」は暖めますか?

   常温で・・・


☆最後にバトンを回したい5人とお題

   やりたいかたご自由にどうぞ!

  お題は「亀梨 和也」でおねがいします。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

「一人旅」篇&音楽戦士 


やっと会えたよ~
浴衣姿の亀ちゃん(*‘ω‘ *)

なんて素敵なんだろ(盲目)

空を見上げてる顔・・・・(*/∇\*)

卓球やっててあんなカッコイイ人初めてみたよ!
卓球のところだけ何回もリピートしてる自分がこわい

同じ宿に泊まりたい!!!←CMだから・・・(汗)



昨日の音楽戦士もよかったな~

亀ちゃん1番に選ばれて
「一匹狼!?」って 
よくいいすぎだから!(笑)
結局 ナルシストだった訳だけど
あれだけかっこよくてアイドルなんだから
ナルシストくらいがちょうどいいよっ

ゆっちの上に聖すわってるし可愛い


友達はやっぱ仁が多そうだけど・・・
亀ちゃんが聖を1番に選んだのは意外だったな
私も友達にして~~!!!  無理だからっ



そうそう
『YOU&J』
ファンクラブ発足しましたねぇ
ほんとにデビューしたんだと実感!

でも、NEWS 関ジャニ∞と一緒なんだぁ
何故だ???

なんか情報局とかわんないじゃん
年会費払うことくらい
まぁ ハガキ代もけっこうかかってるから
そんなかわんないか・・・

ジャニ―さんは私を飢え死にさせたいのか?
 いや 儲けたぃだけだろな。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

かめちゃーん(((((( ;゚Д゚))))) 

ちょっとぉぉぉ~!!!

Mステ見ましたぁ!?

亀ちゃんファンの子
 見つめすぎだからぁ∑(O_O;)


あまりの衝撃にしばらく私の時は止まりましたよ

あんなに見つめたらあの子の身に危険が・・・
全国の亀ちゃんファンから
嫉妬の嵐ですゎ!

でも嫉妬されたって
見つめられたもんがちですよねっ。
うらやまし~(´~`)

いや、
あんなに至近距離で見つめられたら困る(えっ?)
3列目くらいがちょうどいいな (なぜ?)
↑これでも高望みすぎ

だってさぁ
そんな近くで見られたら歳とかバレそうだし…
 バレたくないのか?はいっ!


でもほんとうらやましい!
あんなに見つめられたら
妄想だか現実だかわかんなくなっちゃうゎっ(←アホ)


元気な亀ちゃん見れてよかったぁ!
逆に刺激強すぎだけど。。。


終わってすぐ
仁担のぉ友達からきました。
かなり興奮状態で
「ごっち、だいじょうぶ?」って言われたけど
君の方こそ大丈夫か?って感じでした。


明日からは広島だねぇ
KAT-TUNのみなさんのど飴たべてがんばれ!
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



