亀 梨 和 也 の ペ ー ジ

KAT-TUNの亀梨クンを中心に日々を送っているらむねの日記です。
2006. 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006. 04

 

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

【 --/--/-- --:-- 】 スポンサー広告 | CM (-) | Top▲

1億3000万人が選ぶ最強のカラオケソング 


これ、みんなどーしたの???

特に 亀&仁
忙しくて疲れてるんだろうけど・・・
顔、いつもと違すぎるょ
メイクさん!
クマもうちょっとどーにかできたんじゃない!?


歌の時の亀・・・
いつものサービス精神はどこへいった?
(これはこれで、もともとクールずきな私にはツボですけども)
かっこよくきめたかったの?
それとも、疲れてただけ?

もし、もしも疲れてただけだったのなら
なんだかショックだょぉ。。。
だって、あんなにプロ意識の強い亀が・・・

私の思い過ごしである事を祈ります



間奏でみんなが集まって踊ってるところのとき
亀ちゃんが、竜ちゃんになんか言った?
で、竜ちゃんがかすかにうなずいたようにみえた!
こうゆうメンバーのからみ大スキ

歌いおわった後
やっと亀ちゃんの笑顔がみれて安心したぁ


今日のMステ
大阪から帰ってきたばっかりで
そうとう疲れてるはずだけど、元気な姿をみせてほしいなっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

曲バトン♪ 

蘭チャンからバトンまわってきましたぁ



曲バトン

1.初めに好きなアーティストの名前は?

  KAT-TUN  
       誰に何を言われてもスキ


  Sheryl Crow  
       KAT-TUN以外はほとんど洋楽しか聞かない


2.上のアーティストを知るきっかけになった曲は?

 KAT-TUNは、ツキノミチかLe cielだった気がする・・・
    覚えてない・・・ 
     この時はまだファンにならなかったんだよ・・ごめんょ
     
     
  Sheryl Crowは、If it makes you happyかな…
      (コレは今になってクロサギのcmで使われてるね)     


3.シングルの中で1番好きな曲は?

    Real Face

4.カップリングの中では?

    Will Be All Right
          GLORIAもスキダヨ


5.アルバムの中では?(各アルバム1曲ずつお答えください)

   KAT-TUN→ハルカナ約束 
    信じるキミがついた嘘ならそっとこころにしまうよ
      この歌詞と亀の声だいすき
         
     一曲に絞るのはむずかしい

    
   Sheryl Crow→It's So Easy   


6.ファンじゃない人でもこれだけは絶対聞いて欲しいと思う曲は?

    KAT-TUN→PRECIOUS ONE
         全部聞いてほしいんだけどね

     
    Sheryl Crow→it's So Easy
     ドン・ヘンリーとのデュエット 文句なしにかっこいい!


7.最後に回す人

   ナナセさん と トモコさん おねがいしまぁす
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

行きたかったよぉ~ 

ブログ巡りしてました
もちろん 大阪城コン参戦された方のです。

なんかすごい盛り上がっててたのしそう

行きたかったぁ~

しかも
私が見た方達いい席だった人しかいなかった
全体的にいいかんじのステージみたいですね

ほんと
うらやましい


しかも 亀ちゃんそうとうエロいらしいね
はやくみたいよぉ


まだ1ヶ月以上あるしっ

なんでもうちょっとがんばって申し込まなかったんだよっ
じぶん



もぉ すごい後悔。。。




しかも、夕方からずっと
テレビ録画しつづけてるのに
亀ちゃんのドコモのcmに出会えない∑(O_O;)Shock!!

だれか
どこで流れるか知ってたら教えてぇ
↑今一番の悩み事(他にないのかよっ)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

③冠!!! 

絶対、達成するとは思ってたけど
(だって私シングル8枚買ったし)
すごいねぇ~

シングル 75.4 万枚

アルバム 55.7 万枚

DVD   37.4 万枚


ミリオンいくかなぁ?

亀ちゃんドームでミリオン狙うって言ってたからいってほしいなっ
これから、いろんな人が聞いて
KAT-TUNをスキになって買ってくれる人がいっぱいいるといいなぁ
(チケットとるのは大変になるけど・・・)


そして
いよいよあしたからツアーはじまりますねっ

大阪行く方 楽しんできてくださーいっ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

KAT-TUNに電車男 

昨日の“王様のブランチ”おもしろすぎなんだけど!

最近の中では
いちばん テンション高かった気がする
やっぱあのKAT-TUNでも 大物と一緒だと
多少緊張してたのかなぁ


王様~では みんなのびのびしてましたよね~
亀ちゃん 元気ない?ってかんじで心配だけど・・・

自己紹介のとき
竜ちゃんが、亀のことペシペシ叩いたのが
なぜかうれしい

YES.NOチェックのときも
亀が両方の札あげて、みんなに卑怯っていわれた時
「そうゆう性格なんだから しかたねーじゃねーかよっ!」
って かっこいい~ ←かっこいいと思う所なのかっ??

その次の質問でまた両方あげたら
聖、竜ちゃん、ゆっちに攻撃されてて
その時の亀のかわいいことっ

もっとお前の本当の素顔の詳細キボンヌ(゚∀゚)だよ!!
って(爆)

今日の聖サイコウだよっ!(いつもおもしろいけどね)
  KAT-TUN内最近電車男熱ぃのかしら?

ダンスは竜ちゃん“棒立ち”っていわれてるし
メールのアドレス「あらよっと」なのー? ←そんなわけないからっ


やっぱこんぐらいハイテンションなKAT-TUNはさいこうです



でも、亀ちゃん
大人キャラ目指してる?あんましゃべんないよね~ 最近。。。
もっとはじけた亀が見たぃわ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

初登場カツーンです 

キタ━(゜∀゜)━!
とくばん!

中居サン<カツーン>って いちぉぅ事務所の後輩ですけどっ(笑)

いきなり 聖
「お前 山本KID?」
「なんで ボーズなの」
「君はEXILE行った方がいいんじゃないか?」
って いじられまくってるし

自己紹介で 仁 噛んでるよっ
中居クンに「クールなの?」っていわれて
ゆっちが「狙ってクールですね」って言ったら
「前きたなぁ~」
って言われてるゆっち 多少緊張ぎみ?

じゅんのは中居クンと共演済みなんだねぇ

竜ちゃんの財布の中身は三千円なのね

ゆっち 「どーも 中丸です」
 テロップに これが本命か!? ってでてる(笑)
「名前かえちゃえば?  はなまるとかさ」  あたしは鼻丸を思い浮かべたさ

「屁した?」
って言われて 一生懸命してないっていってるの 初めてゆっちがかわいくみえたよっ


聖はすでに住宅ローンをかかえてるのね
一家のダイコクバシラ


トータライザー きたぁ!
『楽屋で2人きりになるときまずいメンバーがいる』

   5

『きまずいメンバーは亀梨クンだ』

   2

亀 ショックうけてる でもそんな亀もかわいい

『いやいや、赤西クンだ』

   2

仁 キレぎみ

『このなかに嫌いなヤツがいる』

   2

『嫌いな人間は亀梨だ』

   2

かわいそ~ だけどおもしろいっ
そして 亀ちゃん カワイイ

亀のせいじゃないよ事務所のせいだ  そうそう

って なにげにすごいこと言ってるし...笑

『10年後もKAT-TUNでいたい』

   4

えぇ KAT-TUN会議開いて下さい


バッティングセンターは
賞品 エロいって言われて  いいっすよね って
亀も 男だねぇ~

バッティングはやっぱ 亀すごい!!!
かっこいいゎ スターだよ

ゆっちおもしろかったねっ

バスケットのじゅんのすげー!

亀 洗濯機!

聖 「やった!! カメちゃん大好き」

亀 「そしたらボタン押すなよもう」

聖 「ああっ」

犯人発見!!


あ~ おもしろかった




 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

KAT-TUN CD DEBUT! 

CD DEBUT おめでとぅ


といっても
急に何かが変わるわけでもなく不思議なかんじ


私は20の日に手にいれました
限定BOX
限定盤シングル6枚
通常盤シングル
通常盤アルバム
買いました 限定シングルと通常アルバムは迷ったけどやっぱ買ってしまった



やっぱりCDだと音きれいだなぁ~
なんかKAT-TUNじゃないみたいっ

アルバムの新曲もみんな聞きやすい曲ばかりでいいかんじ

このDVD

なんだっ

すごいイイよぉ~

カッコイイし かわいいし おもしろいっ
亀と聖の
「とめんなよ」 「とめないよ」
のとこスキ

あと
みんなで 山手線ゲームやってるとこ
仲よさそうなかんじがしてほほえましいょ


Real FaceのPVもカッコイイ
ひととおりのアングル見て
その後 亀の何回リピったことか・・・


これはほんとにミリオン達成する勢いだねっ
てか するよ  絶対!



雑誌もKAT-TUNだらけっ!
うれしいんだけど
さすがに全部買うのはムリだよ・・・
全てを立ち読みして厳選して買ってます。
もちろん
プレイボーイも立ち読みしましたけど何か?
でもこれ 白黒なんだけど女の子雑誌にはない感じのインタビューで
けっこうおもしろかった


毎日 本屋サン行ってるょ  わたし・・・
きっと みんなそうだよね・・・

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

修二と彰 

家族で選ぶにっぽんの歌、OAされましたね。

この日、私はNHKホールにいました。
トークの部分はちょっとカットされたいたのでガッカリ

でもやっぱりかっこいいわぁ~

2人で追いかけられると夢見てた
のところで
亀がフリまちがえたところ
見に行った時は、亀が笑ってるのしかみてなかったけど
ヤマピーも笑ってて、なんかよかった
(彰の顔になってたぁ)

修二と彰で『青春アミーゴ』じゃない曲歌うのも、貴重な映像ですね。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

3.17 東京ドーム 

KAT-TUN 東京ドームコン行ってきました
すごいっ!


私は13:00頃ドームに到着したのですが
グッツ販売の長蛇の列・・・
これって・・・

開演までに買えるのか?
ってくらいならんでました。

セールのレジの列でさえ並べないわたしですが
がんばって並びました。 (KAT-TUNの為ならならべるらしい)
ならび始めて2時間ようやく買えてひと安心

ならんでる間はリハーサルの音がかすかに聞こえたので
テンションあがりぎみでした。 しかし 強風でかなりさむかった・・・

開場して 席に行ってみると とおい~
でも 想像してたのは もっと遠い感じだったのでよかったですっ

18:00開演
Real Faceで登場!!!
仁、サングラスかけてるっ   か かっこいい

亀はどこ~ さがしまくりましたよっ
一塁側からの登場だった為 三塁側の私の位置からはよくみえない~
でも この場にいれるだけでシアワセ

曲順は全く覚えてないんですが(汗)
・GOLD ・ハルカナ約束 ・SHE SAID ・NEVER AGAIN ・Le Ciel
・I LIKE IT ・ノーマター・マター ・Peacefuldays ・ピカピカⅡ
・GLORIA ・FIGHT ALL NIGHT ・絆  など・・・
今までのオリジナル曲中心ですごい盛り上がりました

アルバムの曲も何曲か・・・

亀&じゅんの 
聖&ゆっち
仁&上ぷ
の曲も披露されました!

ソロでは 今日だけ 今日来てくれた人だけにって事で
今までの人気の曲をっ!
亀は 離さないで愛を歌ったんですぅ セクシーすぎるっ

あと
亀→修二
仁→黒沢くん
じゅんの→圭一郎
聖→亀田聖
上ぷ→過去のあやまち(金髪のかつら 笑)
ゆっち→ボブサップ(きぐるみ)

キャラの格好したりして おもしろかった
修二の格好した亀が『青春アミーゴ』歌ったんだけど
ヤマピーの歌う場所歌う時に
亀、前髪、ヤマピー風に一生懸命してるのっ! 笑
その時 バックでじゅんの 聖 ゆっちが踊ってて
なんだか ネタにできてる姿にジーんとしました

TEN-Gもやりましたぁ
この時 仁が上ぷの うちわ持っててうけた


途中、記者会見があって
大勢の記者たちが・・・すごい数・・・
今日は何時に起きて何を思いましたか?
の質問に
ゆっち→1時間しか寝てない 寝れなかった
じゅんの→6:45に起きて きあいいれた
仁→・・質問なんでしたっけ? 起きて思った事 眠い!

って言ってました。

あとMステの中継がはいり
会場みんなで『タモさーん』大成功でしたよね???
Mステの出番まってる間は
過去にMステに出た時の映像ながしながらその曲を
会場で歌ったんですよぉ
どっちもみたい~ って感じで大変でした。

いつだか忘れましたが
亀と仁があっちむいてほいみたいのやってたぁ うれしぃ

仁がかんだの
大事なところでかむなよってつっこまれて
ごめんなさい ってあやまってる仁 かわいい~

あと 私的に一番うらやましかった光景
1 亀が親子席?の子供だっこして 一緒に踊ってた
2 亀が着ていたTシャツ脱いで客席に投げた!そんなのとんできたら気絶しますよ


最後のアンコールでは
6人 手をつないで『ありがとうございましたー
って 感動です。
21:00閉演

ほんとに いいコンサートでしたぁ







車で行った私ですが
駐車場から出る時 横の階段を降りてきたUクンみました!
「友達なんで」って警備の人に説明して関係者入り口はいっていきました
わたし達からの距離2mくらい・・・
美しすぎて こっちがはずかしいわっ!という感じでした


読んでくれたみなさん、あんま 覚えてないうえに
読みずらい文章でごめんなさい
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

いよいよ明日! 

あしたは とうとう

KAT-TUN
SPECIAL TOKYODOME 
CONCERT Debut
    “Rear Face”



なんだか
わたし ドキドキしてますっ ←なんで?

どんなステージなんだろぉ?
あしたになればわかるのに 妄想はとまらず・・・
海賊帆のDVDやら少クラのDVDやら見まくってます


席はダイブ後ろのほうなんだけど
うちわ作っちゃったから
一応持って行こうかな・・・
自分で言うのもなんですが すごい イイ出来なんですよぉ
 ほんと自分でいうなよっ   すいません調子のりました


明日 参戦するみなさん 楽しみましょうね~




おっ いま とくばんの予告にKAT-TUNでたぁ
おもしろそうじゃんっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

横アリ 

昨日の夜2時間かけ続け確認しました。


結局1公演のみ・・・

3公演しか申し込んでなかったから
しかたないか。。。

ほんとすごい倍率だったんだろうなぁ


でも1回でも亀に会えるということで
やったー(≧∇≦)


東京ドームまで あと2日
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

これがKAT-TUNです 

KAT-TUN.HEY!×3初登場!!!

いきなり歌から始まったっ
カッコイイ~
 でもやっぱりMステのカメラさんがいちばんでした


HEY!×3といえばやっぱりトーク!

てか 今日の亀、超~カッコイイんですけどぉ
いつもかっこいいけど今日はさらにかっこいい!

亀「KAT-TUNです」 「気持ち良く来てますもん」
って うれしそう

5年待たされた心境を聞かれ
みんなそれぞれ ばらばらに話してるとこつっこまれたり。。。笑
KAT-TUNっぽくていいかんじ

「修二と彰」の話のとこでは
なかなか しゃべらせてもらえない亀のしぐさかわいいし
「イヤちょっと待ってください 俺はまだKAT-TUNでCD出してないから出せない」と・・言いました
って ほんと亀はいい子ですね
社長に電話したって言った時の 浜ちゃんのくいつき!笑
亀が ジャニーさんの真似したら
たたいたよっ
仁「良いヤツだなお前」 と心ない言い方!笑

ジャニーズ入りのきっかけでは
みんなジャニーさんの真似でしゃべってるし
仁もたたかれてるよっ

ケンカトークで田口がダメって言ってる仁うける!

仁「まぁでも良く出来てますよね」 仁何者?! 笑

亀と上田クンの話も詳しく話してておもしろかった


先輩に嫌われてるって・・・言っちゃったよ
みんな 目立ちたがりなんだね 
あたりまえだけど・・・

タッキーだけは認めてくれたっていい話だぁ
タッキーこれからもKAT-TUNをよろしく!


やっぱHEY!×3はおもしろかった
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

ずっと持ってて 

今日の歌笑 最高~!!

まず 新コーナー『KAT-TUN流』

亀 第二ボタンを差し出したった一言・・・ 
「ずっと持ってて」 (≧∇≦)キャー
やばいよっ! かっこよすぎるぅ言われたい~ ←むり

こうゆう 妄想のシュチュエーションみたいのやるといつも亀は私のツボです。
田口クンの見終わった後の他のメンバーすごい笑ってるねっ
亀 顔手で覆ってるし  かわいい


柴田さんのリアクションすごいけど気持ちは同じです・・・笑

判定を待ってる6人がうつった時 亀と仁が笑ったところもかわいい!

今日も仁と松潤のからみあり
松本潤とかいて からみたがりって 笑

デビューへの道では若き頃のメンバーがっ
みんなかっこよくなったなぁ~  
ゆっち、あんまかわってないっ
自分の若い頃見て ちょっとはずかしそうに笑ってるのもかわいぃぃぃぃ

そして Real Face カッコイイ~~~
きのうのMステより歌はよかった!
でもカメラワークがなってません!!!←えらそうに・・・

でも今日の歌笑は今までで1番よかったよぉ
途中でもよくしゃべってたし 亀が袋とじスキなのもわかったし 笑


てか明日のHEY×3見たら完全に壊れるわっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

テレビ初披露 

ついに!
『Real Face』テレビ初披露
ちょっと~ かっこよすぎるぅ~

もうすでに6回くらいリピートしてますけども
そんなにリピートしてるのに
まだ亀しか見てないんですけども・・・

~ギリギリで~の所の亀の手かわいい!かおはおもいっきりセクシーですが・・・
やっぱり 映像になると
KAT-TUNはすごいカッコイイ


これから またリピートして他のメンバーちぇっくしますっ!


亀 今日は
たまごかけごはん食べたのねん


てか 亀、倖田來未の事見すぎじゃん!!!

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

チケ届いた~ 

ドームのチケット届きましたぁ~

緊張しながら あけてみると・・・ どこだかぜんぜんわからんっ
でも気になって気になってしょうがないので
東京ドームの座席表で調べてみたら

まじっ これはもしかして 3階では・・・

きっと 亀の姿は 米粒以下にしか見えないことでしょう・・・


当たっただけでもラッキーなんだから!
と自分に言い聞かせてみたもののやっぱり 近くで見たかったよぉー
3階に現れるなんてないよね。。。うちわどうしよう・・・
やはりそうそうミラクルは起こらないですよね
でも やっぱりたのしみっ
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

亀梨和也 コンプリートお宝フォトファイル 

買うか買わないか迷ったんですがやはり買ってしまった・・・

だってさっ!亀語録 ってのがあって
プロポーズ頭にうかぶここぞというとき(プロポーズ)の決め台詞は
『いいかげん、亀梨になれよ!』ですよぉ~
その台詞に私 完全にやられました。
亀にそんなこと言われたらするよ!!!
むしろ 言われなくてもしたい←だから無理だからっ!

いつか 亀にその台詞を言われる人がうらやましすぎるっ
いいな いいなぁ~

この話
今まで亀に全く興味を示さなかった友達に言ったらカッコイイ!ファンになった!
って言ってました・・・ 罪な男ですな。。。
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

値切れない 

今日の歌笑・・・


アッコさんに「値切る?」って聞かれた亀
値切れない』 うん
って答えてたところが 今日いちばんのツボです
かわいすぎるんだけどぉぉぉ

そして
またもや  仁  松潤
松潤 ホントにイラっとしてそうですけども。。。そんなことないかっ
途中で聖が仁の腕つかんでやめろよみたいなかんじにしてるように見えた

ライブでは
亀は 「GLORIA」歌いましたけども
~この地へ集まる~のところが超~カッコイイ

アッコさんに赤着てると歌笑バンドみたいっていわれて
「だから 後ろひっこんでたんですよ」って笑った顔もかわいい

亀は私服 派手なんだねぇ~
お食事って!!! そんな言葉使う20歳の男子いないぞっ
「ずっと下向いてます」「誰とも目をあわせない!」
って スゴイ力説してます(笑)
目が『パチコーン』合うと  って
おもしろいこと言うね~


ほんと 亀 最高です!





ますてご日記

昨日のてごの日記に亀梨くんとドライブ行く約束してるってかいてありましたね




あと、アッコさんと飲みにいったんだね
亀 お酒強いんだ・・・ステキ

 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

Vol.192 

今日、うちにも送られてきました

5/14の東京ドーム 行きたいなぁ~
横浜アリーナの結果がわからないと申し込めないょ。。。

さすがに お金がナイっ!

でも行きたい

3/17まで悩んで決めます。
きっと 私のことだから 申し込むんだろうな



明日は歌ワラ
ズームインの屋上で歌ってた亀 かっこよかったから楽しみ!
 (てか かっこよくない時なんてないけどね・・・)
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

家族で選ぶにっぽんの歌 収録 

昨日の ヤマPの日記に また 亀の名前が!
忙しい2人。。。温泉 一緒に、しかも雪があるうちに行けるのだろうか・・・?
なぜか 私が心配している
「行ってきた~」っていう日記が、はやく見たいぃ~

そして昨日は、亀と朝から一緒にいたのねっ 
修二と彰 久々の復活!
行ってきましたよ~ NHKホール


以下ネタばれ  
とってもバラすほどのネタ覚えてないんですが・・・
ちょっと興奮しすぎたもので・・・

会場は9割以上が年配の方達・・・
修二と彰のファンらしき人はポツポツいるくらいで探すのが大変なくらいしかいないこんな所で応援できないょ・・・
亀もヤマPもやりずらいだろうな・・・と思いました。
私の席は2階の前のほうでした表情まではよくみえないけど けっこうよくみえましたよっ
2.0の視力生かしましたから(笑)

7:30pm
伊東四郎 柴田理恵 ベッキーの司会で始まりいろんな人が出てきて歌う・・・
歌うだけでトークは一切なかったんですよ。
修二と彰も歌だけなの~
とかなり落ち込みましたが歌ってるとこ見れるだけでも
と気をとりなおし出番をまっていました。

年代別 ドラマ・映画で好きな曲みたいなランキングで
10代と40代の1位が同じ結果で
『青春アミーゴ』だったらしく修二と彰です
と紹介された瞬間ほとんどいないはずのファン達の歓声があがりました
えぇ 私もそのひとりですファンってすごい!
そしたらあったんですトークがっ
内容は 
亀が家族でカラオケ行った みたいな話で
お母さんがいつもは青春アミーゴかかっても反応しないのにその時は踊ってた
 みたいな事言ってました。
ちょっと違うかも・・・ほんとちゃんとおぼえとけよって感じでスイマセン
そして 青春アミーゴ全部歌いましたよっ
亀の生歌だぁ~
カッコイイ!細い!髪のばしてるの?
途中 何かに近づきすぎた?まちがえた?っぽくなって笑ってた!かわいい
歌い終わってステージからいなくなるとき
見えなくなる寸前のところでもう一度おじぎしてたぁ
ほんと 礼儀正しい子ですょ 

あ~終わっちゃった・・・
でも 最後出演者全員で歌うっていってたから
ぼーっとしてたら卒業ソングのコーナーが始まって
ステージの下から修二と彰がーっ!
「贈る言葉」を歌いました
亀は “涙こらえて~~~~人には優しくできるのだから”までソロで歌いました。
ら~~~ってのばしてた!(笑)

そして最後に全員で「ふるさと」を歌い終了
9:00pm(亀 熱唱)

そこで やっと亀はファンの子に手をふってくれたょっ
ファンの子見つけるのも大変なのか大御所ばかりで緊張ぎみなのか・・・
最後はいつもの亀が見れてうれしかったです(o^∇^o)

と こんな感じでしたが何せあまり覚えてなくて・・・(汗)

放送は3/18 7:30~NHKです。 楽しみだぁ~
 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪

東京ドーム 


やったぁ~キタ━(゚∀゚)━!



東京ドーム 3月17日 参戦決定

うれしぃ
なんか 最近とってもついてるゎ

追加公演が決まったから東京ドームがオーラスになったんですね・・・
横浜アリーナがオーラスだと思ってたから
申し込んであるのに・・・ ちょっと複雑な気持ちだゎ

でも 17日当たっただけでも幸せ者です
友達はみんな追加にまわされてました・・・

14日のドームも行きたいけど さすがにお金が・・・


横浜アリーナもどうか当たりますように・・・

早く確認したいよっ!後の予定が立たないっ!
なんせKAT-TUN中心の生活ですから 仕事もしないとですし・・・




有線で『Real Face』聞けましたぁ
早く手元にCDほしいっ



いまヤマピーの日記見たら亀の名前がでてたぁ
ヤマピーの日記に亀の話題が出るとなぜかうれしくなって画面メモしてしまうんですけど・・何か?



でゎ 明日 修二と彰に会ってきま~す!


 
  ジャニーズブログランキング    FC2ブログランキング
         押してくれるとうれしいです♪



